uverworld_tycoon_takuya_0898-1269x846

TAKUYA∞の嫁や子供&逮捕歴まとめ!奥村瑞穂が結婚相手と言われる理由とは

UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんに、様々な噂が浮上しています。結婚や嫁、子供に関しての噂は芸能人ならつきまとうものですが、逮捕歴まであるそうです。

 

今回はTAKUYA∞さんの噂や現在に関してまとめました。

TAKUYA∞のプロフィール

 

名前:TAKUYA∞(タクヤ)

本名:清水琢也

生年月日:1979年12月21日

出身:滋賀県草津市
星座:射手座

血液型:B型

身長:168cm

体重:56kg

 

UVERworldでヴォーカルを担当するTAKUYA∞さん、TAKUYA∞の∞は「可能性は無限大」という意味が込められているそうです。UVERworld内ではほぼ全ての楽曲の作詞、作曲を手掛けています。


歌唱法においてはラップやヒューマンビートボックス、ダミ声、ファルセットなどあらゆる唱法を使い分ける。またコーラスにおいて俗に言う多重録音を多用しています、また、ヴォーカル以外にもギター、ベース、ピアノ、ドラムなどの楽器を弾くことができます。


ヴォーカルとして喉の管理は徹底しており、非喫煙者で酒も年に3回程度しか飲まないそうです。

 

2016年のアリーナツアーからは高音が出しづらくなった事をきっかけにカフェインを摂ることをやめ、黒豆茶などを嗜むようになったり、食生活はグルテンフリーを軸とした肉と野菜のみにしたりと、喉への管理はかなり徹底しています。


バンドに目覚めたきっかけは草津市立草津中学校1年生のときの学園祭で、TAKUYA∞さんの姉がボーカル、UVERworldベースの信人さんの兄がベースをしているバンドに刺激を受け、信人さんともう一人の友人を誘いバンドを結成することになります。

 

中学卒業後には「音楽で飯を食っていきたい」と、高校には行かずに音楽活動に専念したそうです。

 

UVERworld

グループ名:UVERworld(ウーバーワールド)

メンバー:TAKUYA∞(ボーカル)/克哉(ギター・コーラス)/信人(ベース・コーラス)/誠果(マニピュレーター・サックス・コーラス)/彰(ギター)/真太郎(ドラム・コーラス)

 

UVERworldはUVERworldとして活動する前に2000年からSOUND極ROAD(サウンドごくロード)というバンド名で活動していました。当時は現在の6人に加え、もう一人のボーカル担当RYOHEIを合わせた7人構成のロックバンドでした。


現在のバンド名「UVERworld」は、「SOUND極ROAD」からの改名検討時、500以上の候補から彰が提案した「〜world」と、「超える」の意味を持つドイツ語「über」と英語「over」とを混ぜ合わせた造語で、バンド名の意味は「自分達の世界をも越える」という意味だそうです。


インディーズ時代、新人発掘の為ベイサイドジェニーにライブを観に来ていたソニー・ミュージックレコーズの村松俊亮代表取締役社長から「どんなアーティストになりたいか」と質問された際、TAKUYA∞さんが「日本武道館でライブが出来るアーティスト」と答えたそう。

 

その念願通り、2008年12月5日に初の日本武道館単独公演を成功させています。


デビュー以降、ミュージックステーションに「just Melody」で初出演して以降複数回出演するなどTV出演も頻繁に行ってきましたが、2013年以降はテレビ出演を控えるようになりました。

 

その理由としては「テレビはリハーサルが十分に出来ないから」「歌詞の全てを伝えきれないから」「テレビに出る時間をトレーニングや曲作りに回したいから」などTAKUYA∞さん自身が語っています。


UVERworldにはマスコットキャラクターが存在し、「CHANCE!」や「just Melody」などのジャケットで使われていて、名前はUVERちゃん(ウーバーちゃん)という名前です。

 

由来は特にありませんが、このキャラクターの作者はアメリカのキャラクターデザイナーであるDavid Horvath(ディビット・ホーバス)さんです。


デビュー当時はよくこのジャケットが使われてきましたが、デザイナーとの契約が切れたためか、現在は使われていません。

 

その後2015年の15&10 Anniversary TOURからは「7日目の決意」や「0 CHOIR」のジャッケットに載っている幸運のカエルがマスコットキャラクターとしてぬいぐるみとフィギュアがグッズとして売り出されていますが、このデザイナーはTAKUYA∞さんの友人で、モチーフはコケガエルとなっています。

 

 

TAKUYA∞は逮捕歴がある!事件の詳細

 

 

人気絶頂バンドの逮捕となると大事件ですが、実はUVERworldのTAKUYA∞さんも去に事件を起こし、逮捕されてしまっています。

 

事件は2006年12月11日、公務執行妨害罪で現行犯逮捕され、翌日書類送検されると共に釈放されました。

 

調べによると、TAKUYA∞は11日午後8時50分ごろ、品川区のJR大森駅そばの交番内で、巡査部長(34)がかぶっていた制帽を手で振り払い公務の執行を妨害した。

 TAKUYA∞は、同駅前のバス以外が進入できないバスレーンに乗用車で進入。交番内で、交通反則告知書(交通反則切符)を作成していた巡査部長に「早くやれ」と食って掛かったという。

 

引用:zakzak-ロックバンド「UVERworld」ボーカル逮捕-

 

12月15日にその事件が報道され、一時は活動を自粛・休止という形となり、そのせいで発売を控えていた2ndアルバムなど関連商品の発売が延期となってしまいました。

 

活動休止期間には、多くのことを考えさせられたと語ったTAKUYA∞さん。

事件後は、自分の背負っているものの大きさや、自分の立ち位置を再認識できたと語っています。

 

 

モテ男のTAKUYA∞が結婚!嫁が奥村瑞穂さんと言われる根拠

 

過去には、女優の柴咲コウさんと交際していたTAKUYA∞さん。

 

そのイケメンぶりから、かなり女性にもてる様子で人気のグラビアアイドルなどとも付き合っていたとの噂。

 

そんなモテ男TAKUYA∞さんが、2016年の6月19日に公式発表で結婚したと発表しました。

 

しかし、TAKUYA∞さんの嫁に関しては誰というのが公表されておらず、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

 

そしてネット上での噂ではTAKUYA∞さんの嫁はモデルの奥村瑞穂さんなのではないかと言われています。奥村瑞穂さんはJJの読者モデルとして活躍している方でとても美人な方です。

 

 

奥村瑞穂さん

 

しかし、なぜ奥村瑞穂さんなのか?いくつかの噂となる画像などが見つかっているのです。

 

 

奥村瑞穂さんとTAKUYA∞さんの後姿の2ショット写真がネット上に挙がっている

・その2ショット写真で女性が持っていたバッグが奥村瑞穂さがインスタで公開していたバッグと同じ物

・2015年に姫路のライブで奥村瑞穂さんが楽屋に来ていたと当時のライブハウス店員が暴露

・TAKUYA∞さんの部屋のコンポやぬいぐるみと奥村瑞穂さんのインスタにあげている画像が一致した

 

あくまで予想の範囲内ですが、かなり証拠としての画像などを挙げられています。このことから嫁が奥村瑞穂さんである可能性は高いでしょう。

 

関連記事

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

 

 

 

TAKUYA∞に子供がうまれた噂も?!

 

子供に関しては確実な情報がないものの、嫁の可能性が高いとされている奥村瑞穂さんとみられる女性が妊婦姿でTAKUYA∞と歩いていたとの目撃情報も上がっています!

 

TAKUYA∞嫁とみられる奥村瑞穂さん妊娠してるという噂がネット上で流れてからだいぶ経つので、TAKUYA∞さんに子供がうまれている可能性は高いです。

 

 

okumuramizuho-takuya1.jpg.pagespeed.ce.Ij1sYRoId2

出典:http://buzz-press.com/

 

事実、TAKUYA∞さんの嫁とみられる奥村瑞穂さんのインスタグラムには、ベビーカーが映りこんでしまった画像をUP。

 

その後、奥村瑞穂さんはその投稿自体を削除しています。ネット上の噂では、2016年の春頃に子供がうまれ、子供は男の子ともいわれています。

 

TAKUYA∞さんは子供については公では語らない方針のようですので、真相はわかりませんが、

現在は、子供が無事にうまれて、親子3人仲良く暮らしている様子が嫁とみられる奥村瑞穂さんのインスタグラムから伺えます。

 

 

 

人気は衰えず!絶好調のTAKUYA∞の現在!!

 

 

結婚や出産となると育児の為に活動を少なくするアーティストも多いですが、

現在も、TAKUYA∞が所属するUVERworldは勢力的に活動されています。

 

2017年も夏にはフェスに多く出演し、7月12日には31st Single「DECIDED」を発売、8月2日には9thアルバム「TYCOON」を発売するなど、リリースも多く行っています。

 

一時期はメディアへの出演も控えていたUVERworldですが、7月28日にはMUSIC STATIONに7年振りの出演を果たし、「DECIDED」を披露しています。

 

ネット上の評判を見てもUVERworldの人気は衰えていませんね!

 

 

現在もこんなにも人気があるUVEREworldですから、そのままの勢いで活動を続けてほしいですね!

 

 

現在も大活躍!TAKUYA∞の逮捕歴、結婚(嫁・子供)情報のまとめ

 

■TAKUYA∞は公務執行妨害罪で現行犯逮捕された過去がある。

 

■2016年6月に結婚を発表。お相手は正式には公表していないが、JJの読者モデルとして活躍している奥村瑞穂さんと結婚したとみられる。

 

■子供は、2016年春頃にうまれた男の子が一人いると噂されている。

 

■現在も人気は衰えず、テレビ出演や夏フェスへの出演、アルバムも新たにリリースし、勢力的に活動している。

 

いかがでしたか?

 

今回はUVEREworldのTAKUYA∞さんに関してまとめさせて頂きました。

最近のファンはTAKUYA∞さんが逮捕歴があるのを知らない方もいるでしょう。

 

しかし、現在のUVERworldの人気は圧倒的なものなので、逮捕されていた過去があるからと言ってファンでなくなってしまうこともないでしょう。

 

また、結婚に関しても否定的な意見はなく、むしろ応援するコメントの方が多くありました。それも全てTAKUYA∞の歌詞、世界観、人柄がそうさせているのだと想います。

 

これからも沢山のファンに愛されるヴォーカル、良いパパとして頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MALICE MIZER

MALICE MIZERの解散理由と現在!GACKT脱退理由とその後まとめ

3-1

Hiro(マイファス/森内寛樹)の歴代彼女!澤田友美の中絶暴露・結婚相手の噂も総まとめ

e7a1f627-s

ハマオカモトの歴代彼女・結婚や嫁の噂まとめ!土岐麻子と過去に熱愛報道

kosugi_suchmos-574x750

HSU(Suchmos)の死因は?腫瘍や小田急飛び込み人身事故の噂・結婚や嫁と子供も総まとめ

images

HEATH(X JAPAN)の死因!若い頃や身長・彼女や結婚・大腸がんやワクチンの関連まとめ

929207e5592f253ab36b7ad59ce5e103

ワンオクRyotaが結婚!嫁のミシェルはアヴリルラヴィーン妹【インスタ画像あり】

b7d34a80

上原大史(WANDS)の本名や年齢&身長!ジグザグ命など経歴・プロフィールも総まとめ

野田洋次郎

RAD野田洋次郎の彼女は吉高由里子?前田敦子?熱愛の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig

杉内俊哉の現在!嫁と離婚の噂&フライデー浮気騒動も総まとめ

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

bk-4801306616

諸橋仁智(元ヤクザ弁護士)の稲川会系の組は?年齢と経歴・刺青と身長・結婚や家族も総まとめ

LG_시네마_3D_TV_새_모델_‘소녀시대’_영입

少女時代の現在!メンバーの脱退&人気ランキングを総まとめ

411px-2016年欅坂46プロフィール_平手友梨奈_3

平手友梨奈が彼氏と路チュー!?スキャンダルの真相まとめ

742dac75

MINMIと若旦那の離婚原因や子供の現在まとめ!息子の反抗期に悩んでいた時期も

20210124s00041000133000p_view

九重佑三子(田辺靖雄の嫁)の若い頃と現在!息子の田辺晋太郎や小山田圭吾との関係も総まとめ

2346c117

宮本武文の現在!巨人時代の成績・素行と逮捕歴・笠原将生との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. takuya∞の逮捕の事件は正直しょうがない部分もあると思うよ

前後の記事

興味があればチェックしてね

遠藤ゆりか

遠藤ゆりかの現在と引退理由!小澤廉と結婚説や病気説も総まとめ

本田望結

【7人家族】本田望結の父と母など親&兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂【長女だけ謎が深い】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す