木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

Twitterフォロワー数100万声の人気イケメン声優の木村良平さんと、少女漫画「快感♥フレーズ」で知られる漫画家の新條まゆさんの熱愛が「フライデー」されて話題になっています。

 

本当に彼女なのか、結婚の可能性を含めて総まとめしましたのでご紹介します。

木村良平のプロフィール&経歴

木村良平は声優界の福士蒼汰

「声優界の福士蒼汰」と報じられて話題になっている木村良平

今回熱愛を報じた「FRYDAYデジタル」では木村良平さんのことを「声優界の福士蒼汰」と報じてツイッターを中心に話題なっていますが、他にも高橋一生さんや人気バンド「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁さんに似ているという声もあるようです。

 

木村良平さんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 木村 良平(きむら りょうへい)
出生地: 東京都
生年月日: 1984年7月30日
血液型: AB型
身長: 170 cm
体重: 不明
職業: 声優、俳優
事務所: 劇団ひまわり

 

引用:Wikipedia – 木村良平

 

木村良平さんは3歳の時に「劇団ひまわり」に入団し、幼稚園の頃に有名演出家の蜷川幸雄さんの舞台『夏の夜の夢』で子役デビューをした芸歴深い声優です。

 

木村良平さんは物心つく前から声優デビューをしていたと語っており、記憶を辿って出てきたデビュー作アニメは『逮捕しちゃうぞ』だと語っています。

 

木村良平さんは2009年アニメ『東のエデン』で初めて主人公の声優を務めたことから一躍ブレークしました。

 

 

木村良平、彼女・人気漫画家・新條まゆとの熱愛スキャンダルが発覚?

木村良平、11歳年上の新條まゆと交際中?

意外な組み合わせのカップルにネットがざわつく

2018年10月1日にゴシップ情報サイト「FRIDAYデジタル」で人気声優の木村良平さんと人気漫画家の新條まゆさんの熱愛が報じられて、その意外な組み合わせにサブカルファンを中心に驚きの声が挙がっています。

 

木村良平さんと新條まゆさんが六本木で楽しく食事をし、”相合傘デート”をしていたところが報じられていますが、木村良平さんが34歳で、新條まゆさんが45歳という逆年の差カップルであることから意外だという声が挙がっているようです。

 

 

木村良平の彼女・新條まゆは大人気時少女漫画家

有名少女漫画家の新條まゆ

新條まゆさんは少女漫画雑誌「少女コミック」で連載されていた『快感♥フレーズ』や『ラブセレブ』などの代表作で知られる超人気少女漫画家です。

 

新條まゆさんについての詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 小川 真弓(おがわ まゆみ)
生年月日: 1973年1月26日
出身地: 長崎県
職業: 漫画家
活動期間: 1994年 –
ジャンル: 少女漫画・恋愛漫画・青年漫画
代表作: 『快感♥フレーズ』、『ラブセレブ』

 

引用:Wikipedia – 新條まゆ

 

新條まゆさんの一番の代表作である『快感♥フレーズ』は1997年に全世界で累計1,000万部を売り上げる大ヒットを飛ばした人気漫画で、テレビアニメ化やゲーム化もされて人気を博しました。

 

新條まゆさんは2007年まで少女漫画雑誌『Cheese!』で「SEX=LOVE2」を連載していましたが、終了後に小学館を離れてフリーランスの漫画家として活動してきました。

 

なお、新條まゆさんは2014年3月に少女漫画家をリタイアすることを発表してファンを騒然とさせています。

 

2014年3月に「漫画家・新條まゆという名前での活動をプチリタイヤし、以降は漫画という形での作品の発表はせず、BL漫画のみを趣味として発表していく」とツイッター上で宣言した。

さらに、2014年10月にはインタビューで「もう少女マンガは一生描かないと思います。 」と答えており、自身のツイッター上にて「愛俺は留依☓蘭だった」「ラブセレブなら、花巻☓銀でもいい」等過去作品の裏設定を語る際に「続編とかもう描かないからぶっちゃけてもいいじゃないかぁぁ!!!」とも発言している。

 

引用:Wikipedia – 新條まゆ

 

新條まゆさんはこのツイッターでの発言から、かなりの腐女子だということが分かりますが、そうした経歴からも45歳で人気イケメン声優の木村良平さんと熱愛が発覚したことがサブカルファンにとっては意外だったのかもしれません。

 

 

木村良平と新條まゆはただの仕事仲間の可能性も…?

木村良平と新條まゆは仕事で仲が良いだけ?

「FRIDAYデジタル」が報じたところによれば、2018年9月下旬の夜に六本木にあるモルトバーで飲み交わしながら仕事についての話で盛り上がっていたようです。

 

新條まゆさんが木村良平さんにアプローチをしてこの日の食事会に至ったようですが、状況からして仕事上での付き合いである可能性も考えられるようです。

 

意外な組み合わせだが、木村は来年に配信を予定しているアプリゲーム『快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-』でメインキャラクターの声を担当している。新條も同アプリのキャストオーディションの審査員や収録などに原作者として一部立ち会ったという。今回の記事には、新條が持参したノートパソコンを開いて、何やら木村に説明する場面があったとも書かれており、同誌の取材に対し新條のマネージャーも「その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」と答えている。仕事ついでに飲んでいた、という可能性が高そうだが……。

 

引用:exciteニュース – 木村良平と新條まゆが“相合傘デート”? それよりも「声優界の福士蒼汰」にツッコミの声が寄せられてしまう

 

これだけの情報を見ると、木村良平さんと新條まゆさんは仕事の打ち合わせを兼ねてバーで親睦を深めていたと見れますが、「FRIDAYデジタル」が報じた詳細な内容からは男女の関係を思わせる親密さもあったようです。

 

なお、「FRIDAYデジタル」が木村良平さんを「声優界の福士蒼汰」と報じたことに、サブカルファンから総ツッコミが入っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村良平の彼女・新條まゆのFRIDAY熱愛報道の詳細

木村良平

出典:https://twitter.com/

最初はスタッフも同席だったがふたりで飲むようになった

木村良平さんと新條まゆさんはこのスクープ前から何度も会っていたようですが、最初の頃は仕事のスタッフも同席していたようです。

 

木村良平さんと新條まゆさんは何度も食事会をする内に親しくなり、次第にふたりだけで会うようになっていったようです。

 

新條さんのほうから木村さんにアプローチしたと聞いています。最初は、会員制の和食屋さんとか、人目につかない高級店を新條さんが予約し、カモフラージュに友人を呼んでいたのですが、最近は吹っ切れたのか、二人で会うようになったみたいです」

 

引用:Yahoo!ニュース – ツーショット写真公開 イケメン声優・木村良平とマンガ家・新條まゆの六本木デート

 

木村良平さんと新條まゆさんは飲み始めは仕事の話をしていたようで、アプリゲームに関する打ち合わせをしている様子でしたが、お酒が進むにつれて男女の関係を思わせるやりとりが見えるようになったようです。

 

「(フードに)お塩を多めにふってね」と木村に新條先生が甘える場面もあった。

タップリ、3時間ほど楽しい夜を過ごしてから二人はバーを出た。あいにく、外は雨模様だったのだが、身を寄せ合いながら相合傘で歩いて大通りへ。

 

引用:Yahoo!ニュース – ツーショット写真公開 イケメン声優・木村良平とマンガ家・新條まゆの六本木デート

 

「フライデー」記者はこのまま木村良平さんと新條まゆさんがどちらかの自宅マンションかホテルに消えていく姿を期待していたようですが、タクシーを拾ったふたりは別々の場所で降りてお開きとなったようです。

 

「フライデー」は新條まゆさんのマネージャーに確認を取ったようですが、木村良平さんは友達で特別な関係ではないということです。

 

「本人に確認をいたしましたところ、 木村さんとはお友達で、特別な関係ではないとのことです。その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」(新條まゆのマネージャー)

 

引用:Yahoo!ニュース – ツーショット写真公開 イケメン声優・木村良平とマンガ家・新條まゆの六本木デート

 

確かにBL好きの腐女子漫画家で11歳も年上の新條まゆさんが、イケメン声優として圧倒的な人気を誇る木村良平さんにアタックするのは勇気のいる話でしょう。

 

とはいえ、これで新條まゆさんと木村良平さんの熱愛の可能性が消えたわけではないので、今後の週刊誌の後追い報道に期待したいところですね。

 

 

 

 

木村良平は結婚して子供もいた??

ファンを騒然とさせた木村良平の結婚リーク

木村良平さんは過去に声優のゆりんさんと熱愛が囁かれた時期がありましたが、その時に熱愛の真相を追求する声の中に「木村良平は結婚している」という爆弾発言がありファンを騒然とさせました。

 

そのコメント内容が「木村良平さんはゆりんさんと結婚して、離婚している」というもので、ゆりんさんが不倫をして相手の子供を身ごもったため離婚したという壮絶な内容でした。

 

このコメントについて木村良平さん、ゆりんさんはもとより双方の事務所も否定のコメントを出していませんが、取るに足らないデマとしてスルーした可能性が高いようです。

 

木村良平さんにもゆりんさんにも結婚歴に関する情報は無いため、このコメントは悪戯のようなデマだったようです。

 

 

 

木村良平と新條まゆの熱愛について総まとめすると…

・木村良平と新條まゆは2018年10月1日に「FRIDAYデジタル」で熱愛が報じられた。

・木村良平と新條まゆの関係は、仕事仲間の可能性が高い。

・木村良平とゆりんの結婚の噂は完全なデマである。

 

人気イケメン声優の木村良平さんと、人気漫画家の新條まゆさんの熱愛の噂について総まとめしてきました。

 

木村良平さんと新條まゆさんは現時点では友達の可能性が高いですが、新條まゆさんが年下イケメンの木村良平さんに淡い恋心を抱いている可能性は否定できないでしょう。

 

今後、熱愛に発展することを期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中理恵

山寺宏一が岡田ロビン翔子と結婚!元嫁かないみかや田中理恵との離婚原因・子供も総まとめ

fa216d22

鶴ひろみ死因「大動脈剥離(解離)」は芸能人も多く患う病気!情報まとめ

花澤香菜

人気の声優ランキング200選・男性女性別!2024最新版を徹底紹介

949071a8e4b2e8e53a402cfce2138b1cbec685de1470642984

藤原啓治が病気で死去!死因の癌・休業から復帰と現在までの流れを総まとめ

沢城みゆき

沢城みゆきの結婚や旦那と子供&休業まとめ!出身大学など経歴も徹底紹介

513752_615

井上喜久子が年齢17歳の理由とは?娘が若い頃に似ていて可愛いと話題

矢島晶子

矢島晶子のしんちゃん声優降板理由は声!結婚歴や若い頃も総まとめ

大森玲子スキャンダル

声優のスキャンダル・炎上・黒歴史30選/男性・女性別!ランキングで紹介【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

dfcece83 (1)

橋本佳歩の生い立ちと現在!経歴と職業・かわいい画像や整形疑惑・旦那と子供・娘への熱湯事件とその後まとめ

新海誠

新海誠監督の嫁と娘まとめ!妻は三坂知絵子・子供は子役の新津ちせ

大政絢e

大政絢が結婚!歴代彼氏や亀梨和也との噂・旦那Toruとの馴れ初めも総まとめ

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と元嫁・堂珍敦子の現在!結婚と子供や離婚理由を総まとめ

GACKT

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!その真相を徹底調査

佐々木希

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚や不倫騒動・子供の情報を徹底まとめ

CJx-RRXFwpP-1

今村怜央(LEO)と嫁・藤井萩花の結婚と子供!過去の離婚歴や文春の不倫騒動も総まとめ

みきママ

みきママ藤原美樹の兄弟は小山慶一郎!旦那や子供&現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20190721_kitanokii_201

北乃きいの現在!佐野和真など歴代彼氏・熱愛スキャンダルその後まとめ

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す