田代まさし

田代まさしの現在と逮捕歴!嫁や息子と娘など家族情報も総まとめ

田代まさしさんは昭和の時代を知らない世代には犯罪者のイメージしかないと思います。

 

しかし、かつてはシャネルズ・ラッツ&スターとして活躍し、志村けんさんとの『バカ殿』や『だいじょうぶだぁ』ではお茶の間で愛される芸人でした。

 

田代まさしさんの逮捕歴と現在の活動についてまとめたのでご紹介します。

田代まさしのプロフィール&生い立ち

 

麻薬ですべてを失った元タレントの田代まさし

田代まさしさんは度重なる薬物逮捕や盗撮容疑で逮捕されて2度の収監されていますが、それにより嫁とは離婚、子供たちからも友人、そして芸能界からも見放され全てを失ってしまいました。

 

田代まさしのプロフィールはこちら。

 

本名: 田代 政(たしろ まさし)
別名義: マーシー、田代 マサシ
生年月日: 1956年8月31日
出生地: 佐賀県唐津市
身長: 172cm
体重: 不明
血液型: A型

 

引用:Wikipedia – 田代まさし

 

田代まさしさんが初めて逮捕されて世間に衝撃を与えたのは2000年9月24日でした。

 

その後、田代まさしさんは度重なる逮捕が続く中で、嫁・子供など家族はもとより、復帰を応援してくれていた友人知人、関係者、そしてファンからも見放され、芸能界から追放されてしまいます。

 

田代まさしさんの経歴を見る限り、一見すると”本物のクズ”だと思えますが、田代まさしさんが何度も覚せい剤に手を染めて急激に落ちぶれた背景には「薬の恐ろしさ」があったようです。

 

田代まさしさんの逮捕歴と合わせて、まずは生い立ちや経歴からご紹介していきましょう。

 

田代まさしの生い立ち&経歴

田代まさしは生い立ちから良くなかった

田代まさしさんが何度も犯罪に手を染めるような精神性に育ってしまった根幹には、荒んだ家庭環境があったからなのでしょう。

 

田代まさしさんは1956年8月31日に佐賀県唐津市で誕生しました。

 

田代まさしさんには二人の妹がいますが、キャバレーのチェーン店を経営していた父親は田代まさしさんが生まれた直後に愛人の下に走り両親は離婚しているため、妹たちは父親の再婚相手との子供か、後述する母親の再婚相手の子供ということになるのでしょう。

 

田代まさしさんの母親は夜の仕事をしながら、不在の時は大家に田代まさしさんを預けるなどして子育てをしていたようで、中学時代まで母元にいたそうです。

 

田代まさし、荒れた少年期が道を切り開く

母元から離婚した父元へ預けられた田代まさし

田代まさしさんは13歳の時に母親が再婚したため愛人と再婚した父親の元へ預けられたそうです。

 

完全にたらいまわしにされた田代まさしさんは当然グレてしまい、中学時代から酒やタバコ、そしてシンナーを吸うようなヤンキーになってしまったようです。

 

その後、田代まさしさんは芝浦工業大学工業高等学校機械科に入学して同年中に自動二輪運転免許を取得してオートバイに乗りはじめます。

 

荒れた生活を送っていた田代まさしさんでしたが、不良になったことで人生を変える運命的な出会いを果たすことになります。

 

後のシャネルズ(ラッツ&スター)を共に結成する鈴木雅之さんと出会った田代まさしさんは、お互いソウルミュージックが好きだったことから意気投合し、鈴木雅之さんの家に入り浸るようになります。

 

 

田代まさしさんは高校時代は暴走族に入っており、喧嘩やナンパに明け暮れる日々を送り、傷害事件で留置所行きになったこともあるようです。

 

 

田代まさし、覚せい剤に手を出す

田代まさし、人生初の覚せい剤は社会人時代だった

田代まさしさんはブレーク後の盗撮事件が起きた後に逮捕された時が初めての覚せい剤使用だったのではなく、実は社会人としてトラック運転手をしていた頃に初めて使用したそうです。

 

田代まさしさんは高校卒業後から車に凝りだして、カマロやフォード、ベンツなど他3台ほど乗り継いでいるということなので、よほど羽振りは良かったようですが真っ当に稼いでいたかは疑問ですね。

 

大型免許を取得した田代まさしさんはトラック運転手に転職し、その時に先輩運転手から眠気覚ましにと覚せい剤を貰い使ったことがあるようです。

 

 

田代まさし、シャネルズとしてデビュー

田代まさし、シャネルズとして芸能界デビュー

高校卒業から約5年が経った1980年に田代まさしさんは鈴木雅之さんや桑野信義さんらとドゥーワップグループ「シャネルズ」としてメジャーデビューを果たしました。

 

田代まさしさんら「シャネルズ」は黒人の風貌を作るために顔を黒塗りにしていますが、当時は靴墨くらいしか黒くできるものがなかったようです。顔全面に塗ると相当臭かったでしょう。

 

「シャネルズ」はデビューシングル『ランナウェイ』が110万枚のミリオンヒットを飛ばすなど一躍ブレークしましたが、デビュー年の7月にメンバー10人中5人がわいせつ行為疑惑で書類送検されてしまい、デビュー直後に半年間の謹慎をしています。この時は田代まさしさんは関わっていません。

 

当時、音楽は不良がするものというイメージが浸透していた通り、メンバー全員が不良出身で素行が悪かったのかもしれませんね。

 

さらに、ハイブランドのシャネルから名前が似ていてイメージが悪いということで改名を迫られ、「シャネルズ」から「ラッツ&スター」に変更しています。

 

その後、田代まさしさんはソロデビューも果たしており、シングル『新島の伝説』をリリース後は様々なタレントとコラボレーションした曲を出し、作詞家としても活躍していました。

 

田代まさし、「ダジャレの帝王」と呼ばれる

天性のボキャブラリーを持っていた田代まさし

田代まさしさんが度重なる逮捕があったにも関わらず芸能界復帰を助ける人が多かったのは、やはり”面白かった”の一言に尽きるでしょう。

 

田代まさしさんは「ラッツ&スター」として活躍しながらもテレビ出演を重ねるうちに、「ザ・ドリフターズ」の志村けんさんにお笑いのセンスを見出されて、1986年からタレントとしても活動を始めました。

 

田代まさしさんはすぐに「ダジャレの帝王」や「小道具の天才」などと呼ばれて人気を博してバラエティ番組のレギュラー番組を多く持つようになりピンとしても大ブレーク。

 

志村けんさんの冠番組である『だいじょうぶだぁ』や『バカ殿様』で見せるコンビネタがお茶の間で愛されました。

 

周りの目からは一躍スターになった田代まさしさんは順風満帆に見えましたが、実はプレッシャーに弱い田代まさしさんはそうした状況に精神を追い詰められていったそうです。

 

テレビで観る限りではそうは見えませんでしたが、そうしたストレスが田代まさしさんを犯罪へと走らせてしまったようです。

 

 

田代まさしの現在までの逮捕歴が凄まじい…

1回の盗撮事件で人生を転落していった田代まさしさん

田代まさしさんは芸能活動のストレスを解消する目的もあったのかもしれませんが、ついに一線を越えてしまい2000年に盗撮事件を起こしてしまいました。

 

田代まさしさんは盗撮事件で素直に視聴者や関係者に謝罪をして謹慎期間を設けていれば傷は浅くて済んだのかもしれません。

 

しかし、田代まさしさんは事務所と相談する中で「ジョークにしてしまおう」と勘違いしてしまったのがいけなかったようです。

 

田代まさしさんの現在までの逮捕歴を追ってご紹介していきましょう。

 

 

田代まさし、盗撮容疑で書類送検

2000年9月24日、田代まさしが盗撮容疑で書類送検される

田代まさしさんは東急東横線都立大学駅構内で女性の下着を盗撮しようとしているところを目撃者に通報されて駆け付けた警察官に事情聴取を受けてしまいました。

 

 

 

 

 

田代まさしさんは帽子にサングラス、マスクといった明らかに不審者スタイルで盗撮に及んだようです。

 

警察に捕まった田代まさしさんは、東京都迷惑防止条例違反で書類送検されてしまいます。

 

しかし、事件直後はどのメディアも報じなかったようですが、そのことを不審に思った通報者が各メディアに連絡を入れていたことから、徐々に田代まさしさんの盗撮事件は明るみになっていきます。

 

田代まさしさんは会見の場でリポーターから盗撮をした理由を聞かれると「”ミニにタコができる”というタイトルのギャグ映像を作ろうとしていた」と苦しい言い訳をしたことから世間からバッシングを浴びることになります。

 

田代まさしさんはこの盗撮事件により家族不和が生まれ、周りの信用もどんどん失ったことから自暴自棄になっていき、覚せい剤使用に至ったようです。

 

 

田代まさし、「覚せい剤」で1回目の逮捕

田代まさし、ついに覚せい剤を使用して1回目の逮捕

田代まさしさんは2001年12月9日に近所の男性宅の風呂を除いたという容疑で現行犯逮捕されました。女性の風呂を除いたつもりだったのかもしれません。

 

 

 

 

 

田代まさしさんはこの逮捕がきっかけで家宅捜査を受け、自宅に隠し持っていた覚せい剤が発見されてしまいます。

 

恐らく田代まさしさんから事情聴取を受けた時に、覚せい剤を使用していたような様子があったため任意の尿検査を求められ陽性反応が出たため家宅捜査されたのでしょう。

 

この事件を受けて、田代まさしさんが所属していた事務所エムティエムプロダクションは契約を解除。

 

そして田代まさしさんは盗撮事件後に一度は復帰を取り計らった志村けんさんからも「芸能界から消えてもらいたい」と激怒させてしまいます。

 

田代まさしさんが事件を起こすまでに収録されていた未公開分はすべてお蔵入りになり、損害金は8,000万円に及びました。田代まさしさんは2009年時点で返済中だと明かしているようですが、収入がそこまで無いため現在も返済中でしょう。

 

田代まさしさんの不祥事は2ちゃんねるでは良い話題の種だったため”神”と呼ばれていたことから、アメリカの「タイム誌」でパーソン・オブ・ザ・イヤーに選ばれかけた(後に犯罪者であることが分かり撤回された)ため、「田代祭」が勃発しています。

 

2002年3月に、田代まさしさんは裁判で懲役2年執行猶予3年の判決を言い渡されました。

 

 

田代まさし、人身事故で相手に大怪我を負わせ復帰白紙に

田代まさしさんは復帰後にVシネマ監督として活動を始め、2003年には『サンデージャポン(TBS系)』に出演するなど芸能界復帰が現実味を帯びていましたが、2004年に人身事故を起こして復帰が白紙に戻りました。

 

田代まさしさんという人は本当にこの頃運命の歯車が壊れていたのだと思わされますが、せっかく1度目の逮捕から覚せい剤を我慢しながら芸能界復帰への道も見えてきていたのに、車の運転中に「回転禁止」の場所でUターンしたことでオートバイに乗った男子学生をはねてしまい、重傷を負わせています。

 

書類送検された田代まさしさんの芸能界復帰はお流れとなりました。

 

 

田代まさし、「覚せい剤」で2回目の逮捕、収監

田代まさし、芸能界復帰も断たれ覚せい剤に走る

人をはねて書類送検され芸能界復帰が絶望的になった田代まさしさんは自棄になったのか再び覚せい剤を使用して2度目の逮捕をされてしまいます。

 

田代まさしさんは執行猶予中であった2004年9月20日に、中野区新井の路上で駐車中に警察官から職務質問をされた際にバタフライナイフと覚せい剤を所持していたため銃刀法違反と覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されました。

 

田代まさしさんは当時交際していた女性にも無理やり覚せい剤を打っていたようです。

 

法廷の場で芸能活動にプレッシャーを感じていたことを話した田代まさしさんは、裁判官に「タレントに向いていないのでは?」と言われているそうですが、田代まさしさんは過去に『徹子の部屋』に出演した折には元々テレビに出演するのもできないほどあがり症だったと告白しているようです。

 

しかし、田代まさしさんは現在もテレビの取材に応じるあたり、目立ちたがりな性分はもっと強いのでしょう。

 

 

田代まさし、1回目の収監

田代まさしさんは2005年2月7日に懲役3年6か月の実刑判決が下り、1回目の刑務所での服役をすることになりました。

 

田代まさしさんは精神的に不安な状態だったことから、服役中はずっと精神安定剤などを処方されていたそうです。

 

芸能界では田代まさしさんを擁護する声もあり、大麻で2度逮捕されたことがある美川憲一さんは出所後は自分のところへ来れば復帰の手助けをすることを約束しましたが、田代まさしさんは美川憲一さんの元へ行くことはありませんでした。

 

 

完全に家族から見放された田代まさしさんは獄中離婚をしています。

 

 

田代まさし、芸能界復帰

田代まさしさんは栃木県の黒羽刑務所に収監されていましたが、身元引受人がいなかったため満期での釈放となりました。

 

田代まさしさんには二人の妹がいますが、それぞれに家族がいたようなので身元引受人にはなれなかったでしょう。

 

2008年6月26日に出所した田代まさしさんは、10月に公式サイトとブログを立ち上げて芸能活動を再開させます。

 

田代まさしさんはお笑いライブの司会を務めたり動画共有サイト・zoomeで冠番組『田代まさしのお久しブリーフ』をスタート、ニコニコ動画でもトークイベントを開くなど徐々に完全復帰へのリハビリを開始しました。

 

田代まさしさんは収監前に裁判官に「芸能界に向いていない」と言われて肯定したように、きっぱりと芸能界復帰を諦めて覚せい剤の啓もう活動を始めていれば良かったのかもしれません。

 

しかし、ネットで”神”と崇められていた田代まさしさんはネットに居場所が出来たことで、徐々にリアルでの仕事も増えていったようです。

 

 

この頃に田代まさしさんは志村けんさんに土下座をしに行っており、許した志村けんさんはブログでツーショット写真を公開したことで、田代まさしさんの芸能界復帰の希望の光は見えてきたかに見えました。

 

しかし、田代まさしさんは再び覚せい剤を使用して2度目の逮捕、収監をされてしまいます。

 

 

田代まさし、「覚せい剤」で逮捕と再逮捕、2回目の収監

田代まさし、職質から2度目の逮捕

田代まさしさんは身体障害者専用スペースに車を止めていたため警察に職質されたところ、コカインの入ったポリ袋を発見されて再逮捕されています。田代まさしさんは日常的に麻薬を使用していたので日常から職質されてもおかしくないような行動ばかりしていたのでしょう。

 

2010年9月16日午前2時10分頃に神奈川県横浜市中区新港1丁目で田代まさしさんは職質から逮捕につながってしまいます。

 

車に同乗していた田代まさしさんの彼女もまた覚せい剤所持のため逮捕されているようです。

 

 

田代まさしの痩せこけて毛が抜け落ちた姿に世間は衝撃を受ける

田代まさしさんが逮捕後にメディアに晒した姿は痩せこけて毛が抜け落ちており、その変わり果てた姿に世間は衝撃を受けました。命を心配したファンも多かったようです。

 

田代まさしさんはこの再逮捕の直前に胆石の出術をしていた関係もあり激ヤセしていたようです。

 

田代まさしは周囲からもその容貌の変わりようから「薬をまだやっているのか?」と聞かれていたようですが、田代まさしさんは「体力をつけるためにジムに通っている」と嘘をついていたそうです。

 

しかし、地下格闘技大会のMCなどの仕事ではろれつが回っていなかったり、選手の名前が出てこなかったり、手が始終震えていたようです。

 

ラジオ番組でも田代まさしは何をしゃべっているか分からないとリスナーから苦情が殺到するほどろれつが回っておらず内容も支離滅裂だったようです。

 

こうした姿をさらしたことから、テリー伊藤さんからも薬をやっているか疑われましたが、田代まさしさんは目線を合わせずに否定しました。

 

旧友でこれまで「ラッツ&スター」メンバーとして活躍してきた鈴木雅之さんは下記のようにコメントしています。

 

「本当になんと言っていいか、今、言葉になりません。あれだけ家族や周りの人たち、そして自分自身がつらい思いを味わったわけだから、その思いを肝に銘じて、生きていってほしかったです。本当にあいつは大バカです」

 

引用:【田代逮捕】「ラッツ復帰めざし、ボクシングと…」「手は震え…」逮捕前日の容疑者 テリーがTVで明

 

 

他にも、田代まさしさんを応援していた南部虎弾さん、テリー伊藤さん、美川憲一さんも完全に見放したコメントを発表しました。

 

 

田代まさし、2回目の収監

田代まさしさんは1回目の収監時と同様に懲役3年6ヵ月の判決を下されて2度目の監獄生活が始まりました。

 

田代まさしさんは2014年7月2日に仮釈放され、翌年2月20日に更新したブログで薬物依存者のリハビリ施設である「DARC(ダルク)」で更生プログラムを受けていることを明かしました。

 

田代まさしさんは迷惑をかけた関係者やファンへ謝罪するとともに、また活動を再開することを発表しました。

 

田代まさしさんは2度に渡る覚せい剤逮捕の経験から体験記『マーシーの薬物リハビリ日記』を出版するなど地道な活動を見せていますが、芸能界復帰について聞かれると「復帰するつもりはない」と答えているようです。

 

 

しかし、田代まさしさんはダルクでの活動を続けて、それなりの成果を挙げていけばテレビ出演の機会も増えると思いますし、復帰の可能性が確実にゼロになったわけではないでしょう。

 

また、この頃に同じく覚せい剤で逮捕されたミュージシャンのASKAさんとも対面しているようです。

 

 

田代まさしの現在、ダルクとして活動

田代まさしは現在ダルク職員として働いている

普通なら度重なる性犯罪と覚せい剤逮捕を繰り返すような芸能人は見放されて姿をくらますのがほとんどだと思いますが、「ラッツ&スター」としてコメディアンとして名を馳せた田代まさしさんだからこそ救いの手が差し伸べられてきたのでしょう。

 

田代まさしさんは現在は芸能人ではなくダルク職員として働いているようですが、自身も覚せい剤を完全に断つためにリハビリも続けているようです。

 

しかし、完全に芸能界への復帰を諦めているわけではないようで、田代まさしさんがスターとして輝いていた「ラッツ&スター」は復帰させたいことを明かしています。

 

 

 

そして、田代まさしさんを応援している人もまだまだいるようです。

 

 

 

田代まさしさんがここまで応援されるのはその才能もあると思いますが、基本的に優しく面白い人柄があってのことでしょう。

 

ただ、人一倍性格が弱かったというだけのことかもしれませんね。

 

とはいえ、ダルク職員として社会復帰したと思われた田代まさしさんは再び盗撮容疑で書類送検されてしまいます。

 

田代まさしさんはこの盗撮容疑は否定しており、間際らしい行動をしていたところを捕まってしまったようですね。

 

2016年3月にはiTunes Store上で人気DJらとコラボレーションした「リハビリマーシー(feat. D.O, 漢 a.k.a. GAMI, RYKEY)」を配信。

 

楽曲は覚せい剤の恐ろしさをラップ形式で歌ったもので、田代まさしさんは散々迷惑をかけてきた志村けんさんのお決まりギャグ「だいじょうぶだぁ」を連呼していますが、賛否両論が分かれているようですね。

 

 

田代まさしの家族、嫁・子供は完全に見限っている?

田代まさし、嫁とは1回目の収監時に獄中離婚している

田代まさしさんは盗撮容疑以降、家族不和により覚せい剤を使用して逮捕され、獄中離婚に繋がったことを語っていますが、嫁さんとは完全に関係が絶たれたわけではないようです。

 

田代まさしさんは復帰してダルク職員として活動する中で、2015年には元嫁さんと食事をしているようですね。

 

 

後悔先に立たずとはよく言ったものですが、家族を失っても前向きに活動を続けられる田代まさしさんは決してネガティブな性格ではないようですね。

 

 

田代まさしの息子・タツヤはバンド「撃鉄」のメンバー

FUJI ROCK FESTIVAL ’10では最も恐れられたバンド

田代まさしさんの息子である田代テツヤさんは「撃鉄」というバンドのベースを務めているようで、2007年から始めてフェスなどで活躍している人気バンドのメンバーのようですね。

 

バンド「撃鉄」で田代テツヤさんはベースを担当しています。

 

2009年7月、全くの無名ながらFUJI ROCK FESTIVAL 2010 ROOKIE A GO GO に出演。 その年のフジロックで最も怒られたバンドとして話題になる。 それをきっかけに、イベントのオファーが激増。都内を中心に毎月10本以上にも及ぶライブをこなすようになる。

 

引用:撃鉄オフィシャルサイト – PROFILE

 

ただ、田代まさしさんのことを完全に軽蔑しきっているようで、父親とは思っていないようですね。

 

2016年2月に元野球選手の清原和博さんが覚せい剤取締法違反で逮捕された時に田代まさしさんは『ニュースウオッチ9(NHK)』に出演して、自身の覚せい剤で体験した恐ろしさを語っていますが、田代テツヤさんはこのことにツイッターで激怒しています。

 

 

田代テツヤさんはもし父親である田代まさしさんを許せる日が来るとしたらもっと年を取ってからになりそうですね。

 

 

田代まさしの娘・小夏は芸能界引退

田代まさしの娘・小夏は芸能界を諦めた

田代まさしさんの娘である小夏さんは小学校の頃に研ナオコさんやブラザー・コーンさんの娘さんらと3人で結成されたユニット「小夏・ひとみ・レイナ」でチャイドルとして芸能活動をしていましたが、その後田代まさしさんの逮捕を受けて芸能界をやめているようです。

 

田代まさしさんの娘の小夏さんは、1998年に公開された映画『それいけ!アンパンマン てのひらを太陽に』の主題歌「てにひらを太陽に」を歌うなど活躍していましたが、田代まさしさんの逮捕のせいで芸能界を断念せざるを得なかったようです。

 

もちろん、兄の田代テツヤさんと同様に田代まさしさんとは縁を切っているようで、現在は普通の社会人として生活しています。

 

田代まさしさんの嫁さんと子供たちは仲良く暮らしているようです。

 

 

現在、心から反省している田代まさし

田代まさしは現在覚せい剤を使ったことを後悔している

覚せい剤を使用したことにより家族を始め多くのものを失った田代まさしさん。また世間に受け入れられるまでには最低でも10年は時間を要するでしょう。

 

田代まさしさんは2度目の監獄生活を終えた後、ダルク職員として活動していますが、自身の生涯をかけて「麻薬はやめられる」ということを実証したいようです。

 

 

覚せい剤は「人間が人間でなくなる」と言われますが、それまで鬱屈していた気持ちも一転して何でもできるような万能感と多幸感が得られるため、一度手を出すとやめるのは相当困難のようです。

 

特に50代以上の再犯率は83%に登ると言われていますが、田代まさしさんは今後一度も覚せい剤を使用せずに人生を全うすることはできるでしょうか?

 

 

田代まさしさんは覚せい剤により多くのものを失ってしまったと思いますが、今後は覚せい剤撲滅のために啓蒙活動を続けて欲しいですね。

 

 

田代まさしについてまとめると…

かつて「ラッツ&スター」として華々しいデビューをし、その後志村けんさんと共にお茶の間で愛されてきた田代まさしさんについてまとめてきました。

 

田代まさしさんの度重なる逮捕歴は呆れてしまいますが、芸能界で一躍スターになった人間にしか分からないプレッシャーと戦っていたようです。

 

性格の弱さが度重なる逮捕につながってしまいましたが、それも現在ダルクで働く田代まさしさんにしかできない使命があったからなのかもしれません。

 

田代まさしさんの今後のダルクでの活動が、芸能界で覚せい剤に苦しむタレントたちの光となれればいいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DAmovUeUIAE6Q7g

森脇和成の現在と消えた理由!有吉弘行との猿岩石解散から今までを総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘・息子)や現在の生活まとめ

ueye

ウエンツ瑛士の彼女遍歴!大島優子との熱愛や結婚の噂の真相も調査

彦摩呂

今の彦摩呂は太りすぎ!?昔から現在までの体重変化を画像で検証【リバウンド】

2040673_201408060417141001407327149c

溝端淳平が消えた?彼女・片瀬那奈との破局や現在の活動まとめ

375

【干された】青木隆治が消えた理由と現在まとめ!【研ナオコ激怒事件】

三谷幸喜

三谷幸喜の再婚相手はyuma!元嫁・小林聡美との離婚理由&現在の妻と子供の情報を徹底調査

蜷川幸雄

【病気で死去】蜷川幸雄さんの家族・死因・告別式まとめ|嫁の真山知子さん・娘の蜷川実花さん、芸能界から数多くのお悔やみの声

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

98b6e42b-s

ふなっしー中の人の正体&現在消えた6つの理由まとめ【中身の画像あり】

上原浩治

上原浩治の嫁と子供・現在まとめ!結婚相手と息子の画像あり

御伽ねこむ

御伽ねこむ&藤島康介の結婚・出産まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

001

【マネーの虎】南原竜樹社長の会社のその後・現在まとめ【しくじり先生出演】

羽鳥慎一

羽鳥慎一と嫁・渡辺千穂の再婚と子供、元妻との離婚原因と現在まとめ【浮気と束縛】

DCaiXyiVYAUbQcl

SPEED新垣仁絵(HITOE)の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

松坂大輔

松坂大輔と嫁の柴田倫世・子供の現在まとめ!太りすぎで引退危機?【画像あり】

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが激太り劣化!太った原因は病気?薬?現在の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

池谷幸雄

池谷幸雄の現在!元嫁や結婚離婚歴・兄弟の確執・逮捕疑惑など総まとめ

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す