7d546563

細貝圭の彼女&結婚や嫁情報~峯岸みなみ・佐藤仁美との離婚も総まとめ

2019年4月、俳優の細貝圭さんとAKB48峯岸みなみさんの深夜ハグ写真が流出しました。

 

細貝圭さんの経歴やプロフィール、峯岸みなみさんとの深夜ハグ写真の真相、そして佐藤仁美さんとの結婚や離婚までを総まとめしました。

細貝圭のプロフィールや経歴~英語が堪能な帰国子女

細貝圭のプロフィール

 

 

細貝圭のプロフィール


生年月日:1984年10月10日
出生地 :東京都
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
趣味:野球観戦、旅行
特技:英語、バスケットボール
活動期間:2008年 –
事務所:プロダクション尾木

 

 

 

帰国子女・細貝圭の経歴~出身高校や大学など学歴は不明

 

細貝圭さんは6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごした帰国子女です。

 

・4歳で両親が離婚
・アメリカのグリーンカード(永住権)に当選
・小学校1年生のときにアメリカのシアトルへ移住、その後ハワイに移り住む
・小学校4年になる年に日本に一時帰国
・小学校5年生で再びシアトルに移住
・2007年に日本に帰国

 

細貝圭さんの出身小学校・中学校・高校については公開されていないので不明です。大学はアメリカの大学を卒業したとトークライブで話していたようですが、大学名は特定されていません。

 

細貝圭さんはココア男。の元メンバーでもあり、現在はプロダクション尾木に所属して俳優として活動しています。

 

細貝圭さんの主な出演作品は以下となっています。

 

舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』日吉若 役
『戦国BASARA』真田幸村 役

テレビドラマ
『海賊戦隊ゴーカイジャー』バスコ・タ・ジョロキア(人間体 / 完全体の声) 役
『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』イグニス 役

映画
「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」 – バスコ・タ・ジョロキア 役
「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」 – バスコ・タ・ジョロキア 役
「新宿スワン」

 

 

前述のように細貝圭さんは帰国子女なので英語が堪能です。参考までにYouTubeの動画を貼っておきます。

 

 

 

 

 

細貝圭と峯岸みなみの深夜のハグ写真が女性セブンより流出

2019年4月、細貝圭さんと峯岸みなみさんの深夜のハグ写真が女性セブンより流出しました。

 

その写真が以下となります。

 

 

細貝圭と峯岸みなみの深夜の親密写真

 

 

細貝圭と峯岸みなみの深夜のハグ写真

 

当時、細貝圭さんと峯岸みなみさんは共にプロダクション尾木に所属しており、舞台『ミュージカル ふたり阿国』(2019年3月29日~4月15日、東京・明治座)で共演していました。

 

この写真が撮られた日は舞台で共演した日で、舞台を終え、2人は関係者たちと食事会に向かいました。

 

食事会が終わり、それぞれ帰途につく中、峯岸みなみさんと細貝圭さんは話に花が咲いていたのかなかなか帰らない様子で、ふたりきりになると、細貝圭さんは峯岸みなみさんに顔を寄せたり、軽くハグしたりしたそうです。その瞬間の写真を記者に撮られたということですね。

 

その後、細貝さんは手を振りながらタクシーに乗り込み、峯岸さんも次のタクシーへと乗り込んだそうです。時刻は深夜1時頃。

 

細貝さんはそのまま帰宅したようですが、峯岸さんの方はこのまま帰宅するのかと思いきや、車中で誰かに電話をかけると次の場所へと向かいました。

 

 

 

細貝圭には本命の彼女がいた…峯岸みなみは共演仲間

深夜のハグ写真を撮られた細貝圭さんと峯岸みなみさんですが、恋人関係だったのか気になるところですよね。

 

週刊誌の報道によると、細貝圭さんには本命の彼女がいるとのこと。

 

峯岸の知人が語る。「峯岸は、今回の舞台に全勢力をかけていたんですが、細貝くんはその大切な共演仲間。 確かに彼は帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプですね。ただ、彼にはれっきとした本命彼女がいるそうですよ。

 

引用:【AKB48】 峯岸みなみ、共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と・・・

 

細貝圭さんは帰国子女ということもあって普通にスキンシップをするタイプ…だから彼女ではない峯岸みなみさんにハグをしたそうです。

 

 

細貝圭と峯岸みなみが深夜のハグ写真について謝罪

7d546563

出典:https://twitter.com/

 

深夜のハグ写真流出後、細貝圭さんはTwitterで謝罪をしています。

 

「この度、軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。また峯岸みなみさん、峯岸さんのファンの皆様にもご迷惑と不快な思いをさせてしまったことをお詫び致します」

 

「今後は誤解を招くような行動は慎み、ますます俳優業に邁進していく所存でございます」

 

 

峯岸みなみさんもTwitterで謝罪をしています。

 

 

 

 

 

細貝圭と別れた後に峯岸みなみは原辰徳息子の誕生パーティーに青汁王子と参加

前述のように峯岸みなみさんは細貝圭さんと別れた後、タクシーで六本木に向かっています。

 

なんと峯岸みなみさんが向かったのは原辰徳さんの息子の誕生パーティーで、そこには脱税で逮捕されたばかりの青汁王子こと三崎優太さんがいたそうです。

 

 

 

原辰徳さん息子・原嘉宏さん


原嘉宏さんは1988年生まれ。親から月に数百万円のお小遣いをもらっていて、六本木界隈では遊び人として有名です。

 

 

青汁王子こと三崎優太さん


三崎優太さんは1989年3月29日生まれ。 株式会社メディアハーツの代表取締役で、フルーツ青汁の大ヒットで年商130億円を達成。

 

2019年2月12日に法人税の脱税容疑で逮捕されましたが、その後釈放されています。

 

 

細貝と“はしごの夜”から1週間後、今度は六本木のクラブにその姿があった。

 

「クラブのVIPルームで深夜、巨人の原辰徳監督の息子さんの誕生パーティーが開かれていて、そこに峯岸さんも参加していましたよ。 体のラインが見えるセクシーな白のロングワンピースを着ていて目立っていました。 彼女の隣にいたのが、ニュースで話題になっていた“青汁王子”こと三崎優太さん(30才)。

 

意外なカップルに驚きました! もともと知り合いなのか、ふたりは仲睦まじい様子で話していました」(パーティー参加者)

 

引用:【角刈り】峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、原辰徳息子の誕生パーティーに青汁王子と参加★3【クイーン】

 

三崎優太さんは2018年10月に『今夜比べてみました』に出演した際、“峯岸みなみさんとつきあいたい”と猛烈にアピールしていました。

 

しかし、峯岸みなみさんの知人曰く、三崎優太さんも細貝圭さんと同様に知人の1人だそうです。

 

峯岸みなみさんと言えば、過去にEXILEの白濱亜嵐さんとのお泊り報道で丸刈り坊主になっていますから、それ以降、AKB在籍中は恋人はつくらないというルールを徹底していたそうです。

 

 

峯岸みなみさんは細貝圭さんと写真を撮られた件は軽率でしたが、三崎優太さんとも細貝圭さんとも交際していたということはなさそうですね。

 

 

 

細貝圭が結婚!本命の彼女は女優の佐藤仁美だった

 

2019年8月、細貝圭さんと女優の佐藤仁美さんの交際が明らかになり、結婚することがわかりました。

 

峯岸みなみさんとのハグがスクープされた時に言われていた細貝圭さんの“本命の彼女”は、佐藤仁美さんだったようです。

 

 

佐藤仁美のプロフィール

 

 生年月日:1979年10月10日
 出生地:愛知県春日井市
 身長:156cm
 事務所:ホリプロ

 

細貝圭さんと佐藤仁美さんは、2017年に舞台で共演したことをきっかけに交際に発展したようです。

 

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

 

スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

 

引用:佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”

 

細貝圭さんと佐藤仁美さんはその後、2019年10月に結婚したことを発表しました。

 

出典:https://kokodake-geinou-news.com/

 

2人は誕生日が同じで、細貝圭さんが35歳、佐藤仁美さんが40歳を迎えた2019年10月10日に入籍したそうです。

 

2人は連名で「私事ではございますが、この度細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告いたします。ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております」と伝え「仕事も今まで以上に精進して参りますので、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

 

引用:佐藤仁美&細貝圭が結婚発表「笑顔と優しさで溢れた家庭を」 

 

 

細貝圭と佐藤仁美が離婚を発表

 

出典:https://girlschannel.net/

 

2023年2月、細貝圭さんと佐藤仁美さんが別居中であることが報じられました。

 

週刊女性PRIMEの取材に佐藤仁美さんの知人が、「実は、昨年の12月ごろから、2人は別居しているんです」と明かしており、結婚からわずか3年で別居に至った理由については、「お酒が大好きな佐藤さんですが、コロナ禍もあって最近は飲みに行くのを控えていました。“自宅飲み”では物足りず、ストレスが溜まっていたのでしょう。お互いに家の中で過ごす時間が多くなり、ちょっとしたことでケンカすることが増えていったそう。それで佐藤さんが飛び出して、別のマンションで暮らし始めたんです」
と説明しています。

 

引用:佐藤仁美が夫・細貝圭と別居し離婚危機か。結婚3年でトラブル報道、事務所も事実と認め…2ショット画像あり

 

知人によると、以前から佐藤仁美さんは細貝圭さんに対する愚痴を漏らしていたようで、「私を引っ張っていってくれなくて……。思っていた人とは違ったな」などと語っていたようです。

 

そして、別居報道から10日が経った2023年2月23日、細貝圭さんと佐藤仁美さんが離婚したことを発表しました。

 

結婚からわずか3年4カ月で離婚となってしまいましたが、原因は生活のすれ違いにより価値観の違いも大きくなったためとのことです。2人の間に子供はいません。

 

女優の佐藤仁美(43)と俳優の細貝圭(38)が23日、双方の事務所を通じて離婚を発表した。この日、都内区役所に離婚届を提出。事務所は書面で「お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因」と説明。

 

引用:佐藤仁美・細貝圭が離婚“ライザップ婚”から3年4カ月 TV関係者「キャリアの差が次第にズレに…」

 

 

 

 

細貝圭について総まとめすると・・・

・細貝圭は6〜9歳、11〜23歳をアメリカ合衆国で過ごした帰国子女。現在は俳優として舞台・ドラマ・映画に出演するなど活躍中。

・2019年4月、細貝圭はAKB48峯岸みなみとの深夜ハグ写真を撮られた。細貝圭はもとからスキンシップをする性格で、峯岸みなみとはただの舞台共演仲間の関係。

・細貝圭は2019年10月に女優の佐藤仁美と結婚したが、2023年に2月に離婚している。

 

深夜ハグ写真を撮られた細貝圭さんですが、峯岸みなみさんとは恋人関係ではなかったことがわかりました。

 

また、その時の本命の彼女とされていた女優の佐藤仁美さんと2019年に結婚しましたが、すれ違いにより3年4カ月で離婚となっています。

 

細貝圭さんの新たな熱愛情報や俳優としての活躍にも注目していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

井浦新e

井浦新の嫁と子供情報!韓国人説など若い頃から現在まで総まとめ

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化?昔と今の比較画像で疑惑を検証

20230627-00000074-dal-000-9-view

佐藤仁の死因の持病は?結婚や家族・俳優としての代表作品まとめ

城田優

ハーフ城田優の兄弟や妹&父親と母親など家族情報を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

にしおかすみこ02

“にしおかすみこ”の現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

DuGXeQ8X4AEZB9Z

SEALDsメンバーの現在と末路!奥田愛基・五寸釘ほなみ達のその後も総まとめ

Cyzo_201412_post_17960_1

渋谷慶一郎の嫁マリアの死因は?中山美穂との破局や現在まで総まとめ

能登麻美子

能登麻美子が結婚!旦那は柿原徹也?中村悠一?彼氏情報まとめ

698_1

堀井美香の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・娘の大学の噂も総まとめ

81bH2rt8QeL._SX300_

「ひぐらしのなく頃に」放送中止の理由!京都の少年事件・その後現在も総まとめ

荻野由佳e

荻野由佳の現在!NGT48時代はなぜ人気?目の斜視やブサイク説&スタイルも画像で検証

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

593071

町田啓太と嫁/玄理の結婚と馴れ初め!子供や自宅・熱愛匂わせも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す