富川悠太

富川悠太の嫁と子供・息子の現在!家族といとこの情報・経歴とプロフィールもまとめ

富川悠太さんはテレビ朝日の元アナウンサーで、「報道ステーション」のキャスターを務めていたことでも知られています。


この記事では、富川悠太さんのご家族(嫁・子供)といとこの情報や、経歴等のプロフィールについてまとめてみました。

富川悠太のプロフィール

 

名前:富川悠太(とみかわゆうた)

生年月日:1976年9月3日

身長:175cm
出身高校:東京都立国立高等学校
最終学歴:横浜国立大学教育学部卒業
家族:一般女性の妻、子供2人(2006年11月に結婚)

 

1999年にテレビ朝日に入社した富川悠太さん。2016年4月11日からは、報道ステーションのメインキャスターに就任しました。

 

横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻を卒業しており、小学校の教員免許も持っています。

 

報道ステーションのメインキャスターになるまでは、同番組で政治や事件のリポーター、報道ステーションSUNDAYの進行、バラエティ番組内の司会、選挙ステーションのキャスター、スーパーJチャンネルの世にも明るいニュースのリポーターをするなど、キャリアを積み上げてきました。

 

 

 

富川悠太の主な経歴まとめ

富川悠太、ドラマにも何本か出演

 

ちょんまげでも、イケメンはイケメンです。

 

暴れん坊将軍の大ファンという富川悠太さんは、2002年8月に出演も果たしています。彼のコラム内では、以下のように述べています。

 

そうなんです!私、富川悠太、とうとう一番好きな時代劇「暴れん坊将軍」に出演することになったのです!

 

しかも今回は、前回とは違って台本にちゃんと僕用の台詞が書かれていて、それも憧れの松平健さんとの掛け合いあり!!

 

…もうアンビリーバブル!!!!(すみません。興奮しちゃって♪)二人での掛け合いなので、目を見て話さなければいけないんですが、健さんの顔をなかなか直視することは出来ませんでした(笑)。

 

やっぱりなんかオーラが違うんですよねぇ…。

収録後には台本にサインを頂いちゃいました♪(ミーハー?)

 

引用:8月5日 念願の暴れん坊将軍出演!!

 

なんか大興奮という感じですね。微笑ましいです。

 

 

富川悠太、日本民間放送連盟賞のテレビ教養部門で優秀賞を受賞

 

 

2014年12月には難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)にかかったいとこの富川睦美さんについて取り上げた番組にリポーターとして出演、その番組はのちに日本民間放送連盟賞のテレビ教養部門で優秀賞を受賞(2015年11月)しています。

 

難病と闘いながら、笑顔を絶やさなかった睦美さん。延命措置を望まないという睦美さんの意思は変わらず、みずから企画したお別れ会の実施を提案。準備や進行を友人に託す。そんな睦美さんの亡くなるまでの日々を、富川アナは寄り添うように克明にリポート、同番組は、昨年11月、民放連のテレビ教養部門で優秀賞を受けている。

 

引用:古舘伊知郎氏の後任 さわやかな富川悠太アナにはシリアスな一面も

 

 

富川悠太、2016年4月から報道ステーションのメインキャスターに

 

 

報道ステーションは、2004年から平日夜22時から生放送している報道番組です。

 

これまでは、古館伊知郎さんが2004年から約12年にわたり、メインキャスターを務めてきた番組です。富川悠太さんは、古館伊知郎さんがいない時の代役や、報道ステーションSUNDAYの進行役(2011年10月~2016年3月末)も務めてきました。

 

古館伊知郎さん退任後は、一体後任はどのフリーアナウンサーになるのか?という憶測が飛び交いましたが、2016年1月に同局の富川悠太さんとなることが発表されました。

 

経歴としては十分なキャリアを持つ富川さん、メインキャスター就任にあたっては、以下のようなことを述べています。

 

「この12年間、私を育ててくれたのは、現場で取材をさせていただいた皆さまであり、全国で声をかけてくださった皆さまです。背中を追い続けても全く近づくことすら出来なかった古舘キャスターからいきなりタスキを繋ぐことになり、まだ現実のものとして受け止めておりませんが、少しでも視聴者の皆さまの『役に立てる』ように努力して参る所存です。これからもまた視聴者の皆さまに育てて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます」

 

引用:『報ステ』後任は富川悠太アナに決定「古舘キャスターのタスキを繋ぐ」

 

 

富川悠太の嫁と子供など家族情報~息子にダウン症の噂が出ていた理由

富川悠太の嫁の情報!奥さんとは遠距離恋愛だった

富川悠太さんは2006年11月に一般女性と入籍、二人のお子さんがいるパパでもあります。交際期間は2年2ヶ月で、奥さんの実家は広島なので、このうちの1年半は東京と広島の遠距離恋愛であったといいます。

 

出典:https://relaxmylife001.com/

 

富川悠太さんの奥様は、元タレントで、現在はフラワーアレンジメントのお店を経営しているとのこと。美季さんというお名前のようです。とてもお綺麗な方ですね。

 

 

富川悠太の子供の情報!名前がキラキラネームと話題に

2016年4月11日の「徹子の部屋」に出た際には、お子さんの名前も明かしています。

 

 

富川アナは「ふたり、男の子がいまして。8歳と4歳で…(※2016年4月時点)」と、2児の父親であることを明かした。

自身の子どもについて「かわいくてしょうがない」と語る富川アナに、司会の黒柳徹子は「名前がとても独特なんでしょ?」と、子どもの名前を尋ねた。

富川アナは「上の子が『立夢』(りずむ)と、いいまして…」と答えると、黒柳はすかさず「りずむ? どういう字を書くの?」と反応した。富川アナは「リズム感が人生において大切だ」という理由から、命名したそうで、黒柳もこの理由には納得。

さらに、富川アナは「ふたり目は、(ひとり目を)立夢って付けちゃったもんですから、どうしようかなと思いまして、セットで「リズムを奏でる」という意味で『奏』(かなで)という名前を付けました」と、次男の命名についても説明した。

 

引用:富川悠太アナ、「徹子の部屋」で子どもの名前明かす「立夢と奏」

 

「立夢(りずむ)」くんと、「奏(かなで)」くんです。今や珍しくないネーミングかもしれませんが、ちょっとキラキラしたお名前ですね。

 

富川悠太アナの嫁や子供は?01-1

出典:n-jinny.com

 

テレビ朝日公式サイトの富川悠太さんのコラム内には、まれにお子さんの話題や、画像も出ていて、家族仲はとても良さそうに感じられていました。

 

 

富川悠太の子供がダウン症というデマ

検索エンジンにおいて「富川悠太 子供 ダウン症」というキーワードが見られます。富川悠太さんはお子さんの写真を公開していますが、見た目からもダウン症ではありません。

 

富川悠太さんの子供の名前がキラキラネーム気味なので、少し悪い噂が出てしまったようです。

 

「現在、富川アナは結婚しており、2人の子供がいるのですが、その名前が話題となっています。

彼によると、人生にはリズム感が大事という意味で、長男は立夢(リズム)、次男には奏(かなで)と名付けたそうです。この名前に対し、ネットでは『ニュースを伝える立場の人間がキラキラネームを付けるなんて…』『今まで好印象だったけど、ドン引いた』『音楽が苦手な子に育ったらどうすんだろう』と様々な意見が 飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 

引用:視聴者ドン引き!「報ステ」新キャスター富川悠太アナが子供に付けた驚きのキラキラネーム

 

 

富川悠太のいとこ・富川睦美(故人)は難病を患っていた

 

02

 

富川悠太さんのいとこは富川睦美さんという8歳年上の一般女性です。

 

富川睦美さんは愛「むっちゃん」という愛称で呼ばれており、小さいころから明るい性格の女性でした。

 

富川悠太さんは幼い頃から富川睦美さんには世話をしてもらっており、二人はすごく仲良しでした。

 

そんな富川睦美さんがALSを発症したのは2008年の40歳の頃です。

 

ALSという病気は一般的に発症から3年ほどで亡くなってしまうことが多く、富川睦美さんも長くは持たないだろうと医師に診断されていました。

 

ところが、富川睦美さんは精神力と明るさで6年もの間、闘病生活を続けました。そして、亡くなったのは2014年8月で46歳でした。

 

富川睦美さんの闘病生活は2014年12月21日に放送された番組「笑顔の約束~難病ALSを生きる~」で明らかにされ、放送後は大きな反響を呼びました。

 

富川睦美さんは取材に関してこう答えました。

 

「ALSになったのが私でよかった」

「自分はALSという病気を恨んだことはない」

 

富川睦美さんの言葉からは、ALSという病気を受け入れて生きていこうという強い意志が感じられますね。

 

だからこそ、富川睦美さんは悲しい気持ちにならずに「笑顔」になることができ、6年もの間、闘病生活を続けることができたのでしょう。

 

 

 

富川悠太体制「報道ステーション」の視聴率

2016年4月11日から始まった富川悠太さん体制の「報道ステーション」。視聴率はどうだったのでしょうか。

 

 

富川悠太アナの「報道ステーション」12%発進

 

どうやら、富川悠太さんが初めて出演した時の視聴率は12%だったようです。

 

報道ステーションの開始から2015年12月23日放送分までの平均視聴率は13.2%、古舘伊知郎さんの最終回は15.2%です。

 

富川悠太さん出演のその後の視聴率ですが、だいたい10%~15%の間くらいで推移しており、古舘伊知郎さんの時代とあまり変化はなかったようです。

 

 

富川悠太の評判は?頭悪すぎと炎上したことも?

富川悠太さんは、爽やかな高身長イケメンで、家族思いのパパの一面もあり、当初の評判は良かったのですが、次第に「頭悪すぎ」「ニヤニヤ」してるといった批判の声も大きくなってきました。

 

 

特に、富川悠太さんの評判が悪くなったのは、2016年7月に安倍首相(当時)を激怒させた事件です。

 

「圧勝した自民党の安倍総理が、番組途中でインタビューを受け、その際に富川アナはいきなり『憲法改正は?』と質問した。すると安倍総理は、『国会で論議し、憲法審査会で審議して…』と答えた。そして富川アナは立て続けに『憲法のどの条文を?』と聞いた。これには総理もムッとした顔で『審査会があって国民投票があるでしょ』と、個人の見解を示さなかったのです」(テレビ朝日関係者)

さらに、富川アナは安倍総理に質問を投げかけたが、次のように一蹴されている。

「富川アナはしつこく『憲法改正ですよね?』と安倍総理に念押すのです。それに対して安倍総理は、強い口調で『あなた、なんてアナウンサーですか?』と逆に質問。そのうえで『憲法と法律、ごちゃ混ぜにしているでしょ』、『国民投票ですよ!』と吐き捨てた。これで富川アナはなにも言えなくなったのです」(同)

 

引用:安倍総理を激怒させた富川悠太アナに「報ステ」更迭論が浮上 

 

 

 

 これ以外にも、富川悠太さんは問題発言でネット上で炎上していることが何度かあります。

 

 

 

富川悠太がコロナ感染や妻の虐待疑惑で窮地に

富川悠太がコロナに感染するも出演を続け批判殺到

出典:https://www.chunichi.co.jp/

 

富川悠太さんはコロナ禍初期の2020年4月に体調不良があったものの、報告せぬまま「報道ステーション」に出演を続けていたことが判明し批判を浴びることとなりました。

 

4月3日に発熱した富川悠太さんですが9日まで番組に出演し、11日にコロナ感染が判明。13日から番組出演を見合わせ21日に退院しています。

 

その後は自宅療養し、6月4日に約50日ぶりに「報道ステーション」に復帰しました。

 

新型コロナの怖さや感染力など、富川アナは十分に認識していたはずだが、発熱や体調不良の報告は9日だった。一部では責任感や使命感による出演続行に理解を示す声もあるが、局内からも厳しい批判が起きている。

 

引用:コロナ感染のテレ朝・富川アナに同情なし パワハラ気質で局内“孤立”も

 

この時の批判とともに聞こえてきたのが富川悠太さんの裏の顔でした。

 

温厚で誠実な人柄が視聴者からは人気となっていた富川さんですが、実は不誠実で普段の態度は傲慢とのこと。

 

「富川アナは誠実なイメージで人望があると思われがちですが、実情はかなり違う。下に見ている人には高圧的な態度で“不誠実”そのもの。そんな姿勢がたたって、周囲に体調の異変を相談できる人物がいなかったともいわれている。『俺がこの番組を支えている!』と自信家な面があって弱音を吐けなかったのでは」(テレ朝関係者)

 

「富川アナは取材で地方の系列局を訪れることもあるのですが、とにかく態度が傲慢で知られ、地方局を下に見ている様子がアリアリ。疲れていたのかもしれませんが、偉そうに机に足を乗せながらのけぞって座っていたのを見たことがある。そんな姿を知るスタッフは『来なくてもいい!』の大合唱ですね」(地方局スタッフ)

 

引用:コロナ感染のテレ朝・富川アナに同情なし パワハラ気質で局内“孤立”も

 

「報道ステーション」のキャスターを務めていた小川彩佳さんが2019年に降板した際は、富川悠太さんからの高圧的な態度に小川さんが「もう限界なの…」と漏らしていたとも報じられていました。

 

富川悠太さんの関係者やスタッフからの評判は著しく悪いものになっていたようです。

 

 

富川悠太、妻の虐待疑惑が報じられる

また同時期に、富川悠太さんの妻が子供たちを虐待しているとの報道がありました。

 

富川悠太さんの自宅からは、妻が「馬鹿!」「おめぇ!」「ふざけんじゃねぇ!」などと子供たちに暴言を浴びせる大きな声がよく聞こえてくるとのことで、通報により警察官と児童相談所の職員が駆けつけたことがあったそうです。

 

「『文春オンライン』が、富川アナの自宅から響く罵声と、それによる警察沙汰について報じたのです。富川家には2人の男児がいますが、彼らに対する奥さんの“だからお前は脳みそが腐ってんだよ!”などの怒鳴り声があまりに大きかったため、虐待を心配した近隣住民が通報、それを受けて警察官と児童相談所の職員が駆けつけたという内容でした。富川家は近隣住民から“黒い家”といわれるほど、有名になっていたそうです。

 

引用:富川悠太アナ、年収2000万円捨て「仕事と家庭の両立」“中学受験ストレス”も

 

富川家は以前は仲が良かったといいますが、長男が中学受験をすると決めた頃からギクシャクし始めたとのことで、妻も中学受験でのストレスを抱えていたのではないかとみられています。

 

コロナ療養前は「報道ステーション」に月曜から木曜の週4回出演していた富川悠太さん。これらのことが関係あるかは分かりませんが、療養が明けてからは木・金曜の週2に出演が減らされています。また、2021年10月からは金曜日のみの出演となりました。

 

 

富川悠太の現在① テレビ朝日を退社しトヨタに入社

 

出典:https://geinou-resistance.info/

 

2022年2月、富川悠太さんが3月末をもってテレビ朝日を退社し「報道ステーション」も卒業することを発表しました。

 

今後については「これからもニュースの現場に立ちます」とし、自身が20年4月から新型コロナ感染で長期休養したことにも触れ「コロナ感染で私をはじめ番組への信頼を失わせてしまったこと、今でも責任を感じ後悔も拭えてはおりませんが捲土(けんど)重来を期して新しい現場へ誠実に挑んでまいります」とコメントしていた。

 

引用:富川悠太アナ「報ステ」卒業「18年間ありがとうございました」3月末でテレ朝退社へ 

 

テレビ朝日退社後もニュースの現場に立つことを明かしていた富川悠太さん。退社後は、トヨタ自動車に入社し、トヨタの自社メディアである「トヨタイムズ」にジャーナリストとして携わっていくことになりました。

 

また、富川さん自身のマネジメント業務を行うための「オフィス・プレンティージャパン」という会社も設立しています。

 

テレ朝からトヨタに再就職ということで驚きの声があがっていましたが、トヨタには富川悠太さんの父親が以前、重役として在籍していたようですね。

 

4月より新天地、トヨタ自動車株式会社の所属ジャーナリストとして新たな一歩を踏み出しました。これまでの現場経験を生かした「本当のこと」への追求と挑戦を続けていく覚悟です。
併せてのご報告ですが、私のマネジメント業務を主とする株式会社オフィス・プレンティージャパンを4月11日に設立致します。

 

引用:HOME | オフィス・プレンティージャパン

 

富川さんは2022年12月からはトヨタの広報動画「トヨタイムズニュース」のキャスターを務めており、Instagramでも仕事に関する発信をするなど、トヨタの“広告塔”として活躍を続けています。

 

 

 

富川悠太の現在② 息子・立夢がジュノンボーイに挑戦

富川悠太さんの長男である富川立夢(りずむ)さんは、2023年に雑誌「JUNON」主催の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦しています。

 

出典:https://www.junon-tv.jp/

 

2023年に高校生となった富川立夢さんですが、涼しげな目元が印象的なイケメンに成長しているようです。

 

JUNONのウェブサイトを確認すると、現在高校1年生の立夢くんはバドミントン部に所属し、区の大会で準優勝の成績を収めるなど部活に邁進している様子が分かる。

 

引用:“黒い家の虐待疑惑”元テレ朝アナ・富川悠太氏(46)の長男・立夢くん(15)が《ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト》挑戦で大躍進!「いま、お母さんの怒声は…」

 

父親である富川悠太さんは、Instagramに12年前と現在の立夢さんとの2ショット画像を公開し、ジュノンボーイに挑戦する息子に向けて「父は陰ながらだけど、全力で応援してるよ。親バカに誇りを持って。笑」と綴っていました。

 

出典:https://geitopi.com/

 

富川立夢さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のBEST10(ファイナリスト)に残っています。俳優になることを目標としているようですので、今後芸能界入りするものとみられています。

 

また、以前、富川悠太さんの妻の虐待疑惑が報じられ、原因が立夢さんの中学受験によるストレスなのではないかと話題になっていましたが、近隣住民によると、現在では妻の罵声はほとんど聞こえてこないといいます。

 

子育てが落ち着いてきたこともあり、現在は家族4人良好な関係を築けているようです。

 

「家族4人でどこかに出かけるのを見かけた事もありますし、夫婦でおしゃれして出かけることもあるので家族仲は悪くないんじゃないですか? 奥さんの怒り声はたまに聞こえてきますが、思春期の子どもがいれば理解もできるくらいのものです。立夢くんもお母さんと2人で車に乗って出かけることもありますし、虐待が疑われていた3年前に比べたら随分変わったなという印象です」

 

引用:“黒い家の虐待疑惑”元テレ朝アナ・富川悠太氏(46)の長男・立夢くん(15)が《ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト》挑戦で大躍進!「いま、お母さんの怒声は…」 

 

 

終わりに

以上、元テレビ朝日アナウンサーの富川悠太さんについてまとめてみましたが、いかがでしたか。

 

騒動や批判もありましたが、富川悠太さんがテレビ朝日や報道ステーションに残した功績は大きなものであったと言えるでしょう。今後の富川悠太さんの活躍にも期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

news_20160926190749-thumb-645xauto-94940

長谷川豊の嫁と子供情報!人工透析患者への発言で炎上した経緯も総まとめ

o0428060014123696221

伊藤利尋アナの嫁と子供は?身長や若い頃・当て逃げ事件も総まとめ

img_17417abd6da9c58de590576be4c46ec0128295

森本毅郎の若い頃やフライデーとは?兄や嫁と息子など家族・怒号の放送事故の詳細も総まとめ

13893

中村光宏と生野陽子の結婚や子供~元カノがカトパン説も総まとめ

C8kqGAKUMAAIjFe

青井実アナの結婚や嫁は?実家の兄や家系図・身長など総まとめ

067d2e92-s

山中秀樹アナの今現在は?フライデーのスキャンダルとその後まとめ【画像あり】

o0800089213646809055

藤井フミヤ息子・藤井弘輝アナはブサイク?父と母やコネ入社&評判まとめ

20171009-00023826-nksports-000-14-view

辻岡義堂が嫁にモラハラ!鷲尾春果との結婚生活や子供&現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EjTEzYlUcAACqog

月乃のあ死去の真相!自殺の原因と遺書・ミスiD等の経歴・彼氏や日高光啓との関係まとめ

濱田岳

濱田岳の嫁と子供情報!小泉深雪との結婚や現在までの活躍まとめ

小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

滝川クリステル

滝川クリステルの歴代彼氏と結婚!小泉進次郎との子供や炎上騒動もまとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

hre

平野レミの息子の嫁は上野樹里!夫や子供など家族情報総まとめ

EhgsNJGUcAAprOh

伊勢谷友介と広末涼子の熱愛や破局原因!奇行の噂も総まとめ

山口達也e

山口達也の現在!酒癖の悪さやアルコール依存症で入院していた病院も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 子供の名前で流石に引いた。 まともそうな経歴だけど、頭の中がまともか不安。
  2. スイプリじゃんw 三人目は「ひびき」か「えれん」に100億ジンバブエドル。
  3. 富川さんはパンチが無いので、報道ステーションがつまらなくなった。
  4. 若いのに落ち着いていて、穏やかな視聴ができる。 飽きがこない感じ。 スゴく好感が持てます。 報道ステーション、今後も大いに期待し応援します‼
  5. 富川さん報道ステーションは毎日欠かさず見ています。フッ~と入り込んでしまう穏やかな笑顔、凛とした顔立ち、和やかな番組の雰囲気。見ていて心和みます。現在何かと物騒な世の中。。。富川さんのニュース番組を見ていると大変なことがたくさんある中でも元気に頑張ろう~そんな気にさせてくれます。富川さんの変わらない爽やかな笑顔ずーっと応援しています。
  6. 毎日応援しています。ニュースステーションなのに微笑ましく見ています。14日の放送では寺川キャスターとの掛け合いがとても面白かったです。「高校球児の3年間でたった3本のホームラン・・・」たった3本~笑ってしまいました。皆さんととても良い雰囲気なので穏やかな気持ちで見ています。頑張って下さい。
  7. タメ口やめてほしい。聞いててすごく不快です。何様なんですか?テレ朝も、レベル低いアナウンサー採用するな。
  8. タメ口やめて、不快です。
  9. 話し方、強弱無さ過ぎで、気持ち悪すぎ❗ 落雷のニュース、あんな話し方おかしいでしょ❗ 高校生が重体だって言うのに❗ 自信が全くないから、あんな話し方なんでしょ❗
  10. 話し方、気持ち悪過ぎ!
  11. 優しくて、いい感じ
  12. 今から7年程前だったと思いますが  家族で居るところをディズニーで見かけました   奥さんは髪が長くスラっとした人でした ちょっと派手な印象(髪の色が赤かったのと顔立ち)だったので 富川さんと タイプの違う人だなあ と思いました
  13. 富川さん、毎日見ています。暗く嫌なニュースが多いこの頃本当に辛くなります。でも報道ステーションの富川さんの爽やかな笑顔を拝見してると、ふ~と心穏やかになります。応援している人沢山います。頑張って下さい。
  14. 富川報道ステーションのファンです。いつも変わらぬ姿で好感が持てます。ガンバレ富川さん~。
  15. 報道ステーションいつも見ています。アメリカでの報道良かったです。富川さんはイクメンなので俳優さんにもなれますね~
  16. 富川さん毎日大変でしょうが応援しています。ファイト~
  17. おめでとうございます。「好きな男性アナウンサーランキング8位」とても嬉しいです。イケメンだし心からの優しさ、人情味があふれてて大好きになり富川報道ステーションを毎日応援しています。とても気になる番組ですし富川アナです。私としては1位なのですけど~。これからも熱い応援しています。
  18. 報道ステーションが富川さんに代わって必ず見ます。わかりやすいし取り合えずまじめさが 伝わって好感が持てます。頑張って下さい 応援してます   報道内容も分かりやすいです
  19. 先週、阿部さんが出演されていましたね~富川さん頑張っていました。阿部さんのロシア問題点おかしいところ、国民には納得できない所沢山ありますよね~国民半分近くが「何~」だと思っています。阿部さんも自分の心だけではなく、国民の心をもっと知るべきです。下手なコメントでごめんなさい。でもこれからのロシアとの交流が怖い・・・富川さん毎日見ていますよ~富川さんの爽やかな笑顔を見て安心していますよ~
  20. 昨晩で年末休みに入ってしまい早すぎて寂しいです。1日の締めくくりで見ていた番組なので何かいたたまれない感じがします。富川の透明感ある爽やかさが魅力的で応援している番組です。ご苦労様でした。来年も素敵な富川さんを拝見出来る日を楽しみにしております。良いお年をお迎えくださいね。
  21. 実物はカス
  22. 毎晩楽しみに拝見している番組は富川報道ステーションだけです。寺川アナとの掛け合いも新鮮で見ていて気持ち良く快いです。応援してます。
  23. イケメン
  24. 富川さんおしっやるのですね 要約 御名前 分かりました。 優しい性格の男性と分かります。 どなたか パンチが足りないと書いて ありましたが 正直 最近 私も 富川さんは 優しさが前に出ていますね パンチが出過ぎも困りますが 男性的さを 前にを意識した方が番組に迫力でる筈です 応援します。
  25. 富川さん頑張っていこう。自分も30年以上、勤務した銀行を退職して、新たな人生を歩んでいます。これから色々あるのが人生です。何もないと人生と言えません。私は、毎日見ています。古館さんと比較されても自分の思う道を突っ走れ。自分も古い考えから脱皮したく思い切り退職しました。今日の滋賀県?の電車とても良かったです。静かに地下鉄から地上と路面電車とても良かったです。外国に行かなくても、日本にはたくさん心を癒す場所がありますね。
  26. すいません。将棋楽しみでした。一般人として、キャストの仕事出来るのが、うらやましいです。私も、田舎が、好きです。ニューヨーク、楽しかったですか?
  27. 福岡県で豪雨があり多くの人が大変な思いをしているのに、辛い気持ちを逆なでするようなコメントには怒り心頭。最近少し調子に乗ってるんじゃないのか。
  28. 富川さん、頑張って~応援しています…
  29. 富川総理に対してアホな質問ぢゃなくてもっと意味のある質問してほしい!幼稚すぎる
  30. 報ステ自身、テレビ局自身、がそうだが、偏向報道の極みと言えます。
  31. 応援していません。
  32. 応援していま~す
    • 33:
    • どちらかと言うと右側
    • 2017/10/14 19:01
    • 返信する
    何で偏向報道の片棒を担いでいるのですか?
  33. ものすごく、応援してます。大好きなアナウンサーのひとりです。どうしたらこんな息子に育つのかと思います。これからも頑張ってくださいね
  34. 古舘伊知郎さんのときから、すごく感じのいい人だなぁと思っていました。どうしたらこんな息子に育つのかしらと思うぐらいです。大好きなアナウンサーです。これからも頑張ってください、応援してます。
  35. 古舘伊知郎さんのときから、すごく感じのいい人だなぁと思っていました。どうしたらこんな息子に育つのかしらと思います。大好きなアナウンサーのひとりです。これからも頑張ってください。応援してます。
  36. みていても好感が持てます。今はニュースといつてももうTVそのものが低レベルのものが多くなつてきている中で、いい意味で真面目で安心して見れるのが富川キャスターの報道ステーションだと思います。富川キャスターの事は政治や事件のリポーター時代から拝見していましたしこの方がやがてテレビ朝日のニュースキャスターになるのではと思っていましたので今は楽しみに拝見させていただいております。品の良さと内に秘めた賢さそしてきちんとした司会者ぶりに拍手を送りたいと思います。これからも応援していますので頑張って下さい。
  37. 古舘さんの時から見てますよ。 やっぱり上品な番組だし見てて安定感がある。 「熱盛」以外はw。 一方でフジとか日テレとかは政権の不都合なことには、あまり触れたくない感じが伝わるし なんか知性の低さも伝わってくる。 やっぱりテレ朝やTBSとかの方が良い。
  38. 「好きな男性アナウンサーランキング5位」おめでとうございます。とても嬉しいです。人情派キャスター、凄く好感が持てて大好きです。これからも熱い気持ちで応援しています。頑張って下さい。
  39. 漢字すらも打ててないBBAばっかりの擁護だな、気持ち悪い
  40. ※23 いつもお世話になっております。 住所教えていただけますでしょうか。自営いいと思います。 医徐栄ジオパーク宇愛をこめて花束をありがとうございますお送りいたします。
  41. いつも変わらずに応援をしているファンです。好きな男性アナウンサーランキング…今回はちょっと変わった~と思いました。純粋な局アナではなくてお笑い芸人とかの司会とかいうかコントというか~そういうタレントの人が中心になって本職の司会者が隅に追いやられて司会していない場面にぶつかるととても寂しく感じることが多分あります。私だけでしょうか~こう感じるのは…。富川さん髪の毛もすっきりして男前ですよ。心が入った優しさをいつもありがとう…頑張ってね~。
  42. 富川さんが、報道ステーションを降りたら辛いです。清潔感あふれ、温かみのある番組でとても好きでした。ふと・・・安心感を与えてくれる富川さんの雰囲気は貴重です。富川さんが長く続けてくれますようみなで応援してます。富川さん頑張れ・・・

前後の記事

興味があればチェックしてね

DgW6n5eUcAAtyEV

花園ひろみの現在!旦那/山城新伍が娘の友達とチョメチョメ?晩年と最後や遺産・今の様子も総まとめ

20210317s00001173365000p_view

伊集院静の若い頃と現在!嫁と子供(息子/娘)・家系図や家族・病気や死去まとめ【夏目雅子・篠ひろ子らと3度の結婚歴】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す