木下優樹菜-乾貴士-ぷく顔-1-1

乾貴士と木下優樹菜が不倫?インスタ縦読み「たかし」の正体を調査

サッカー選手の乾貴士さんとタレントとして活躍していた木下優樹菜さんが、W不倫関係だったという噂がネットで盛り上がっています。

 

木下さんは2019年からタピオカ騒動に離婚とで世間を賑わせていますが、この不倫疑惑で更なる炎上事件に発展しました。

 

ここでは乾貴士さんと木下優樹菜さんのInstagram「たかし~」縦読み事件やその関係等について、ネット上に溢れるさまざまな情報を紹介しながらまとめています。

乾貴士のプロフィールと経歴

 

乾貴士(いぬい たかし)

出身地:滋賀県近江八幡市

生年月日:1988年6月2日

身長:169cm

最終学歴:滋賀県立野洲高等学校

職業:サッカー選手/ポジション:MF、FW

所属:横浜マリノス→セレッソ大阪→VfLボーフム→フランクフルト→SDエイバル→レアル・ベティス→デポルティーボ・アラベス→SDエイバル(2020年現在)

 

乾貴士さんは、日本代表経験もあるサッカー選手です。これまでに日本やドイツ、スペインなどを渡り歩き、2020年現在はSDエイバル(スペイン1部リーグ)に所属しています。

 

サッカー強豪校の野洲高時代には2年時からレギュラーを掴み、チーム全体が高い技術を誇ったことからセクシーフットボールと呼ばれました。その中心をになった乾選手は2005年に全国優勝を経験。

 

高校卒業後の2007年からはプロの道へ進んでています。セレッソ時代に香川真司選手とともに活躍し、2011年からは海外挑戦しドイツのVflボーフムに移籍。海外での挑戦が続く中、2018年にはFIFAワールドカップの日本代表メンバーに選出され、2得点の活躍を見せました。

 

2011年に海外に拠点を移してから、2020−21年で10シーズン目となります。

 

SNS:ツイッター/ブログ/Instagram

 

 

乾貴士の結婚した嫁と子供につぃて

 

乾貴士さんは、一般女性と2010年に結婚

結婚相手は年上の一般女性で、奈々さんという方です。

 

2010年には第一子(息子)も生まれており、できちゃった結婚だったとの噂です。

 

 

 

 

乾貴士と木下優樹菜にインスタ縦読み不倫疑惑

木下優樹菜のプロフィール

 

木下優樹菜(きのした ゆきな)

出身地:東京都葛飾区

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

最終学歴:渋谷高等学院修了

職業:タレント

デビュー:2006年

所属事務所:プラチナムプロダクション

SNS:Instagram/ブログ

 

 

 

木下優樹菜さんは、FUJIWARAの藤本敏史さんと2010年に結婚

二人は番組共演から交際に発展し2010年に結婚しました。子供も二人いますが、2019年末に離婚。

 

木下優樹菜さんはモー娘。のオーディションを受けた事がありますが、本格的な芸能界デビューのきっかけとなったのは2006年に渋谷でスカウトされたことから。以降、モデルやタレントなどとして活躍しています。

 

2007年から2011年のあいだ、出演していた『クイズ!ヘキサゴン』ではお馬鹿キャラとしてブレイク。2010年に結婚したお笑い芸人の藤本敏史さんとの間には子供が2人生まれており、ママタレントとして多くの番組に出演していました。

 

しかし2019年に起きたタピオカ騒動で芸能活動自粛となり、同年末には藤本敏史さんとの離婚を発表しました。

 

 

 

乾貴士はかねてから木下優樹菜のファンと公言

 

出典:https://hirokoluminous.com/

2019年末に離婚した木下優樹菜さんですが、2020年初になると乾貴士さんとの不倫の噂が浮上しています。

 

まず乾貴士さんはかねてから木下優樹菜ファンを出演テレビなどで公言。木下優樹菜さんも共演時にまんざらではない笑顔を見せていました。

 

なんでも、過去のと木下優樹菜さん互いのインスタグラムの文章を縦読みすると、「ゆきなだいすき」「たかし あいしてる」と文章が浮かび上がることが判明し、ネットが大炎上する事件が起きたのです。

 

 

乾貴士のインスタグラムを縦読みすると「ゆきなだいすき」

 

乾貴士さんのInstagram縦読み!

縦読みすると「ゆきなだいすき」

こちらは2018年8月にInstagramに投稿されたものです。何の変哲もない文章に見えますが…。

 

っくりしよー!!

日はオフやから

しよっかなぁ

いぶん暑いな、Sevilla

すぐプールに飛び込みたい

ぐまた合宿やぁ

っちり休んでまた頑張ります

 

 

木下優樹菜のインスタグラムを縦読みすると「たかしあいしてるずーっと」

木下優樹菜さんのInstagram縦読み!①

縦読みするとたかしあいしてるずーっと」

こちらは2019年7月に木下優樹菜さんがInstagramに投稿した文章です。

 

 

木下優樹菜のインスタグラムを縦読みすると「(犬)い大好きだよ」

 

木下優樹菜さんのInstagram縦読み!②

こちらは少しイレギュラーですが、縦読みしてみると、「いぬ(犬マーク)い大好きだよ」と読めると話題になりました。

こちらは2018年7月頃のInstagram投稿より。

 

 

乾貴士のこと?木下優樹菜のインスタ縦読み「たかし」の正体…スタイリスト説もあった

乾貴士さんと木下優樹菜さんの双方のInstagramで縦読みすると、互いに愛を伝え合うようなメッセージに見て取れました。

 

この”たかし”については、当初乾貴士さんとはまた違う別の人物ではないかという説もありました。

 

 

「たかし」の正体① 木下優樹菜のスタイリスト説

 

木下優樹菜さんのスタイリスト①托卵疑惑!?

木下優樹菜さんのタピオカ騒動後、SNSから湧いたのが長女がスタイリスト(ゆうじさん)に似ているという噂です。

 

 

藤本敏史さんと長女・莉々菜ちゃん

当初はそっくりだと言われていた父娘ですが、2019年のタピオカ騒動後には、なぜか「托卵疑惑」が浮上…最初見たときは藤本さんにそっくりだと思いましたが。。。いかがでしょう?

 

 

木下優樹菜さんのスタイリスト②”たかし”に縦読みメッセージ?

その後、木下優樹菜さんのスタイリスト(ヘア担当)が”たかし”さんという名前であることが判明してからは、こちらが縦読みメッセージを宛てたお相手では?という疑惑が浮上。

 

何だか根拠はわかりませんが、ネット上ではタピオカ騒動とあいまって、過剰なまでに結びつけて叩く人が多かったようです。

 

 

「たかし」の正体② 乾貴士説

 

木下優樹菜さんの”たかし”大本命は、乾貴士?

当初は上記のスタイリストとのただならぬ関係を噂された木下優樹菜さんでしたが、ネット上で他の”たかし”が”ゆきな”に宛てたと見られるInstagram縦読みメッセージが発掘されました。

 

それはすでにご紹介している通り乾貴士さんです。

 

 

Instagramでの縦読みメッセージを始め、関係性を匂わすものが双方の投稿で見つけられています。(こじつけ?)

 

乾選手が”雨男”タグをつければ、木下さんが雨とハートマークをつけてインスタに投稿。

 

 

同じ帽子が写ってる?!

 

それ以外にも同じブランケットやパーカーらしきものが、それぞれの投稿に写っているという指摘もあります。

 

 

木下優樹菜さんが投稿した写真には、2人分の足が写っています。一方は木下さんですが、もう一人の足の形が乾貴士さんに似ている(足の組み方・たこの位置等)という指摘があがっています。

 

これは木下優樹菜さんのグアム旅行の投稿らしく、2人が不倫海外旅行に行ったという説にまで発展。(また木下さんは娘連れで訪れていたといいますので、子連れでの不倫説も?!)

 

 

さらに上記投稿の翌日に、木下優樹菜さんのSNSでは「朝から激しめで」「腰がいたい」などという投稿があり、何事かを連想してしまう人もいたとか…。

 

またこのクマちゃん人形は、”愛するもの同士は自然と結ばれる”という意味合いを持っているそうです。

 

 

以上のように、ざっくりと紹介しただけでも数多くの接点(こじつけ?)が見られた木下優樹菜さんと乾貴士さん。縦読みメッセージも含めて、二人はイケナイ関係だったのでは?という疑惑がネット上で盛り上がりました。

 

 

乾貴士がインスタ縦読み不倫に言及…木下優樹菜とは友人関係と否定

木下優樹菜さんはタピオカ騒動を経て、2019年末にFUJIWARAの藤本敏史さんと離婚発表。離婚については「タピオカ騒動が原因ではない」とされ、以前からの夫婦問題が離婚原因だといわれています。

 

そして湧き上がった木下優樹菜さんの不倫疑惑。これが木下・藤本の離婚真相ではないかという見方もでるなか、当事者たちは具体的なコメントを公式で出していないため、さらに疑惑が強まりました。

 

では、乾貴士さんと木下優樹菜さんは一体どんな関係なのでしょうか。

 

 

乾貴士、週刊誌の直撃に木下優樹菜との不倫関係を否定

 

2020年1月乾貴士さんが騒動に初言及!

週刊誌の直撃インタビューに答える乾貴士さん。木下優樹菜さんについて問われると、「友人の一人、(不倫は)んーないですね」などと返答しました。

 

──木下優樹菜さん(32才)とおつきあいしているのは本当ですか?

 一瞬、怪訝そうな表情を浮かべたが、ニヤリと微笑み、こうつぶやいた。

「まぁ、木下さんとは…」

──縦読みのメッセージのことですが。

「はいはい、わかりますよ」

──木下さんも書いていましたが、ずいぶん思わせぶりですね。
「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで…」

──昔からのファンだとか。
「もちろんそういうのもありますし、友人の1人とかそういうのなんで」

──不倫関係ではなかった?
不倫? んー(少し考えてから)、ないですね

── 一線を越える関係ではなかった?
「いや、本当に仲のいい友達の1人でして」

──7月に一緒にグアムに行ったのでは? 
「それも、ネットでいわれてますよね(苦笑)」

──グアムで木下さんと会った?
「いや、7月2日からおれはチームのキャンプに行っていたから。グアムには行っていませんよ。それは調べたらわかることです。あとは事務所に聞いてください」

引用:木下優樹菜との不倫疑惑を乾貴士に直撃、「不倫? んー」

 

乾貴士さんは疑惑について一応否定していますが(文章の書き方も影響しているかもしれませんが…)、歯切れの悪い印象を受ける人も多かったようですね。

 

 

木下優樹菜もただの知り合いと不倫関係を否定

「木下優樹菜 乾」の画像検索結果"

引用:https://iroirog.info

 

その後、ネットニュースでは木下・藤本側も関係を否定しているといった情報も。

 

木下も「本当に知り合いでしかない」と回答しており、藤本は「夫婦ゲンカしても『たかし』という名前が出てきたことはない」とコメントしたという。

引用: 木下優樹菜“インスタ縦読み不倫”疑惑 井上公造が否定

 

双方が否定しているとすると、インスタ縦読み騒動はいったいなんだったのでしょうか。

 

 

乾貴士と木下優樹菜が不倫騒動後に相互フォローを解除

 

相互フォローしていた二人…しかし騒動後解除?!

不倫関係が疑われた2人ですが、騒動発覚後にInstagramでの相互フォローを解除したと言われています。さらに乾さんは過去の木下優樹菜さんのインスタ投稿の「いいね!」まで消していると話題になりました。

 

友人関係なら、外す必要がない気がしますが…。

 

 

乾選手は、騒動についてツイートしたダルビッシュ有のフォローも外していた?!

乾貴士さんと木下優樹菜さんの関係がネット上で炎上するなか、ダルビッシュ有さんがまさかのツイート!

その後、乾貴士さんがダルビッシュ有さんのフォローを外したとして、これまた話題になりました。

 

一部ネットでは、このフォロー外しについて「盛大な答え合わせ」と揶揄されることも。

 

 

乾貴士の嫁がツイッターで不倫を告発していた?

 

乾貴士妻が不倫を告発していた?!

(この「mama」アカウントは現在消されているようです)

 

ネットでその他話題になっているのが、乾貴士さんの奥さんが木下優樹菜さんとの関係についてTwitterで告発していたのではないか?というものです。

 

ただこれは匿名のTwitterの話ですし、不倫していたとする”旦那”の名前もわかっていませんので、なんとも言えません。一部ネットニュースでは「乾妻が木下優樹菜の事務所に不倫を訴える電話をかけた」とするものもありますが、今のところ確定にするには弱いですね。

 

また乾貴士さんの奥さんについては「2019年に第二子が誕生している」という話もあります(乾選手のインスタ投稿に赤ん坊?の写真が写っていたとか言われますが…確認できず)。

 

乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫疑惑については、リークが「乾妻説」や「木下優樹菜姉説」があるようですが、今のところわかっていません。

 

 

乾貴士と木下優樹菜の不倫騒動についてまとめると…

・乾貴士と木下優樹菜のインスタ縦読み不倫の真相は不明だが、騒動後に2人はインスタグラムの相互フォローを解除している

・乾貴士の嫁がツイッターで不倫を告発していたともいわれていたが、投稿は消去されており真相は不明である

・乾貴士は週刊誌の直撃取材に、木下優樹菜との不倫関係を否定している

 

以上、乾貴士さんと木下優樹菜さんの関係についていろいろまとめてきましたが、いずれも一つ一つは弱い情報にすぎません。

 

真相は不明ですが、木下優樹菜さんの離婚がなければ、乾貴士さんも注目されなかったことでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中田英寿

中田英寿の現在は?引退理由&彼女遍歴や結婚の噂まとめ

DhWYzp0X4AA0rm-

クリスティアーノロナウドの嫁と子供&歴代彼女30人を総まとめ

中村俊輔

中村俊輔が結婚した嫁と子供の情報!現在の年収も徹底まとめ

イニエスタ

イニエスタの凄さや天才プレー&日本の神戸移籍理由まとめ【動画付き】

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

酒井高徳

酒井高徳はハーフ!嫁と子供&父・母・兄弟の情報を総まとめ

吉田麻也e

吉田麻也の嫁と子供&海外の反応まとめ!結婚相手の画像あり

セルジオ越後

セルジオ越後が経歴詐称!サッカー日本代表への苦言や評判も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮川紗江

体操・宮川紗江はほくろがブサイク?パワハラ問題&出身高校と大学も総まとめ

女子アナスキャンダルランキング

女子アナの結婚やスキャンダル15選!衝撃順にランキング【最新版】

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

左翼芸能人有名人

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開【反日・護憲・革新系】

tkeye

竹内まりやが現在は実家に?山下達郎との娘や最近の活動も総まとめ

img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

安田顕

安田顕が結婚した嫁と娘の情報!若い頃から現在まで総まとめ

img_7

小笠原道大の嫁や娘&現在まとめ!長女の小笠原茉由が芸能界デビュー

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

S__22831106-e1579766418626

朝倉未来が結婚した元嫁と子供!彼女・小倉優香との熱愛匂わせも総まとめ

7

ケインコスギの現在!嫁と子供・父など家族情報&最近の活動まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す