DK0u8wkU8AEMa0O

ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

2017年9月、FRIDAYがATSUSHIと小学校教師の女性との熱愛をスクープしたようです。

 

この記事では、ATSUSHIさんの歴代彼女情報や今回の熱愛スクープの詳細、結婚に関しての情報をまとめてみました。

EXILE・ATSUSHIのプロフィール

 

名前:ATSUSHI
本名:佐藤篤志(さとう あつし)
出身地:埼玉県越谷市
生年月日:1980年4月30日
学歴:ESPミュージカルアカデミー卒業
身長:175cm
デビュー時期:2001年
所属事務所:LDH

 

EXILEのボーカリストとして、長年に渡り日本音楽界を引っ張って来たATSUSHIさん。学生時代は、サッカー少年として名を馳せており、地元・越谷市の市選抜に選ばれたこともあるバリバリの体育会系だったりもします。

 

そんなATSUSHIさんのヒット曲には、EXILE名義では「ただ…逢いたくて」や「The Birthday 〜Ti Amo〜」などが挙げられます。

 

2009年より、ソロ活動も開始しているATSUSHIさんは、2014年にリリースした3rdアルバム「Love Ballade」がオリコン1位を獲得するなど、こちらでも大きな成功を収めています。

 

2016年8月に、突然のアメリカ留学を発表して以降は、国内でのライブ活動などを休止中のATSUSHIさんですが、2018年には留学を終えて帰国する予定だと言われております。

 

 

 

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女情報

中島美嘉と付き合っていた時期もあった?

「サングラスを取るとつぶらな瞳」とネット上で揶揄されているATSUSHIさんですが、2016年にはソロでドームツアーを成功させるなど、抜群の女性人気を誇っています。

 

ATSUSHIさんは、コワモテな見た目の印象とは違い、女性関連のスキャンダルがかなり少ない男性です。特に、女性芸能人との熱愛スキャンダルはほとんどなく、表立ったスキャンダルは、中島美嘉さんとの熱愛説くらいでした。

 

 

ATSUSHIさんと中島さんは、実は同じ2001年に歌手デビューをした同期だったりもします。

デビュー曲がいきなりヒットを飛ばしたことまで共通点である2人は、デビュー早々にスターの階段を駆け上がってしまった、シンデレラボーイ&ガールでもあります。

 

2人が交際し始めたのは、流出した上記画像のATSUSHIさんの髪型から、EXILEとしてのデビュー以前ではないかと推測されています。中島さんといえば、2014年に男子バレーボール選手・清水邦広さんと結婚をしていますから、体育会系の男性が好きな傾向でもあるのかもしれませんね。

 

ATSUSHIさんと中島さんの熱愛に関しては、当時売り出し中のスター候補同士という事情により、双方の事務所の話し合いで別れさせられたなんて噂が残っております。どうやら、デビュー後は長くは続かなかった熱愛だと言えそうですね。

 

 

自称元カノがYouTuberデビューしたこともあった?

ちなみに、加奈さんの暴露動画は、2011年9月から2014年3月までの期間に、16本の動画が投稿されることになりました。

 

IT時代となり、ネット上でトラブルに巻き込まれる有名人が珍しくない世の中となっています。実は、ATSUSHIさんにもネット上で予期せぬトラブルに巻き込まれた過去があったりします。

 

ATSUSHIさんが巻き込まれたネット上のトラブルとは、ATSUSHIさんの元カノを名乗る加奈さんという女性が、YouTuberとして活動し始めるといったかなり迷惑な代物でした。

 

 

ATSUSHIさんとは2001年まで交際していたらしい加奈さんですが、YouTuberとして暴露活動を開始したのは2011年からとなります。

 

加奈さんは、ATSUSHIさん作詞によるEXILEのヒット曲「Someday」や「運命のヒト」などは、自分との恋愛経験をモチーフに完成した楽曲とまで主張していました。

 

とはいえ、当時の2ショット画像すらも存在しない2人の熱愛説に対しては、加奈さんの虚言や売名行為との意見がネット上でも大勢を占めています。

 

加奈さんの衝撃的な告白により、接触を図っていた週刊誌などもあったことでしょうが、証拠が不十分すぎたためか、スクープ記事として紙面を飾ることもありませんでした。

 

 

資産家令嬢との結婚間近説もあったATSUSHI

4歳から、クラシックピアノを習っていたと言われているATSUSHIさん。

実は、かなり育ちが良い人物だったりもします。

 

ATSUSHIさんには、資産家令嬢との熱愛説が流れていた時期もありました。お相手は、熊本県出身のしょうこさんという女性です。

 

しょうこさんは、熱愛説が流れていた2014年当時は、都内の音大に通っていた女子大生でした。2人が知り合ったきっかけに関しては、共通の知人であるヴォイストレーナーの紹介だったと言われております。

 

娘に会いに上京したしょうこさんの両親に、ATSUSHIさんが挨拶したという報道まであったため、2人の仲は結婚秒読みとまで噂されていました。しかし、その後の続報もないことから、現在では既に破局しているものと思われます。

 

 

EXILE・ATSUSHIの新たな熱愛をFRIDAYがスクープ?結婚も視野に入れていた?

 

音大生だの国立大生だの、インテリ女性が好きな傾向が見受けられるATSUSHIさん。

 

2017年9月に、週刊FRIDAYによりスクープされたATSUSHIさんの新たな熱愛スキャンダル。今回のお相手は、都内の公立小学校教師であるAさんとなりました。

 

ATSUSHIさんとAさんとの出会いは、4年前に遡るという話です。当時、国立大学の教育学部の3年生だったAさんは、BARでアルバイトをしていました。

 

本来なら、芸能人と知り合いになる機会もなさそうなAさんでしたが、アルバイト先のオーナーがATSUSHIさんと知り合いだったことが、予期せぬ幸運を呼び込むことになります。

 

その年のBARの忘年会に参加したAさんは、オーナーの友人として遊びに来ていたATSUSHIさんに一目惚れされました。まるで女性向けの恋愛漫画のようなドラマティックな展開ですが、「事実は小説より奇なり」という言葉は、案外本当のことなのかもしれませんね。

 

 

美人教師と半同棲状態となったATSUSHI!結婚も考えていた?

ちなみに、Aさんは今時の若者らしく、芸能人に関心が薄かったようで、当初はATSUSHIさんに興味がなかったと言われております。

 

ATSUSHIさんとAさんの仲に関しては、一時期は半同棲状態まで進んでいたと言われております。ATSUSHIさんは、結婚まで考えていたと囁かれるほど、Aさんに入れ込んでいたようですね。

 

一方でAさんは、ATSUSHIさんとの関係に溺れることもなく、大学を卒業後は、都内の公立小学校の教師となります。今時は、教員免許を持っていても、大変な倍率を勝ち抜かないと教師になれませんから、Aさんがかなり優秀な学生だったことが伺えますよね。

 

 

 

ATSUSHIはインスタグラムで美人教師との破局を告白?

 

国立大学の教育学部卒のAさんだけに、教師になることが子供の頃からの夢だったことは、想像に難くありませんよね。

ATSUSHIさんとの交際中も浮かれることはなく、粛々と教員免許を取り小学校教員となったAさんが、地に足のついた考えの女性であることは間違いないでしょうね。

 

ATSUSHIさんとAさんの熱愛スクープに関しては、ATSUSHIさん本人が、インスタグラムにて反論をしております。

 

EXILEのボーカル・ATSUSHI(37)が4日、自身のインスタグラムを更新。先週写真誌で報じられた一般女性との熱愛報道について「過去にお付き合いしていたのは事実です」とコメントし、すでに破局していることを明かした。

 

引用:EXILE・ATSUSHI、美人教師との熱愛報道に「過去にお付き合いしていたのは事実」…すでに破局明かす

 

ATSUSHIさんとAさんの破局時期に関しては、今から2年ほど前だったそうです。ATSUSHIさんがアメリカ留学の意思を固め、Aさんと話し合いをした結果、2人の交際に終止符が打たれたとATSUSHIさん本人が語っていますね。

 

2人の「話し合い」の詳しい内容に関しては、ATSUSHIさんが言及していないため不明ですが、ATSUSHIさんがAさんに惚れ込んでいたことを踏まえると、その内容も何となく想像は出来ます。ATSUSHIさん的には、Aさんに留学先までついて来て欲しかったのかもしれませんね。

 

そのため、Aさんに教師を辞めてアメリカについて来て欲しかったATSUSHIさんと、教師を続けたかったAさんの人生観の相違が、2人の破局理由というオチの可能性も案外高いのではないかと思われます。

 

 

ツイッターではATSUSHIの告白がファンから評価されている?

SNS時代と言いつつも、都合の悪い熱愛スキャンダルには無反応な芸能人も多かったりしますよね。

 

週刊FRIDAYの熱愛スクープに対して、Aさんとは2年前に破局していたことをインスタグラムにて告白したATSUSHIさん。

 

ATSUSHIさんがわざわざこのような行動を取った理由には、自分との熱愛現場を盗撮しようとする週刊誌記者が、Aさんのプライバシーを脅かすことを避けたかった心情も大きかったようです。

 

そんなATSUSHIさんの男気ですが、ATSUSHIさんのファンたちにはあまり通じていなかったりもします。ATSUSHIさんのファンたちは、ATSUSHIさんが熱愛スクープに対してコメントを発表したことに関して、純粋に喜んでいます。

 

 

 

まとめ

週刊誌報道により、過去の恋愛話を穿り返されるという、誰にとっても愉快ではない経験をしてしまったATSUSHIさん。

 

今回のATSUSHIさんの熱愛スクープに関しては、週刊FRIDAYの勇み足というか、取材不足だったと結論づけられそうです。

 

有名人のゲス不倫スクープを連発して脚光を浴びている週刊誌界隈だけに、大物芸能人の恋愛スキャンダルをスクープすることに躍起になっている記者も多いことだと思われます。

 

しかし、ゴシップ報道でも記事の正確性が求められることは言うまでもなく、入念な取材の上で報道することを心がけて欲しい話題でもあります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

千葉涼太-253x300

千葉涼平が結婚!嫁はフライデーの彼女?熱愛&結婚情報まとめ

y7

YUIの現在!旦那と離婚や双子出産・肺がんの病気など生い立ちから最近までを総まとめ

se

SPEEDが解散した理由!メンバーの衝撃的すぎる現在も徹底紹介

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

SAG2015110499000006_id1_20151104083527

川嶋あいの彼氏や結婚の噂&現在の活動まとめ!明日への扉でブレーク

ミゲルくん

ミゲルくんの現在!消臭力CMに出演・身長も伸びイケメンに成長したと話題【動画・画像あり】

岡本真夜

岡本真夜と旦那の結婚と離婚!顔や声の変化・病気・現在まで総まとめ

石井竜也

米米CLUB石井竜也の嫁と娘&浮気まとめ!不倫相手Yの写真流出

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川村ひかる

【結婚】川村ひかる出産!旦那の情報・千代大海との破局原因まとめ

唐橋充

水野美紀の結婚相手・唐橋充とは?旦那の経歴やイラスト絵まとめ【仮面ライダーやシンケンジャーに出演】

釈由美子

【夫画像あり】釈由美子の旦那と子供まとめ!結婚相手は噂通りのイケメンだった

古閑美保

古閑美保の結婚と旦那まとめ!バツイチのダルビッシュ有に失恋するも小平智とゴールイン

中山忍

中山忍の現在!彼氏や結婚&中山美穂や渡瀬恒彦との関係まとめ

keye

久保田利伸が結婚した嫁と子供の情報まとめ!

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

吉川ひなの

芸能人の整形と劣化!衝撃ランキングまとめ【女優・モデル・アイドル】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す