与沢翼

与沢翼が相原麻美と結婚!嫁「あーたん」の過去や子供も総まとめ

実業家与沢翼さんとモデル相原麻美さんの結婚が2016年7月に発表されました。

 

この記事では、与沢翼さんと相原麻美さんの結婚をまとめつつ、嫁の相原さんのプロフィールや過去の経歴などについても触れています。

与沢翼さんのプロフィール

 

名前:与沢翼(よざわつばさ)
出身地:埼玉県秩父市
生年月日:1982年11月11日

学歴:早稲田大学

 

与沢翼さんは実業家で、インターネットビジネスに成功して億単位の収入を手にしたネオヒルズ族の代表格としても有名です。

 

彼がおこした会社の幾つかをご紹介します。

 

・アパレル通販会社Es Luxoure株式会社を2006年3月設立も、2011年8月に倒産

・アフェリエイトの株式会社Rajuriを2010年9月設立(のちの株式会社フリーエージャンとスタイルホールディングスの前身)

・株式会社YOZAWA TUBASA Holdings

・株式会社All of meを2013年6月設立

などなど。

 

 

「秒速で1億円を稼ぐ男」のキャッチフレーズ(?)でもお馴染みです。

 

一方、そういったセレブな話とは裏腹に、会社の経営破綻危機や専属運転手への暴行なども報じられていた与沢翼さん。

 

このまま失墜かと思われましたが、シンガポールに移住した2014年末頃からは、それまでの豪華な生活と変わりもなく、さらには株式投資にも手を伸ばしていました。

与沢翼、海外で豪華生活を満喫。家賃200万円、高級家具に3000万円も

 

ちなみに、与沢翼さんの元彼女山田るり子さんについてはこちらから。

与沢翼の元彼女「山田るり子」が結婚!旦那はどんな人?与沢との破局から現在までまとめ

 

 

 

与沢翼さんと相原麻美さんが結婚

現在の日本では異彩を放つ存在の与沢翼さんですが、そんな彼も2016年7月17日に結婚したこととをSNSなどで発表しています。

 

 

 お相手の女性は、相原麻美さんというモデルの女性。妊娠もあわせて報告しています。

 

ネオヒルズ族とモデルの結婚ということでその歩みは順調かと思いきや、2014年1月から交際を始めて以降、二人の間にはいろいろと問題が起こっています。

 

与沢翼さんの女性関連スキャンダルが2014年6月頃の週刊誌で暴かれたり……。

 

与沢さんは女性関係や派手な生活ぶりでも話題の人でした。でも、今回問題になった写真が“流出”したことは、さすがにショックだったようです

彼には、グラビアモデルの「あーたん」という“本命”の恋人がいる。彼女は悲しんでいないのか――。

 

「もちろん傷ついてはいます。でも許してくれましたこの大変な状況が終わったら結婚しようかと。お金がなくなっても付いていくと言ってくれて、本当に感謝していますし、幸せです」

引用:与沢氏の写真流出 友達裏切りか

 

 付き合い始めた2014年頃に、与沢翼さんの会社の資金繰りが悪化する等等。

 

ネオヒルズ族の一人で、“秒速で1億を稼ぐ男”こと実業家の与沢翼氏(31歳)が4月26日、自身のFacebookを更新し、会長を務めるフリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしたことを報告。これまでさまざまなメディアで披露してきた高級車の売却や高級住宅の解約、そして東京・六本木のオフィスも退去することを明かした。

 

26日に更新した長文の「ご報告」によると、納税準備資金をほとんど用意しない状態で迎えた2013年8月期決算以降、税金の支払いに追われる日々となり、現在は税金滞納額が1億円を超えているそう。また、今年2月に取引先のクレジットカード会社が倒産して資金繰りが悪化、加えて1月に投資した海外FXが元本の90%を失う損害を出したことから、これまでの規模での事業継続が困難な状態になったという。

引用:与沢翼氏「もはやお金がない」、税金滞納で愛車売却や事業縮小など報告。

 

 

 

しかしそれらを乗り越えて、与沢翼さんと彼を支え続けた相原麻美さんは、2016年7月にめでたくゴールインという流れになりました。

 

「2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私からの、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。そして、麻美と子供をしっかり守っていきます」

引用:与沢翼氏がモデルの相原麻美と結婚 12月にはパパに

 

与沢翼さんは、その決意にもある通りビジネス一本でやっていくために、2014年末から暮らしていたシンガポールからドバイへ移住してるとも言われています。

 

今後、与沢はシンガポールでのデイトレーダー業から一転、ドバイに移住し新しいビジネスへ向けて動いているそうです。結婚後はギャンブルを止め、ビジネス一本でやっていくと宣言しています 

 

ネット上では、破産後の与沢氏を支えた相原への応援コメントが溢れており、カネと欲にまみれた悪いイメージは払拭されつつある。

引用:「億万長者⇒ホームレス」の与沢翼氏を支えたモデル妻に応援コメントが殺到

 

2015年末の与沢翼さんのブログでも、確かにドバイ移住に触れています。

「来年ドバイへ移住してくることを決めました。」与沢翼公式ブログ

 

相原麻美さんは当時妊娠中で、2016年12月に子供が誕生予定と報道されていました。

“秒速1億円”実業家の与沢翼氏 モデルの相原麻美と結婚!12月パパに

 

 

与沢翼さんの嫁・相原麻美さんのプロフィールや過去とは

では、与沢翼さんの嫁 相原麻美さんのプロフィールをご紹介します。

 

 

相原麻美さんのプロフィールと過去

 

 

名前:相原麻美(あいはらあさみ)

愛称:あーたん
出身地:東京都
生年月日:1988年7月29日
身長:159cm
体重:42kg

所属事務所:office ai

 

 

過去に、レースクイーンやグラビアモデルとして活動してきた相原麻美さん。

 

 

レースクイーン時代の相原麻美さん

 

 

レースクイーン時代の相原麻美さん

 

そんな彼女は、秒速1億円男でもある与沢翼さんのセレブぶりにあやかろうと近づいてきた……そんな言われ方をすることもありますが、実際のところはそういうわけではなさそうです。

 

 

 

 

相原麻美さんは金目当ての結婚ではない?

 

 

相原麻美さんと与沢翼さんの交際が始まったのは2014年1月、つまり彼の会社が倒産危機に瀕した時(2014年4月頃にフェイスブックで報告)も別れずに、信じて支え続けた女性です。

 

与沢翼さんが低迷していた2014年頃に受けた週刊誌のインタビューにおいて、相原麻美さんは、お金ではなくその他のところに惚れていると語っています。

 

「お金がないなら私の実家で皆一緒に暮らせばいい、なんて会話をしています」(相原・以下同)

 

与沢が“秒速で作った”彼女と、マスコミに取り上げられた相原だが、今の騒ぎが落ち着いたら、「すぐにでも結婚したい」と言い切る。

 

「彼にお金がなくなって、私が逃げたなんて言われたりしていますが、お金や物には執着していません。そもそもブランド品を買ってもらったり、プレゼントをせがんだことはないんです。私は、彼の純粋なハートや勉強家であるところに惹かれたんです」

引用:与沢氏、経営破綻でも彼女は求婚

 

相原麻美さんは、与沢翼さんがまた再び成功しのし上がって行く逸材であるという確信もあったそうです。

 

「でも、彼は絶対に復活すると思う。次のビジネスは決まっていないけれど、勉強量が凄くて、100冊くらい本を買って、1回読んだら、全部覚えちゃうんです。とりあえず、会社の税金を払ったら次が見える、と言っています。明るくなってほしいです。ふと気がつくと、天井を見つめてたりするので……」

 

与沢はまだ30を過ぎたばかりだ。「お前、こんな俺によくついてきてくれるね」と、彼女に苦悩の表情を浮かべているという男は、泡沫の夢からようやく目を覚ましたのかもしれない。

引用:与沢氏、経営破綻でも彼女は求婚

 

しかしどんなに惚気ていても、当時の与沢翼さんの倒産危機であることは変わりなく、そんな時には彼女も体を張って頑張っていました。2014年6月頃には、相沢麻美さんは”与沢翼さんの彼女”であることを大々的にアピールしたグラビアを披露しています。

 

 

”秒速で脱ぐ”というフレーズで披露されたグラビア。

2014年6月頃のものです。

 

そんな彼女に対する感謝も語っている与沢翼さん。

「男は結婚する女で人生の半分が決まると思う」与沢翼公式ブログ

 

これからもお幸せに!

 

 

出典:hbol.jp

2人の2ショット写真

 

 

 

 

与沢翼さんと嫁・相原麻美さんの間には子供が1人

DSDznGPVwAEXTpG

出典:https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/946023820346900480

 

与沢翼さんは2016年12月27日に、自身のブログにて「赤ちゃん生まれました!」との第1子となる男児が誕生したことを報告しました。名前は麗(れい)くんといいます。

 

与沢翼さんはブログにて出産時の心境を語っています。

 

「赤ちゃん生まれました!ドバイ時間で12月27日1時24分 日本時間では12月27日6時24分 3,535グラム、男の子」と読者に報告。続けて「~手術室で帝王切開しました。全く自分が想定しない展開で想像の斜め上行ってました」

 

引用:“秒速1億円”与沢翼氏、第1子男児の誕生を報告

 

このように、嫁・相原麻美さんの出産は帝王切開であったことを明かしています。

 

「自然分娩で頑張ろうとしていたとこから、お腹にメスを入れて目の前で割いて赤ちゃんが出てくるまで全て、この目で見させてもらいました。もうなんというか、徹夜していたのですが、驚きの連続でした」妻に感謝した。

 

引用:“秒速1億円”与沢翼氏、第1子男児の誕生を報告

 

最後に、嫁・相原麻美さん出産に立ち会えたことで、自身の心境にも変化があったことを語っていました。

 

「これを見ちゃうと、これまで以上に、恥ずかしいこと、悪いこと、できないよな、と思いましたし、もっと落ち着こうと思いました。何か感覚が変わりました。深く立ち会えて、本当に良かったです。すごく貴重な夜でした。ありがとうです」

 

引用:“秒速1億円”与沢翼氏、第1子男児の誕生を報告

 

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田邊昭知

芸能界のドン・田邊昭知社長とは?嫁の小林麻美や夏目三久との関係もまとめ

三木谷浩史

三木谷浩史の資産と年収&自宅情報!嫁と子供の情報も総まとめ

CzMRInoUoAIIB82

堀江貴文の子供&元嫁との結婚と離婚原因まとめ!現在の様子も徹底紹介

吉田博高e

とらのあな社長・吉田博高の嫁が美人!出身大学など経歴&家族まとめ

堀江貴文

堀江貴文の彼女・大島薫の修正前画像とは?ホリエモン文春報道まとめ

images (1)

孫正義の国籍や年収と資産&自宅情報!結婚した嫁と子供も総まとめ

前澤友作

ゾゾタウン社長・前澤友作の子供&資産と年収・車の情報まとめ!金持ちエピソードが凄い

西村博之

【ひろゆき】西村博之の嫁や子供!年収と資産&天才的名言も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯尾和樹e

ずん飯尾和樹の嫁や子供情報!性格が面白いエピソードも総まとめ

62f7130a58f2be99fda86304d55ba6df

セカオワSaoriと池田大が結婚!馴れ初めや路チュー・現在まとめ

松本薫

柔道の松本薫が結婚!相手の旦那・彼氏情報まとめ【天然な性格でかわいい】

1279192005

氷川きよしの恋人は松村雄基?結婚は?彼女いない理由も総まとめ

ウサイン・ボルト

ウサインボルトの身長や世界記録!引退理由や結婚&年収も総まとめ

鈴木砂羽

鈴木砂羽は性格悪い?旦那との離婚原因や舞台土下座騒動まとめ

知念里奈

知念里奈と井上芳雄が結婚!息子の現在・旦那の父と妹など家族まとめ

磯山さやか

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚できない理由まとめ【かわいい画像大量】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ブス、デブ(爆笑)
  2. この人達見てると「トリアジX」の飛城京児らを思い出す

前後の記事

興味があればチェックしてね

福知山線脱線事故e

福知山線脱線事故の原因は運転士!四肢切断の生存者証言&事故現場の現在など総まとめ

瀬戸朝香

井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の子供&現在の激太り画像まとめ!ジャガー横田にも見える今の姿に驚きの声

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す