youtuber

人気YouTuberの収入・年収ランキング最新版!HIKAKINの稼ぎが凄まじい

「子供がなりたい職業」で1位になって話題を集めているYouTuber(ユーチューバー)ですが、有名になるとその年収は凄まじいものがあるようです。

 

どんなYouTuberが人気で、最も多く年収を稼いでいるのかTOP10のランキングにまとめました。

目次

2017年YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング

 

ユーチューバーはお金持ちになれる夢がある職業?

現在、トップクラスのユーチューバーは年収数億円はざらになってきています。その多くはYouTubeを1回視聴される度に0.1~1円程度の広告収入が入ることで稼いでいますが、中には企業からの商品紹介オファーや、テレビやメディアへの出演などがあるためほとんどタレントと変わらない存在になりつつあるようです。どの人気ユーチューバーが最も年収を稼いでいるのかトップ10ランキングにまとめました。

 

ユーチューバーの年収ランキングを作成するに当たって、年収や登録者数などの「万」以下の桁は省略してご紹介しています。

 

また集計は2017年8月現時点のリアルタイムな数字を反映していますので、当記事を閲覧するに当たって数字の変動はご容赦ください。

 

それでは、あなたが好きなユーチューバーが年収TOP10ランキングに入っているか早速確認してみてください。

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:10位 レオンチャンネル 

 

チャンネル登録者数:90万人

レオンチャンネルは子供が大好きなスーパー戦隊シリーズや仮面ライダーなどの特撮ヒーローシリーズの玩具を紹介している動画をメインに公開しています。また、未就学児童から小学校低学年までをターゲットにしている小学館の雑誌『てれびくん』と2014年12月号から連動企画を掲載しています。レオンチャンネルさんはYouTuberプロダクションの「UUUM(ウーム)」に所属しています。

 

 

【レオンチャンネルさんのYouTube年収】
「レオンチャンネル」・・・4,045万円
「ミニレオンチャンネル」・・・不明

               合計 4,045万円

 

レオンチャンネルさんについてのプロフィールはこちら。

 

初投稿は2013年3月10日  その後、毎日2〜3本ずつ玩具レビュー動画をアップするスタンスを取っている。 わかりやすい解説動画を上げ、視聴者の要望にも応えることからあっという間にユーザーの人気を博し、現在ではYoutubeのチャンネルの中でもかなり有名な部類であり、動画がアップされる度に数万再生を突破するほどの人気となった。

 

引用:ニコニコ大百科 – レオンチャンネル

 

レオンチャンネルは運営しているのは2017年8月時点で23歳の男性のようですが、個人情報は公開していないようです。

 

2014年3月にチャンネルを開設以降、わずか1年でチャンネル登録者数を20万人に増やし、再生回数は3億回を突破していますので、かなり優秀なユーチューバーのようです。

 

現在に至るまでに視聴者との衝突もあったようで、2ちゃんねるには「レオンチャンネルアンチスレ」が立っているようです。

 

今後さらに登録者数を伸ばして上位に食い込むには、レオンチャンネルの投稿主の采配にかかっているでしょう。

 

 

レオンチャンネルの人気動画

再生1位の動画『妖怪大辞典 第1巻はコンプリートしてるのか!?持ってる妖怪メダルをセットしながら確認レビュー!妖怪ウォッチ 全36枚+レジェンド妖怪ブシニャン』

 

再生2位の動画『【クッキング動画】世界初☆仮面ライダー鎧武(ガイム)チョコを作っちゃお☆彡レビュー グミ オレンジ味 仮面ライダーウィザード』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:9位 SEIKIN(セイキン)

チャンネル登録者数:249万人

セイキンさんは人気ユーチューバー・ヒカキンさんの実兄ですが、たまにパクリだと勘違いされることもあるそうです。アカペラシンガーであり作曲家でもありますので、得意の歌を始め、料理、お菓子作り、商品紹介など幅広く自由に動画を投稿しているようです。セイキンさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

 

【セイキンさんのYouTube年収】
「SeikinTV」・・・4,038万円

               合計 4,038万年

 

セイキンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 開發 聖也(かいはつ せいや)
誕生日: 1987年7月30日

出身地: 新潟県妙高市

引用:ニコニコ大百科 – HIKAKIN

 

セイキンさんは弟のヒカキンさんと一緒に小学校時代からスキージャンプの競技選手でしたが、その後中学校で吹奏楽部に所属し音楽と出会ったようです。

 

セイキンさんが現在チャンネルで披露している歌やギターの原点はここから来ているようです。

 

高校時代にはスキージャンプのインターハイ4位になるほどセイキンさんは優秀な選手でしたが、社会人になるとインディーズのアカペラ歌手からプロとして活動していたようです。

 

また、セイキンさんの奥さんである”ポンちゃん”がネット上でかわいいと噂になっていたようですが、下記の画像のようです。

 

セイキンの嫁のポンちゃん

Youtuberというわけではないようですが、ネット上ではポンちゃんの愛称で活動しているようです。

 

 

SEIKIN(セイキン)の人気動画

再生1位の動画『SEIKIN / Keep Your Head Up』

 

再生2位の動画『10万粒のぷよぷよボールでお風呂作ってみた。』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:8位 ぐっちの部屋(ミラクルぐっち)

 

チャンネル登録者数:80万人

ミラクルぐっちさんは代表的なゲーム実況者のひとりで、マインクラフトや妖怪ウォッチを中心にあらゆるゲームの実況プレイ動画をアップしています。プライベートでは美少女ゲームも楽しんでいるようですが、変哲もないゲーム実況のユーチューバーであるミラクルぐっちさんがここまで伸びたのはやはり絶大な人気があるマインクラフトと妖怪ウォッチの日本の柱があるからでしょうか。ミラクルぐっちさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【ミラクルぐっちさんのYouTube年収】
「ぐっちの部屋」・・・5,156万円

               合計 5,156万円

 

ミラクルぐっちさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 西口 大樹(にしぐち だいき)
年齢: 30代
出身地: 兵庫県(現・東京在住)

身長: 171 cm
体重: 70 kg
好きなもの: 乃木坂46とゲーム
好きなアニメ: 時をかける少女
好きなゲーム: テイルズシリーズ
趣味: アコースティックギター、ドライブ

 

ミラクルぐっちさんは少年時代からゲームが大好きで、特にドラクエシリーズやテイルズシリーズが好きで極めていたようです。

 

そしてミラクルぐっちさんは中学卒業と同時に唐突にお笑い芸人になりたいと考えて高校には通わなかったそうです。

 

ミラクルぐっちさんは縁あって吉本興業に所属したようですが、ピン芸人としてネタを披露しても全然ウケない日々が続き、トラウマになってやめてしまったという。

 

その後深夜勤務のサービス業の仕事を始めたミラクルぐっちさんですが、Youtuberの存在を知って大好きな妖怪ウォッチのゲーム実況を始めたところいきなり5万人の登録者が出るブレークをしてしまい、その後UUUM株式会社に所属して現在に至るようです。

 

 

ぐっちの部屋の人気動画

再生1位の動画『〔マインクラフト〕ぐっち天国いくってよ。エーテルⅡ♯1(マイクラMOD)』

 

再生2位の動画『妖怪ウォッチ2 実況♯53あやとりさま撃破!!』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:7位 Fischer’s-フィッシャーズ-

 

チャンネル登録者数:322万人

フィッシャーズは7人からなるグループで「思い出系ネットパフォーマー軍団」を名乗り配信しています。チャンネル登録数はすでに300万人を突破している大手ユーチューバーのチャンネルですが、実はかなりの古参であり、現在20代前半のメンバーが中学生時代から配信を続けています。現在活躍しているヒカキンさんやはじめしゃちょーさんよりも経歴が長く、ベテランのユーチューバー集団です。フィッシャーズはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【フィッシャーズのYouTube年収】
「Fischer’s-フィッシャーズ-」・・・6,149万円

               合計 6,149万円

 

フィッシャーズさんについてのプロフィールはこちら。

 

シルクロード、ンダホ、ダーマ、ザカオ、ぺけたん、モトキ、マサイの7人からなるフィッシャーズ。

引用:CRISPY TREND – フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】

 

フィッシャーズは2010年2月25日に同じ中学校に通っていた友人同士で結成されたようです。

 

結成の理由は中学校時代の思い出を残したいというところからスタートしましたが、結成のキーマンとなったのは小学校時代から仲が良かったシルクロードさんとダーマさんでした。

 

そんなメンバーの本名は以下の通り。

 

シルクロード・・・絹張諒(きぬばり りょう) ※リーダー
ンダホ・・・本田千里(ほんだ ちさと)
ダーマ・・・本田?
ザカオ・・・風見泰裕(かざみ やすひろ)
ぺけたん・・・住田暁斗(すみだ あきと)
モトキ・・・元肝魁(もときも かい)
マサイ・・・?  ※サブリーダー

 

メンバーそれぞれがシンガーやダンサー、クリエイターなど個性豊かな職業であることからも、観ていて飽きないのでしょう。

 

 

Fischer’s-フィッシャーズ-の人気動画

再生1位の動画『【大流行】歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww』

 

再生2位の動画『沢山のYouTuberと「学割ってるダンス」してみた!』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:6位 Kan & Aki’s CHANNEL   

チャンネル登録者数:172万人

3姉妹の長女かんなちゃん、次女あきらちゃん、三女あさひちゃん、そして末っ子で長男のぎんたくんによるおもちゃ紹介などの動画を公開しています。主にかんなちゃんとあきらちゃんが出演しているため、親子ユーチューバー「かんあき」として知られています。父親の忠昭さんが「アルファブロガー」に憧れていたことがきっかけとなり、自営の看板業の宣伝動画を公開したところ娘たちが興味を持ったことで始まったそうです。今では本業よりも娘達が稼いでしまっています。

 

【Kan & Aki’s CHANNELさんのYouTube年収】
「Kan & Aki’s CHANNEL」・・・6,481万円

               合計 6,481万円

 

Kan & Aki’s CHANNELさんについてのプロフィールはこちら。

 

おてんば3姉妹かんなあきらあさひ&末っ子長男ぎんたでおもちゃの紹介や知育菓子、お出かけなどいろんな動画をアップしています。 撮影、編集、コメントの返信などはママがしております♪

 

引用:YouTube – Kan & Aki’s CHANNEL

 

Kan & Aki’s CHANNELさんは企業のオファーを受けず、スポンサーを取らないスタイルを貫いていますが、それは父親の忠昭さんが商品紹介をしていたファンだったブロガーに裏切られたことから、”子供達に同じような思いをさせたくない”と考えてのことのようです。

 

また、Kan & Aki’s CHANNELさんの動画では台本が一切なく、子供達の自然で自由なパフォーマンスを重視しているからだということです。

 

そして、娘達がYoutuberになったことで、私生活でも物怖じせずにチャレンジしていく性格に育っていったことから、収入にとらわれず子供のいる家庭はYoutuberをやってみることで私生活にもプラスに働くことを勧めています。

 

 

Kan & Aki’s CHANNELの人気動画

再生1位の動画『アンパンマン いっしょにトントン大好きお料理ショー』

 

再生2位の動画『アンパンマン いっしょにトントン大好きお料理ショー』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:5位 キッズライン♡Kids Line幼児チャンネル

 

チャンネル登録者数:174万人

長女で姉のねみちゃんと長男で弟のこうくんの二人が遊んでいるところやお出かけした思い出の他、おもちゃなど商品紹介動画を投稿しているチャンネルです。キッズラインは2016年にはトップ争いをするほど人気を誇っています。動画の主な人気の理由はねみちゃんとこうくんのスパイダーマンなどに扮する動画や、アンパンマン関連の動画でしょう。

 

【キッズラインさんのYouTube年収】
「キッズライン♡Kids Line幼児チャンネル」・・・6,989万円

               合計 6,989万円

 

 

キッズラインさんについてのプロフィールはこちら。

 

こうくんねみちゃん がおもちゃで遊ぶ様子や おでかけした思い出を投稿してます♡ おもちゃアニメのトイキッズ & アニメきっず 英語版ToysLine始めました!! 幼児向けの動画を毎日 更新中♡(o´∀`o)

 

引用:Wikipedia – キッズライン♡Kids Line

 

新しい人気のおもちゃで遊ぶ様子を公開している動画は数多くありますが、その中でもキッズラインさんが人気の理由はパーソナリティを務めるねみちゃんとこうくんがおもちゃの遊び方と説明がうまく、面白いということが挙げられるようです。

 

これはたまに登場するお母さんの仕込みがうまいこともあるのかもしれませんが、二人のやりとりが観ていて飽きないというのが長く注目を集めている理由でしょう。

 

特にスパイダーマンやアンパンマン、ディズニーなど子供が大好きな作品を使って、新しい発想で遊んでいるところも人気の秘密のようです。

 

 

キッズライン♡Kids Line幼児チャンネルの人気動画

再生1位の動画『Hello Kitty Playing Doctor Set Toy Playing House キティちゃん お医者さんごっこ セット おもちゃ おままごと Hospital』

 

再生2位の動画『アンパンマン ペロペロチョコ Anpanman Lollipop Chocolates』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:4位 AAAjoken 

 

チャンネル登録者数:169万人

「トリプルエージョーケン」ことAAAjokenさんはパーソナリティの20代の男性が子供向けおもちゃを使って遊び方を紹介する動画です。AAAjokenさんの動画の魅力は人気のキャラクターを使ったストップモーションアニメで、その撮影技術の高さも相まってブレークしているようです。ここまで有名Youtuberになるとその素顔に注目が集まっていますが現在はまだ明らかになっていないようです。AAAjokenさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【AAAjokenさんのYouTube年収】
「AAAjoken」・・・7,215万円

               合計 7,215万円

 

AAAjokenさんについてのプロフィールはこちら。

 

子供 幼児向け動画のじょーけん動画へようこそ。 アンパンマンのおもちゃを中心に幼児・子供向けのおもちゃの紹介など、子供の暇潰しに見れるようなYoutube動画を揃えています♪ 毎朝8時と夜18時に動画を投稿しています。 ストップモーションでアンパンマンのおもちゃをアニメ風に紹介したりもします。

 

引用:チューバータウン – AAAjoken

 

AAAjokenさんはキッズラインさんなど子供がおもちゃを紹介しているタイプではなく、大人の視点でおもちゃの面白い遊び方を提案しているところに人気が集まっているようです。

 

AAAjokenさんは子供の発想ではできない凝った演出をしているため、かなり手の込んだ撮影をしていることがわかります。

 

サムネイルはマスクをして顔出しNGの上、自らおもちゃを使って動画撮影をしているAAAjokenさんですが、実はイケメンで子供もいるという情報があります。

 

AAAjokenさんの素顔

SNOWで撮影した画像なので加工されていますが、マスクをしていると目だけはかなりのイケメンを思わせますが、唇が厚ぼったいところは好みが別れるイケメンでしょう。

 

 

AAAjokenの人気動画

再生1位の動画『マジックハンドでお菓子取り アンパンマンおもちゃ / Snatch the Candy! The “Anpanman Magic Hand”』

 

再生2位の動画『ドラえもん入浴剤 キャラクターバスボール! / Toy Inside! Doraemon Bath Bomb』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:3位 ヒカル(Hikaru)

チャンネル登録者数:265万人

ヒカルさんはお金にものを言わせて高額商品を使った「やってみた系」動画で人気を集めているYoutuberです。

ヒカルさんは元々はアフィリエイター、情報商材販売者の畑で成功した人物で、2016年からYouTubeに参戦してプレゼント企画をうまく使って劇的に会員数を伸ばしてきました。ヒカルさんは仲間と立ち上げた事務所・NextStageに所属しています。

 

【ヒカルさんのYouTube年収】
「ヒカル(Hikaru)」・・・8,218万円

               合計 8,218万円

 

ヒカルさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 前田 圭太(まえだ けいた)
生誕: 1991年5月29日
出身地: 兵庫県神崎郡
居住地: 兵庫県姫路市

身長: 175 cm
体重: 59 kg

血液型: O型
活動期間: 2013年 –
ジャンル: 検証
登録者数: ヒカル(Hikaru): 約260万人、Hikaru Games: 約70万人
総再生回数: ヒカル(Hikaru): 約9億回、Hikaru Games: 約6億回
事務所(MCN): NextStage

 

引用:Wikipedia – ヒカル (YouTuber)

 

ヒカルさんは「日本一のユーチューバー」になることを目指しており、番組出演やメディア出演をして2017年の年商は5億円になると語りました。

 

しかし、このヒカルさんはユーチューバーの中では最も嫌われていると言っても過言ではなく、その理由は最近起こした「VALU詐欺」の疑惑となります。

 

ツイッターではヒカルさんの逮捕を望む声が多く、かなり悪質なユーチューバーであると言われています。

 

 

ヒカル(Hikaru)の人気動画

再生1位の動画『当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します』

 

再生2位の動画『はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果』

 

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:2位 はじめしゃちょー(hajime) 

 

チャンネル登録者数:539万人

はじめしゃちょーさんは2016年に登録者数1位を獲得したトップクラスのユーチューバーで、イケメンでそのアイドル性の高さからも女性のファンが圧倒的に多いようです。投稿している動画はオールジャンルで、やってみたいと思ったことを面白おかしく動画にして投稿しています。はじめしゃちょーさんはYouTuberプロダクションの「UUUM」に所属しています。

 

【はじめしゃちょーさんのYouTube年収】
「はじめしゃちょー(hajime)」・・・9,725万円

               合計 9,725万円

 

はじめしゃちょーさんについてのプロフィールはこちら。

 

生誕: 元(はじめ、名字非公開)
生年月日: 1993年2月14日
出身地: 富山県砺波市
居住地: 東京都
職業: YouTuber
身長: 186 cm
体重: 不明

 

引用:Wikipedia – はじめしゃちょー

 

はじめしゃちょーさんはその整ったイケメンな容姿を活かして写真集『はじめしゃちょー Photo Book』を出版している他、ユーチューバーの日常をドキュメンタリー形式で漫画にした『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』などが出版されています。

 

ユーチューバーの中でも一際アイドル性の高いはじめしゃちょーさんですが、そのため女性問題で炎上することがあり、2017年には大食いアイドルの木下ゆうかさんやファンの女性ら数人との浮気、二股騒動が起こり、ネットで炎上してしまいました。

 

2016年に大学を卒業し、映像関連の仕事を目指しているようなので、今後さらなる活躍が期待されるユーチューバーでしょう。

 

はじめしゃちょーの人気動画

再生1位の動画『たくさんの男性YouTuberで恋ダンス踊ってみた。』

 

再生2位の動画『コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub』

 

 

YouTuber(ユーチューバー)年収ランキング:1位 Hikakin(ヒカキン)

チャンネル登録者数:1,040万人(4ch累計)

ヒカキンさんは「HIKAKIN」「HikakinTV」「HikakinGames」「HikakinBlog」の4つのYouTubeチャンネルを運営しているユーチューバーです。国内では最も知られているYouTubeのパイオニア的なユーチューバーで、メインターゲットは小学生、中学生。現在小学生がなりたい職業ナンバーワンに「ユーチューバー」を挙げるのはヒカキンさんの功績が大きいでしょう。

 

【ヒカキンさんのYouTube年収】
「HikakinTV」・・・4億4649万円
「HikakinGames」・・・3億868万円
「HIKAKIN」・・・474万円
「HikakinBlog」・・・70万円

               合計 7億6,061万円

 

ヒカキンさんについてのプロフィールはこちら。

 

本名: 開發 光(かいはつ ひかる)
生誕: 1989年4月21日
出身地: 新潟県妙高市
居住地: 東京都
職業: YouTuber(ユーチューバー)、ヒューマンビートボクサー
役職: UUUMファウンダー最高顧問
身長: 175 cm
体重: 68 kg
血液型: O型

 

引用:Wikipedia – HIKAKIN

 

ヒカキンさんがユーチューバーとして成功するきっかけとなったのは、自身が得意としているヒューマンビートボックスの「Super Mario Beatbox」を公開したことによります。

 

YouTube国内アクセスランキングで1位を獲得し、その話題性は海を飛び越えてアメリカの『CBS News』でもトップニュースになりました。

 

これがきっかけでヒカキンさんは国内ユーチューバーのパイオニアとして現在までに不動の人気を獲得し続けています。

 

Hikakin(ヒカキン)の人気の動画

再生1位の動画『YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン』

 

 

再生2位の動画『【大食い】2.5kgジャンボ餃子大食い対決!ヒカキン vs 木下ゆうか』

 

 

ちなみに世界一のユーチューバーは…?

 

 

2017年ユーチューバー年収ランキングについてまとめると・・・

2017年現在であらゆるジャンルのユーチューバーの中から、年収トップ10についてまとめてきました。

 

YouTubeを観る層は圧倒的に子供~高校生が多いため、子供向け動画や「やってみた系」、そして何かひとつ秀でた魅力があるユーチューバーが人気のようです。

 

ユーチューバーは現在「小学生がなりたい職業」の1位になることもありますが、楽しことをしてお金持ちになれるというイメージが強いため夢があるでしょう。

 

しかし、稼いでいるユーチューバーの多くは毎日凝った動画を作っているため、やはりプロ意識が高いユーチューバーが稼げているようですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

井上晴美

井上晴美の旦那・子供・自宅まとめ|熊本地震を綴ったブログには批判・誹謗中傷も…

2012092799_1_naka

【消えた】セインカミュが干された理由や現在まとめ!嫁との間には子供3人

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

ヒカル

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露!彼女情報やVALU炎上で逮捕の噂も総まとめ

keye

ビートたけし娘・北野井子の現在!元旦那と子供・学歴・消えた理由まとめ

5dc35871e13a0fff2080e4a07bffbf992a12879a_w=666_h=329_t=r_hs=b14d529479656385a5423d821afe9e4c

吉岡美穂が旦那IZAMと離婚危機?子供情報や現在の状況も総まとめ!

中川翔子

中川翔子の彼氏や結婚観&妊娠疑惑まとめ!ぼっちな性格で熱愛には縁遠い?

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

又吉直樹・森口博子

又吉直樹と森口博子がお似合いで可愛い!結婚はある?

ヴァニラ

ヴァニラ整形前!本名と年齢・元の顔から現在までの変化まとめ

e0b4d7c1

神田沙也加と母・松田聖子は不仲?父・神田正輝との関係も調査!

桜田淳子

桜田淳子の今現在は?統一教会や夫と子供・最近の活動まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

20120921_you_22

YOU(タレント)の旦那と息子&結婚・離婚歴まとめ!子供の現在も徹底紹介

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴&旦那の村田充と結婚まで総まとめ!

幸福の科学

幸福の科学の芸能人一覧表!危険?カルト宗教?の噂も徹底調査

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

今井メロ

今井メロの現在が悲惨!生い立ちと家族・壮絶な転落人生まとめ

ヒカル

ヒカルの年収の嘘を文春が暴露!彼女情報やVALU炎上で逮捕の噂も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す