ブラザー・コーン

ブラザーコーンの現在!嫁や息子と娘&昔の逮捕事件を総まとめ

「WON’T BE LONG」が大ヒットし、紅白歌合戦にも出場したユニット「バブルガム・ブラザーズ」のブラザー・コーンさん。

 

ヒットは続かなかったものの現在は歌手として活躍していますが、嫁無くしては成立しない理由がありました。

 

逮捕された事件を含めてブラザー・コーンさんについて詳しくまとめたのでご紹介します。

Bro.KONE(ブラザーコーン)のプロフィール&生い立ち

 

現在もなおイケイケでファンキーなブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんは現在還暦を超えていますが、そのルックスは昔から変わらずファンキーでイケイケのようです。2012年6月には元マネージャーと揉めて恫喝したことから逮捕されてしまい話題となりました。


その事件には裏があったようですが、それ以前には腎臓病を患い死にかける経験もしているブラザー・コーンさん。その半生について生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介します。

 

ブラザー・コーンさんについてのプロフィールはこちら。

 

出生名: 近藤 信秋(こんどう のぶあき)
生誕: 1955年11月5日
出身地: 東京都杉並区高円寺
身長: 178 cm
体重: 不明
血液型: O型
ジャンル: ヒップホップ
職業: 歌手
共同作業者: バブルガム・ブラザーズ

 

引用:Wikipedia – ブラザー・コーン

 

ブラザー・コーンさんの趣味は料理で、得意としているのは昔風コロッケだという。

 

他にもブラザー・コーンさんは、パソコン、フィギュア収集、サッカー、デザインなど幅広く趣味を持っているそうです。

 

業界用語を使って喋ることが特徴的で強面なブラザー・コーンさん。

 

「バブルガム・ブラザーズ」として『WON’T BE LONG』が大ヒットして紅白歌合戦にも出場しましたが、デビュー当時は太っていてモノマネやコントなどをやっていたお笑い芸人だったようです。

 

 

逮捕されて著しく心象が悪くなったブラザー・コーンさんですが、真相について詳しくまとめたのでご紹介しましょう。

 

ブラザー・コーンの生い立ち&経歴

ブラザー・コーンは中学校からディスコに通っていた

ブラザー・コーンさんは早い段階からイケイケになっていたようで、中学校時代からディスコに通っていたそうで、中学3年卒業後すぐに初体験を済ませています。

 

ブラザー・コーンさんは1955年11月5日に東京都杉並区高円寺で生まれました。

 

ブラザー・コーンさんには双子の姉がいるようですが、姉が生まれて午前0時をまたいで生まれたため誕生日は1日遅れのようです。

 

ブラザー・コーンさんが音楽に目覚めたきっかけはガソリンスタンドにかかっていた音楽のようです。

 

中野区立第四中学校に上がると、ブラザー・コーンさんはサッカー部に所属し、音楽にも夢中になったようです。

 

ちなみに、ロックミュージシャンの佐野元春さんとは中学時代の同級生だと言われています。

 

立教高校に進学したブラザー・コーンさんは喧嘩に明け暮れていたそうで、その強面な見た目から普通にしていても喧嘩を売られることが多かったという。

 

 

ブラザー・コーン、芸能界デビュー

ブラザー・コーンは芸能界入りは歌手ではなかった

ブラザー・コーンさんは「バブルガム・ブラザーズ」結成前にモノマネ素人としてテレビに出演し、お笑いコンビをしていたようです。

 

ブラザー・コーンさんはバラエティ番組『とびだせものまね大作戦(フジテレビ)』で、新宿中央公園で行われていた企画の素人モノマネでテレビ初出演を果たしました。

 

そして、同番組の司会を務めていたフォークデュオ「あのねのね」の清水國明さんに弟子入りしたブラザー・コーンさんは、藤田亨さんとコミックデュオ「グループ「あ」」を結成。

 

当時デブタレだったブラザー・コーンさんは、あのねのね司会の『ヤンヤン歌うスタジオ(東京12チャンネル)』ではコントでオチを担当していたようです。

 

 

ブラザー・コーン、「バブルガムブラザーズ」結成

「ブルース・ブラザーズ」に憧れて「バブルガム・ブラザーズ」を結成

ブラザー・コーンさんとブラザー・トムさんは、アメリカのブルース・R&Bデュオ「ブルース・ブラザーズ」も憧れて「バブルガム・ブラザーズ」を結成しました。

 

「バブルガム・ブラザーズ」は1985年にリリースしたファーストシングル『忘れじのエヴリナイト』でミュージシャンデビューを果たしました。

 

現在とデビュー当時では英語表記に変更があり、デビュー当時は「THE BUBBLEGUM BROTHERS」でしたが、その後12枚目のシングル『Beautiful People』から「DA BUBBLEGUM BROTHERS」となっています。

 

また、ブラザー・コーンさんも2008年頃から「Bro.KORN」から「Bro.KONE」に変えています。

 

 

「バブルガム・ブラザーズ」が一躍ブレーク

「バブルガム・ブラザーズ」は1990年8月22日にリリースした10枚目のシングル『WON’T BE LONG』が大ヒットし、世間の認知度を獲得しました。

 

バブルガム・ブラザーズは『WON’T BE LONG』ヒットの翌1991年に『第42回NHK紅白歌合戦』に出場して世間にその存在を知らしめました。

 

しかし、この年の紅白歌合戦には元々『HOUND DOG』が出場する予定だったのが、NHKと選曲を巡って揉めた結果キャンセルとなったので、急遽「バブルガム・ブラザーズ」にオファーがきたそうです。

 

そのため、「バブルガム・ブラザーズ」は紅白歌合戦で歌い終わった後に「THANKS TO HOUND DOG!」と叫んでいます。

 

 

『バブルガム・ブラザーズ』不仲による活動休止と復帰

ブラザー・コーンとブラザー・トムが仲違いをして活動休止に

ブラザー・コーンさんは1996年頃からソロ活動が増えて「バブルガム・ブラザーズ」の活動は休止状態になりましたが、真相はブラザー・トムさんとの仲違いにあったようです。

 

「バブルガム・ブラザーズ」が長期活動休止に陥ったのは、ブラザー・コーンさんの性格にブラザー・トムさんが愛想を尽かしたと言われているようです。

 

「あまり知られてはいませんが、活動休止の原因は近藤容疑者の破天荒な性格が原因ですよ。集合時間に来ないなんてのは当たり前で、揉め事になった際も黒い人脈を想起させるような発言をしていましたから。まるでコントロールの利かないコーンに対して、トムが愛想を尽かしたというのが本当のところでは」(テレビ局プロデューサー)

 

引用:サイゾーウーマン – ブラザー・コーンの出演で再浮上、テレビ局と暴力団排除条例の関係性

 

しかし、ある日ブラザー・コーンさんはブラザー・トムさんとバッタリ出会い、再び意気投合したことから復帰に向けて動き出し、2008年12月3日にリリースした22枚目のシングル『Daddy’s Party Night 〜懲りないオヤジの応援歌〜』で完全復活を果たしました。

 

意気投合した裏にはお互い大病を克服したことがあったようです。

 

 

Bro.KONE(ブラザーコーン)の嫁は誰?娘と息子はタレント?

 

ブラザー・コーンの嫁、娘や息子など子供達は?

ブラザー・コーンさんの嫁さんと聞くとかなり気が強くて尻に敷いていそうなイメージですが、子供達の情報と合わせてまとめました。

 

還暦を超えてもなおイケイケでいられるブラザー・コーンさんを支えてきた嫁さんや、その背中を見て育ってきた子供についてご紹介します。

 

ブラザー・コーンの嫁は誰?

ブラザー・コーンの嫁の情報は基本的にほとんどなし

ブラザー・コーンさんの嫁さんは一応元々タレントのようですが、画像はありましたが名前等詳細な情報は公開されていないようです。

 

ブラザー・コーンさんの嫁さんや子供達については2009年11月20日に放送された『徹子の部屋』に出演した時にエピソードが語られたようです。

 

ブラザー・コーンさんの嫁さんは11歳下のようですが、馴れ初めは名古屋のテレビ番組で共演した縁で親しくなり結婚したそうです。

 

ブラザー・コーンさんの嫁さんは上の画像からわかるように元タレントらしく美人な方のようです。

 

そして、ブラザー・コーンさんが2006年頃から腎臓病を患い命を落としかけた時に助けたのはこの嫁さんでした。

 

 

 

ブラザー・コーン、嫁の腎臓を移植され一命を取り留める

ブラザー・コーンは腎臓病で死にかけた

ブラザー・コーンさんは不摂生な生活が祟り腎臓を悪くしながらも仕事を続けていましたが、2006年に重度の腎臓病で手術することになりました。

 

ブラザー・コーンさんは2006年頃に貧血でフラフラしたため病院で検査をしてもらったそうですが、肺水腫とネフローゼを併発していたため即入院となったようです。

 

原因は腎機能が低下したことにより不要な水分が尿として体外に排出されないことから全身が浮腫み、寝るとその溜まった水が肺に流れこむためのようです。

横になると呼吸ができなくなるため上半身を起こした状態で寝ていたという。

 

ブラザー・コーンさんは血尿も溜まっていたため、尿管からカテーテルを入れて激痛に耐えながらやっと排出されるべき尿をすべて取り出したようです。

 

 

透析を続けながらも余命2年と宣告されたブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんは手術後から腎機能を失ったため透析を開始したようですが、仕事との両立は難しかったようです。

 

ブラザー・コーンさんは3年間は国内外問わず透析ができる病院を探して仕事をしながら両立を図っていたようですが、基本的に週3回、1回4時間もかかる透析と仕事との両立は難しかったようです。

 

そのためブラザー・コーンさんは透析ができない日もあったのだと思いますが、医者からはこの状態が続けば余命2年くらいだと宣告されたようで、腎臓移植を考え始めたそうです。

 

しかし、それなりの費用と時間がかかる腎臓移植に際して、ブラザー・コーンさんは渡米してでの手術も考えて嫁さんや家族にも話していたそうですが、ある日夫婦で病院を訪れた時に血液型が違っても腎臓移植は可能であることを知らされます。

 

その時ブラザー・コーンさんの嫁さんは「良かった、私の腎臓が使える」と喜んだという。

 

その時のことを思い出したのか、ブラザー・コーンさんは語りながら涙して感謝していたそうです。

 

嫁さんの丈夫な腎臓を貰ったことにより移植後のブラザー・コーンさんの体調は良く、仕事道具でもある歌声まで徐々に戻ったそうです。

 

そのためブラザー・コーンさんは、健康な体を傷つけてしまった嫁さんへ、そしてそんな嫁さんを産んでくれた義父母へ涙の感謝をしました。

 

 

ブラザー・コーンさんは腎臓病になる前までは、タバコは1日に100本の超ヘビースモーカー、お酒は毎日飲んでいたそうです。

 

しかし、腎臓移植後はタバコをやめて、お酒は2日に1回に制限しているそうですが、飲み屋の綺麗なお姉さんを見ても嫁さんから貰った腎臓が痛み出すというので、嫁さんが怒っているのかもしれません。

 

 

 

相方・ブラザー・トムも病気だった

大病を克服したことでブラザー・コーンさんと意気投合して「バブルガム・ブラザーズ」を復活させたブラザー・トムさんですが、心筋梗塞を患っていたそうです。

 

ブラザー・トムさんはある日ラジオの収録ために家を出たところ、体に力が入らず立っているのもままならない状態になったそうで、嫁さんとマネージャーに支えてもらいながらスタジオに入るとその日は収録日ではなかったため病院に予定を変更したそうです。

 

病状が深刻だったのか心臓カテーテル検査の結果、軽い心筋梗塞を起こしていたことが分かり、経過観察となったようです。

 

その後は再発していないようなので、ブラザー・トムさんは医者から言われた生活習慣を守れているのかもしれませんね。

 

 

ブラザー・コーン、不倫LINEを家族グループに送信

腎臓を貰って命を助けてくれた嫁を裏切ったブラザー・コーン

透析生活で余命2年と宣告されたところを腎臓移植で助けてくれた嫁さんを裏切って、ブラザー・コーンさんは不倫相手へのLINEを家族グループに送ったそうです。

 

2017年6月13日に放送されたラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』に歌手でタレントの井倉光一さんが出演しましたが、その席でブラザー・コーンさんが不倫相手の愛人へ送るLINEを間違えて家族グループに送ってしまったエピソードを暴露しました。

 

 

井倉光一:LINEで、黙って帰ろうと思ったんだけど、帰る前に、「あまりにケツが可愛かったんで、もう一回ヤリたかったけど、仕事だからやっぱり我慢して帰るね」って言って、LINEを送ったら、家族のファミリーLINEに送っちゃって(笑)

 

引用:世界は数字でできている – ブラザー・コーン、愛人とのLINEを家族のグループに送ってしまったと告白「娘と喋るまで1年半、女房はまだ」

 

命の恩人でもある嫁さんへの裏切りなので普通なら離婚してもおかしくないと思いますが、ブラザー・コーンさんは離婚は免れたものの1年以上嫁さんから口をきいて貰えなくなっているそうです。

 

娘からは1年間無視されて現在は話ができるまでに関係は回復しているようです。

 

 

ブラザー・コーンの娘は誰?

ブラザー・コーンの娘はタレントだった?

ブラザー・コーンさんの娘である長女の近藤麗奈さんは、現在は一般人のようですが、少女期に芸能活動をしていたようです。

 

近藤麗奈さんは小学校くらいの頃に田代まさしさんの娘、研ナオコさんの娘とともにチャイドルユニット「小夏・ひとみ・レイナ」を組んでいました。

 

しかし、同ユニットは田代まさしさんの盗撮逮捕や、覚せい剤逮捕の影響で活動できなくなったようです。

 

その後、近藤麗奈さんは芸能活動をしていないようですが、一応歌手という肩書きになっているようです。

 

ネット上では声優の近藤玲奈さんと混同されることもあるようですが別人です。

 

 

ブラザー・コーンの息子は誰?

ブラザー・コーンに息子はいない

ブラザー・コーンさんにはふたりの娘がいますが、息子はいないようです。

 

ブラザー・コーンさんに息子がいると思われることがあるようですが、ブラザー・トムさんの息子たちと混同されているようです。

 

ブラザー・トムさんには俳優をやっている小柳友(ゆう)さん、心(しん)さんという息子がいます。

 

 

Bro.KONE(ブラザーコーン)がマネージャーを脅して逮捕

 

ブラザー・コーンはやくざとつながりがあった?

ブラザー・コーンさんの風貌からするとまるでやくざなので世間の印象は驚くようなことでもなかったかもしれませんが、暴力団関係者と直接的なつながりは持っていないようです。

 

ブラザー・コーンさんは2012年6月12日に元マネージャーのTさんを脅した容疑で”近藤信秋容疑者”として逮捕されました。

 

 

コーン容疑者は男性にある芸能プロダクションと付き合うことを強要したがこれを拒んだため、腹を立て「俺をナメんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと実在する暴力団の名前を出して脅した疑い。コーン容疑者は男性から「芸能活動をする上で暴力団と関係のある組織と付き合わないほうがいい」と忠告されたことに腹を立ててトラブルになり、男性は解雇されたというが。

 

引用:ライブドアニュース – 長女の“晴れ姿”に泥を塗ったブラザー・コーン容疑者

 

この報道された内容からすると、ブラザー・コーンさんは暴力団関係者の息が掛かっている芸能プロダクションと付き合いを持つことをマネージャーに相談して諫められたということになりますが、ブラザー・コーンさんは容疑を一部否認するも、当時は酔っていたとしてテレビを通じて視聴者に謝罪をしました。

 

 

 

ブラザー・コーン、逮捕と娘の晴れ舞台重なる

娘の久しぶりのテレビ出演の機会を台無しにしたブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんは同事件を起こしてしまったことで、同時期に放送された麗奈さんが出演した番組に泥を塗る形となり、娘の晴れ舞台を台無しにしました。

 

2012年6月12日に放送された番組『芸能人アカペラ選手権 ハモネプ★スターリーグ』にブラザー・コーンさんと近藤麗奈さんが親子二代で出演したようですが、逮捕直後だったこともあり話題となりました。

 

「長女・麗奈が同日夜に放送された『芸能人アカペラ選手権 ハモネプ★スターリーグ』にほかの二世芸能人と結成したユニットで出演するため、朝から同局のほかの番組に出演し番宣していた。麗奈はかつて同じ小学校の同級生で、薬物などで5回逮捕され現在服役中の元タレント・田代まさし受刑者の長女、タレント・研ナオコの長女とチャイルドグループを結成し歌手デビューしていたが、わずか1年活動しただけ。以降、芸能活動を行っていなかったが、この日は久しぶりのテレビ出演で“晴れ姿”を披露することになっていた」

 

引用:ライブドアニュース – 長女の“晴れ姿”に泥を塗ったブラザー・コーン容疑者

 

同番組はブラザー・コーンさんの逮捕直後に放送されたものだったため、ブラザー・コーンさんが映っている場面をカットすることができず、番組中には始終「5月31日に収録されたものです」というテロップが流されました。

 

 

 

この事件はブラザー・コーンさんが全面的に悪かったというわけでもないようで、その後脅されたという元マネージャーのTさんも同じような事件を起こして逮捕されています。

 

 

ブラザー・コーンはマネージャーにハメられていた?

元マネージャーTはブラザー・コーンに恨みを持っていた

ブラザー・コーンさんの元マネージャーTは素行の悪さにより解雇されたようですが、それを逆恨みして嫌がらせを続けていたようです。

 

元マネージャーのTさんが解雇された理由は、ブラザー・コーンさんが薬物をやっていると嘘を吹聴して回ったり、事務所との金銭トラブルがあったからのようです。

 

そして、クビになったことを逆恨みしたTさんはブラザー・コーンさんへの嫌がらせを開始し、計画的に怒らせて失言を録音することを狙っていたようです。

 

 

解雇から2カ月、恨みを持ったTは、執拗に深夜に電話をかけコーンを怒らせ、録音テープに録った。「辞めさせられたのは誤解。オレをこんな目に遭わせると、○○組の○○さんに言って、仕事をできなくさせるぞ」と言うTに、コーンは「そうやって暴力団員の名前ばかり騙っていると、本物の暴力団員にやられるぞ」と諭した。

 

引用:exciteニュース – ブラザー・コーン、元マネジャー逮捕! 「同じ穴のムジナじゃない」と真実を告白

 

ブラザー・コーンさんは当時の状況を、酔っていたためつい声を荒らげて問題のある発言をしてしまったと語っています。

 

 

元マネージャーTにハメられたブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんから脅し文句を録音した元マネージャーTさんは警察に提出し、逮捕状を取ることに成功したようです。

 

警察が逮捕に向けて動き出した頃、ブラザー・コーンさんの自宅周辺には事前情報を察知したテレビ局が来ていたようですが、まさか自分を取材しに来たものだとは思いもせず、車に乗って後にしたようです。

 

しかし、ブラザー・コーンさんが首都高の入口に差し掛かったところで、警察のワンボックスかー複数台に囲まれたという。

 

気が動転していたブラザー・コーンさんは、元マネージャーTさんが言っていたようにやくざを使って拉致をしに来たのだと勘違いして恐怖に駆られていたそうです。

 

しかし、警察官複数人が降りてきて逮捕状を見せたことから、事態が把握できないながらも殺される心配はなくなったためブラザー・コーンさんは胸をなで下ろしたそうです。

 

 

周囲の励ましを受けたブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんは逮捕から気を落としていたものの交流のあるタレント複数から励ましの言葉をもらったようです。

 

逮捕・拘留されたブラザー・コーンさんは警察から自宅へ連絡を入れたようですが、嫁さんがひどく動揺していたようです。

 

3週間後に釈放されたブラザー・コーンさんは、木梨憲武さんや鈴木雅之さん、神田うのさんら親しいタレントからの励ましのメールが200件以上入っていたという。

 

略式裁判を終えたブラザー・コーンさんはテレビの前に姿を表し、「酔っ払っていたとは言え、社会に反する暴言を吐き、お詫び申し上げます」と心から謝罪してみせました。

 

 

ブラザー・コーンのマネージャーも逮捕される

 

元マネージャーTも同じ容疑で逮捕された

ブラザー・コーンさんが逮捕された直後に元マネージャーのTさんも別の男性を暴力団を騙って脅し逮捕されていました。

 

元々解雇されるような振る舞いをしておきながら、逆恨みでブラザー・コーンさんを逮捕させた元マネージャーのTさんは、自身も同じ容疑で逮捕されることになりました。

 

Tさんは知人で芸能プロダクションを経営する男性の名前を騙って仕事を取っていたようで、そのことを男性から抗議されると激怒。

 

知人の60代男性に報酬100万円を与えて暴力団を語らせ、男性を脅したという。

 

その罪で元マネージャーTさんが逮捕されたことで、ブラザー・コーンさんもハメられたことが分かったため安堵したようです。

 

「正直ホッとしています。でもこのことで、同じ穴のムジナだと言われることは心外。オレには暴力団員との付き合いは、まったくありませんから。この顔(コワモテ)で損しちゃう。でも、終わったこと。ホントは話したくもない」と、コーンは語る。

 

引用:exciteニュース – ブラザー・コーン、元マネジャー逮捕! 「同じ穴のムジナじゃない」と真実を告白

 

逮捕により信用を失墜させたブラザー・コーンさんですが、目立ったことでネットで話題を呼び注目されるきっかけにもなったようです。

 

 

ブラザー・コーンの逮捕前日のLINEがダサい!?

逮捕直前まではっちゃけていたブラザー・コーン

ブラザー・コーンさんは悪夢の逮捕の直前までテンション高くツイッターでポテトチップスの味を報告していたことからダサいと注目が集まりました。

 

ブラザー・コーンさんは逮捕される前日の2012年6月11日にツイッターで新味のポテトチップスについてテンションが上がったことを報告しました。

 

 

この直後にブラザー・コーンさんが逮捕されたことで、ネット上では「ダサい」と話題になってしまいました。 

 

最後の晩餐がポテチとな

これはちょっと恥ずかしいな…
ポテチのオッサンwww
やくざに憧れる56歳

 

引用:毒女ニュース – ブラザー・コーン、逮捕前日のツイートがダサ過ぎwwwww

 

しかし、ブラザー・コーンさんの子供のような無邪気ぶりにどこか微笑ましい部分もあるようで、逮捕されたことを叩く人は少ないようですね。

 

 

Bro.KONE(ブラザーコーン)のエピソードから性格を分析

 

ブラザー・コーンのエピソードから性格を読み取る

ブラザー・コーンさんは見た目はやくざのようで強面ですが、その内面についてはあまり知られていないようです。ネット上で確認できるエピソードから性格を追ってみましょう。

 

ブラザー・コーンの味覚は子供?

ブラザー・コーンさんの大好物はたいやきで、嫌いな食べ物はエビ、イカ、カニ、ジャコだという。還暦を超えてもポテトチップが大好きなようなので味覚は子供っぽいようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーンは日焼けサロンが大好き

ブラザー・コーンさんの容姿で欠かせないのはその色黒な肌ですが、日焼けサロンでは全裸で50分肌を灼くそうで、最初の10分間が暑くて辛いと言っているそうです。

 

 

 

 

 

ブラザー・コーンという名前だけあって家族意識が強い?

ブラザー・コーンさんが好きな作品はアメリカのホームドラマ『ブラザーズ&シスターズ』のようですが、アメリカンな家族関係が好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーンはフィギュアを集めている

ブラザー・コーンさんは人気アメコミ「SPAWN」のフィギュアを収集しているそうで、味覚と相まって子供っぽい性格をしているようです。行きつけのフィギュアショップ「中野BROX」では2、3時間は滞在するという。

 

 

 

 

 

現在でも昭和風ディスコに行っている

ブラザー・コーンさんは現在でもクラブよりは昭和の空気があり当時の音楽が流れているディスコによく行っているそうです。若い頃は週3ペースで通っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーン、ホテルで器物損壊事件を起こす

ブラザー・コーンさんは過去に誕生日パーティーを開催したホテルのスイートルームで大暴れをして器物を損壊し数百万円支払ったそうです。逮捕されて事件にはなっていないようですが、余罪はまだまだありそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーンの好みの女性はタレ目で眉太

ブラザー・コーンさんはタレ目で眉毛が太い女性はいい子だと確信していると語ったことがあるようです。強気な女性は嫌いなのかもしれません。また、鎖骨フェチだという。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーン、還暦を超えてもお盛ん

ブラザー・コーンさんは前述した不倫相手へのLINEを間違って家族グループに送った件からも窺い知ることができますが、夜中でも連絡すれば出てきてくれる知人女性がたくさんいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョーザを食べに箱根まで行く

ブラザー・コーンさんは惚れている箱根の餃子店までわざわざ行くようです。お酒、タバコ好きで脂っこいものが好きなことから腎臓病を発症したようですね。

 

 

 

 

 

 

 

ブラザー・コーンはがん予防をしている

ブラザー・コーンさんはがん予防に良いとされているシーフコイダンや1日に水を3リットル常飲しているそうです。

 

ブラザー・コーンさんの私生活にまつわるエピソードを見る限りでは、かなり欲求に正直に生きている自由な性格をしているようです。

 

一方でフコイダンや水3リットルを常飲しているところから、ガンなどの病気に対する予防はしっかりしているようで、リスクのケアをする豆な性格も持っているようです。

 

ただ、一番ブラザー・コーンさんが身を滅ぼす原因となるのは女性関係に緩い性格かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

Bro.KONE(ブラザーコーン)についてまとめると・・・

『WON’T BE LONG』が大ヒットして一躍スターの仲間入りをするも、逮捕されて世間を騒がせたブラザー・コーンさんについてまとめてきました。

 

元マネージャーにハメられて逮捕されてしまったブラザー・コーンさんですが、過去にも器物損壊で賠償していたことからも身から出た錆だと言えるかもしれません。

 

2017年現在の最新のエピソードが不倫相手に送るLINEを間違えて家族グループに送ったというもので、やはり見た目通りに破天荒な性格をしているようです。

 

ブラザー・コーンさんは嫁さんから移植された腎臓は良好のようですが、今後もしそれすらも悪くしてしまったら同情の余地もないでしょう。

 

再スタートした「バブルガム・ブラザーズ」でまた再ブレークはあるか注目が集まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

505263_pcl

ファンキー加藤の嫁と子供・浮気騒動後の現在まとめ【妻画像あり】

ISSA

ISSAの彼女遍歴と結婚情報!現在のタトゥー入り具合も総まとめ

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

財津和夫

財津和夫の大腸がん余命は?嫁や息子など家族&現在の状況まとめ

f4d933e1706f111f4b4a6436642f2c17

BOOWYの解散理由!再結成の噂と現在&人気曲も総まとめ【動画あり】

heye

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!【猫騙ボーカル】

堂珍嘉邦・堂珍敦子

堂珍嘉邦と堂珍敦子に離婚の噂!?旦那と嫁の間には子供5人・現在の状況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大塚範一

大塚範一の現在の姿!白血病は福島のせい?病気や今の様子まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた最近の様子まとめ

img_0

伊藤由奈の現在は?消えた理由と最近の活動まとめ

keye

北村晴男弁護士の娘と息子情報!結婚した嫁と子供まとめ

要潤

要潤の嫁と子供情報!結婚相手の松藤あつこに数々の黒い噂

cc226b0dd1646daf545a4d14101e9cf2-m

内田理央はかわいくない?整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

666

沢村一樹の嫁・子供・浮気騒動まとめ!美人妻・余西操と息子の画像あり

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうドラマネタバレとキャスト

ドラマ「いつ恋」視聴率が月9歴代最低に…最終回ネタバレやネットの感想まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す