今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

トリノオリンピックでスノーボードハーフパイプの日本代表選手として出場した今井メロさん。しかし予選落ちしてからは絵に描いたような転落人生を歩み、現在では某女優になっています。

 

ネットで嫌われる今井メロさんですが、転落するに至った経緯を詳しくまとめたのでご紹介します。

今井メロのプロフィール

 

ここまで嫌われる元世界一アスリートも珍しい?


今井メロさんは12歳という世界最年少でプロスノーボーダーになり、その後世界ランク1位にもなった才能豊かなアスリートですが、トリノオリンピックでの挫折を機に転落を始め、2度のデキ婚と離婚、生活保護生活、異常妊娠と流産、夜の街に翻弄されて自殺未遂など今井メロさんは人生に翻弄され続けてきました。

その転落人生の背景には生い立ちが密接に絡んでいたようで、詳しくまとめたのでご紹介します。

 

今井メロさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 今井 夢露(いまい めろ)
国籍: 日本
種目: スノーボード
生年月日: 1987年10月26日
生誕地: 大阪市住之江区
血液型: O型
身長: 156 cm
体重: 不明
所属事務所: アンドエム
職業: 日本のタレント、セクシー女優、元スノーボードハーフパイプ選手

 

引用:Wikipedia – 今井メロ

 

今井メロさんは”夢露”という名前の通り、アスリートになりたかった父親に夢を託されて幼少期からスポーツの英才教育をされて育ち、見事トリノオリンピック日本代表選手に選ばれました。

 

しかし、オリンピック本番では致命的なミスが続き予選敗退、今井メロさんは失意の底に沈み転落人生が始まります。

 

今井メロさんは夜の街へ身を堕とし、二人の元旦那とのデキ婚や離婚、異常妊娠と流産、ヌード解禁とセクシー女優転向など人生に翻弄され続けています。

 

事あるごとに今井メロさんはオフィシャルブログが炎上して見事な嫌われぶりを見せてきましたが、自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って 今井メロ』によれば悲惨な過去を生きてきたようです。

 

今井メロはなぜ嫌われてまで芸能界にしがみついているのか、生い立ちから詳しくまとめたのでご紹介しましょう。

 

 

 

今井メロの生い立ち&経歴や家族構成

今井メロの生い立ち、家族構成

今井メロが世界の頂点と不幸のどん底を手に入れたのは父親の影響だった

子供にとって父親の存在は社会性の形成に非常に重要だと言われていますが、今井メロさんがスノーボードで世界一の選手になりながらも、一回の挫折で波乱万丈で不幸な生活に転落した理由は父親にあったのかもしれません。

 

今井メロさんは1987年10月26日に大阪市住之江区で生まれました。

 

今井メロさんの家庭は特殊で、父親の成田隆史さんは職業がファッションカメラマンでありながら、スノーボードコーチをしていました。

 

本人は元々スノーボード選手でもなければアスリートでも無かったようですが、アスリートになる夢があったようで、子供達に長男・童夢、長女・夢露、次男・流星、三男・緑夢と、次男以外には”夢”を背負わせた名前を付けて幼少期から自身が考案したトランポリンを使ったスノーボードの練習で英才教育をしていました。

 

スノーボードのスパルタ指導を行った父・隆史さんの性格はまさに「巨人の星」の星一徹のように頑固で鬼のような存在だったようで、今井メロさんは星飛雄馬のように長年憎んでいたようです。

 

 

母親不在が今井メロの心に影を落とした

今井メロさんが5歳の頃に母親は離婚して次男・流星とともに家を出ていますので、幼少期に母を失った今井メロさんは心に闇を抱えていたことでしょう。

 

その後、隆史さんは元モデルの女性と再婚したようで、5人で生活していたようです。

 

また、二世帯住宅だったため今井メロさんは幼少期に辛いことがあると祖母に話をきいて貰って唯一心の拠り所になっていたようです。

 

 

才能に恵まれた今井メロと兄弟

今井メロは幼少期からモーグル選手として全日本大会に出場していた

今井メロさんは父・隆史さんのスパルタ指導を受けて5歳まではモーグル選手として全日本大会に出場していたようです。

 

そして今井メロさんは6歳の頃にスノーボードに転向し、毎日数時間に及ぶ厳しい練習の日々が続きます。

 

今井メロさんは小学校以前の記憶が欠落していると言っていますが、あまりに辛い体験が多くて記憶が封印されてしまったのかもしれません。

 

今井メロさんよりも早くスノーボード選手として頭角をあらわしたのは弟の成田緑夢さんで、わずか4歳で長野オリンピックのデモンストレーションを務め、小学校に上がると国際大会にも出場、しかし2013年に練習中の事故で左足に麻痺が残ってしまったため、現在は2020年の東京パラリンピックに焦点を絞って練習中のようです。

 

今井メロさんも負けておらず、小学校の頃に世界ジュニア選手権を制覇すると、数々の大会で優勝をさらいスノーボード界にその存在を知らしめ始めました。

 

 

 

今井メロ、スノーボーダーとしての活躍

今井メロ、世界最年少プロスノーボーダーに

今井メロ、12歳で世界最年少プロスノーボーダーになる

今井メロさんは1999年に史上最年少でのプロスノーボーダー選手に認定されました。

 

今井メロさんは大阪市立加賀屋中学校に進学すると、思春期に突入するとともに反抗期も訪れたのか、それまで言いなりになっていた父・隆史さんに反発するようになったそうです。

 

あまりに苛烈な隆史さんの指導方法にウンザリした今井メロさんは、中学3年生頃には家出をするようになります。

 

 

今井メロ、家出して精神病院へ入所

 

父・隆史の暴力を使う指導から逃れるために自ら児童保護施設に

今井メロさんは隆史さんの暴力から逃れるために自ら児童保護施設に入所しました。

 

練習が隆史さんの言うとおりにできないと強烈な平手打ちをされていたようで、今井メロさんは15歳の頃から家出をするようになり、自ら児童保護施設に入所したそうです。

 

また、今井メロさんは精神的に不安定になり過呼吸をするようになり、精神科病棟に1年ほど入院しながら学校に通っていたという。

 

それでもスノーボードをしている時だけは輝くことができたため、今井メロさんは目覚しい活躍をみせています。

 

今井メロ、人生の絶頂と不幸を同時に味わう

今井メロ、ついに世界ランキング1位になる

今井メロさんは12歳でプロスノーボーダーになってからわずか5年ほどで世界一の座を手に入れました。

 

今井メロさんは2001年の秋田ワールドゲームズではウェイクボードで優勝し、2002年には世界ジュニア選手権で優勝。

 

2004~2005年のスノーボード・ワールドカップで種目別総合優勝を果たして通算成績から世界ランキング1位となりました。

 

しかし、この頃今井メロさんはスポンサーから毎月60万円支給され、ボーナスは300万円貰っていたそうで、かなり調子に乗って豪遊していたようです。

 

そのせいか、今井メロさんは17歳頃に高校生3人から襲われてしまい、初体験は悪夢のものとなってしまいました。

 

今井メロさんは3人のうちひとりの手にはイニシャルのようなタトゥーが彫られていたのを目にしたようで、トラウマになっているという。

 

 

今井メロ、父親と縁を切る

今井メロ、我慢の限界を迎えて父・隆史の元を去る

今井メロさんと兄の成田童夢さんは2005年6月についに父・隆史さんと練習方法を巡って決定的な対立をしたことで家を出ました。

 

今井メロさんよりも先に家を出たのは兄の成田童夢さんでした。

 

成田童夢さんは隆史さんが運営していたアスリート養成所「夢くらぶ」も脱退して上京しています。

 

そして今井メロさんも家を飛び出し、実母と次男・流星がの元へ身を寄せ、名前も成田姓から母方の今井姓に変え、選手登録名は”今井メロ”としました。

 

今井メロさんは世界大会へ出場を続けて成績を残し、2006年2月に開催されたトリノオリンピックへの出場権を獲得しました。

 

この頃今井メロさんは父に押さえつけられていた衝動が開放されて夜の街に興味を持ち始め、18歳で彼氏との正式な初体験を済ませたことで強姦の記憶を精算できたようです。

 

この頃親友になった”ちえこ”という女性は、後に今井メロさんが苦しみの淵にあった時に助けてくれる存在になったようです。

 

 

今井メロ、トリノオリンピックで挫折を経験

今井メロ、肝心の大舞台・トリノオリンピックで結果を残せず

数々の世界大会で優勝を飾ってきた今井メロさんですが、トリノオリンピックでは惨敗だったようです。

 

今井メロさんは2006年01月10日に「トリノオリンピック壮行会」で披露した自作ラップ「夢」について、周囲の大人の口車に乗せられたと語っていますが、どう見てもノリノリで考えてきたようです。

 

今井メロさんの「トリノオリンピック壮行会」で見せた自作ラップ「夢」のYOUTUBE動画。

 

 

自作ラップまで全国ネットで披露して意気込んだトリノオリンピックでしたが、結果は予選で1本目7.2点、2本目1.4点(いずれも50点満点中)と大惨敗を喫して今井メロさんは予選敗退。

 

今井メロさんは後にこの敗北を振り返り、「練習不足が原因だった」としています。

 

トリノから帰国した今井メロさんは失意の底から1年ほど引きこもり生活を送ります。

 

ほとんど自室に篭もり、尾崎豊の名曲『卒業』を大音量で流して生活し、「この支配からの卒業」のフレーズの通り思い通りにいかない人生にフラストレーションが溜まっていたようです。

 

そんなナーバスな時に母親から「バイトでもしたら?」と言われた今井メロさんはカチンと来てしまい、激しい口論の末母元すらも飛び出してしまったそうです。

 

そして今井メロさんは夜の世界に身をやつすようになりました。

 

 

 

今井メロの転落人生

今井メロ、夜の街で働き出し自殺未遂

夜の街で転落し続けた今井メロ

父親も母親も自分を理解してくれないと自暴自棄になった今井メロさんは夜の街で働き始め大金を稼ぎ始めますが、同時に心も消耗し始めます。

 

今井メロさんは母親との口論により家を飛び出して、大阪・ミナミのキャバクラに務めました。

 

しかし、向上心の強い今井メロさんはラウンジに移って大金を稼ぐようになり、そのお金を使ってホスト狂いが始まりました。

 

一晩で100万円遣うこともあったようですが、総額にして500万円以上ホストにつぎ込み、それまでの人生でなかった男性にちやほやされるという体験を謳歌しました。

 

稼いだお金は毎月残らないような豪遊生活を送っていたようで、この頃友人の結婚式のご祝儀が無く見栄から10万円以上包みたいと思った今井メロさんは知り合いの紹介で性サービスの仕事を3日間して15万円をご祝儀で包むことができたという。

 

しかし、その事実が週刊誌にバレてしまい性サービスのお店に勤めていたことがバレた今井メロさんは心を病んでしまい、当時のそのことをブログで死にたかったことやリストカットを繰り返して3度ほど救急車で運ばれたことを明かしました。

 

そして、元彼氏が今井メロさんの暴露話を週刊誌に売ったようで、心身が疲弊してしまったところを親友の”ちえこ”さんが助けてくれたと語っていますが、その”ちえこ”さんも数年後に事故で亡くしています。

 

 

今井メロさんは現在でも当時勤めていたお店の仲間だったという女性から話しかけられたり、マスコミの報道は本当だったのかと心無い質問をしてくる人がいるようで辟易としているという。

 

 

今井メロ、芸能界を志すも話題にならず

壮絶な時期を乗り越えて芸能界を目指した今井メロ

大阪・ミナミでの煌びやかながら過酷だった時期を経て今井メロさんは芸能界を目指し始めました。

 

 

2007年2月に日本スノーボード協会公認高鷲カップで優勝を果たした今井メロさんは2007年3月に全日本選手権に出場しています。

 

そして、今井メロさんは同年に20歳で妊娠してしまい中絶しています。

 

そして翌2008年に芸能界での本格的な活動を目指して、第一弾となるイメージビデオ『mellow』を発売しましたが、注目を浴びることはありませんでした。

 

 

今井メロ、デキ婚、離婚、出産・流産、子宮頸がんを経験

今井メロ、再び壮絶な人生に翻弄される

大阪・ミナミ時代には自殺未遂を繰り返した今井メロさんですが、2010年からは結婚と離婚、流産や子宮頸がんなど大変な時期に入っていきます。

 

今井メロさんは2010年に1歳年下の一般人男性で当時飲食店従業員だった男性と結婚し、同年7月28日に長男の瑠偉(るい)くんを出産しました。

 

デキ婚で今井メロさんにようやく幸せが巡ってきたかと思われましたが、長男の出産時には今井裕一さんへの気持ちは冷めていったという。

 

その背景として夫の子供へのDVの兆候があったようで、後に発覚して大阪市の児童相談所に保護されているようです。

 

夫が仕事をしなくなったのか、生活が出来なくなった今井メロさんは長男出産後4ヶ月で大阪に戻り、生活保護を受給しました。

 

この頃は既に夫と離婚協議に入っていたようで、2011年2月に離婚が成立して長男の親権は今井メロが獲得しました。

 

 

元世界一スノーボーダーが最底辺の生活を送る

12歳でプロのスノーボーダーとなり世界一にも輝いた経歴のある今井メロさんは、虐待からの離婚、生活保護を受給する中での無職の藤井裕一さんとの同居など最底辺の生活を送っていました。

 

今井メロさんは2011年に生活保護受給中に西成区出身の二世代生活保護受給家庭に育った無職の藤井裕一さんと同居を始めました。

 

今井メロさんは同年10月に栄養状態が良くなかったのか異常妊娠が発覚し、11月9日に長女・真里愛(まりあ)ちゃんを出産しました。

 

真里愛ちゃんは1000グラム未満の未熟児として帝王切開で生まれましたが双子だったようで、もうひとりは上半身が無い「無心体」という5万人にひとりの確率で発症する異常を持って生まれたため死産だったようです。

 

さらに今井メロさんは出産時に子宮頸がんも罹患していたようで、想像を絶するような大変な時期を過ごしたようです。

 

今井メロさんが出産後の疲弊と子宮頸がんの治療で子育てが困難になったため、長女はNICUに入っていましたが、長男は旦那の藤井裕一さんが面倒見ていたため生活保護での生活が続いたようです。

 

しかし、実は長女は藤井裕一さんの子供ではなく、後に今井メロさんがブログで報告した内容によれば血液型がB型でしたが、今井メロさんはO型で旦那・藤井裕一さんはA型なので、今井メロさんが不倫した男性との子供だと言われています。

 

今井メロさんは出産後1ヶ月から旦那・藤井裕一さんより体を求められたことが苦痛になり、気持ちが冷めたことから2012年8月に離婚しています。

 

 

 

今井メロ、長女の見舞いに来ず話題になる

未熟児として生まれた長女の見舞いに今井メロが来ないと週刊誌が報じて話題に

不倫した旦那との間に生まれた長女のNICUにお見舞いに来ないことを報じられた今井メロさんは怒りの声をブログで挙げました。

 

2011年12月20日に発売された女性週刊誌「女性自身」で、今井メロさんは長女が入院しているNICUにお見舞いに来ないことを報じられ話題となりました。

 

同誌によれば、今井メロさんは出産後に退院してから1ヶ月の間にNICUを訪れたのは5回ほどだと言われ、12月7日以後は9日経過しても姿を見せない母親に病院側が困惑しているという内容でした。

 

この報道について、今井メロさんは事実と異なるとしてブログで猛抗議のコメントを綴りました。

 

長男とメロ自身が風邪をひき、病院に行けなかった事や、「普通とは違う陣痛のケースで、緊急帝王切開の後の1ヶ月はしんどい。傷口おさえながらも、もっと会いに行ってますから!!!」と怒り心頭、夫も激怒しているという。

 

引用:毒女ニュース – 今井メロ、「赤ちゃんに会いに来ず、病院側が困惑」の報道にブチギレ!ブログで猛反論!

 

確かに今井メロさんは帝王切開で出産していますので、その体へのダメージは普通の出産よりも重く、体力が戻るにも相当時間を要したでしょう。

 

この報道について病院側も激怒していると伝えた今井メロさんは、同誌で報じられた「経済的困窮を理由に来ない」という部分については一部認めました。

 

しかし、生活保護を受けていたことを「恥じていない」とブログでコメントしてネットを炎上させてしまったようです。

 

「でも、私は生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません。なぜなら、生活保護のおかげで大事な子供たちを守ることができたからです」と、受給の正当性は主張している。

 

引用:RBBTODAY – “負の告白”続く今井メロが今度は生活保護受給をブログで明かす

 

この今井メロさんの発言は慎ましい生活の上でのものなら何の問題も無かったと思いますが、生活保護を受けていた期間に分相応な生活をしていたためバッシングの対象となってしまいました。

 

 

今井メロ、生活保護受給中にエステに通いパソコン2台を購入

今井メロさんは生活保護受給中にブログで非常識な私生活を綴りネットを炎上させていました。

 

今井メロさんは上の画像のように、生活保護を受給中に新品のパソコン2台、スマートフォン2台を購入したことを自慢して批判の対象となっていました。

 

また、他にもエステサロンでくつろぐ姿やネイルをしっかり入れている画像も投稿し、生活保護を受けながら変わらない生活をしていたようです。

 

ブログ上では再三「子供のため」と生活保護の理由を語っていた今井メロさんですが、子供のために使わずに自身に大半の生活保護費を使っていたことが発覚。

 

 

 

 

今井メロ、女優転向宣言するも見向きされず

芸能界からも嫌われ続けている今井メロが女優転向発言をするもオファーゼロ

今井メロさんは女優転向すると表明しましたが、芸能界から明確なオファーはこれまでに無いようです。

 

今井メロさんは2013年2月3日にインターネット放送局の「北参道放送局」で行われた開局1ヶ月記念イベントに電話出演しました。

 

元々出席予定だった今井メロさんですが、自身の体調不良と長男のインフルエンザが重なって欠席したようです。

 

同イベントで今井メロさんは「女優に転向させていただきます」と発言したこと、目標の女優が”天海祐希”だとしたことがネットで批判の的となってしまいました。

 

今井メロさんのこの発言についてネット上では以下のような声が噴出しました。

 

勘違い道まっしぐらだなw
そういうのは方向転換とは言わん
最後に残った職が一番ハードル高いって、何なの?舐めてんのかw

幼い頃から芸能のエリート教育されてきた宝塚歌劇団出身の天海を目指すってのが凄いな。一番挙げちゃいけない人物だわ

 

引用:毒女ニュース – 今井メロ、まさかの女優転身宣言!憧れる女優は天海祐希www

 

今井メロさんは現在ではようやく舞台へ出演し始めているようですが、テレビへの出演は現在までに『牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔』第13話にてチョイ役で出演しています。

 

 

今井メロ、薬物疑惑で精神不安に

今井メロは覚せい剤を常用していた?

今井メロさんは度々週刊誌で人格否定するような記事をたくさん書かれてきましたが、ついに覚せい剤疑惑まで浮上してしまいました。

 

2013年7月18日発売の「週刊文春(文藝春秋)」で、今井メロさんが薬物を使用している疑惑について報道されました。

 

この報道で今井メロさんの自宅周辺にはスクープ狙いの記者が押し寄せたようで張り込みをしていたため、今井メロさんはパニックになって人間不信に陥ったという。

 

しかし、今井メロさんは当時交際していた交友関係に覚せい剤使用者がいることを示唆する発言もブログでしていたため話題となりました。

 

「だから地元も引っ越したし関わっていた友人も元彼も縁をきりました。もう子供のいる身なんだし、しっかりと基盤をつくり新たな一歩を歩むのが家族のため子供のため自分のため親の務めだとおもうので今後を見ていてください」

 

引用:RBBTODAY – 今井メロ、“薬物疑惑”報道で人間不信に……「人を信じることが怖くなった」

 

今井メロさんはブログで悪友との関係を絶ったことを明かし、過去を精算して子供のためにしっかりと生きていくと宣言しました。

 

また、同時に長女は実家で一緒に生活をしていたのではなく、療養施設に入れていたため嘘をついていたことを謝罪しました。

 

2月のブログでは「実は、真里愛たんはしばらく実家にて見てもらう事になったんだ。私も出張で東京によく行くし瑠偉は保育園デビューしたし…と言う事と真里愛は普通の発育より遅めで未だ頻繁に通院が必要だから私ひとりでは難しく母の手を借り育てていこうと言う事になったのです」と明かす

 

引用:独女ニュース – 今井メロ、“ブログの嘘”を告白!長女の療養施設暮らしを明かす

 

今井メロさんはどんなに過酷な状況でも育児放棄をしなかったことから子供を大切に思う気持ちは本物なのでしょう。

 

しかし、独り身は寂しいと感じているようで、ネットで打ち明けた恋愛への不安話に「痛々しい女」というレッテルを貼られてしまったようです。

 

 

今井メロ、痛々しい告白にネットが唖然

今井メロ、まるで詩人のように恋愛不安を打ち明ける

二人の元旦那たちとの離婚を経て現在独身、シングルマザーの今井メロさんは男性との距離感についての悩みを告白しましたが共感を呼ぶことはありませんでした。

 

今井メロさんは2013年8月10日に更新したブログで、「抜け出せないブラックホール。。。」のタイトルで恋愛に対する不安を告白しました。

 

自身の恋愛依存症体質を「ブラックホールのように抜け出せない」と語り、男性が信用できなくなっていることを打ち明けました。

 

 

「スグ人を好きになるスグ尽くすし貢ぐし…スグ信用してまうねん。。。っで男性をダメにする経験ばかり…」と今までの自分の恋愛を振り返り、さらに「正直、男性との恋愛がコワイの。。。何を信用すればいいの?」「また金銭や知名度で寄ってこられてる?そんなのホントは考えたくないんだけど過去が過去なだけに…」と恋愛不信になっていることを明かした。

 

引用:毒女ニュース – 今井メロの“自分酔い”がヤバいw 「男性との恋愛がコワイ。何を信用すればいいの?」とブログで悩みを告白

 

しかし、この今井メロさんの発言がブログの炎上を招き、あまりに自己陶酔した内容のブログが批判の嵐となったようです。

 

でたよ、かまってちゃんwww
子ども二人もいて何言ってんだか… 何でも人のせいにしないで
ぽ、ポエムわろたw 愛の首輪? レディコミでも読んでるの? 金とか知名度とか? どんだけ自分を買いかぶってるのかね。
なにこのひとめっちゃ痛いww 悲劇のヒロイン気取りww 読んでてこっちが恥ずかしいんですけど!泣

 

引用:毒女ニュース – 今井メロの“自分酔い”がヤバいw 「男性との恋愛がコワイ。何を信用すればいいの?」とブログで悩みを告白

 

今井メロさんは過去が過去なだけに、今後もこうした恋愛がらみの悩みを打ち明けたところで炎上するだけだと思いますが、逆に考えれば炎上商法に利用できるということでもあります。

 

しかし、今井メロさんは炎上商法に熱を入れているといことはないようですね。

 

 

今井メロ、29歳でスノーボーダーとして返り咲く

今井メロのスノーボードの才能はやはり本物だった

今井メロさんは現在、29歳にしてスノーボーダーとしての才能を再び開花させて、全日本選手権を優勝したことを報告しました。

 

プロの資格を失っていた今井メロさんでしたが、スノーボーダーとして再起を狙っていたようで、29歳にして全日本選手権を優勝し再びプロへ返り咲きました。

 

今井メロさんは20代の大半を子供の出産や育児のため休養していましたが、子育ても落ち着いてきたのかプロスノーボーダーとしての活動を開始するようです。

 

しかし、今井メロさんは同時にセクシー女優としてもデビューして話題になっています。

 

 

 

今井メロ、某女優デビュー

今井メロは「プロスノーボーダー兼某女優」で話題を狙っている?

今井メロさんは芸能界でのブレークが一番の狙いだと思いますが、世界的プロスノーボーダーでありながら某女優というこれまでに無かった分野を開拓することで話題性を狙っているのでしょうか?

 

2児の母でありながら某女優という道を選択した今井メロさん。

 

ネット上では今井メロさんの選択に驚いた様子は無く、予想の範囲内だったようで冷たいコメントが飛び交っていました。

 

むしろまだだったんだ?という感。
行為中にメロラップ歌うってマジ?

あー別に驚く人もいないでしょ?みんなそうなると思ってたよ。

引用:毒女ニュース – 今井メロがデビュー!!MUTEKIから5月1日にリリース

 

今井メロさんのこの選択が今後凶と出るか吉と出るかわかりませんが、ふたりの子供にとっては最悪の選択肢であったことは間違いないでしょう。

 

 

 

今井メロ、現在は舞台女優としても活動

舞台女優として少しづつ成果を出しつつある今井メロ

現在、今井メロさんは無名の舞台ながら徐々に舞台女優としての実績を出しつつあるようです。舞台での報酬は無いと思いますので、生計は某女優の収入で立てているのかもしれません。

 

今井メロさんはアメーバブログで炎上することを嫌い、LINEブログに移ってコメント欄を削除していますが、日々の活動を見る限りでは忙しい生活を送っているようです。

 

今井メロさんは舞台女優からテレビ・映画女優を狙っているのだとしたら、舞台で演技力を磨くための時間確保をするために某女優としてまとまったお金を稼いでいるのかもしれません。

 

現在までに今井メロさんは堕ちるところまで堕ちていますので、今後は怖いものはないでしょう。

 

 

 

 

今井メロの兄、今井童夢がオタクタレントとして成功

一方で、元プロスノーボーダーの兄・成田童夢はオタクタレントとして活動

今井メロさんの兄で、元プロスノーボーダーの成田童夢さんはサブカルチャーの発信をするオタクタレントとしてある程度成功していました。

 

今井メロさんの兄・成田童夢さんが注目されたきっかけはトークバラエティ番組『アウトデラックス(フジテレビ系)』に出演したことでした。

 

同番組は矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんがMCとして世間から少し特殊な立ち位置にいる「アウト」な人物を特集する内容で、成田童夢さんはアニメキャラクターがプリントされたTシャツを来たいかにもオタクな出で立ちで登場し、「声優になるためにオリンピックを踏み台にした男」として紹介されました。

 

現在、オタクタレントとして活動している成田童夢さんは今井メロさんとともにトリノオリンピックに出場しましたが、翌年に怪我をしたことがきっかけでプロスノーボーダーを引退してしまいました。

 

 

成田童夢、引きこもり期間でオタク趣味に没頭

成田童夢さんは元々サブカルチャー趣味が深かったと思いますが、引きこもり機関にさらにその造詣を深めたためオタクタレントとしての道を開けたのかもしれません。

 

その後失意の中で引きこもるようになり、スノーボードをやるのも見るのも嫌いになりスノーボード界とは縁遠い存在となっていました。

 

長い引きこもり生活から重度の人間不信になった成田童夢さんはオタク趣味に没頭していたようです。

 

しかし、2011年2月14日付けのブログでタレントとして活動していくことを表明し、父親・隆史さんが運営している「夢くらぶ」に復帰して、スノーボードのコーチとしても後世の指導に当たっているそうです。

 

成田童夢さんは現在アニメ、漫画、ゲーム等の情報発信をしながら、イベントのMCを務めたり、四柱推命士としても活動しています。

 

かねてから声優にも憧れがあったようで、2012年には『ONE PIECE エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜』の村人役で声優デビューもしています。

 

また、2015年からは芸能プロダクションを立ち上げて、妹の今井メロさんも所属しているようなので、兄妹仲は悪くないようですね。

 

 

 

 

今井メロについてまとめると・・・

12歳で世界最年少プロスノーボーダーとして注目され、トリノオリンピックの挫折をきっかけに人生が旧転落した今井メロさんについてまとめてきました。

 

今井メロさんが世界トップクラスのアスリートになりながら、精神性は最底辺クラスになり転落してしまった理由は主に父親の隆史さんにあったようです。

 

それでもふたりの子供の出産をきっかけにして母親として強くなった今井メロさんは、現在子供達を養うため、自身の新たな道を切り開くために奔走しているようです。

 

現在プロのスノーボーダーに返り咲いたため、今井メロさんがトリノオリンピック当時に夢見ていた「美人アスリート」として注目される日が来るのか期待されています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

すみれ

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

e2f5d761

篠原ともえは台湾事件で干された?現在や結婚の噂も徹底調査

大渕愛子

行列の大渕愛子弁護士が懲戒処分!被害者の会も?騒動と評判まとめ

ky3-300x213

小柳ルミ子と大澄賢也の離婚原因や子供情報!現在は再婚している噂も総まとめ

img_2

麻木久仁子の現在は?病気(脳梗塞・乳がん)や闘病生活まとめ

20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

早見優

早見優の旦那と娘&松本伊代と線路侵入で書類送検まとめ【子供の写真あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松田龍平

松田龍平が太田莉菜と離婚!嫁・子供・浮気相手の若手俳優まとめ

20130905_andoumiki_03

西原理恵子の漫画に高須克弥と清水富美加の枕の描写?画像で検証

ujiki

うじきつよしの現在は?干されて消えた理由・結婚・最近の活動まとめ

青木愛

元シンクロ青木愛のかわいい画像!現在の彼氏や結婚情報も徹底調査

myu

【シリア拘束】安田純平の嫁myu・父・母・家族情報まとめ!本名は安田ではない?

篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

知念芽衣・知念里奈

知念里奈の妹・知念芽衣の結婚と旦那情報!知念侑李との関係も総まとめ

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

プリンス

歌手プリンスさんの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

堀潤

元NHK堀潤アナが藤えりかと離婚!元嫁へのDVや浮気疑惑まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す