mr8LL5Ix8q49KTc_o1AH5_65

中島健人の彼女は七瀬いづみ?鷲尾伶菜?熱愛の噂と真相を徹底調査

2024年1月に元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの交際を報じられた中島健人さんですが、過去には七瀬いづみさんという女性との熱愛も噂されていました。

 

この記事では、中島健人さんの彼女や熱愛の噂に関する情報をまとめています。

中島健人のプロフィール

 

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

名前:中島健人(なかじま けんと)
出身地:東京都
生年月日:1994年3月13日
身長:176cm
デビュー:2008年
出身高校:杉並学院高等学校
最終学歴:明治学院大学社会学部
所属事務所: ジャニーズ事務所(2008年 – 2023年10月16日)SMILE-UP.(2023年10月17日 – )

 

中島健人さんは、2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

入所の理由は、「小学6年の頃、ヒットしていた”青春アミーゴ”を聞いて、山下智久さんと亀梨和也さんのカッコよさにしびれたから」だそうで、履歴書を自らジャニーズ事務所に送ったと言われています。

 

2011年9月29日、SexyZoneが結成され、11月16日に「SexyZone」でデビューを果たしました。平均年齢14.2歳(当時)のSexyZoneで、中島健人さんは、メンバー最年長の17歳でのデビューとなりました。

 

2013年、「BAD BOYS J」で連続ドラマ初主演を果たすと、同年秋には「劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜」で映画初主演も果たしました。

 

2016年には、自身初となるゴールデンタイムドラマ「ガードセンター24 広域警備指令室」でも主演を務めるなど俳優としての活躍も目立っています。

 

アイドルとしても高い人気を誇ってきた中島健人さんですが、2024年1月に同年3月いっぱいででSexy Zoneを卒業することを発表。事務所には残り、個人でタレントや俳優として活動していくことになりました。

 

 

 

中島健人は恋愛依存症?

 

出典:https://i2.wp.com

恋愛依存症

自らを「ラブホリック(恋愛依存症)」と語る中島健人さん。ファンからは「ラブホリ先輩」と呼ばれているそうで、これまでにも数々の人気芸能人との熱愛が噂されてきました。


 

ラブホリ先輩・中島健人の歴代彼女として噂に出たのは、佐々木希、広瀬アリス、峯岸みなみなどですが、いずれもドラマ共演を通じて熱愛の噂まで発展したに留まるレベル。橋本奈々未に至っては、ツーショットプリクラが流出するも、後日、共演ドラマ内で使用したものと発覚しています。結局、中島健人の熱愛彼女として、核心を突く情報はないのが現状です。

 

引用:中島健人(Sexy Zone)の歴代彼女の噂!好きなタイプの女性が気になる!

 

 

 

中島健人の熱愛相手は七瀬いづみだった?

中島健人さんとアイドル・七瀬いづみさんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2ちゃんねるへの書き込みでした。

 

 

出典:http://dokujyoch.net

とばっちりで交際暴露される

NEWSの小山慶一郎さんと交際疑惑のあった太田希望さんが、なぜか「中島健人さんと七瀬いづみさんが交際している」ことを言いふらしたとする書き込みが流出しました。

小山慶一郎と太田希望は彼氏彼女の関係?熱愛同棲の匂わせ画像まとめ

 

太田希望さんといえば、かつて「王様のブランチ」でリポーターをしていたため、一部ではよく知られた存在でしたが、一方「七瀬いづみ」さんについては、多くの方は初めてその名前を知ったのではないでしょうか?

 

七瀬いづみさんとは、一体誰なのか?

 

彼女のプロフィールを調べてみました。

 

 

七瀬いづみさんのプロフィール

 

出典:http://jo-ho.biz

芸名:七瀬いづみ(ななせ いづみ)
出身地:埼玉県
生年月日:1993年9月20日

 

七瀬いづみさんの詳しいプロフィールは、所属事務所のオフィシャルサイトに掲載されていました。

 

誕生日

1993年9月20日

 

出身地

埼玉県

 

経歴

渋谷発のアイドルユニット asfi で活動していまして、ピンクを担当しています。渋谷デセオでほぼ毎日ライブをしています!

 

目標とするアイドル

小さい頃からハロプロが好きで、℃-uteさんが大好きです。

 

特技

バトン、トランペット、トロンボーン性格人見知りなんですけど、話しちゃえばすぐ打ち解けられます。

 

引用:七瀬いづみ | ハートxストリングス オフィシャルサイト

 

七瀬いづみさんと太田希望さんは共にアイドルグループ「ハート×ストリングス」のメンバーだったため、2人の間には少なからず交流があったと思われます。

 

七瀬いづみさんはその後、アイドルユニット「桃色革命(通称:桃レボ)」でも活動していました。

 

 

 

熱愛疑惑にネットは大荒れ

 

「SexyZone」の中でも、特に高い人気を誇っていた中島健人さんの熱愛疑惑が出たことで、「セクガル」と呼ばれるファンたちを中心にネットは大荒れとなりました。

 

 

 

 

 

 

熱狂的なファンの方たちが興奮してしまうのは無理もないのですが、最後の方の「一生うらんでやる。ガセでも」という言葉には、恐怖すら感じますね。

 

嵐の松本潤さんとセクシー女優の葵つかささんの関係が報じられた際にも、葵つかささんが(松本潤さんの)ファンから猛烈な攻撃を受けていました。

 

【文春】松本潤と葵つかさの二股熱愛まとめ!サイゾーの三股報道の内容は本当?

 

ごく一部の熱狂的なファンによるものだとは思いますが、当事者としては怖くて外に出られなかったのではないでしょうか。

 

熱狂ぶりもほどほどにしてあげたほうが、中島健人さんのためにも良いような気もします。

 

 

中島健人の現在の彼女は鷲尾伶菜?

中島健人と鷲尾伶菜に熱愛報道

出典:https://nationaltcc.org/

初の熱愛報道

「ラブホリック(恋愛依存症)」であるという中島健人さんですが、初めて決定的な熱愛報道があったのは2024年1月のことです。

 

2024年1月に「女性セブン」にて元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの熱愛を報じられています。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

名前:鷲尾伶菜(わしおれいな)

生年月日:1994年1月20日
出身地:佐賀県唐津市
職業:歌手
活動期間 2011年 –
事務所:LDH JAPAN (2011年 – 2023年)

 

鷲尾伶菜さんは、LDH JAPAN所属のダンス&ボーカルグループ「Flower」(2019年解散)や「E-girls」(2020年)のボーカルとして活動していました。

 

現在はソロアーティストとして活動しており、2023年12月にLDH JAPANを退社しています。

 

 

中島健人と鷲尾伶菜の出会いは番組での共演

中島健人さんと鷲尾伶菜さんは音楽番組での共演歴があり、中島さんからのアプローチで交際に発展。

 

報道時ですでに交際期間は3年とのことでした。

 

3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」(鷲尾の知人)

 

引用:【スクープ】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も

 

 

中島健人が鷲尾伶菜との交際を否定

中島健人さんは、鷲尾伶菜さんは友人であると熱愛関係を否定するコメントを出しています。

 

タレント本人が熱愛報道に関してコメントするのは異例とのことです。

 

同誌がスマイルアップに交際について取材したところ、事務所を通じて「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の一人です」と、中島本人が回答している。

 

中島の熱愛が報じられたのは今回が初めてとあって、ファンに衝撃が走っている。そんな中、ネット上では、「事務所回答じゃなくて本人回答なんだ…」「そんなパターンなくないか」「本人が回答したの?」「本人が答えたのビックリした」など、事務所を通じてとはいえ、週刊誌の取材に中島本人が回答したことに驚く声が続出。

 

引用:中島健人、鷲尾伶菜との交際報道に異例の“本人回答” 「初めて見た」ファンから驚きの声 

 

友人だとコメントした中島健人さんですが、熱愛が報じられる一週間ほど前にテレビ番組で「男女の友情は成立しない」と語っていたため、「鷲尾ちゃんはやっぱり友達じゃないんだ」とショックを受けるファンもいたようです。

 

注目されているのは、報道前の1月8日、中島が『グータンヌーボ2 スペシャル』(フジテレビ系)に出演した際のこと。中島は「男女間の友情なんて成立しない」と、自らの恋愛観を明かしていたのだ。

 

引用:中島健人「男女の友情は成立しない」断言した1週間後に熱愛報道…「友人の1人」回答もファン複雑

 

 

中島健人と鷲尾伶菜の結婚は?

中島健人さんは熱愛を否定していましたが、2人は匂わせをしていたとの情報もあり交際している可能性は高いとみられています。

 

また、2人には結婚の噂も出ています。鷲尾伶菜さんは報道の前月の2023年12月に事務所を退所、中島健人さんは報道の少し前に2024年3月をもってSexy Zoneを卒業することを発表しており、結婚を見据えてのことだったのではないかとも言われているようです。

 

中島健人も、今回の報道に『友人の一人』と熱愛を否定していますが、ファンの間ではコロナの感染時期が同時だったり、鷲尾がSNSで中島のメンバーカラーである青色のバラをアップしている写真など、半年以上前から匂わせが話題にはなっていて、鷲尾は昨年末に所属事務所を退社、中島も先日グループ脱退を発表しているので、『結婚するのでは?』とも噂されていました。

 

引用:堂本剛、中丸雄一に中島健人…旧ジャニの熱愛結婚ラッシュに「アイドル業はやめたんだ」のファン離れ

 

中島健人さんと鷲尾伶菜さんは、2023年にバチカン市国に旅行に行っていたことも明らかになっています。

 

そんなふたりが訪れていたのがバチカン市国だった。昨年のゴールデンウイークが始まる少し前、日本から同じ直行便で向かったふたりは3泊5日の強行日程でイタリア旅行を満喫。キリスト教の建築物として世界最大であるサン・ピエトロ大聖堂など歴史的建造物を見て回ったという。中島の仕事のために名残惜しそうに現地で解散。別々の飛行機で帰国したのだった。

 

引用:【スクープ】Sexy Zone中島健人が歌手・鷲尾伶菜と熱愛!交際3年、バチカン市国へ3泊5日極秘旅行も

 

実は中島健人さんは雑誌「Myojo」2021年3月号の連載企画の中で、バチカン市国には「いつか特別な人と行くと決めている。」と語っていました。

 

「つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど」とも語っており、鷲尾伶菜さんが結婚も意識すり特別な人である可能性は高そうですね。

 

いつかキミといっしょに見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。神聖なその場所には「いつか特別な人と行く」と決めているんだ。心から「この人だ」と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。鈍感なキミは気づいてくれているのかな?》

 

引用:「新婚旅行のお誘い」中島健人 2年前から語っていたバチカン市国への羨望…交際報道の鷲尾とも旅行へ

 

 

 

まとめ

以上、中島健人さんの彼女や熱愛の噂に関する情報をまとめました。

 

七瀬いづみさんとの熱愛疑惑については、根も葉もない噂だったという可能性もありそうでうね。

 

鷲尾伶菜さんとの報道については、中島健人さんは「友人」と熱愛関係を否定していましたが旅行などもしているようなので交際している可能性は高いでしょう。

 

SexyZone卒業後、鷲尾伶菜さんと結婚となるのか、今後の中島健人さんからも目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岸優太

岸優太の彼女遍歴!父と母や兄弟&熱愛情報や好きなタイプまとめ

京本大我

京本大我の彼女とFLASHスキャンダル情報!京本政樹の息子が暴行事件?

img_0

山下翔央の現在!辞めた理由や彼女情報~羽田空港での目撃など総まとめ

maxresdefault

永瀬廉の歴代彼女や熱愛&好きなタイプまとめ!スキャンダルの噂が多い

27134610

中山優馬の姉は山田菜々&妹は山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底調査

te

玉森裕太の歴代彼女や好きなタイプ4選まとめ!性格が悪いって本当?

Love-tune

Love-tuneの解散&退所理由!メンバー人気順TOP7とプロフィールも総まとめ

SixTONES

SixTONESメンバー6人の人気順!身長や年齢&プロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

aiaiaia

こがけん(芸人)の結婚や嫁と子供は?実家と家族・出身高校と大学など学歴・素顔がイケメンの噂まとめ

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

e5b1b1e4b88be699bae4b985e3818ce6bf80e38284e3819be38197e3819fe79086e794b1-9d367

【山P】山下智久の激やせ理由!病気や薬の噂・現在の様子まとめ

9ef252ace19f33a4cd67b98b5166a4ba

つのだりょうこお姉さんの現在!結婚や旦那と子供・杉田あきひろとの関係もまとめ

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

38487934_289128945237017_8821690743824318464_n

畑田亜希と松浦勝人の結婚や子供は?浜崎あゆみが原因で離婚説も総まとめ

倉科カナ

竹野内豊と倉科カナの破局原因!結婚しない理由や熱愛報道まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

9c7148e8

清原和博と清原亜希の離婚原因や息子の現在まとめ【子供画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す