0101

三幸秀稔と彼女/木下優樹菜の馴れ初めや結婚は?身長や筋肉・出身高校・年俸と年収やプレースタイルも総まとめ

Jリーグで活躍するプロサッカー選手・三幸秀稔さんの彼女がタピオカ騒動の木下優樹菜さんと判明し話題です。

 

この記事では三幸秀稔さんの彼女の木下優樹菜さんとの結婚や、身長や筋肉、出身高校、年俸や年収、サッカーのプレースタイルなどについてまとめました。

三幸秀稔のプロフィール

 

三幸秀稔のプロフィール

 

生年月日:1993年5月23日

出身地 :千葉県市川市

身長  :172cm

体重  :65kg(2021年公式データ)

血液型 :B型

 

三幸秀稔(みゆき・ひでとし)さんは、Jリーグ・湘南ベルマーレに所属するプロサッカー選手でポジションはミッドフィルダーです。

 

2012年シーズンからプロとして活躍し、これまでにヴァンフォーレ甲府、SC相模原、レノファ山口FCでプレーし、2020年シーズンから湘南ベルマーレで活躍されています。

 

三幸秀稔さんは、プロサッカー選手としてはそこまで有名な選手ではありませんが、「FRIDAY」2021年7月23日号が、タピオカ騒動や不倫疑惑などでここ数年話題になっている元タレントの木下優樹菜さんとの熱愛をスクープした事でにわかに注目を集めています。

 

今回はこの三幸秀稔さんについてまとめていきます。

 

 

 

三幸秀稔の彼女は木下優樹菜

 

0101

出典:https://25study.com/

 

上でも触れたように、三幸秀稔さんの現在の彼女は木下優樹菜さんです。

 

木下優樹菜さんも三幸秀稔さんも交際報道を事実だと認めているため、三幸秀稔さんの彼女が木下優樹菜さんであるという情報は確定情報です。

 

FRIDAYの直撃取材を受けた木下優樹菜さんは、三幸秀稔さんとは娘2人も含めて家族ぐるみの付き合いをしており、三幸秀稔さんの出場する試合はみんなで観るようにしていると明かされていました。

 

また、「半同棲状態と聞いていますが?」という質問に対しても「同棲と言えるかは分かりませんが、ほとんど一緒に過ごしている」と答えられており、ほぼ同棲状態にあるとの噂も事実のようです。

 

一方の三幸秀稔さんも、直撃取材に対して、木下優樹菜さんが彼女であることを認めるような発言をされています。

 

また三幸選手にも交際について話を聞くと「真っ直ぐで、嘘のない方だと思います。2児の母として、女性として、やらないといけないことをキチンとこなしてくれますし。理想の奥さん像……というとアレですが、魅力的な方だと思います」と答えてくれた。

 

引用:堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

 

 

三幸秀稔の彼女・木下優樹菜のプロフィール

 

生年月日:1987年12月4日

出身地 :東京都葛飾区

身長  :166cm

血液型 :A型

 

三幸秀稔さんの彼女である事が確定している木下優樹菜さんは中学生の時に「モーニング娘。」のオーディションで最終選考にまで残るなど、子供の頃から芸能人を目指していました。

 

高校卒業後にスカウトを受けてタレントとして本格的に芸能活動を開始し、島田紳助さんの番組「クイズ!ヘキサゴンII」でおバカタレントの1人としてブレイクを果たすと、同世代の若者から高い支持を得るようになり、女性向けファッション誌「PINKY」や「ViVi」などで専属モデルも務めました。

 

2010年には、人気お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚し2人の子供にも恵まれ有名人カップルとしても注目集め順風満帆な芸能活動を送っていました。

 

ところが、2019年に木下優樹菜さんが、姉がアルバイトとして勤務していたタピオカ店の経営者に向けてインスタグラムのDMを通じて脅迫的なメッセージを送った事が判明し、これが大炎上騒動に発展。この騒動が原因となって藤本敏史さんとは離婚となり、芸能界からの引退も宣言して、所属事務所も退所するという流れとなりました。

 

さらに、2021年にはこのタピオカ店経営者が木下優樹菜さんを訴え裁判となり、木下さん側の敗訴に終わりました。

 

木下優樹菜さんはこの裁判の敗訴を受けて、YouTubeに謝罪動画を投稿し、その中で芸能活動に復帰する意向である事も合わせて発表していますが、これについては多くの批判的意見が出ており、物議を醸す状況が続いています。

 

 

 

三幸秀稔と彼女の木下優樹菜の馴れ初め

 

2021070805-1

出典:https://geitopi.com/

 

そんな何かとお騒がせな木下優樹菜さんが彼女である事が報道された三幸秀稔さんにも、自ずと注目が集まっています。

 

まず、2人の馴れ初めについては、FRIDAYが、芸能事務所関係者からの証言として以下の内容を掲載しています。

 

「2人は昨年の木下さんの芸能界引退後、共通の知人の紹介で出会ったと聞いています。三幸選手は日々ハードなトレーニングをこなしていますが、練習後に1時間半かけ、頻繁に木下さんの自宅を訪れているといいます。もちろん彼女の娘さんたちにも紹介済み。2人とも、とても懐(なつ)いていると聞いています。家族4人で過ごす時間も多く、半同棲状態だといいます」

 

引用:堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

 

この関係者の証言が事実だとすると、三幸秀稔さんと彼女の木下優樹菜さんは木下さんが芸能界引退を宣言した2020年7月以降に交際をスタートさせたようです。

 

2020年といえば、年のはじめ頃に木下優樹菜さんは同じくプロサッカー選手(サッカー選手としての格は乾さんが圧倒的に上だが)の乾貴士さんとの不倫疑惑などが一部の週刊誌にスクープされていました。

 

乾選手に降り掛かっているのは木下との不倫疑惑である。発端は、昨年7月10日に木下がインスタグラムに投稿したメッセージだった。愛娘と一緒に写った写真と、彼女のことを書いたのであろう何気ない文章なのだが、その文章の最初の文字を“縦読み”すると、《たかしあいしてるずーーっと》と読める。

 

引用:木下優樹菜との不倫疑惑を乾貴士に直撃、「不倫? んー」──NEWSポストセブン2020年芸能話題部門3位

 

乾貴士さんは木下優樹菜さんとの不倫疑惑の報道を否定されていましたが、ネットでは色々と証拠が示されていて、不倫疑惑報道は事実ではないかという見方も依然として有力なようです。

 

こうした一連の報道の内容が事実であれば、木下優樹菜さんは2020年初め頃に乾貴士さんと破局し、その後再びサッカー選手を狙って交際相手を探し、7月以降に三幸秀稔さんとの出会いを果たしたという流れだったのかも知れません。

 

 

 

三幸秀稔と木下優樹菜には結婚間近や既に同棲といった噂も

 

miyuki1

出典:https://digtopi.com/

 

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんが既に半同棲状態にあることも報じられているため、2人の結婚についても気になるところです。

 

最初に2人の熱愛をスクープしたFRIDAYは、木下優樹菜さんに直撃取材した際に結婚についても質問していますが、木下優樹菜さんは結婚については「今すぐということはないですけど」とは言いつつも、「支えてもらっている」、「子供の世話もしてくれている」、「本当に大切な存在」と答えており、いずれは三幸秀稔さんと結婚をしたいという気持ちも読み取れるような回答をされています。

 

――〝特別な存在〟ということは、結婚も考えられているのでしょうか。

「えっ、結婚? いや、まだ、そんな……今すぐにということはないですけど(笑)。ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。とくにメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に、大切な存在です」

 

引用:堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

 

一方の三幸秀稔さんは結婚については言及されていませんが、木下優樹菜さんとのお揃いの服装をするなどの匂わせ投稿を自身のSNSなどでされるなどしていて関係は良好なようです。

 

木下優樹菜さんが結婚を意識しているような発言をしていて、それに対して三幸秀稔さんも交際が順調な様子を自らアピールしているところを見ると、2人が結婚を意識されている可能性は十分に考えられるかと思います。

 

 

 

三幸秀稔の身長は172cm

 

2fbbede6c0fccd0e4fceb3d6124a4fd6524f1a5c_large-300x201

出典:https://rebeauty.love/

 

ここからは三幸秀稔さん個人についても見ていきます。

 

三幸秀稔さんの身長は、Jリーグが発表している公式データによると「172cm」です。

 

彼女と報じられている木下優樹菜さんの身長は166cmなので、身長差は6cmほどになります。木下優樹菜さんはヒールを履かれる事も多いので、その場合は並んだ時の見た目の身長は同じくらいになりそうです。

 

 

 

三幸秀稔の筋肉画像も話題に

 

CDA4tVwDvsQ

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

三幸秀稔さんは身長は172cmプロサッカー選手全体としては小柄な方に入りますが、その鍛え上げられた筋肉は話題になっています。

 

三幸秀稔さんは木下優樹菜さんとの熱愛が報じられる少し前に自身のインスタグラムの画像を大量に削除していますが、それ以前には筋肉がわかるような画像も何枚かアップされていました。(上の画像など)

 

2017年に怪我で離脱した際には、体幹の筋力トレーニングを重点的に行い、筋肉量がアップした事がメディアで取り上げられていました。

 

第4節・東京V戦で負傷して約2カ月間離脱していた三幸。その間、体幹を鍛えるトレーニングや走行フォームの修正、筋力トレーニングと先を見据えた体づくりに取り組んだ。負傷前よりも体の厚みが増したように見え、実際に体重は4kgほど増えたという。「筋肉量は増えたけど、体脂肪率は上がらなかった。球際では前よりパワフルになったので、自分にとってプラスになったと思う」と話す。

 

引用:[山口]三幸秀稔が2カ月ぶりに復帰。筋肉増えてパワフルに

 

 

 

三幸秀稔の出身高校は「福島県立富岡高等学校

 

6fa9c83399bdfb16ef2872ce84464700

出典:https://blogimg.goo.ne.jp/

 

三幸秀稔さんの出身高校は「福島県立富岡高等学校」です。

 

富岡高校はスポーツ選手育成に特化した高校なので学力偏差値はあまり関係がありませんが、最新の偏差値は「40」となっています。

 

三幸秀稔さんの出身地は千葉県ですが、中学進学と同時に日本サッカー協会が運営するサッカーエリート育成機関「JFAアカデミー福島」に入団しており、出身中学校は福島県の公立校「町立広野中学校」を経て、「県立富岡高校」へと進学し卒業されています。

 

この富岡高校はJFAアカデミー福島と連携しており、国際・スポーツ科が設置さ、充実した練習設備を備えてプロサッカー選手をはじめ、アスリートの育成に力を注いでいる高校です。(東日本大震災の影響で現在は休校中)

 

 

 

三幸秀稔の年俸と年収は推定で1500万円ほど

 

201902_7

出典:https://mog-liferog.com/

 

三幸秀稔さんの現在(2021年シーズン)の推定の年俸額は「1500万円」です。2020年シーズンも同じく年俸は1500万円でした。

 

それ以前の三幸秀稔さんの年俸については情報が公開されておらず不明です。

 

また、年収についてですが、三幸秀稔さんはサッカー選手としてはそこまで有名な選手ではないため、広告への出演やスポンサー契約なども目立ったものはないようです。なので、年収額は年俸額のままの「1500万円」ほどと見て良さそうです。

 

三幸秀稔さんの年俸や年収は国内のプロサッカー選手としては、高くもなく低くもないといった水準です。

 

三幸秀稔さんの年俸額や年収が注目されている理由としては、彼女である事が確定している木下優樹菜さんが、過去にイメージモデルを務めていた美容フェイスマスクの販売元会社から損害賠償3億円を求める裁判を起こされている事も関係しています。

 

「タピオカ店の件が判明した当時、木下は美容フェースマスクのイメージモデルを務めていた。販売元の化粧品会社はイメージを損なわれたと東京地裁に約3億円の損害賠償を求め裁判を起こしています。タピオカ店の件は木下のほぼ全敗だが、こちらは3億円とは言わないまでも、商法の原則にのっとり最低でも億の違約金や損害賠償が認められる可能性が高いわけです」(芸能関係者)

 

引用:木下優樹菜「タピオカ裁判」終わるももう一つ訴訟が…芸能界復帰まだまだ前途多難

 

つまり、仮に三幸秀稔さんが木下優樹菜さんと結婚する事になった場合、こうした多額の借金を支払っていくだけの年俸や年収が三幸秀稔さんにあるのかという点で注目されてしまっているようです。

 

 

 

三幸秀稔のプレースタイル

 

miyukihidetoshi1

出典:https://campbbq.jp/

 

三幸秀稔さんのサッカー選手としてのプレースタイルについては、「フットボールチャンネル」での連載コラム「西部の目」で、サッカー専門記者の西部謙司さんが以下のように評価されていました。

 

三幸は「止める・蹴る」に関して抜群といっていい。J1でも彼の水準にある選手は少ないと思う。インサイドキックはボールに対してきれいに直角に面を作る。ロングボールを蹴っても真っ直ぐにバックスピンがかかっている。ここまで癖のない球筋は珍しい。

 

引用:J2のピルロ? 山口・三幸秀稔、J1の名手に比肩する能力。浪人も経験・・・その数奇なキャリア【西部の目】

 

精密機械のように正確なパスで知られる元イタリア代表のプロサッカー選手であるアンドレア・ピルロのプレースタイルに似ていると絶賛されています。

 

国内のサッカーファンの中にも三幸秀稔さんのプレースタイルのファンという方が多数見られます。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、木下優樹菜さんが彼女である事がスクープされにわかに注目を集めているプロサッカー選手の三幸秀稔さんについてまとめてみました。

 

三幸秀稔さんは、タピオカ騒動などで物議を醸している元タレントである木下優樹菜さんとの交際が2021年6月にスクープされました。三幸秀稔さんも木下優樹菜さんも堂々と交際を認めており、すでに半同棲状態にあるという事で結婚も噂されています。

 

三幸秀稔さんは身長172cmで、プロサッカー選手としては小柄ですが、正確なパスやフリーキックを武器にしたプレースタイルで活躍されています。また、その鍛え上げられた筋肉でも注目されている存在です。

 

出身高校は福島県の富岡高校で、日本サッカー協会が運営する「JFAアカデミー福島」の出身者です。

 

年俸や年収は推定で「1500万円」と見られています。

 

三幸秀稔さんと木下優樹菜さんの交際の行方や結婚などについても今後も注目していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

加地亮

加地亮の現在は嫁や子供とカフェ経営!引退理由や最近の様子まとめ

中田浩二

中田浩二の嫁は長澤奈央!結婚と子供・現在まで総まとめ

500647_l

柏木陽介の現在!兄&嫁と子供など家族/フライデーでの原幹恵との不倫騒動まとめ

小野伸二

小野伸二の現在!嫁や娘と離婚の噂&天才伝説や最近の様子まとめ

中村俊輔

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

20210411_Ienaga_GettyImages

家長昭博の嫁は家長晶!結婚と子供・身長や年俸・天才なのに代表実績がない理由・髪型画像も徹底紹介

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

岡村孝子

岡村孝子の現在!旦那と子供~石井浩郎との娘や離婚原因も総まとめ

img_17ccba4179184256ae8bb64ebad429ab168164

小塚崇彦が浮気で大島由香里と離婚!結婚と子供~文春の不倫騒動まとめ

1279192005

氷川きよしの恋人は松村雄基?結婚は?彼女いない理由も総まとめ

94064

横峯さくらが旦那と離婚?現在&父・母・姉など家族と結婚相手まとめ

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕や創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

yueye

ユンソナの現在!旦那と息子・離婚の噂・暴力事件で釈明まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FAGojsZUYAIyJ9D

松原拓海の生い立ち&親や家族!交際相手(新村桜利斗くん母親・行歩寿希)や熱湯虐待事件の動機も総まとめ

5cb02dbc240000df01044782

上野千鶴子の若い頃と現在!生い立ちや実家と家族・学歴と経歴・結婚や旦那を持たない理由・自宅のタワマンも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す