青木愛

青木愛(シンクロ)の現在!彼氏や結婚情報・皇治や遠藤保仁との熱愛説・身長やかわいい画像も総まとめ

2008年北京五輪のシンクロ日本代表を務めた青木愛さんの現在はタレントとして活躍していますが、当時からかわいいと評判でした。

 

青木愛さんの身長などプロフィール、歴代彼氏・結婚歴と離婚歴や旦那の噂、皇治さんや遠藤保仁さんとの熱愛説、そして現在やかわいい画像もまとめました。

青木愛のプロフィールと経歴【身長173cm】

 

愛称: あいちゃん、あっちゃん
生年月日: 1985年5月11日
出身地: 京都府京都市左京区
血液型: A型RH+
身長: 173 cm
体重: 非公開
所属事務所: スポーツビズ
デビュー: 2008年

 

引用:Wikipedia – 青木愛

 

 

青木愛さんは2008年の北京オリンピックを最後にシンクロナイズドスイミング(現名称・アーティスティックスイミング)を引退し、持ち前の明るさと美貌を活かしてモデルやタレントとして活躍しています。

 

青木愛と検索をすると他にも有名人が二人ヒットしますが、青木姓には愛という名前が多いのかもしれませんね。

 

 

青木愛の生い立ち&経歴

 

北京五輪で「ビューティーマーメイド」と言われた青木愛

青木愛さんは普通の家庭に生まれ、何気なくシンクロナイズドスイミングを始めたようですね。

 

1985年5月11日に京都府京都市左京区に生まれた青木愛さんは、0歳10ヶ月で近所にあった地元の名門水泳クラブ・京都踏水会に入会しました。

 

この水泳クラブで青木愛さんは、シンクロコースの年上のお姉さんによく遊んで貰っていたといいます。

 

京都市立錦林小学校に入学し、お姉さんの練習風景を見て憧れた青木愛さんは、8歳から本格的にシンクロナイズドスイミングに転向。

 

そして青木愛さんは、小学校4年生にして国内大会のジュニア五輪で優勝を飾ります。

 

めきめきと頭角を現した青木愛さんは、京都市立岡崎中学校に進学すると中学2年から現在の代表監督である井村雅代氏に師事するようになります。

 

京都文教女子高等学校を経て、びわこ成蹊スポーツ大学に入学した青木愛さん。在学中の20歳の頃に世界水泳に出場する日本代表選手に選抜されましたが、怪我に泣くことになります。

 

 

青木愛、肩の負傷で”未完の大器”と言われた

期待を背負い、日本代表選手に選ばれながらも肩の故障のせいでベンチが続いた青木愛さんは世間から”未完の大器”と呼ばれました。

 

青木愛さんは怪我に泣く日々が続きましたが、2006年にはワールドカップ代表入りし、チーム種目で銀メダルを獲得しました。

 

そして、北京五輪代表選考会に強い覚悟を持って臨んだところ、青木愛さんは代表入りを果たすことができました。

 

それからというもの、青木愛さんは1日水の中にいるような過酷な練習の日々がスタート。

 

朝早く起床して大量の食事を食べた直後にハードな泳ぎ込みに始まり、チームメイトと音楽を合わせたフォーメーションの確認、陸上に上がって筋力トレーニング、ジャズダンスの練習など、シンクロナイズドスイミングに必要なメニューをひたすらこなす地獄の日々が始まったと青木愛さんはいいます。

 

一日に2~3000メートルは泳いでいたそうです。

 

 

体づくりで食べる量は一般男性の2倍

シンクロナイズドスイミングの女性選手の平均体脂肪率は腕21%、胴体25%、足32%と言われており、浮力を作るためにとにかく食べて脂肪と筋肉をバランスよくつける必要があるようです。 

 

主食にご飯やコーンフレーク、おかずに魚、卵焼き、味噌汁、おひたし、付け合せにチーズやヨーグルト、納豆など朝から男性の2倍量の食事を摂っていた青木愛さんは、食を楽しむ余裕はなく練習開始までの短い時間の中でかき込むしかなかったといいます。

 

そうした努力の末に、青木愛さんは北京五輪でメダルこそは逃したものの、5位入賞と健闘しシンクロナイズドスイミングを引退する決意をしました。

 

青木愛さんは引退してからはテレビタレントやレポーター、モデルとして現在も精力的に活動しています。

 

以下は青木愛さんの現役時代の主な出場記録と戦績です。

 

経歴
1995年   ジュニアオリンピック 出場
1999年   井村シンクロクラブ 入門
2005年   シンクロナイズドスイミング日本代表 選出
2008年   北京オリンピック 出場
        現役引退
 
主な成績
2001年   ジュニア世界選手権 チーム 2位
2002年   ジュニア世界選手権 チーム 2位/フリーコンビネーション 2位
2004年   スイスオープン チーム 優勝/フリーコンビネーション 優勝
2006年   ワールドカップ チーム 2位/フリーコンビネーション 2位
        ドーハアジア大会 チーム 2位
2007年   世界選手権  チーム(フリー) 3位/チーム(テクニカル) 2位/フリーコンビネーション 2位
2008年   北京オリンピック チーム 5位

 

引用:SPORTS BIZ – 所属現役アスリート・スポーツ文化人

 

 

 

 

青木愛のシンクロ引退理由が泣けると話題

 

青木愛がピークで引退したのは亡き母のためだった

青木愛さんは北京五輪へチーム最年少での出場を果たし、これからというキャリアでしたが突然引退。その理由はふたつあり、ひとつは亡き母の最後を看取るためだったそうです。

 

2008年の大学在学中に北京五輪に出場した青木愛さん。

 

しかし、北京五輪を最後に突然のシンクロナイズドスイミング引退を発表しました。

 

その理由のひとつは、目標となる先輩たちも北京五輪後に引退したことで、シンクロナイズドスイミングを始めた動機が”遊んでくれたお姉さんを追いかけて”だったため、目標を見失った青木愛さんは続ける目的が無くなったしまったのだそうです。

 

「先輩の背中を見てそれを目標にしながらやってきてたので性格的にも目指す先輩がいないと頑張れないなっていうのがあった。その先輩達が(北京五輪後)いなくなって自分は続けれるのかなって考えたときに、違うな、無理かなって」。

 

引用:ライブドアニュース – 元シンクロ選手・青木愛、北京五輪後の引退を語る

 

また、同時に病気で余命幾ばくもないと言われていた母の最後を看取るためというのも引退理由にありました。北京五輪を終えた翌年1月2日に亡くなったそうですが、引退しなければ看取ることはできなかったと語っています。

 

青木愛さんのお母さんも、最後に娘の晴れ舞台を見ることができて幸せだったことでしょう。

 

 

 

青木愛を”嫌い”という人も?性格が悪いと噂されるサバサバした言動集

 

青木愛は歯に衣着せぬタイプで毒舌?

とてもポジティブで見る人に元気を与える青木愛さんですが、一方で言いたいことははっきり言うタイプだったようです。

 

青木愛さんは『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』に”サバサバ過ぎる男前女”として特集を組まれ出演しました。

 

番組の密着取材に対し、着飾るどころか普段通りのラフな格好で登場した青木愛さん。

 

着飾ることが嫌いなようで、特に”ぶりっ子”には激しい嫌悪感を抱いているようです。

 

同番組で青木愛さんが発言した内容をまとめると以下のとおり。

 

【青木愛のサバサバ行動 その1】
絶対にネイルはしない。デートでも男好みの可愛らしい服は着ない。
【青木愛のサバサバ行動 その2】
KBS京都のぶりっ子アナウンサー・海平和さんに「うるさいな!」「ぶりっ子しすぎやろ!」「ぶりっ子すんな!」と激しく糾弾。ぶりっ子は許せない。当然自分も気に入られたいからといって仕事でもぶりっ子はしない。
【青木愛のサバサバ行動 その3】
夕食はコンビニで唐揚げとコーラを買う。コーラはお風呂上がり後に1.5リットル一気飲みする瞬間が幸せという。
【青木愛のサバサバ行動 その4】
彼氏はいると面倒なので欲しくない。いなくて困らない。また、仮にできても自宅に招きたくない。(自宅は自分だけの空間だからという理由)
【青木愛のサバサバ行動 その5】
趣味は格闘技でキックボクシングをしている。
【青木愛のサバサバ行動 その6】
シンクロナイズドスイミングのコーチをする時は鬼コーチに変身。「間違ってるやろ!!間違ってる!!!はよ!!」といった感じに指導に熱が入る。
【青木愛のサバサバ行動 その7】
焼肉はひとりで11人前を食べたこともあるくらい大食い。しかし太らない体質のためダイエットはしたことがない。

 

同番組での青木愛さんの発言には賛否両論がはっきり分かれたようですが、ぶりっ子嫌いだからと言って海平和さんを嫌っているわけではないようです。あくまで番組向けの演出をしただけでしょう。

 

 

番組は誇張しないと面白くならないため、ディレクターから過剰に振舞うように指示があることはよくあります。青木愛さんの至福の瞬間、”コーラ1.5リットル”もたまにやる程度なのかもしれません。

 

 

青木愛の過去の交際エピソードに驚き?

 

青木愛の男前な性格は筋金入りだった?

青木愛さんの過去の交際エピソードはびっくりするほどストイックで男前なものだった!?

 

2016年7月12日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した青木愛さんの恋愛観が司会の明石家さんまと共演者をびっくりさせたようです。

 

共演者の潮田玲子さん(元バドミントン選手)、浅田舞さん(元フィギュアスケート選手)が過去に男性の二股で振られたエピソードを語る中、青木愛さんは一味違っていました。

 

「遠征行って1ヵ月くらい合宿してて、当時付き合ってた彼が待っててくれた」と話し始めると、「サッカー部の彼と付き合ってたんですけど、まだ学生で“帰って久しぶりに会えるね”って話をしてたら、向こうは部活をサボって会いにきてくれて、私は“一ヵ月合宿頑張ってたのに何を会いたいからってサボって会いにきてんの”って。私も会いたいけど待ってたんよっていうので別れました」

 

引用:ライブドアニュース – 青木愛が学生時代の彼氏と別れた理由に共演者驚き

 

あまりに厳しいというか、ポリシーに忠実というか、青木愛さんの恋愛ルールに少しでも違反してしまえばキッパリ捨てられてしまうのでしょう。

 

オリンピックに出場した自分に厳しいトップアスリートらしいと言えばそうですが、どこか厳格な父親のようで男性からしてみれば青木愛さんのような女性は苦手かもしれませんね。

 

 

 

青木愛の元彼はサッカー日本代表・遠藤保仁?

 

5時間におよぶデートを報じられた青木愛

2012年末に青木愛さんと遠藤保仁さんの密室デートが報じられましたが、彼氏だったのでしょうか?

 

2014年12月に都内の有名もつ鍋店で、青木愛さんの他に”百獣の王”の武井壮さんや、サッカー日本代表の遠藤保仁さんなど8名がVIPルームで食事をしていたそうです。

 

21時に会が始まり、深夜0時を回った頃にメンバーがお店から出てきて、別れを惜しむように店前で話をするとそれぞれ帰っていったといいます。

 

しかし、青木愛さんと遠藤保仁さんだけはふたり最後まで残り、メンバーが見えなくなったことを確認すると再びふたりでお店に戻っていったようです。

 

二人の密会デートは閉店の午前3時を超えても続き、午前5時にお店前にタクシーが2台到着すると、ようやく店から青木愛さんだけが顔を隠すように出てきました。

 

青木愛さんがタクシーで帰った3分後に、遠藤保仁さんもお店から出てきてタクシーで帰ったとのこと。

 

その後、青木愛さんと遠藤保仁さんの熱愛報道は無かったことから、ふたりだけで話したいことがあっただけなのでしょう。

 

遠藤保仁さんは妻子持ちで、高校時代から交際して結婚した嫁さんにベタ惚れということで、不倫の線は無いと見られています。

 

それにしても、青木愛さんの好きなタイプは高校時代のサッカー部員といい、”サッカーをしている男性”かもしれませんね!

 

 

 

 

青木愛の現在の彼氏?キックボクサー・皇治の熱愛が発覚

 

出典:https://rebeauty.love/

青木愛と皇治の腕組ツーショット

青木愛さんは、イケメンキックボクサーとして人気の皇治さんとの熱愛を報じられています。

 

青木愛さんと皇治さんは2020年9月、六本木の高級ブランド店で買い物をした後、「渋谷スクランブルスクエア」を訪れデートを楽しむ様子を目撃されています。その後、2人は高級ホテルに入っていったそうです。

 

店から出た二人はタクシーを止めて、渋谷へと向かう。次の目的地は『渋谷スクランブルスクエア』だった。雑貨店でショッピングを楽しみ、屋上の展望施設『渋谷スカイ』で夜景を眺めたあと、しゃぶしゃぶ店へ。カウンター席に座り、仲睦まじい様子で食事を愉しんだ。

そのあとに向かった先は――、渋谷区内の高級ホテル。二人は人目を忍ぶようにして足早にエントランスへと進むのだった……。

 

引用:森田理香子と二股!? 皇治が元シンクロ日本代表とホテルデート

 

2人は青木さんがレギュラーを務めていた関西ローカルのスポーツ番組で出会ったとのこと。美男美女のアスリート同士でお似合いの2人ですが、皇治さんは2019年5月にプロゴルファーの森田理香子さんとの交際が報じられていたため、二股疑惑も浮上しました。

 

 

出典:https://turn-ichigeki.com/

熱愛が報じられていた皇治と森田理香子

 

二人は関西でも行動を共にしており、ちょうどこの前日、兵庫県から揃って上京。皇治がジムでトレーニングをしている間、森田は自由にマンションに出入りしていた。バラバラに帰宅した日もあれば、一緒に大型家具店に出かけた日も。

 

引用:美人プロゴルファー森田理香子が選んだ「意外なお相手」

 

青木愛さんとのデート現場が目撃された3日前に行われた皇治さんの試合は、森田理香子さんも観戦していたといいます。

 

皇治さんはFRIDAYに直撃されると、森田理香子さんが観戦していたことを認め、「モテてしゃーないんで(笑)」などと上機嫌で答えたようです。しかし、青木愛さんとのホテルデートについて聞かれると、困惑の表情を浮かべしどろもどろになったとのこと。

 

――森田さんとの結婚の可能性は?

「いやいや、それはわからん」

――ところで、青木愛さんの件なのですが、本命はどちらですか。

「(困惑した表情に変わって)あはっ、なんもないですよ」

――青木さんとはホテルに行く関係ですよね。

「いや、してない、してない(表情から笑顔が消える)」

――結局、本命はどちらですか。

「ちゃう、ほんまアカンて。これ、いつ載るんですか?」

 

引用:森田理香子と二股!? 皇治が元シンクロ日本代表とホテルデート 

 

皇治さんの対応を見ると、本命は森田理香子さんで青木愛さんが浮気相手のように思えてしまいますね。今後の情報にも注目していきましょう。

 

 

 

青木愛の結婚歴と離婚歴・旦那の噂について

 

青木愛さんは結婚や離婚歴があるとの噂が囁かれることもあるようです。しかし、青木愛さんは現在独身で、離婚歴もありません。

 

先述の通り「青木愛」という名前の有名人が他にもお二方いるため、混同されてしまい、結婚や離婚の噂につながってしまっているようです。

 

 

政治家の参議院議員・青木愛

立憲民主党所属の衆議院議員である青木愛さん。こちらの青木愛さんも美人ですね!

 

政治家のの青木愛さんも元々テレビタレントとして番組『トゥナイト2』などに出演し人気を得ていたようです。

 

また、シンガーソングライターもしていたとWikipediaの経歴にあります。

 

こちらの青木愛さんは2010年に政治家の小沢一郎さんやその政策秘書との不倫が報じられています。

 

報じたのは、週刊新潮・文春の2010年9月16日号だ。新潮は、代表選に出た小沢一郎前幹事長(68)の政策秘書(48)が、青木愛議員とホテルの同じ部屋で1夜を過ごした疑惑を、文春は、小沢氏が青木議員と旅館の座敷で手をつなぐような素振りを見せた疑惑をそれぞれ指摘している。小沢氏も政策秘書も妻子がいることから、もし事実とすれば、不倫関係になる。

 

引用:W不倫疑惑の青木愛議員 素顔見えない政治家の行状

 

 

ヴィリーナ ジャパン株式会社代表 取締役社長・青木愛

妊娠出産で体型やライフスタイルの変化を助けるマタニティウェアの販売をしている会社の社長をしている青木愛さんもいました。さすが女性のライフスタイルを提唱する会社の社長、美しいですね!

 

社長の青木愛さんもかなり美人な方ですが、ネット上では「ヴィリーナマタニティ」を提唱する有名な方のようです。

 

おしゃれなマタニティウェアなどのセレブ御用達通販ショップを運営しているみたいですね!

 

こちらの青木愛さんは自身の育児についてもブログでつづっています。

 

このように同姓同名の青木愛さんの情報から、タレントの青木愛さんの結婚・離婚説が浮上してしまっていると思われます。

 

他にも一般人女性で青木愛さんがいましたが美人でした。”青木愛”という名前の女性は美人が多いのでしょうか?

 

 

 

青木愛のかわいい画像を大量に紹介

 

青木愛さんといえば”かわいい”画像はニーズが高い!

スポーツ選手にかわいい女性は多いですが、その中でも青木愛さんは一際注目されている女性の一人でしょう。そのかわいい画像をいくつかご紹介します!

 

 

青木愛の扇風機で涼んでいる画像

シンクロナイズドスイミングの現役選手の頃から美しい水着姿を見せてきた青木愛さんですが、こうしたビキニ姿もかわいいですね!

 

 

青木愛のプールサイドでのセクシーな水着画像

こんなかわいい青木愛さんに彼氏がずっといないというのはもったいない気がします。

 

 

風を感じさせる青木愛のかわいい画像

青木愛さんは見事なS字ラインで美しいプロポーションをしています。

 

 

青木愛のシンクロ選手時代の美しい画像

ビューティーマーメイドと呼ばれた青木愛さんのシンクロナイズドスイミング選手時代の美しい画像です。

 

 

青木愛の自撮り画像

青木愛さんはサバサバしていてぶりっ子は嫌いと言いながらも自分の可愛い姿を見てもらいたいという気持ちはやっぱり女性ですね!

 

 

青木愛の自撮り画像

青木愛さんは恋愛や結婚に興味ない風を装っていますが、案外こういう人がいきなり結婚したりしてしまうジンクスはあるでしょう。

 

 

青木愛のインタビュー時の画像

青木愛さんはよく食べるというだけあってちょっとふっくらしていますが、ちょうど良い健康的なバランスが保たれています。

 

 

青木愛のかわいい画像

青木愛さんは女優としても人気が出そうな容姿ですが、今後女優業に転向する予定はないのでしょうか?

 

 

青木愛の日常を捉えたスナップ画像

青木愛さんはかわいいと美しいを兼ね備えているため男女どちらからも好かれやすい容姿をしているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネで地味な服装の青木愛もかわいい?

青木愛さんはコンタクトなのでしょうか?そうするとプライベートではこうしたメガネ姿なのかもしれません。

 

 

 

青木愛はすっぴんもかわいい

 

青木愛は素体からかわいい!

化粧でかわいい女性はたくさんいますが、すっぴんでもかわいい女性は本当の美人でしょう。青木愛さんはどうでしょうか?

 

 

青木愛のすっぴん画像

青木愛さんは顔のパーツの作りが完璧なのですっぴんでもまるで遜色がないですね!

 

 

 

青木愛の擬音語多めな関西弁がかわいい

 

擬音語とテンション高いトークがかわいい青木愛

確かに聞いていると青木愛さんの擬音語が多い関西弁はかわいいですね!そして、キビキビしゃべるのでカッコいいという(笑)。

 

 

 

 

青木愛の”かわいい”の維持の方法

 

これだけかわいいと言われる青木愛の”かわいい維持方法”とは?

青木愛さんは年を重ねるごとにかわいい度が増しているとも言われていますが、何に気をつけているのでしょうか?

 

青木愛さんの美容に一番気をつけていることは睡眠で、「睡眠は美の素!」とインタビューで語っています。

 

とは言っても、特別何か睡眠の質を向上させるためにやっていることはなく、ただ寝ることが好きだけのようですね(笑)。

 

また、どんなに仕事が忙しく帰ってきてもお風呂はお湯を張って入っているようです。

 

時間がある時は寝る前に入浴剤を入れて2時間リラックスして入っているという。そして、その日の気分に合わせた匂いのボディクリームを塗って寝るようですね。

 

”お風呂”と”睡眠”、これが青木愛さんの美容の秘訣でした!

 

 

 

青木愛についてツイッターでの反応は?

 

 

 

 

かわいいとよく言われる青木愛さんですが、”カッコいい”も結構言われているようです。

 

やはりさっぱりした性格の女性は格好良く映るものですね!

 

 

青木愛の現在

青木愛さんは、現在もスポーツ番組などのメディア出演を中心に活躍を続けています。サバサバした性格とその美貌で、現役選手時代を知らない人たちからも支持を集めているようです。

 

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

ブランドのイメージモデルに 

身長170cmの青木愛さんは、2021年5月、高身長女性に向けたファッションブランド「LILAC a DAY(ライラックアデイ)」の初年度ブランドイメージモデルに起用されました。モデルとしての青木愛さんもカッコいいですね。

 

 

LILAC a DAYは、身長165cm以上の高身長女性のレギュラーサイズ服に対する不満を解決し、背の高い自分を肯定し、応援したくなるようなブランドを目指して展開。着丈、袖丈、肩幅、アームホール、切り替え位置、股上、股下など、細部のサイズスペックに徹底的にこだわり、高身長女性が美しく見えるシルエットを追求する。

 

引用:身長173cm・青木愛、高身長女性に向けたブランドのイメージモデルに起用

 

マルチな活躍を続けている青木愛さん。今後の動向からも目が離せませんね!

 

 

 

青木愛についてまとめると…

 

元シンクロナイズドスイミング日本代表選手で、現在タレントとして活躍している青木愛さんの生い立ちから彼氏、結婚についてご紹介してきました。

 

青木愛さんはサバサバしたカッコいい女性というイメージでありながら、水着グラビアでかわいい姿も披露しているので特に男性から人気が高いようです。

 

番組で「彼氏はいらない」と公言していた青木愛さんですが、キックボクサー皇治さんとの熱愛が報じられています。

 

今後の青木愛さんの活躍や熱愛情報にも注目していきましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20150411-00000009-wordleaf-0e16eac0d8622b9f5e518d0dd487ef4ce

【学歴】桐谷美玲の本名・出身高校・出身大学まとめ!卒アル画像も流出していた

藤崎奈々子

藤崎奈々子の彼氏や結婚情報&現在まとめ!ロンブー淳と交際していた

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

若槻千夏

若槻千夏の旦那と子供・現在まとめ!結婚相手など家族の情報を出さない理由とは

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

160107_ベッキーの家族-e1452118165900

ベッキーの本名と父・母・妹など家族まとめ!サイモン・智佳子・英里・ジェシカのレイボーン一家画像あり

紗栄子

紗栄子とダルビッシュ有の離婚理由と子供!結婚から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

川本真琴

川本真琴の現在と劣化&メンヘラ疑惑まとめ!昔・若い頃の可愛い画像あり

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

福原遥比較

福原遥と橋本環奈が似てる?どっちがかわいい?画像で検証

高杉真宙・高橋一生

高杉真宙の顔変わった!身長や彼女&高橋一生に似てる噂も検証【画像あり】

椿鬼奴

椿鬼奴が旦那と離婚?グランジ佐藤大との結婚・子供・現在まとめ

maxresdefault

岡本健一の現在!嫁の西克恵や息子の岡本圭人/若い頃など総まとめ

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

Ey0tXazUYAAmWUi

宮下裕任(令和納豆社長)の国籍は韓国?出身高校と大学など経歴・炎上騒動と現在まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

野崎幸助

ドンファン野崎幸助の若い頃&会社と経歴!元嫁と子供・家政婦・死亡事件と死因や遺産の行方なども総まとめ

星野ロミ

星野ロミ(本名/星野路実)の現在!経歴と年収や顔写真・家族・漫画村など運営サイト・逮捕と判決まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す