EOFSKrzU0AAjrBS

山木コハルの現在!黒木瞳の娘いじめ事件の被害・父親や家族・大学など学歴まとめ

オスカーのアイドルグループ「X21」などで活躍し、黒木瞳さんの娘のいじめ事件の被害者としても知られる山木コハルさんが話題です。

 

この記事では山木コハルさんの父親の山木秀夫さんや、中学や高校、大学などの学歴、黒木瞳さんの娘によるいじめ事件の経緯や概要、その後の現在の活動などについてまとめました。

山木コハルのプロフィール

 

山木コハルのプロフィール

 

生年月日:1998年9月19日

出身地 :東京都

身長  :157cm

血液型 :A型

趣味  :読書

特技  :ドラム、ギター

 

山木コハルさんは、2012年8月にオスカープロモーションの新人発掘オーディション「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリストによって結成されたアイドルグループ「次世代ユニットX21」のメンバーとして本格的に芸能界入り、2018年11月30日の「X21」解散後はソロ活動をスタートさせ、現在も芸能活動を続けています。

 

山木コハルさんは2020年の誕生日で22歳になっています。

 

この山木コハルさんですが、実は2012年に一部週刊誌が報じ騒動となった、女優の黒木瞳さんの娘によるイジメ事件の被害者として知られています。今回はその事件についても含めて山木コハルさんについてまとめていきます。

 

 

 

 

山木コハルの父親はドラマーの山木秀夫

 

EkXTKvzUYAAJvV3

出典:https://twitter.com/

 

山木コハルさんの父親は、国内を代表する名ドラマーの山木秀夫さんです。

 

山木コハルさんの父親の山木秀夫さんは、井上陽水さんや桑田佳祐さんをはじめとする錚々たる有名アーティスト達のレコーディングやコンサートに参加している国内を代表するドラマーの1人です。

 

山木コハルさんもこの父親の影響を受けてか、ギターやドラマ演奏を特技としています。

 

山木コハルさんはこの偉大なドラマーである父親の山木秀夫さんをとても尊敬されているようで、2020年の父の日には一緒にランチをした事を自身のTwitterでツイートされていました。

 

 

 

山木コハルの歌に父親の山木秀夫がドラムを叩くという贅沢動画も

 

EVOSrwaUMAAS-QF (1)

出典:https://twitter.com/

 

最近にも、山木コハルさんと父親の山木秀夫さんの仲の良さを示すエピソードがありました。2020年4月に山木コハルさんが自身のTwitterで、「Bank Band」の「to U」を歌う動画をアップしました。なんとその歌に合わせて、父親の山木秀夫さんがドラムを叩いています。

 

 

 

山木コハルの出身中学は「青山学院中等部」

 

2021067_201303290652066001364565687c

出典:https://contents.oricon.co.jp/

 

山木コハルさんの出身中学は「青山学院中等部」だと判明しています。

 

山木コハルさんはこの中学時代、女優の黒木瞳さんの娘の伊知地萌子さんと同級生で、この伊知地萌子さんを中心とするグループから壮絶ないじめを受けていた事が、当時の複数の週刊誌によって報じられています。

 

この山木コハルさんが被害者になった中学時代のいじめ事件については記事後半で改めて紹介します。

 

 

 

山木コハルの出身高校は「堀越高校」

 

出典:https://cdn.deview.co.jp/

 

山木コハルさんは、中学(青山学院中等部)を卒業後、堀越高校へと進学されたようです。

 

多くの場合、青山学院中等部からは内部進学によって、高校は青山学院高等部に進学するのですが、前述のようにいじめ騒動などもあったため、堀越高校への進学という形になったと見られます。

 

山木コハルさんは、2017年2月に堀越高校の卒業式に出席した際に取材を受けコメントを発表されています。

 

山木は「先生方の言葉をひとつひとつ聞いていると、3年間お世話になったので気持ちがこみ上げてきて大泣きでした」と照れ笑い。

 

引用:X21の5人が堀越高校卒業式 山木コハルは照れ笑い「大泣きでした」

 

 

 

山木コハルは大学進学はしていない模様

 

EWwN8uxXkAIlCIi

出典:https://twitter.com/

 

「堀越高校」卒業後、山木コハルさんは芸能活動に専念するためか、大学への進学はされなかったようです。

 

 

 

山木コハルはオスカープロモーションからTWIN PLANETへ事務所移籍

 

EIf52L-VUAU_BWZ

出典:https://twitter.com/

 

山木コハルさんは2019年3月に、デビュー以来所属していたオスカープロモーションから「TWIN PLANET」に事務所を移籍しています。

 

 

山木コハルさんの所属していたオスカープロモーションは、芸能界でも大手の事務所であり、女優の上戸彩さんをはじめ、多くのスターを輩出しています。

 

2014年には、そんなオスカー発の次世代スター候補として山木コハルさんの名前が紹介されていた事もありました。

 

では、次のスターは誰か。前出の芸能プロ関係者は、次世代ユニット「X21」のメンバーの山木コハル(15)が注目だと太鼓判を押す。

 

引用:ポスト剛力彩芽はいじめ騒動克服した美少女

 

そんなオスカープロモーション一押しのタレントだった山木コハルさんでしたが、2019年に事務所移籍という事で、オスカープロモーションではブレイクできなかったというのが実際のところかも知れません。

 

ただ、移籍した事務所「TWIN PLANET」も、多数の人気タレントを抱える大手芸能事務所のひとつなので、今後の山木コハルさんのブレイクにも期待が高まります。

 

 

山木コハルは黒木瞳の娘のいじめ事件の被害者

 

EhxImNtUwAAfSH8

出典:https://twitter.com/

 

ここまででも何度か触れていますが、山木コハルさんは2012年に複数の週刊誌などで報じられた、女優の黒木瞳さんの娘の伊知地萌子らによる同級生いじめ事件の被害者です。

 

 

ここでは、山木コハルさんのいじめ事件についても改めて見ていきます。

 

山木コハルさんが被害者になった、黒木瞳さんの娘によるいじめ事件を最初に報じたのは、週刊誌女性セブンの女性セブンの2012年8月23・30日号でした。当初は加害者も被害者も匿名で報じられていましたが、その後、複数のメディアが次々と続報を報じ、その中ですぐに、加害者が黒木瞳さんの娘の伊知地萌子である事と、被害者が山木コハルさんである事が明らかにされました。

 

当時の報道によれば、事件が起こったのは2012年5月下旬のことで、黒木瞳さんの娘の伊知地萌子を含む女子3人と男子2人が、同級生の山木コハルさんを追い回して校内の女子トイレの個室の中に追い込んだようです。

 

そして、黒木瞳さんの娘の伊知地萌子を含む女子3人が、男子2人に山木コハルさんの逃げ込んだ個室に壁を乗り越えて侵入するように指示。男子2人は個室へと侵入すると、服の上から山木コハルさんの胸を揉んだり、スカートをめくり上げたりし、さらには、ブラウスを剥ぎ取る行為までしたとの事でした。

 

さらに悪質なのは、その様子を携帯のカメラで動画に撮り、その後複数の生徒にその様子を拡散したようです。

 

「カメラで撮影されていたのは動画で、A子さんは上半身裸で、胸は露わになっていたそうです。しかも、泣き叫ぶA子さんの声も入っていて、生々しい映像だったということです。しかも、その動画は、クラスの半分くらいの生徒たちが目にしたみたいです。A子さんにとっては、あまりにもつらい出来事となってしまったでしょう…」

 

引用:名門私立中学いじめに 校長「スカートめくりの延長」と説明

 

これを知った山木コハルさんの父親の山木秀夫さんは、当然ながら大激怒して学校側に抗議したそうなのですが、直接手を下した男子生徒2名は退学(1人は停学で済んだとの情報も)となったものの、黒木瞳さんの娘の伊知地萌子を含む女子3人は数日の停学処分という軽い処分しか受けなかったという事です。

 

また、驚くべき事に、なぜか被害者である山木コハルさんまでも停学処分を受けたということでした。

 

Du3EMvIU8AA4myj

出典:https://twitter.com/

 

さらに、その後の続報で、黒木瞳さんの娘の伊知地萌子を含む女子3人が現金2万円(3万円との情報も)で加害者の男子生徒を買収し、「山木コハルをレイプしろ」と指示したとの情報や、加害者女子らの保護者が、多額の寄付金を積んで事件をもみ消したとする情報、校長が保護者への説明で「スカートめくりの延長」などと発言した事などが次々と報じられ、この事件はさらなる炎上騒動へとつながりました。

 

複数の週刊誌が報じた記事によると事件は5月、2年生のAと仲間3名の女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプするよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。

引用:青山学院中等部の壮絶少女暴行事件 主犯格の母親・大物女優“K”の芸能生命終了か

 

「校長は、男性の保護者に向けて“みなさんも昔、好きな女の子のスカートをめくったことあるでしょ? その延長ですよ。何も心配することはありません”と言ったんです。でも心配するようなことがないなら、退学にする必要はないでしょう。不信感でいっぱいになりましたね…」

 

引用:名門私立中学いじめに 校長「スカートめくりの延長」と説明

 

結局、この山木コハルさんがいじめの被害者になった事件は、2012年から2013年はじめにかけて報道が過熱したあと、いつの間にかうやむやになっています。これだけ大きく報じられたにも関わらず、黒木瞳さんの謝罪会見などもなかったようです。

 

この事件で、山木コハルさんの精神的ショックからの芸能界引退なども危惧されましたが、その後も山木コハルさんは芸能活動を続けており、現在も活躍されています。

 

 

 

山木コハルの現在① 舞台女優として活躍

 

ES_WHYkU0AA85wh

出典:https://twitter.com/

 

山木コハルさんは現在も芸能活動を続けています。

 

現在は舞台女優としても多くの作品に出演しており、2020年に入ってからだけでも、2月上演のハイパーミュージカル「タイラーV」のアーサー役、9月上演のハイパーミュージカル「ニューヨークの魔女」、11月に上演の舞台「放課後戦記2020」の撃摘攻兎役など多数の作品に出演されています。

 

 

 

山木コハルの現在② 音楽ライブイベント「People Get Ready」に出演

 

d25517-176-278618-5

出典:https://prtimes.jp/

 

現在、山木コハルさんは、父親の山木秀夫さん譲りの音楽センスを活かしミュージシャン活動も行っています。

 

2020年6月28日、所属するツインプラネットが主催する音楽ライブイベント「People Get Ready」(新型コロナの影響でリモートライブ)にも出演し、ギターの弾き語りを披露しています。

 

 

まとめ

 

今回は、オスカーのアイドルグループ「X21」のメンバーとして活躍後、現在はソロで女優や音楽アーティストなどとして活動する山木コハルさんについてまとめてみました。

 

山木コハルさんは、2012年に複数の週刊誌で報じられ騒動になった女優の黒木瞳さんの娘によるいじめ事件の被害者としても知られていますが、いじめ騒動後も芸能活動を継続され現在はオスカーから「TWIN PLANET」へと移籍し主に舞台女優や音楽活動などで活躍されています。

 

2020年の誕生日で22歳になった現在は、その美貌がさらに洗練され魅力を増しているようです。今後の山木コハルさんの活躍にも期待が高まります。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kce

菊地亜美が結婚!旦那や熱愛彼氏の情報を総まとめ【相手の画像あり】

d96882397af6d26bc8e07c6a4553c6db3d994f23_raw (1)

てんちむ(橋本甜歌)の現在!彼氏や結婚・本名や天てれ時代も総まとめ

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

h

はるかぜちゃんは発達障害?炎上で嫌いなアンチが現在急増?噂の真実まとめ

526652_e12f

香川愛生の昔と現在!彼氏や結婚&スカートまくり上げの真相まとめ

kwe

河北麻友子の彼氏遍歴!サッカー選手や海老蔵と熱愛の真相を徹底調査

yoshiokariho

吉岡里帆の出身大学と高校!父親など京都の実家や家族&学歴まとめ

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大家族坪井家

大家族・坪井家の現在!美波(九女)の事故死・父親と母親や子供の近況まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

ヒロシ

【芸人】ヒロシのネタ&昔と現在の月収・年収まとめ!今も十分稼いでいる?

大倉忠義

大倉忠義の父は鳥貴族社長!父親と母親・兄弟など実家&家族まとめ

田中理恵

体操・田中理恵と旦那の結婚や子供情報!元彼氏は坂本勇人と山本雅賢でキス画像流出の過去も

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親など家族を総まとめ

7

PPAPピコ太郎の正体は古坂大魔王!結婚と嫁情報・YouTube広告収入・海外の反応などを総まとめ

岡副麻希

岡副麻希アナが黒い理由や彼氏の噂まとめ!桐谷美玲似でかわいい

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

FtGlPGFW_400x400

松丸亮吾(Daigo兄弟)の父親と母親!身長と学歴・会社や彼女の情報も総まとめ

500647_l

柏木陽介の現在!兄&嫁と子供など家族/フライデーでの原幹恵との不倫騒動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す