20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

その自然体の飾らない魅力や、50代になった現在も変わらないチャーミングさで同姓からも支持されているタレント・YOUさん。

こちらではYOUさんの2度の結婚と離婚、子供についてや、数々の年下彼氏との熱愛スクープなどについてまとめてみました。

YOU(タレント)のプロフィール

 

YOU(ゆう)

本名: 江原由希子(えはら・ゆきこ)
別名義: 江原由希子(旧芸名)
生年月日: 1964年8月29日
出生地: 東京都小金井市
血液型: O型
職業: タレント、女優、歌手、モデル
ジャンル: バラエティ番組、テレビドラマ、CM、映画
活動期間: 1985年
事務所: CIRCLE LINE


高校に入った頃から、竹の子族として休日に原宿周辺に行っていたところをスカウトされ、芸能界入り。

1985年に歌手デビューし、1988年からはバンド「FAIRCHILD(フェアチャイルド)」を結成、ボーカル・作詞を担当していました。

 

 

FAIRCHILD時代のYOU

当時、YOUさんはまだ20代!

 

1990年、ラジオ『MBSヤングタウン木曜日』のダウンタウン担当曜日に、吉本美代子さんに替わってアシスタントとしてレギュラー出演し、これが現在までの芸能活動に繋がっています。

当時のダウンタウンは相当尖っており、YOUさんはアシスタントに配属されてから2ヶ月間2人に無視され続け、毎週血尿が出ていたというエピソードも。

 

しびれを切らしたYOUが「すいません、自己紹介してもいいですか?」と話に割って入ると「チッ…したらええやん!」と、若干キレ気味の返答が返ってきたとのこと。「よろしくお願いしまーす」と自己紹介して一件落着……とはいかなかったようで、なんと、そこから2ヶ月もの間ガン無視。そのおかげでYOUは、毎週木曜日になると血尿が出たというのだから、そのプレッシャーたるや半端ではなかったのでしょう。

 

引用ダウンタウンがYOUを2ヶ月無視! 血尿を出すほど悩んだ一部始終

 

あるとき勇気を出して会話の輪に入っていったところから、ダウンタウンとも打ち解けていったそうです。

 

 

ダウンタウンのごっつええ感じ

翌年から、YOUさんはダウンタウンの冠番組『ごっつええ感じ』でもレギュラー出演。

女性タレントでありながら、体を張ったYOUさんの姿も話題となりました。

 

その等身大の飾らない魅力から同性からの支持も高く、現在もバラエティ番組や女優などとして幅広く活躍を続けています。

 

 

 

YOU(タレント)の元旦那は手塚稔と松岡俊介~2度の結婚と離婚・子供は息子1人

恋多き女性のイメージがあるYOUさんですが、これまでに2度結婚、離婚を経験しています。

 

 

YOU最初の旦那、ザ・プライベーツのギタリスト・手塚稔

 

YOUさんの最初の結婚は1991年、THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)のギタリスト・手塚稔さんがお相手でした。

 

そんなYOUが最初の結婚をしたのは、まだ本格的にタレントとしてブレイクしたばかりの1991年のこと。プライベーツのギタリスト手塚稔と結婚、6年間の結婚生活はあまり上手くは行っていなかったようで、早い段階から「破たんした関係」と伝えられることが多かったなりよ。1997年には離婚することになったなりが、そう時間を置かずに妊娠が発覚、同じく1997年に俳優の松岡俊介と再婚したなりね。

 

YOUが松岡俊介と離婚、Dragon Ashのダンサーと熱愛か。

 

 

プライベーツ・手塚 稔

生年月日:1965年8月29日

愛称はショーネン。
YOUさんより1歳年下ですが、誕生日が同じ日同士の結婚となっています。

 

2人の結婚生活は6年に及んでいますが、早い段階で関係は破綻していたと言われているようです。

1997年に離婚していますが、おそらく離婚前から再婚相手となる松岡俊介さんとは関係があったと推測されています。

 

 

YOU2番目の旦那・松岡俊介

 

1997年に手塚さんと離婚後、ほどなくYOUさんは妊娠が発覚しており、お相手の俳優・松岡俊介さんと同年に再婚しています。

 

 

松岡 俊介

生年月日: 1972年2月27日
出生地: 東京都
身長: 179cm
血液型: A型


当時は個性派俳優として活躍していた松岡さんですが、現在は主にセレクトショップ「DrILL」代表の他、自らのブランド「MASH」を立ち上げファッションデザイナーとして活躍しているようです。

 

mash(マッシュ)は現在浜松「DrILL」(ドリル)が本拠地、松岡俊介氏が手掛ける「壊れても直してまで着たい服」をコンセプトにしたブランド。 ヘンプをはじめ、コットン、ウールなどの天然素材を用いた服作りを主にネパールで生産。


引用:ヘンプ エスニック など服と雑貨の店 ファッション通販【シャンティタウン】

 

松岡さんの方がYOUさんよりおよそ7歳下の年の差婚であったことも当時は注目を集めていました。

 

その後YOUさんは松岡さんとの子供となる長男を出産していますが、2人は結婚生活10年目前の2006年に離婚が発覚しています。

 

 

子供は松岡俊介との間に息子が1人

 

YOUさんと松岡さんの息子さんの名前は然(ぜん)くんだと言われています。

シングルマザーとなってからも自由奔放に夜遊びなどを楽しんでいたというYOUさんですが、息子さんが学校へ行く前には必ず自宅に帰り、お弁当を作っていたというエピソードは有名です。

 

他の出演者から「やっぱり、ちゃんとしたお母さんだね」と褒められると、YOUはバツが悪そうにしている。このエピソードは雑誌や他のテレビ番組でも何度も紹介され、褒められていた。しかしある日、マツコ・デラックスから、「あんたさ、息子の弁当作って“エライ”とか言われているけど、当たり前だからね!」と怒られたそうだ。確かに世間の母親の多くは、毎日子どものお弁当を作っても褒めてはもらえない。

 

引用:【エンタがビタミン♪】「息子の弁当を作るのは当たり前!」YOUがマツコに怒られる。

 

 

YOU(タレント)の華麗なる年下彼氏遍歴~次々とキス現場がスクープ

2006年に松岡俊介さんと離婚してからは再婚せずシングルマザーの身を貫いているYOUさんですが、肉食系としても知られ男性との噂は絶えずある状態となっています。

 

15歳年下のDragonAshダンサー・ATSUSHIと5年間交際

 

松岡さんと離婚した同年の3月には、DragonAshダンサー・ATSUSHIさんとの西麻布の交差点での路上キスがスクープされています。

2人はこのときすでにYOUさんの息子さんと共に同棲しており、その後双方共に交際を認めています。

 

 

15歳年下のATSUSHIとの熱愛が発覚


当時ATSUSHIさんは28歳、YOUさんより15歳も年下であることも話題になりました。



 

YOUさんはDragonAshメンバーとも一緒に旅行に行くなど、グループでも公認の仲だったようです。降谷建志さんと妻のMEGUMIさんとは現在も仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしているそうです。

 

2人は結婚も視野に入れて交際していると言われており、ATSUSHIさんが公の場でYOUさんについてのコメントなどもしていました。

 

また発足に踏み切った一因に交際相手・YOUの影響も「ないとは思えない」と語るATSUSHI。結婚の予定は「わからないですね~」とはぐらかしたものの、バンドメンバーのKjこと降谷建志夫人のタレント・MEGUMI の出産には感銘を受けたようで「生命が誕生することは素晴らしい。(自身とYOUとの子の予定は)まぁ、それはわからないです」とシャイな一面をのぞかせていた。

 

引用Dragon Ash・ATSUSHI、YOUとの交際順調アピール 「仲良くしてます」

 

ですが交際5年が過ぎた2011年6月、2~3ヶ月前にはYOUさんとATSUSHIさんが同棲を解消し、破局していたことが発覚しています。

<つきあいが長くなると恋愛の優先順位がどんどん下がってきちゃうんだよね。そうなると、マメに連絡するとか、「愛してる」って言葉に出して伝えるとか、最初は自然にしていたことが義務感に変わったりする。そうすると、なんだか面白くなくなってきちゃうんですよ。それですぐ、私は自分から「もう、やめない?」と言ってしまう>

 

引用:YOU 同居していたDragon Ashダンサーの恋人と破局

 

YOUさんは過去にこのように恋愛について語っており、交際期間が長くなったATSUSHIさんともこのような関係になってしまったのでは?と推測されていました。

 

 

2011年、17歳年下の男性と駅チューがスクープ

 

ちょうどATSUSHIさんとの破局が報じられたのとほぼ同時に、YOUさんは新大阪の駅のホームで何度も男性とキスをする姿がスクープされています。

 

 

YOUと17歳年下男性

お相手は、180cmほどあるガタイのよい30代前後のイケメン男性と報じられています。

当時YOUさんは46歳でした。

 

じっと見つめ合ったふたりは、はにかみながら距離を縮め、YOUは男性の首に両手を回しギュッと抱きしめ合う。しばらくの間、時間が止まったかのようだった。さらに気持ちが高ぶっていったのか、ふたりは少しずつ顔を寄せ合い、互いの唇を求め合った。1度だけではなく、何度も何度もキスを繰り返す。何事かと目を向ける人もいたが、映画のワンシーンのような、完全にふたりだけの世界だった。


YOU 新大阪駅のホームで長身イケメンと熱烈キス

 

YOUさんと男性は人目もはばからずキスを繰り返していたようです。


2011年、8歳年下の俳優・大橋てつじとも路上キスが目撃

 

さらに同年5月上旬には、俳優の大橋てつじさんとも路上キスが目撃されていました。

 

本命なのかどうかは不明ね。というのも、5月上旬に都内で別の人と路チューが目撃されてるのよ。このときの相手は、舞台『愛の讃歌』で共演した9歳年下の俳優・大橋てつじ。明け方、駅前の路上で酔っぱらった二人は体を密着させて、YOUの方から何度も濃厚なキスを繰り返してたんだって。「舞台が終わるまでお預けね」と話していたとか。何がお預けなんだろ~ね~。

 

引用:【今週のテーマ】年下ハンターのYOUが駅で濃厚キス! 性欲は40歳からが本番?

 

 

大橋てつじ

大橋さんは東京都出身の俳優・モデルで、ワイルド系のイケメンですね。

年齢はYOUさんより8歳下で、やはり年下男性となっています。

 

このときYOUさんは酔っぱらっていたようですが、YOUさんは酔うとキス魔になるそうで、気に入った男性にすぐキスしてしまうとも言われています。

 

17歳年下男性とのスクープもほぼ同時期のため二股か?とも言われていたようですが、大橋さんにはただ酔って絡んでいただけというのも濃厚そうですね。

 

 

2012年、17歳年下のイケメン歯科医とお泊りデート

 

2012年9月には、再び17歳年下となるイケメン歯科医の男性とのお泊りデートが報じられています。

 

 

17歳年下のイケメン歯科医とのデート写真


お相手の男性は、息子の歯医者の先生?とも言われています。

 

タレント・YOU(48)と俳優・玉山鉄二似の歯科医師(31)がお泊まりデートをしていたと、20日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。

 同誌では、2人が都内のカフェで食事をした後、深夜に映画館へ。鑑賞後は、歯科医師の自宅マンションに消えていったとし、2人の手つなぎ写真も掲載している。

 

引用:YOU玉山鉄二似の年下歯科医師男性とお泊まりデート報道

 

 

2015年、バーで20代後半イケメン男性との濃厚キスが目撃

 

2015年には、三軒茶屋のバーにて20代後半と思われるイケメン男性との濃厚キス現場が目撃されています。

 

記事では、3月某日に都内のバーで友人とともにお酒を楽しんでいたYOUの目撃談を紹介。彼女はその店内のソファで20代後半と思しきワイルドなイケメンにまたがったかと思えば、舌を絡ませる濃厚なキスを5分ほど続け、居合わせた客を驚かせたという。なお、YOUの所属事務所によると、キスをしていた男性は「交際相手ではありません」とのことだ。

 

引用:YOUこそ正真正銘の肉食系! 年下男性との濃厚キスに、ネット上からは「うらやましい」の声まで

 

YOUさんは男性を含めた4~5人で来店していたと言い、入店時からすでに酔っていたようです。

所属事務所が「交際相手ではありません」と否定していることからも、前述した”酔うとキス魔になる”という状況だったのかもしれませんね。

 

 

YOU(タレント)の現在は?息子は大学に進学しコンビニでバイト

現在YOUは55歳!「芸能人でなければもっと路上でチューしている」

 

現在のYOUさんは55歳となっていますが、まだまだその魅力はとどまることを知らず活躍し続けています。

YOUさんはおしゃれなことでも知られていますが、あのラフなスタイリングが素敵な髪形は自分でカットしているのだそう!美容院にはもうしばらく行っていないと明かしています。

さらに、興味を持てない人と話しが出来ないという理由で美容院にも行っていないそうで、「もう何十年も行ってないですね。高校卒業と同時に辞めちゃった」とお茶目にコメント。最近はヘッドスパが流行っていると聞くため、「人に髪の毛を洗ってもらうのって凄そう」と人事だった。

 

引用:YOU、「美容院に何十年も行ってない」

 

また、テレビでの衣装も全て自前だそうで、この理由が「着替えるのが面倒くさいから」というのもとてもYOUさんらしいですよね。

それにより一日に複数収録がある日は全部同じ服で映っているため、番組によっては既視感を感じるかも、と語っています。

また、別のスタイリストは、YOUの年齢にも着目。

「服装は大人っぽいのに、年齢は若く見えるというミラクルな人。少なくとも50歳を超えているとは思えない見た目でした。テレビだと“可愛い大人”みたいなイメージが強いけど、実物は“美人なおねえさん”って形容するのがピッタリだと思います

 

引用:YOUを生で見た関係者が驚いた「テレビとは真逆」の姿とは!? “可愛い大人”ではなかった!

 

ちなみにYOUさんは年収約6000万円を15年間キープしていると言いますからすごいですね!
息子さんを女手ひとりで育てているYOUさんですが、収入は十分にあり生活費には困ってなさそうです。

 

そして度々スクープされているキス現場に関しては、こんな驚き発言もしています。

 

また、仕事のために何か我慢していることは?と聞かれたYOUが「芸能人でなければもっと路上でチューしている!」と衝撃告白。

 

用:YOUが衝撃告白「芸能人じゃなきゃもっと路上でチューしてる」

 

あれだけ撮られていながらのこのコメントということは、一応YOUさんなりに普段は抑えている方なのかもしれませんね。何ともYOUさんらしい一言となっています。


これまでに数々の男性と噂になっているYOUさんですが、ここ数年は特定の相手との交際報道はなく、再婚などの予定もないようです。

 

 

 

ひとり息子は大学生に!現在はコンビニでバイト

 

YOUさんのひとり息子は2016年に大学生になっていますが、保育系の職業を目指しその方面の大学に通っていることがわかっています。

 

 

 

そんな母の姿を見ていた息子が選んだ進学先は、子供の教育や福祉に強い私立大学だった。

「大学にいかなくても自由に進学を決めていいとYOUさんは言っていたんですが、息子さんが選んだのは教育にかかわる道。“保育士など小さい子供の成長にかかわるような仕事に就くための勉強をしたい”と、その大学を志望したようですよ」(前出・関係者)

引用:YOUの息子 アーティスト方面に進むと思いきや保育士に?

 

息子さんは「真田広之に似たイケメン」との噂もあり、父親の松岡俊介さんも目鼻立ちのハッキリとした2枚目であることから、息子さんは松岡さん似なのかもしれませんね。

 

YOUさんは先日出演した『A‐Studio』で息子について以下のように語っています。

 

 そんなYOUが番宣のために出演した4月28日放送の「A‐Studio」(TBS系)で「大学生の息子は芸能界に進まずコンビニでバイトしている」とコメントして、話題になっている。

 

引用:コンビニでバイトしているYOUの息子が、なぜ拍手喝采されたのか?

 

YOUさんは以前インタビュー内で息子さんの進む道について、母親である自分がこういうタイプであるため真逆か近いかどちらかだろうと推測していましたが、どうやら真逆となったようですね。

 

次々と2世俳優が登場している昨今ですが、芸能界に進まず一般人としての道を選んだ堅実なYOUさんの息子さんに対し、世間からは好感の声もあがっていたようです。

 

YOU(タレント)について総まとめすると…

・タレントのYOUは2度の結婚と離婚歴があり、最初の旦那は1991年に結婚したTHE PRIVATES(ザ・プライベーツ)のギタリスト・手塚稔、2度目の旦那は1997年に結婚した俳優の松岡俊介である。

・タレントのYOUは子供(息子)が1人おり、現在はコンビニでバイトしながら保育系の大学に通っている。

・タレントのYOUはキス写真を激写されることが多く、すべてのお相手が年下の男性である。

 

現在は50代となっているYOUさんですが、我が道を行く姿勢は変わっておらず、「芸能人でなければもっと路上でチューしている!」発言からもまだまだ肉食系は現役のようです。


息子さんは大学に入学しており、すでに成人を迎えています。

 

年齢に縛られず活躍し続けているYOUさん、これからも奔放な熱愛スタイルにも要注目ですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

相原勇

相原勇の現在!結婚した旦那と子供情報・劣化や最近の活動まとめ

mmte

松居一代がおかしい?総合失調症の噂や奇行の数々まとめ

朝丘雪路e

朝丘雪路が死去|旦那と息子&娘の誘拐事件など若い頃から現在まで総まとめ

宜保愛子

宜保愛子の死因はかもめ荘?韓国嫌いや心霊/霊視能力など現在までの話題を総まとめ

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

生稲晃子

生稲晃子と夫に離婚説!乳がん闘病・娘など子供情報も総まとめ

松野明美

松野明美の旦那と子供情報!ダウン症の次男や離婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

スギちゃん

スギちゃんの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像あり

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

Appget_News_150827_2

上坂すみれの実家金持ち&お嬢さま説まとめ!豪邸の自宅画像あり

貫地谷しほり

貫地谷しほり&小西遼生が熱愛!結婚や旦那と子供・元彼氏と元彼女もまとめ

AS20230211002738

入来智の現在と死因!兄弟&嫁と子供など家族・事故原因・成績と年俸推移・かかし亭からの転職歴を総まとめ

香取慎吾

香取慎吾が結婚!嫁と子供や歴代彼女・隠し子がいる疑惑も総まとめ

img_8a3d7cc8b60f6347f9b8f178b3f5bf57656754

YOSHIは何者?身長や親など家族・学歴と経歴や英語力・紗栄子との関係や死去した現在も総まとめ

与沢翼

与沢翼の嫁・相原麻美の過去とは~子供の出産や結婚エピソードも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

切れ長の目芸能人ランキング

切れ長の目の男性/女性芸能人30選!イケメン俳優や美人女優多数【2024最新版】

中野英雄

中野英雄が薬逮捕の高知東生に激怒!暴力団絶縁宣言や激やせの理由もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す