que-10202614535

夏目鈴の現在!大野智との結婚説や破局その後&匂わせ画像まとめ

嵐の大野智さんとの熱愛騒動で一躍有名人となった元女優の夏目鈴さんですが、実は騒動後に芸能界に戻って来ています。

 

この記事では、夏目鈴さんの経歴やプロフィール、そして大野智さんとの熱愛や結婚説と匂わせ画像~その後・現在までをまとめました。

夏目鈴のプロフィール

 

名前:夏目鈴(なつめ すず)
生年月日:1991年3月13日
出身地:兵庫県神戸市
身長:169cm

 

 

夏目鈴、本名・藤岡まなみ名義でドラマ「ライフ」に出演していた

夏目鈴さんは兵庫県神戸市の生まれで、本名は藤岡まなみさんといいます。

 

 

当初は大手芸能事務所「アミューズ」に所属していた夏目さんは、本名の藤岡まなみ名義で2007年にドラマ「ライフ」に宇田里絵役で出演するなど、女優として好調なスタートを切っていました。

 

しかしながら、「ライフ」の苛烈なイジメ描写が物議を醸しだした結果、事実上お蔵入り扱いされてしまうなど、夏目さんは運に恵まれない部分がありました。

 

このテレビドラマは大きな反響を呼び、放送したフジテレビには、放送開始直後から30代以上の親世代を中心に2000件を超える抗議や批判が送られたほか、放送倫理・番組向上機構 (BPO) の「放送と青少年に関する委員会」にも約55件の批判や抗議が寄せられた。内容は「いじめを助長する」「子供が見るのは不適切」といったものが多かった。「親が子どもに見せたくない番組」の第8位(2007年度『子供とメディアに関する意識調査』日本PTA全国協議会主催)にランクイン。青森テレビ『ドラマストリート』などFNS系列外局での遅れネットや、FNS系列局での再放送は行なわれていない。

 

引用:ライフ

 

 

その後2009年3月いっぱいで「アミューズ」を退社した夏目さんは、「ダブルアップエンタテインメント」に移籍して、ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」や映画「リアル鬼ごっこ5」などに出演していたものの、2013年12月末で芸能界を引退しております。

 

夏目さんが22歳の若さで芸能界を引退した理由については、女優業だけでは生計を立てられない状況にあったことが原因だったのではないかと噂されています。

 

 

夏目鈴の経歴…芸能界を引退後は芸能人御用達バーの店員として勤務

夏目鈴、美人バーテンダーとしてテレビ出演もしていた

 

 

芸能界引退後の夏目鈴さんは、女優時代から副業として勤務していた「東京ROOST」というバーにて、バーテンダーとして引き続き働いていたようですね。

 

 

西麻布という立地上、「東京ROOST」には芸能人のお客も来ていたらしく、夏目さんは、店の常連だった俳優の中村昌也さんに一目ぼれされた結果、中村さんの気になる女性としてバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演しています。

 

 

昨年5月に元モーニング娘。・矢口真里と離婚した中村。現在は行きつけのバーの美女店員が気になっているそうで、新たな恋の予感に嬉しげな様子だった。


その後、噂の店員・夏目鈴さんがスタジオに登場。矢口とは正反対の長身美女で、司会のお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基は、「前より(身長の)バランスええで」とコメントしていた。

引用:中村昌也、美人女優に新たな恋? 元妻・矢口とは正反対の長身美女

 

 

夏目さんが「今夜くらべてみました」に出演した時期は、芸能界引退直後の2014年1月でしたが、夏目さんはあくまで一般人として番組に出演しておりました。

 

しかしながら、引退した2013年までドラマや映画に出演していたこともあり、すぐに身バレをしてしまった夏目さんには、ネット上で売名説まで流れる展開が待っていました。

 

 

 

夏目鈴の元彼氏は大野智…馴れ初めは勤務先のバーでの出会いだった

夏目鈴、2015年9月に大野智との交際が発覚

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

夏目鈴さんは、2015年9月上旬になると、嵐の大野智さんとの同棲&熱愛デート現場を「週刊フライデー」によりスクープされています。

 

同誌によれば、大野は元女優で10歳年下の一般人女性・Aさんと1年ほど前から交際しており、交際当初から同棲を開始したという。

記事には、人目を気にしているのか少し距離を保ちながら岩盤浴デートをするツーショットも掲載され、同誌が大野に熱愛について直撃した際の様子も綴られている。Aさんについて問われた大野は「ちょっと自分、何も言えないっす」と言葉を濁したそうだ。

 

引用:嵐・大野智の同棲彼女がヤリたい放題? ファンの怒りが爆発!!

 

 

国民的人気を誇る嵐のメンバーの熱愛騒動ということで、夏目さんと大野さんの熱愛スキャンダルに関しては、ジャニーズ事務所にファンからの抗議の電話が殺到したようですね。

 

「記事の反響はすさまじく、ジャニーズ事務所に『本当なんですか?』『もうファン辞めます』といったファンからの電話が相次いだそうです。大野ファンは他メンバーのファンに比べて“本気度”が高いと一部で言われており、たとえ真相は藪の中だったとしても、こうした報道が出てしまうこと自体許せなかったのでしょう」(スポーツ紙記者)

 

引用:「セックスを連想させるな」嵐・大野智、“同棲愛”スクープで発覚した“ジャニーズタブー”

 

 

 

夏目鈴、大野智との出会いは勤務先の芸能人御用達バーだった

 

 

夏目鈴さんと大野智さんとの馴れ初めに関しては、意外なことにドラマや映画の撮影現場ではなく、大野さんが「東京ROOST」にお客としてやって来た際に知り合うことになりました。

 

共通の趣味である絵画の話で意気投合したという2人は、2014年の秋頃から交際を開始したようですね。

 

人気アイドルが元女優とはいえバーテンダーと交際をすることは、かなり珍しい話ではありますが、大野さん本人としては芸能界に息苦しさを感じていたらしく、夏目さんに安らぎの場を求めていたのだと思われます。

 

「もともと大野はダンスや歌はうまいのですが、人づきあいが得意ではなく、バラエティー番組でも積極的にしゃべるタイプではありません。かつて親しかった元タレント女性によれば、若かりし頃から『辞めたい。アイドルとしてやり続ける自信はない』と口にしていたといいます。華やかな芸能生活に疲れたのは本音のようです」(芸能プロ関係者)

 

引用:「嵐」が逃げ出した不自由なオンナ事情(1)大野智が疲労困憊した原因

 

夏目鈴、大野智ファンに怪文書を流された

 

 

大野智さんとの交際発覚後の夏目鈴さんは、大野さんファンと思われる人物からネット上に怪文書を流されるなど、酷い嫌がらせを受けることになりました。

 

 

 

 

 

怪文書の中では、「お金を目当てに大野さんに付きまとう女」扱いされている夏目さんでしたが、こちらの告発ネタをゴシップ誌ですら取り扱わなかったことを踏まえると、ガセネタの可能性が高いと言えます。

 

一方で、大野さんの突然の熱愛スキャンダルに動揺しているファンたちにとってみれば、怪文書は救いの神になってしまったようで、つい信じてしまう人間が少なくなかったようですね。

 

 

 

夏目鈴のあざとい“匂わせ”行為が話題…大野智が公開謝罪し2人は破局

夏目鈴の匂わせ行為① インスタ投稿に大野智の個展ポスターを映り込ます

ジャニーズアイドルと交際した女性がやってしまいがちな匂わせ行為ですが、当時一般人だった夏目鈴さんも、SNS上で数々の匂わせ行為に手を染めていたことが確認されております。

 

 

 

大野智さんとの交際発覚後に発掘された夏目さんの匂わせ行為については、インスタグラムにアップした朝食画像の中に、大野さんの個展の宣伝ポスターが映り込んでいたというものがあります。

 

 

 

夏目さんにはその他にも、大野さんがCM出演するビールの画像をツイッターに投稿していた過去も発掘されましたが、2014年4月の投稿であり、大野さんとの交際以前の出来事だったため、こちらに関してはただの偶然のようですね。

 

夏目鈴の匂わせ行為② 旅行報告に大野智の存在をちらつかせる

 

夏目鈴さんの匂わせ行為に関しては、2015年夏に、熱海へ旅行に出かけたという報告をSNS上でした際に、大野智さんの影を連想させる画像を投稿していたこともありました。

 

 

 

熱海旅行報告での夏目さんの匂わせ行為には、釣り成果報告画像にて、大野さんがコンサートやテレビ出演の際に愛用していた帽子と同じブランドの帽子をかぶっていたうえ、同行者に「さっちゃん」という人物がいたことを仄めかす言動を取っていたことが挙げられます。

 

 

釣り成果報告画像での夏目さんには、大野さん愛用のサンダルと同じモノを履いていた疑惑まで浮上していたようですね。

 

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

熱海旅行報告での夏目さんの投稿画像には、大野さんの手らしきものが写った画像や大野さんのように見える男性と2人でスキューバダイビングを楽しんでいる画像まで存在しました。

 

 

 

夏目さんの熱海旅行に大野さんらしき男性が同行していたことは、釣り船のレンタル元となった「東京湾シーバスガイドサービス アイランドクルーズ」のスタッフブログでも確認が取れています。

 

同スタッフブログによると、夏目さんは、大野さんらしき男性と一緒にちょくちょく釣り船を利用しており、夜釣りを楽しんだこともあったそうですね。

 

夏目鈴の匂わせ行為③ 大野智の絵画モチーフのパグの飼い主と判明

 

 

 

大野智さんが夏目鈴さんの飼い犬であるパグをモチーフにした絵画を作成していたせいで、大野さんファンから余計に恨まれたといった出来事もありました。

 

こちらの絵画は、2015年7月から8月にかけて開催された大野さんの個展「FREESTYLE II」にて発表された作品でした。

 

大野さんは前出の個展で、黒いパグをモチーフにした作品2点を発表していた。同展で最大サイズを誇る注目の作品で、会場では作品をプリントしたTシャツやマグカップも販売されたほどだ。


犬のモデルについては、開催時に「友達の犬」と説明していたのだが、ファンらは、女性が黒いパグを飼っていることをブログから突き止め「まさか…」と動揺。

 

引用:大野智、彼女のペットをTシャツに刷る? 噂の元女優の周辺からファンが黒いパグを「発見」

 

 

出典:https://rr.img.naver.jp

 

問題となったパグの絵については、パグの瞳の中に映った風景が、夏目さんが2014年5月頃にアップしていた仕事場の風景にそっくりだという手の込んだ仕掛けまであったようですね。

 

 

応援をしているアイドル本人に裏切られた形となったファンたちの怒りは大きかったようで、大野さんの匂わせ行為に対しては、ネット上でも厳しい意見が目立ちました。

 

 

 

大野智、ファンのバッシングにより公開謝罪に追い込まれる

 

 

所属アイドルの熱愛騒動に対しては無反応を貫くことが多いジャニーズ事務所でしたが、夏目鈴さんと大野智さんとの熱愛騒動に関しては、大野さんの匂わせ行為まで発覚してしまったため、ファンからの抗議が苛烈となりました。

 

中には、コンサート会場にて「裏切り者」と書かれた団扇をあげるファンまで現れたため、騒動を無視出来なくなったジャニーズ事務所は、2015年9月19日になると、大野さんに謝罪記者会見を開かせております。

 

大野は’15年の報道直後に会見を開き、「自分の行動が軽率だった。今後彼女と会うことは一切ない」と異例の謝罪をしてみせたのだ。

 

引用:【嵐メンバーが愛した女たち】大野智 これがコトの発端? リーダーの「禁じられた恋」

 

 

夏目鈴と大野智のその後…復縁説や結婚説が囁かれていた

夏目鈴、ネット上では失踪説や自殺説も流れた【2015年9月】

 

 

大野智さんの謝罪記者会見後の夏目鈴さんですが、ネット上でのバッシングの激しさに耐えかねて、各種SNSアカウントを削除してネットの世界から姿を消しております。

 

そんな夏目さんに対しては、ネット上では新たな怪文書が出回り、「借金のせいで失踪した」との噂が流れることになりました。

 

 

 

 

こちらの怪文書に関しては、芸能界を辞めて一般人になった20代の女性に1000万円も貸し出す闇金など存在するわけもありませんから、すぐに嘘だと分かるような稚拙なガセネタとなっています。

 

しかしながら、夏目さん憎しのあまり怪文書を信じてしまった人間も少なくなかったようで、最終的には夏目さんが自殺したとの噂まで発生しております。

 

 

 

 

夏目鈴、大野智とオーストラリアで密会していた?【2016年2月】

 

 

大野智さんの謝罪記者会見後の2人は、同棲を解消して一緒に暮らしていたマンションから姿を消すことになったようですね。

 

そのため、大野さんが有言実行して夏目鈴さんと別れたと思われていた時期もありましたが、2016年2月に、大野さんがCM撮影の仕事でオーストラリアに出かけた際に新たな疑惑が浮上しております。

 

 

実は、同時期に夏目さんもオーストラリアに短期留学をしていたことが、再開していた(本人と思われる)フェイスブックのアカウントから確認されていました。

 

そのため、2人は監視の厳しくなった国内を離れて、オーストラリアで密会していたのではないかと見るネットユーザーたちも多かったようですね。

 

5 :名無し草:2016/03/01(火) 23:25:56.23
まーた匂わせか
大野も懲りないなよっぽどまなみに惚れてるんだろう
おそらくこのまま交際続けて結婚するだろう

8 :名無し草:2016/03/03(木) 15:46:28.47
もう発覚したようなもんじゃん
とっとと大野クビにしろ

10 :名無し草:2016/03/03(木) 18:28:55.13
これから時々さっちゃんはオーストラリアまでお忍び旅行に通いますw

 

引用:大野智と藤岡まなみ熱愛続行・オーストラリアで密会していた!

 

 

 

夏目鈴、インスタで破局を認め新恋人の存在を明かす【2018年7月】

 

 

色々な騒動があった後もひっそりと交際を継続していた夏目鈴さんと大野智さんだけに、ネット上では結婚間近説が流れていた時期もありました。

 

しかしながら、2018年7月にインスタグラムを再開した夏目さん本人の口から大野さんとの破局がカミングアウトされており、現在は23歳年上の男性と交際しているとの新情報まで提供されることになりました。

 

今回はそんな彼女のインスタアカウントに、大野智のことを質問する人が殺到。夏目鈴は律儀に答えたようだが、一連の流れが“匂わせ”とされている。たとえば「魚釣りに誘われたんですが、魚釣りとかしたことありますか?」という質問。明らかにファンを装った野次馬の質問だが、こちらには「ありますよ」と回答している。また、彼氏と別れたのかどうかを聞かれて、「そうなんです…」。

引用:大野智の元カノとして知られる“夏目鈴”が匂わせを再開? インスタストーリーでファン荒れ模様

 

夏目さんによると、2人は2年ほど交際した後に破局したとのことなので、2016年秋頃に大野さんと別れてしまったようですね。

 

 

夏目鈴の現在…2018年9月にベストジーニスト賞を受賞していた

夏目鈴、大野智との破局後に小澤華花の芸名で芸能界復帰

 

 

オーストラリアの短期留学から帰国後の夏目鈴さんは、「華花(小澤華花)」という芸名でフリーのウェディングモデルとして活動を開始しています。

 

その後、この名前での芸能活動は厳しいと感じたのか、夏目は二度芸名を変え、現在は『小澤華花(おざわ・かはな)』を名乗っている。

引用:元・夏目鈴、Hey!Say!JUMP・中島と並び物議――ジャニーズ“永久共演NG”もうっかり解禁!? 

 

 

夏目鈴、一般新人部門で「ベストジーニスト2018」グランプリ

 

 

 

夏目鈴さんの現在に関しては、2018年10月に「ベストジーニスト2018」の一般新人部門においてグランプリを受賞しています。

 

ウェディングモデルとして活躍している夏目さんが一般人扱いなのは奇妙な感じもしますが、芸能事務所に所属せずにフリーのモデルとして活動していることから、そのような区分になってしまったようですね。

 

芸能人部門では2年連続でHey!Say!JUMP・中島裕翔がグランプリを獲得。ジャニーズタレントと同じ舞台に立った夏目さんの登場に現場の報道陣はざわついていたそうです。

 

 

 

 

夏目鈴について総まとめすると…

・夏目鈴は本名・藤岡まなみ名義で2007年にドラマデビューするも2013年12月末で芸能界を引退した

・夏目鈴は引退後に勤務していた芸能人御用達バーで大野智と出会い交際に発展した

・夏目鈴はSNSでのあからさまな大野智との交際“匂わせ”行為に批判を浴びた

・夏目鈴との交際にファンからバッシングを受けた大野智は、2015年9月19日に公開謝罪し2人は破局した

・夏目鈴は現在、小澤華花と改名しウエディングモデルとして芸能界に復帰している

 

 

大野智さんとの熱愛騒動によりネット上で壮大なバッシングを受けながらも、ウェディングモデルとして檜舞台に戻って来たことを踏まえると、本当にメンタルが強い女性なのだと思われます。

 

夏目さんのモデル活動が今後も順調であることを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

snapcrab_noname_2014-4-29_10-57-6_no-00

香里奈の現在!フライデーのベッド画像~彼氏と結婚の噂まとめ【写真あり】

観月あこ

錦織圭の嫁・観月あこ(山内舞)の現在!玉森裕太・杉良太郎・関東連合との関係/結婚までをまとめ

西内まりや

西内まりや姉・西内ひろが妹に嫉妬?身長や体重・経歴とプロフィール・姉妹仲まとめ

81SM2mUtihL._SY522_

関あいかの昔と現在!母親や家族・彼氏がバダサイの噂・身長と体重も総まとめ【摂食障害モデル】

8d752_1223_0394b6766b32bb68237c0a173eeaa6ad

出岡美咲と夫の離婚理由!結婚相手はラストキス共演者?昔から現在までを総まとめ

加藤綾菜

加藤茶の嫁・加藤綾菜に黒い噂?年齢・実家・父親・整形…過去や経歴とプロフィールを総まとめ

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

b8e915e6c8429cd1ddab8874f820ce59

ラブリの現在!結婚した旦那と子供・弟の白濱亜嵐など家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20151103021411

丸山隆平の歴代彼女&平愛梨との浮気密会フライデーの真相まとめ

中野美奈子

中野美奈子の旦那を特定!結婚と子供&現在まとめ【夫の画像あり】

f_14967673

宮下兼史鷹(宮下草薙)の結婚や家族!父と母や兄弟・身長や高校など学歴も総まとめ

4f09c47d11747dc7ae8f4ff9a4e6fb44_21918

市村正親と篠原涼子の結婚と子供や離婚原因!元嫁・八重沢真美からの略奪婚に終止符

井口資仁

井口資仁の嫁と娘&離婚原因!ハーフ説や浮気相手との再婚まで総まとめ

森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

G20120207002584730_view

田中圭の嫁はさくら!結婚相手や子供&浮気疑惑や現在まとめ

石井竜也

米米CLUB石井竜也の嫁と娘&浮気まとめ!不倫相手Yの写真流出

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

01-9

森本レオの現在と若い頃!女性遍歴がくず?嫁と子供情報も総まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す