top_os01

EXILE・ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

EXILEのATSUSHIさんですが、過去に何度か週刊誌FRIDAYなどで熱愛や女性トラブルをスクープされています。

 

この記事では、ATSUSHIさんの歴代彼女情報や熱愛スクープの詳細、結婚に関しての情報をまとめてみました。

EXILE・ATSUSHIのプロフィール

 

名前:ATSUSHI
本名:佐藤篤志(さとう あつし)
出身地:埼玉県越谷市
生年月日:1980年4月30日
学歴:ESPミュージカルアカデミー卒業
身長:175cm
デビュー時期:2001年
所属事務所:LDH

 

EXILEのボーカリストとして、長年に渡り日本音楽界を引っ張って来たATSUSHIさん。学生時代は、サッカー少年として名を馳せており、地元・越谷市の市選抜に選ばれたこともあるバリバリの体育会系だったりもします。

 

そんなATSUSHIさんのヒット曲には、EXILE名義では「ただ…逢いたくて」や「The Birthday 〜Ti Amo〜」などが挙げられます。

 

2009年より、ソロ活動も開始しているATSUSHIさんは、2014年にリリースした3rdアルバム「Love Ballade」がオリコン1位を獲得するなど、こちらでも大きな成功を収めています。

 

2016年8月に、突然のアメリカ留学を発表して以降は、国内でのライブ活動などを休止中のATSUSHIさんですが、2018年には留学を終えて帰国する予定だと言われております。

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報① 中島美嘉と付き合っていた時期もあった?

 

「サングラスを取るとつぶらな瞳」とネット上で揶揄されているATSUSHIさんですが、2016年にはソロでドームツアーを成功させるなど、抜群の女性人気を誇っています。

 

ATSUSHIさんは、コワモテな見た目の印象とは違い、女性関連のスキャンダルがかなり少ない男性です。特に、女性芸能人との熱愛スキャンダルはほとんどなく、表立ったスキャンダルは、中島美嘉さんとの熱愛説くらいでした。

 

 

ATSUSHIさんと中島さんは、実は同じ2001年に歌手デビューをした同期だったりもします。

デビュー曲がいきなりヒットを飛ばしたことまで共通点である2人は、デビュー早々にスターの階段を駆け上がってしまった、シンデレラボーイ&ガールでもあります。

 

2人が交際し始めたのは、流出した上記画像のATSUSHIさんの髪型から、EXILEとしてのデビュー以前ではないかと推測されています。中島さんといえば、2014年に男子バレーボール選手・清水邦広さんと結婚をしていますから、体育会系の男性が好きな傾向でもあるのかもしれませんね。

 

ATSUSHIさんと中島さんの熱愛に関しては、当時売り出し中のスター候補同士という事情により、双方の事務所の話し合いで別れさせられたなんて噂が残っております。どうやら、デビュー後は長くは続かなかった熱愛だと言えそうですね。

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報② 自称元カノがYouTuberデビュー?

 

ちなみに、加奈さんの暴露動画は、2011年9月から2014年3月までの期間に、16本の動画が投稿されることになりました。

 

IT時代となり、ネット上でトラブルに巻き込まれる有名人が珍しくない世の中となっています。実は、ATSUSHIさんにもネット上で予期せぬトラブルに巻き込まれた過去があったりします。

 

ATSUSHIさんが巻き込まれたネット上のトラブルとは、ATSUSHIさんの元カノを名乗る加奈さんという女性が、YouTuberとして活動し始めるといったかなり迷惑な代物でした。

 

 

ATSUSHIさんとは2001年まで交際していたらしい加奈さんですが、YouTuberとして暴露活動を開始したのは2011年からとなります。

 

加奈さんは、ATSUSHIさん作詞によるEXILEのヒット曲「Someday」や「運命のヒト」などは、自分との恋愛経験をモチーフに完成した楽曲とまで主張していました。

 

とはいえ、当時の2ショット画像すらも存在しない2人の熱愛説に対しては、加奈さんの虚言や売名行為との意見がネット上でも大勢を占めています。

 

加奈さんの衝撃的な告白により、接触を図っていた週刊誌などもあったことでしょうが、証拠が不十分すぎたためか、スクープ記事として紙面を飾ることもありませんでした。

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報③ 資産家令嬢との結婚間近だった?

 

4歳から、クラシックピアノを習っていたと言われているATSUSHIさん。

実は、かなり育ちが良い人物だったりもします。

 

ATSUSHIさんには、資産家令嬢との熱愛説が流れていた時期もありました。お相手は、熊本県出身のしょうこさんという女性です。

 

しょうこさんは、熱愛説が流れていた2014年当時は、都内の音大に通っていた女子大生でした。2人が知り合ったきっかけに関しては、共通の知人であるヴォイストレーナーの紹介だったと言われております。

 

娘に会いに上京したしょうこさんの両親に、ATSUSHIさんが挨拶したという報道まであったため、2人の仲は結婚秒読みとまで噂されていました。しかし、その後の続報もないことから、現在では既に破局しているものと思われます。

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報④ 都内の公立小学校教師と熱愛フライデー

 

音大生だの国立大生だの、インテリ女性が好きな傾向が見受けられるATSUSHIさん

 

2017年9月に、FRIDAYによりスクープされたATSUSHIさんの新たな熱愛スキャンダル。今回のお相手は、都内の公立小学校教師であるAさんとなりました。

 

ATSUSHIさんとAさんとの出会いは、4年前に遡るという話です。当時、国立大学の教育学部の3年生だったAさんは、BARでアルバイトをしていました。

 

本来なら、芸能人と知り合いになる機会もなさそうなAさんでしたが、アルバイト先のオーナーがATSUSHIさんと知り合いだったことが、予期せぬ幸運を呼び込むことになります。

 

その年のBARの忘年会に参加したAさんは、オーナーの友人として遊びに来ていたATSUSHIさんに一目惚れされました。まるで女性向けの恋愛漫画のようなドラマティックな展開ですが、「事実は小説より奇なり」という言葉は、案外本当のことなのかもしれませんね。

 

 

美人教師と半同棲状態となったATSUSHI!結婚も考えていた?

 

ちなみに、Aさんは今時の若者らしく、芸能人に関心が薄かったようで、当初はATSUSHIさんに興味がなかったと言われております。

 

ATSUSHIさんとAさんの仲に関しては、一時期は半同棲状態まで進んでいたと言われております。ATSUSHIさんは、結婚まで考えていたと囁かれるほど、Aさんに入れ込んでいたようですね。

 

一方でAさんは、ATSUSHIさんとの関係に溺れることもなく、大学を卒業後は、都内の公立小学校の教師となります。今時は、教員免許を持っていても、大変な倍率を勝ち抜かないと教師になれませんから、Aさんがかなり優秀な学生だったことが伺えますよね。

 

 

 

ATSUSHIはインスタグラムで美人教師との破局を告白?

 

 

国立大学の教育学部卒のAさんだけに、教師になることが子供の頃からの夢だったことは、想像に難くありませんよね。

ATSUSHIさんとの交際中も浮かれることはなく、粛々と教員免許を取り小学校教員となったAさんが、地に足のついた考えの女性であることは間違いないでしょうね。

 

ATSUSHIさんとAさんの熱愛スクープに関しては、ATSUSHIさん本人が、インスタグラムにて反論をしております。

 

EXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。先週写真誌で報じられた一般女性との熱愛報道について「過去にお付き合いしていたのは事実です」とコメントし、すでに破局していることを明かした。

 

引用:EXILE・ATSUSHI、美人教師との熱愛報道に「過去にお付き合いしていたのは事実」…すでに破局明かす

 

ATSUSHIさんとAさんの破局時期に関しては、2015年頃だったそうです。ATSUSHIさんがアメリカ留学の意思を固め、Aさんと話し合いをした結果、2人の交際に終止符が打たれたとATSUSHIさん本人が語っていますね。

 

2人の「話し合い」の詳しい内容に関しては、ATSUSHIさんが言及していないため不明ですが、ATSUSHIさんがAさんに惚れ込んでいたことを踏まえると、その内容も何となく想像は出来ます。ATSUSHIさん的には、Aさんに留学先までついて来て欲しかったのかもしれませんね。

 

そのため、Aさんに教師を辞めてアメリカについて来て欲しかったATSUSHIさんと、教師を続けたかったAさんの人生観の相違が、2人の破局理由というオチの可能性も案外高いのではないかと思われます。

 

 

ツイッターではATSUSHIの告白がファンから評価されている?

 

SNS時代と言いつつも、都合の悪い熱愛スキャンダルには無反応な芸能人も多かったりしますよね。

 

週刊FRIDAYの熱愛スクープに対して、Aさんとは2015年頃に破局していたことをインスタグラムにて告白したATSUSHIさん。

 

ATSUSHIさんがわざわざこのような行動を取った理由には、自分との熱愛現場を盗撮しようとする週刊誌記者が、Aさんのプライバシーを脅かすことを避けたかった心情も大きかったようです。

 

そんなATSUSHIさんの男気ですが、ATSUSHIさんのファンたちにはあまり通じていなかったりもします。ATSUSHIさんのファンたちは、ATSUSHIさんが熱愛スクープに対してコメントを発表したことに関して、純粋に喜んでいます。

 

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報⑤ 20代インフルエンサーから巨額訴訟

ATSUSHIさんはその後、2017年頃から元モデルで20代後半のインフルエンサーと交際していたことがFRIDAYにスクープされています。

 

親密な関係にあった女性がATSUSHIを相手取り高額訴訟を起こしたのだ。「本当の人生のはじまり」早々に、なぜ暗雲が垂れ込めたのか――。

 

ATSUSHIに、訴訟を起こしたのは元モデルで20代後半のA子さんだ。

 

「A子さんは、抜群のスタイルを生かしてモデル以外にもラウンドガールなど幅広く活躍していました。インスタグラムのフォロワーは20万人近くいたときもあり、SNS上で影響力を持つ『インフルエンサー』として同世代の女性から人気を集めていました。

 

ATSUSHIさんとは2017年頃から恋人関係になり、2019年には結婚の話をする仲になったといいます」(音楽業界関係者)

 

引用:【芸能】ATSUSHIが交際トラブルで20代インフルエンサーから巨額訴訟 [ひかり★]

 

インフルエンサーの女性はATSUSHIさんとの結婚も考えており、芸能活動から自ら身を引いたそうです。20万人近いフォロワーがあったインスタグラムを閉鎖して、手広く展開していた芸能の仕事も、事実上の引退を決断したそうです。

 

しかし、インフルエンサーの女性は2019年末にATSUSHIさんから別れを告げられました。女性のショックはかなり大きく、その後、女性はATSUSHIさんに損害賠償請求の裁判を起こしました。

 

女性がATSUSHIさんに請求した額は約5000万円に上り、赤裸々なLINEのやりとりも裁判資料として提出されたです。

 

しかし、泥沼化しそうだった訴訟は2021年2月、A子さんの突然の訴訟取り下げによって幕を下ろしました。

 

和解金が払われたのか定かではありませんが、ATSUSHIさんにとってはとんだ災難であったと言えます。

 

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの結婚観や好きなタイプの女性

EXILE・ATSUSHIさんの結婚観について、2014年頃は「40歳までには結婚」という発言をしていました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1BhUoBOWD3o

 

しかし、ATSUSHIさんはすでに40歳を超えており、これまで結婚寸前までいった女性がいたにも関わらず、結婚をしていません。

 

また、過去の熱愛報道を見ると、1人の女性との交際はせいぜい数年で、数年おきに女性を変えていることがわかります。

 

好きなタイプの女性については芸能人よりも一般人を好む傾向にあり、ハイスペックな美人女性が好きという印象がありますね。

 

結婚をする気がないというわけではないと思いますが、相手に求めるものが大きい、独身をもっと楽しみたいと言う気持ちもあるのでしょう。

 

 

まとめ

 

週刊誌報道により、過去の恋愛話を穿り返されるという、誰にとっても愉快ではない経験をしてしまったATSUSHIさん。

 

ATSUSHIさんの2017年の都内の公立小学校教師との熱愛スクープに関しては、FRIDAYの勇み足というか、取材不足だったと結論づけられそうです。

 

また、2021年に20代インフルエンサーから巨額訴訟を起こされそうになったことをスクープされた件については、破局しただけで5000万円も請求されるという災難でした。

 

ATSUSHIさんの今後の熱愛報道に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

C−C−B

C-C-Bの現在!メンバー田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人の近況/薬物で逮捕・病気で死去した人も

20190409s00041000146000p_view-1-500x576

綾小路翔の身長や本名と年齢!高校とすっぴん・結婚や嫁と子供・現在も総まとめ

石野卓球

石野卓球の嫁や結婚・交際女優とは?若い頃や薬やってる疑惑の理由も総まとめ

MALICE MIZER

MALICE MIZERの解散理由と現在!GACKT脱退理由とその後まとめ

daa3ecce2d44c7b90f8b1e85a52008e7

ローラが登坂広臣との熱愛で炎上!2人の元彼氏・元彼女も徹底まとめ

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

清水依与吏

清水依与吏の結婚や嫁と子供など家族&週刊誌の目撃情報まとめ【back numberのボーカル】

img_192aa8d5aa3b2ddbf4237ab429d12f44232289

NAOTOの元彼女は加藤綾子!結婚観や歴代元カノも総まとめ【三代目JSB】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

井戸田潤

安達祐実と井戸田潤の離婚理由は浮気?子供の現在も調査【娘画像あり】

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

top_image

完熟フレッシュ・池田レイラの現在!父親と母親・高校受験の結果と進学先・消えた噂と真相まとめ

91sC2r31ykL

森光子の死因と認知症の噂|夫や子供&結婚歴と離婚歴も総まとめ

DGF5gLLUwAAIwhY

山口俊が暴行事件!逮捕や解雇はなし?結婚や嫁の情報も総まとめ

tme

冨永愛の現在と消えた理由!彼氏や二股&長渕剛との不倫騒動など総まとめ

林家たい平

【家族】林家たい平の嫁と子供まとめ!息子と娘が24時間マラソンでTV出演

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

上田美由紀の現在&生い立ちや夫と子供情報!鳥取連続不審死事件の犯人まとめ

14419

【体重38kg】河北麻友子の脚が「痩せすぎ」で怖い。最近は太ったという説も?【身長163cm】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す