youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング2022最新版!トップYouTuberの稼ぎが凄まじい

「子供がなりたい職業」で1位になって話題を集めているYouTuber(ユーチューバー)ですが、有名になるとその年収は凄まじいものがあるようです。

 

どんなYouTuberが人気で、最も多く年収を稼いでいるのかTOP30のランキングにまとめました。

この記事の目次

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング

 

ユーチューバーはお金持ちになれる夢がある職業?

現在、トップクラスのユーチューバーは年収数億円はざらになってきています。

 

その多くはYouTubeを1回視聴される度に0.1~1円程度の広告収入が入ることで稼いでいますが、中には企業からの商品紹介オファーや、テレビやメディアへの出演などがあるためほとんどタレントと変わらない存在になりつつあるようです。

 

どの人気ユーチューバーが最も年収を稼いでいるのかトップ30ランキングにまとめました。

 

ユーチューバーの年収ランキングを作成するに当たって、年収や登録者数などの「万」以下の桁は省略してご紹介しています。

 

また集計は現時点のリアルタイムな数字を反映していますので、当記事を閲覧するに当たって数字の変動はご容赦ください。

 

それでは、あなたが好きなユーチューバーが年収TOP30ランキングに入っているか早速確認してみてください。

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:30位 レオンチャンネル 

 

チャンネル登録者数:143万人

レオンチャンネルは子供が大好きなスーパー戦隊シリーズや仮面ライダーなどの特撮ヒーローシリーズの玩具を紹介している動画をメインに公開しています。

 

また、未就学児童から小学校低学年までをターゲットにしている小学館の雑誌『てれびくん』と2014年12月号から連動企画を掲載しています。

 

レオンチャンネルさんはYouTuberプロダクションの「UUUM(ウーム)」に所属しています。

 

 

【レオンチャンネルさんのYouTube年収】
「レオンチャンネル」・・・1852万円
「ミニレオンチャンネル」・・・不明

               合計 1852万円

 

レオンチャンネルさんについてのプロフィールはこちら。

 

初投稿は2013年3月10日 その後、毎日2〜3本ずつ玩具レビュー動画をアップするスタンスを取っている。 わかりやすい解説動画を上げ、視聴者の要望にも応えることからあっという間にユーザーの人気を博し、現在ではYoutubeのチャンネルの中でもかなり有名な部類であり、動画がアップされる度に数万再生を突破するほどの人気となった。

 

引用:ニコニコ大百科 – レオンチャンネル

 

レオンチャンネルは運営しているのは2017年8月時点で23歳の男性のようですが、個人情報は公開していないようです。

 

2014年3月にチャンネルを開設以降、わずか1年でチャンネル登録者数を20万人に増やし、再生回数は3億回を突破していますので、かなり優秀なユーチューバーのようです。

 

現在に至るまでに視聴者との衝突もあったようで、2ちゃんねるには「レオンチャンネルアンチスレ」が立っているようです。

 

今後さらに登録者数を伸ばして上位に食い込むには、レオンチャンネルの投稿主の采配にかかっているでしょう。

 

 

レオンチャンネルの人気動画

再生1位の動画『妖怪大辞典 第1巻はコンプリートしてるのか!?持ってる妖怪メダルをセットしながら確認レビュー!妖怪ウォッチ 全36枚+レジェンド妖怪ブシニャン』

 

 

再生2位の動画『【クッキング動画】世界初☆仮面ライダー鎧武(ガイム)チョコを作っちゃお☆彡レビュー グミ オレンジ味 仮面ライダーウィザード』

 

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:29位 たくっち

 

チャンネル登録者数:114万人
たくっちさんは、「ゆっくりしていってね!!!」のキャラクターを使ったゲーム実況動画などを投稿している女性YouTuberで、「UUUM」にも所属しています。キャラクターとしてはオリジナルキャラクター以外に、東方Projectのキャラクターも登場します。

 

 

【たくっちのYouTube年収】
「たくっち」・・・2626万円

               合計 2626万円

 

たくっちさんは元々は自分の声を使ってゲーム実況やグッズ紹介などを行っていましたが、ある日実況に使っていたマイクが壊れてしまったことがきっかけでゆっくり実況を始めました。

 

思わずストーリーに入り込んでしまうような、作り込まれた動画が魅力です。

 

過去にはたくっちさんのオリジナルグッズなども発売されています。

 

たくっちの人気動画

再生1位の動画『【ゆっくり実況】絶対に食べてはいけないピザ!?笑いで腹筋を崩壊させる”うp主ピザ”完成!【たくっち】』

 

再生2位の動画『【ゆっくり実況】絶対に食べてはいけないパスタ!?笑いで腹筋を崩壊させる”うp主スパゲティ”完成!【たくっち】』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:28位 すしらーめんりく

 

チャンネル登録者数:591万人
すしらーめんりくさんは、ドッキリ動画や実験系動画をメインに投稿しているYouTuberです。「りく」は本名で、「すしらーめん」は好きなもの(寿司・ラーメン)からつけたそうです。学生であるにもかかわらず日本だけでなく海外でも人気があります。かつてはUUUM株式会社に加入していましたが、2018年に脱退しました。

 

 

【すしらーめんりくのYouTube年収】
「SUSHI RAMEN【Riku】」・・・2576万円

               合計 2576万円

 

すしらーめんりくさんがYouTuberを目指したきっかけは、UUUMに所属し同じくYouTuberとして活躍しているアバンティーズだそうです。過去にはアバンティーズとのコラボも果たしています。

 

現役の学生にもかかわらず定期的に動画を投稿しており、多いときでは週4日投稿することも。

 

動画撮影時には自分が楽しむことを心がけているそうで、そんな心がけが人気の理由のひとつになっているのかもしれません。

 

すしらーめんりくの人気動画

再生1位の動画『1500℃の塩をスイカに流し込んだら大爆発した!!』

 

再生2位の動画『巨大扇風機のパワーがエグすぎる!!』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:27位 ポッキー

 

チャンネル登録者数:320万人
ゲーム実況者として大人気のポッキーさんは、人気タイトルはもちろん、コアなゲームやバカゲーなど幅広いジャンルのゲーム投稿動画を投稿しています。投稿を始めた当初は顔出しをしていませんでしたが、現在はマスクを着用したうえで素顔を公開しています。

 

【ポッキーのYouTube年収】
「ポッキー」・・・4023万円

               合計 4023万円

 

ゲーム実況者としてかなりの知名度を誇るポッキーさん。2018年にはスペシャルテレビ番組「動画投稿で生きていく~クリエイターの新しいかたち~」にゲーム実況者として唯一紹介されました。

 

また2019年には人気ラジオ番組「オールナイトニッポン0」のパーソナリティに大抜擢され、リスナーからも大好評。「ゲーム実況」というジャンルを世の中に広めている存在であることは間違いありません。

 

ポッキーの人気動画

再生1位の動画『世界一運の悪い人が刑務所から脱出するゲーム – 実況プレイ』

 

再生2位の動画『世界一無計画な人がダイヤを盗もうとした結果www – 実況プレイ』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:26位 たまご Mammy

 

 

チャンネル登録者数:非公開
たまご Mammyさんは、主に子供向けの玩具を紹介しているYouTuberです。事務所には所属していないながらもほぼ毎日動画を投稿しつづけており、視聴数は伸び続けています。淡々と紹介するだけでなくミニコント形式になっているため、子供でも楽しめる動画になっています。

 

【たまご MammyさんのYouTube年収】
「Mammyたまご」・・・4415万円

               合計 4415万円

 

たまご Mammyさんは名前や年齢、出身地などすべてが非公開。わかっているのは元保育士であることと子供が二人いるということだけで、謎に包まれた人物です。

 

にもかかわらずここまで大人気となったのは、動画の構成やテーマなどが視聴者のニーズにマッチしている証拠でしょう。

 

チャンネルを開設したのは2016年と比較的遅めですが、それでもかなりの収入がある様子。今後も年収ランキングの順位をどんどん上げていくかもしれません。

 

Mammyたまごの人気動画

再生1位の動画『アンパンマン号のキッチンおもちゃでお料理トントン❤︎はじめてのふわふわキッチンにチョロミー ワクワクキューン!子供が夢中になるお子様ランチプレートのままごとセットを紹介するよ❤︎』

 

再生2位の動画『リカちゃん【超!リアル赤ちゃん❤︎】お世話ごっこしてミニチュアのおしゃぶりを手作り工作DIYするよ❤︎ Baby Doll miniature pacifier for kids』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:25位 SEIKIN(セイキン)

 

チャンネル登録者数:428万人

セイキンさんは人気ユーチューバー・ヒカキンさんの実兄ですが、たまにパクリだと勘違いされることもあるそうです。

 

アカペラシンガーであり作曲家でもありますので、得意の歌を始め、料理、お菓子作り、商品紹介など幅広く自由に動画を投稿しているようです。セイキンさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

 

【セイキンさんのYouTube年収】
「SeikinTV」・・・4895万円

               合計 4895万円

 

セイキンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 開發 聖也(かいはつ せいや)
誕生日: 1987年7月30日

出身地: 新潟県妙高市

引用:ニコニコ大百科 – HIKAKIN

 

セイキンさんは弟のヒカキンさんと一緒に小学校時代からスキージャンプの競技選手でしたが、その後中学校で吹奏楽部に所属し音楽と出会ったようです。

 

セイキンさんが現在チャンネルで披露している歌やギターの原点はここから来ているようです。

 

高校時代にはスキージャンプのインターハイ4位になるほどセイキンさんは優秀な選手でしたが、社会人になるとインディーズのアカペラ歌手からプロとして活動していたようです。

 

また、セイキンさんの奥さんである”ポンちゃん”がネット上でかわいいと噂になっていたようですが、下記の画像のようです。

 

 

セイキンの嫁のポンちゃん

Youtuberというわけではないようですが、ネット上ではポンちゃんの愛称で活動しているようです。

 

 

SEIKIN(セイキン)の人気動画

再生1位の動画『SEIKIN / Keep Your Head Up』

 

再生2位の動画『10万粒のぷよぷよボールでお風呂作ってみた。』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:24位 キッズライン♡Kids Line幼児チャンネル

 

チャンネル登録者数:非公開

長女で姉のねみちゃんと長男で弟のこうくんの二人が遊んでいるところやお出かけした思い出の他、おもちゃなど商品紹介動画を投稿しているチャンネルです。

 

キッズラインは2016年にはトップ争いをするほど人気を誇っています。動画の主な人気の理由はねみちゃんとこうくんのスパイダーマンなどに扮する動画や、アンパンマン関連の動画でしょう。

 

【キッズラインさんのYouTube年収】
「キッズライン♡Kids Line幼児チャンネル」・・・6,989万円

               合計 5244万円

 

 

キッズラインさんについてのプロフィールはこちら。

 

こうくんねみちゃん がおもちゃで遊ぶ様子や おでかけした思い出を投稿してます♡ おもちゃアニメのトイキッズ & アニメきっず 英語版ToysLine始めました!! 幼児向けの動画を毎日 更新中♡(o´∀`o)

 

引用:Wikipedia – キッズライン♡Kids Line

 

新しい人気のおもちゃで遊ぶ様子を公開している動画は数多くありますが、その中でもキッズラインさんが人気の理由はパーソナリティを務めるねみちゃんとこうくんがおもちゃの遊び方と説明がうまく、面白いということが挙げられるようです。

 

これはたまに登場するお母さんの仕込みがうまいこともあるのかもしれませんが、二人のやりとりが観ていて飽きないというのが長く注目を集めている理由でしょう。

 

特にスパイダーマンやアンパンマン、ディズニーなど子供が大好きな作品を使って、新しい発想で遊んでいるところも人気の秘密のようです。

 

 

キッズライン♡Kids Line幼児チャンネルの人気動画

再生1位の動画『Hello Kitty Playing Doctor Set Toy Playing House キティちゃん お医者さんごっこ セット おもちゃ おままごと Hospital』

 

再生2位の動画『アンパンマン ペロペロチョコ Anpanman Lollipop Chocolates』

 

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:23位 せんももあいしーCh

 

チャンネル登録者数:1090万人
せんももあいしーchは、主に「せんのすけ」「ももこ」「あいこ」「しろう」の4きょうだいの毎日を成長記録として投稿しているチャンネルです。何気ない生活を映した動画は同じくらいの子供を持つお母さんたちに人気の様子。ときには玩具などの商品紹介をすることもあります。

 

 

【せんももあいしーChのYouTube年収】
「せんももあいしーCh Sen, Momo, Ai & Shii」・・・7545万円

               合計 7545万円

 

動画の出演者はほとんどが子供達ですが、時々登場するのがお父さん。そしてすべての動画の編集を行っているのが、普段はシステムエンジニアとして働くお父さんなんだそうです。

 

キッズチャンネルといえばお母さんが主体になって動画を作成していることが多いですが、その点せんももあいしーChは珍しい分類と言えるかもしれません。

 

せんももあいしーChの人気動画

再生1位の動画『奈良公園でシカにエサやり Deer Feeding Nara Park』

 

再生2位の動画『もも、せんのすけにケーキをとられ泣く』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:22位 70cleam

 

 

 
 
 

チャンネル登録者数:198万人

70cleamは、女の子向けのおもちゃレビュー動画を投稿しているチャンネルです。かわいいおもちゃを見ているだけでも楽しめるのはもちろん、女の子のおままごとも見ていて癒されます。

 

 

【70cleamのYouTube年収】
「70cleam」・・・7555万円

               合計 7555万円

 

人気キッズチャンネルでは子供達が顔出ししていることが多いなか、70cleamさんは一切顔出しをしていません。名前も公表しておらず、幼稚園か小学校低学年の女の子であることがだけがわかるような動画になっています。

 

顔が映らないにもかかわらずここまで人気なのは、カメラワークのうまさや女の子のかわいらしい声、仕草のおかげでしょう。

 

70cleamの人気動画

再生1位の動画『メルちゃん ベビーショッピングカートでお買い物 / Mell-chan Doll Grocery Shopping , Shopping Cart Toy』

 

再生2位の動画『DIY Orbeez Bed !! Made with Orbeez and Water Beads』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:21位 ジェルちゃんねる【すとぷり】

 

チャンネル登録数 200万人

ジェルさんは、6人組エンタメユニット「すとぷり」のメンバーとして活躍しているYoutuberです。

「ジェルちゃんねる【すとぷり】」ではソロで活動しており、自身で脚本・編集・音声収録を行っているオリジナルアニメ動画や、歌ってみた動画などを投稿しています。

 

【ジェルさんのYouTube年収】
「ジェルちゃんねる【すとぷり】」・・・7827万

               合計 7827万円

 

ジェルさんについてのプロフィールはこちら。

 

すとぷりのメンバーでオレンジ担当[5]。血液型はA型[6]。大阪府出身で兄と姉が1人ずついる。公式ペアはななもり。×ジェル(ななジェル)[7]。さとみ、ななもり。と共に3人で大人組と呼ばれている[7]。

 

引用:Wikipedia-ジェル (すとぷり)

 

ジェルさんのコンテンツで人気なのは、なんといっても「遠井さんシリーズ」と呼ばれる乙女ゲーム風オリジナルアニメ動画です。

登場人物はすべて自身でアフレコしており、その声音の多彩さはもちろんのこと、独特のギャグセンスとキャラクターたちの個性に思わず笑ってしまうこと間違いなしです!

 

 

ジェルちゃんねる【すとぷり】の人気動画

 

再生1位の動画『【アニメ】ジェルと遠井さん別れる編WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

 

 

再生2位の動画『【アニメ】ジェルと遠井さん別れる編WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:20位 ボンボンTV

 

チャンネル登録数 225万人

ボンボンTVは、UUUMと講談社が共同で運営しているYoutubeチャンネルです。「まずは見てみる、やってみる!」。をキャッチコピーに、工作や実験、寸劇などのコンテンツを配信しています。

 

【ボンボンTVさんのYouTube年収】
「ボンボンTV」・・・8001万

               合計 8001万円

 

 

小中学生を対象に、”おもしろくて、ためになる情報”を発信しているボンボンTV。

2020年にチャンネル登録者数200万人を突破しており、一番再生された動画で3703万回再生、その他にも1000万回以上再生されている動画が9本も投稿されています。

 

また「Longest distance to stretch home-made slime in 30 seconds(team of 8) (30秒間で8人以内のチームが伸ばした最も長い手作りのスライム)」というチーム競技ではギネス世界記録を達成するなど、大掛かりな検証を見ることができるのもボンボンTVの面白さです。

 

 

ボンボンTVの人気動画

 

再生1位の動画『【MV】ボンボンドリーム♪ミュージックビデオ【ボンボンTVオリジナルテーマソング】』

 

 

再生2位の動画『【実験】ペットボトル丸ごとグミにしてみた! / How to Make Cola Gummy Bottle Shape』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:19位 ヒカル(Hikaru)

 

チャンネル登録者数:474万人

ヒカルさんはお金にものを言わせて高額商品を使った「やってみた系」動画で人気を集めているYoutuberです。

ヒカルさんは元々はアフィリエイター、情報商材販売者の畑で成功した人物で、2016年からYouTubeに参戦してプレゼント企画をうまく使って劇的に会員数を伸ばしてきました。

 

ヒカルさんは仲間と立ち上げた事務所・NextStageに所属しています。

 

【ヒカルさんのYouTube年収】
「ヒカル(Hikaru)」・・・8,218万円

               合計 8015万円

 

 

ヒカルさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 圭太(まえだ けいた)
生誕: 1991年5月29日
出身地: 兵庫県神崎郡
居住地: 兵庫県姫路市

身長: 175 cm
体重: 59 kg

血液型: O型
活動期間: 2013年 –
ジャンル: 検証
登録者数: ヒカル(Hikaru): 約260万人、Hikaru Games: 約70万人
総再生回数: ヒカル(Hikaru): 約9億回、Hikaru Games: 約6億回
事務所(MCN): NextStage

 

引用:Wikipedia – ヒカル (YouTuber)

 

ヒカルさんは「日本一のユーチューバー」になることを目指しており、番組出演やメディア出演をして2017年の年商は5億円になると語りました。

 

しかし、このヒカルさんはユーチューバーの中では最も嫌われていると言っても過言ではなく、

 

その理由は最近起こした「VALU詐欺」の疑惑となります。

 

ツイッターではヒカルさんの逮捕を望む声が多く、かなり悪質なユーチューバーであると言われています。

 

 

ヒカル(Hikaru)の人気動画

再生1位の動画『当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します』

 

再生2位の動画『はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:18位 スカイピース

 

チャンネル登録者数:451万人
2016年に「テオくん」と「☆イニ☆(じん)」の二人で結成されたスカイピース。VAZに所属し、2017年にはエピックレコードジャパンからアーティストとしてメジャーデビューも果たしました。

 

 

【スカイピースのYouTube年収】
「スカイピース」・・・3,322万円

               合計 9097万円

 

テオくんとイニは、二人の共通の友人である歌い手のみやかわくんが繋いでくれたことでスカイピースを結成することになりました。

 

チャンネルを開設してからは毎日動画を投稿することを心がけているそうで、過去には1日に2本投稿したことも。

 

アーティスト活動も順調で、楽曲がアニメに起用されたこともあります。

 

スカイピースの人気動画

再生1位の動画『【MV】オタクVSパリピでガチラップ対決してみたwwwwwww』

 

再生2位の動画『マクドナルドで1万円食べきるまで帰れません!!!【リベンジ】』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:17位 P丸様。

 

チャンネル登録数 242万人

YouTubeやTikTokで活躍しているP丸様。(ぴーまるさま )。オリジナルキャラクターへのアフレコや短編アニメ動画、さらに歌手として活躍しており、2021年12月には両国国技館でバーチャルライブを開催しています。

 

 

【P丸様。さんのYouTube年収】
「P丸様。」・・・9527万


               合計 9527万円

 

P丸様。さんのプロフィールはこちら。

 

出身地はタンバリン星という設定[21]で、タンバリンが弾ける[22]。座右の銘は「猪突猛進」[23]。

得意科目は体育と歴史で[24]球技は得意だがサッカーは苦手である[21]。学生時代は運動部に所属していた[21]。

幼少時から絵を描くことが好きで[25]、多くの人に絵を見て貰うためにイラストをインターネット上に公開するようになった[26]。いつか自分の描いたキャラクターや物語をアニメ化するのが夢だという[27]。

 

引用:Wikipedia-P丸様。

 

もともとバーチャルYouTuber・輝夜月として活動していたといわれているP丸様。。

Twitterに当時のことを彷彿とさせるようなコメントを残したことから、ファンの間でもそのような認識となっているようです。

 

そんなP丸様。ですが、独特の声音で人気を集め、すでに200万人以上のフォロワーを獲得しています。イラストレーター、漫画家、声優、歌手とマルチな才能をもち、シナリオ作りから動画編集まで、全て一人でこなしているとのことです。

 

 

P丸様。の人気動画

再生1位の動画『【MV】シル・ヴ・プレジデント/P丸様。【大統領になったらね!】』

 

 

再生2位の動画『【MV】メンタルチェンソー /P丸様。【かいりきベア】』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:16位 ウォーターチャレンジ

 

チャンネル登録数 99万9000人

ウォーターチャレンジさんは、マインクラフト実況をメインに活動しているYouTuberです。

1人で8役ものキャラクターを演じ、サブチャンネルでは声真似動画もアップされています。

 

 

【ウォーターチャレンジさんのYouTube年収】
「ウォーターチャレンジ」・・・9767万


               合計 9767万円

 

【登場キャラクター】

・すまない先生(Mrすまない)=メインキャラクター
・Mrレッド
・Mrブルー

・Mrブラック
・Mrバナナ
・Mr銀さん
・Mrマネー
・Mr赤ちゃん

元気で明るいゲーム実況で人気を集めているウォーターチャレンジさん。

チャンネル概要欄に「皆が毎日笑えて楽しめる動画を投稿していきます。」と記載している通り、見ているだけで思わず笑顔になってしまうような動画が沢山投稿されています。

 

2021年からは「UUUM」に所属しており、同じ事務所に所属しているマイクラ実況者とのコラボにも期待の声があがっているようです。

 

 

ウォーターチャレンジの人気動画

 

再生1位の動画『【マイクラ】ワンブロックで100日間ハードコア生活した結果が凄すぎた…【マインクラフト 】【100Days】』

 

 

 

再生2位の動画『【マイクラ】天才の脱獄方法がすごすぎた』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:15位 キヨ。

 

チャンネル登録数 371万人

ゲーム実況者として活躍されているキヨ。さん。

ゲーム実況グループ「最終兵器俺達」のメンバーであり、同じ実況者として活躍しているレトルトさん、牛沢さん、ガッチマンさんとのコラボも人気を集めています。

 

【キヨ。さんのYouTube年収】
「キヨ。」・・・1億553万


               合計 1億553万円

 

もともとはニコニコ動画でゲーム実況をはじめたキヨ。さん。

明るいキャラクターとテンションの高い実況で人気を集め、10年以上も前からゲーム実況の配信者として、第一線で活躍を続けています。

 

2021年には、人気ゲーム「リトルナイトメア2」のテレビCMに出演したことも大きな話題となりました。

 

 

キヨ。の人気動画

 

再生1位の動画『【MV】全く身にならない日々 / キヨ×レトルト』

 

 

再生2位の動画『YouTubeの広告で流れていた怖い話『 監禁区域レベルX 』』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:14位 岡野タケシ弁護士

 

チャンネル登録数 104万人

岡野武志さんは、YouTuberとして活動している弁護士です。

 

法律問題や時事問題の解説をメインに発信しており、2021年からショート動画TikTokに主軸を置いたことで、飛躍的に人気を伸ばしました。

 

【岡野タケシ弁護士さんのYouTube年収】
「岡野タケシ弁護士」・・・1億1137万


               合計 1億1137万円

 

弁護士としてだけでなく、税理士、実業家としても活躍されている岡野タケシさん。

自身の知識を活かした法律の解説は簡潔で分かりやすく、また時事問題ではトレンドの話題を取り入れていることから、幅広い層の人気を集めています。

 

 

岡野タケシ弁護士の人気動画

 

再生1位の動画『Q:弁護士バッチは純金で作りましたか?#Shorts』

 

 

再生2位の動画『Q:霜降り明星の粗品がしもふりチューブの動画の中で「アトム法律事務所やん!」ってツッコんでました。これって犯罪ですか?#Shorts』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:13位 ばんばんざい

 

チャンネル登録数 205万人

TikTokerのぎしさん、みゆさん、るなさんによる3人組YouTuberです。

ドッキリを中心に、大食い動画や歌ってみた、さらに音楽ユニットとしても活動おwおこなっています。

 

【ばんばんざいさんのYouTube年収】
「ばんばんざい」・・・1億1189万


               合計 1億1189万円

 

ばんばんざいさんについてのプロフィールはこちら。

 

【ぎし=山岸稜大(やまぎし りょうた)】

生年月日:1998年10月22日
出身地:北海道
メンバーカラー:黄


【みゆ】

生年月日:1999年3月30日
出身地:北海道
メンバーカラー:紫


【るな=森元流那(もりもと るな)】

生年月日:2002年2月11日
出身地:大阪府
メンバーカラー:桃

 

2019年から活動を開始した「ばんばんざい」。メンバーそれぞれがtiktokで人気を集めていた事もあり、YouTuberとしても急成長しているグループです。

 

ぎしさんとみゆさんは同じ北海道出身の幼馴染で、るなさんはそんな2人と同じ事務所であったことから出会い、一緒に活動することとなりました。

 

「ばんばんざい」の魅力はなんといっても動画企画の面白さ!

特にドッキリ動画はハラハラする場面や笑えるシーンが沢山盛り込まれており、見ていて飽きない楽しさがあります。

 

 

ばんばんざいの人気動画

 

再生1位の動画『19歳の妹にいきなり「パンツ見せて?」とお願いした結果…#Shorts』

 

 

再生2位の動画『【放送事故】フォーエイトとコラボ中に女子同士のガチ喧嘩がヤバ過ぎた…』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:12位 Kan & Aki’s CHANNEL   

 

チャンネル登録者数:343万人

3姉妹の長女かんなちゃん、次女あきらちゃん、三女あさひちゃん、そして末っ子で長男のぎんたくんによるおもちゃ紹介などの動画を公開しています。

 

主にかんなちゃんとあきらちゃんが出演しているため、親子ユーチューバー「かんあき」として知られています。

 

父親の忠昭さんが「アルファブロガー」に憧れていたことがきっかけとなり、自営の看板業の宣伝動画を公開したところ娘たちが興味を持ったことで始まったそうです。

 

今では本業よりも娘達が稼いでしまっています。

 

【Kan & Aki’s CHANNELさんのYouTube年収】
「Kan & Aki’s CHANNEL」・・・1億1387万円

               合計 1億1387万円
 

Kan & Aki’s CHANNELさんについてのプロフィールはこちら。

 

おてんば3姉妹かんなあきらあさひ&末っ子長男ぎんたでおもちゃの紹介や知育菓子、お出かけなどいろんな動画をアップしています。 撮影、編集、コメントの返信などはママがしております♪

 

引用:YouTube – Kan & Aki’s CHANNEL

 

Kan & Aki’s CHANNELさんは企業のオファーを受けず、スポンサーを取らないスタイルを貫いていますが、それは父親の忠昭さんが商品紹介をしていたファンだったブロガーに裏切られたことから、”子供達に同じような思いをさせたくない”と考えてのことのようです。

 

また、Kan & Aki’s CHANNELさんの動画では台本が一切なく、子供達の自然で自由なパフォーマンスを重視しているからだということです。

 

そして、娘達がYoutuberになったことで、私生活でも物怖じせずにチャレンジしていく性格に育っていったことから、収入にとらわれず子供のいる家庭はYoutuberをやってみることで私生活にもプラスに働くことを勧めています。

 

 

Kan & Aki’s CHANNELの人気動画

 

再生1位の動画『アンパンマン いっしょにトントン大好きお料理ショー』

 

再生2位の動画『アンパンマン いっしょにトントン大好きお料理ショー』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:11位 Toy Kids★トイキッズ

 

チャンネル登録者数:非公開
こうくんとねみちゃんの二人でお馴染みの「キッズライン♡Kids Line」から、おもちゃアニメチャンネルとして設立されました。子供が好きなアンパンマンやぽぽちゃん、メルちゃんなどをおもちゃアニメとして投稿しています。

 

【Toy Kids★トイキッズのYouTube年収】
「Toy Kids★トイキッズ」・・・1億3703万円

               合計 1億3703万円

 

トイキッズでは主に、「れおくん」という男の子がおもちゃで遊んでいる動画などが投稿されています。子供目線で作られているため、子供からも人気があるようです。

 

れおくんはお母さんが投稿しているインスタグラムにも度々登場し、定期的に写真も上げられています。

 

Toy Kids★トイキッズの人気動画

再生1位の動画『クレヨンしんちゃん おもちゃ ひまわりとパズル❤ミーニャ トイキッズ』

 

再生2位の動画『アンパンマン おもちゃ おおきなよくばりボックスであそぼう❤型はめパズル Toy Kids トイキッズ anpanman』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:10位 フォーエイト48

 

チャンネル登録数 190万人

Team48(フォーエイト)は、ドッキリ・検証・ダンス・恋愛などの様々なジャンルで動画投稿をおこなっているYouTuberグループです。

 

自ら運営している事務所で活動を行っており、青春や仲間の大切さを伝えることを目標に発信をおこなっています。

 

【フォーエイト48さんのYouTube年収】
「フォーエイト48」・・・1億5338万


               合計 1億5338万円

 

フォーエイト48さんについてのプロフィールはこちら。

 

メンバーは2022年2月時点で7人。(こたつ、あみか、ゑむ氏。、enn、わかゔぁ、アマリザ、タロー社長)[16]。全員がTikTokerとしても活動している[17]。メンバーは偶然居住地が近かったことからオフ会で出会い、「こたつ」の勧誘を経てチームとして結成された[5]。

 

引用:Wikipedia-Team48

 

リーダーのこたつさんをはじめ、あみかさん、ゑむ氏。さん、ennさん、わかゔぁさん、アマリザさん、タロー社長さんの7人で活動をおこなっている「フォーエイト48」。

メンバー全員がTikTokerであり、非常に高い発信力を持つグループです。

 

「マツコの知らない世界」や「めざましテレビ」といった地上波の番組にも出演しており、年々影響力を高めている印象です。

 

2022年2月15日、視聴者による誹謗中傷が理由でメンバーの1人が脱退し、チャンネルが一時休止状態となりましたが、現在は活動を再開させています。

 

 

フォーエイト48の人気動画

再生1位の動画『【MV】TikTok Winter 2021【TikTokメドレー】』

 

 

再生2位の動画『【MV】TikTok Summer 2021 【TikTokメドレー】』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:9位 はじめしゃちょー(hajime) 

 

チャンネル登録者数:1010万人

はじめしゃちょーさんは2016年に登録者数1位を獲得したトップクラスのユーチューバーで、イケメンでそのアイドル性の高さからも女性のファンが圧倒的に多いようです。

 

投稿している動画はオールジャンルで、やってみたいと思ったことを面白おかしく動画にして投稿しています。はじめしゃちょーさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【はじめしゃちょーさんのYouTube年収】
「はじめしゃちょー(hajime)」・・・1億124万
「はじめしゃちょー の畑」・・・3500万

「はじめしゃちょー2 (hajime)」・・・2336万
               合計 1億5960万円

 

 

はじめしゃちょーさんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕: 元(はじめ、名字非公開)
生年月日: 1993年2月14日
出身地: 富山県砺波市
居住地: 東京都
職業: YouTuber
身長: 186 cm
体重: 不明

 

引用:Wikipedia – はじめしゃちょー

 

はじめしゃちょーさんはその整ったイケメンな容姿を活かして写真集『はじめしゃちょー Photo Book』を出版している他、ユーチューバーの日常をドキュメンタリー形式で漫画にした『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』などが出版されています。

 

ユーチューバーの中でも一際アイドル性の高いはじめしゃちょーさんですが、そのため女性問題で炎上することがあり、2017年には大食いアイドルの木下ゆうかさんやファンの女性ら数人との浮気、二股騒動が起こり、ネットで炎上してしまいました。

 

2016年に大学を卒業し、映像関連の仕事を目指しているようなので、今後さらなる活躍が期待されるユーチューバーでしょう。

 

 

 

はじめしゃちょーの人気動画

再生1位の動画『たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。』

 

再生2位の動画『コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub』

 

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:8位 コムドット

 

チャンネル登録数 335万人

コムドットは、「やまと」「ゆうた」「ゆうま」「ひゅうが」「あむぎり」による5人組のYouTuberです。

 

「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」をスローガンに2018年10月に結成されたコムドットは、メンバー1人1人の個性を活かした企画で注目を集め、2021年には数多くのトレンドランキングやインフルエンサーパワーランキングなどにランクインしました。

 

 

【コムドットさんのYouTube年収】
「コムドット」・・・1億7344万

               合計 1億7344万円

 

コムドットさんについてのプロフィールはこちら。

 

【やまと=鈴木大飛(すずきやまと)】

生年月日:1998年5月15日

身長:183cm

血液型:B型

出身地:東京都

メンバーカラー:赤

 

【ゆうた=佐藤優太(さとうゆうた)】

生年月日:1999年3月5日

身長:173cm

血液型:B型

出身地:東京都

メンバーカラー:緑


【ゆうま=浦田悠馬(うらたゆうま)】

生年月日:1998年12月14日

身長:180cm

血液型:A型

出身地:東京都

メンバーカラー:青


【ひゅうが=渡辺彪雅(わたなべひゅうが)】

生年月日:1998年11月17日

身長:182cm

血液型:A型

出身地:北海道

メンバーカラー:紫


【あむぎり=(本名非公表)】

生年月日:1999年1月23日

身長:168cm

血液型:O型

出身地:兵庫県

メンバーカラー:オレンジ

 

登録者数335万人という大きなチャンネルに成長したコムドット。実は大手の事務所には所属しておらず、リーダーのやまとさんが法人を立ち上げ、メンバー全員がそこに所属する形で活動を行っています。

 

面白い企画に加え、Instagramやツイッターでの発信力にも長けており、特にゆうたさんのInstagramアカウントは、日本のYouTuberの中で最も多いフォロワー数となりました。(2021年8月5日時点)。

 

また2021年には様々なジャンルでトレンド入りを果たし、やまとさんが執筆したエッセイ「聖域」は、同年9月7日のトーハン週刊ベストセラー・エンターテイメント部門で第1位を獲得しています。

 

 

 

コムドットの人気動画

 

再生1位の動画『【死闘】チャンネル登録200万人を記念して気絶するまで質問に答え続けてみたwwwwwww』

 

 

再生2位の動画『【地獄】平成フラミンゴと編集合宿したら人間の限界突破したwwwwww』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:7位 HIMAWARIちゃんねる

 

チャンネル登録数 287万人

HIMAWARIちゃんねる(ひまわりちゃんねる)は、キッズ&ファミリー向けの動画を投稿しているYouTuberです。2016年からはUUUMに所属しています。

おでかけ動画や玩具で遊んでいる様子、また寸劇などの動画も人気があるようです。

 

 

【HIMAWARIちゃんねるさんのYouTube年収】
「HIMAWARIちゃんねる」・・・1億9132万

               合計 1億9132万円

 

HIMAWARIちゃんねるさんについてのプロフィール

 

・まーちゃん=生年月日:2011年5月9日
・おーちゃん=生年月日:2013年9月14日
・母=生年月日:不明
・父=生年月日:1978年9月9日
・ぴろぴ=生年月日:2000年7月1日
・姉=生年月日:不明

 

キッズ向けYoutuberの中で順調に人気を伸ばしている「HIMAWARIちゃんねる」。

親子で動画投稿をしているYoutuberといえば炎上することが多いですが、HIMAWARIちゃんねるでは、小さな炎上はあったものの、いまだ大きな炎上はないようです。

パパのキャラクターや子供たちのかわいらしさが魅力なのはもちろんのこと、様々な配慮があっての結果なのかもしれませんね。

 

イベント出演やグッズの販売など、活動の幅も広げており、今後もさらに人気が伸びていくのではないでしょうか。

 

 

HIMAWARIちゃんねるの人気動画

 

再生1位の動画『ハンドスピナーで歯がポロリ…逃げるパパの歯に襲われて食べられちゃう~><himawari-CH』

 

 

再生2位の動画『出張販売☆お菓子屋さんごっこ遊び♪ドロボウ捕まえろ!!himawari-CH』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:6位 東海オンエア

 

チャンネル登録数 637万人

東海オンエア(とうかいオンエア)は、愛知県岡崎市に拠点に活動している、6人組YouTuberです。メンバーは「てつや」「しばゆー」「りょう」「としみつ」「ゆめまる」「虫眼鏡。」

 

2013年にYouTube投稿を開始し、2017年からはYouTuberプロダクション「UUUM」所属のクリエイターとして活動しています。

 

 

【東海オンエアさんのYouTube年収】
「東海オンエア」・・・2億4566万


               合計 2億4566万円

 

東海オンエアさんのプロフィールはこちら。

 

 

【てつや=小栁津 徹也(おやいず てつや)】

生年月日:????年10月30日
血液型:A型

出身地:愛知県岡崎市

メンバーカラー:オレンジ リーダー

担当:リーダー


【りょう =福尾 亮(ふくお りょう)】

生年月日:1993年6月11日

血液型:O型

出身地:愛知県岡崎市

メンバーカラー:青

担当:ディレクター

 

【しばゆー=柴田 裕輔(しばた ゆうすけ)】

生年月日:1993年12月30日

血液型:不明

出身地:愛知県岡崎市

メンバーカラー:黄

担当:YouTubeストーリー、TikTok

【としみつ=鈴木 俊光(すずき としみつ)】

生年月日:1993年7月17日

血液型:O型

出身地:愛知県岡崎市

メンバーカラー:緑

担当:イベント、グッズ

【ゆめまる=杭全 夢丸(くいた ゆめまる)】

生年月日:1994年1月23日

血液型:B型

出身地:愛知県安城市

メンバーカラー:ピンク

担当:メンバーシップ


【虫眼鏡=金澤 太紀(かなざわ たいき)】

生年月日:1992年9月29日

血液型:A型

出身地:愛知県岡崎市

メンバーカラー:茶

担当:経理、サブチャンネル

 

 

メンバー全員が愛知県出身者という「東海オンエア」。もともと同級生であった5人と、てつやさんのバイト仲間だった虫眼鏡さんの6名で活動を開始しました。

 

体を張った企画をやらせたらYouTuber界No.1ともいわれており、過激な企画や過酷な罰ゲームを行うこともしばしば。

長期にわたる罰ゲームは「十字架」といわれており、1ヶ月間ふんどし生活や、1ヶ月間語尾を「ごわす」にするといった、プライベートに影響するほどのものもあるようです。

 

そんな破天荒さが魅力の東海オンエアは、チャンネル開設から8年半で、動画の総再生回数(メインチャンネル)が100億回を突破。日本国内のクリエイターとしては3番目となる再生数ということで、その人気の高さがうかがえますね。

 

 

 

東海オンエアの人気動画

 

再生1位の動画『【大長編】今までに生まれた大量の「ボツ動画」を供養します』

 

 

再生2位の動画『【じゃんけんが全て】第1回 サバイバルしりとり晩御飯!』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:5位 Fischer’s-フィッシャーズ-

 

チャンネル登録者数:730万人

フィッシャーズは7人からなるグループで「思い出系ネットパフォーマー軍団」を名乗り配信しています。

 

チャンネル登録数はすでに300万人を突破している大手ユーチューバーのチャンネルですが、実はかなりの古参であり、現在20代前半のメンバーが中学生時代から配信を続けています。

 

現在活躍しているヒカキンさんやはじめしゃちょーさんよりも経歴が長く、ベテランのユーチューバー集団です。フィッシャーズはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【フィッシャーズのYouTube年収】
「Fischer’s-フィッシャーズ-」・・・2億5317万

               合計 2億5317万

 

フィッシャーズさんについてのプロフィールはこちら。

 

シルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、ぺけたん、モトキ、マサイの7人からなるフィッシャーズ。

引用:CRISPY TREND – フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】

 

フィッシャーズは2010年2月25日に同じ中学校に通っていた友人同士で結成されたようです。

 

結成の理由は中学校時代の思い出を残したいというところからスタートしましたが、結成のキーマンとなったのは小学校時代から仲が良かったシルクロードさんとダーマさんでした。

 

そんなメンバーの本名は以下の通り。

 

シルクロード・・・絹張諒(きぬばり りょう) ※リーダー
ンダホ・・・本田千里(ほんだ ちさと)
ダーマ・・・本田?
ザカオ・・・風見泰裕(かざみ やすひろ)
ぺけたん・・・住田暁斗(すみだ あきと)
モトキ・・・元肝魁(もときも かい)
マサイ・・・?  ※サブリーダー

 

メンバーそれぞれがシンガーやダンサー、クリエイターなど個性豊かな職業であることからも、観ていて飽きないのでしょう。

 

 

Fischer’s-フィッシャーズ-の人気動画

再生1位の動画『【大流行】歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww』

 

再生2位の動画『沢山のYouTuberと「学割ってるダンス」してみた!』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:4位 Hikakin(ヒカキン)

 

チャンネル登録者数:1,917万人(4ch累計)

ヒカキンさんは「HIKAKIN」「HikakinTV」「HikakinGames」「HikakinBlog」の4つのYouTubeチャンネルを運営しているユーチューバーです。

 

国内では最も知られているYouTubeのパイオニア的なユーチューバーで、メインターゲットは小学生、中学生。現在小学生がなりたい職業ナンバーワンに「ユーチューバー」を挙げるのはヒカキンさんの功績が大きいでしょう。

 

【ヒカキンさんのYouTube年収】
「HikakinTV」・・・1億5850万
「HikakinGames」・・・1億437万
「HIKAKIN」・・・183万
「HikakinBlog」・・・16万5847円

               合計 2億6486万

 

 

ヒカキンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 開發 光(かいはつ ひかる)
生誕: 1989年4月21日
出身地: 新潟県妙高市
居住地: 東京都
職業: YouTuber(ユーチューバー)、ヒューマンビートボクサー
役職: UUUMファウンダー最高顧問
身長: 175 cm
体重: 68 kg
血液型: O型

 

引用:Wikipedia – HIKAKIN

 

ヒカキンさんがユーチューバーとして成功するきっかけとなったのは、自身が得意としているヒューマンビートボックスの「Super Mario Beatbox」を公開したことによります。

 

YouTube国内アクセスランキングで1位を獲得し、その話題性は海を飛び越えてアメリカの『CBS News』でもトップニュースになりました。

 

これがきっかけでヒカキンさんは国内ユーチューバーのパイオニアとして現在までに不動の人気を獲得し続けています。

 

 

 

Hikakin(ヒカキン)の人気の動画

再生1位の動画『YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン』

 

 

再生2位の動画『【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか』

 

 

ちなみに世界一のユーチューバーは…?

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:3位 まいぜんシスターズ

 

チャンネル登録数 242万人

まいぜんシスターズは、オリジナルキャラクターの「ぜんいち」と「マイッキー」によるYouTubeチャンネルです。

 

「Minecraft」の実況動画を中心に投稿しており、以前はニコニコ動画でも活動をしていたようです。

 

 

 

【まいぜんシスターズさんのYouTube年収】
「まいぜんシスターズ」・・・2億6810万

               合計 2億6810万円

 

まいぜんシスターズさんについてのプロフィールはこちら。

 

チャンネル まいぜんシスターズ
活動期間 2015年 –
ジャンル ゲーム実況

 

引用:Wikipedia-まいぜんシスターズ

 

まいぜんシスターズ(Maizen Sisters)は、ぜんいちとマイッキーという2人のオリジナルキャラクターを使用している二人組のYouTuber

 

引用:Wikipedia-まいぜんシスターズ

 

 

「誰もが家族や友達と楽しめる動画を作り、日々の幸せの手助けをすること」を目標にYoutubeを開設したまいぜんシスターズさん。

2015年に開設したチャンネルは、いまや242万人の登録者数を誇る人気チャンネルとなりました。


2020年以降はさらに活動を拡大させ、キデイランド、イオン、しまむら、ユニーなど、様々な企業とコラボをしています。

 

 

まいぜんシスターズの人気動画

 

再生1位の動画『映画「新脱獄」- Escape From Prison』

 

 

再生2位の動画『初心者 vs プロチーター 爆笑アスレチック対決』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:2位 Junya.じゅんや

 

チャンネル登録数 1500万人

2020年頃から本格的にYoutube動画投稿を開始したじゅんやさん。

チャンネル登録者数はなんと1500万人を突破しています。

また日本人で初めてTiktokフォロワー数1000万人を達成(現在は4000万人以上)した人物でもあり、現在も多くの注目を集めています。

 

【じゅんやさんのYouTube年収】
「Junya.じゅんや」・・・6億8377万

               合計 6億8377万円

 

じゅんやさんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕 1994年11月28日
住居 兵庫県神戸市
国籍 日本
職業 TikToker・YouTuber
活動期間 2018年 –
身長 160 cm

 

引用:Wikipedia-じゅんや

 

YoutubeとTiktokを合わせて、5000万人以上のフォロワー数を誇っているじゅんやさん。

Tiktokに関しては日本国内1位、世界全体でみても19位にランクインしているフォロワー数であり、2021年には「TikTok CREATOR AWARD2021 特別賞」を受賞しています。

 

YouTubeでは1億回再生の動画が6本、2億回再生の動画が1本あり、2020年のYouTube年間総再生数ランキングでは、チャンネル開設から3カ月ほどで日本1位となる8億8810万再生を記録しました。

 

 

Junya.じゅんやの人気動画

再生1位の動画『Junya1gou funny video 😂😂😂』

 

 

再生2位の動画『Junya1gou funny video 😂😂😂 | JUNYA Best TikTok December 2020 Part 19 @Junya.じゅんや』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:1位 Sagawa /さがわ

 

チャンネル登録数 704万人

さがわさんは、人気TikTokerとしても活躍しているYouTuberです。

YouTubeではショート動画を中心に、ものまね動画や過激なやってみた動画などを投稿されています。

事務所に入っていないフリーの状態で、すでに704万人の登録者数を達成しています。

 

【Sagawa /さがわさんのYouTube年収】
「Sagawa /さがわ」・・・6億9961万

               合計 6億9961万円

 

さがわさんについてのプロフィールはこちら。

 

名前:さがわ

本名:非公開

誕生日:非公開

年齢:非公開

出身:非公開

身長:170cm程

 

日本国内だけでなく海外でも人気を集めているさがわさん。

 

TikTokのプロフィールに「伝説になる男」と記載されている通り、もはやSNS界の伝説的存在といっても過言ではないほどの注目を集めています。

 

そんなさがわさんですが、実は本名や年齢、出身地も非公開と謎の多き人物です。

YouTuber年収ランキング2位にランクインしている「じゅんや」さんと似ていることから、兄弟なのではないかという憶測の声もあがっているのだとか。

 

噂は定かではありませんが、オーバーリアクションでユーモア満点のショート動画は一見の価値あり!まだ観たことがないという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

Sagawa /さがわの人気動画

 

再生1位の動画『Sagawa1gou funny video 😂😂😂 | SAGAWA Best TikTok 2021 #shorts』

 

 

再生2位の動画『Sagawa1gou funny video 😂😂😂 | Best TikTok September 2021』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキングについてまとめると・・・

■年収ランキングTOP30入りしているほとんどのYou TuberはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属している。「UUUM」は2017年夏に東証マザーズに上場したことでも話題となった。

 

あらゆるジャンルのユーチューバーの中から、年収トップ30についてまとめてきました。

 

YouTubeを観る層は圧倒的に子供~高校生が多いため、子供向け動画や「やってみた系」、そして何かひとつ秀でた魅力があるユーチューバーが人気のようです。

 

ユーチューバーは現在「小学生がなりたい職業」の1位になることもありますが、楽しことをしてお金持ちになれるというイメージが強いため夢があるでしょう。

 

しかし、稼いでいるユーチューバーの多くは毎日凝った動画を作っているため、やはりプロ意識が高いユーチューバーが稼げているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20191216114923

梅原大吾(ウメハラ)の現在!血液型と年齢・学歴と年収・結婚情報や姉など家族・コロナ感染とその後まとめ

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

ゆりにゃ

ゆりにゃの整形前~ミンギュとの離婚や浮気&新彼氏ジョンファンとの交際まとめ

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

E9NdVwKUYAgnTfm

江ノ電自転車ニキ(タコス店)の現在!嫁の國重友美や子供・撮り鉄とのトラブルと炎上騒動まとめ

FB-WXmzVcAI3xyV

力也(ニコ生)の死因は大腸癌!本名と年齢・嫁の薄子や子供・死去の話題まとめ

maxresdefault

丸山ゴンザレスの身長&出身高校と大学など経歴!結婚歴・年収や格闘家を目指した過去もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菜々緒

菜々緒の昔のすっぴん卒アル画像!整形疑惑や熱愛彼氏まとめ

62d8cd21-s

柴田理恵の旦那と子供&創価学会の脱退の噂まとめ!若い頃から現在まで

ugvebcw

ダウンタウンとウッチャンナンチャンの仲と芸歴!不仲説や共演NG説の真相も紹介

TTポーズ

【TWICE】TTポーズは日本で流行ってない?ステマ?ネットの声まとめ

尾崎豊

尾崎豊の嫁/尾崎繁美と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻とは離婚せず

洞口依子

洞口依子の現在!夫や子供~子宮頸がんやリンパ浮腫の闘病まとめ

hre

平野レミの息子の嫁は上野樹里!夫や子供など家族情報総まとめ

download

女優のCM起用社数ランキングTOP22!2022年最新版【ギャラ情報あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

47703d7737ddf242c3a0943a04198981

山本勇気(格闘家)の現在!逮捕事件と懲役・経歴や戦績・彼女や結婚と家族・青木真也や高橋義生との関係も総まとめ

広田レオナ

吹越満と広田レオナの離婚原因&子供(娘/息子)と孫まとめ!高橋ひろ無との不倫騒動が決定打に?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す