平井理央

平井理央の旦那と子供&現在まとめ!蜜谷浩弥の不倫や離婚も徹底調査

平井理央さんは、フジテレビ出身のフリーアナウンサー・タレントです。私生活では、2012年にフジテレビ勤務の男性・蜜谷浩弥さんと結婚しましたが、2022年に離婚しています。

 

ここでは平井理央さんの結婚した旦那と子供情報、戸部洋子さんから旦那を略奪した噂、旦那と熊田曜子さんの不倫、離婚した現在までをまとめています。

平井理央のプロフィール

 

平井理央(ひらいりお)

出身地:東京都

生年月日:1982年11月15日

身長:163cm

血液型:A型

出身高校:東京学芸大学教育学部附属高等学校

最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科卒業

所属事務所:deJaneiro

 

平井理央さんは、フジテレビ出身のフリーアナウンサー・タレントです。

 

中学時代にスカウトされ芸能活動を開始。子供番組「おはスタ」のおはガールやファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデル、それからドラマやCM出演などもしていました。そして大学卒業後に、フジテレビにアナウンサーとして入社し、「すぽると!」、「サキヨミLIVE」、「笑っていいとも」などに出演していましたが、2012年9月末に結婚を機に退社しフリーに転身。

 

2013年1月にはお姉さん(平井真央)が設立した「deJaneiro」に所属するように。2014年には「ぐるぐるナインティナイン」の”ゴチになります!”企画の新メンバーとして加入(1年後クビ)、そして11年ぶりとなる女優業でドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」にも出演しています。

 

 

 

 

平井理央と旦那・蜜谷浩弥(フジテレビ社員)の馴れ初めと結婚~先輩アナ・戸部洋子から略奪した?

平井理央と旦那の馴れ初めから結婚まで

平井理央さんは、2012年7月にフジテレビ先輩社員との結婚を発表。そしてそれにともない、同年9月末でのフジテレビ退社も報告しています。

 

出会いは、平井理央さんがフジテレビ入社した2005年10月の仕事の現場で。

 

出会いは平井が入社した05年10月。深夜の情報番組の仕事をきっかけに出会い、同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展した。

引用:フジ平井理央アナ イケメンディレクターと職場結婚

 

 

2006年6月には熱愛報道。

軽井沢でのコテージ旅行や車チューの様子まで報じられ、その後は潔く交際を認めています。そして、この時熱愛が報じられた彼と平井理央さんはめでたくゴールインとなりました。

 

 

変顔を晒す番組企画で乙女な平井アナ?

他の女子アナがとんでもない顔を晒す中、平井理央さんは「全然変顔をしていない」として話題になったことが。

実はこの番組の製作側に旦那さんがいました。2006年頃の番組なので、付き合い立てで照れたのか、あるいは巷で言われている通り”自尊心が高くしたたか”なためだったのか…。

 

そして6〜7年の交際を経て、2012年に結婚。

 

結婚&退社コメントより。

 

平井アナは「入社から7年、無我夢中で進んでまいりましたが、人生の新たなステージに進むにあたり、自分に何ができるのか、一度立ち止まって考えてみよう」と退社を決めたといい、入籍を済ませ「この日を迎えられ、とても嬉しく、正直ホッとしております」と喜びを報告。27日開幕のロンドンオリンピックにも中継キャスターとして渡英。五輪後は9月末をもって『すぽると!』卒業とともに同局も退社。その後の予定は未定だが「これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いていけたらと思っております」としている。

引用:フジ平井理央アナが結婚「正直ホッ」 9月退社へ

 

 

平井理央の旦那・蜜谷浩弥はフジテレビ社員

 

蜜谷浩弥さんの画像

出身地:石川県白山市(旧・尾口村)

生年月日:1978年6月24日

最終学歴:慶應義塾大学卒業

所属:フジテレビジョン編成制作局制作センター第2制作室

職業:プロデューサー

 

 

平子理沙さんの結婚披露宴

中央に座っているのが新郎新婦ですね。

殺風景なためか、ネットでは「お葬式みたい」と言われてしまっていましたが…。

 

蜜谷浩弥さんは、結婚当時から「イケメン」でフジテレビの中でもとても人気の高い男性と紹介されているものが多かったのですが、いかがでしょうか。

 

理央の夫はハンサムで知られ、イケメンディレクターとして番組に出演したこともある。

引用:平井理央の結婚生活「毎日、愛してる」

 

写真を見た人からは「そんなに…?」という疑問の声があったようですが、おぎやはぎの二人が以下のように答えています。

 

おぎやはぎ・小木博明は、この平井アナのお相手のことを、甘いマスクで、物腰も柔らかく、よく笑ってくれると印象を語り「(彼を)嫌いな人は、いないんじゃないの?」と大絶賛だった。

 

さらに、相方の矢作兼は、平井アナから2~3か月前に「どういうタイミングで結婚したらいいんですか」というような相談を受けていたのだという。平井アナは彼との交際期間が6年と長く、タイミングを計っていたようだ。おぎやはぎの2人は、「なんの文句もない。とてもお似合いの2人だ」と平井アナの結婚を祝福した。

引用:【エンタがビタミン♪】「彼を嫌いな人いない」。おぎやはぎ、平井理央アナのお相手を大絶賛。

 

ちなみに蜜谷浩弥さんの実家は、石川県にあるペンション・お寺だという情報も。

 

彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでいるようです」(テレビ局関係者)

引用:フジ平井理央アナ 同僚との交際は順調も結婚にはネックあり

 

 

平井理央、先輩アナ・戸部洋子から蜜谷浩弥を略奪していた

 

戸部洋子アナ

 

さて平井理央さんと蜜谷浩弥さんですが、いろいろ見ていくと、もともと”略奪愛”だったのではないか?と言われています。しかも、同じフジテレビ女子アナの戸部洋子さんの彼氏だったともいわれています。

 

結婚した夫のA氏は現職のフジテレビ社員だが、実は戸部洋子アナと過去に同棲するほどの間柄。そんな彼を色仕掛けで略奪したのが平井だった。


「彼女の節操のない行動に怒った戸部アナは、先輩の中野美奈子に相談したそうです。日頃から平井を嫌っていた中野は、オフィスタワーの13階トイレに平井を呼び出し『人の男に手を出すんじゃねぇ』と彼女の股間に強烈な“蹴り”を入れ、謝らせた」

引用:平井理央 下ネタ解禁! 夫との“別寝”を告白した「夫婦生活」

 

そんな平井アナ・戸部アナの仲は最悪だったという話もあります。

 

実際、戸部と平井は、なぜか同じ局アナなのに、特番で大勢のアナウンサーがそろうとき以外は原則、共演NG(苦笑)。ましてやアナウンス室内でも一切、会話どころか、1メートル以内の距離には近づかない徹底ぶりで、とにかく仲が悪かったんです

引用:略奪された恨みは忘れない!結婚でやっと一区切りついた戸部洋子と平井理央の険悪な関係

 

始まりはそんな感じだったとも噂される平井理央アナと蜜谷浩弥さんですが、その後は約7年程度お付き合いしての結婚でした。

 

 

平井理央の子供は娘が1人~過去には不妊の噂もあった

平井理央、2017年10月に第1子女児を出産

笑顔の平井理央と娘

 

平井理央さんは2017年10月に第1子女児を出産しました。

 

平井は「私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました」と報告。「元気に生まれてきてくれた娘、サポートしてくださった全ての方たちに、感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「これからも親子ともども、成長していけたらと思っております。今後とも、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

平井は2012年7月、フジテレビの先輩社員と結婚。同年9月末に退社し、フリーとなった。今年6月にラジオと自身のブログで妊娠を発表していた。

 

引用:元フジ・平井理央が第1子女児出産「親子ともども成長していけたら」

 

平井理央、なかなか子供を授からず不妊の噂もあった

 

平井理央さんは旦那さんと2012年に結婚していますが、結婚からしばらく経っても妊娠の気配がなかったため、不妊の噂が流れたこともありました。

 

バラエティー番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演した彼女は、共演者から「変な癖」について問われると、「夜、お風呂に入らないんですよ。特に酔っぱらっていると絶対入らない」と豪語。さらに体臭を気にするようで、「臭いがバレないようにダンナとは離れて寝る」と“別寝”を告白し、意外な一面を見せたのだ。

大久保佳代子から「ダンナが迫ってきたときは?」と聞かれると、「…迫られない」と言葉を濁し、なんとレスを明かしたのだ。「平井の夫はフジテレビでもトップクラスのモテ男。平井が結婚を迫り、しぶしぶ承諾したと聞きます。それだけに、結婚後、ほとんど相手にされていないのでしょう」(フジテレビ関係者)

引用:平井理央 下ネタ解禁! 夫との“別寝”を告白した「夫婦生活」

 

真相は不明ですが、結婚から5年後の出産だったことで不妊といわれてしまったようですね。

 

 

平井理央と蜜谷浩弥に離婚の噂~旦那と熊田曜子の不倫疑惑も

平井理央、旦那と寝室は別

 

2014年の出演番組で、平井理央アナは甘々な結婚生活をしていることを、姉の真央さんから暴露されています。

 

「やたらずーっとじゃれあってるというか、そこ触んなくていいんじゃないの?って感じで、なんだかずっとこう(触り合ってて)…」とラブラブぶりを暴露。理央が夫からの電話に「ヒロ~」と甘い猫なで声で出ることなども明かした。


理央も「好きは毎日言う」とおのろけ。「朝起きたら『きょうも愛してるよ』『(こちらも)愛してるよ』って。『愛してる』は『おはよう』と同義語みたいな扱い」と変わらぬラブラブぶりを甘い表情でのろけていた。

引用:平井理央の結婚生活「毎日、愛してる」

 

しかし、そのわずか1年後には上記の「お風呂入っていなくて別寝」と明かしています。

 

そういったやや不穏ともとれる発言がきっかけとなり、離婚の噂が浮上するように。

 

バラエティーやトーク番組、J-WAVEの『WONDER VISION』ではナビゲーターを務めるなどで活躍中の平井だが、一部でこんな情報が飛び交っている。「スレ違いからくる離婚の噂です。写真誌がマークしているようです」(前出・女子アナライター)

引用:貞淑美女タレントの性白書 元フジテレビ女子アナ「勝ち組」「負け組」エロ下半身(2)

 

一部では、局アナ時代から不仲だった加藤綾子アナ(現在同じくフリー転身)を蹴落とすために離婚という見方も……?!

 

現在の平井は、地上波テレビのレギュラー出演番組はなく、単発のバラエティー番組などに出演するにとどまっている。そのため、バラエティー番組では前述のように私生活の話でなんとか間を持たせている状況だ。

 

「平井は自身が告白したように夫とはセックスレスで、すれ違い生活のようです。一方で、加藤に対する嫉妬は激しくなるばかりで、追い落としに専念するため、離婚に踏み切る可能性も出てきました」(テレビ局スタッフ)

引用:平井理央が「犬猿の仲」の加藤綾子潰しで離婚危機へ

 

 

蜜谷浩弥に熊田曜子との不倫疑惑浮上

 

出典:https://news.infoseek.co.jp/

 

2021年5月、タレントの熊田曜子さんの夫が、熊田さんに暴力を振るったとして現行犯逮捕されました。しかし、その直後に、熊田曜子さん自身もフジテレビ局員と不倫していた疑惑が浮上し事態は泥沼の様相を呈していきました。

 

同年10月には熊田曜子さんの夫が、熊田さんとその不倫相手に慰謝料を求める裁判を起こします。この裁判を起こされた不倫相手というのが、平井理央さんの旦那・ 蜜谷浩弥さんでした。

 

フジテレビ局内では、熊田曜子さんの不倫相手が蜜谷浩弥さんだとすぐに分かったといいます。

 

結婚当時はイケメンで好青年だと言われていた蜜谷浩弥さんですが、不倫疑惑が報じられると、奔放な性格で女性関係も派手であるとの声があがるようになりました。

 

平井アナより4歳年上のB氏は、過去に、同じくフジの戸部洋子アナとも交際が報じられたほか、平井アナと交際時、元モデル女性と二股をかけていたうわさもあるなど、かなり奔放な性格。タレント・優香との交際説がささやかれたこともありましたが、今回の『文春』にも書かれている通り、周囲に自ら女性関係を自慢して回るような面があるので、彼を嫌う局員は少なくありません。それで居場所がなくなっているのか、あるいは裁判沙汰になりすでに上層部から何か処分が下されたのか、つい先日は、番組会議に参加していなかったようです

 

引用:熊田曜子、不倫相手は元フジ・平井理央アナの夫だった!? 過去には「元モデル女性と二股」「タレント・優香との交際説」も

 

熊田曜子さんの夫は、熊田さんと蜜谷浩弥さんの不倫を決定づける証拠品も提出しているそうです。

 

しかし、熊田曜子さんと蜜谷浩弥さんは不倫関係を否定し続けています。

 

Aさんは証拠として不倫をにおわせる熊田の手帳の記述や電話の音声を提出。さらには熊田が所有していた大人のおもちゃに付着していた体液と、独自の調査で採取したBさんのDNAを鑑定し、それらの同一性が確認された鑑定書などを用意したことも報道されている。

 

引用:《平井理央が離婚》背景にあった熊田曜子の不倫”疑惑”裁判、主張していた「手帳のハートマーク」の苦しい言い訳

 

 

蜜谷浩弥は他の女性とも不倫関係に

 

蜜谷浩弥さんは熊田曜子さん以外にも不倫関係にあった女性がいたことを、2022年11月に「週刊女性PRIME」で報じられています。

 

不倫相手だっという女性が、蜜谷浩弥さんとは「お互い割り切った関係だった」などと暴露しています。

 

Cさんによれば、平井理央アナの夫とは共通の知人を通じて4、5年前に出会い、既婚者だと知りながら翌週には男女関係になったと明かし、「世間一般からするとおかしいかもしれませんが、私もオープンな性格で、彼も遊びなれていたようでしたから、自然の流れですね。特に罪悪感などはありませんでした」と語っています。

続けて、「あくまで火遊び。私は独身ですが、彼の家庭を邪魔するつもりはありませんでしたし、結婚を迫る気もありませんでした。彼から金銭やプレゼントをもらったこともありませんね」と明かし、お互いに割り切った関係だったといい、Bさんとの密会場所もCさんの自宅もしくはカップルズホテルで、外を出歩くことも無かったそうです。

 

引用:平井理央アナの夫に新たな不倫疑惑…元浮気相手が関係暴露、熊田曜子以外の女性とも親密な関係か。

 

この女性は蜜谷浩弥さんとは数年で自然消滅したそうですが、当時、蜜谷さんがよく平井理央さんに対する愚痴をこぼしていたことや、蜜谷さんが他にも複数の女性と関係を持っていたことなども明かしています。

 

「週刊女性PRIME」が電話取材したところ、蜜谷浩弥さんは熊田曜子さんとも暴露した女性とも不倫はしていないと答えたとのことです。

 

 

平井理央が蜜谷浩弥との離婚を発表

出典:https://matomental.net/

 

2022年12月、平井理央さんが公式サイトで旦那との離婚が成立したことを報告しました。

 

サイトでは「私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします」と明らかに。「今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです。2022年12月23日 平井理央」とした。

 

引用:平井理央アナが電撃離婚発表「過日、婚姻関係を解消」

 

離婚理由については明かされていませんが、やはり蜜谷浩弥さんの熊田曜子さんらとの不倫報道が決め手になったものと思われます。

 

 

平井理央の現在…仕事激減もフリーアナウンサーとして活動中

平井理央さんは結婚と出産を機に仕事をセーブするようになったため、現在は以前よりも仕事が減っています。近年の仕事は以下となりますが、現在もフリーアナウンサーとして活動中です。

 

報道番組
news TOKYO FLAG(2020年4月1日 – 、TOKYO MX) – 月~木曜日MC

スポーツニュース
天皇杯ハイライト(2015年9月11日 – 、スカパー!) – MC


ラジオ
THE TRAD(TOKYO FM、2020年11月30日 – 2021年3月18日)
爆笑問題の日曜サンデー(2021年8月29日・TBSラジオ)ここは赤坂応接間 – ゲスト

その他
東京2020オリンピック 日本代表選手団壮行会(2021年) – 松岡修造と共に司会

引用:wikipedia

 

蜜谷浩弥さんと離婚しシングルマザーとなった平井理央さんですので、今後もまだまだ頑張ってほしいですね。

 

 

平井理央についてまとめると…

・平井理央は2012年7月にフジテレビの先輩社員・蜜谷浩弥と結婚した

・平井理央は2017年10月に第1子となる女児を出産した

・平井理央はなかなか結婚から数年たっても妊娠の気配がなかったため、不妊や離婚の噂があった

・平井理央の旦那・蜜谷浩弥は熊田曜子や複数の女性との不倫疑惑が報じられた

・平井理央は2022年12月に離婚を報告している

 

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんについてまとめました。

 

子供も誕生し幸せな生活を送っていると思われていた平井理央さんですが、2021年に夫と熊田曜子さんの不倫疑惑が浮上。翌年離婚が成立し、約10年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

 

夫の不倫からの離婚ということで同情の声も多く聞かれる平井理央さん。今後の動向も見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小林麻耶

小林麻耶の現在!病気はパニック障害?バイキング退席の真相と最近の様子まとめ

秋元玲奈

秋元玲奈の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏/石川雄洋との交際も総まとめ

笹崎里菜

笹崎里菜(元ホステス)と彼氏のベッド写真・LINE流出!大学時代・日テレ内定取消裁判・アナウンサーとしての評判・中丸雄一との結婚まとめ

COk26fpgWta

尾島早都樹の現在!岡田侑大との不倫や結婚・身長とかわいい画像・高校/大学など学歴と経歴も総まとめ【長野放送元アナ】

スクリーンショット 2022-11-04 105610

本仮屋リイナの現在!結婚や旦那と子供・身長や学歴(高校/大学)・本名とハーフ説や家族まとめ

IMG_4658

並木万里菜はブサイクで太った?出身大学と高校&可愛くない疑惑まとめ

mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

ooeye

大島由香里の実家が倒産!父親と母親など家族情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ceo2

杉本宏之の経歴や大学・年収と車!結婚歴と離婚歴・韓国人の元嫁と子供・深田恭子との交際や破局など総まとめ

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

m_hochi-20240119-OHT1T51042

岡部たかしの結婚や嫁と子供(息子/娘)・自宅・若い頃まとめ!長男の岡部ひろきも俳優として活躍

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

兒玉遥

兒玉遥の現在!紅白勘違い事件と休養理由・HKT卒業も総まとめ

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ce25ae962b27d2f8da6f2131dc43f9e2

鈴木誠也と嫁・畠山愛理の結婚式や子供&馴れ初め!実家の家族も総まとめ

浜崎あゆみ

浜崎あゆみの現在の劣化&タトゥー画像!昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す