jikkuri_20190922_01

今井華の現在!歴代彼氏や宮城大樹との破局・結婚観や消えた理由も総まとめ

今井華さんは、テラスハウスへの出演で知名度を高めたギャルモデルです。一時期は大ブレイクし多くのテレビ番組に出演していましたが、現在は何をしているのでしょう。

 

ここでは今井華さんの歴代彼氏情報と消えた理由、そして現在の活動についてまとめています。

今井華のプロフィール

 

名前:今井華(いまいはな)

出身地:埼玉県

生年月日:1992年11月12日

身長:165cm

 

職業:モデル、タレント

所属事務所:A-Light

 

今井華さんは2011年にスカウトされモデルデビューしました。「egg」や「JELLY」などのギャル雑誌モデルとして活動し、その後2013年から恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出たことにより、知名度を高めました。

 

 

今井華、テラスハウス出演でブレイク~流行語「バイブス」の生みの親

 

テラスハウスに出演し、人気に

出演期間:2013年1月〜7月(レギュラー)

愛称:華ちゃん

 

 

テラスハウス時代を語る今井華さん。

実は最初出演がとっても嫌だったそうですが、現在ではとても良い経験になったと話します。

 

当時19歳。ギャルだし、大人は全員敵って感じでトゲトゲしてた頃。ひどい態度を取っていたのに、なぜか受かってしまい……泣きましたね。合格の電話がきた時には。大好きな渋谷の仲間と離れ離れになってしまうことが悲しくて。お別れ会をしてもらって、まぁその半年後にはお帰りなさい会をしてもらいましたけど(笑)。

住人やスタッフ、きっとこの先も続いていく仲間との出会いや、人間関係の大切さを初めて教えてもらった場所。宝物だし、一生のうちでベスト3に入るような経験です。1つのグルーブの中で人間同士ぶつかって、泣いたり怒ったり笑ったり、生きるっていうことが、どんなに難しくて楽しくて自分を成長させてくれるかを学びました。

引用:歴代の卒業生が振り返る、“テラスハウスが教えてくれたこと”。vol.1 今井華

 

2013年頃には、「バイブス」などのギャル流行語を生み出しました。

 

「バイブス」とは、テンション・ノリ・雰囲気といった意味で用いられ、たとえば「バイブスやばい!」「バイブス上がってきた!」などの使い方をする。

引用:今井華 「バイブス」がギャル流行語大賞に選出と報告

 

 

 

今井華の歴代彼氏情報①~テラハ初カップルとなった宮城大樹と破局

今井華と宮城大樹の馴れ初め

テラハ初カップル!

 

今井華さんは、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」出演中に共演者の宮城大樹さんとカップルになりました。ふたりは、テラスハウスの初カップルです。

 

2013年1月にテラスハウスに登場した今井華さんは、その直後に同じように入居することとなった宮城さん(当時キックボクサー)と出会います。

 

初対面からお互いに好印象だったふたりはデートをして仲を深めていき、2013年3月末の放送でついにカップルに。

 

宮城さんはキックボクサーとしてタイトルマッチに出場し見事チャンピョンになった後に、今井さんに「率直に言うと好き」と告白。今井さんが「戦う姿を見て、気持ちが変わった。」と話すと、宮城さんが「今日にかけてたからね、この2戦に(タイトルマッチ&告白)」と返し、さらに今井さんは今日はたぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」と告白OKしました。

 

 

今井華、宮城大樹と2ヶ月でスピード破局

破局原因は・・・

テラスハウス初のカップルとなり、出演者のなかでも人気のふたりでしたが、わずか2か月でスピード破局しました。番組ではキスをするなどラブラブぶりをアピールしていましたが、ふたりに一体何があったのでしょう。

 

 

別れは今井華さんからでした。

 

お互いにすれ違いが続き「仕事にパッションが向いていた」(華)、「それなら付き合ってる意味がない」(大樹)と本音をぶつけ合った2人。

華は「前の友達として(の関係)に戻りたいな。男女としての関係ではなくてテラスハウスの仲間でありたい」と告白。大樹は「俺もそういう気持ちの人と付き合っても楽しくないし、初めて本音を言われた気がする。なんか隠している感じあったしね」

引用:テラスハウス初カップル、約2ヶ月のスピード破局

 

さらに今井華さんは、当時仕事が多忙になったこともあり、自身の要領の悪さから宮城さんに時間を割けず、また会いたいという気持ちも起きなかったと話しました。

 

その結果、宮城さんへの好きという気持ちが無くなってしまった事が破局の原因だとしています。

 

また宮城大樹さん側も、後に今井華さんについて関係の浅さから「彼女としてカウントしていない」と話しています。

 

今井との交際に話が及ぶと、宮城は今井を「彼女としてカウントしていない」と告白した。宮城の告白に出演者からは驚きの声があがるも、その理由を「デートにも行ってないし」と説明。さらに、今井とは“男女の関係”には至っていないと言及した。

引用:元テラスハウス宮城大樹、今井華は「彼女としてカウントしていない」

 

わずか2か月の交際期間で、スピード破局を迎えてしまった今井華さんと宮城大樹さん。ただ二人はその後も、仕事で共演をしたりSNSに一緒に映った写真をアップしたりと、友人として良い関係を築いているようです。

 

一時期は復縁説もありましたし、エイプリルフールに宮城さんが「復縁した」(嘘)と報告すると祝福の声が寄せられたといいます。テラハファンからは好感度の高いカップルだったようです。

 

 

今井華の歴代彼氏情報②~eggモデル時代はギャル男と交際

ここでは、宮城大樹さん以外の今井華さんの歴代彼氏についてご紹介しています。

 

今井華の彼氏① ぺい

今井華の元彼氏①ぺい(一般)

交際期間:2011年〜2012年

 

ぺいはなカップルとして知られ、今井華さんがeggモデル時代にオープンに交際していた男性です。じゅんぺいさんという一般人とのこと。

 

eggでは二人の特集が組まれたりアーティストのPVにともに登場したりと注目されたカップルでしたが、交際約半年で破局。当時、今井華さんはブログで破局報告しています。

 

それによると「ふたりに気持ちのズレ」が起き、別れを選んだそう。

「大切なご報告」今井華ブログ

 

 

今井華の彼氏② 柏木龍

今井華の元彼氏②?柏木龍(メンズモデル)

交際期間:なし

 

2012年12月にeggにて「カップル誕生」という特集が組まれたふたり。しかし、その後にそれぞれブログで「交際していない」宣言しています。

 

もともと良い感じの二人で、カップルになれればという今井さんの思いから組まれた雑誌の特集だったそうですが、柏木さんが別の女性と付き合い始め、全くそんな感じではなくなったようです。

 

(詳細→実は付き合っていなかったテラスハウス新参戦の爆弾娘、恋愛は「くっそ楽しい」 男性メンバーは引き気味

 

 

今井華の彼氏③ 須藤和哉

 

今井華の彼氏③?須藤和哉(モデル等)

交際期間:ブレイク後?

(一緒に映っている右は、GENKINGさん)

 

今井華さんと須藤和哉さんは2015年頃に交際が噂されました。一緒にSNSの写真に映っていたり目撃情報が複数あったりしたようです。ただこちらもその後に続報はありませんでした。

 

 

今井華の結婚観~好きなタイプは自立している男性

 

 

今井華さんは、2019年現在まだ結婚していないようです。

 

テラスハウスでデビューした頃はまだ今井さんは20歳前後でしたが、2019年11月には27歳となりますので、そろそろそんな話があっても不思議ではありませんね。

 

2019年現在の今井さんの好きな男性のタイプは「社会的自立をしている人」とのことです。

 

ギャルタレントとしての全盛期、「渋谷には週8で通っていた(1日2回!)」という今井さん。当時付き合っていた男性たちはとにかく目立つような人ばかりだったそうですが、現在の好きなタイプは「ちゃんと社会的自立をしている人」というほどの落ち着きっぷり。

引用:「テラスハウス」に出たくなかった…精神を病みTVから消えたギャル・今井華が真相を告白:じっくり聞いタロウ

 

 

今井華が消えた理由~スタッフの「バイブス」強要でテレビ恐怖症に

 

バイブスハラスメントを受けていた今井華さん

 

 

今井華さんはテラスハウス出演を機にブレイクを果たし、バラエティを中心に多くの番組に出演しました。しかし、やがて露出が少なくなり、まさに「消えた」と言われるまでに…。一体彼女に何があったのでしょうか。

 

2019年9月、今井華さんは出演番組で消えたの理由を語りました。

 

テレビ出演が激減した理由について、今井は、「バイブスの強要」「バイブス・ハラスメント」と語った。テレビ出演時には、必ず「バイブス」という言葉をスタッフに求められ、まるで関係ない場面でも「バイブス」と言うように強要されたという。すっかり疲れ切って、テレビ業界から距離を取るようになったそう

引用:今井華がテレビから消えた理由は”バイブス・ハラスメント”?「完全に病んでました」

今井は精神的苦痛を負い、「大人との関わりも持ちたくない」と考えるように。新しいバイブスネタも次々と要求され、メンタルと仕事量のバランスが合わなくなったという。「『バイブス』って言われると鳥肌が立つようになっちゃって…」と精神的に追い込まれ、仕事から逃げるようになってしまう。事務所の人間とは一切関係を持たず、家のインターホンが鳴っても無視するほどに。

当時について、「病んでました完全に。肌とかもボロボロですし…」と振り返った。

引用:今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…

 

今井華さんのブレイクの一因でもあるギャル語「バイブス」。しかし、それを周囲から求められるあまり、嫌になってテレビへの出演を控えていたといいます。

 

しかしネットでは、飽きられただけ等というような辛辣な意見も目立ちます。

 

4. 匿名 2019/09/21(土) 13:10:08  

人気絶頂だったんだ。 
今ここで名前みて誰だったっけ?レベルだった。
 

14. 匿名 2019/09/21(土) 13:11:54 

なんの芸も無いよね
 

20. 匿名 2019/09/21(土) 13:13:15  

ただ単に飽きられただけと思ってた
 

37. 匿名 2019/09/21(土) 13:21:54  

でもスタッフって何回も馬鹿みたいに同じこと言わせるよね 
その割に全カットしたりするし 
今井華は嫌いだけど
 

13. 匿名 2019/09/21(土) 13:11:43  

私ならバイブスって言ってお金貰えるなら、ずっとバイブス言うわ
 
 

引用:今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…

 

 

 

今井華の現在~アパレルブランドを展開するギャル社長になっていた

 

ファッションブランド「margot」を展開

今井華さんは、2019年4月にファッションブランドを立ち上げました。

 

margotについて。

 

マーゴットは20代後半〜30代女性に向けたファッションブランドで、ECを中心に展開。ファーストコレクションではデイリーからドレスまで幅広いシーンに対応でき、サイジングが不要なワンピースのみをラインナップする。価格帯は1万6,000円〜3万2,000円。

引用:今井華が手掛ける新ブランド「マーゴット」がデビュー、バンクーバーファッションウィークでショー開催

 

2019年9月のインタビューより。今井さんがmargotや現在の自分について語っています。

 

タレントとして活動していた時期もあったけれど、今のメインの仕事はブランドプロデュースです。新ブランド「margot(マーゴット)」ははじめてまだ5ヶ月目の青いブランド。若手の登竜門といわれる、バンクーバーファッションウイークでお披露目しました。前の会社を卒業する少し前に依頼をいただいて、次のブランドに向けて時期的にもバッチリだし、やってみようか、と。「やるやらないの選択肢が目の前にあったら、やるっしょ」って思ったんです。

今の仕事は裏方。自分で会社を立ち上げて、経理とかもやるし、パソコン仕事とかOLさんっぽいこともやってます。テラスハウス時代は仕事を義務のように感じていたけど、今は仕事が好き。楽しめるようになった理由は、多分自分自身に責任感が生まれたからだと思います。誰かが敷いたレールじゃなく、自分の敷いたレールに乗ってくる人がいるわけだから。

引用:歴代の卒業生が振り返る、“テラスハウスが教えてくれたこと”。vol.1 今井華

 

 

外見もだいぶ大人っぽくなった今井さん

 

 

もともと今井さんは、2013年頃よりファッションブランド「FLOVE」のプロデュースに携わっていました。2018年末頃にそのFLOVEから撤退し、2019年4月に自身のブランドを立ち上げたという流れがあります。

 

今井さんは「FLOVE」で15名のスタッフをまとめ、店舗やSNSなどで売り込みPRを行うなどして年商数億円の人気ブランドに成長させています。

 

SNSのリアルタイム動画では、40分の宣伝のあいだに100万円を売り上げたという逸話を持つほど。さらに飲食店やカラコン、香水、水蒸気スティックなどのプロデュース経験もあるやり手です。

 

テラスハウス後のブレイクののち消えたと言われる今井華さんですが、その後の収入は「バラエティよりは全然」と話しており、かなり稼いでいるものと見られます。

 

 

今井華についてまとめると…

・今井華はテラスハウス出演でブレイクするも、スタッフの流行語「バイブス」の強要に嫌気がさしてテレビ業界から距離を置いた

・今井華はテラスハウス初カップルとなった宮城大樹とはわずか2ヶ月でスピード破局していた

・今井華は現在も結婚しておらず、好きなタイプは自立している男性

・今井華は現在、アパレルブランドのギャル社長として活躍している

 

今井華さんはテラスハウスでブレイクしたギャルモデルですが、2019年現在は華々しくギャル社長に転身していました。

 

芸能人のなかには「消えた」と言われながらも、上手く違うジャンルに転身しているケースがありますが、今井華さんはまさにそれだったようです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

すみれ

すみれの体調不良の原因は誹謗中傷?現在の病状も調査【石田純一の娘】

大沢ケイミ

大沢ケイミが引退!旦那や離婚の噂&現在や消えた理由も総まとめ

Ce1XHSiUIAAyQ0T

“高部あい”の現在!旦那との結婚や子供~逮捕から最近の様子まで総まとめ

hne

羽野晶紀と旦那・和泉元彌の離婚疑惑&子供!若い頃から現在まで総まとめ

瀧本美織

瀧本美織の現在!彼氏・藤ヶ谷太輔との熱愛報道や結婚説も総まとめ

井森美幸

井森美幸がかわいい!昔と現在&彼氏や結婚しない理由まとめ

rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔の整形とブサイク説&本名まとめ!最近は可愛くなったと話題

70e1457661fc5e6be4048014a4ab4394

柳原可奈子の現在が激やせ!体重痩せた理由は父親の他界?【かわいい画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

20170615_gossip_25

水沢アキの現在!息子と娘・元旦那との離婚原因や森本レオからの被害まとめ

あばれる君

あばれる君の嫁と子供情報~大学など学歴や年収も総まとめ【奥さん画像あり】

翁長雄志

翁長雄志の正体は中国人?すい臓がんで激やせした現在&かつらを取ったハゲ画像まとめ

satoumiki6-300x169

佐藤美希の彼氏や結婚&炎上騒動まとめ!サッカーW杯で失言

堂本光一

ハゲ・薄毛の芸能人画像30選!AGAの原因・予防対策と治療法も徹底解説

cdc7937485fdf0cf3e7401dcfc47eb8720c9f69f1466145313

波田陽区の現在は?たけしマジギレ&ロンハーAKB放送禁止用語の真相も調査!

藪e

藪恵壹の現在!若い頃や結婚した嫁&痩せたダイエット法など総まとめ

渡辺徹

渡辺徹が人工透析…糖尿病の現在の病状&病気の原因の食生活まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (7)

神原三兄弟の現在!事件と伝説・木村兄弟や須藤元気との関係も総まとめ

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す