サビーナ・アルシンベコバ

女子バレー選手かわいいランキング30選!日本と世界のTOP15【2024最新版】

2021年東京オリンピックにて、中田久美監督のもと好調な活躍を見せた新生日本代表「火の鳥NIPPON」。

 

23名の選手が代表として発表されましたが、最年長・冨永こよみ選手以外は1990年代以降の生まれで新鮮なチームになっていました。

 

そんなフレッシュな選手も含め、今回は日本と世界の歴代女子バレー選手の中で「かわいい」「美しい」選手をTOP15のランキングに総まとめしましたのでご紹介します。

この記事の目次

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 

 

かわいい選手が増えている女子スポーツ界

新生「火の鳥NIPPON」は平成生まれの若手選手が多く、見た目もかわいい・美しい選手が増えてきた印象です。

 

近年、平成生まれの容姿端麗なスポーツ選手は増えましたが、中でも女子バレーボール界は顕著にそれが見て取れるようです。

 

特に、バレーボール選手は高身長となるため小顔効果もあり、まるでスーパーモデルような選手も多数います。

 

バレーボールは室内スポーツのため色白美人が多いのもポイントかもしれません。

 

歴代の女子バレーボール選手でかわいい・美人と人気を博している選手について、日本と世界に分けてTOP15のランキングに総まとめしましたのでご紹介しましょう。

 

ランキング作成に当たっては他サイト様のランキングを参考に、総合的に得票数が多かった順にランク付けしています。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 15位 近江あかり

 

近江あかりのプロフィール
生年月日:1989年11月10日
出身地:京都府京都市
身長:171cm
体重:64kg
血液型:O型
所属:元NECレッドロケッツ
ポジション:WS

 

近江あかり選手は、171cmと小柄ながらもオールラウンダー選手として活躍していました。

 

2014年のプレミアリーグではMVPにも選出されたほどの実力の持ち主です。

 

 

近江あかり選手のかわいい・美しい画像

 

近江あかり選手のかわいい・美しい画像①
ショートカットがよく似合っています。笑顔がかわいらしいですね。

近江あかり選手のかわいい・美しい画像②
試合中のため薄化粧かもしくはすっぴんかと思いますが、かなり整った顔立ちであることがわかります。


 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 14位 川尻彩香

 

川尻彩香のプロフィール
生年月日:1996年9月24日
出身地:北海道札幌市
身長:167cm
体重:56kg
所属:元仙台ベルフィーユ
ポジション:WS

 

川尻彩香選手は高校卒業後、VチャレンジリーグⅠの仙台ベルフィーユに加入し選手として活躍します。


まるでアイドルのようなかわいらしい顔立ちで、仙台でも「かわいすぎるバレーボール選手」として話題になりました。

 

 

川尻彩香選手のかわいい・美しい画像

 

川尻彩香選手のかわいい・美しい画像①
本当にアイドルにいたとしてもおかしくないくらいのレベルではないでしょうか。

川尻彩香選手のかわいい・美しい画像②
手足が長く、スタイルも抜群の川尻彩香選手。


 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 13位 斎藤真由美

 

斎藤真由美のプロフィール
生年月日:1971年2月27日
出身地:東京都練馬区
身長:177cm
体重:62kg
血液型:A型
ポジション:WS

 

斎藤真由美選手は16歳という若さでソウル五輪の第1次候補選手に選出されるほどの実力の持ち主で、当時はその美少女ぶりから「バレーボール界のゴクミ」とも呼ばれていました。


途中怪我などのトラブルもありましたが、MVPに選ばれるなど活躍をしたのち2004年に現役を引退します。

 

 

斎藤真由美選手のかわいい・美しい画像

斎藤真由美選手のかわいい・美しい画像①
年齢を重ねても、やはり整った顔立ちであることがよくわかる斎藤真由美選手。

斎藤真由美選手のかわいい・美しい画像②
落ち着いた雰囲気で、優しそうな大人の女性という印象があります。


 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 12位 益子直美

 

益子直美のプロフィール
生年月日:1966年5月20日
出身地:東京都葛飾区
身長:175cm
体重:58kg
血液型:A型

 

益子直美選手は高校3年生のときに全日本代表へのメンバー入りを果たし、大林素子さんなどとともに女子バレーボール競技を牽引していきました。


1992年に現役引退後はタレントに転身し、キャスターや司会などを務める機会も増えていきます。

 

 

益子直美選手のかわいい・美しい画像

 

益子直美選手のかわいい・美しい画像①
目鼻立ちがはっきりしており、写真によっては中性的な印象もありますね。

益子直美選手のかわいい・美しい画像②
元バレーボール選手のなかでもとくに、タレント業で成功したと言える一人でしょう。


 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 11位 吉村志穂

 

吉村志穂のプロフィール
生年月日:1989年12月13日
出身地:神奈川県伊勢原市
身長:168cm
体重:68kg
血液型:A型
所属:元上尾メディックス
ポジション:WS

 

吉村志穂選手は、東海大学に進学したときからエースとして活躍し、全日本インカレ準優勝を果たしました。


のちに上尾メディックスに入団し、2012年にはVチャレンジリーグで優勝および新人賞を獲得しています。

 

 

吉村志穂選手のかわいい・美しい画像

 

吉村志穂選手のかわいい・美しい画像①
かなりがっちりした体型ながらも、かわいらしいルックスとのギャップが人気でした。

吉村志穂選手のかわいい・美しい画像②
上尾メディックス現役時の吉村志穂選手。まぶしい笑顔が素敵ですね。


 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 10位 石井優希

 

小顔でスタイル抜群のリオ五輪日本代表選手・石井優希

石井優希選手は現在Vプレミアリーグの「久光製薬スプリングス」に所属しており、2016年リオオリンピックへ出場した日本代表選手でした。そして2021年東京オリンピックの新生チーム「火の鳥NIPPON」のメンバーとしても活躍しました。

 

石井優希さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 石井 優希(いしい ゆき)
生年月日: 1991年5月8日
出身地: 岡山県倉敷市
身長: 180cm
体重: 68kg
血液型: A型
所属: 久光製薬スプリングス
愛称: ユキ
ポジション: WS
指高: 232cm
利き手: 右
スパイク: 306cm
ブロック: 302cm

引用:Wikipedia – 石井優希

 

石井優希選手がバレーを始めたきっかけは母親がやっていたことから影響を受けたからで、小学校2年生から習い始めました。

 

強烈なスパイクから「ニッポンの大砲」の異名を持ち、2011年から日本代表選手入りを果たした石井優希選手は、オリンピック、世界選手権、ワールドカップと世界三大大会への出場をしている強豪選手です。

 

元々の髪型はセミロングでしたが、ショートヘアに変えてからよりキュートなイメージになり人気がさらに上がったようです。

 

石井優希選手は180cmとバレーボール選手としては決して高い方ではありませんが、小顔でスタイルが良いことから存在感のある佇まいをしています。

 

ちなみに、石井優希選手は以前テレビ出演した際に彼氏はいないことを明かしていたようですが、現在はもしかしたら結婚を考えている彼氏がいてもおかしくないでしょう。

 

 

 

石井優希選手のかわいい・美しい画像

 

石井優希選手のかわいい・美しい画像①

石井優希選手はショートカットにしてからよりその小顔が強調されてキュートなイメージがアップしたようです。

石井優希選手のかわいい・美しい画像②

石井優希選手は引きのカメラで撮られるとスーパーモデルのような体型をしていますね。

石井優希選手のかわいい・美しい画像③

石井優希選手はテレビに出演することもあり、落ち着いた大人の女性の雰囲気を漂わせています。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 9位 佐藤美弥

 

2021年東京オリンピック代表選手に選ばれた佐藤美弥

佐藤美弥選手は「ミイ」の愛称で親しまれ、Vプレミアリーグの「日立リヴァーレ」に所属しています。2021年東京オリンピックの新生チーム「火の鳥NIPPON」のメンバーとして活躍しました。

 

佐藤美弥さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤 美弥(さとう みや)
生年月日: 1990年3月7日
出身地: 秋田県秋田市
身長: 175cm
体重: 63kg
血液型: A型
所属: 日立リヴァーレ
愛称: ミイ
ポジション: S
指高: 220cm
利き手: 右
スパイク: 284cm
ブロック: 280cm

引用:Wikipedia – 佐藤美弥

 

佐藤美弥選手がバレーボールを始めたきっかけは、小学校4年生の頃に友達に誘われたからでした。

 

それから佐藤美弥選手は中学校もバレーを続け、高校は強豪校として知られる聖霊女子短大付属高校へ進学し、春高バレーやインターハイにも出場経験を持っています。

 

そして嘉悦大学に進学した佐藤美弥選手は3年生の頃に初めて全日本代表選手に選抜されました。

 

大学卒業後は当時Vプレミアリーグの下部リーグに所属していた「日立リヴァーレ」に入団しましたが、2013年にVプレミアリーグ昇格に佐藤美弥選手は大きく貢献しました。

 

佐藤美弥選手は2014年から再び日本代表選手に選ばれて、2015、2016年のシーズンには敢闘賞、ベスト6賞などを受賞し、主将として牽引してきた頼もしい存在です。

 

佐藤美弥選手はその非常に高い実力を持ちながら愛らしいルックスをしていることから男女問わず人気が非常に高い選手です。

 

 

佐藤美弥選手のかわいい・美しい画像

佐藤美弥選手のかわいい・美しい画像①

佐藤美弥選手はミドルショートの髪型にヘアピンをしていますが、少女っぽさがかわいいですね。

佐藤美弥選手のかわいい・美しい画像②

一見妹っぽいかわいい容姿をしている佐藤美弥選手ですが、日本代表チームを率いた頼もしいキャプテンでした。

佐藤美弥選手のかわいい・美しい画像③

佐藤美弥選手の親しみやすい素朴な可愛らしさにやられてしまった男性が多いようです。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 8位 狩野舞子

 

怪我に泣いたかつての日本代表ウイングスパイカー

狩野舞子選手はVプレミアリーグに昇格したばかりの「PFUブルーキャッツ」でプレーしていましたが、2018年4月23日に引退を表明しました。現役時は2度のアキレス腱断裂に見舞われましたが、不屈の闘士で現役復帰をしました。

 

狩野舞子さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 狩野 舞子(かのう まいこ)
生年月日: 1988年7月15日
出身地: 東京都三鷹市
身長: 185cm
体重: 68kg
血液型: A型
愛称: マイコ
ポジション: WS→S→WS
指高: 239cm
利き手: 右
スパイク: 305cm
ブロック: 291cm

引用:Wikipedia – 狩野舞子

 

狩野舞子選手は中学校3年生の頃にアテネオリンピックの代表選手候補に選ばれましたが、成長痛に伴う腰痛が原因で自体せざるを得ませんでした。

 

そして、2007年にVプレミアリーグに所属する「久光製薬スプリングス」に入団した狩野舞子選手でしたが、翌年に右足アキレス腱を断裂してしまい2008年の日本代表入りはできなかったものの、2009年に晴れて日本代表選手入りを果たしました。

 

しかし、狩野舞子選手は2010年に今度は左足のアキレス腱を断裂してしまい、治療に集中するために「に久光製薬スプリングス」を対談せざるを得ませんでした。

 

足の怪我が完治すると狩野舞子選手はイタリアリーグのセリエA1に所属する「パヴィーア」に入団して活躍をするなど高い注目を集めました。

 

狩野舞子選手は2012年のロンドンオリンピックの日本代表選手に選抜されて、28年ぶりの銅メダル獲得に大きく貢献ししました。

 

2016年にVプレミアリーグに昇格した「PFUブルーキャッツ」に入団しましたが、狩野舞子選手は2018年4月23日に引退を表明しています。

 

狩野舞子選手のかわいい・美しい画像

狩野舞子選手のかわいい・美しい画像①

狩野舞子選手はかわいさと美しさを併せ持つ人目を引く容姿をしています。

狩野舞子選手のかわいい・美しい画像②

狩野舞子選手はどこかイケメンっぽいかっこよさも持っているようなイメージですね。

狩野舞子選手のかわいい・美しい画像③

狩野舞子選手はプライベートではとても可愛らしい大人の女性のようです。

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 7位 佐藤あり紗

 

リオオリンピック日本代表として活躍した佐藤あり紗選手

佐藤ありさ選手は現在までに「日立リヴァーレ」の主将として率いてきましたが、2018年5月に移籍を希望していることが発表されました。2014年の膝の故障が原因で引退直前まで追い込まれましたが、恩師の助言もあって怪我を克服し、2016年リオデジャネイロオリンピックの日本代表選手として活躍しました。

 

佐藤あり紗さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 佐藤 あり紗(さとう ありさ)
生年月日: 1989年7月18日
出身地: 宮城県仙台市
身長: 164cm
体重: 52kg
血液型: A型
愛称: リア
ポジション: L
指高: 208cm
利き手: 右
スパイク: 275cm
ブロック: 266cm

引用:Wikipedia – 佐藤あり紗

 

佐藤あり紗選手がバレーボールを始めたのは小学校2年生の頃で、中学校からはクラブチームに所属してプレーし、3年生の頃に「全国ヤングバレーボールクラブ交流大会」で優勝しました。

 

佐藤あり紗選手はバレーボールの強豪校である古川学園高等学校に進学しましたが、春高バレー、インターハイ、全国大会と出場するも良い成績は残せませんでした。

 

そして東北福祉大学に進学してスパイカーからリベロにポジションを変わったことで佐藤あり紗選手の本領が開花されます。

 

Vプレミアリーグの下部リーグ・Vチャレンジリーグに当時所属していた「日立リヴァーレ」に入団した佐藤あり紗選手はリベロとして目覚しい活躍を見せ、同クラブチームはVプレミアリーグへの昇格を果たしました。

 

佐藤あり紗選手はその活躍が認められて2013年には全日本代表選手に選ばれ、2014年シーズンも日本代表の頼れるリベロとして活躍をしました。

 

佐藤あり紗選手は2018年5月現在は「日立リヴァーレ」からの移籍を表明しています。

 

 

佐藤あり紗選手のかわいい・美しい画像

佐藤あり紗選手のかわいい・美しい画像①

佐藤あり紗選手は美しい大人の女性というイメージですね。

佐藤あり紗選手のかわいい・美しい画像②

佐藤あり紗選手はがっつりとメイクアップアーティストがメイクをすればかなり化けそうな素材を持ってますね。

佐藤あり紗選手のかわいい・美しい画像③

タレントの佐藤ありささんと並んでも佐藤あり紗選手はまったく引けをとりません。そしてとても似てますね。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 6位 田中美咲

 

バスケットボール選手になっていたかもしれない田中美咲

田中美咲選手は現在Vプレミアリーグに所属する「JTマーヴェラス」でプレーしていますが、2013、2015、2016年には日本代表選手として活躍していました。

 

田中美咲さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 田中美咲(たなか みさき)
生年月日: 1991年12月28日
出身地: 栃木県小山市
身長: 173cm
体重: 61kg
所属: JTマーヴェラス
ポジション: S
指高: 221cm
利き手: 右
スパイク: 282cm

引用:Wikipedia – 田中美咲

 

田中美咲選手は元々バスケットボールをしていましたが、小学校4年生の頃にバレーボールに移りました。

 

しかし、バレーを始めた頃はバスケットボールの方が楽しいと感じていたそうで、田中美咲選手がもし戻っていたら現在はバスケットボール選手だったかもしれません。

 

バレーでの才能を開花させた田中美咲選手は高校時代に春高バレー、インターハイなどで活躍し、卒業後は嘉悦大学に進学して全日本バレーボール大学男女選手権大会での優勝経験も持っています。

 

田中美咲選手は2013年、2015年にはユニバーシアード日本代表選手として活躍し、2016年には日本代表選手として選ばれましたがリオオリンピックには残念ながら選抜されませんでした。

 

田中美咲選手の顔立ちは目鼻立ちがしっかりした美人系ですが、メイクによっては少女のような可愛さも持っているようで非常に人気が高い選手です。

 

田中美咲選手のかわいい・美しい画像

田中美咲選手のかわいい・美しい画像①

田中美咲選手はモデルのような顔立ちですが、身長は173センチとバレーボール選手としてはそこまで高くないため一般人男性には親近感を持たれやすいでしょう。

田中美咲選手のかわいい・美しい画像②

田中美咲選手は20代後半ながら大学生のような雰囲気を持っています。

田中美咲選手のかわいい・美しい画像③

田中美咲選手はショートヘアにしてもかわいいかもしれませんね。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 5位 滝沢ななえ

 

今時美女で同性愛者という異色のバレー選手・滝沢ななえ

滝沢ななえ選手は現在はバレーボールコーチ・タレントとして活躍していますが、2006年にVプレミアリーグに所属していた「パイオニアレッドウィングス」に入団し、2009年に退団後、下部リーグのVチャレンジリーグ所属の「上尾メディックス」に移籍していました。日本代表選手経験は無いものの滝沢ななえ選手はその美貌から常に注目を集めていました。

 

滝沢ななえさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 滝沢 ななえ(たきざわ ななえ)
生年月日: 1987年9月22日
出身地: 東京都三鷹市
身長: 167cm
体重: 56kg
血液型: O型
愛称: ナナ
ポジション: L
指高: 210cm
利き手: 右
スパイク: 282cm

 

引用:Wikipedia – 滝沢ななえ

 

滝沢ななえ選手がバレーを始めたきっかけは母親の影響で、小学校2年生の頃に始めました。

 

滝沢ななえ選手は全日本選手としての経験はありませんが、下部リーグの「上尾メディックス」に所属しており、上尾中央総合病院のリハビリテーション技術科に勤務していたということで美人看護師でプロバレーボール選手ということでしょう。

 

2017年11月16日に放送されたバラエティ番組『衝撃のアノ人に会ってみた!(日本テレビ系)』に滝沢ななえ選手は出演しましたが、都内の女性限定ジムで美尻専門トレーナーをしていることが明らかになりました。

 

そして、同番組では年下の女性と交際していることをカミングアウトし、「上尾メディックス」に所属している頃から同性愛に目覚めて交際していたことも明かしています。

 

 

 

滝沢ななえ選手のかわいい・美しい画像

滝沢ななえ選手のかわいい・美しい画像①

滝沢ななえ選手はアイドルのような美人女優のようなルックスで人気を集めていました。

滝沢ななえ選手のかわいい・美しい画像②

現役を引退してからは滝沢ななえ選手はバレーコーチを経てジムトレーナーとして活動しているようです。

滝沢ななえ選手のかわいい・美しい画像③

滝沢ななえ選手が交際している女性もまた美人なのでしょう。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 4位 古賀紗理那

 

少女っぽさ全開の愛くるしい古賀紗理那選手

古賀紗理那選手は現在Vプレミアリーグ所属の「NECレッドロケッツ」でプレーしていますが、リオオリンピックに日本代表選手として出場し、2021年東京オリンピックの新生チーム「火の鳥NIPPON」のメンバーとしても活躍しました。

 

古賀紗理那さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 古賀 紗理那(こが さりな)
生年月日: 1996年5月21日
出身地: 佐賀県神埼郡
身長: 180cm
体重: 66kg
血液型: B型
所属: NECレッドロケッツ
愛称: サリナ
ポジション: WS
指高: 235cm
利き手: 右
スパイク: 305cm
ブロック: 290cm

引用:Wikipedia – 古賀紗理那

 

古賀紗理那選手がバレーボールを始めたきっかけは母親で、小学校2年生の頃から始めました。

 

古賀紗理那選手は2013年に初めて日本代表選手に選ばれ、当時17歳の高校生でしたが「第1回世界U23女子バレーボール選手権」に出場して銅メダル獲得に大きく貢献しました。

 

 

2015年には世界三大大会出場の経験をした古賀紗理那選手は、2016年には自チーム「NECレッドロケッツ」の2年ぶりの優勝に貢献して最優秀選手賞とベスト6賞を受賞しました。

 

非常に高い実力を持っている古賀紗理那選手ですが、その屈託のない無邪気な少女っぽい笑顔が男性の人気を一手に集めています。

 

 

過去に古賀紗理那選手が番組出演した際にしていたネックレスが彼氏からのプレゼントではないかと噂になったようですが、現在までに彼氏がいたかどうかは不明のようです。

 

古賀紗理那選手のかわいい・美しい画像

古賀紗理那選手のかわいい・美しい画像①

古賀紗理那選手は幼い顔立ちでまだまだ10代を思わせる印象ですね。

古賀紗理那選手のかわいい・美しい画像②

こうした無邪気な可愛らしさも古賀紗理那選手の魅力でしょう。

古賀紗理那選手のかわいい・美しい画像③

一度コートに立てば古賀紗理那選手は頼れるウィングスパイカーに変貌します。

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 3位 二見梓

 

2017年にビーチバレーで初のメジャー優勝を果たした二見梓

二見梓選手は現在ビーチバレーボール選手として第一線で活躍していますが、かつてはVプレミアリーグ所属の「東レ・アローズ」ミドルブロッカーとして活躍し、日本代表選手にも選ばれていました。

 

二見梓さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 二見 梓(ふたみ あずさ)
生年月日: 1992年5月15日
出身地: 神奈川県三浦郡葉山町
ラテン文字: Azusa Futami
身長: 181cm
体重: 68kg
所属: ビーチバレー
愛称: アズサ
ポジション: MB
利き手: 右
スパイク: 295cm

 

引用:Wikipedia – 二見梓

 

二見梓選手がバレーボールを始めたきっかけはアテネオリンピック時にカリスマ的な人気を得ていた「メグカナ(栗原恵選手・大山加奈選手)」に憧れたからでした。

 

1984年4月2日から1985年4月1日に生まれた女子バレーボール選手は「メグカナ世代」と言われ、憧れてバレーボール選手を目指す人が多くいました。

 

二見梓選手は2011年に「東レ・アローズ」に入団すると、その年にリーグ制覇をするなど大きく貢献しました。

 

そしてその活躍から翌年には「第3回アジアカップ女子大会」の日本代表選手として選抜され活躍を見せています。

 

二見梓選手は2015年にインドアバレーの引退を発表するとビーチバレーに転向し、2017年の「ビーチバレージャパン」で長谷川暁子選手とペアを組んでメジャー初優勝を果たしています。

 

 

二見梓選手のかわいい・美しい画像

二見梓選手のかわいい・美しい画像①

二見梓選手はまさにビーチバレーボール選手向きの美貌とスタイルを兼ね備えています。

二見梓選手のかわいい・美しい画像②

二見梓選手の横顔の美しさは完璧ですね。

二見梓選手のかわいい・美しい画像③

2017年に二見梓選手はメジャー初優勝を果たしました。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 2位 菅山かおる

 

写真集も出版したモデル顔負けの菅山かおる

菅山かおる選手はVプレミアリーグ所属の「JTマーヴェラス」でプレーしていましたが、現在はプロビーチバレークラブの「WINDS」で活躍しています。

 

菅山かおるさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 菅山 かおる(すがやま かおる)
生年月日: 1978年12月26日
出身地: 宮城県岩沼市
身長: 169cm
体重: 56kg
血液型: O型
愛称: ユウ
指高: 215cm
利き手: 右
スパイク: 293cm
ブロック: 269cm

引用:Wikipedia – 菅山かおる

 

菅山かおる選手がバレーボールを始めたのは小学校3年生からで、高校時代にはキャプテンを務めていました。

 

卒業後に菅山かおる選手はVリーグ創設に大きく貢献した「小田急ジュノー」に入団しましたが、入れ替え戦で「JTマーヴェラス」に敗れて廃部が決定し、その後は同チームに移籍しました。

 

2005年のワールドグランプリ当時、菅山かおる選手はその美貌から「かおる姫」と呼ばれて絶大な人気を得ており、その後2008年にビーチバレーに転向すると溝江明香選手、浦田景子選手、駒田順子選手らとペアを組んで活躍していました。

 

そして2009年に菅山かおる選手はバレーボール選手としては異例の写真集も発売しており、 写真集「VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集」は当時大いに話題となりました。

 
2011年に菅山かおる選手はビーチバレー選手の西村晃一選手と結婚し、同年に第一子を出産しており、現在までに第二子も出産して2児の母となっています。

 

菅山かおる選手のかわいい・美しい画像

菅山かおる選手のかわいい・美しい画像①

菅山かおる選手は身長169センチなので世間的にも少し背が高い女性といった感じですね。

菅山かおる選手のかわいい・美しい画像②

菅山かおる選手はかわいいというより美しい大人の女性というイメージですね。

菅山かおる選手のかわいい・美しい画像③

引退してもまだまだ根強い人気がある菅山かおる選手はさすが写真集を出版しただけはありますね。

 

 

 

 

歴代日本女子バレー選手 かわいいランキング 1位 木村沙織

 

「スーパー女子高生」と呼ばれブレークした木村沙織

木村沙織選手は現在Vプレミアリーグ所属の「東レ・アローズ」でプレーしていますが、2004年アテネオリンピックの当時に高校生ながら目覚しい活躍と屈託のない明るい性格から絶大な人気を集め「スーパー女子高生」と呼ばれました。

【引退】木村沙織の旦那は日高裕次郎!結婚相手・現在の情報まとめ

 

木村沙織さんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: 木村 沙織(きむら さおり)
生年月日: 1986年8月19日
出身地: 埼玉県八潮市
身長: 185cm
体重: 68kg
血液型: O型
所属: 東レ・アローズ
愛称: サオリ
ポジション: WS
指高: 233cm
利き手: 右(足は左利き)
スパイク: 304cm
ブロック: 293cm

引用:Wikipedia – 木村沙織

 

木村沙織選手がバレーボールを始めたきっかけは両親で、小学校2年生の頃に始めました。

 

練習漬けだった木村沙織選手は、小学校4年生の頃に一度思い切り友達と遊んでみたいという欲求を叶えるために2週間ほどチームを辞めましたが、その後は遊びに犠牲にして練習に励んだようです。

 

2004年アテネオリンピックの時に木村沙織選手は2大会ぶりの本戦出場に大きく貢献して「スーパー女子高生」としてブレークし、高校卒業後にVプレミアリーグの強豪である東レに入社しました。

 

2006年~2010年までアジア選手権、世界選手権などの世界大会で優勝に貢献した木村沙織選手はワールカップ出場の他、自チーム「東レ・アローズ」の史上初のVリーグ三連覇を果たすなどその活躍には目を見張るものがありました。

 

日本歴代バレー選手の中でもトップクラスの実力を持つ木村沙織選手ですが、そのルックスと性格も非常に愛らしいものがありカリスマ的な人気を誇ってきました。

 

無邪気な笑顔もさることながら、木村沙織選手を”かわいい”と思わせるのはその天然すぎる性格にもあり、撮影の際にカメラマンから「花を上げて」と言われると鼻を上げてみたり、お風呂の入浴時間を聞かれて「えっと1ヶ月」と答え間違えてみたり、合宿で着替える際にブラジャーに足を通し始めて仲間に心配されるなど天然エピソードにはことかかないようです。

 

木村沙織選手は2016年12月31日に元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚を発表しましたが、妊娠報告はまだのようですね。

 

 

木村沙織選手のかわいい・美しい画像

木村沙織選手のかわいい・美しい画像①

天然過ぎてかわいい仕草・発言の多い木村沙織選手。

木村沙織選手のかわいい・美しい画像②

木村沙織選手がここまで人気を集めるのは最高峰の実力を持ちながら最高峰の天然な性格をしているからでしょう。

木村沙織選手のかわいい・美しい画像③

木村沙織選手のこの笑顔が見たくてバレーを観ていた人も少なく会いでしょう。また、男性は木村沙織選手の大きな胸にも注意が行きがちのようです。

 

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 15位 ウィニフェル・フェルナンデス

 

ウィニフェル・フェルナンデスのプロフィール
生年月日:1995年1月6日
出身地:ドミニカ共和国
身長:169cm
体重:62kg
ポジション:L

 

ウィニフェル・フェルナンデス選手は、2012年に初めてドミニカ共和国代表に選ばれました。

 

2014年にはアゼルバイジャンリーグ内でも強豪として知られるラビタ・バクーに移籍します。

 

 

ウィニフェル・フェルナンデス選手のかわいい・美しい画像

 

ウィニフェル・フェルナンデス選手のかわいい・美しい画像①
小さな顔とポニーテールという特徴から、大人気アーティストのアリアナ・グランデに似ているとも言われています。

ウィニフェル・フェルナンデス選手のかわいい・美しい画像②
スタイルがよく、モデルとしても活躍できそうなウィニフェル・フェルナンデス選手。


 

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 14位 ビアンカ・ブシャ

 

ビアンカ・ブシャのプロフィール
生年月日:1994年7月25日
出身地:セルビア
身長:187cm
体重:74kg
ポジション:WS

 

ビアンカ・ブシャ選手は2015年に初めてセルビア代表に選出されました。

 

2016年に開催されたリオ五輪ではチームの勝利に貢献し、見事銀メダルを獲得しています。

 

 

ビアンカ・ブシャ選手のかわいい・美しい画像

 

ビアンカ・ブシャ選手のかわいい・美しい画像①
プライベートな写真ですが、まるでモデルかのような写真うつりの良さです。

ビアンカ・ブシャ選手のかわいい・美しい画像②
腕にペイントを施し、ニッコリと微笑むビアンカ・ブシャ選手。


 

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 13位 イリナ・フェティソワ

 

イリナ・フェティソワのプロフィール
生年月日:1994年9月7日
出身地:バリャドリッド
身長:190cm
体重:76kg
ポジション:MB

 

イリナ・フェティソワ選手は、ロシア代表として世界選手権、ワールドカップ、リオ五輪にも出場しています。

 

ブロックを得意としており、これまで2度ベストミドルブロッカー賞を受賞しています。

 

 

イリナ・フェティソワ選手のかわいい・美しい画像

 

イリナ・フェティソワ選手のかわいい・美しい画像①
色白でくりっとした大きな目が印象的なイリナ・フェティソワ選手。

イリナ・フェティソワ選手のかわいい・美しい画像②
がっつりメイクをするとまるで別人のようです。


 

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 12位 マルガレーテ・アンナ・コズーフ

 

マルガレーテ・コズーフのプロフィール
生年月日:1986年10月30日
出身地:ドイツ ハンブルク
身長:187cm
体重:70kg

 

マルガレーテ・コズーフ選手は2005年にドイツ代表に初選出されました。

 

2018年からはビーチバレーに転向し、ビーチバレー・ワールドツアーでは優勝も果たしています。

 

 

マルガレーテ・コズーフ選手のかわいい・美しい画像

 

マルガレーテ・コズーフ選手のかわいい・美しい画像①
一見無造作に見えるヘアスタイルでも、とてもかわいいですね。

マルガレーテ・コズーフ選手のかわいい・美しい画像②
試合後のインタビューと思わしき画像ですが、すっぴんでも美しいです。


 

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 11位 ロビン・デクライフ

 

ロビン・デクライフのプロフィール
生年月日:1991年5月5日
出身地: オランダ
身長:193cm
体重:81kg
ポジション:MB

 

ロビン・デクライフ選手は2009年からオランダ代表選手として活躍し、2014年にはチームの主将を務めていました。

 

リオ五輪ではチームのベスト4進出に貢献。同五輪のヨーロッパ予選ではベストミドルブロッカー賞を受賞しています。

 

 

ロビン・デクライフ選手のかわいい・美しい画像

 

ロビン・デクライフ選手のかわいい・美しい画像①
健康的な美人という印象のあるロビン・デクライフ選手。

選手のかわいい・美しい画像②
メイクをしているとより綺麗さが増します。髪を下ろしているだけでまったく印象が変わりますね。


 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 10位 アンナ・ヴェルブリンスカ

 

モデルとしても注目を浴びたアンナ・ヴェルブリンスカ

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はウイングスパイカーながら身長が178センチと低めですが、非常に強力なジャンプサーブを持っており欧州チャンピオンズリーグの2005、2006年シーズンでサーブ賞を受賞している選手です。2010年にはポーランド版の「プレイボーイ誌」でヌードグラビアを披露して話題になりました。

 

アンナ・ヴェルブリンスカさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: アンナ・ヴェルブリンスカ (Anna Werblińska)
国籍: ポーランド
生年月日: 1984年5月14日
身長: 178cm
体重: 69kg
所属: ポーランド・ビエルスコ・ビャワ
ポジション: WS
スパイク: 304cm
ブロック: 291cm 

引用:Wikipedia – アンナ・ヴェルブリンスカ

 

 

アンナ・ヴェルブリンスカ選手のかわいい・美しい画像

アンナ・ヴェルブリンスカ選手のかわいい・美しい画像①

アンナ・ヴェルブリンスカ選手の左肩にはタトゥーが入っています。佇まいが美しいですね。

アンナ・ヴェルブリンスカ選手のかわいい・美しい画像②

アンナ・ヴェルブリンスカ選手は「プレイボーイ」の表紙を飾るなどモデルとしても活動しています。

アンナ・ヴェルブリンスカ選手のかわいい・美しい画像③

試合中に肩を痛めた際のショットなのかもしれませんが、何気ない動作が色っぽいですね。

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 9位 マノン・フリール

「魅惑のポニーテール」と言われるマノン・フリール

マノン・フリール選手はポニーテールやおさげが多いようで、現地のTV局は「魅惑のポニーテール」「バレーボール界のシャラポワ」と呼んで注目していたようです。2011年には日本のVプレミアリーグに所属する「東レアローズ」に入団してプレーしていました。

 

マノン・フリールさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: マノン・フリール(Manon Flier)
国籍: オランダ
生年月日: 1984年2月8日
身長: 192cm
体重: 73kg
所属: 中華人民共和国・Fujian Xi Meng Bao
愛称: マノン
ポジション: OP
利き手: 右
スパイク: 315cm
ブロック: 301cm 

引用:Wikipedia – マノン・フリール

 

マノン・フリール選手のかわいい・美しい画像

マノン・フリール選手のかわいい・美しい画像①

美しいブロンドのポニーテールは確かに「魅惑のポニーテール」でしょう。

マノン・フリール選手のかわいい・美しい画像②

マノン・フリール選手のインスタグラムですが、愛車はミニクーパーのようでね。

マノン・フリール選手のかわいい・美しい画像③

マノン・フリール選手はハリウッドスターのような美しさを持っていますね。

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 8位 ネスリハン・デミル

トルコの攻撃の要・ネスリハン・デミル

ネスリハン・デミル選手は19歳でワールドカップにトルコ代表として出場しサウスポーエースとして強力な攻撃力でチームを支えました。2012年5月開催のオリンピックヨーロッパ予選においては強豪・ロシアやセルビアを下して初のオリンピック出場を果たすことに大きく貢献しました。

 

ネスリハン・デミルさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: ネスリハン・デミル(Neslihan Demir)
国籍: トルコ
生年月日: 1983年12月9日
出身地: エスキシェヒル県エスキシェヒル
身長: 187cm
体重: 72kg
所属: トルコ・ガラタサライ
ポジション: OP
利き手: 左
スパイク: 315cm
ブロック: 306cm

引用:Wikipedia – ネスリハン・デミル

 

ネスリハン・デミル選手のかわいい・美しい画像

ネスリハン・デミル選手のかわいい・美しい画像①

ネスリハン・デミル選手は美しさとかわいさを兼ね備えていますね。

ネスリハン・デミル選手のかわいい・美しい画像②

ネスリハン・デミル選手の顔立ちはまさにトルコ美女といった感じですね。

ネスリハン・デミル選手のかわいい・美しい画像③

目鼻立ちがはっきりして美しいというイメージですが、髪型を少女っぽくすれば愛らしさが際立ちますね。

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 7位 イヴァナ・ネーショヴィッチ

 

セルビアのトップスター選手・イヴァナ・ネーショヴィッチ

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手は2003年に「OKレッドスター・ベオグラード」に入団してプロ選手となり、同年に国内選手権優勝に導く立役者となりました。在籍3年間は主将を務めて最優秀選手に選ばれました。

 

イヴァナ・ネーショヴィッチさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: イヴァナ・ネーショヴィッチ(Ivana Nešović)
国籍: セルビア
生年月日: 1988年7月23日
出身地: ユーゴスラビア社会主義連邦共和国・ベオグラード
身長: 191cm
体重: 82kg
所属: インドネシア・Bandung Bank BJB
ポジション: OP
スパイク: 296cm
ブロック: 281cm

引用:Wikipedia – イヴァナ・ネーショヴィッチ

 

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手のかわいい・美しい画像

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手のかわいい・美しい画像①

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手はモデルとしても活躍できそうな美しさを持っています。

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手のかわいい・美しい画像②

美貌に高い実力を兼ね備えたイヴァナ・ネーショヴィッチ選手は国内でアイドル的な存在であることでしょう。

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手のかわいい・美しい画像③

イヴァナ・ネーショヴィッチ選手はプライベートの画像などが少ないようです。

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 6位 フランチェスカ・ピッチニーニ

アニメ『アタックNo.1』が原点のフランチェスカ・ピッチニーニ

フランチェスカ・ピッチニーニ選手のバレーの原点は9歳頃に観た日本のアニメ『アタックNo.1』で、16歳でイタリア代表に選ばれるなど高い才能を有しています。2009年にはワールドグランドチャンピオンズカップで初優勝に導き、2009~2010年の欧州チャンピオンズリーグでは2連覇に大きく貢献してMVPを獲得しています。

 

フランチェスカ・ピッチニーニさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: フランチェスカ・ピッチニーニ(Francesca Piccinini)
国籍: イタリア
生年月日: 1979年1月10日
出身地: マッサ
身長: 184cm
体重: 75kg
所属: イタリア・Igor Gorgonzola Novara
ポジション: WS
スパイク: 304cm
ブロック: 279cm 

引用:Wikipedia – フランチェスカ・ピッチニーニ

 

フランチェスカ・ピッチニーニ選手のかわいい・美しい画像

フランチェスカ・ピッチニーニ選手のかわいい・美しい画像①

フランチェスカ・ピッチニーニ選手はがっつりメイクをするとトップモデルのような美しさを持っているようです。

フランチェスカ・ピッチニーニ選手のかわいい・美しい画像②

フランチェスカ・ピッチニーニ選手はトップモデルのような美しさをしていますね。

フランチェスカ・ピッチニーニ選手のかわいい・美しい画像③

現在は40歳目前で子供もおりベテラン選手ですが、それでもフランチェスカ・ピッチニーニ選手の美しさは保たれているようです。

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 5位 アニエスカ・ベドナレク

ポーランドの頼れるミドルブロッカー・アニエスカ・ベドナレク

アニエスカ・ベドナレク選手は2007年に始めてポーランド代表に選抜されて、同年のワールドカップで活躍しました。2009年のヨーロッパ選手権では銅メダルの獲得に貢献し、ベストサーバー賞を受賞しています。2010年にはワールドグランプリ、世界選手権でチームの要として活躍しています。

 

アニエスカ・ベドナレクさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: アグネシュカ・ベドナレク=カシャ(Agnieszka Bednarek-Kasza)
国籍: ポーランド
生年月日: 1986年2月20日
身長: 185cm
体重: 70kg
所属: ポーランドの旗 KPS Chemik Police
ポジション: MB
利き手: 右
スパイク: 309cm
ブロック: 292cm 

引用:Wikipedia – アニエスカ・ベドナレク

 

アニエスカ・ベドナレク選手のかわいい・美しい画像

アニエスカ・ベドナレク選手のかわいい・美しい画像①

アニエスカ・ベドナレク選手は小麦色の肌とブロンドが非常に美しいですね。

アニエスカ・ベドナレク選手のかわいい・美しい画像②

アニエスカ・ベドナレク選手は中央ヨーロッパ人らしいエキゾチックな美貌を持っています。

アニエスカ・ベドナレク選手のかわいい・美しい画像③

アニエスカ・ベドナレク選手のような美人な選手が登場すれば例え倒すべき敵でもテンションが上がるでしょう。

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 4位 タチアナ・コシェレワ

ロシアの最強ウイングスパイカー、タチアナ・コシェレワ

タチアナ・コシェレワ選手は2007年に始めてロシア代表選手に選抜され、同年のワールドグランプリで活躍しました。2009年以降は代表選手の中心メンバーとして活躍し、2010年の世界選手権では2連覇達成に大きく貢献し、ベストスパイカー賞を受賞しています。

 

タチアナ・コシェレワさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: タチアナ・コシェレワ(Tatiana Sergeevna Kosheleva-Kuzina)
国籍: ロシア
生年月日: 1988年12月23日
出身地: ソビエト連邦ミンスク
身長: 191cm
体重: 67kg
所属: トルコ・エジザージュバシュ
ポジション: ウイングスパイカー
利き手: 右
スパイク: 315cm
ブロック: 305cm

引用:Wikipedia – タチアナ・コシェレワ

 

タチアナ・コシェレワ選手のかわいい・美しい画像

タチアナ・コシェレワ選手のかわいい・美しい画像①

強豪ロシアの大砲としてタチアナ・コシェレワ選手は日本人選手にとっても怖い存在でしょう。

タチアナ・コシェレワ選手のかわいい・美しい画像②

タチアナ・コシェレワ選手はプライベートでは飾らない素朴な感じなのかもしれません。

タチアナ・コシェレワ選手のかわいい・美しい画像③

タチアナ・コシェレワ選手の喜ぶ姿はかわいいですね。

 

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 3位 エリツァ・バシレバ

 

1試合得点数の世界記録保持者、エリツァ・バシレバ

エリツァ・バシレバ選手は2009年に始めてブルガリア代表選手に選抜されて、同年の欧州選手権で活躍しました。2014年シーズンに1試合で57得点を獲ったことがあり世界記録保持者となりましたが、2015年12月に更新されています。

 

エリツァ・バシレバさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本明: エリツァ・バシレバ(Elitsa Vasileva)
国籍: ブルガリア
生年月日: 1990年5月13日
出身地: ブルガリア・ドゥプニツァ
身長: 190cm
体重: 73kg
所属: ロシア・ディナモ・カザン
ポジション: WS
利き手: 右
スパイク: 302cm
ブロック: 290cm

引用:Wikipedia – エリツァ・バレシバ

 

エリツァ・バシレバ選手のかわいい・美しい画像

 

エリツァ・バシレバ選手のかわいい・美しい画像①

完璧な美しさと一時でも世界記録を持っているエリツァ・バシレバ選手はブルガリアでカリスマ的な存在でしょう。

エリツァ・バシレバ選手のかわいい・美しい画像②

エリツァ・バシレバ選手が登場するだけで会場が沸き立ちそうですね。

エリツァ・バシレバ選手のかわいい・美しい画像③

エリツァ・バシレバ選手はモデルとしても十分やっていけるでしょう。

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 2位 ナズ・アイデミル

かつての木村沙織のチームメイト、ナズ・アイデミル

ナズ・アイデミル選手はトルコ代表選手としてチームを支える頼れる大型セッターです。2012~2013年シーズンから「ワクフバンク・テュルクテレコム」に移籍して在籍していた木村沙織選手とチームメイトになっていましたが、その翌年に木村沙織選手は帰国して「東レ・アローズ」に復帰しました。

 

ナズ・アイデミルさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: ナズ・アイデミル(Naz Aydemir Akyol)
国籍: トルコ
生年月日: 1990年8月14日
出身地: イスタンブール県イスタンブール
身長: 186cm
体重: 68kg
所属: トルコの旗 ワクフバンクSK
ポジション: S
スパイク: 304cm
ブロック: 300cm

引用:Wikipedia – ナズ・アイデミル

 

ナズ・アイデミル選手のかわいい・美しい画像

ナズ・アイデミル選手のかわいい・美しい画像①

ナズ・アイデミル選手と木村沙織選手が同籍していた時は日本の男性バレーファンが沸いていたことでしょう。

ナズ・アイデミル選手のかわいい・美しい画像②

ナズ・アイデミル選手は日本人男性が好みそうな顔立ちをしていますね。

ナズ・アイデミル選手のかわいい・美しい画像③

ナズ・アイデミル選手は身長186センチと高めなので小顔が際立ちますね。

 

 

歴代世界女子バレー選手 かわいいランキング 1位 サビーナ・アルシンベコバ

 

日本も注目した美女バレーボール選手、サビーナ・アルシンベコバ

サビーナ・アルシンベコバ選手は2014年7月にカザフスタン代表選手の補欠選手として選抜され国際大会に出場しましたが、その類まれな美貌を目にした世界のメディアからこぞって取材を受けるようになり、最も熱心だった台湾に続き、欧米のタブロイド紙、そして日本のテレビ局もオファーを出して、『バイキング』『1分間の深イイ話』『めざましテレビ』に出演しました。それがきっかけで日本の実業団チーム「GSSサンビームズ」に所属したこともあります。

 

サビーナ・アルシンベコバさんについて詳しいプロフィールはこちら。

 

本名: Sabina Altynbekova(サビーナ・アルシンベコバ)
国籍: カザフスタン
生年月日: 1996年11月5日
出身地: カザフスタンアクトベ州アクトベ
身長: 182cm
体重: 59kg
所属: GSS東京サンビームズ(2015~16)
ポジション: センター
指高: 230.0cm
ブロック: 298.0cm


引用:Wikipedia – サビーナ・アルシンベコバ

 

サビーナ・アルシンベコバ選手のかわいい・美しい画像

サビーナ・アルシンベコバ選手のかわいい・美しい画像①

サビーナ・アルシンベコバ選手はそのまるで妖精のような美貌に世界中が注目していました。

サビーナ・アルシンベコバ選手のかわいい・美しい画像②

惜しいのはサビーナ・アルシンベコバ選手はこれまで紹介してきた選手のようにトップクラスの選手ではなかったため国際試合では姿を見る機会が少なかったようです。

サビーナ・アルシンベコバ選手のかわいい・美しい画像③

「GSSサンビームズ」に所属したことで日本でのプレーも実現するかと思われましたが、あまりに注目されてプレッシャーから体調を崩したのか、出場することなく帰国してしまいました。

 

 

 

歴代女子バレー選手かわいいランキングについて総まとめすると

「かわいい」「美しい」と注目を集める女子バレーボール選手について、日本と世界のTOP15ランキングを総まとめしてご紹介してきました。

 

日本での1位は誰もが予想したであろう木村沙織選手でしたが、世界の1位も日本人が好みそうなルックスをしたサビーナ・アルシンベコバ選手でした。

 

2021年東京オリンピックの新生代表チーム「火の鳥NIPPON」で活躍した選手もランキングに入っており、今後もさらにフレッシュな選手がランクインしてきそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

滝沢ななえ

滝沢ななえの彼女や現在まとめ!彼氏や結婚願望の有無も徹底調査

スクリーンショット-2022-01-12-21.43.19

越川優の現在!結婚歴・元嫁の麻衣と石井美樹や子供・文春の浮気騒動と相手も総まとめ

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

e4fbf3b3484dc702c8df2122bf53e289-200x300

山本辰生(大友愛の元旦那)の現在!結婚と子供(娘)・離婚原因・身長や経歴もまとめ

20221108-00000057-chuspo-000-6-view

大山加奈の現在!旦那と双子の子供・父親など家族・身長や病気・ベビーカー乗車拒否炎上騒動まとめ

naito

内藤香菜子の死因はがん?結婚した旦那と子供・女子バレー日本代表時代まとめ

IMG_0419

浅尾美和の旦那と子供まとめ!現在は夫の堀江俊彦と岐阜で生活

狩野舞子

狩野舞子の現在!彼氏や結婚・引退理由・大谷翔平や桐山照史との関係も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

C_RKuzoUQAAIG-Y

足立梨花の歴代彼氏と旦那!川隅美慎との熱愛・TATSUとの結婚まとめ

profile

原晋(青学の駅伝監督)の嫁と子供は?学歴と経歴・年収や名言・結婚情報を総まとめ

今井翼

今井翼の現在!太った原因は病気?激太りした今の姿が衝撃的【画像あり】

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

images

中山功太の現在!実家の父と母・改名理由まとめ【コウタ・シャイニング】

葵つかさ

MioMio動画が見れない時の対処法~危険性や閉鎖した時の代わりのサイト10選まとめ

5021371_34_D_500

パンサー菅良太郎の昔はギャル男!本名と実家・彼女や結婚情報まとめ

kisidakensaku4-500x280

岸田健作の今現在は?顔の整形や薬の噂・意識不明と病名など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す