IMG_0419

浅尾美和の旦那と子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

浅尾美和さんはその美貌とプロポーションで、ビーチバレー選手時は「ビーチの妖精」と呼ばれ人気、選手と並行してタレント活動もしていました。

 

現在はビーチバレーを引退、結婚していますが、引き続きタレントとして活躍しています。

 

この記事では、浅尾さんの結婚や旦那、子供についてまとめてみました。

浅尾美和のプロフィール

 

浅尾美和(あさお・みわ)

 

生年月日:1986年2月2日

出身地:三重県鈴鹿市

血液型:O型

身長:172cm

趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞

 

 

浅尾さんは三重県立津商業高校在学時に春高バレーやインターハイ・国体に出場し活躍。

 

 

「ビーチの妖精」として人気に

 

高校卒業後は川合俊一さんのスカウトを受け、ビーチバレーに転向しその美貌から「ビーチの妖精」として人気を集めました。

 

ビーチバレーと並行して川合さんが社長を務める芸能事務所ケイブロスに所属し、モデルやタレントとしても活躍しました。

 

2008年からは所属事務所をエスワンへ移籍し、2012年に現役引退。

現在は結婚し、タレント活動を続けています。

 

浅尾美和 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/asao-miwa-official/

 

 

 

浅尾美和と旦那・堀江俊彦の結婚エピソード~現在は岐阜で生活

浅尾美和の旦那はスタイリストの堀江俊彦

 

浅尾さんは、2013年4月2日に一般人男性と入籍しています。

 

 かねてより交際中の一般男性と2日に入籍した元ビーチバレー選手の浅尾美和(27)が、自身のブログで改めて「皆さんへの報告が遅くなってしまいすみません。4月2日に入籍しました」と結婚を報告した。

引用:浅尾美和、ブログでも結婚報告「幸せで少し浮かれています(笑)」

 

 

浅尾美和の挙式写真

 

浅尾さんのお相手は一般人の方ですが、こちらが挙式の写真です!お相手はスタイリストの堀江俊彦さん。

 

名古屋のマリオットという高級ホテルで、2014年2月2日に挙式しています。

 

 

 

堀江俊彦

 

現在は岐阜県可児市にZEROCARAT(ゼロカラット)というヘアサロンをオープンさせています。

 

http://zerocarat.com/

 

その前は港区青山のLAULEAでトップスタイリスト・店長として勤務しており、数々のタレント・モデルを担当していたそうです。

 

 

 

 

堀江俊彦のヘアサロンZEROCARAT

 

 

また、堀江さんはブログもしておりそちらでは息子さんの話や写真なども見ることができます。

http://ameblo.jp/laulea-horie/

 

 

浅尾美和の旦那との馴れ初め

 

浅尾さんですが、なんと男性経験は現在の旦那さんひとりだけであることを明かしています!

 

番組では「夫以外の男性と交際したことがない」という事実が明らかに。

 

中居は「1番最初の彼氏なの?」と驚きを隠さなかった。浅尾は、厳しい高校でバレーボールをやっていて、男女交際も禁止。東京に出てきてからも所属事務所の社長に「22歳までは恋愛禁止」と言われていたのだという。そのため「何人か好きになった人はいた」のだが、事務所の社長に相談するたびに「まだ22歳になってないでしょ」と、恋愛を制限されていた。

 

現在の夫は、浅尾のヘアメイクを担当した男性。1年間片思いをした結果、浅尾から告白して交際を開始。現在は生活の拠点を岐阜県に置いているという。

引用:元ビーチバレー浅尾美和「男性経験は夫1人だけ」純潔っぷりは本物!?

 

番組司会の中居さんから、「他の男性を知らないってこと?」と聞かれた浅尾さんは「そうなんです、一生この人だって思ったし」と答えています。

 

あれだけの美貌の持ち主である浅尾さんが、一途にこの人と決めたというのはすごいですね!

他の男性を見ても、やっぱり旦那さんが一番と感じると言います。

 

そんな旦那さんとの出会いは、「BRIO」という雑誌で旦那さんが浅尾さんのヘアメイクを担当したことだそうです。

 

夫は浅尾のヘアメークを担当していた美容師。雑誌の撮影など、仕事でよく一緒だったという。高校時代から「男性とはあまり接点がなかった」という浅尾。仕事をするようになった当初、ヘアメーク担当が男性のときは「髪の毛を触られたりするのが嫌で、いつも女性にお願いしていた」という。

 

しかし、「旦那さんは嫌じゃなかったんですよね。仕事前のメークの30分とか1時間の時間がすごく好きで。2人っきりになれるじゃないですか」と振り返った。

 

引用:浅尾美和 自分から夫に恋の猛アタック

 

それまでは男性に触られることに抵抗があったという浅尾さん。

 

22歳まで恋愛禁止だったこともあり、男性に抵抗感があったのかもしれません。

ですが堀江さんは違ったため、意識するようになったようです。

 

だが、出会った時は俊彦さんに彼女が居たため、「半年くらいのスパンで”彼女さん、どうですか?”みたいな」と定期的にチャンスを狙っていたという浅尾は「1年半くらい経ったら”別れたんだよ”ってなって”キター”って」とその執念が実を結ぶも、いざ告白すると「(俊彦さんからは)ドッキリですよね?」と言われる始末。それでも交際に発展するとプロポーズは俊彦さんから。浅尾が引退して初めての誕生日にレストランで行われた。

 

引用:浅尾美和語る、出産は「鼻から大根」。号泣したプロポーズも

 

1年半ほど、片思いしながら機会を伺っていたという浅尾さん。

 

浅尾さんの方から告白された堀江さんは、ドッキリだと思ったそうです。その美貌で、ビーチバレー選手としてもタレントとしても人気のあった浅尾さんからの告白ですから、きっと驚いたのでしょうね。

 

その後無事に2人は交際をスタートし、引退後初めての浅尾さんの誕生日に行ったレストランで、コース料理の最後にテーブルに箱が置かれ、中を見るとipodが入っていたそう。聞いてみると浅尾さんの好きな曲が入っており、パッと見るとそこには指輪があったと言います。

 

浅尾さんは号泣したそうです。

 

かねて浅尾は「いつかは地元に帰りたかったので、結婚するんだったら(同じ)三重県出身か、ちょっと広げて東海3県(三重、愛知、岐阜)と思っていた」というが、相手は岐阜県出身と条件が一致した。さらに、「カッコイイし気がつく。楽屋を出る時にドアを開けて『どうぞ』と言ってくれるなど、好きになっちゃった」とおのろけ全開で夫への愛情を示した。

 

引用:浅尾美和 夫の故郷・岐阜にマイホーム

 

なんと浅尾さんは結婚相手の条件には出身地も重要だったようで、堀江さんはそれも満たしていたといいますから運命を感じますね!

 

現在は浅尾さんも一緒に、堀江さんのヘアサロンのある岐阜県可児市で暮らしています。

 

 

浅尾美和の子供は息子が2人(画像あり)

浅尾さんは、2014年12月に第1子となる長男を出産しています。

 

 

出産直後の写真

 

出産はとても難産だったようで、なんとかかった時間は56時間!出産は「鼻から大根」だったと語っています。

 

出産直後のこの写真は旦那さんが撮ってくれたそうです。

 

名前などは公表していないようですが、息子さんが5ヶ月のときに一緒に雑誌の表紙デビューをしていました!

 

 

浅尾美和と長男の雑誌表紙写真

 

浅尾さんはこの撮影を本当に楽しみにしていたそうで、「一緒に表紙を飾らせてもらえるなんて嬉しくて嬉しくて」とブログで報告しています。

 

 

オフショットの写真

 

撮影前はニコニコだったそうですが、フラッシュにビックリしてその後全く笑わなくなってしまったそう。

 

浅尾さんはブログでも息子さんの様子をときどきアップしています。

 

 

長男1歳の誕生日の写真

 

浅尾さんの30歳の誕生日。

見つめ合う姿がかわいいですね。

 

 

 

 

旦那のブログにも登場

 

旦那さんのブログでも、息子さんのことがアップされています。

 

最近は大きくなってきたこともあってか、顔出しは避けているようです。

 

 

2016年第2子妊娠と出産を発表!

 

浅尾さんは2016年6月に第2子を妊娠していることを発表しました!

 

元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和(30)が16日、自身のブログを更新し、第2子を妊娠したことを発表した。現在妊娠5ヶ月で、11月末に出産予定。

 

引用:浅尾美和、第2子妊娠を発表 11月末に出産予定

 

いつもブログを見て下さっている皆様へ
この度、第二子を授かる事ができました。
妊娠5ヶ月に入り、お腹の赤ちゃんも順調に成長しているということで皆様にご報告させていただきたいと思います。
私自身、兄弟の多い中で育ち、兄弟ってやっぱりいいなと思える事が多くあります。
息子にもそんな存在が出来た事が本当に嬉しいです。

引用:浅尾美和オフィシャルブログ 「ご報告」

 

浅尾さんは第9回ベストマザー賞2016を受賞しており、その時には自身も5人兄弟だったため、子供は5人欲しいとも話していました!

 

「あまりにあっけらかんと大胆な発言をするので、思わず苦笑いしてしまいました。彼女は5人兄弟で育ったので、自分の子供にもたくさんの兄弟がいる環境を作ってあげたいという気持ちがあるそうです。一人目の男の子についても話していたのですが、バレーボールより野球をやらせたいとか。理由は野球のほうが儲かりそうだから。相変わらずの天然っぷりに感心してしまいました」

引用:ビーチの妖精・浅尾美和が「子供は5人ほしい」と下半身の強さをアピール!?

 

そして、予定通り11月末に第2子となる男児を出産しています。

 

11月27日に3716gの男の子が無事に産まれてきてくれました。

新しい家族の誕生になにものにも変えられない幸せな気持ちに包まれています。

二回目の出産はこんなに陣痛って痛かったかな?と思うほどの激痛でしたが、産まれてきてくれた赤ちゃんは本当に愛おしくて可愛くて…
そんな痛みなど一気に忘れさせてくれるパワーがありましたラブラブ

 

引用:産まれました。

 

 

浅尾美和の結婚や現在へのネットの反応は

 

自然体でかわいい、旦那さんとの関係に好感が持てるなどの声の他、浅尾さんの過去を知っているという人たちからは、以前には普通に彼氏がいたのになぜそれを隠しているのか?という疑問の声もいくつか見られました。

 

34.

この人自然体でも人柄が出てて嫌味も無くすごく感じいい

某元スケーターとは大違いw

43.

初めて男性と付き合ったのが25だったか引退した後って言ってたから、今の旦那さんかな? こんな可愛いのに、真面目な人なんだなーと思った。

64.

他の番組に出てたのを拝見しました。山梨か長野県で旦那さんが美容室してて旦那さんのお母さんとかと仲良く暮らしてました。すごい幸せそうで旦那さんのこと大好きって感じでしたね。髪の毛を切ってもらってて嬉しそうでした。 芸能界引退?してるのかな?

 

65.

17歳くらいでホテルデビューしたことを、同級生の私は知っている。旦那がはじめてとかなんでそんなウソつく必要があるんだろう?って友達といつも話してる。

 

95.

岐阜県にお嫁にいって東海地方の番組に出てますね。 ある番組に旦那様と出演されてて 旦那様が浅尾さんのどこが好きか聞かれて「ダサいというか芋臭いところ」って答えてたのが和んだ。本当に自然体で可愛らしい人でした。

120.

これまで彼氏も居たのに、今まで付き合ったことなくて旦那が初めての彼氏だったみたいなテイにしてるのがちょっと清純派アイドルでもあるまいしイミフw

 

引用:色白になった浅尾美和が別人のような美人に。引退から2年半、結婚し子供も産まれたが「可愛すぎる」の声が続出

 

 

まとめ

 

ビーチバレー界を引退し、結婚して子供を産んでもなお輝き続けている浅尾さん。

 

ますます幸せオーラに磨きがかかりそうです!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

7fdb387c

益子直美が結婚した旦那と子供・不妊治療や病気の詳細まとめ!

狩野舞子

狩野舞子の現在!彼氏や結婚・引退理由・大谷翔平や桐山照史との関係も総まとめ

maxresdefault

古賀紗理那と旦那/西田有志の結婚の馴れ初めは?身長やかわいい画像・出身高校・姉など家族・愛用ネックレスや年収も総まとめ

スクリーンショット-2022-01-12-21.43.19

越川優の現在!結婚歴・元嫁の麻衣と石井美樹や子供・文春の浮気騒動と相手も総まとめ

e4fbf3b3484dc702c8df2122bf53e289-200x300

山本辰生(大友愛の元旦那)の現在!結婚と子供(娘)・離婚原因・身長や経歴もまとめ

20210701-06301219-sph-000-1-view

中田久美の若い頃と現在!旦那との結婚と離婚・子供・白髪や痩せた画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

42ed72b1f36d8e70024eff94a0e96673

平山相太の現在!結婚や嫁&引退理由など高校時代から最近まで総まとめ

592e82496b596da094327c1dbab379da_1

笑福亭仁鶴の若い頃や死因の病気!結婚した嫁と子供や自宅・伝説と弟子も総まとめ

bne

ベンガル(俳優)が朝加真由美と浮気!嫁や息子逮捕の真相も総まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

2014031702

ジャガー横田が離婚?旦那・木下博勝の浮気&息子や現在の様子も総まとめ

20fc7111-s

佐藤聖羅の現在!結婚や旦那と子供・元彼氏のノンスタ井上裕介・枕の噂や卒業理由も総まとめ

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

内田篤人

イケメンスポーツ選手の人気ランキング最新BEST50~日本人・海外別【2024最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

木村拓也

木村拓也(巨人)の死因と倒れた瞬間~嫁と息子の現在も総まとめ

ph_twice_sub

TWICEメンバー9人の人気順と日本人!曲ランキングも紹介【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す