千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

2016年3月に結婚したタレントの千秋さんですが、再婚相手は15歳年下TBS社員・中島啓介さんと言われています。

 

この記事では、千秋さんの再婚や旦那さんについての情報を集めてご紹介していきます。

千秋のプロフィール

千秋は生粋のお嬢様だった

 

千秋

出典:gm.fanmo.jp

名前:千秋 (ちあき)

生年月日:1971年10月26日

身長:151cm
出身高校:千葉県立千葉北高等学校
最終学歴:青葉学園短期大学卒業
事務所:エキサイティング・トリガー
活動期間:1991年〜

 

千秋さんの父親は日本板硝子で千秋さんの父親は社長や会長職を歴任した藤本勝司氏ですので、生まれも育ちも、生粋のお嬢様。

 

 

千秋とココリコ遠藤章造の結婚と離婚

 

千秋・遠藤章造

2002年には遠藤章造(ココリコ)さんと結婚

もともと、千秋さんが遠藤章造さんに惚れてしまったのがキッカケだったとか。

出典:www.officiallyjd.com/

二人の間には女児が誕生しますが、2007年に離婚。二人の子供である女児の親権は、離婚後、千秋さんが持つことになりました。

 

離婚協議中も、毎年年末の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に、元夫婦が揃って出演するなどして話題にもなりましたね。

 

 

千秋さんは、離婚後もテレビに出続けたり、2004年には自身のアパレルのブランド「リボンキャスケット」を立ち上げるなどして実業家でもあったので、生活面ではなんら変わることはなかったのではないでしょうか。

 

リボンキャスケットは、千秋さん自身がデザインを手がけるベビー用品を売っています。

かなり可愛いデザインだと話題です。

 

 

 

千秋が再婚!再婚のニュースまとめ

 

そんな千秋さんですが、2016年3月22日に15歳年下のTBS社員との再婚を発表しました。

 

所属事務所より、報道各社にFAX書面にて発表しています。

 

タレント、千秋(44)が一般男性と再婚したことを22日、所属事務所が報道各社にファクスを送り発表した。

 

引用:千秋が一般男性と再婚

 

 

2015年12月末には、元夫の遠藤章造さんが、かねてより交際中であったとされる彼女と出来ちゃった結婚しています。

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

その際には、離婚時に娘が中学生になるまでは再婚はしないという決め事を作っていたという千秋さん側が激怒したとかいう噂も流れました。

しかしながら、それから3ヶ月後には千秋さん自身も再婚しているので、あまり真実味のない噂だったのかもしれません。

娘さんは2003年生まれで、2016年4月から中学生となりますので、お互い頃合いを見計らっていたのかも。

千秋さん自身も、報道各社への再婚報告ファックスの中で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守っていただけると幸いです」としています。

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。

 

引用:千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断

やはり思春期の娘さんのことを、よく考えた上での再婚だったのではないでしょうか。

千秋の再婚相手は15歳年下でイケメンエリート!TBS社員の中島啓介と話題

 

 

 

千秋の再婚相手は15歳も年下のTBS社員

 

さて、千秋さんの再婚相手は、なんと15歳も年下のTBS社員であることがわかっています。昨今では歳の差婚夫婦も珍しくありませんが、女性が年上というパターンは稀なケースと言えます。

 

お相手の情報は、スポニチ本紙のニュースより下記の通りに出ています。

 

スポニチ本紙の取材では29歳のTBS社員。仕事を通じて知り合ったようだ。

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

引用:千秋、再婚相手は15歳下のTBS社員 娘の小学校卒業で決断

 

ライブドアニュースにも下記のような情報が出ています。

 

再婚相手のAさんは29歳のTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです。都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです

引用:千秋の再婚相手の母親を直撃 「結婚の話したくない…」と表情曇る

 

 

 

千秋の再婚相手が特定される【顔画像あり】

 

以上の「15歳年下」「リアル脱出ゲームTVなどを手掛けたTBS社員」「慶應義塾大学卒業」

ということより、ネット上では、再婚相手は中島啓介さんという方ではないか、と言われています。

 


中島啓介
出典:ekiuraufo.blog.so-net.ne.jp

その噂の中島啓介さんはとてもイケメン!

画像から見ると、まさに今時のおしゃれな若者という感じのスタイルですね。それに加え、将来有望なテレビマンということで、かなりモテモテだったのではないでしょうか。


中島啓介

なかじま・けいすけ
番組プロデューサー
2009年の入局後、バラエティ番組のADを経て2012年に次世代ビジネス企画室へ異動。以降「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指す。

 

引用:IPG | G-PRESS 先輩たちのつくってきたものと、僕たちがつくっていかなく

 

千秋が再婚相手とアメリカ・セドナで挙式

 

千秋さんは2016年9月12日に更新した自身のブログで生まれて初めての結婚式をアメリカ・アリゾナ州のセドナで挙げたことを報告しました。

 

 

千秋さんらしくとってもかわいいウェディングドレスですね!

 

 

友人の協力の下、短期間ながらアメリカ・アリゾナ州セドナで挙式したという千秋。ブログには羽根付きの白い王冠をかぶり、大自然の中でウエディングドレスを着る彼女の写真が掲載されている。

また13日に更新したブログによると、ネバダ州ラスベガスもウエディングドレス姿で満喫したよう。千秋は「朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た!」とゴージャスな旅になったことを明かしている。

 

引用:千秋、生まれて初めての挙式 まさかの大自然

 

 

 

千秋が再婚した旦那も阪神ファンにしてしまう

 

 

また大の阪神ファンとしても知られる千秋さんは、テレビの生報告で、彼を「阪神ファンにしてから」親御さんに合わせた‥‥と語っています。

もともと他のスポーツが好きで野球に興味なかった中島さんを、野球(阪神)色に染めてしまったのも、恐るべき千秋さんのテクニックの一つと言えるのではないでしょうか。

そんな中島啓介さんを射止め、阪神ファンにしてしまった千秋さんは、もはや天晴れです!アラフォー女子の期待の星ですね。

まとめ

・千秋は2016年3月に15歳年下のTBS社員・中島啓介氏との再婚した。

・千秋は2016年9月にアメリカ・アリゾナ州のセドナで再婚相手との結婚式をした。

 

千秋さんの再婚は、今まで一切噂を耳にしなかっただけあって、驚いた人も多いのではないでしょうか。

その上、お相手は15歳年下のエリートTBS社員でイケメン……ということで、二重にビックリです!

千秋さんは、1971年生まれのアラフォーですので、これから子供は生まれるのか?など、気になるところもありますが、2020年現在は子供ができたという報告はありません。

今後の、千秋さんの動向にも注目していきたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Postseven_469696_5afe_1_s

千堂あきほの今現在!旦那と子供・若い頃のマネージャー怪文書事件・札幌での活動まとめ

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

ede6d716499fa6a8925b15403e1eb86c_905

あいのり桃が旦那と離婚!結婚生活や子供&現在の様子を総まとめ

o0640038613534531767-300x181

細川ふみえの現在は?元旦那と子供や離婚原因~整形後の画像まとめ

谷桃子e

谷桃子の旦那や子供&現在まとめ!ゴッドタン以降は干された真相も紹介

川村ゆきえ

川村ゆきえの現在!旦那の栗原寿との結婚と子供・歴代彼氏や若い頃も総まとめ

dee7a779

高田万由子の旦那と息子や娘・実家の家族情報~若い頃から現在まで総まとめ

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DSC_5938b

おおたわ史絵の若い頃と現在!旦那と子供・ワキやホンマでっか降板の噂の真相まとめ

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

73273732-0156-458f-80e0-c3f509bed49a.__CR0,0,970,600_PT0_SX970_V1___

t-Aceはファンとやる?歴代彼女や結婚・身長と年齢やタトゥー・木下優樹菜や西山茉希との関係まとめ

高橋健一

キングオブコメディ高橋健一の生い立ちが壮絶…父親と母親まとめ【過去から現在】

みやぞん

みやぞんに韓国人&障害や刺青説!高校時代やいい人説の真相も調査

2020-12-15-7-1

小澤廉の現在!彼女へのDVやLINE内容・遠藤ゆりかとの結婚の噂・最近の様子まとめ

15e89bea88799e481e84d4a1221a2865

嵐メンバーの人気順ランキングTOP5・2024最新版!長年のファンが紹介

登坂淳一

登坂淳一の現在!結婚や嫁と子供&女性問題で左遷の噂まとめ【NHKの麿】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. いくら種を撒いても実らない耕作放棄地

前後の記事

興味があればチェックしてね

81599b96df1cef7db0b3033068fc4b88_12064

ビビる大木の嫁AKINAや子供の現在!身長や痩せた理由も総まとめ

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘/息子)や現在の生活まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す