tk7

徳永有美と元夫・須田光樹の離婚原因!子供や現在の生活も総まとめ

徳永有美さんの元夫はテレ朝のディレクター須田光樹さんですが、徳永有美さんと内村光良さんの不倫が原因で離婚したと言われています。

 

徳永有美さんと元夫・須田光樹さんの離婚原因、また子供や現在の生活を総まとめしました。

徳永有美プロフィール

 

名前:徳永 有美(とくなが ゆみ)

生年月日:1975年8月14日

血液型:A型

 

大妻女子大学社会情報学部を卒業後に1998年へテレビ朝日入社し、学生時代に陸上部に所属していた経験からスポーツの関連番組及びコーナーなどを担当することが主でした。

 

主な番組は「早起き!チェック」「やじうまワイド」「内村プロデュース」などを担当していました。


2001年中頃から翌年にかけて番組の企画を兼ねてソルトレイクシティオリンピックのスケルトン日本代表を目指して練習し、ほかに番組の企画で津軽海峡横断遠泳リレーや、シンクロナイズドスイミングなど、スポーツ体験ロケを数々こなします。

 

また2004年4月から2005年4月1日まで「報道ステーション」で木曜日と金曜日にスポーツコーナーを担当するなど、スポーツ関連のアナウンサーとして経験を濃いものにしていきます。

 

 

徳永有美の元夫・須田光樹はテレビ朝日のディレクター

 

 

徳永有美さんは2001年に一度結婚しているのですが、その時のお相手が須田光樹さんです。

 

この須田光樹さんは同期でテレビ朝日に入社したディレクターさんなので、つまりは職場内恋愛ということになります。

 

しかしこの二人の関係は長くは続かずに2003年、わずか2年程で離婚してしまいました。

 

 

徳永有美と須田光樹の離婚原因とは?~現在の旦那・内村光良との不倫とも

 

 

2001年に結婚し、2003年に離婚と、かなり早い離婚でしたがこの離婚原因は須田光樹さんのDVにあると言われています。

 

結婚している時期に須田光樹さんからのDVに悩んでいると徳永有美さんは母親に漏らしていたのだそうです。

 

しかし、離婚原因に関してはDVだけではなく現在の旦那である内村光良さんとの不倫関係のせいでもあります

 

徳永有美の不倫相手・現在の旦那は内村光良

 

内村光良さんとの不倫が発覚したのは2003年の4月頃、週刊誌に内村光良さんとの温泉旅行が報道されてしまいました。

 

二人が仲良くなるきっかけは共演していた「内村プロデュース」だと言われており、番組を通して意気投合し仲が良くなったのだそうです。

 

最初は旦那との不仲を相談していたそうですが、そこから恋人の関係になってしまったのでしょう。

 

そしてことがまた動き出したのが2004年、再びフライデーが二人の交際を内村光良さんの家に手料理通い妻という形で報道しました。

 

その報道からまもなく、2005年の4月に内村光良さんと結婚しました。

 

 

不倫関係に元夫・須田光樹が激怒

須田光樹さんは二人の不倫を知り、不倫メールを自分の携帯に転送し、徳永有美さんにつきつけたそうです。

 

つきつけられた徳永有美さんは荷物をまとめてマンションを飛び出したのだそうですが、もちろんそのまま終わるなんてことはありません。

 

その後須田光樹さんは、徳永有美さんと内村光良さんを呼び出し、三人で話し合ったそうです。

 

最終的に徳永有美さんが慰謝料を払い退社をするならば離婚に応じてくれるということで話がまとまったのですが、やはり同じ会社で働いている同士ですから、関係を解消するには時間がかかったでしょうし、トラブルもあったのでしょう。

 

不倫・略奪婚で内村光良干される

須田光樹さんは実は「内村プロデュース」を担当していたのです。

 

一度目の不倫騒動のあった2003年、この頃には実はまだ干されてもおらず、内村プロデュースも継続していました。

 

しかし、二度目の報道後には「内村プロデュース」を含む朝日系番組の打ち切り降板と、そしてテレビ朝日出禁ともなり、結果的に内村光良さんは干される形となってしまいました。


噂ではその「内村プロデュース」を継続する約束として「別れている」事が前提だったという噂もありますが、もしもそれが本当ならば約束を破ったということになるので、こうなってしまうのは仕方ないですね。

 

噂では内村光良さんは慰謝料として500万払ったとも言われています。

 

そしてその後、2005年の4月に内村光良さんと徳永有美さんは結婚し、結婚を機にテレビ朝日も退職し、専業主婦となりました。

 

 

徳永有美の旦那・内村光良プロフィール

 

名前:内村 光良(うちむら てるよし)

ニックネーム:ウッチャン/チェン

生年月日:1964年7月22日

出身:熊本県人吉市
血液型:AB型
身長:169cm

 

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」のひとりで、相方は南原清隆さんです。

 

現在では日本を代表する国民的お笑いスターの一人であり、その実力と人柄から、子供から大人まで幅広い層に人気がありあす。

 

本業はコント師であるものの、最近はバラエティ番組のMCを務めることが多く、さらに俳優、企画や脚本・演出など裏方の仕事に携わることもあります。

 

 

徳永有美に子供はいるの?

 

 

徳永有美さんと須田光樹さんは結婚していた期間も短く、子供は出来ませんでした。

 

離婚の原因はDVと言われていますが、元々夫婦間も冷め切ってしまったいたのでしょう。

しかし、現在の夫の内村光良さんとの間には二人のお子様に恵まれています。

 

2009年6月に第一子の女児、2013年12月に第二子の男児をそれぞれ出産しています。

 

長女の名前は「心音(ここね)」ちゃんという名前で、長男の男の子の名前に関してはネット上でも情報が出回っていませんでした。

 

また、子供の通う学校ですが、やはり芸能人の子供ということもあり、有名私立幼稚園や小学校に通ってるのではと言われており、噂では、幼稚園が和光幼稚園、小学校が成城学園初等学校に進学したとの情報が有力とされています。

 

 

徳永有美の現在の活動は?

 

 

結婚を機にテレビ朝日を退社し専業主婦となった徳永有美さんですが、実はアナウンサーとして復帰していて、2016年12月26日から放送されたAbemaTVのニュース番組にキャスターとして11年ぶりに復帰しています。

 

子育てなどもあったとは思いますが、やはり不倫がきっかけで退社しているので、アナウンサーという仕事に未練はあったのでしょう。

この復帰に対して本人はこの様に語っています。

 

徳永は11年ぶりの復帰に「ブランクに不安もありますが、スタッフの皆さんと共に番組を作っていけることに感謝して全力で頑張っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます」と決意を語った。 

 

引用:ORICON NEWS-元テレ朝アナウンサー・徳永有美、11年ぶりキャスター復帰-

 

この徳永有美さんの復帰にはネット上では過去の不倫をいじる内容などもありましたが、それと同時に応援の声も挙がりました。

 

番組冒頭で「久しぶりなので緊張しているのですが、どうぞよろしくお願いします」と挨拶し、視聴者からは「おかえりなさい!」「あいかわらず綺麗」「いい声、さすがの安定感ですね」といった、12年ぶりの復帰を歓迎するコメントが寄せられた。

 

引用:エンタメウィーク-元テレ朝アナ・徳永有美が約12年ぶりにキャスター復帰「やっぱり生放送のスタジオで話すことはとても楽しい」-

 

きっと沢山のコメントに勇気付けられたはずです。また、Twitterなどの反応を見ても、責める人はほとんどおらず、応援する声のほうが多くありました。

 

 

昨今の芸能界は不倫が多く報道されていて、不倫に対しての罰もかなり厳しくなっています。

その中でもで戻ってきて応援されるというのはそれだけ愛されているということでしょう。

 

 

徳永有美の総まとめ

■徳永有美は1998年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社。その後、2001年にテレビ朝日ディレクターの須田光樹さんと結婚。2003年4月には、番組で共演していた内村光良との不倫が発覚し、2003年に徳永有美が慰謝料を払う形で、離婚。不倫以外にも、須田光樹さんのDVも原因の一つといわれている。

■2005年4月、不倫の末、徳永有美と内村光良は結婚。現在は2人子供がいる。
2016年12月26日、AbemaTVのニュース番組にキャスターとして11年ぶりに現場復帰した。

 

現在のテレビ事情の中では不倫はかなりバッシングを受ける行為なので、出戻ってくることにもかなり勇気がいる行動だったでしょう。

 

しかし、その中でも徳永有美さんが戻ってこれたのは、元夫と結婚している間も支えてくれた現在の旦那である内村光良さんの存在が大きいのかもしれません。

 

二人は不倫関係から始まっているので、決して綺麗な関係ではありませんが、現在では内村光良さんもテレビに戻ってきており、人気もあります。不倫ではあるものの、どちらも愛されるキャラクターだからこそこんなに温かく迎えられているのでしょう。

 

関連記事

内村光良と嫁の徳永有美の不倫略奪婚・子供・現在の夫婦仲まとめ

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ダウンロード

岡副麻希の出身大学は?天然な性格・北北西の誤読事件まとめ

小川彩佳

小川彩佳アナの父親が凄い!父・母・弟など家族&実家情報まとめ

大江麻理子・松本大

大江麻理子の旦那・松本大に離婚歴!結婚と子供・現在まで総まとめ

秋元優里

秋元優里と生田竜聖の離婚&現在!タバコ&浮気など秋元アナの問題まとめ

岡田みはる

【現在】岡田みはるさん号泣の本当の理由|NHK山形お天気お姉さん降板

田中萌

田中萌アナと浮気!加藤泰平が嫁と離婚へ?文春の不倫騒動と現在まとめ

DVQMiuYVAAAZ3Kw

有賀さつき死因は癌|激痩せとかつら姿&元旦那と娘の情報など現在まで総まとめ

山崎夕貴

山崎夕貴アナのすっぴん画像&彼氏と結婚観まとめ!おばたのお兄さんと熱愛報道

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

オダギリジョー・香椎由宇

オダギリジョーと香椎由宇の結婚・子供まとめ!亡くなった次男の死因とは?【第三子を出産】

中山エミリ・飯沼誠司

中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!昨年出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】

5800b_1386_35983638d26f1fabd4070bcedcb439d1

ボブサップの現在!彼女へのDV騒動や結婚情報など総まとめ

鈴木唯

フジ鈴木唯アナはコネ?鼻と歯がかわいくない?評判まとめ【身長等のプロフ・画像あり】

村上文香

村上文香アナの高校と大学!彼氏・有本祐とのUSJスキャンダルも総まとめ

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈の離婚は元旦那・中村健太郎の薬物逮捕が原因!?現在は?

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻は子供いるシングルマザー?ブサイク?袴田吉彦の浮気相手が話題沸騰

中村紀洋

中村紀洋の現在は?嫁と娘3人の情報&素行不良の詳細まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

se

白城あやかの実家はパチンコ店?中山秀征との息子や高校も総まとめ

20120916_toriimiyuki_08-300x225

鳥居みゆきの旦那&子供いない理由!結婚相手がタロフと言われる根拠とは

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す