51vJ1cIFA1L._SX355_

嵐の活動休止理由や解散説の真相!結婚の噂や今後の活動も総まとめ

2019年1月に、2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気アイドルグループの嵐ですが、ネット上でもショックが広がっています。

 

この記事では、嵐の活動休止の理由と解散説の真相、そして結婚の噂や今後の活動についてまとめてみました。

嵐のプロフィール

 

名前:嵐(あらし)
デビュー年:1999年
所属事務所:ジャニーズ事務所
出身地:日本

 

嵐、日本を代表するスーパーアイドルグループへ成長

 

 

嵐といえば、日本が誇る国民的人気アイドルグループとなります。ジャニーズブーム期の1999年にCDデビューを果たしながらも、当初は人気が伸び悩み、失敗アイドル扱いをされていた時期があった嵐ですが、2005年にメンバーの松本潤さんが出演したドラマ「花より男子」効果により、遅咲きのブレイクを果たしています。

 

以降はジャニーズ事務所の看板アイドルとして、常に第一線で活躍を続けてきた嵐は、ずば抜けたCDセールスを誇っています。

 

〇嵐の主要セールス記録(オリコン調べ)
・アーティスト別セールス部門:大賞7回(2009~2010年、2013~2017年)
・年間シングルランキング:1位2回(2008年、2009年)
・年間シングルランキング:TOP10入り11回(2007~2017年)
・年間アルバムランキング:1位6回(2009~2011年、2013年、2015~2016年)
・年間アルバムランキング:TOP10入り9回(2009~2017年)
・年間DVDランキング:1位6回(2011~15年、2017年)

 

引用:嵐、現在も歴代記録更新中 主なオリコン記録一覧

 

 

 

 

 

嵐の活動休止発表までの経緯…突然すぎる休止発表にファンから悲痛な声

嵐、2020年12月31日をもってグループ活動を休止へ

 

2018年もメンバーの松本潤さんの主演ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」や二宮和也さん主演映画「検察側の罪人」が大ヒットを記録するなど、相変わらず好調な芸能活動が続いた嵐ですが、2019年1月27日になると、突然のグループ活動休止を発表しています。

 

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が27日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

動画で大野智(38)は「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」、二宮和也(35)は「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」と報告した。

 

引用:嵐、2020年をもってグループ活動休止 ファンクラブサイトで電撃発表

 

 

嵐といえば、ジャニーズ事務所の屋台骨を支えていると言っても過言ではないアイドルグループだっただけに、予期せぬ活動休止発表に対しては、ネット上でも大きな動揺が走りました。

 

 

 

 

嵐、活動休止までの経緯① 大野智からメンバーへ嵐脱退の意向を伝える

 

 

嵐の活動休止騒動に関しては、当初は大野智さんの脱退話だったそうですね。

 

自分1人のわがままのために、嵐の活動を休止することまでは考えていなかった大野さんは、当初は自分1人だけ脱退して芸能界を引退し、メンバーには嵐の活動を継続して貰うつもりでした。

 

しかしながら、「5人で嵐」という想いが強かったメンバーたちから説得され続けた結果、最終的には大野さんが脱退話を取り下げることとなり、活動休止という形で落ち着くことになりました。

 

大野「最初は活動を終えたいと報告した時に、やはり事務所を辞めなくては自分の中でけじめというものがつかないなと思っていたんですけど、メンバーと事務所の方々と話をする中で、お休みということでいいんじゃないかという形になった。だから所属は所属ではあるんですけど、期限を超えたら、ちょっとやりたいことをゆっくり休んで考えたいなと思っています」

 

引用:活動休止発表までの経緯~大野の思い~解散否定~4人の思い

 

 

ちなみに、2021年以降に芸能活動を休止するのは大野さんのみであり、その他のメンバーは今まで通り個人活動は継続するようですね。

 

 

嵐、活動休止までの経緯② 話し合いを重ねた結果、無期限休止に決着

 

活動休止発表直後に開かれた記者会見によると、嵐の活動休止を最初に提案した人物は、リーダーである大野智さんであることが判明しています。

 

--この結論に至った経緯は

大野「2017年6月中旬頃にメンバー4人に集まってもらって自分の思い、気持ちを話させていただきました。自分の嵐としての活動をいったん、終えたいと。自分の思いとしては、自由に生活が一回してみたいということをメンバー4人に伝えてですね、その後、何度も何度も話し合いを重ねて、2020年をもって嵐を休止するという形になりました

 

引用:活動休止発表までの経緯~大野の思い~解散否定~4人の思い

 

--きっかけはあったのか


大野「きっかけというのは正直ないというか。いついつ思ったかというより、だいたい3年前くらいからそういう気持ち、思いが芽生えて、それがどんどん強くなっていったというのが現状というか」

 

引用:活動休止発表までの経緯~大野の思い~解散否定~4人の思い

 

 

とはいえ、嵐のようなビッグプロジェクトを休止することは、音楽活動だけはなく、テレビ番組のレギュラーやCMなど多くの分野に波及する問題だったため、メンバー間の話し合いすら簡単にはまとまらなかったと言われております。

 

二宮「反対というか、できませんか?という相談はしました。はいわかりましたというのはあまりに責任感がないですし。グループやってきた年数というのがありますから。二つ返事でじゃあわかりましたとなって、その翌週かなんかに事務所の人に言ってというのはちょっと責任感的にできなかった。だから僕もリーダーに何かできる方法はないのかということは言っていましたし、リーダーも本当にギリギリまで考えてくれていたなという印象でした」 

引用:メンバー反対せず~2021年以降の活動~突然の発表の理由~ジャニーさん

 

 

特に相葉雅紀さんは最後まで活動休止反対派だったと言われており、今まで支えてくれたファンのためにもアイドル活動を続けるべきだという考えだったようですね。

 

相葉さんは最後まで、活動休止には反対の立場だったようです。自分たちは嵐であるからこそ多くの人に応援してもらえている。プライベートが大切とはいえ、今、この時期に嵐という立場を降りるのは早急だと考えていたのです。

 

引用:嵐、活動休止のキーマンは二宮「辞める覚悟ある」の直談判

 

事務所を交えての話し合いに決着がつき、嵐の活動休止が正式に決定したのは、2018年6月のことでした。

 

嵐、活動休止までの経緯③ 大野智は2006年頃にも嵐脱退を考えていた

 

 

大野智さんに関しては、2014年に放映された特番「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」にて、2006年頃からの一時期、嵐脱退を考えていた時期があったことをカミングアウトしています。

 

その理由として大野さんが語ったのは、「この仕事をしていたら、できないことに興味を持ち始めちゃった」。たとえば長期の休みを取り、海外を放浪するといったこともそうだが、「単純に自由になりたいみたいな感じ。その気持ちがずっと起きて……」。

 

引用:大野智、十数年前にも「嵐・脱退」考えていた その「告白」に相葉がかけた言葉は…

 

この時の大野さんは、仲間にその心の内を打ち明けることが出来ないまま悩んでいたものの、嵐が国民的アイドルとして地位を固めていく過程で、グループ活動への意欲が再開したようですね。

 

 そうした気持ちを抱えたまま、4人と活動することが「申し訳ない」という思いから、「ずっと葛藤してた。ずっと」という大野さんの口調は、真剣そのものだ。この葛藤は2009年ごろまで続いたが、結成10周年を「尋常じゃないくらい祝っていただいた」中で、ようやく「我に返った」という。

引用:大野智、十数年前にも「嵐・脱退」考えていた その「告白」に相葉がかけた言葉は…

 

 

「嵐 15年目の告白~LIVE&DOCUMENT~」にて、大野さんより予期せぬ告白を受けた嵐のメンバーたちは、驚きつつも大野さんの必要性を強調し、「5人でこそ嵐」という想いを語っておりました。

 

告白」を終えた大野さんに、櫻井翔さんは「2006年の段階であなたが抜けちゃったら、今の(嵐の)感じもないでしょ、たぶん」とフォローする。

それに答える形で相葉雅紀さんも、「ないね。1人欠けたら、もうなんか違うね。やってけないし、やりたくない」

 

今回、休止に当たっての声明でも、「5人で嵐だという気持ちが強い為、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動をするのは難しいと思いました」と相葉さんはコメントしている。5年前、大野さんにかけた言葉と、ほぼ同内容だ。

 

引用:大野智、十数年前にも「嵐・脱退」考えていた その「告白」に相葉がかけた言葉は…

 

 

嵐の活動休止の理由と真相…未だ根強い解散説を相葉雅紀が否定

嵐、相葉雅紀が解散ではなく休止であることを強調

 

 

大野智さんに関しては、活動休止後は近年力を入れていたアート活動に専念して、芸能界には戻って来ないとの説もネット上では流れており、嵐は実質的には解散するのではないかと見る向きもあります。

 

こちらの説については、大野さんがジャニーズJr.時代より芸能活動に対する執着が薄かったことが、その根拠となっているようですね。

 

例えば振付師の竹中夏海さんが書いた、ジャニーズJr.時代の大野さん。他のメンバーが必死になって出演していた「8時だJ」に「自由参加だったから」という理由で一度も出演しなかった。

そして初の冠番組「真夜中の嵐」(2001年、日本テレビ系)の司会だった羽鳥慎一さんが語った大野さん。将来の夢を聞かれ、「パン屋になりたい」と答えた。他のメンバーは「紅白出場」「ゴールデンで冠番組」と答えたというが、それが普通だ。

 

引用:SMAP解散が影響? 嵐活動中止とジャニーズに見えた「会社という苦しみ」

 

 

しかしながら、大野さん本人は記者会見場で将来的な嵐への復帰に意欲を見せており、ファンたちを置き去りにしたまま芸能界から去るつもりはないように見えます。

 

芸能界引退ではなく、あくまでも「活動休止」。21年以降も「応、所属という形なので、個人的に思っているのはビジュアルだったり、体型だったりはキープしていこうと思っています。テレビに出なくなるといきなり、老け込んだりするじゃないですか。それは正直、怖い…。4人以上に気をつけて休もうと思います」と誓った。 

再始動へ前向きな姿勢を垣間みせ「5人で再会した時に『何だ、あいつ』と言われるのは嫌なので極力、気を付けたい」と大野。この発言に笑顔を浮かべた4人は「お願いしますよ!」「本当に頑張って!」と声をかけていた。 

 

引用:【嵐緊急会見】大野智、再始動に備え“体型維持”宣言「4人以上に気をつけて…」

 

また、メンバーの相葉雅紀さんも嵐の活動休止発表後に出演したバラエティ番組「相葉マナブ」にて、巷で流れる解散説を否定しており、嵐が再びファンの前に戻ってくることは間違いない状況のようですね。

 

「やっぱり寂しさがある」と話す渡部と澤部に、「決められた2年間で僕らは精いっぱい、みんなに楽しんでもらえるようなパフォーマンスをしていきたい」と決意を表明。「解散じゃない」と強調し、「一度立ち止まって、みんながそれぞれの方向を向いて、また集まった時には(嵐を)やっていきたいと思っている」と前向きに話した。

引用:嵐・相葉、活動休止は「解散じゃない」メンバーの“愛”を痛感「本当に嵐でよかった」

 

嵐の活動休止の理由と真相① 大野智のアイドル疲れ説

 

 

嵐が活動休止を決断した理由に関しては、嵐側からは「大野智さんが『自由に生活が一回してみたい』と思ったから」という以上の説明はされておりません。

 

そのため嵐の活動休止の真相を巡っては、ゴシップ誌やネットを中心に、様々な推測が展開されている状況となっています。

 

嵐の活動休止の真相について、ゴシップ誌やネット上で最も有力視されているのが、大野さんのアイドル疲れ説となります。

 

 

 

 

大野さんは、2015年9月に、10歳年下の元女優・夏目鈴さんとの熱愛スクープが浮上していました。

 

「2015年9月に週刊誌『フライデー』(講談社)は、大野が一般女性と半同棲していると報じました。

 

引用:嵐の活動休止、遠因に大野智のたび重なる女性スキャンダルか…異例の交際否定発言も

 

ただですらファンの印象が悪い熱愛スクープに加えて、2人の匂わせ行為まで発覚したこの騒動は、コンサート会場で大野さんに対して「裏切り者」と書かれたうちわを掲げるファンたちまで現れました。

 

「書き込みや写真などから、大野との交際をさりげなくアピールしていたというものですが、最も有名になったのが“パグ事変”。大野が『友だちの犬』として、個展に展示した絵やTシャツなどのグッズにも描いていたパグが、夏目の愛犬であることが発覚したんです。ファンがお金を払って買ったものが、実は恋人との絆をアピールしたものだったと、猛バッシングが発生しました」(芸能ライター)

 

引用:元・夏目鈴、Hey!Say!JUMP・中島と並び物議――ジャニーズ“永久共演NG”もうっかり解禁!? 

 

そんな状況も手伝い、夏目さんとの熱愛騒動に関しては、ファンたちの怒りを鎮めるために大野さんが謝罪記者会見まで開いて熱愛説を否定した上、「夏目さんと2度と会わない」と宣言する事態にまで発展しております。

 

 

時系列的には、この騒動直後から大野さんが嵐での活動をやめたいと思いだしたことになるため、恋愛1つ自由に出来ないアイドルの立場に、大野さんが疲れ果ててしまったのではないかと勘繰る人間が多いようですね。

 

ちなみに、夏目さんは騒動後に「華花」という芸名で芸能界に復帰しており、ウェディングモデルとして活動中ですが、インスタグラムにて大野さんと別れたことを明言しているとか。

 

今回はそんな彼女のインスタアカウントに、大野智のことを質問する人が殺到。夏目鈴は律儀に答えたようだが、一連の流れが“匂わせ”とされている。たとえば「魚釣りに誘われたんですが、魚釣りとかしたことありますか?」という質問。明らかにファンを装った野次馬の質問だが、こちらには「ありますよ」と回答している。また、彼氏と別れたのかどうかを聞かれて、「そうなんです…」。

 

引用:大野智の元カノとして知られる“夏目鈴”が匂わせを再開? インスタストーリーでファン荒れ模様

 

 

嵐の活動休止の理由と真相② SMAP解散騒動でジャニーズに嫌気がさした説

出典:https://www.j-cast.com

 

嵐の活動休止の真相に関しては、「大野智さんがSMAP解散騒動を見て、ジャニーズ事務所に絶望したことが原因ではないか?」という説も存在します。

 

 

アイドル評論家の中森明夫さんは、嵐の活動中止について、「(SMAP解散が)終わりの始まりで、ジャニーズの生態系が崩れた」と評していた。SMAPの「あんな形での解散」が、後進のグループにも絶望を与えたと思う、と。

 

引用:SMAP解散が影響? 嵐活動中止とジャニーズに見えた「会社という苦しみ」

 

 

SMAPの解散騒動については、ジャニーズ事務所の当時の副社長であり創業者一族でもあったメリー喜多川さんとSMAPの育ての親であるマネージャー・飯島三智さんとの間の確執が背景にありました。

 

飯島さんといえば、J-POPブームに押されて斜陽だった1990年代前半のジャニーズ事務所をSMAPと二人三脚で復活させた中興の祖というべき大功労者でした。

 

一方であまりに大きすぎる飯島さんの功績とその敏腕ぶりが、後継ぎ候補である娘・ジュリー藤島さんの地位を揺るがすと考えたメリー喜多川さんは、飯島さんを何かと邪見にしていたとも噂されていました。

 

 

最終的には、飯島さんがジャニーズ事務所から追い出される形が決着がついた2人の確執でしたが、それに納得が出来ない香取慎吾さんらメンバー3人が、飯島さんの後を追いジャニーズ事務所を退社したことで、SMAPは解散の憂き目にあっています。

 

ジャニーズ事務所の社員やタレントたちからすれば、どんな功労者でも創業者一族の駒に過ぎないことが一目瞭然となったSMAP解散騒動となりました。

 

 

大野さんが嵐脱退を考え始めた時期がちょうどSMAP独立騒動の勃発時期と重なっているため、ジャニーズ事務所の「創業者一族ファースト」な気質に嫌気がさした大野さんが、アイドル活動を続けるモチベーションを失ったのではないかという説もあるようですね。

 

 

 

嵐の活動休止の理由と真相③ 二宮和也の結婚願望説

 

 

嵐の活動休止の真相に関しては、実はメンバーの二宮和也さんも活動休止を望んでいた説も存在します。

 

二宮さんが嵐の活動を辞めていたがっていた理由については、恋人である元フリーアナウンサー・伊藤綾子さんと結婚するためでした。

 

二宮と伊藤アナの交際が発覚したのは前述の通り2016年6月のことだった。

「伊藤アナのブログに二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述を見つけたファンがいたようです。それから“匂わせ女”と、SNSでの大バッシングが始まった」(ワイドショー関係者)

「炎上前、伊藤アナは結婚式の司会を頼む先輩も決めている、と嬉しそうに話していましたが、まったく交際のことを語らなくなりました。別れたという話も上がっていましたが、二宮さんは伊藤アナの両親に頭を下げ、“しっかり責任も取ります”と事情を説明したそうです。伊藤アナも仕事を控えて将来のために備えていました」(伊藤アナの知人)

 

引用:嵐、活動休止のキーマンは二宮「辞める覚悟ある」の直談判

 

 

 

二宮さんには、2018年4月頃に、ジャニーズ事務所幹部へ「年内に伊藤さんと結婚したい」と直談判をしていたとの情報もあります。

 

二宮さんの直談判に対するジャニーズ事務所側の答えは当然NOだったわけですが、伊藤さんとの結婚を諦めきれなかった二宮さんは、ジャニーズ事務所を退所する覚悟まで決めて事務所との交渉を継続していたと言われております。

 

伊藤さんは二宮さんの3才年上で、現在38才。出産を考えると、タイムリミットがあると考えたのかもしれません。二宮さんは“がまんの限界だ”と漏らしていました。迷惑をかけてしまうなら嵐を辞めるしかない、受け入れられなければ事務所の退所も覚悟しなければいけないと考えるようになっていたようです」(別の芸能関係者)

引用:嵐、活動休止のキーマンは二宮「辞める覚悟ある」の直談判

 

そのため、本来は大野智さんと二宮さんの意向で嵐の活動が休止になったと発表することが正確な表現だと言えます。

 

 

とはいえ、二宮さんが結婚をしたかったことが嵐の活動休止の原因の1つともなれば、ファンからの批判が二宮さんに集中することが目に見えていたため、大野さんが1人で泥を被ったのではないかという説も存在するようですね。

 

嵐の活動休止の理由と真相④ 松本潤のソロ活動希望説

 

 

嵐の活動休止の真相に関しては、メンバーの松本潤さんのソロ志向の強さが原因の1つだったのではないかという説も存在します。

 

こちらの説は、情報番組「ミヤネ屋」発だったようですが、嵐の実情を知り尽くしたファンたちからは、ガセネタとして猛反発を受けることとなりました。

 

しかしこの発言が放送されると、SNSでは「潤くんは嵐のために頑張ってくれている人! ソロ志向なんてあるわけないでしょ!」「ソロを模索してたなんて聞いたことないよ。いい加減なこと言わないで!」「これ以上、ファンを傷つけないでほしい」と、嵐ファンが大激怒。

引用:「ミヤネ屋」が伝えた“嵐の活動休止の真相”に松本潤が反論!?

 

 

実際の話、松本さんは嵐のコンサートの演出や構成まで任されている立場であり、アイドル活動を楽しんでいるメンバーの1人でした。

 

「ミヤネ屋」の無責任な憶測に対しては、松本さん本人が公式サイトで直接否定の言葉を発する事態にまで発展しました。

 

「ファンの騒ぎを察知したのか、松本は30日に公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載『Enjoy』を更新。突然の発表で驚かせたファンを気遣いながら、会見でも打ち明けた『嵐を閉じる事』を考えたという話に言及しました。とはいえ、『5人ではなく一人で活動をしたいと思ったり、そのために行動した事は今まで一度もありません』とのことで、顔文字をつけて柔らかく伝えています。その後も、メディアの方針やマスコミの仕事に理解ある姿勢を示しつつ、ファンには自身の言葉で『誠心誠意、伝えていきたい』と、宣言していました。

 

引用:嵐・松本潤、『ミヤネ屋』の「ソロ志向強い」推論に「今まで一度もありません」と明言

 

嵐の活動休止の理由と真相⑤ King&Princeら若手台頭による世代交代説

 

 

嵐の活動休止の真相に関しては、ジャニーズ事務所側が世代交代をしたかったからという説も存在します。

 

1990年代中盤から2000年代前半にかけて大ブームを巻き起こしたジャニーズアイドルたちですが、黄金期世代の人気がありすぎて若手が育たない状況が続いており、現在のビッグネームたちは軒並み30代40代という高齢化が進んでいました。

 

見た目が若すぎる嵐のメンバ-たちについても、最年少組の松本潤さんや二宮和也さんですら35歳(2019年1月時点)と、アイドルとしてはかなりの高齢でした。

 

そのため、「嵐の活動を休止させることで、若手グループにファンを移動させたいジャニーズ事務所側の思惑があるのではないか?」と勘繰るネットユーザーたちもいるようですね。

 

 

実際の話、嵐の活動休止の一報に対しては、若手グループのファンの一部は、これで自分たちの推しグループに注目が集まるようになると歓喜しています。

 

そんなキンプリを応援するファンの一部から、『嵐がダメになったら次はキンプリの時代到来? だとしたらラッキー』などの声が上がり、またSexy Zoneファンからも『Sexy時代は遅かれ早かれ来るだろうし、嵐もそろそろ世代交代だと思ってるでしょ』といったコメントが上がっています。ほかにも『嵐お疲れさま。これからキスマイの時代が来ますか?』など、後輩グループのファンによる書き込みが広まり、嵐ファンが不快感を示している状況です

 

引用:嵐、活動休止発表で「ラッキー」「キンプリ時代到来」の声に「嵐舐めるな」とファン怒り

 

 

嵐のメンバーの今後とは…活動休止期間中にメンバーの結婚ラッシュ?

嵐、大野智には海外移住説も浮上

 

 

活動休止後の嵐のメンバーたちの身の振り方に関しては、大野智さんには海外移住説も存在します。

 

大野さんに海外移住説が浮上した理由については、記者会見中に吐露した「活動休止後は自由に暮らしたい」という願望が原因でした。

 

大野さんほどの有名人が自由に暮らす方法といえば、自分のことを誰も知らない国へ移住するしかありませんので、「活動休止後の大野さんは、海外へ移住するつもりではないか?」という憶測がネットユーザーたちの間で流れています。

 

 

とはいえ、中には意地の悪い人間たちもいるようで、過去に大野さんの身に起こった大麻吸引疑惑騒動を引き合いに出して、大麻が合法であるカナダやオランダへ移住するつもりではないかという、冷やかし意見を述べるネットユーザーたちもいるようですね。

 

20名無しさん@恐縮です2019/02/01(金) 18:31:42.82ID:bOCb8yjm0
合法な国へ行きたいんだよ
察してやれ

34名無しさん@恐縮です2019/02/01(金) 18:38:56.87ID:At/7syo80
海外でハッパやりたいんだろ

41名無しさん@恐縮です2019/02/01(金) 18:42:46.24ID:TmUoQRet0
日本じゃ自由に吸えないからな

引用:【芸能】嵐・大野智、活動休止の理由「自由に生活したい」の真意が謎すぎる!

 

嵐、活動休止期間中にメンバーの結婚はある?

 

 

活動休止後の嵐に関しては、メンバー全員がアラフォー世代になることも手伝い、「結婚ラッシュになるのではないか?」という噂も尽きないようですね。

 

その辺の事情については、嵐の活動休止期間がどの程度長くなるか次第でもあり、現在のところは予測が出来ない問題ですが、メンバーの二宮和也さんには、2019年内に結婚をするのではないかという噂が流れています。

 

2020年12月31日をもって活動を休止する「嵐」。現在は昨年11月に始まった結成20周年ドームツアーの前半戦が終了し、4月からの後半戦に向けた中休みとなっているが、そのドームツアーが終了する12月末に、次なる重大発表が行われるとの噂が出ているというのだ。

元フリーアナと交際中の二宮和也が、ついに結婚を発表するというものです。二宮は彼女とのドライブデートを隠そうともせず、その気になれば今すぐにでも結婚に踏み切れる状況。そして今回の活動休止発表を機に、ついに結婚発表へと駒を進めると予想されています」(芸能記者)

 

引用:嵐の活動休止により二宮和也が今年中にも結婚を発表する!?

 

 

恋人である元フリーアナ・伊藤綾子さんとの間に子供を欲しがっていると言われている二宮さんにとっては、嵐の活動休止まで結婚を待ってしまうと、伊藤さんが40代に突入して妊娠がより困難になってしまうという事情もあります。

 

そのため、ジャニーズ事務所側からの許可が下り次第、すぐにでも結婚をしたい立場の二宮さんだけに、嵐の「結成20周年ツアー」終了後に結婚を発表するのではないかという芸能界内の噂は、かなり信憑性が高いのではないかと思われます。

 

 

嵐、3年の休止期間を経て2023年に活動再開の噂も

 

 

日本中に衝撃を巻き起こした嵐の活動休止騒動ですが、嵐の活動休止期間は意外に短く、2023年に活動を再開するとの噂も存在します。

 

事の発端は、28日に放送された朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)での、コメンテーターの発言だった。

「嵐の活動休止のニュースの際、あるコメンテーターが『5人がですね、その、20……23年にですね……まあ、その同じ方向に進めば……大丈夫だと……思います!』と発言。このとき最後の当たりでコメンテーターは『ヤバイ!』と焦った表情を見せていたため、ファンはこの発言に反応したよう。ネットでは放送直後からファンの間でこの発言が話題になり、『2023年に再開するの!?』『そうだったら嬉しい!』と喜ぶ声のほか、『嵐メンバー自身の発言じゃないから鵜呑みにしないほうがいい』『この発言は無責任だよ!』と否定的な声も上がっていましたね」(芸能ライター)

 

引用:嵐、活動休止の裏で…………ファンの間では、すでに“再開時期”が話題に!「2023年説」が濃厚なワケ

 

 

嵐は2023年にデビュー25周年を迎えるため、信憑性は案外高い「2023年活動再開説」となりますが、業界内では、ジャニーズ事務所より大野智さんの休暇期間は2年間との情報が内々に伝わっているのかもしれませんね。

 

 

嵐の活動休止騒動について総まとめすると…

・嵐は2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表した。

・嵐の活動休止の理由は、大野智の脱退宣言を受けてメンバーで話し合いを重ねた結果、解散ではなく休止することで決着となった。

・嵐は活動休止後に大野智は芸能活動を休養、二宮和也は交際中の伊藤綾子と結婚する噂も浮上している。

 

 

アイドルの人気長命化は、必ずしも良いことばかりではないことが判明した嵐の活動休止騒動ですが、メンバーたちが今まで犠牲にして来たことを踏まえると頭が下がる思いでもあります。

 

嵐の面々が、今後も芸能界で輝く存在であることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大野智

【薬】嵐・大野智の熱愛彼女フライデー&大麻疑惑まとめ

003527-36

【VS嵐】櫻井翔の鼻くそ画像流出!桜井日奈子に続く悲劇かと思いきやネットの反応は…

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2019最新版!長年のファンが紹介

井上真央

松本潤と井上真央が結婚できない理由3つと現在!宗教や二股浮気問題も紹介

相葉雅紀

相葉雅紀の彼女まとめ!山野ゆりと「結婚しました」プリクラ流出のスキャンダルとは?

伊藤綾子・二宮和也

二宮和也と伊藤綾子の匂わせ画像&熱愛や結婚説まとめ!ブログでは佐々木希に対抗するような内容も

松本潤

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

北九州e

北九州監禁殺人事件・松永太の現在や生い立ち!嫁や息子&両親の情報も総まとめ

WS000009

すっぴんがひどい芸能人まとめ!衝撃ランキングTOP30【画像付き】

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【最新版】

fje

藤澤五月の彼氏は?韓国パクボヨンに似てる噂&歯や鼻がかわいくない噂も画像で検証!

8c346a147a99a479644fac60068ef6ca_t

きつね顔の芸能人26選|女子14名&男12名まとめ!男性受けは悪い?

Dfh1N5cUYAAIefP

志賀廣太郎がガンや病気?激痩せた現在&嫁と子供や若い頃など総まとめ

山下穂尊

山下穂尊の彼女・女性問題まとめ!フライデーのスキャンダル写真あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

geo16071616110020-p1

久米宏の現在!身長や年収&結婚した嫁と子供など最近まで総まとめ

hqdefault (1)

片岡治大の彼女や結婚情報!加藤綾子・竹内由恵・ベッキーとの熱愛も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す