亜嵐

【文春】白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ!最近の不倫スキャンダルも総まとめ

白濱亜嵐さんは、EXILEのパフォーマーであり、GENERATONSのリーダーでもあります。

 

そんな白濱亜嵐さんに週刊文春が報じたスクープや、過去に元彼女と噂の峯岸みなみさんとのスキャンダルについてまとめました!

 

白濱亜嵐のプロフィール&経歴

 

白濱亜嵐(しらはま あらん)


誕生日:1993年8月4日
出身:愛媛県松山市
身長:173cm
体重:63kg

特技:スノーボード サッカー ダンス
趣味:映画鑑賞

 

 

 

白濱亜嵐はGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダー

白濱亜嵐さんは、「EXILE」のメンバーでもあり、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーで、ダンスを担当しています。

 

また、GENERATIONSのリーダーも務めています。

 

主な経歴はこちらになります。

 

2008年:EXPG松山校に通いはじめる。

2009年:「第1回劇団EXILEオーディション」で最終候補者となり上京する。

2010年:(4月)劇団EXILE風組のメンバーになる

2011年:(7月)GENERATIONSの候補メンバーとなり、劇団EXILE風組は脱退する

2012年:(3月)日出高等学校卒業

    (4月)GENERATIONSの正式メンバーになる

2014年:(1月)GENERATIONSのリーダーになる

   (4月27日)「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格・EXILEへ加入

 

また、2011年に放送されたドラマ「ろくでなしBLUES」では、ドラマ初出演を果たしています。

 

 

「ろくでなしBLUES」

 

 ・沢村米示 役

 

 

「シュガーレス」

 

 

翌年2012年には、ドラマ「シュガーレス」において、ドラマ初主演を務め、歌手としてだけではなく俳優としても活躍の場を広げていきました。

 

 

「HIGH&LOW」

 

 

 

出典:http://realsound.jp

「ひるなかの流星」

 

 

2017年には映画「HIGH&LOWTHE MOVIE 3 / FINAL MISSION」や「ひるなかの流星」などに出演すなどし、「2017年に飛躍を見せた20代アーティスト俳優」としても話題となりました。

 

このほかにもCMや、写真集を出版するなど、ますます活躍が期待されています!

 

 

 

白濱亜嵐の姉はハーフモデルのラブリ

 

 

3人姉弟!

 

 

白濱亜嵐さんには兄弟が3人で、姉と弟がいますが、姉は同じく芸能界でハーフモデルとして活躍しているラブリさんです。

 

実は白濱亜嵐さんは、父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

 

母の母国語であるフィリピン語は話せるようで、英語のほうはいま現在メンバーと勉強中とのことで、そのうち3か国語を操り、さらに魅力をますことが期待されています!

 

 

 

白濱亜嵐の元彼女は峯岸みなみ~丸坊主謝罪騒動も話題に

白濱亜嵐、峯岸みなみとのお泊りデートをスクープされる

 

峯岸みなみ(みねぎし みなみ)

 

誕生日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生

 

白濱亜嵐さんと噂になったのは、恋愛禁止で知られるAKB48の峯岸みなみさんでした!

 

 

出典:https://dokujyoch.net

お泊りデートをスクープ!

 

 

2人の熱愛をスクープしたのが、週刊文春でした。

 

おしゃれなデザイナーズマンションの一室へと、深夜に入って行き、そして翌朝7時半ごろ出て行く、峯岸みなみさんの姿をスクープしたのでした。

 

 

スクープ写真①

 

 

 

スクープ写真②

 

 

週刊文春がスクープした写真は、帽子を深くかぶりマスクもしているため、峯岸みなみさん本人と断定するには証拠不十分でしたが、峯岸みなみさんが自身のSNSで公開していたコートと同じだったために、この女性が峯岸みなみさんだと判明したようです。

 

白濱亜嵐(19)との“お泊まり愛”を報じられたことを受け同日、研究生に降格することが発表された。AKBの恋愛禁止ルールに抵触したためで、運営側が1日付での処分を決定。峯岸は31日夕、自ら頭を丸め、動画投稿サイト「YouTube」で約4分間「AKB48を離れられない。甘い考えなのは分かっています。すべて私が悪かったです」と涙ながらに謝罪した。

 

引用:自らバリカンで…「AKB辞めたくない」峯岸みなみ、丸刈り謝罪

 

そして報道後、胸まであったロングヘアをバッサリ切って「丸刈り」という衝撃の姿をYouTubeAKB公式チャンネルにてさらしたのでした。

 

涙で声を震わせながら「本当に申し訳ありません。1期生として後輩のお手本になるような行動をとらなければいけないのに、軽率で自覚のない行動でした」と頭を下げ「週刊誌を見て、いてもたってもいられず、誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました」と理由を明かした。

 

引用:自らバリカンで…「AKB辞めたくない」峯岸みなみ、丸刈り謝罪

 

ここまで沈黙していた、白濱亜嵐さん側も、今回の騒動について謝罪しました。

 

AKB48の峯岸みなみ(20)との“お泊まり愛”が報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはま・あらん=19)が3日、横浜BLITZで行われた同グループの第2弾シングル「ANIMAL」の発売イベントに出席。1500人を前に今回の騒動について初めて謝罪した。

 

引用:白濱亜嵐が謝罪「大変申し訳ございません」

 

先月31日発売の「週刊文春」で報じられ、同日夕、峯岸が自ら頭を丸めて動画投稿サイトYouTubeで涙の謝罪を行ってから4日目。イベント冒頭、メンバーとともに舞台に立った白濱はファンに「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「これからも様々な活動を通して、精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と頭を下げた。

 

引用:白濱亜嵐が謝罪「大変申し訳ございません」

 

 

白濱亜嵐と峯岸みなみの出逢いのきっかけは?

 

リーディングドラマ「もしもキミが。」共演!

 

 

2人が出会ったきっかけとなったのは、2011年9月に行われた舞台「もしもキミが。」での共演がきっかけだったようです。

 

 

AKBの他のメンバーも共演!

 

 

「もしもキミが。」では、峯岸みなみさんの他にも他のAKBメンバーも共演していました。

 

2人が噂になったのは、実はこの舞台で共演してから、2年もの月日が経っています。交際報道は否定していましたが、噂によると、共演当時から付き合っていたのではないか?という憶測も呼んでいます。

 

なので、それが真実であればこの報道が出るまでの2年間、交際していたということになります。この報道後、2人は破局したようです。

 

 

白濱亜嵐と峯岸みなみの交際を栗原類の占いで的中?

 

過去にはベッキーのスキャンダルも的中させた

 

 

は、この騒動が起こるまえに、2013年1月に出演した番組で、モデルの栗原類さんにタロット占いをしてもらったところ、亜嵐さんとのスキャンダルを予感させるような発言をし、「まさに的中していた!」とかなり話題になっています。

 

栗原さんは峯岸みなみさんに、「上半期はドタバタになりそう」「今月中に火遊びをする」「AKB48内で暴走する」「夜のトラブル」などを告げたのです。

 

 

 

悪魔のカードは火遊びを表すんです。今月(1月)中に火遊びする・・・

1月20日放送の『笑っていいとも! 増刊号』(フジテレビ系)で、AKB48の峯岸みなみ(20)をタロットで占った栗原類(18)。その“予言”どおり、峯岸とEXILEの弟分・GENERATIONSの白濱亜嵐(19)との“お泊り愛”が一部で報じられた。

 

引用:峯岸みなみ火遊び的中の栗原類 占い師としてのオファー殺到

 

峯岸は直後に動画サイトを通じ、自ら丸坊主姿で涙の謝罪。そのため栗原の占いが「ズバリ当たった!」と、大きな話題になっている。

 

引用:峯岸みなみ火遊び的中の栗原類 占い師としてのオファー殺到

 

これには視聴者も驚きの声がたくさんあがっていました。

 

 

 

 

栗原類さんの的中には凄すぎる!!との話題でもちきりでした。

なかには、「タロット占いされたのだから気を付けたら良かったのに…」との声もありました。

 

 

 

白濱亜嵐との交際発覚で、峯岸みなみが涙の丸坊主謝罪

 

みなさんは、この騒動を覚えているでしょうか…

 

突然、丸坊主にして表れたAKB48の峯岸みなみさんに驚いたのではないでしょうか。

 

恋愛禁止のAKBで熱愛をスクープされてしまったのです!当時はそんなに印象がありませんでしたが、実はこの峯岸みなみさんの騒動の相手というのが、白濱亜嵐さんだったのです!

 

 

白濱亜嵐と峯岸みなみの交際報道にネットの反応は?

 

峯岸みなみさんとのスキャンダルが報じられたとき、みなんさんどんな反応をしていたのでしょうか?ネットの反応をチェックしてみました!

 

 

 

 

 

 

峯岸みなみさんのファンは峯岸さんの丸坊主姿に可哀想との声や、白濱亜嵐さんのファンは相手が峯岸みなみさんだなんて「ありえない」など、それぞれにファン目線でコメント内容は異なっているようでしたが、2人のスキャンダルに、みなさん驚きを隠せないようでした。

 

 

 

白濱亜嵐のスキャンダル~「週刊文春」が不倫愛をスクープ

白濱亜嵐、LA在住の既婚者女性との交際が発覚

白濱亜嵐さんが、2017年5月から2018年1月にかけて、アメリカ・ロサンゼルスにおいて、既婚者で日本人女性の川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春のスクープにより判明しました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=_650rUR82nk

 

今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。

 追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。

 

引用:EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

 

白濱亜嵐、所属事務所が不倫相手夫に口止め料300万支払う

白濱亜嵐さんの所属事務所であるLDHは不倫相手の夫に対しキャッシュで口止め料として300万円を支払ったことも明らかになりました。

 

 

結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。

 

引用:EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

 

白濱亜嵐さんが所属するLDH JAPANに、この件で事実確認を求めると…

 

本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉

 

引用:EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」

 

この報道によると、白濱亜嵐さんは、既婚者と知らずに交際していたとのことです。

 

 

白濱亜嵐と不倫相手の出逢いのきっかけは?

 

不倫のきっかけとは?

 

 

2人の交際のきっかけとなったのは何だったのでしょうか?

 

文春の報道によると、白濱亜嵐さんが所属しているLDHが「LDH USA」という事務所を設立したため、EXILEメンバーは仕事で渡米する事が増えていたそうで、白濱亜嵐さんももちろん、たびたび仕事でLAを訪れていたとのことです。

 

そのときに、メンバーと訪れたLAにある飲食店に、今回の騒動の原因となった不倫相手・川谷さんが店員として働いていて、そこで知り合い意気投合したようです。

 

なんでも、知り合ったその日に、白濱亜嵐さんは自身が宿泊するホテルに川谷さんを誘い、2人の関係が始まりました。一方メンバーは、ホテルまでの出来事は全く知らなかったそうです。

 

 

 

 

白濱亜嵐はハニートラップに引っかかった?

 

相手の女性川谷さんは菜々緒似とのこと!

 

 

今回の騒動で周りの反応を見るとハニートラップに引っかかったのではないか」という憶測を呼んでいます!

 

なぜ、みなさんがそう思ってしまうのか、今回の騒動の経緯をまとめると…

 

  • 1・白濱亜嵐さんと川谷利恵さんが男女の関係へ(不倫)
  • 2・川谷さんが謎に撮影していた画像と動画が原因で2人の不倫が夫にバレる
  • 3・警察沙汰の大喧嘩になり、川谷利恵さんが白濱亜嵐さんに連絡を取る
  • 4・夫が不倫相手が芸能人だという事を知り、事務所に抗議(脅迫)
  • 5・LDHは、大事にしたくないため和解金300万を支払う
  • 6・なぜか情報が漏れる

 

前述でも話していますが、白濱亜嵐さんは川谷利恵さんが既婚者とは知らずに交際をしていました。そして別れてから相手が芸能人と分かると事務所側に「この事実を黙っていて欲しければ3万ドル用意しろ」のような脅迫的な連絡を取り、LDH側から、和解金として300万を受け取っています。

 

口外しないことを約束したにも関わらず、「週刊文春」に情報を売ってしまったため、「ハニートラップに引っかかった」と言われているのです。

 

 

川谷さんは妊娠したときの為に写真や動画などを撮ったそうですが、なぜこの女性は不倫の証拠にもなるようなことを残したのでしょうか…

 

 

白濱亜嵐の不倫騒動にネットの反応は?

今回の騒動で、みなさんどんな反応をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

白濱亜嵐さんファンは、相手女性を非難するコメントが多く、一方で白濱亜嵐さんを非難するコメントもあり、ネットの反応は賛否両論なようでした!

 

 

まとめ

・白濱亜嵐はアメリカLA在住の既婚者女性との不倫愛を週刊文春にスクープされた。

・白濱亜嵐は不倫相手の夫に所属事務所LDHが口止め料300万円をキャッシュで支払った。

・白濱亜嵐は過去にAKB48に峯岸みなみと交際。熱愛をスクープされた峯岸みなみは丸坊主となり謝罪し、話題となった。

 

なにかとスキャンダルが目立つ白濱亜嵐さんではありますが、俳優業でも活躍してきていて、人気急上昇中ですので、スキャンダルにも負けずにこれからも頑張って欲しいですね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

TAKAHIRO

TAKAHIROが武井咲と結婚!妊娠2回目?子供誕生など現在まで総まとめ

WEFly0N

King Gnu井口理の彼女はあのちゃん?aiko?身長やイケメン説&熱愛情報まとめ

前田信輝

TUBE前田亘輝に薬疑惑が出る理由!逮捕された高知東生も含めた交友関係まとめ|週刊新潮が実名報道

藤原基央1

バンプ藤原基央の嫁は亀井絵里!歴代彼女や結婚情報・橋本奈々未との熱愛疑惑も総まとめ

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

mig

フジファブリック志村正彦の死因「病名不詳」はなぜ?実家や家族・彼女が椎名林檎の噂も総まとめ

wowaka-17607

WOWAKA(ヒトリエ)の死因は急性心不全!本名と身長・東大時代・米津玄師との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hqdefault (1)

片岡治大の彼女や結婚情報!加藤綾子・竹内由恵・ベッキーとの熱愛も総まとめ

37614fbdb7b13c49e98a6855bf3617766f028

岡田祥吾(弘中綾香アナ旦那)の経歴!結婚と子供・身長や家族(父親)・学歴(高校/大学)・起業した会社と年収も総まとめ

mi-1

溝口勇児の身長と経歴&年収や資産!結婚/離婚歴や元嫁の噂・パワハラ疑惑・彼女てんちむとの交際・破局まとめ

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

news_20160926190749-thumb-645xauto-94940

長谷川豊の嫁と子供情報!人工透析患者への発言で炎上した経緯も総まとめ

牧瀬里穂

牧瀬里穂の旦那と子供~若い頃や現在まとめ!NIGOとの馴れ初めや結婚も紹介

img_791fcc88027d317de1a9731fa7e647d3822837

井上拓真の結婚や嫁と子供・不倫LINEまとめ!井上尚弥の弟にスキャンダル

高岡奏輔・宮崎あおい

高岡蒼佑の現在!宮崎あおいとの離婚理由や子供・岡田准一の結婚への反応も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-10-17-5.24.12-300x174

鈴木尚広が嫁にDV?重婚相手の元アナウンサーや不倫の真相も総まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す