蛯原英里e

蛯原英里の旦那&娘と息子まとめ!子供の現在がかわいいと話題【画像付き】

蛯原英里さんはモデルの蛯原友里さんの双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストという仕事をされています。

 

お姉さんはモデルということで注目されることも多いですが、今回は蛯原英里さんの旦那や子供の情報などに関してまとめました。かわいいと話題の蛯原英里さんの娘と息子の写真も掲載しています。

蛯原英里のプロフィール

 

名前:蛯原 英里(えびはら えり)

生年月日:1979年10月3日

 

 

 

蛯原英里の双子の姉はモデルの蛯原友里

蛯原英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストとして活動しており、双子の姉はモデルの蛯原友里さんです。

 

 

姉でモデルの蛯原友里さん

 

蛯原友里の旦那と子供情報!イルマリとの結婚から現在まで総まとめ

 

1979年10月3日に蛯原友里さんの双子の妹として誕生し、兄弟は姉のほかに弟がいます。

 

2001年に看護学校を卒業後、新生児特定集中治療室にて看護師として6年間勤務しますが、2003年には千葉県旭市のミス七夕コンテストに出場し準ミスに選ばれるなど、やはり蛯原友里さんと同様美人です。

 

その後アパレル業界「サマンサタバサ」の子会社「株式会社バーンデストジャパンリミテッド」のプレスに転職するものの「ママと赤ちゃんの近くで何かしたい」という想いからベビーマッサージについて学び、2012年、ena AMICE(エナ・アミーチェ) を開業し、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動を始め、2015年には日本チャイルドボディケア協会を設立しました。

 

 

蛯原英里の職業・チャイルドボディセラピストとは?

 

 

あまり聞きなれない職業のチャイルドボディセラピストですが、チャイルドボディセラピストというのは赤ちゃんの脳・心・体の発達を促すベビーマッサージを学べる民間資格の1つです。

 

いつでもどこでもスキンシップを通じて赤ちゃんとコミュニケーションをとることができるボディマッサージということで、子供を持つ主婦の間では子育ての一貫、そして副業として資格をとる方もいるそうです。

 

チャイルドボディセラピストには2級と1級の資格があり、更にその上にはチャイルドボディインストラクターまであります。

 

チャイルドボディセラピストの場合は筋肉・皮膚・神経など、赤ちゃんの身体の仕組みをきちんと学んでベビーマッサージが出来るというものですが、インストラクターにまでなると解剖学・生理学なども学びます。

 

また、チャイルドボディセラピスト1級から独立などを出来るレベルになるそうです。

 

 

蛯原英里が結婚した旦那は一般男性

 

 

蛯原英里と旦那の馴れ初めは?

蛯原英里さんは2004年に一般男性と結婚していますが、旦那との出会いは蛯原英里さんが看護学校時代に運動会のバスケの練習をしている時に出会いました。

 

バスケの練習の際に体育館で出会った蛯原英里さんは現在の旦那にコーチをお願いし、そこから仲を深めていき、バスケのコーチとして2ヶ月間みっちりとコーチをしてもらったそうです。

 

その後打ち上げで2人は急接近し、なんと5年の交際を経て結婚しました。

 

 

蛯原英里の旦那は元消防士?【旦那画像あり】

旦那の細かい情報に関してはネット上に出回っていませんが、噂レベルでは元公務員という噂があります。公務員と言っても様々な仕事がありますが、元消防士という噂は多く囁かれています。

 

また、名前に関しては亮さんという名前で、2ショットの写真も発見しました。

 

 

現在はわかりませんが、この頃は金髪なのでやんちゃな部分も持っているのかもしれませんが、金髪で公務員というのも不自然な気がするので、元公務員というのも噂レベルのものかもしれません。

 

ただ表情からはとても優しそうな男性なのが伝わってきます。バスケのコーチをしてあげたということもあり、がたいも良さそうですね。

 

 

 

蛯原英里の子供① 娘の出産やかわいい写真について

 

 

 

蛯原英里、2014年8月に第1子となる女児を出産

 

蛯原英里と姉の蛯原友里と愛娘

目がくりっとしていてとてもかわいいですね!

 

 

 

蛯原英里さんと旦那の間に子供は…?というと、なんと2014年3月3日に第一子の妊娠5か月に入ったことをブログにて報告し、同年8月6日に2670グラムの女児を出産しています。

 

子供が生まれてからは姉の蛯原友里さんと子育てについて語り合うこともあるそうです。

 

姉の友里さんと子育ての話をするかと聞かれた友里さんは「すごくします。『(子供が)こういうことができるようになった』とか。最近は私の娘が3歳になったので、それを話題にしました」と話していた。

 

引用:蛯原英里:姉・エビちゃんと子育ての話「すごくします」 子供にイライラと本音語るも母の顔 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

子育てをしているママは孤独を感じることもあるそうですが、このように双子の姉妹で子育てをしているという身近に相談できる相手がいるというのはママにとってはとても嬉しいことです。

 

蛯原英里さんと蛯原友里さんが子育てのことに関して語りあっている姿を想像するととてもほっこりしますね。

 

 

蛯原英里の娘が入院したことも

蛯原英里さん自身チャイルドボディセラピストと活躍していますし、蛯原友里さんの妹ということもあり、注目を集める存在ではあるのですが、その注目から子供に関して話題になることも多いです。

 

その中でも特に話題になったのが娘が入院してしまったという話題です。

 

蛯原は、「ここ数日、娘の咳が酷かったので病院へ 念の為、レントゲン、血液検査をしたところ 急性肺炎との診断でそのまま入院になってしまいました…」と報告。「お医者さんもびっくりするぐらい 本人は元気なんですが 数日間は入院になるそうです」と娘の状態をつづった。

 

引用:蛯原英里の娘が入院 ファンから心配の声相次ぐ – モデルプレス

 

この入院に関してはファンからも心配の声が多く寄せられました。

 

愛娘の入院報告に、「まだ小さいのに入院か…少しでも早く退院出来ますように」「発見が遅くならなくてよかった!大事にならないようにしっかり治してくださいね」「娘ちゃんは元気なようで安心しました。でも入院って子どももママもやっぱり不安だよね…」「なにもできないけど、元気に退院出来ることを祈っています」とファンから心配の声が。

 

引用:蛯原英里の娘が入院 ファンから心配の声相次ぐ – モデルプレス

 

子供が元気とは言え、親としては心配だったことでしょう。そんな時にファンからの応援の声や心配の声が多くあるというのは励みになったことでしょう。

 

 

蛯原英里、娘の名前はいろは?

 

蛯原英里さんの娘さんの1歳の誕生日の時、誕生日をお祝いするTシャツに「IROHA」と書かれれていたそうです。

 

蛯原英里さんは娘の名前を公表していませんが、名前は「いろは」ではないかとみられています。

 

 

蛯原英里、娘との親子コーデが話題に

 

 

 

蛯原英里さんは娘との仲の良さなどでも話題になることが多いです。

 

この日、白のニットに黒のパンツ、黒い靴を合わせていた蛯原。すると蛯原の娘はなんと蛯原の服装を参考に、自ら白のニットに黒いパンツとおそろいの洋服を選んだうえ、「見えないインナーと靴下、靴も合わせるというこだわり」と、細かいところも合わせたという。

 

引用:蛯原英里、3歳の娘が自ら“親子コーデ”見えないこだわりも紹介|ニフティニュース

 

娘さんのオシャレっぷりも凄いですが、娘との仲の良さが話題になるというのはそれだけ蛯原英里さんが注目される存在ということです。

 

仲の良さの他にも娘さんの成長なども時折話題となる程なので、蛯原英里さんの影響力や人気がそこからもわかります。

 

 

 

蛯原英里の子供② 息子の出産やかわいい写真について

蛯原英里、第2子妊娠を発表

 

 

そんな娘のことも話題にあがることも多いですが、なんと蛯原英里さんが第二子を妊娠したことも発表しました。

 

「いつもblogをご覧いただきありがとうございます」と感謝した英里氏は、「この度、第二子を授かりました」と報告。「私達、夫婦はもちろん娘もお腹に赤ちゃんがいる事をとても喜んでくれています 安定期に入り、悪阻(つわり)も落ち着いてきました」と現状を説明した。

 

引用:蛯原友里さんの妹・蛯原英里さんが第2子妊娠を報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」

 

娘が新しく生まれてくる赤ちゃんを可愛がる姿も想像しているのだそうですから、かなり幸せな家族生活をおくっていることもわかります。

 

蛯原英里、2018年9月19日に第二子(息子)を出産

2019年9月21日に更新したブログで蛯原英里さんは、「9月19日、第二子となります男の子を出産しました」と発表。自身の指を握る息子の写真とともに、「泣き声も大きくとっても元気な男の子です」と報告しています。

 

蛯原さん夫妻はもちろん、娘も弟の誕生を喜んでいるといい「この小さくて元気な新しい命の誕生に感謝し家族で大切に育てていこうと思います」と決意をつづっていました。

 

 

蛯原英里、息子の写真もブログにアップ

b3f4657886b48bfcdf160cebbb38656f

出典:http://www.officiallyjd.com

 

蛯原英里さんは息子ことを「かむちゃん」と呼んでおり、写真はブログにアップしています。

 

1歳の誕生日を迎えた際は、「2人目という事もあり娘の時ほど手をかけてあげれませんでしたが パパ、お姉ちゃん祖父母、お友達…たくさんの愛情をもらってすくすくと育ってくれました」と喜びをつづりました。

 

息子とデート | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

 

 

蛯原英里の現在の活動は?

 

 

 

蛯原英里の主な現在の仕事はトークショー

蛯原英里さんは現在は主にトークショーなどを主に開催しており、第二子の妊娠をきっかけに活動をやめるということもなく、むしろつわりも落ち着いてきたということで、8月あたりまでは活動を続けるそうです。

 

今後の仕事については「体調を優先しながらですが8月頃までは続ける予定です」と伝えた英里氏。最後は「これから出産までのマタニティライフを家族と日々大切に過ごしていきたいと思います」とメッセージしている。

 

引用:蛯原友里さんの妹・蛯原英里さんが第2子妊娠を報告「安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました」

 

 

 

蛯原英里の総まとめ

・蛯原英里はモデルの蛯原友里の双子の妹である。

・蛯原英里は元看護士で2004年に元消防士と噂される一般男性の亮さんと結婚した。

・蛯原英里は2014年8月に第一子となる女児を出産。2018年9月19日に第二子(息子)を出産

・蛯原英里は現在、チャイルド・ボディ・セラピストとしてトークショーなどを開催している。

 

蛯原友里さんを知っていても蛯原英里さんを知らない方もいるでしょう。

 

しかし今回の記事をきっかけに蛯原英里さんのことがわかったでしょうか?

 

一卵性双生児の為、見分けがつかないですが、よく見ると英里さんの方が若干ふんわりとした印象を受けますね。

 

ぜひ元気なお子さんを出産してもらいたいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那と息子・現在の彼氏まとめ/離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

東原亜希

東原亜希の旦那と子供!息子1人と娘3人・夫の井上康生との現在も総まとめ

EdM4-81UwAEwO85

川村優希(医師)の結婚や旦那は? 実家と学歴・勤務先の病院まとめ

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の現在!旦那と結婚や子供・実家の父親も総まとめ

2006265_201201260174737001327575818c

里田まいが子供を出産!田中将大との馴れ初めや結婚・息子と娘誕生まとめ【画像あり】

さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

homeless-camera

岐阜ホームレス殺人事件の犯人は朝日大学野球部?逮捕と現在まで総まとめ

武田舞香

中居正広の彼女・武田舞香の現在やプロフィール!熱愛報道まとめ

bbb-205x300

熊田貴樹(多部未華子の旦那)の年齢と大学・年収!馴れ初めと結婚・子供も総まとめ

加藤綾子

アナウンサー年収ランキング最新40選~男性・女性別【女子アナも収入多い!】

ute

内山麿我の現在の嫁と子供情報!浜崎あゆみや難波サキとの関係も総まとめ

葵つかさ

MioMio動画が見れない時の対処法~危険性や閉鎖した時の代わりのサイト10選まとめ

鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那と息子・現在の彼氏まとめ/離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

金正男

金正男の家族と家系図!嫁・息子・娘の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

200px-Junko_Furuta_01

古田順子の両親の現在や生い立ち!女子高生コンクリート事件の被害者まとめ

img_1_m

太宰治の女性関係と子供4人!入水自殺や晩年の病気も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す