加藤紀子・川辺ヒロシ

加藤紀子の旦那と子供&離婚原因!タトゥー・逮捕の噂も総まとめ

かつて「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてデビューし、その後はバラドルとしても大活躍していた加藤紀子さん。私生活では、離婚と再婚も経験しています。

こちらでは、加藤紀子さんの若い頃や結婚関係について、タトゥーや逮捕などの噂などについてまとめています。

加藤紀子のプロフィール

 

加藤 紀子(かとう・のりこ)

愛称: のりちゃん
生年月日: 1973年1月30日
出身地: 三重県鈴鹿市
血液型: B型
事務所:ジェイピィールーム(アップフロントグループ)

 

加藤紀子さんは1991年、アイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員としてテレビ朝日系『桜っ子クラブ』に出演しデビュー。

1992年には森高千里さんのカバーシングルCD「今度私どこか連れていって下さいよ」で歌手デビューも果たし、1994年に上記の番組終了後からはドラマやCMの他、『笑っていいとも!』や『マジカル頭脳パワー!!』でのレギュラーなどバラドルとしても活躍していました。

 

2000年からはフランスへ語学留学のため、加藤さんは芸能活動を休業。
2001年末には最終回までレギュラー出演していた『マジカル頭脳パワー!!』の復活スペシャルに出演するために途中帰国しましたが、2002年春に留学を終え、芸能界へ復帰しています。

加藤さんは現在、主にハロー!プロジェクトの一部および卒業したタレント等のマネジメントを行う事務所であるジェイピィールームに所属しており、その関係でハロプロ関連のタレントと関わる仕事も多いようです。

 

 

石川梨華の結婚パーティで司会だった加藤紀子

事務所の繋がりで、加藤さんは先日結婚した石川梨華さんの結婚パーティの司会も務めています。

 

 

加藤紀子の若い頃がかわいい!

現在は45歳になっている加藤紀子さんですが、若い頃の加藤さんがかわいい!と話題になっているようですね。

加藤紀子さんのオーディション当時の映像を見ると、とても初々しいです。

 

 

桜っ子クラブさくら組

SMAPやTOKIOもレギュラー出演しており、当時夕方近くに放送されていた『桜っ子クラブ』から生まれたアイドルグループ。

メンバーには、井上晴美さんや菅野美穂さん、中谷美紀さんなどもおり、実はかなり豪華な顔ぶれでした。

この写真では加藤さんはセンターポジションにいます。


若い頃の加藤紀子


現在のモデルさんにいそうな感じもしますね。

 

 

若い頃の加藤紀子


こちらは1994年に発売された写真集。

加藤さんの写真集は5冊以上出ています。

 

加藤さんは全盛期の頃から約20年ほどが経ち、現在は40代半ばになっていますが、今の姿も40代には見えずかわいいと言われています。

 

 

現在の加藤紀子

昨年は、『林先生の今でしょ!講座』に出演した際にセーラー服姿を披露。

 

 

現在の加藤紀子

40代とは思えない美脚ですね!

ネット上では、「この人40歳には見えないわ」「28才ぐらいに見える」などの声もありました。

 

 

加藤紀子は離婚経験あり!元旦那はクリエイティブディレクター若槻善雄

加藤紀子は2006年にクリエイティブディレクター・若槻善雄と結婚

 

加藤紀子さんは、2006年1月1日に11歳年上のクリエイティブディレクター・若槻善雄さんと最初の結婚をしています。

 

 

若槻 善雄

専門学校モード学園の卒業者で、2006年に有限会社ドラムカンの役員に就任しています。

 

トップブランドのパリコレ・東コレから愛知万博の「大地の塔」のプロデュースまで手掛け、日本を代表する演出家として活躍中。第24 回 毎日ファッション大賞・鯨岡阿美子賞受賞。代表的な演出は COMME des GARCONS、UNDER COVER、 NUMBER(N)INE、HERMES、TAISHI NOBUKUNI、TAKEO KIKUCHI等。2005年愛知万博にて空間プロデュース(藤井フミヤ総合プロデュース)を手掛ける。

 

引用:若槻 善雄クリエイティブディレクター|卒業生ライブラリ|

 

パリ、東京コレクションを中心にパーティー、音楽ライブ、アート展のなどの多数国内外にて演出を手がける。海外デザイナーからのオファーも多く、ファッションを中心としたクリエイティブディレクターやファッションプロデューサーとして活動中。

 

引用:DRUMCAN

 

加藤さんと若槻さんの結婚パーティは、2006年9月26日に行われていたことが参加者のブログによりわかっています。

なんとパーティのオープニングでは木村拓哉さん、工藤静香さん夫妻がウェディングケーキを運んできたとのこと。藤井フミヤさんの弾き語りもあったりと、かなり豪華な顔ぶれのパーティだったようです。

 

 

結婚パーティ時の加藤紀子と若槻善雄

 

 

2010年4月に加藤紀子と若槻善雄は離婚を発表

 

その後約4年ちょっとの結婚生活を経て、加藤紀子さんと若槻善雄さんは2010年4月15日に離婚を発表しています。

離婚理由については、以下のようにコメントしています。

 

タレント加藤紀子(37)が15日、クリエーティブディレクターの若槻善雄氏(47)と離婚したことを発表した。この日、東京・世田谷区役所に離婚届を提出した。2人は06年1月に結婚。離婚の理由について加藤は「互いが生きる価値観や生活の流れに若干のズレが見え、幾度もの話し合いと修正をして参りましたが、一生に1度の人生を納得して過ごすため、今回新たなステージへ進もうとこの決断に至りました」などとコメントしている。


引用:加藤紀子が若槻善雄氏との離婚を発表

 

一説では妊娠に対するお互いのスタンスに相違があったことが離婚理由ではとも言われていたようですが、こちらは推測の域を出ないようです。

 

加藤さんは離婚手続き時にはやり方が理解できず区役所職員にキレられたと明かし、「人生できっと一度の経験が、こんなふうに怒られながら理解出来ないまま進められるなんて・・・」とブログに綴っていました。

 

「この手続きはですね!! 今日名字を変えるんですよね!! 加藤に戻すんですよね!! ねえ!!よお!!(よお!とは言わなかったけどそんな勢い)」

と大声でキレながら言われた。しかも「一緒に来てるのは、マネージャーかなんだだよ!!」と陰口をたたいているのが聞こえた。

 

引用:加藤紀子の離婚届にキレた区役所職員

 

さらに、加藤さんは2007年に出演した細木数子さんの番組『ズバリ言うわよ!』に出演した際に細木さんから「37歳頃から40歳までに離婚する」と予言されており、実際に若槻さんと37歳で離婚することになっています。

 

 

加藤紀子は2013年に川辺ヒロシと再婚!子供はいる?

 

加藤紀子がTOKYO NO1.SOUL SET・川辺ヒロシとの再婚を発表

 

加藤紀子さんは、 若槻善雄さんとの離婚からおよそ3年後となる2013年3月3日に再婚したことを発表。


お相手は、ヒップホップバンドTOKYO NO1.SOUL SETのメンバー・川辺ヒロシさんとなっています。

 

ブログで加藤は「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」と報告。「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と喜びをつづった。


引用:加藤紀子、熱愛報道の川辺ヒロシと再婚!さんまが証人に!

 

 

川辺 ヒロシ


本名:川辺 浩志(かわなべ・ひろし)
生年月日:1967年3月24日
出身地:鹿児島県

TOKYO NO1.SOUL SETではDJ、トラック・メイキングを担当。

 

TOKYO No.1 SOUL SETの屋台骨を支えるトラックメイカーであり、そのバックグラウンドに不可欠なクラブDJとしての長いキャリアの中で数多くの伝説的なパーティーのフロアを沸かせてきた。

藤原ヒロシとの”HIROSHI Ⅱ HIROSHI、クボタタケシとの”SONS OF NICE YOUNG”(1996年)、DJ KENT (FORCE OF NATURE)、笹沼位吉(SLY MONGOOSE)との”GALARUDE”や、石野卓球とのユニット”InK”としても活動中。

 

引用:川辺ヒロシ オフィシャルサイト.

 

 

川辺さんも、当時自身のツイッターで結婚したことを報告しています。

 

 

 

加藤紀子と川辺ヒロシの馴れ初めは?婚姻届の証人に明石家さんまと石野卓球!

 

加藤紀子さんと川辺ヒロシさんは以前から知っている関係で、小薮千豊さんが企画・主催している野外音楽フェス「コヤブソニック」をきっかけに、以降は自然な流れで結婚に至ったようです。
結婚前には、2人の熱愛報道も流れていました。

 

ずいぶんと長い顔見知りではありましたが、

毎年出演させて頂いている新喜劇座長、小薮千豊さん主催のイベント「コヤブソニック」の食事会が2年前の年末にあり、

気がつけばそこから自然と仲良くさせて頂く事となりました。

 

引用:「ご報告。」

 

加藤さんは川辺さんと「好きな音楽や本が一緒で、意気投合した」と語っており、2人は交際後早い段階で同棲し始めたことも明かしています。

 

「直感と言うか、長くお付き合いしたいなって。正式なプロポーズもなかったのですが、(川辺の実家のある)鹿児島に行ったりして、じわじわそういう雰囲気にもって行かれました」と結婚までの経緯を明かした。


引用:再婚の加藤紀子、新婚生活は順調!保証人さんまからは「返金可」のご祝儀!

 

また、2人の婚姻届の証人は明石家さんまさんと電気グルーヴ・石野卓球さんであることも明かしています。

 

 

婚姻届の証人・明石家さんま

 

婚姻届の証人・石野卓球

 

加藤さんと川辺さんの披露宴はなじみの蕎麦屋さんで行われており、その様子が加藤さんのブログには綴られています。

3月3日に区役所へ行った夜、
都合のつくお友達に集まってもらって、
報告ご飯をしました。

 

引用:「結婚報告ご飯。」

 

「ウエディングケーキの代わりに、カツ重のカツを3枚重ねしてもらった」ことも紹介。

参加者には、2人が交際するきっかけとなった小籔千豊さんや、宇都宮まきさん、スチャダラパーのANIさんなどがいたことがわかっています。

 

川辺さんは結婚後に出演したラジオで加藤さんについて、「ライオンと虎って何が違うの?虎がオス?」「石が動いたね!」などのおかしい発言が多く、「飽きない」と語っています。

 

また、加藤さんは若い頃に自身が出演したPHSのCM内での送り主の名前が「ヒロシ」だったことに触れ、その偶然に驚いていました。

 

加藤は自身のブログで、ネットに投稿されていたという20年前のCMを見ていて気がついたという、驚きの事実について報告。それは、NTTパーソナル中国のPHSのCMで、部屋でくつろぐ加藤の携帯電話に、「ツキアッテクダサイ ヒロシ」というメッセージが届くというもの。メールの送り主の名は、現在の加藤の夫である、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシと同じ名前である。


引用:加藤紀子 20年前に出演していたPHSのCMの“予言”にびっくり

 

 

 

加藤紀子と川辺ヒロシの子供について

 

結婚してまもなく丸5年となる加藤さんと川辺さんですが、現在も2人の間に子供はいません。

結婚当初には出演したイベント内で加藤さんが子供に言及する場面も見られており、願望はあるようですがこればかりは夫婦の問題ですのでそっと見守りたいですね。

 

加藤は「忘れていた、大切なことを思い出させてくれる作品。いつか子どもと一緒に見たいですね。予定? そればっかりは、授かるものなので……。でも家族がいるのは、いいものですね」と幸せそうにコメント。左手薬指に光る指輪は「お誕生日にいただいたもので、結婚指輪ではない。一生つけるものなので、これから時間をかけて探したい」と話していた。

 

引用:再婚した加藤紀子、夫・川辺氏との出会いは「コヤブソニック」で

 

 

加藤紀子の足首にタトゥー?逮捕されている?

加藤紀子さんを検索すると、「タトゥー」や「逮捕」というキーワードが出てきます。

これについて調べてみると、加藤さんには足首にタトゥーがあると言われており、フランス留学の際にいれたものなどの説があるようですね。

この加藤さんのタトゥーについては写真などもなく、全くの噂レベルとなっているようです。

また、逮捕に関しては、以前に加藤さんと同姓同名の容疑者が万引きで逮捕されており、そのニュースの情報から加藤さんが逮捕されたというデマがネット上で派生してしまったものと見られています。

「加藤紀子」という名前は比較的珍しくありませんので、加藤さんにとってはとんだとばっちりだったようです。

 

 

まとめ

かつてはバラドルとして人気を博していた加藤紀子さんですが、現在もその美貌は変わらず、芸能界でも活動を続けています。

川辺ヒロシさんと再婚してからは、レンタル畑を借りて野菜も育てるなど充実した結婚生活を送っているようです。ブログにも、川辺さんのことが時折綴られています。

 

「キツイなー」
なんてお家に帰ると
お風呂のお湯を溜めてくれている夫がいて
「座ってていいよ」と
洗い物までやってくれて

 

引用:「また一つ大人に。」

 

とってもいい旦那さんのようですね!

 

これからも、その幸せオーラで素敵な姿を見せていってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

川崎希

川崎希の夫アレクが浮気!結婚と子供・アレクサンダーのフライデーまとめ

栩内香澄美

栩内香澄美の現在!生い立ちと正体・ASKA逮捕とその後まとめ【パソナ元秘書】

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

加島ちかえ

加島ちかえの現在!志村けんとの関係/彼氏・城咲仁との結婚まとめ

ギャル曽根

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!本名やすっぴん画像・離婚の噂も徹底調査

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

3b53ea606399505d1d39f814d5cca601-486x290

青山真麻の現在!子供や年齢は?ブス?袴田吉彦の浮気相手の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

常盤貴子

常盤貴子の旦那と子供や離婚の噂&現在!長塚圭史が真木よう子と不倫?

img_cf6f30fe155b60325f5b8b47043a428b180471

団長安田の現在!嫁の安田さちと子供・震災や自宅・学歴(高校/大学)と年収も総まとめ【安田大サーカス】

月亭方正

月亭方正の嫁と子供・現在まとめ!妻の山崎亜耶さんの顔が美人

EeBZb7QUcAAjlGB

竹森郁(元リッツ代表)の経歴と現在!顔写真や家族・テラのインサイダー取引で逮捕まとめ

01-7-300x300

長谷川忍(シソンヌ)の嫁と子供は?静岡の実家・身長・出身高校と大学・結婚情報まとめ

長洲e

長洲未来の国籍や両親&日本語能力!彼氏や引退の噂も総まとめ

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

a767f0a86a89f6c24e10bec423d2a862

三上博史の現在!若い頃や実際の身長・彼女や結婚しない理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

レズビアン

レズビアンの芸能人&有名人26選!カミングアウトから噂レベルまで【2024最新版】

f88dcba24155665a5fb60c73c3977f34

五郎丸歩の嫁と子供情報~代表落ちや引退の現在とその理由も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す