北澤豪e

北澤豪の嫁&息子と娘など子供情報!現在のハゲ具合も総まとめ

元サッカー選手で最近ではサッカーの解説なども務める北澤豪さん、結婚はしていますが現在のハゲ具合が心配されています。

 

北澤豪さんの嫁&息子と娘など子供情報、また現在のハゲ具合や評判をまとめました。

北澤豪のプロフィール

 

名前:北澤 豪(きたざわ つよし)

愛称:キーちゃん/中盤のダイナモ

生年月日:1968年8月10日

出身:東京都町田市
身長:170cm
体重:68kg

 

現在は日本サッカー協会理事、日本障がい者サッカー連盟会長、三桂所属のタレント、サッカー解説者としても活躍していますが元々はサッカー選手として活躍していました。

 

北澤豪、ロン毛がトレードマークの現役時代

 

 

小学生時代は町田SSS、町田市の町田JFC、中学時代は読売ジュニアユースに在籍し、修徳高等学校に進学後はユースとの掛け持ちを認められず部活動に専念、1985年に全国高校サッカー選手権出場、翌1986年に高校総体ベスト8進出に貢献しました。

 

卒業後は宮本征勝監督の勧誘もあり本田技研工業サッカー部に入部します。

 

当初は出場機会に恵まれなかったものの1990~1991シーズンの日本サッカーリーグでは得点王となり、この活躍が認められ日本代表に選出されると、1991年4月4日のスパルタク・モスクワとの親善試合で代表デビューを飾り、同年6月のキリンカップでは2得点を決める等、日本の初優勝に貢献しました。

 

 

 

1991年には古巣である読売クラブに倉田安治選手と一緒に移籍し、三浦知良選手やラモス瑠偉選手、武田修宏選手、柱谷哲二選手、ビスマルク選手らと共にヴェルディ黄金時代を支える主力選手となりました。

 

 

北澤豪、現役引退後はサッカー解説者として活動を開始

 

 

引退後はサッカー解説者を務める傍ら2003年4月からはJFAアンバサダーとして、若年層へのサッカーの普及活動にも積極的に取り組みますが、多忙のためか2006年3月に退任してしまいます。

 

現在はフットサルチーム監督の他、日本サッカー協会特任理事兼国際委員、サッカースクールフットボールコミュニケーションアカデミー主宰、国際協力機構オフィシャルサポーター、更にカンボジアやアフリカ大陸の難民にサッカーの文化を広めようとサッカー教室・講演などを行っています。また、人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン」シリーズでの解説を長年務めています。

 

タレントとしては日本テレビへの出演が多く、スポーツ報知の専属評論家も務め、2004年4月改編から、日本テレビ系のスポーツニュース番組「スポんちゅ」月曜日のコメンテーター及び「ズームイン!!サタデー」のコメンテーターとしても出演しています。

 

2012年4月からは日本フットサルリーグのCOO補佐に就し、同年5月には日本スポーツ振興センターによる「NAASH スポーツ・ジャパン・アンバサダー」にも就任、2012年6月には日本サッカー協会理事に就任、2016年4月には新たに設立された日本障がい者サッカー連盟会長に就任しており、現在でもサッカー界に貢献しています。

 

 

 

 

北澤豪の家族情報~結婚した嫁や息子・娘について

 

 

サッカー選手と言えばやはり気になるのが嫁の存在です。近年サッカー選手の嫁は美人だということで話題になることが多いですが、北澤豪選手の嫁はどんな方なのか見てみましょう。

 

北澤豪の嫁・北澤恵理はモデル

 

名前:北澤 恵理(きたざわえり)
生年月日:1970年5月24日
血液型:O型
身長:167cm

スリーサイズ:83/59/86

 

サッカー選手の嫁と言えばモデルなどが多いですが、北澤豪選手の嫁もやはりモデルでした。元々ViViでモデルをしていたそうで、その後はLEEの専属モデルにもなっています。

 

北澤恵理さんは1970年生まれで北澤豪選手よりも2歳年下です。沖縄出身ということもあり、目鼻立ちがくっきりとしていてまさに美人という言葉がピッタリです。

 

二人の馴れ初めは飲み会という名の合コンだったそうで、北澤豪さんが一目惚れして猛アタックし、1995年に結婚しました。

 

 

北澤豪の子供は息子が2人と娘が1人

 

 

 

北澤豪さんには子供が3人も誕生しており、息子が二人、娘が一人います。

 

長男は奘(じょう)くん

次男が快(かい)くん

長女が理世(りせ)ちゃん

 

3人とも特に芸能活動などをしているわけではないようで、顔などは非公開となっています。

 

長男は奘さんは多摩大学目黒高校を経て成城大学に進学。現在は社会人のようです。

 

次男は国学院久我山高校を経て、現在は慶応義塾体育会ソッカー部(サッカー部のことです)所属しています。

 

やはり北澤豪選手の子供ということで、選手としても注目を集める選手だそうです。

 

長女は東京女学館中学にかとっていたと言われています。松嶋菜々子の娘2人もこの学校に在学していることで有名ですね!

 

 

北澤豪の現在① ハゲてるとネット上で話題に

 

 

 

北澤豪、自慢のロン毛がハゲの危機?

 

 

北澤豪選手と言えばロン毛が特徴的ではありますが、実はその北澤豪選手に危機が近づいているようです…。

 

なんとロン毛が特徴的だったのに、最近ではハゲてきているという噂が立っています。

 

 

 

実際評判を見てみたところ、ハゲたというような評判はなく、ハゲそうでハゲないとも言われています。実際に過去と現在の写真を見比べてみましょう。

 

 

 

北澤豪、現役時代と現在の画像でハゲ具合を比較すると…

 

現役時代

 

 

 

確かに過去の写真を見ても、昔から少しおでこのあたりがきている様子がわかりますが、現在と比べてみてもそこまで変わっているようには見えません。むしろ年齢を重ねているのにまだここまで髪があるのも凄いことですね!

 

しかし、北澤豪選手のルックスに関して言えばハゲということではなく、全体的なルックスに関しても指摘の声が挙がっています。

 

 

「北沢氏もまもなく50歳。地黒で胸元の開いたシャツというチャラめの格好はバブル時代の名残でしょうが、やはり目につくのは特徴的なヘアスタイルです。ネットには『北沢はいつまであの髪型なんだろ?』『額はどんどん上がってきているのに無理がある』『北澤豪さんのロン毛はそろそろ限界では?』といった視聴者からの指摘もありました」

 

引用:W杯解説・北沢豪氏の外巻きロン毛に「そろそろ無理がある」の指摘 – アサジョ

 

北澤豪選手の髪型はいつ見てもブレないですが、ルックスに関しては多少おじさんが頑張っている感も否めません。しかし、髪型に関してはこんな意見もあります。

 

「金に近い栗毛色がお似合いですね。サイドの毛流れや毛先の外巻きカールは、ドライヤーやアイロンで毎回しっかりと作っているものと思われます。女性以上にツヤがあるし、毛根に全く白髪がみられませんから、半月に一度ぐらいはカラーとヘアケアのために美容室に通っているのでは。ご自宅でもトリートメントなどで日々コンディショニングされているのでしょう。アラフィフのオジサンとしては驚異的ですね

 

引用:W杯解説・北沢豪氏の外巻きロン毛に「そろそろ無理がある」の指摘 – アサジョ

 

つまりは北澤豪選手はかなり美に磨きをかけているというところでしょう。確かにアラフィフにして、そこまでの髪を作り、髪のケアをしているというのはなかなか出来ないことです。

 

 

北澤豪の現在② サッカー解説がウザいとネット上で不評

 

 

北澤豪の解説の語尾「ねー」がウザいとネット上で話題!

ネット上では北澤豪さんの解説の語尾の「ねー」が気になってはいってこないとの意見が多くあがっています。

 

 

 

 

ネット上の解説に関する評判を見ると、かなり不評なのがわかります。

 

サッカー日本代表がロシアW杯の初戦・コロンビア戦に勝利したことを受け、サッカー解説者の北澤豪さんが「監督が代わった」ことを勝因に挙げた。

「この監督では勝てないなと思いました」。かつて北澤さんは、2018年4月で解任されたハリルホジッチ前監督について、そんな持論を述べていた。

 

引用:全文表示 | 北澤豪「監督代わって良かった」 W杯初戦の感想めぐり物議 : J-CASTニュース

 

この意見に関してはそこまで賛否両論というわけでもありませんでしたが、こんな風にハッキリとした意見をいうため中には嫌いになる人もいるでしょう。

 

 

 

北澤豪の先発予想に反発した加藤浩次

視聴者には解説が不評の北澤豪さんですが、テレビ番組内でも加藤浩次さんに反発されています。

 

 

22日放送、日本テレビ「スッキリ」では、サッカー解説者・北澤豪氏がセネガル戦における日本代表の戦い方を予想。親善試合で試した3バックもあり得るとしたが、これに納得いかない番組MC・加藤浩次が最後まで北澤氏に反発するという場面があった。

 

引用:セネガル戦は3バック再び!? 北澤豪氏の予想に加藤浩次が反発 – ライブドアニュース

 

 

 

 

加藤浩次さんはサッカー好きですが、プロというわけではありません。そんな加藤浩次さんに反発されてしまうというのはサッカー解説者としての面目が潰れてしまうでしょう。

 

しかし、加藤浩次さんは引くことなく北澤豪選手の意見に対して反発を続けいていました。

 

このことからも北澤豪選手の解説だけではなく、意見などにも不満を持っている人は多くいそうです。

 

 

 

北澤豪について総まとめすると…

・北澤豪はモデルの恵理さんと1995年に結婚した。

・北澤豪には子供は息子が2人と娘が1人の3人いる。

・北澤豪は現役時代から自慢のロン毛がハゲそうでハゲないとネット上で話題になっている。

・北澤豪のサッカー解説がウザいとネット上で不評である。

 

現役時代にはかなりの人気を誇っていた北澤豪選手ですが解説はいまいち不評のようですね。

 

ロン毛だけでもいじられてしまいがちですが、北澤豪選手は地黒なのか焼いているのか肌が黒いという特徴もあり、いわゆるチャラい雰囲気が出ています。

 

しかし、一世代を築いてきたトップ選手ですから、解説者としてはもちろん、これからもサッカー界の為に頑張って頂きたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ENqBWkPVUAAr8GV

中澤佑二の現在!結婚した嫁や子供は?出身高校や髪型も総まとめ

宇佐美貴史

宇佐美貴史の嫁と子供情報!ブサイクの噂やタトゥー画像も総まとめ

20220604_Kubo_TakahashiImages

久保建英の歴代彼女や結婚は?熱愛の噂と匂わせと話題のポーズまとめ

武藤嘉紀

武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】

EXIGFsSVcAAIclv

小林祐希の彼女や結婚情報~河北麻友子とのバスローブ写真の噂も総まとめ

中村俊輔

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

FLJRZHFagAI3eoa

上田綺世と嫁/由布菜月の馴れ初めや結婚・子供・自宅を総まとめ

本田圭佑

本田圭佑の嫁と子供まとめ!奥さんの画像・馴れ初め・性格が悪い噂に関する情報あり

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉井和哉

吉井和哉と元嫁&眞鍋かをりの結婚・子供まとめ!元妻との離婚原因とは?

219

中林大樹(竹内結子の旦那)の実家と経歴・現在の年収!結婚と子供も総まとめ

ye

YOSHIKIの歴代彼女&工藤静香と熱愛まとめ!逮捕歴や結婚の可能性も徹底紹介

D2JQ40mUkAAu_jf

司葉子の若い頃と現在!結婚した旦那と息子・相田翔子との関係まとめ

スクリーンショット-2021-09-16-131747

なこなこカップル(こーくん/なごみ)が浮気?年齢や大学/経歴・年収・馴れ初めや結婚まとめ

dieye

デニス植野行雄が彼女二股!ヤンキーやタトゥーの真相も調査【ハーフ芸人】

Fr8ZJJxaQAM9G-v

伊藤大海の彼女や結婚は?婚約破棄や二股疑惑・WBCヒール炎上も総まとめ

iwe

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

友寄隆英

ナスD友寄隆英の現在!肌の色が黒い理由&その後の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す