s3

杉浦太陽に逮捕歴!浮気の前科&目や筋肉の変化を総まとめ【昔と現在の画像有】

さわやかで清潔感のあるイメージの杉浦太陽さんですが、現在では筋肉タレントと化しているようです。良いパパとしても人気がありますが、過去には浮気や目の整形疑惑、逮捕歴も…?

 

今回はそんな杉浦太陽さんについてまとめました。

杉浦太陽のプロフィール

 

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)

本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)

生年月日:1981年3月10日

出身:岡山県玉野市出
身長:177cm
血液型:A型

 

杉浦太陽さんのデビュー作は「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」ですが、代表作と言えばやはり「ウルトラマンコスモス」でしょう。

 

「ウルトラマンコスモス」では主演を務め、TVシリーズの2年後を描いた2002年公開の「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」では映画初主演を務めます。


現在では「すぎうらたいよう」で定着していますが、デビュー当時は「すぎうらたかやす」という本名で活動していました。


2007年の6月には元モーニング娘。で歌手兼タレントの辻希美さんと出来ちゃった結婚。現役アイドルとの結婚ということもあり、当時はかなり注目を集めました。

 

同年11月26日には長女の希空(のあ)ちゃんが誕生し、2010年12月26日に長男・青空(せいあ)くんが誕生、更に2013年3月21日に次男・昊空(そら)くんが誕生しています。

 

子宝にも恵まれ、家族での幸せな生活は辻希美さんのブログなどに掲載されており、2009年度女子中高生の選ぶ「理想の有名人夫婦」では堂々の1位。2016年には辻希美さんとともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞されています。

 

妻・辻希美のプロフィール

名前:辻 希美(つじ のぞみ)

愛称:辻ちゃん/のの

生年月日:1987年6月17日
出身:東京都板橋区

身長:153cm
血液型:O型

 

元モーニング娘。ということでも人気も知名度もあり、現在はママタレントとしても人気があります。


辻希美さんはテレビ番組「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんと共に合格し、モーニング娘。9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューを飾ります。

 

他にも派生ユニットのミニモニ。としての活躍も見せていました。


モーニング娘。、ミニモニ。共に人気があったものの2004年1月の公演で加護亜依さんと共にモーニング娘。からの卒業を発表します。

 

モーニング娘。卒業後は加護亜依さんと共に新ユニットW(ダブルユー)を結成しますが、加護亜依さんの喫煙スキャンダルでWとしての活動が休止となってしまいます。

 

その後はソロ名義での活動に移行し、ソロタレントとなります。ソロタレントとしては歌手活動や声優、舞台と幅広い活動をしていました。しかし第1子の妊娠を機に産休に入ります。

 

産休後は2009年から仕事に復帰するものの3月31日はハロープロジェクトを卒業し、その頃からママタレントとしての活動に入りました。

 

2010年にはギャルママ雑誌「I LOVE mama」の2月号にて同誌に初登場、表紙を飾り、2011年6月には著作本「のんちゃんぷる -mother-」を講談社から出版します。


その後も2014年5月には期間限定の子供服ブランド「Saruru(サルル)」をプロデュースするなどママタレントとしての地位を確立していきます。

 

 

 

現在の杉浦太陽は筋肉タレント化している【画像あり】

杉浦太陽さんと言えば爽やか系で、どちらかと言えばヒョロっとしているイメージが強いですが、そんな杉浦太陽さんが現在はムキムキな筋肉タレント化しているのだそうです。

 

まずはそんなムキムキな杉浦太陽さんをご覧ください。

 

 

2016y11m11d_142741621

 

確かにイメージしている杉浦太陽さんとは別人と言える程の筋肉ですね。これでは筋肉タレントと言われるのも納得できます。

 

この杉浦太陽さんに関して周囲の声はどうなんでしょうか?

 

 

杉浦太陽さんのこの筋肉には賛否両論というところでしょう。実際ウルトラマンの頃の細い杉浦太陽さんが好きだった方は少しショックかもしれませんね。

 

しかし、どうして急にこんなに筋肉をつけたのでしょうか?それは子供たちからいつまでも「パパカッコいい」と言われ続けたいという思いからだそうです。その思いから2014年頃から肉体改造に励み、現在のこの肉体を手に入れました。

 

筋トレの方法としては特に特別なことをしているわけではなく、基本的にはジムに通い鍛えているそうです。

 

ジム友と筋トレに行ったことを報告し、ハードな筋トレの様子やジム友とのムキムキ度を競い合うかのような2ショットを公開した杉浦。

 

引用:アメーバニュース-杉浦太陽 ジム通いの成果!ムキムキの鍛え上げた上腕二頭筋披露

 

現在では一緒にジムに通うジム友もできたそうです。また、筋肉がついてからは辻希美さんと子供を抱き上げながらのスクワットが出来るそうです。

 

二人を抱えることすらなかなか普通の人では難しいですが、抱きかかえながらのスクワットが出来るということはかなりの筋肉量なのでしょう。

 

 

 

杉浦太陽には逮捕歴がある!その詳細

今では筋肉もムキムキでまさに正義のヒーローですが、実は杉浦太陽さんは過去に逮捕されていたことがあります。

 

逮捕されてしまっているということは何かしらの罪を犯してしまっているということですが、一体どのような罪を犯してしまっているのでしょうか…。

 

逮捕されたのは2002年6月14日、傷害罪と恐喝罪の容疑で逮捕され、同日午後、共犯者も出頭しました。

 

「2000年9月28日、東京都渋谷区内の路上で因縁をつけて弟の知人を殴って全治10日間の怪我を負わせて30万円を要求したが、同年10月17日に弟の知人が支払わなかったことを理由に大阪府守口市の駐車場に呼びだして顔を殴って全治3週間の怪我を負わせて現金60万円を要求し、同年12月から2001年3月にかけて計45万円を銀行口座に振り込ませた疑い」と発表。

 

引用:wikipedia-杉浦太陽-

 

この事件の頃杉浦太陽さんはまだ19歳だった為実名での報道はされませんでした。しかし当時は主演を務めていた「ウルトラマンコスモス」放送期間中だったことから「ウルトラマンコスモス主演俳優」と報道されてしまい、結果的に全国に知られることとなってしまいます。


しかし、逮捕直後に所属事務所から以下のようなコメントがありました。

 

・「大阪で3週間のけがを負わせた暴行事件があったとされる10月は杉浦が映画撮影のために東京にいたアリバイが存在する」

・「弟の知人による示談金目当ての詐欺告訴である」

・「傷害を裏付ける被害者の診断書は自損事故による怪我である」

 

このような主張があり、被害者側も虚偽の告訴であることを認め、また、警察が杉浦太陽さんに対して逮捕前の事情聴取を行っていなかったことも判明しました。

 


つまり、この逮捕は完全なる誤認逮捕ということになります。この事件の影響で「ウルトラマンコスモス」は放送が一時期休止となってしまい、結果的に5話分が未放送として終わってしまいました。

 

暴力団被害も…?

誤認逮捕の件だけでなく、世間を騒がせたニュースとして暴力団から被害を受けたこともあります。それは2011年に杉浦太陽さんの所属事務所に指定暴力団山口組系の暴力団員が押し掛けられたというものです。

 

暴力団員は事務所の社長に杉浦太陽さんの父親の所在を教えるよう要求し、ガラスを割るなどして器物損壊の罪で逮捕されました。

 

実は杉浦太陽さんの父親が暴力団組長に借金をしていて、杉浦太陽さん自身も2年間にわたり脅迫に悩まされていたそうです。

 

騒ぎが起こってしまうのはかわいそうな部分でもありますが、誤認逮捕に巻き込まれたり、暴力団員の組長に父親が借金していたりと、少し黒い影も感じてしまいますね。

 

 

杉浦太陽には浮気の前科も…

 

おしどり夫婦として有名なお二人ですが、実は杉浦太陽さんには浮気の前科があるという噂もあります。

 

噂となったきっかけは二人の別居報道です。二人が別居しているということが報道され、その原因が杉浦太陽さんの浮気にあるのではないか?と噂されてしまいました。

 

この噂に関しては辻希美さんが自宅以外に別に部屋を借りていたということは事実で、実際に離婚も考えたことがあるそうですが、浮気などが原因ではありません。それも上記の借金問題が関わってきます。

 

杉浦太陽さんの父親が暴力団員の組長に借金をしていたということは上記でも解説しましたが、杉浦太陽さんの父親は不動産業を営んでいて、その商売の仕方がとても汚く詐欺罪で逮捕された経験もある程です。

 

そして、上記の借金の件が関わってくるのですが、借金の連帯保証人の名前が杉浦太陽さんになっていたそうなのです。

 

それにより自宅への暴力団員からの取り立てなどもひどくなり、自宅にいることを危険だと考えた辻希美さんは別の場所に部屋を借り、別居していたのです。子供のことも考えるとこういったことが原因での離婚も考えてしまったでしょう。

 

 

杉浦太陽の目は整形?昔と現在の画像で検証

様々な噂で世間を騒がせている杉浦太陽さんですが、今度は整形疑惑の噂がたっています。

 

それはブログに掲載した写真がきっかけとなっていて、杉浦太陽さんは元々一重寄りの奥二重ですっきりとした目元でしたがブログに投稿した写真では二重の線がくっきりと出ているのです。

 

 

昔と現在の写真で比較してみると明らかに目が変わっていることがわかります。

 

401x274x57e061217a28bc33737bd858

 

default_0b97ca980064ae11d1e1bd0bbc04d73d

 

HdposFbAVkTZ3E1_NaPJN_401

 

ただ、疲れによって二重になったりすることもあるので、それだけで整形と決め付けることはできませんが、そこには奥さんである辻希美さんの影響もあるのではないかと言われています。

 

530_f51ad94db09eb276effb3292fd49ad24

妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。

 

引用:エキサイトニュース-塩顔イケメン・杉浦太陽がくっきり二重に変化で「嫁の影響」を疑う声-

 

この整形疑惑に関してもネット上では賛否両論の声があがっています。

 

 

整形に関して事実はわかりませんが、実際疲れていると二重になったりすることもあれば、杉浦太陽さんは鍛えているので筋肉の変化で二重になったりしてしまうこともあるので、整形と決め付けることはできません。

 

しかし、もし整形であるとするならば、整形前の方が良いという声が圧倒的だったのでこの整形は失敗なのではないでしょうか…。

 

 

まとめ

今回は杉浦太陽さんに関してまとめさせていただきましたが、ウルトラマンコスモス、仲良し夫婦、イクメンパパという爽やかなイメージの裏には沢山の問題を抱えていたのですね。

 

もしかしたら筋肉をつけた理由も過去の事件のことが関係あるのでしょうか。もしこの先いつどんな時でも家族を守れるようにと鍛えているのかもしれません。

 

実際筋トレを始めた理由も子供の声からということで、やはりイクメンパパという部分は間違いない様です。

 

華奢な杉浦太陽さんもそれはそれでかっこよかったですが、華奢で爽やかに見えても現在では30歳後半で、家族の大黒柱なのでパパのあり方としては素敵です。

 

浮気の噂などもありましたが、実際は現在でも夫婦家族ともに仲良しなので、これからもおしどり夫婦のままで二人で活躍してほしいですね。

 

また、二人の子供は芸能人夫婦の子供ということもあり、子供の芸能界デビューも可能性としては高いでしょう。そちらもぜひ期待したいところです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大東駿介・水川あさみ

大東駿介が消えた?水川あさみとの結婚説や現在の活動も総まとめ

佐野研二郎

【葬式】佐野研二郎の現在!家族(兄・嫁・子供)やパクリ騒動とその後まとめ!東京五輪エンブレムの元デザイナー

前田裕二・石原さとみ

前田裕二の生い立ちや年収&帰化の噂!彼女・石原さとみとの熱愛も総まとめ

7497005d-s

さかなクンの本名と年齢!結婚の真相や小林香織との熱愛報道まとめ

桐島ローランド

桐島ローランドの嫁と子供&再婚や逮捕の噂!江角マキコとの離婚原因も総まとめ

岩崎友宏

岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ

ih

つるの剛士の嫁と子供まとめ!結婚相手・息子・娘の画像あり

風見しんご

風見しんごの娘の事故まとめ|長女えみるさん死後には長男の死産、現在は嫁&次女との3人家族に

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

上原美優

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

hitomi

hitomiの旦那と子供まとめ!結婚3回・離婚2回【上杉圭祐・羽田昌義・現在の夫】

mae

松山千春の嫁と子供情報!若い頃から現在まで総まとめ

一ノ瀬文香

【同性婚】一ノ瀬文香と杉森茜が破局!結婚から離婚まで総まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

OKNTtR1HQOPXrCQ_K13z4_37

【ぱるる】島崎遥香が激痩せ劣化?鼻や目に整形疑惑?昔と今の画像で検証!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

荻野由佳e

荻野由佳はなぜ人気?目の斜視やブサイク説&スタイルも画像で検証

錦織圭

錦織圭の姉・錦織玲奈が可愛い!父・母・家族情報まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す