download

マギー審司の現在!嫁と子供・入学式や車中泊の話題まとめ

マギー審司さんはマギー司郎さんの弟子で、手品師やお笑い芸人として活動しています。私生活ではモデルの吉田有希さんと結婚し、子供が3人います。

 

ここではマギー審司さんの家族情報(嫁・子供・実家のご両親等)や新型コロナウィルス関連で賛否を呼んだ子供たちの入学式自粛・車中泊生活や現在についてまとめています。

マギー審司のプロフィール

 

名前:マギー審司(まぎーしんじ)

本名:三浦審(みうらしん)

出身地:宮城県気仙沼市

生年月日:1973年11月11日

身長:174cm/血液型:B型

最終学歴:宮城県気仙沼高等学校

 

職業:マジシャン、お笑い芸人等

デビュー:1994年

所属事務所:マセキ芸能社

SNS:Twitter/Instagram/ブログ/YouTube

 

マギー審司さんは高校卒業後に渡米しました。アメリカでは寿司屋でバイトをしていましたが、英語が話せない代わりに手品で接客をしながらコミュニケーションを取っていたところ、本物のマジシャンTIMさんという人物がきて、本格的に手品を習う事に。

 

帰国後にマギー司郎さんに弟子入りし、芸能活動をスタート。最初はマギー司郎さんとコンビ(あるいはアシスタント)として活動する機会が多かったですが、2004年頃よりピンでの出演が増えていきました。

 

マギー審司さんは手品師ではあるものの、もともと「お笑い芸人になりたかった」という本人の意思もあり、お笑い系の番組に多数出演。『爆笑オンエアバトル』では、10戦全勝を記録した事もあります。

 

現在は名古屋在住で周辺での仕事が多いですが、出身地・東北での活動もしています。

 

 

マギー審司の家族情報① 実家は電気屋さん 

 

マギー審司の実家は気仙沼の電気屋さん

 

宮城県気仙沼市にある電気屋『ハート・三浦電気』は、マギー審司さんの実家です。現在は電気屋さんなのに、マジックグッズも売っているそうです。(ちなみに駐車場の車は、モーターショーの車でマギー司郎さんから贈られたもので、その後マギー審司さんが実父にプレゼントした)

 

マギー審司さんは電気屋を営むご両親のもと、3兄弟の次男として生まれました。ファミリーヒストリーなどでは、”三浦家”は気仙沼に300年以上前から住む一族だと紹介され、電気屋を始めたのはマギーさんの父親の代から。

 

電気屋にうまれたマギーさんが、マジシャンになったきっかけは、小さい頃にもらったお母さんからのプレゼントだったといいます。

 

「亭主関白の父を我慢強く支えたのが亡き母です。僕が小学生のとき、その母が買ってくれた手品用トランプで好きになりました。もともと家業を継ぐつもりでしたが、外から日本を見る経験をするのもいいと父の知人のすし店のご主人に勧められ、高校卒業後に米国に渡りました。そこでプロのマジシャンに偶然会い、腕を磨いたんです」

引用:手品師・マギー審司さん 怖い父、誕生日に驚きの演出

 

また2011年の東日本大震災で実家に住む家族は無事だったといいますが、被災しており、マギーさんの祖母や親戚が亡くなったそうです。

 

マギー審司さんの母親は2017年に亡くなっていますが、たまにSNSなどで実家のご家族の話題が出てくることも多いです。

 

 

マギー審司の家族情報② 嫁・吉田有希との馴れ初めから結婚生活まで

吉田有希のプロフィール

名前:吉田有希(よしだゆき)

本名:三浦有希(みうらゆき)

出身地:愛知県

生年月日:1979年10月1日

身長:163cm

職業:モデル、レースクイン、タレント

元所属事務所:ワンエイトプロモーション

 

吉田有希さんはモデルやタレントとして活動していました。結婚後は所蔵事務所を退社しており、現在は引退状態。

(なお『吉田有希』さんは同姓同名で、アイドル・モデルなどをやっている方が他に何人かいるため混合されやすいです)

 

 

マギー審司と吉田有希の馴れ初めから結婚生活まで

 

マギー審司は美人タレントと結婚!

 

マギー審司さんは、2006年8月25日に吉田有希さんと結婚しました。

 

マギーさんは、ブログで以下のように結婚を報告。

 

もともと結婚願望は無かったのですが、タイミングというか運命というか素敵な女性と巡り会う事ができました
彼女の名前は『吉田有希』(26歳)
二年前の8月24日に出会い、翌日8月25日から交際が始まりちょうど二年と言う区切りで結婚を決めました。
これからは家庭も仕事も大事にしながら頑張っていきたいと思います

引用:「あらためまして…」マギー審司のブログ

 

当時報じられた記事によると、2人は知人を介した飲み会で出会い、その後マギーさんがデートに誘う形で交際に発展。何でも吉田さんはマギーさんが手品師だと知らずに、披露されたマジックを見て「手品が上手ですね」と反応したところ、マギーさんが彼女に興味を持ったとか。

 

2人の交際は2005年に週刊誌に報じられており、その時からマギーさんは交際を認めています。お互いのブログでもデート先の写真が一緒にアップされているなど、もともとオープンな関係を続けていたマギーさんと吉田有希さんは、めでたく2年の交際を経てゴールインしました。

 

現在も夫婦仲は良好なようで、マギーさんのSNSを見ると、よく「妻とデートした」という投稿を見かけます。2017年の結婚記念日には、奥さんについて以下のように話しています。

 

僕が仕事で地方泊まりも多く殆ど家に居ない状況で、1人で3人の育児、家事をして毎日家庭を守ってくれています。若干、鬼嫁化することもありますが、、、それは置いといて^_^;出会って13年経っても、まだ妻の事を可愛いなぁと思えるんです^ ^
子供達も妻も、どんな芸人よりも、面白くて楽しいです^ ^
そりゃ夫婦喧嘩もたまにはありますが、、、家族5人、大体いっつも笑ってます(^^)
子供が穏やかな心で、のびのび過ごせているのも、妻のおかげだと思いますね。
家族って、いいものですね^ ^

引用:「結婚記念日」マギー審司のブログ

 

マギー審司さんは奥さんと現在も良好な関係を続けているようです。

 

マギー審司の家族情報③ 子供は息子が1人と娘が2人!

 

出典:https://stat.ameba.jp/

マギー審司さんに子供は3人!

 

 

 

マギー審司さんは子供が3人おり、娘が2人・息子が1人です。

 

・2008年1月 第一子長女 るな

・2011年1月 第二子長男 礼煌(れお)

・2013年11月 第三子次女 

 

お名前については、それぞれブログで2012年頃まで出ていましたが、それ以降は娘・息子と呼ぶことが多いです。3人目のお名前は見つけられませんでした。

 

マギー審司さんは地方での仕事も多いらしく、数日間家を開けることも珍しくないといいます。しかし、記念日などには奥さんや子供たちと過ごしているようで家族仲は良さそうですし、大切にしているのが伺えます。

 

現在マギーさんが名古屋拠点としているのも、名古屋には奥さんである吉田有希さんの実家があることから、3人の子供の存在が影響しているのかもしれませんね。

 

 

マギー審司の現在!新型コロナで入学式欠席と車中泊…その理由は?

マギー審司、子供達の入学式を欠席させる

 

子供達の入学式を欠席させたマギー審司

2020年4月に、お子さんたちに晴れ舞台を欠席させるという選択をしたマギー審司夫妻。

 

マギー審司さんは新型コロナウィルスの影響を考え、2020年4月にあった子供達の入学式を欠席させています。Twitterで心境をツイートしていますが、お子さんたちが悲しむことでもあり、苦渋の決断だったようです。

 

 

マギー審司、家族への感染を恐れて2か月間の車中泊!?

 

自主隔離で、車中泊芸人となったマギー審司

多くの人と接する仕事をしているマギー審司さんは、新型コロナウィルス後に自主隔離として、2ヶ月もの間家族と離れて車中泊生活をしていたといいます。

 

新型コロナウイルスが広がり始めた時から、どうしても仕事で人と接する事が多い僕は『万が一自分がコロナに感染していたら、家族しも感染させてしまう可能性がある』
と思い、夫婦で相談した結果今できる事で一番安全なのは僕が車の中ではないかという結論に達しました。


やはり我々夫婦にとって一番大切な子供たちの命を第一に考えた結果です。僕が帰らないという事で妻や子供達には沢山の負担をかけてしまいますが、それも子供たちを守るためと、家族みんなで頑張ってます。

引用:マギー審司Instagram

 

4月29日には、約2ヶ月ぶりに帰宅したことが報告されています。これは最後の仕事から2週間というタイミングだったようですね。

 

 

マギー審司に入学式欠席・車中泊を決断させた理由は?

マギー審司さんのこれらの決断は賛否両論を呼びました。SNSではマギーさんに賛同する意見が多く見受けられたものの、テレビでは「やりすぎじゃないですか?」というコメンテーター(杉村太蔵さん)の発言もありました。

 

マギーさんのSNSを見ていると、3月の下旬頃にはコロナの心配はあれど、娘さんたちが卒業式卒園式に参加したことを報告。しかしそれから15日後ぐらいの入学式には欠席させるという判断…それには、マギーさんもお世話になったという大物芸人の死が大きく影響したようです。

 

その人物とは2020年3月29日に亡くなった志村けんさんです。

 

「志村けん師匠の誕生日会も参加させて頂いた。身近な大切な人が命を落とす怖い病気なんだと思って(それまで)油断してたけど、真剣にやらないとダメと思って人に会わないようにということで」

引用:マギー審司 コロナ対策で車中生活、やり過ぎ指摘に「辛くない」 志村さん影響

 

確かに、志村けんさんの新型コロナウィルスによる急逝は衝撃的で、多くの人のその後の判断にも影響を与えたのではないでしょうか。マギーさんもその一人だったようですね。

 

 

まだまだ新型コロナウィルスの心配が尽きない状況が続いています。やり方に賛否はあれど、マギー審司さんぐらいの対策をする人が増えれば、もう少し違ったものになるかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

cdc7937485fdf0cf3e7401dcfc47eb8720c9f69f1466145313

波田陽区の現在や年収は?たけしマジギレ&ロンハーAKB放送禁止用語の真相も調査

kanoeikou1

狩野英孝の歴代彼女!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査

伊集院光

伊集院光が嫁・篠岡美佳と別居で離婚?現在は?子供の情報も徹底調査

D6756sIV4AAWh2F

ツクロークンの学歴は灘高校?身長や病気の噂と出身大学・結婚・もう中学生とのトラブルまとめ

三中元克

三中元克の現在!逮捕や障害の噂・性格も総まとめ【めちゃイケ三ちゃん】

松原タニシe

松原タニシの事故物件5選!姉と彼女や結婚&心霊写真も総まとめ

maxresdefault

が~まるちょばの現在!解散や死亡説・ケッチの脱退理由・HIRO-PONの本名と年齢や結婚などプロフィールまとめ

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

iesI1JdfXetEo66_Qi1op_221

マイク眞木の現在!歴代の嫁と息子や娘・孫など家系図/千葉の自宅も総まとめ

EglM3j3VoAAC_tg

濱田美栄の韓国や結婚・若い頃と現役時代!織田信成とのモラハラ裁判も総まとめ

一青窈

一青窈が出産!旦那と子供情報&小林武史を略奪不倫の全貌まとめ

阿部マリア

AKB阿部マリアの鼻の整形疑惑を画像で検証!韓国人に憧れていた?

s6

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動・不倫・離婚騒動まとめ

大東駿介・水川あさみ

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティの都市伝説や謎・結末とその後の考察8選!評価と感想も総まとめ

ビリギャル

小林さやか(ビリギャル本人)の現在!高校や結婚した旦那などその後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

48d21cc20d8d0a731d7763a78ca3b590

自殺した芸能人&有名人115名!首吊り・飛び降り・変死など【2024最新版】

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の経歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す