EWUmNI8UwAMPoul

小屋松知哉の嫁が美人!結婚と子供・身長や髪の増毛・高校時代もまとめ

Jリーグ柏レイソルで活躍するプロサッカー選手の小屋松知哉さんが話題です。

 

この記事では、小屋松知哉さんの身長などのプロフィールや、スターだった高校時代、イケメンだが髪の毛や増毛がネタにされている件、美人と話題の嫁との馴れ初めや結婚、子供などについてまとめました。

 

小屋松知哉の身長などのプロフィール

 

小屋松知哉のプロフィール

 

生年月日:1995年4月24日

出身地 :京都府久世郡久御山町

身長  :171cm

血液型 :O型

 

小屋松知哉さんは、名古屋グランパスエイト、京都サンガF.C.、サガン鳥栖などを経て、2022年シーズンからは柏レイソルでプレーするプロサッカー選手です。

 

高校時代からスターとして注目された選手で、持ち前のスピードを活かした突破力と、ゴール前での卓越したポジショニングセンスで積極的にゴールを狙っていくスタイルが最大の持ち味です。

 

また、複数のポジションをこなせる事に加えて、高いサッカーインテリジェンスを持ち試合全体の流れを掴んでゲームをコントロールできる事や、その献身的なプレースタイルから、チームから厚い信頼を集め高い評価を得ています。

 

 

 

小屋松知哉の高校時代はスターとして活躍

 

e0288838_9552950

出典:https://pds.exblog.jp/

 

小屋松知哉さんは、京都橘高校時代、高校サッカーのスター選手として全国的に注目された選手でした。

 

小屋松知哉さんは、京都橘高校時代に出場した第91回全国高校サッカー選手権大会では、2年生ながらエースストライカーとして活躍しました。

 

当時同高校の3年生だった仙頭啓矢(2022年現在は名古屋グランパスで活躍)さんと2トップを組み同世代最強とも称される活躍を見せました。

 

当時、京都橘高校はまだ2度目の全国高校サッカー選手権大会出場でしたが、小屋松知哉さんと仙頭啓矢さんの圧倒的な活躍で決勝まで勝ち進む大躍進を見せ、全国のサッカーファンに強烈なインパクトを残しました。

 

その翌年の第92回全国高校サッカー選手権大会にも、3年生となった小屋松知哉さんはエースとして活躍し、チームをベスト4へと導いています。

 

 

 

小屋松知哉の高校時代のプレー動画

 

小屋松知哉さんの高校時代のプレーをまとめた動画がYouTubeに上がっているので紹介します。

 

 

 

 

小屋松知哉はイケメン選手として注目されていた

 

7f16b978-s

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

小屋松知哉さんは高校時代からイケメンだと話題になっていました。

 

 

 

小屋松知哉さんは高校時代に名古屋グランパスへの入団を内定させ、卒業後にプロ選手としてデビューしましたが、この名古屋時代もよくイケメン選手として話題になっていました。

 

 

小屋松知哉さんの若い頃は確かにかなりのイケメン選手で、特に高校時代は女性にもかなりモテていました。

 

 

 

小屋松知哉の髪の毛が話題にされる事が増え増毛がネタにされる事も

 

25a290ec

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

現在もイケメンである事に変わりはない小屋松知哉さんですが、京都サンガF.C.に移籍した頃から、髪の毛が若干薄くなってきた事により、ファンの間でその事が話題にされる事が増え、チームメイトに薄毛や増毛などがネタにされる場面なども見られるようになりました。

 

 

2be21113

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

上の画像は、2020年2月にサガン鳥栖に移籍したばかりの小屋松知哉さんが、サッカー情報番組「やべっちスタジアム」の人気企画「デジっちが行く!」で紹介された際に、ファンの前で同期の内田裕斗さんと宮大樹さんに髪の毛を持ち上げられ薄毛をネタにされているところが紹介された場面の切り抜きです。(なお、太陽拳とは、ドラゴンボールのスキンヘッドのキャラクターである天津飯やクリリンらが使用する技で、髪の毛が薄い人が使用する技としてネタにされる場面がよく見られます。ただし、正確には髪の毛のある悟空らも使用しており、スキンヘッドに光を反射させる事を利用した技というわけではありません)

 

e9ba7dff

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

ドラゴンボールネタとかけて、小屋松知哉さんとべジータ(ドラゴンボールの人気キャラ)の髪型が似ているという声も多く上がっています。

 

自ら積極的にネタにされているようで、結果として小屋松知哉さんはファンからの絶大な人気を獲得しています。こうした自らネタにしていく小屋松知哉さんの余裕のある姿を見て、髪の毛の事など気にせずにサッカーにストイックに向き合っている姿がそもそもイケメンなのだと絶賛する声も多いようです。

 

ただ、一部のファンの間では、イケメンなのに(髪の毛が)もったいない、増毛すればいいのにといった声もあるようです。

 

実際に、小屋松知哉さんが増毛をしている可能性もあり、ネット上では度々、小屋松知哉さんの髪の毛が増えたのではないかという点も議論されています。

 

 

 

このように、髪の毛がネタにされる事が多い小屋松知哉さんですが、一部のファンからは、サッカーと髪の毛は何の関係もないし、髪の毛の問題を気にしている人にとってはこうした事がネタにされているのが目に入る事自体が不快なので控えた方が良いのではないかという声も少なからず上がっています。

 

 

 

小屋松知哉の嫁が美人だと話題に

 

c1ccfec9

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

高校時代からイケメンだと話題だった小屋松知哉さんですが、嫁も美人すぎるとして話題になっています。

 

2022年2月27日、小屋松知哉さんのJ1での100試合達成を記念するセレモニーが三協F柏スタジアムの試合前に催され、小屋松知哉さんの嫁も出席しました。この様子を見たファンから、小屋松知哉さんの嫁が美人すぎるという声がSNSに溢れ話題になりました。

 

その様子はDAZNでも中継されたが、小屋松夫婦が並んで記念撮影を受けるやSNSが反応。「美人すぎるだろ」「奥さん羨ましすぎて草」「めっちゃ美人…」と、絶賛するコメントが相次いだのだ。

 

引用:【画像】「綺麗すぎじゃね?」「めっちゃ美人…」柏レイソルFW小屋松知哉の奥さん来場にSNSざわめき! 追加点後には「左手にキス」パフォーマンス【柏レイソル対横浜F・マリノス】

 

この試合、小屋松知哉さんは嫁の前で見事ゴールを決め、左手の薬指にキスをするパフォーマンスを見せてスタジアムを沸かせました。

 

試合前にピッチで見せた仲睦まじい夫婦の様子がエネルギーとなったのか、得点後には左手薬指にキスをすると、その手をメインスタンドの方に向けて突き上げるポーズも見えた。来場している“勝利の女神”へと向けたものだったはずだ。

 

引用:【画像】「綺麗すぎじゃね?」「めっちゃ美人…」柏レイソルFW小屋松知哉の奥さん来場にSNSざわめき! 追加点後には「左手にキス」パフォーマンス【柏レイソル対横浜F・マリノス】

 

こうしたところも、小屋松知哉さんがイケメンと呼ばれる理由の1つとなっています。

 

 

 

小屋松知哉と嫁の馴れ初めと結婚

 

FMvuquTUYAMnWGB

出典:https://pbs.twimg.com/

 

嫁が美人なことが話題になった小屋松知哉さんですが、2020年3月24日に、当時所属していたサガン鳥栖を通じて結婚を発表されています。

 

サッカー・J1サガン鳥栖は24日、MF小屋松知哉(24)が入籍したことを発表した。

 

引用:サガン鳥栖 MF小屋松が結婚「家族のために、鳥栖のために、頑張る」

 

下のYouTube動画は、結婚発表同日にサガン鳥栖の公式YouTubeチャンネルで公開されたものです。小屋松知哉さんにファンが質問をするという形式ですが、その中で「彼女はいますか?」という質問に答える流れの中で、小屋松知哉さんが結婚した事を発表されています。(「1:50」頃から)

 

 

小屋松知哉さんと嫁の馴れ初めについては情報が公開されておらず不明です。

 

また、嫁の年齢やどういった経歴の方なのか、いつ知り合い、どれくらいの交際期間を経て結婚されたのかなどの情報は一切公開されていないため、馴れ初めを推測する事も難しいようです。

 

ただ、まだ小屋松知哉さんが高校時代の噂話として、彼女は同じ京都橘高校に通う後輩の「森口京香」さんだという噂がありました。実際に小屋松知哉さんは高校時代にこの森口京香さんという方とTwitterでやり取りをされています。

 

 

この方と高校時代からずっと交際していて、地元の京都を再び離れてサガン鳥栖への移籍となったタイミングで結婚を決断したといった説も考えられますが、あくまでもネット上の噂なのでその可能性は低そうです。

 

 

 

小屋松知哉の子供

 

3c4857e0604bf97ed4114acb7421fd8d28948e13

出典:https://www.chiba-tv.com/

 

2020年3月頃に美人と話題の嫁と結婚した小屋松知哉さんですが、子供はまだいないようです。

 

小屋松知哉さんは結婚2年目の2022年2月に、自身のインスタグラムで小型犬を飼い始めた事を発表されています。小屋松知哉さんの飼い始めた犬はマルチーズで、名前はぽんちゃんだそうです。オフの日にキャンプに連れて行ったりと溺愛されている様子なので、子供のような存在なのかも知れません。

 

かわいい家族が増えました
名前はぽんちゃんです!

 

引用:小屋松知哉オフィシャルインスタグラム

 

小屋松知哉さんは京都の実家も小型犬を飼われているようで、元々愛犬家のようです。結婚を機に自分でも犬を飼い始めたという事だと思われます。

 

2022年3月27日、小屋松知哉さんは千葉テレビの柏レイソル応援番組「Rising Reysol!」に出演して犬を飼い始めた事を明かし、「元々妻は(犬が)好きだったので、いつか飼いたいという話をしていた」、「妻の心の支えにもなるし、(自分にとっても)癒しになっています」と語られていたので、愛犬のぽんちゃんは夫婦にとっても子供のような存在なのだと思われます。

 

 

 

まとめ

 

今回は、名古屋グランパスエイト、京都サンガF.C.、サガン鳥栖などを経て、現在は柏レイソルで活躍するプロサッカー選手の小屋松知哉さんについてまとめてみました。

 

小屋松知哉さんは身長171cmと小柄ながら、抜きん出たスピードと、際立ったサッカーインテリジェンスを武器に、デビュー以来活躍を続けている選手で、ストイックな姿勢と献身的なプレーでチームからの信頼も厚い存在です。

 

小屋松知哉さんは、京都橘高校時代には、2年生の時からサッカー部のエースストライカーとして活躍し、全国高校サッカー選手権大会のスターとして全国のサッカーファンの注目集める存在でした。

 

高校3年生の時に名古屋グランパス入りを内定させ、卒業後にJリーグデビューし、地元の京都サンガF.C.などを経て、現在は柏レイソルで活躍を続けられています。

 

サッカー選手としても人気の高い、小屋松知哉さんですが、イケメンである事や髪の毛、増毛などで話題にされる事が多く、テレビ番組やイベントなどでチームメイトに髪の毛をネタにされる事があり、結果としてそれが選手としての人気にも結びついている面もあるようです。

 

小屋松知哉さんは2020年に一般女性との結婚を発表されています。嫁の情報は少なく詳細は不明ですが、2022年2月に開催されたJ1での100試合出場達成記念セレモニーには、この嫁が出席し、「美人」だと話題になりました。

 

小屋松知哉さんと嫁との間にはまだ子供はいませんが、夫婦ともに犬が好きだという事で、小型犬を飼って子供のように可愛がられているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20210317at30S_p

森本貴幸の現在!事故で逮捕・結婚した嫁や子供・出身中学と高校・天才的な全盛期も総まとめ

槙野智章

槙野智章と嫁・高梨臨の結婚と子供!生い立ちと経歴・剛力彩芽と浮気も噂もまとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

20210316s00002014243000p_view

森保一監督の家族!結婚や嫁と子供(息子/娘)・現役時代や高校と大学・年俸推移まとめ

120159_ext_04_0

駒野友一の現在!結婚したと嫁と子供・戦犯のPK・引退試合や年俸推移もまとめ

f_15171039

田中碧と彼女・鈴木愛理の馴れ初めと結婚は?新井恵理那の反応もまとめ

news_220908_1

井原正巳の現在!結婚した嫁や子供・自宅・若い頃やプレースタイルも総まとめ【元サッカー日本代表主将】

DDNvEs_UwAA2tbJ

鎌田大地の嫁が美人!結婚式と子供・身長や出身高校・家族情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松浦亜弥

松浦亜弥の現在!橘慶太との子供や結婚の裏側・最近の活動まとめ

1

エンリケのシャンパンバー死人事件の真相と現在!いつで店の場所は?経緯や対応詳細・死因・炎上やキャバ嬢復帰も総まとめ

EeBZb7QUcAAjlGB

竹森郁(元リッツ代表)の経歴と現在!顔写真や家族・テラのインサイダー取引で逮捕まとめ

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング51選!年代別で徹底紹介【2024最新版】

05731c0938273c99a31ec5c0f49320a5

日本エレキテル連合の今現在!消えた・干された3つの理由も総まとめ

20180705c

小林亜星の現在と死因!若い頃・医学部入学の学歴・結婚した嫁と息子・病気や死去の現場/葬儀も総まとめ

20150618091626

鷲見玲奈の元彼氏&結婚した旦那は?山田哲人や増田和也と熱愛の噂・パイロットとの結婚も総まとめ

千葉真一

千葉真一の嫁と子供!離婚した野際陽子との娘が真瀬樹里|再婚した前田玉美との息子が真剣佑と郷敦

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hqdefault

出井伸之(ソニー元社長)の若い頃と死因!経歴と自宅や資産・嫁や子供(息子/娘)・左遷された理由・現在への影響も総まとめ

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す