fba79830

西川史子の激やせ原因はがん?痩せた現在の画像や病気の噂まとめ

美人女医として知られるタレントの西川史子さんが激やせしたことで心配の声が上がっています。

 

この記事では西川史子さんのプロフィール、激やせ後の姿、病気の噂などについてまとめてみました。

西川史子のプロフィール

 

出典:http://img.horipro.co.jp/

名前:西川史子(にしかわ あやこ)
出身地:神奈川県相模原市南区
生年月日:1971年4月5日
身長:160cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85cm
最終学歴:聖マリアンナ医科大学
事務所:ホリプロ

 

日本医科大学出身の整形外科医である父・西川秀樹さんの元に生まれ、幼い頃から厳しく育てられたという西川史子さん。父から厳しいしつけを受ける一方、母からは溺愛されて育ったと言われています。

 

桐蔭学園高等学校を卒業後、聖マリアンナ医科大学に進学。在学中に「ミス日本」コンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞。また、同年には日本テレビ「恋のから騒ぎ」に3期生の1人として出演されていました。

 

恋のから騒ぎで人気となった彼女ですが、当時は傲慢・高飛車キャラで知られ、その後の彼女のキャラクターの元にもなりました。

 

当初はセント・フォース所属のタレントとして活動するも、後にホリプロに移籍。芸能活動の傍ら、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニック及び西川整形外科美容皮膚科スタッフとしても活動されています。

 

プライベートでは、2009年7月に福祉関係会社役員の福本亜細亜さんと婚約。翌年2月に結婚するも、後に夫が家出中であることを番組で公表。夫婦喧嘩が元だったと語られていましたが、結局、2014年1月に協議離婚が成立し、現在は再び独身に戻られています。

 

 

西川史子さんの激やせ前後

学生時代

出典:https://gyazo.com/

端正な顔立ちの西川史子さん

 

 

出典:https://gyazo.com/

気の強いお嬢様という印象

 

 

恋のから騒ぎ

傲慢・高飛車キャラで人気を博した頃

 

 

出典:http://homepage2.nifty.com/

才色兼備の美女

20代前半の頃とされています。

 

 

女医タレントとして人気者に

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

年収4千万発言が話題に。

結婚相手に求める年収は最低4千万円との発言が賛否を呼びました。

 

 

出典:http://new-trendnews1cafe.jp/

激やせ前の姿

まだこの頃は顔のラインが女性らしい丸みを帯びているように感じられます。

 

 

激やせ後

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

体調不良から復帰後、サンジャポ出演。

顔のラインが一目で分かるほど激やせしています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

体調が心配されるほどの激やせ

表情が暗いこともあってか、病気ではないかとの噂も出始めているようです。

 

 

西川史子さんの病気はガン?

急性胃腸炎により緊急入院をしていたことが、所属事務所のホリプロから発表(2016年5月26日付)された西川史子さん。

 

  • 西川史子が緊急入院していたと所属事務所が26日、発表した29日の「サンジャポ」も欠席するなど、復帰予定については未定だという
  • 芸能プロ関係者は、老後が心配で頑張りすぎたのではと述べている

 

引用:西川史子が緊急入院で復帰未定 老後への心配で頑張りすぎた? – ライブドアニュース

 

幸いなことに入院は短期間で済んだようで、翌月5日には無事復帰を果たされていました。

 

ただ、復帰後の彼女のコメントが日頃の彼女のキャラクターとは違っていたためか、何らかの重い病気を患っているのではないかとの噂が上がることとなりました。

 

「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」
「自分なりに考えてちゃんと生きてこうって…」

 

引用:西川史子の激やせぶりが心配…胃がんではないかと心配の声も

 

このようなネガティブな発言となった理由には、彼女が初めて入院したこともあり、自分の今後の人生を真剣に考えるようになったことなどが背景にあったとされています。

 

先にご紹介したように、復帰後の彼女は誰が見てもわかるほどに激やせしていたことから、ネット上では、彼女の体調を心配する声が上がっています。

 

e28c157e

出典:livedoor.blogimg.jp

 

頬がこけたようにも見える姿に、ネットでは心配の声が続々。

 

「びっくりした。西川先生、痩せすぎてる」「今日の西川先生げっそりと痩せてるし元気もない感じ。体調悪いのかな。無理しないでほしい」「激やせしてる」「西川先生どしたの?? 痩せ過ぎてるし、元気も無さそう」とその姿が話題に。

 

引用:西川史子が「ノンストップ」に出演 激ヤセぶりに心配の声 – ライブドアニュース

 

無事復帰を果たされた西川史子さんですが、その後も体調がすぐれない様子が視聴者から報告されており、今月放送された「ノンストップ」での様子には再び心配の声が上がっています。

 

12日放送の生情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演した、タレントで医師の西川史子氏(45)について、「様子がおかしかった」と心配する声が視聴者の間に広がっている。

番組出演者がそろってあいさつする冒頭シーンでは、一礼した際に上体がグラリ。横にいたお笑いコンビ「矢野・兵頭」の兵頭大樹(46)の体に肩が触れるワンシーンがあった。

その後、VTRが流れている最中も、ワイプの中の西川氏の目はうつろ。画面がスタジオ映像に戻った後は、ゲストの話を聞く姿勢こそ見せていたものの、何度も口をモゴモゴさせて視線がおぼつかない。

視聴者から寄せられたエピソードについて出演者が議論する場面では、「今、何か面白いこと言いました?」と、いきなり兵頭に質問。唐突な問いかけに笑いが広がったものの、西川氏はキョトンとした表情を浮かべるだけだった。

 

引用:西川史子に「異変」か 12日の「ノンストップ」での様子に心配の声 – ライブドアニュース

 

ネット上では「二日酔い?」「表情が変」との声も上がっているようです。ただ、先ほどご紹介したように、「食べものとか注意しなければいけないところはあるんですけど大丈夫です」と語られていることから、二日酔いの可能性は低いと思われます。

 

別人のように激やせしたことや様子の変化を心配されている彼女ですが、上記のような姿から、一部では「がん」ではないかとの噂も出始めているようです。

 

ところで、そもそもの入院理由とされている急性胃腸炎とはどのような病気なのでしょうか?

 

急性腸炎とは、厳密には1つの病気の診断名ではなく、腸に炎症を引きお こす疾患群の総称である。すなわち、食中毒のような細菌によるものにせよ、アルコールの飲みすぎのような物理化学的な刺激によるものにせよ、腸に炎症をおこし、その結果、下痢や腹痛を生じさせる病気をまとめて急性腸炎と呼んでいる。

 

引用:急性腸炎 医学・健康情報サイト J-Medical

 

急性胃腸炎からのガンとなると、大腸がんが想像されるかと思いますが、慢性的な胃腸炎ではないため、西川史子さんが大腸がんである可能性は低いと思われます。

 

ただ、入院中はスマートフォンの画面が押せないほどの痛みと震えに襲われていたことを後に語られていることから、かなりの痛みを伴った胃腸炎であったことは明らかです。

 

ゲストの堀江貴文は「お見舞いのメッセージをLINEで送ったんですが、既読スルーでした」と暴露。西川先生は「痛くて打てなかったんです」と謝った。

 

引用:【画像】激やせしている西川史子先生が『サンジャポ』で仕事復帰 急性胃腸炎で入院していたと説明 

 

短期間の入院で、復帰後はレギュラーとして複数の番組に出演されているので、ガンである可能性は低いと思われますが、西川史子さんの名前を検索すると「西川史子 ガン」などの情報がヒットします。これは一体どういうことなのでしょうか?

 

このような情報がヒットするのは、彼女が(現在ガン闘病中の)小林麻央さんに対して「がんは奇跡が本当に起きる」とのエールを送ったことも理由であるようです。

 

女医でタレントの西川史子が9日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。乳がんの進行度がステージ4であることを明かしたフリーアナウンサーの小林麻央にエールを送った。

西川は「がんだけは本当に余命っていうのがあてにならないというか、奇跡が本当に起きる」と言い、「心の持ちようであったり、新薬であったり、来年になったら新しい治療薬ができるかもしれないし、それを信じて…特に家族の支えや生きる希望があると全然変わってくるので」と発言。「私は麻央ちゃん、もっともっと長く生きてもらいたいなって、本当に思いますね」と祈るように話した。

 

引用:西川史子、小林麻央にエール「がんは奇跡が本当に起きる」 – エキサイトニュース

 

 

まとめ(その後の情報を追記)

女医タレントのさきがけとして人気を博した西川史子さんの激やせ前後の変化や病気の噂についてまとめてみました。

 

退院後はレギュラー番組に無事復帰をされている彼女ですが、依然として状態は思わしくないようにも見受けられます。

 

今後も激やせの状態が続くようであれば、何らかの病気に関する情報も出てくることと思われます。続報に注目しましょう。

 

G20161109013691160_view

出典:m.sponichi.co.jp

 

※追記:その後、西川さんは病院で胃カメラ診断を行った結果、体調は万全と報告しています。

 

インターネットを中心に、一部で「激ヤセ」と心配の声が上がっている西川。報道陣から 体調面を心配されると「人に言われたので、早速病院に行ったんです。胃カメラまでやって全部大丈夫でした」とキッパリ。

「西川、ガンじゃないか説をネットで見て、自分でも心配になったんですけど、全部大丈夫でした」と健康であることを強調。「ダイエットもしてない。この歳になっていきなりしない。歳を取りゃ、食も細くなりますよ」と話していた。

 

引用:【芸能】西川史子“激ヤセ”体調不安説を一蹴「胃カメラやって全部大丈夫」

 

しかし、膵臓や肝臓は胃カメラでも見れないと指摘する声もあります。現在も激やせしているので、がん説を吹き飛ばすには健康な姿に戻るしかないのでしょうか。

 

12 :2016/11/09(水) 14:10:50.44 ID:Wqo92hj20.net
一番ヤバい膵臓肝臓はカメラじゃ見えないから


31 :2016/11/09(水) 14:26:15.23 ID:oH0m+J390.net
>>1
この痩せ方は膵臓

33 :2016/11/09(水) 14:27:57.15 ID:CkyWLWaq0.net
どんなに名医と言われる人でも、どんなにカメラの性能が上がっても、
ガンとかを見逃す確率はゼロじゃないからな。

88 :2016/11/09(水) 15:21:59.81 ID:xnEAjL3q0.net
ラグビー平尾さんみたいに病気を隠してるんかな

引用:【芸能】西川史子“激ヤセ”体調不安説を一蹴「胃カメラやって全部大丈夫」

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木蘭々

鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ|今も結婚しておらず独身、劣化もなくハーフ顔美人は健在!

thumb_06

永井理子(りこぴん)の画像・高校・家族・Wikiプロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ!【ホリプロ退社後】

6174011

今井絵理子と元旦那SHOGOの離婚理由&息子の障害と現在まとめ

御伽ねこむ

御伽ねこむ&藤島康介の結婚・出産まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

菅本裕子

【真相】菅本裕子のHKT48脱退理由と現在まとめ|スキャンダルによる解雇を本人は否定

鈴木亜美

鈴木亜美の現在、劣化して別人に?目の整形疑惑についても昔と今の画像で検証!

武田美保

元シンクロ武田美保が第二子出産!夫の鈴木英敬・子供・韓国から帰化の噂まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

東原亜希

双子出産の東原亜希の子供まとめ!旦那は井上康生・息子1人・娘3人

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

田口淳之介

田口淳之介と小嶺麗奈に結婚・出産の噂!KAT-TUN脱退理由や現在の動向もまとめ

2016y01m16d_172339742

【薬】槇原敬之の逮捕事件&現在の激やせと薬物疑惑まとめ【画像あり】

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

E1365618463938_1_s

野久保直樹が干された理由と現在の活動まとめ!事務所から独立後に消えたのはなぜ?

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害女性の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

slide

【歴代ミス慶應】青木裕子・中野美奈子・竹内由恵の学生時代の画像まとめ【女子アナ】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す