伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の結婚と子供など現在!ブログの匂わせ画像では佐々木希に対抗するような内容も

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんですが、2019年11月に結婚を発表しています。

この記事では、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道や結婚と子供誕生など現在、ブログの匂わせ画像、それぞれの交際遍歴についてもまとめています。

二宮和也と伊藤綾子のプロフィール

二宮和也のプロフィール

 

名前:二宮和也(にのみやかずなり)

愛称:ニノ
出身地:東京都葛飾区
生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

二宮和也さんは、ジャニーズのアイドルグループ嵐のメンバーで、ニノの愛称で親しまれています。俳優やタレントとしても幅広く活動をしています。

2016年には日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を受賞しています。(映画「母と暮らせば」)

 

 

伊藤綾子のプロフィール

 

名前:伊藤綾子(いとうあやこ)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日

身長:162cm

出身高校:秋田県立秋田南高校

最終学歴:山形大学教育学部卒業

 

 

伊藤綾子さんは、秋田県出身の元フリーアナウンサーです。

2003年に秋田放送にアナウンサーとして入社し、当時からその美しさは有名で全国にファンがいたとも言います。

2007年9月に秋田放送を退社し、フリーアナウンサーになってからはキー局にも進出し、2010年から夕方の日本テレビ情報番組「news every.」のリポーターやキャスターなどを務めていましたが、2017年3月31日をもって「news every.」を卒業。

二宮和也と伊藤綾子の過去の熱愛報道について

二宮和也と伊藤綾子、2016年7月に熱愛報道~共演がきっかけ

2016年7月7日、国民的男性アイドルグループのメンバーと秋田出身の美人アナウンサーの熱愛が、週刊誌「女性セブン」で報じられました。

二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

 

 

二宮和也宅に入る伊藤綾子さんの画像。

 

二人の馴れ初めは、20128月のnews every.』での共演から。その後2014年5月放送の「VS嵐」でも共演しています。

ふたりの出会いは、20128月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

急接近したのは、20145月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

引用:二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

2012年のnews every.の画像。

 

 

2014年のVS嵐の画像。

 

 

VS嵐の番組内では、隣り合って仲良く談笑しているような姿も。(左端で少し見えにくいですが・・・)

 

二人はかなりの親密交際で、半同棲状態なのではないかという声もありました。

「しかし、同誌は二宮のマンションに向かう伊藤アナのショットは収めていますが、肝心のツーショットはナシ。そのため、ジャニーズはすぐさま各スポーツ紙やテレビ局などに後追い取材をしないよう要請し、火消しを狙っていました。そもそも、記事には連泊と書かれていますが、これもジャニーズの指示だとか。本当のところは半同棲とも言える状態で、ジャニーズの指示で男女の深い仲を連想させないように控えめな言葉に変えさせたようです

引用:実態は半同棲?嵐・二宮和也の熱愛報道のウラにジャニーズの“報道統制”

 

 

 

一部では、ツーショット画像も撮られていたのではないかとも。

二宮ファンの間では、ガセネタだという説も根強いですが、ジャニーズ事務所が二人の一緒に写った写真の掲載を何とか阻止したと一部で囁かれています。実際に、ジャニーズ事務所は新聞やテレビに対し、この報道を後追いしないよう要請したため、主な大手メディアは一切報じていません。だから逆に、交際が本当だという可能性が高い

引用:ジャニーズ事務所が恐れる二宮和也と伊藤綾子のキムタク流強行入籍

 

ただこの熱愛報道に関する両者(事務所含)からの具体的なコメントは、聞かれていません。

 

 

二宮和也と伊藤綾子、2018年4月にも熱愛報道

2018年4月、二宮和也さんと伊藤綾子さんに再び熱愛報道がありました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんはドライブデートを楽しみ、2人は二宮さんの都内の高層マンションに連泊していたといいます。この時すでに家族公認の仲であったようです。

 

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(前出・知人)

 

引用:二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ

 

 

 

二宮和也と結婚する気満々?伊藤綾子の結婚願望について

業界の人からも「魔性の女」と称されていた伊藤綾子さん。

矢作が「かわいいし、すごい美人だよ」とほめつつも「魔性の女よ、この人も。魔性で有名だから」と、明石家さんま(61)も証言したギョウカイの噂をまことしやかに語る。

引用:二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナ 「魔性で有名」だった?

 

 

結婚願望が強かった伊藤綾子さん。

 

伊藤綾子さんは2015年11月に発売したエッセー本の中で、自身の結婚願望を包み隠さずに言っています。

同書の発売イベントでも『(お嫁に)いきたい』、『いつでもさらって』と話すなど、結婚願望を明らかにしている。

引用:ジャニーズ事務所が恐れる二宮和也と伊藤綾子のキムタク流強行入籍

 

女性セブンが報じたところによれば、2015年夏からはお互いの自宅で一緒の時間を過ごすような間柄であったとも。

人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという。

引用:二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

 

つまり伊藤綾子さんが交際している人がいるときに書いたエッセーであった場合は、暗に恋人に向けて書いたメッセージと考えることもできそうです。

 

二宮和也と伊藤綾子の交際匂わせ画像について

伊藤綾子の匂わせ画像まとめ!交際アピールブログが話題に

またネットでは、伊藤綾子さんの有料のファンクラブ会員向ブログが話題になっていました。

伊藤のブログを嵐ファンが漁ると、文章や写真に二宮との交際を匂わせる要素が散りばめられていることに気付いた。

引用:「白馬の王子さん、予定を早めて」嵐・二宮と熱愛報道の伊藤綾子アナ、焦りと嫉妬を吐露

 

件のブログについて、画像とともにご紹介していきます。

 

 

・二宮くんはドラクエ(ゲーム)好き。

 

・二宮君が主演したプラチナデータの書籍を読む。

 

・ソファの端には嵐グッズ。

 

・「硫黄島からの手紙」は二宮くんが出演した映画。

 

 

・嵐の4枚目のシングル「感謝カンゲキ雨嵐」

 

・映画「母と暮らせば」は二宮くんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を取った作品。

 

・ハンバーグは二宮くんの好物

 

・ポッキーのCMに出演していた二宮くん。

 

 

・いち、にの、さんっ!!

 

 

・お揃い?またはペアルックの洋服。

 

その他にも、ファンならではの怒りを感じる人も多いようです。

 

「嵐のライブに行き、立ちっぱなしで疲れた」というものだと言う。二宮ファンの女性がこう話す。

 

「嵐のライブチケットの倍率は宝くじレベルと言われるほどレアなものもあるんです。『行きたくても行けない人がたくさんいるのに、疲れたとは何様だ!』って、嵐ファンはみんな怒っています」

引用:伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは?

 

もはや何であっても、炎上につながりそうな勢いです。

 

またかつて二宮和也さんとの交際が噂されていた佐々木希さんが、SNSなどにアップした画像との共通点も指摘されています。

伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。

引用:二宮和也の元カノと噂される佐々木希と伊藤綾子アナのブログに共通点か

 

 

伊藤綾子さんと佐々木希さんの後ろには、同じようなソファが……!

 

 

テーブルや後ろの仕切り間みたいなものが一致するとも。

 

二宮家は彼女の友達もオープンに呼んじゃう感じなのでしょうか。

 

奇しくもジャニーズと交際を噂されていた女性には、同じように”彼”の家や”彼”自身を思わせるような画像などを投稿する傾向が見られるようです。

 

関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛が報じられた芹那さんも。

 

おととし大倉の自宅マンションへ通う姿が報じられた芹那ですが、Twitterやインスタグラムからは、大倉を匂わせる投稿や、大倉とお揃いの私物の画像が複数見つかり、たびたび炎上。

引用:芹那と同じ“ヤリ口”に嵐ファン悲鳴! 二宮和也と熱愛報道の女子アナがブログに「いち、にの、さんっ!!」

 

嵐の大野智さんとの熱愛が報じられた夏目鈴(元女優)さんも。

 

嵐メンバーでは、昨年9月に大野智との交際を報じられた元女優・夏目鈴もブログやインスタグラムに同棲生活を匂わせる写真をアップしたことで批判が噴出していた

引用:二宮和也の元カノと噂される佐々木希と伊藤綾子アナのブログに共通点か

 

普通の恋人であれば隠す必要もありませんが、相手があのジャニーズであれば、そういったところも気を使いそうですが……。ちょっと想像がつきませんけども。

 

 

特に二宮和也さんは、非常にインドアなタイプとしても知られています。

二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない引きこもり家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。過去にテレビ番組で、「外食は年に2回だけ」と明かしたこともあった。

引用:二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際

伊藤綾子さんは、それをストレスに感じたことも考えられますね。

厳戒態勢での交際とも報じられましたが、デートはいつも部屋の中。事務所・両親ともに公認の付き合いにもかかわらず周囲に言えないことでストレスが溜まり、ブログで情報を発したい気持ちにかられたのではないでしょうか。

引用:嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナが犯したミスとは?

 

 

伊藤綾子は二宮和也との結婚は難しいとも噂されていた

 

以前から「結婚したい」と公言していた伊藤綾子さん。しかし、ジャニーズアイドルとの結婚が難しいというのは周知の事実。

 

 

熱愛に関する報道を見ていくと、最初は事務所が交際を公認していたのではないかとも取れます。

ジャニーズサイドは、公には交際しているとは決して認めないものの、実際は2人の関係を知っていたとみられ、一方の伊藤所属のセント・フォースサイドも「ごく親しい関係者には、交際を明かしていたとか。つまり両者の仲は、事務所公認であるといわれています」

引用:嵐・二宮和也、伊藤綾子とは「事務所公認の関係」!? 消された“決定的ツーショット”の存在

 

二宮和也さんは、伊藤綾子さんのご両親ともすでに会っているとも報じられていました。

今年のお正月に、伊藤アナの自宅に両親が遊びに来た際、二宮さんを紹介し、和気あいあいと過ごしたことを周囲に話していました。結婚が近いと感じていた関係者も少なくありません

引用:嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナが犯したミスとは?

 

 

 

しかし、2016年7月に女性セブンで熱愛が報じられてから、伊藤綾子さんのブログ問題や、かねてからの結婚願望発言が、嵐ファンの逆鱗に触れているのは明白。

そのことについては、ジャニーズ事務所からもあまり好ましく思われていないというのも不思議ではありません。

ファン離れを避ける意味でも、ジャニーズ事務所は別れさせる方向で話を進めているようです

引用:嵐・二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナが犯したミスとは?

 

二宮和也さんに限っては今まで数々の美人芸能人と浮名を流してきましたが、一部では”セルフリーク”しているという怖い噂もありますが・・・。

熱愛報道の二宮和也「飽きたらセルフリーク」説!? 事務所と「状況」を察してのスキャンダル多め?

はたまた二宮和也さんは、元カノの佐々木希さんの面影を求めているのでは?との声も。

伊藤は、佐々木と同じく秋田県秋田市出身の“秋田美人”という共通点があります。

二宮に対して佐々木ファンは、『秋田弁聞いて、希ちゃんのことを思い出したのでは?』『まだ未練があったのでは?』などと指摘するのと同時に、『伊藤アナと別れたら、希ちゃんと復縁も?』と不安を抱いてしまっているようです

引用:嵐・二宮和也 伊藤綾子アナと熱愛報道も、佐々木希に未練か?

 

 

ジャニーズから圧力がかかれば、伊藤アナを『every.』から降板させることなどたやすいでしょう。それだけで済めばいいですが、各民放キー局に対し、『伊藤を使うな!』と通達しかねません。伊藤が所属するセント・フォースとて、ビジネスです。代わりになるキャスターは掃いて捨てるほどいますし、ジャニーズや日テレに反旗を翻しても、何もメリットはありません」

引用:伊藤綾子アナ 二宮和也との熱愛報道で「every.」降板の可能性も?

 

その後、2017年3月31日をもって伊藤綾子さんは「news every.」を卒業となってしまいました。

 

伊藤綾子さんにとっては、いろいろとリスキーな問題へと発展した二宮和也さんとの熱愛報道でしたね。

 

 

二宮和也と伊藤綾子が結婚を発表~伊藤綾子の現在は一般人に

二宮和也が伊藤綾子との結婚を発表

 

img_b6e83ba0d6534a29e16c2e3d5ad4e168636877

 

2019年11月12日、二宮和也さんが、かねてから交際していた元フリーアナウンサーのAさんと結婚したことを発表しました。この日、都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

 

嵐、結婚第1号だ! 人気グループ、嵐の二宮和也(36)が結婚したことを12日夜、ファンクラブ会員サイトで電撃発表した。相手は一般女性のため名前を公表していないが、かねて交際が報じられていた元フリーアナウンサーのAさん(38)。アジア4都市を回った嵐のプロモーションから二宮が11日に帰国し、翌12日に婚姻届を提出した。Aさんは妊娠していない。二宮は直筆文書で「一人の男としてケジメと決断をした」と思いをつづった。

 

引用:“祝”嵐1号!二宮和也が年上の元フリーアナと電撃結婚、交際5年

 

嵐は2020年いっぱいで活動休止をすることを発表していましたが、なぜこの時期の結婚発表になったのか疑問の声も上がりました。

 

ネットの憶測によると、「伊藤綾子さんが妊娠しているのでは?」との声が聞かれました。

 

ジャニーズ事務所は伊藤綾子さんの妊娠は否定していましたが、このタイミングでの結婚発表は何か裏事情があると考えられていたようです。

 

 

伊藤綾子の現在は一般人

二宮和也さん結婚のニュースにおいては、伊藤綾子さんの名前が出てくることはありませんでした。ニュースでは、「元フリーアナウンサーのAさん」「一般女性」と報道されています。

 

伊藤綾子さん自身は、2018年3月「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所「セントフォース」を退所していました。

 

現在、伊藤綾子さんはアナウンサーとしての活動を行っておらず、一般人となっているようです。

 

伊藤綾子さん自身はこれまでに匂わせ画像で炎上しているので、二宮さんが伊藤さんの名前を出さないようにジャニーズ事務所を通してお願いしていたとも噂されています。

 

 

二宮和也と伊藤綾子の現在…2021年3月に子供が誕生

二宮和也と伊藤綾子に第一子誕生

 

出典:https://refinelifekaz.com/

 

2021年3月、二宮和也さんは第一子となる女の子が誕生したことを発表しました。

 

「これからは父として家庭を支える」父親としての決意をつづっています。

 

二宮は所属するジャニーズ事務所を通じてコメントを発表した。「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」とつづっている。二宮は2019年、元フリーアナウンサーの女性との結婚を発表。コメントでは「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」と父としての顔をのぞかせた。

 

引用:「嵐」二宮和也、第一子女児誕生を報告「これからは父として」

 

嵐は2020年いっぱいで活動休止となりましたが、嵐の他のメンバー4人も二宮さんの第一子誕生を祝福してくれたようです。中でも特に相葉雅紀さんが喜んでくれたとのこと。

 

嵐のメンバーで初めてのパパになった二宮。おめでたいニュースに“あの人”は特に喜んでいるみたい。

「ジャニーズJr.時代から仲のいい相葉雅紀さんは、女の子が生まれるとわかって、お祝いのプレゼント選びに悩んでいましたよ」(相葉の知人)

 

引用:二宮和也、第一子誕生で連続ドラマの主演セーブも視野 “家族最優先”へ

 

嵐の活動休止後も俳優業やバラエティ出演で忙しい二宮和也さんですが、お子さんが誕生したことで、仕事をセーブするとの噂も。「父として家族を支える」という言葉通り、お子さんと伊藤綾子さん全力で守り支えている二宮和也さんは、最高の父親であり夫ですね。

 

今年は子育てを優先して、連続ドラマの仕事は入れていないといいます。連ドラだと、少なくとも3か月間は拘束されますし、主演クラスの彼は朝早くから夜遅くまで撮影に追われますからね。初めての子育てであることを考えると“少しでも家族のそばにいたい”という思いが強いのでしょう」(芸能プロ関係者)

 

引用:二宮和也、第一子誕生で連続ドラマの主演セーブも視野 “家族最優先”へ

 

 

二宮和也の交際遍歴まとめ!元カノは美人芸能人たち

二宮和也の元カノ① 椎名法子

 

元カノ①椎名法子さん。

 

嵐がデビューしたのが、1999年。それから4年後の2003年ごろに、熱愛報道されたのが、歌手・女優の椎名法子さんです。現在は、もう結婚していてお子さんもいらっしゃるそうです。

 

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

 

 

流出した二宮和也さんと椎名法子さんの画像。

かなり親密な様子が映っています。

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

 

二宮和也の元カノ② 長澤まさみ(2007年頃〜)

 

「二宮と長澤は、05年に倉本聡が脚本を手がけたドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演。その後、07年8月にスポーツ紙が二人の熱愛を報じました。09年には二宮が親しい友人に『(交際は)順調です』と宣言したことも伝えられ、その後もたびたび長澤の自宅マンションを出入りする二宮の姿が目撃されていたんです」(芸能ライター)

 

 しかし、二宮が長澤の親友である水川あさみと密会していたことが報じられると、事態は一変した。

「その頃から長澤は病的なほどに激ヤセ。その原因は二宮との破局にあるのでは、と囁かれました」

引用:スタジオに緊張感が!「元恋人」嵐・二宮と長澤まさみの“不自然すぎた”共演

 

 

三角関係かとも言われました。

水川あさみさんは同じ嵐の相葉雅紀さんとの熱愛も報じられていました。

 
 

一部の相葉ファンの間では水川との交際は決定的な事実だとされていた。

「二宮の中目黒のマンションに二宮と水川ともう一人男性が入っていったんですが、時間が経ってから連れの男性だけが出てきたんです。相葉が水川の彼氏だとしても、彼氏抜きで何度も二宮と会うなんて、一体二人で何を話すんでしょうね(笑)

引用:嵐の前触れ!? 二宮和也&水川あさみの密会が孕む危険性

 

しかし、水川あさみさんの場合は、他の元カノのようにそれ以降確定的な情報が少なかったため、交際に至ったか定かではありません。

 

水川あさみの彼氏遍歴&大東駿介との結婚説まとめ!現在の2人の関係は?

 

 

二宮和也の元カノ③ 佐々木希(2009年頃〜)

2009年ごろに熱愛が報じられたのは、秋田県出身の美人モデル佐々木希さん。

佐々木希の歴代彼氏&渡部建との結婚・馴れ初めまとめ!

 

二宮との交際が始まったとされる09年頃、付き合ってしばらくすると佐々木は二宮のマンションに引っ越して同棲生活に。しかし国民的アイドルである二宮とは常に家デートで、本来アウトドア派の佐々木は不満が溜まっていたという。別れたり戻ったりを繰り返した2人だが、二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

引用:佐々木希、アンジャッシュ・渡部建とお泊まり報道! 嵐・二宮和也との破局原因は「インドア」!?

 

二人の親密ぶりを匂わす画像が流出したのちに、破局。

 

 

 

伊藤綾子の交際遍歴まとめ!元カレは誰?

伊藤綾子さんですが、実は二宮さんとの報道が出るまで他の方との交際報道が出たことはありません。

ただ秋田放送時代にTBSの安住アナと番組内でお見合いをしていたことがあるようです。

 

 

秋田放送時代から全国にファンがいたという伊藤綾子さん……安住アナもおもわず一目惚れしていたようです。真剣お見合いということで、その後プライベートでも会ったそうですが、その後の続報なく交際までには至らなかったという見方が強いようです。

 

さまざまな業界の男性から声がかかりそうな美人アナですが、意外と身持ちが固かったとも言われています。なんでも、野球選手との合コンに誘われても、断っていたとか。

 

巨人の選手との合コンの誘いをよく受けるようですが、田舎ものだからそのノリについていけないと話し、常に不参加を表明し続けているようです。女子アナファンたちからは、身持ちの固い最強の美人アナにして、独身美女の最後の砦と言われています

引用:巨人選手の合コンを断った!秋田の美女アナが「独身最後の砦」とモテモテ

 

しかしそのモテぶりは、番組内の企画物でも持ち上げられるほどで、プロレスラーの真壁さんから告白されたのも有名です。

プロレスラーの真壁刀義が「有吉ゼミ」で伊藤綾子アナに公開告白

(※伊藤綾子アナは、番組内で丁重なお断りをしています。)

やはり伊藤綾子さんは、スポーツ選手系よりもアイドル的な好青年が好みなのかもしれませんね。

 

 

まとめ

・嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子の熱愛が2016年7月の週刊誌「女性セブン」で報じられた。

・伊藤綾子は、自身のブログで二宮との交際を匂わすような画像と共にブログを投稿するなどしており、嵐ファンから反感を買っていた。

・二宮和也は、数々の有名芸能人と浮名を流し、過去には椎名法子、長澤まさみ、佐々木希などと噂になってる。

・二宮和也と伊藤綾子は2019年11月に結婚し、2021年に第一子となる女児が誕生している。

 

フリーアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子さんは、熱愛報道から8か月後の2017年3月31日でレギュラーで長年出演していた「news every.」を卒業。現在は所属事務所も退社して一般人として生活を送っています。

 

結婚願望が強かったようで、二宮和也さんと結婚出来て幸せなことでしょう。今後の結婚生活がうまくいくことを祈ります。

【関連記事】

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5【最新版】

嵐・二宮和也の身長サバ読み疑惑を画像で検証|日本アカデミー賞で小さすぎると話題に

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

bbe

馬場ももこアナの出身大学と高校&彼氏情報!面白いエピソードも総まとめ

狩野恵里

狩野恵里アナ結婚!旦那の山本尚貴の年収が凄い?モヤさま卒業理由の真実もまとめ

takagi6

高樹千佳子の現在!事故や舌打ちとは?結婚した旦那と子供も総まとめ

20150618091626

鷲見玲奈の元彼氏&結婚した旦那は?山田哲人や増田和也と熱愛の噂・パイロットとの結婚も総まとめ

D2NuAK5UYAAIjpx

用稲千春(二岡智宏の嫁)の現在!結婚と子供・離婚の噂や自宅・経歴とプロフィールまとめ

夏目三久

夏目三久アナ「怒り新党」卒業理由!後任は青山愛アナ【画像あり】

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

e8cf0698-horz

櫻井翔と彼女・小川彩佳アナの破局原因は結婚観の違い!交際まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の元彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーや小松菜奈との結婚まとめ【画像付き】

v

永作博美の旦那や子供&結婚情報!かわいい現在も総まとめ

CANXla-WQAAQrPK

ペナルティ・ヒデの現在!結婚や嫁と子供・事故と病気まとめ

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美?中谷美紀と破局・元ワンギャルの銀座ホステスと結婚【画像あり】

久本雅美

創価学会の芸能人一覧と8つの見分け方まとめ【久本雅美・山本リンダ・柴田理恵など】

唐橋ユミ

唐橋ユミと旦那/成瀬活雄の馴れ初めから結婚!夫の元嫁は水沢めぐみ・離婚時期や不倫疑惑も総まとめ

images

面白いコメディドラマ75選・おすすめ人気ランキング【TVマニアが厳選】

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. お腹が痛いです。
  2. 伊藤綾子の学生時代の顔は平凡な顔だが今の顔は違う。化粧がうまくなったのか?それとも整形か?
  3. なんでなの。なんか、涙出てくるわ〜 ずっとファンだったし、付き合うのやめてほしい。ファン達が可哀相。
  4. ※1 私は泣きすぎて目が痛いです
  5. ニノに彼女がいたなんて…。 超ショック……。
  6. 匂わせブログに憤りがとまらない。。。
  7. 結婚願望が強いって。。。 ニノがかわいそう。 イライラする。
  8. 見たときは、正直泣きました。大野くんの報道や、謝罪を見て、 ニノは、何も思わなかったのでしょうか…?? イライラします。でも、人だから恋をするのはあると思います。 ですが、わざとブログに匂わせるような事を書くのは…。
  9. ニノと伊藤綾子さんとの付き合う接点ないって聞きました。ガセじゃないかなーとも言ってました。伊藤綾子さん嵐ファンで特にニノが好きでファンクラブに入ったって聞きました。話し変わります…ニノ バラエテイで彼女に浮気されたって それも目の前で。相手は長澤まさみさんだったみたいです。ニノと別れたいため友達 水川あさみさんに人芝居お願いしたようです。何時頃 部屋に戻るから何かあったかのようにしてって。その事がばれて2・3年干されたって聞きました。ニノと関係あったなら水川あさみさんニノからデッカイトランプ貰ったって話ししたりしませんよねバラエテイで。それよりニノのドラマ早くみたいよ〰。また今回もペナルティーなのかな。これで3回目だね。なんでニノだけなのかな
  10. ニノと伊藤綾子付き合う接点ないって聞いたけど。もしかしてガセじゃないかなーて。伊藤綾子が嵐ファンクラブに入っているとか(特にニノが好きで)。話し変わります…ニノがバラエテイで彼女に浮気されたって それも目の前で。長澤まさみさんのことだったみたいです。ニノと別れたいために水川あさみさんに人芝居お願いしたらしいです。何時頃部屋に戻るから何かあったかのようにしてって。その事がばれて2・3年干されたって聞きました。悪いのは長澤まさみさんなのに。水川あさみさんバラエテイでニノからデッカイトランプ貰ったって。はっきり言っていらなかったて言ってました。
  11. 和君は女運悪かったのかな…。和君がまだ十代の時、椎名法子さんとお付き合いされてましたよね。本当に好きだったみたいです。和君が辛いときにいつも話し聞いてくれたりとか。お互い嫌なことあれば(i_i)\(^_^)あったりとか。二十歳前はすごーく素直でいい子だったのに二十歳過ぎてから何か変わったような感じもします。無理やり離されたせいもあるのかな
  12. 和君は女運悪かったのかな…。和君がまだ十代の時、椎名法子さんとお付き合いされてましたよね。本当に好きだったみたいです。和君が辛いときにいつも話し聞いてくれたりとか。お互い嫌なことあれば(i_i)\(^_^)あったりとか。二十歳前はすごーく素直でいい子だったのに。二十歳過ぎてから何か変わったような感じもします。無理やり離されたせいもあるのかな
  13. にのがどんな彼女を作ろうといい気がする。  だってにのが幸せなら私はそれでいい。  ジャニーズに入ってるからって結婚できないのは差別。 人は幸せになって生きていく。恋愛なんて誰もかする。人なんだから。私はにのが本当に好きと思ってる人が近くにいて、愛し合えるなら別にいい。 いつだってにのの見方。
  14. 元芸能事務所社員です。 コメントしてる人痛すぎて笑えます。
  15. ※二宮惟お会いできるのを楽しみにしております。 知耳辞世日時と綬も付ろい補よ儀に身事業所二宮久しぶり遅刻に日身気非にそのことを炉の良そういえば 疑陽性儀湯荷に沿って記入します。気辞愚にファイル卯の花府の良そういる人は面白い御のご確認いただけますでしょうか。儀委身氏身地身青露に引き続きよろしくお願いいたします。に辞とのそのことをいいですか、飛行機チケットいいですか、気道に遺を拾わず知能申し訳ございません飛行機チケット二宮惟お会いできるのを楽しみにしております。
  16. ※14 は??
  17. 敵を、回って、いただきご迷惑お掛けして、すみませんでした。最低な、滝沢秀明さんが、かわいそうで、困って、います。滝翼さんが、嫌がらせるから、迷惑かける言葉を、後輩達は、しないで、活躍を、頑張って、下さい。大先輩のマネーを、しないように、して、下さい。
  18. 元フリーアナウンサーの伊藤綾子二宮和也に、フリーアナウンサードライブデート誘うのは、勝手に、恋愛禁止中最低男女関係ある限りあります。滝沢秀明さんが、バカな、事が、嫌に、なる嵐の相葉雅紀さん櫻井翔松本潤大野智さんが、一番大好きな、人を、して、いますね。会長さんは、滝沢秀明さんが、して、います。フリー噂知らない事実関係あります。生放送を、嵐のメンバーさんと、嵐のファンの前で、伊藤綾子噂に、生放送モニタテレビ番組情報収集見せて、くれます。警察おまわりさんと、一緒に、様子を、見て、下さい。よろしくお願いいただきます。ご迷惑お掛けして、います。よろしくお願いいただきました。
    • 19:
    • 名大久保麻衣無おし
    • 2019/06/03 17:09
    • 返信する
    二宮和也元フリー噂問題に、なって、います。そして、迷惑かけて、いただきました。すみませんでした。情報収集が回って、いますよ。嵐のファンと、嵐メンバーが、ゲーム嵐のファンと、嵐ファンの前で騒ぎ出します。活躍中止求めて、あなたが、後輩達は、真似しないで下さい。頑張って、下さい。番組情報収集見せて、下さい。味方です。

前後の記事

興味があればチェックしてね

2025650_201307270462708001374899704c

中澤裕子の現在!旦那の正体や子供・若い頃も総まとめ

ladybaby_pg

黒宮れいの現在!ジュニア問題や父親と母親への批判~LADYBABY脱退理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す