o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

子役時代に「こども店長」として一躍人気となった加藤清史郎くん。実は既に大学生になっており、成長した現在の加藤清史郎くんの姿に驚きの声が上がっています。現在の加藤清史郎くんとこれまでの身長推移についてまとめてみました。

加藤清史郎のプロフィール

 

加藤清史郎(かとうせいしろう)

 

生年月日: 2001年8月4日
出生地: 神奈川県
身長: 162 cm
血液型: A型
職業: 俳優・歌手・タレント
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・ミュージカル・CM

所属事務所:劇団ひまわり(-2019)、研音(2020-)
活動期間: 2003年 –
著名な家族: 加藤智恵理(妹)、加藤憲史郎(弟)

 

NHK大河ドラマ「天地人」で主役の直江兼続の幼少期を演じ、一躍有名になりました。

 

 

大河ドラマ「天地人」に出演した加藤清史郎

NHKには感動したという賛辞と、「あの子は誰?」という問い合わせが相次いだそうです。


要望の声に応え、幼少期終了後も回想シーンや兼続の息子役として再登場しました。

 

 

加藤清史郎

出典:https://toyota.jp/ 

トヨタCM「こども店長」の時の加藤清史郎

 

清史郎くんと言えば「こども店長」が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか?CMはシリーズ化されていました。

出演時は8歳。まだまだかわいい!という感じでした。

 

2代目「こども店長」は弟の加藤憲史郎

 

その5年後、同じく「こども店長」となったのは清史郎くんの6歳下の実弟、憲史郎くんだったことも話題になりました。そっくりですね!

 

2019年12月31日、0歳の時から18年2か月にわたって所属していた劇団ひまわりとの契約を終了、翌2020年1月1日より研音に所属しています。

 

 

 

加藤清史郎の現在は大学生~イケメンに成長して驚きの声

中学生の時にはすでにイケメンと話題

 

加藤清史郎くんは小学校卒業後、メディアにはそんなに露出しなくなっていましたが、芸能活動は続けており最近また目にする機会も多くなってきました。成長した姿に驚きの声が上がったきっかけは、歌舞伎役者の市川海老蔵さんがInstagramにアップしたツーショット写真でした。

 

こども店長”など子役として活躍した俳優の加藤清史郎(14歳)が8月18日、歌舞伎役者・市川海老蔵(37歳)のInstagramに登場。その成長した姿に、驚きの声が上がっている。

 

引用:「こども店長」加藤清史郎の成長した姿に絶賛「かっこいい!」

 

 

市川海老蔵のInstagram写真

 

2人は「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」という脚本宮藤官九郎さん、演出三池崇史さんの異色の歌舞伎で共演していました。

 

“初代・こども店長”加藤清史郎(14)が歌舞伎に初挑戦した「六本木歌舞伎『地球投五郎宇宙荒事』」(宮藤官九郎脚本、三池崇史演出)が23日に千秋楽を迎え、デイリースポーツの取材に応じた。最近は同舞台で共演した市川海老蔵(37)のブログにツーショット写真が掲載され「イケメンになった」「めっちゃ大人になった!」などと驚きの声が殺到し、話題となったが、子役からの急成長には、海老蔵、中村獅童(42)の影響があった。

 

引用:加藤清史郎 急成長の陰に海老蔵

 

海老蔵さんのブログに清史郎くんの他のショットはありましたが、このあたりの期間では海老蔵さんとのツーショット画像は見られなかったのでおそらくこの記事のツーショットはInstagramのことだと思われます。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=E4rxcGkva2A]

 

このクノールカップスープのCMで最初気づかなかった人もいるのでは?

川口春奈さんの弟役を演じているのが清史郎くんです。大きくなりましたよね!

 

2015年には映画「暗殺教室」にも出演。今年公開の続編にも引き続き登場し、こんな身長へのエピソードも語りました。

 

4月から中学3年生になる加藤は、2年前から身長が17センチ伸びて、現在157センチに。この日は昨年10月の撮影時に着た劇中衣装で登場し「久々に着たら袖が短くて」と自身の成長ぶりに驚いていた。

 

引用:加藤清史郎 2年で身長17センチ高く

 

 

映画「暗殺教室ー卒業編ー」イベント時の加藤清史郎

 

2年で17cmも身長が伸びたという清史郎くん!

 

 

 

 

相棒に出演!高校生の時もイケメンと話題に

 

 

相棒に出演の加藤清史郎


中学生の頃とはまた違って大人のイケメンに成長していますね。

 

 

 

 

現在は大学生

 

v66oKkm8_400x400

出典:twitter.com

 

小さい頃のイメージが強い加藤清史郎くんですが、実は現在はすでに大学生になっています。2020年3月に高校を卒業して、4月から大学に通っています。

 

加藤清史郎くんの学歴をまとめてみました。

 

加藤清史郎くんの出身小学校は神奈川県の公立校のようですが、学校名は不明。出身中学は日出中学(偏差値42)となっています。

 

中学を卒業後は、イギリスの高校に進学しています。学校名は明らかになっていませんが、報道によると、日本の高校のロンドン校で全寮制のようです。ネット上の情報によると、帝京ロンドン校と特定されており、高校時代はサッカー部に所属していたようです。

 

加藤清史郎くんは2020年4月からは日本の大学に通っていますが、2019年12月には大学への合格報道がありました。おそらく一般受験ではなく推薦受験だとみられています。

 

加藤清史郎くんはしゃべくり007に出演した際、文学部に在籍して演技を学んでいると発言していました。学校名は明かされていませんが、青山学院大学文学部比較美術学科の可能性が高いとみられています。

 

 

現在はメディア出演も増える

 

加藤清史郎くんは高校時代はイギリスにいたため、日本でのメディア出演は少なめでした、2020年4月からは日本の大学に通っているので、日本でのメディア出演も増えてきています。

 

特に、2020年以降はドラマや映画への出演も増えてきているので、これからが楽しみですね。

 

 

 

成長した加藤清史郎へのネットの反応

 

 

 

 

 

 

 

成長した清史郎くんには、「イケメン!」「カッコよくなった」という声がとても多く見られ、向井理さんに似ているという意見もありました。

 

 

 

加藤清史郎の身長推移~現在は162cm【2009年~2021年】

 

加藤清史郎くんの身長は現在162cm。現在は大学生ということを考えれば小さめの身長だと思いますが、幼少期から比べると随分成長したことがわかります。

この中学3年(157cm)の時に「2年で17cm伸びた」と言う発言から、中学入学時は140cm前後だったと思われます。

 

ここでは全身画像で、幼少期から現在までの清史郎くんの身長推移を見て行きたいと思います。

 

 

2009年から2016年までの加藤清史郎くん

 

2009年

 

NHK大河ドラマ「天地人」出演時。

隣は翌年の「龍馬伝」で同じく主人公の子供時代を演じる濱田龍臣くんです。

 

 

2010年

 

映画「かいじゅうたちのいるところ」BD&DVDセット発売記念イベントにて。清史郎くんは吹き替えを演じました。

ちょっと大きくなった気がします。

 

 

2012年

 

ミュージカル「エリザベート」では少年ルドルフ役として出演。多方面で活躍していたんですね。

少しスラっとしました。

 

 

2013年

 

映画「忍たま乱太郎」の第2弾時。

このときで小学6年生なので140cm前後だと思われます。

 

 

2014年

 

中学1年生時、「第39回 菊田一夫演劇賞」にて。

1年で6cmほど身長が伸びたと語り、そのため「レ・ミゼラブル」の子役がもう無理であると告白していました。

お兄さん、という感じになってきましたね。

 

 

2016年

 

そして2016年4月からスタートしたフジテレビドラマ「OUR HOUSE」に出演。実年齢と同じ中学3年生の役を演じます。主役はこちらも子役から活躍中の芦田愛菜ちゃんです。

愛菜ちゃんと比べても身長差があり、すっかり大きくなりました。

 

 元人気子役の俳優・加藤清史郎(14)が10日、湾岸スタジオで行われたフジテレビ系ドラマ「OUR HOUSE」(17日スタート 日曜後9・00)の制作発表会に、主演を務める芦田愛菜(11)、シャーロット・ケイト・フォックス(30)らと共に登場。シャーロットから“イケメン”と容姿を褒められ赤面した。

 

引用:14歳になった加藤清史郎 シャーロットの“イケメン”絶賛に赤面

 

同じく主役で朝ドラ「マッサン」でおなじみのシャーロット・ケイト・フォックスさんからもイケメンだと認識されているようです。

 

 

2017年~2021年の加藤清史郎くん

 

2017年3月の加藤清史郎くん


平野綾のブログにて「ついに身長抜かされました!!!!ガーンどんどんイケメンになっていく!!カッコイイよせいちゃん!!」と写真が公開されました。

平野綾さんの身長は157cmなので加藤清史郎くんは160cmくらいでしょうか。

 

 

2017年8月


2017年8月には16歳になった清史郎くんの姿がスタッフブログで公開されました。ネットではイケメンとの声がこれまでと同様に上がっていました。

身長は162cmのようです。中学3年生の時からそこまで伸びていないので、このまま160cm代中盤で終わってしまう可能性が高そうですね。

 

 

2020年12月

2021年1月23日スタート土曜ナイトドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」で小芝風花さんと共演。

小芝風花さんは158cmですが、加藤清史郎くんは少し身長高いくらいですね。今でも身長は162cmのようで、2017年からは伸びていないようです。

 

 

 

加藤清史郎の現在と身長推移についてまとめ

・高校生になった加藤清史郎くんは順調に成長してイケメンになっていた。

・加藤清史郎くんの現在の身長は162cm。2017年の時点で成長期が終わっている可能性が高く、身長はもう伸びないと思われる。

 

「こども店長」時代はとにかくかわいかった清史郎くんですが、現在の成長した清史郎くんがすでにイケメンの素質を持っているので、これからさらに将来に期待する人は多そうですね。大人になった時の清史郎くんが今から楽しみです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=hXw1VroHSmU

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

本田望結

人気の子役42選&現在の人気ランキング!男の子&女の子別で紹介【最新版】

Ews0CURUcAIOeyU

小林星蘭の現在の姿!鼻に整形疑惑?母親の不倫疑惑も総まとめ

kokoro01

寺田心の父親と母親の情報!嫌われる理由&消えたと噂の現在まとめ

美山加恋

美山加恋の子役時代と現在の画像まとめ!今の姿は星野真里と似てる?

鈴木福

鈴木福くんの父親・母親・弟・妹とは?家族・兄弟情報まとめ

20220826-08261004-sph-000-3-view

富岡涼(Dr.コトー診療所たけひろ役)の現在!子役引退の理由・大学進学の噂・結婚の有無・身長や映画化での復帰も総まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

稲垣来泉

【子役】稲垣来泉の父親・母親・姉など家族情報!違法撮影で号泣騒動もご紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2008708_201203190046164001332150193c

もう中学生の歴代彼女や結婚は?おかもとまりとの熱愛破局報道もまとめ

ラルフ鈴木e

ラルフ鈴木と嫁の子供は双子!出身高校や大学&手越祐也との関係も総まとめ

o0540072013788680635

苺みるくの死因!経歴と死亡のニュース・過去の自殺未遂騒動もまとめ

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

松井秀喜

松井秀喜の嫁と子供&現在まとめ!結婚した奥さんの画像流出?

ent1806277342-m1

織田無道の現在!逮捕やがんの余命~死亡など最近の様子まとめ

中村俊輔

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

山田哲人

山田哲人の彼女は熊切あさ美?熱愛情報と結婚観まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

金村剛弘

金村剛弘の死の真相~木村兄弟が西新宿事件の犯人?関東連合や広末涼子との関係も総まとめ

388e0cc3

舛添要一の嫁や子供など家族まとめ!現在の妻の舛添雅美夫人は創価学会との噂

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す