kue

コウメ太夫に死亡説?元嫁と子供や離婚原因&現在の彼女も調査【すっぴん素顔画像あり】

 

コウメ太夫(小梅太夫)さんが「飛び降りをした」と発言したことから死亡説が出ているようです。

 

コウメ太夫さんの元嫁と子供や離婚原因、現在の彼女、そして最近の活動やすっぴん素顔の画像まで詳しくまとめました。

コウメ太夫のプロフィール

 

名前:コウメ太夫(コウメ だゆう)

本名:赤井 貴(あかい たかし)
生年月日:1972年4月20日
出身:東京都杉並区
血液型:O型
身長:176cm

 

お笑い芸人として知られているコウメ太夫さんですが、実は少年時代は、マイケル・ジャクソンの「スリラー」の映像に感動し影響を受け、歌って踊ることが大好きな少年だったそうです。

歌って踊ることが好きなことから14際の頃にはジャニーズ事務所のオーディションにも応募したそうですが、返事がなく、直接事務所へ行き落選を知ったのだそうです。


その後は1995年には梅沢富美男劇団に所属し、明治座などの舞台に立ち、その当時から女形をしていた時期もあります。1997年にはお笑いに転身し、当初はJUMP‐2000というコンビで活動していたものの、解散、その後小梅太夫という名前の前は単独でアマゾネースと名乗っています。ブレイク時は小梅太夫という名前で2005年「エンタの神様」で一躍ブレイク。

 

そんなコウメ太夫さんの芸風は一連の漫談スタイルで、着物、白塗り、ゴム製かつらという姿で、女声を模した奇矯な裏声で「チクショー!!」などと喚き散らすというキャラクタースタイルを基本とし、ブレイク時は若者の間でもこの言葉が流行りました。

 

ブレイク時にはCD「小梅日記」も発売し、なんと発売した週のオリコンチャートでは初登場36位を記録、売り上げ枚数は推定20,000枚程です。


「着うた」のダウンロードなども30万件ダウンロードとなり、ゴールド配信大賞を獲得、その後着うたが60万件ダウンロードを突破し、プラチナ配信大賞を受賞しています。


2006年11月18日の出演から4ヶ月間ほどエンタの神様に出演していなかった時期があり、エンタの神様復帰後は「小梅太夫 with High! Cheese」のユニットとして出演したり、ネタの内容を変えたり、顔が白塗りから黒塗りに変わり、髪もモジャモジャになっていたりと、今までとは違うネタを披露する様になり、2009年には芸名を感じ表記からカタカナを入れたコウメ太夫に改名しています。

またブレイク中の2007年6月18日2月には作家の泉美木蘭さんと婚姻していたことが報道され、2007年7月7日には第一子となる男児が生まれたと報道されました。

 

 

コウメ太夫の芸風は?

 

 

 

ブレイク時はこの芸風がうけ、「エンタの神様」の出演者の中でも人気のある出演者で定番の出演者となっていました。

 

メディアで見かけなくなった今でさえ「チクショー!!」という言葉に聞き覚えがある人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

コウメ太夫の元嫁や子供の情報!現在は離婚してシングルファザーに

 

 

プロフィールにもある様にコウメ太夫さんは結婚もしており、子供も授かっています。泉美木蘭さんはなんと元SM嬢で、その経験を本にして小説家デビューしたそうです。

 

結婚当時は元OLと報道されていましたが、実はかなりの経歴があります。

 

・2000年に当時働いていた企画会社が倒産

・2000年イベント会社設立

・2002年イベント会社が倒産

・ホームページを開設し書籍化

・焼け野原グリコというペンネーム出活動し、2005年からライターとして活動

 

と様々な経歴を持っている方です。

 

 

名前:泉美木蘭(いずみ もくれん)

出身:三重県

学歴:近畿大学文芸学部卒業

血液型:A型

代表作:「エム女の手帖」「紙の爆弾」「本人」

 

 

しかし、2009年には離婚してしまっています。離婚の理由に関しては、コウメ太夫さんいわく過去に包丁を投げられたことがあるそうですが、逆に泉美木蘭さんいわくコウメ太夫さんが風水に傾倒しすぎていたからと言っているので、単純にお互いのすれ違いなのかもしれません。

 

また、子供に関してはコウメ太夫さんが親権を持っているので、現在コウメ太夫さんはシングルファザーということになりますね。

 

子供に関しての情報は男の子ということ意外は出回っていませんが、後姿の画像だけ見つかりました。

 

 

収入的にコウメ太夫さんが親権を持つ様になったのか、それとも他に何か違う理由があるからコウメ太夫さんが親権を持つ様になったのかは定かではありませんが、男同士という部分もあり、何かと楽な部分があるのかもしれませんね。

 

お母さんはライター、お父さんんは芸人となかなかいない家族ですがどんな大人になっていくのか気になりますね。

コウメ太夫の死亡説とは?飛び降りの真相

 

 

芸人としても現在ではメディアで見かけなくなってしまいましたし、離婚などもあり、波乱万丈な部分もあり、コウメ太夫さんを心配する声もありますが、そんな中なんとコウメ太夫さんの死去説も流れてしまっているのです。

 

しかし、これに関してはただの噂に過ぎませんが何故この様な噂がたってしまったのかというと、それはコウメ太夫さんのTwitter上でのつぶやきがきっかけになっている様です。

 

コウメ太夫さんは2016年10月22日に「走り幅跳びをしてなかなか着地しないと思ったら~、崖を飛び下りてました~。」というつぶやきをされていて、そこからコウメ太夫さんの死去説が出たのだと思います。

 

 

 

ただ、実際に崖を飛び下りたわけではなくなく、これはコウメ太夫さんがTwitter上でやっている「#毎日チクショー」というネタの一部なのです。

 

中には離婚や人気がなくなったことが苦で自殺を図ったのではないかという噂も流れてしまっていますが、それは完全なデマですね。

 

 

コウメ太夫はアイドルとの熱愛報道もあった

最近メディア露出も少なかったコウメ太夫さんですが、そんなコウメ太夫さんが熱愛が発覚しています。

 

なんとそのお相手はアイドルだそうで、またそのお相手もとても美人な方でアイドルレスラーとして活動している加藤悠さんという方です。

 

 

名前:加藤 悠(かとう はるか)

生年月日:1989年2月5日

職業:グラビアアイドル、タレント、プロレスラー

出身:神奈川県横浜市

 

デートをしている所を週刊誌に撮られ、その中では手を繋いでる様子もあったそうです。この二人の関係に関してはお互いの事務所ですれ違いも見られます。

 

コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。

引用:コウメ太夫「アイドル女子レスラー」加藤悠と中華デート

 

しかしこの二人の関係も長くは続かずにすぐに関係が終わってしまったそうで、その原因はコウメ太夫さんにあるそうです。

 

加藤悠さんとコウメ太夫さんの関係に関しては交際していたことは事実ですが、加藤悠さんは交際を公表したくなく、それをコウメ太夫さんに話すとコウメ太夫さんは加藤悠さんが浮気しているんじゃないかと疑ってしまい、ケンカへ発展し破局に至ったのだそうです。

 

その後コウメ太夫さんは復縁の為に手紙を書いて番組内で読み上げました。

 

 

「私の心を傷つけることも多々ありました。でも、彼女に愛情があったから、そういうことも我慢して今日まできました」

「二人の愛はこんな程度なものなのでしょうか? 僕は違うと思います。もう一度考え直して、将来結婚に向けて一緒にいけることを望んでます。復縁したいです。お願いします」

 

引用:坂上忍、コウメ太夫の“復縁願う手紙”に痛烈ダメ出し「45歳のおっさんが書く?」

 

しかしこの手紙の内容は賛否両論で、共演者の坂上忍さんからも「復縁したいのに彼女の悪い所や我慢してたなんてこと書く?」と言われてしまい、結局加藤悠さんからもきっぱりと復縁は断られてしまいました。

 

 

コウメ太夫のすっぴん素顔公開【画像あり】

 

加藤悠さんに結果的にはフラれてしまったものの、40代半ばという年齢でシングルファザーながらもアイドルと付き合えるのは凄いことです。ということはもしかしたら、コウメ太夫さんのすっぴんはイケメンではないのでしょうか?

 

コウメ太夫さんと言えばあの白塗りの化粧が印象的なので、スッピンや素顔を知っている人は少ないはずですが、コウメ太夫さんのすっぴん素顔はどんな顔なのでしょうか?

 

そんなコウメ太夫さんのすっぴんがこちらです!

 

 

これは確かにイケメンですね!イケメンというよりもダンディなおじさんという印象を受けます。俳優の吉田鋼太郎さんの様な印象を受けます。

 

 

出典:https://i0.wp.com/

吉田鋼太郎さん

 

この雰囲気からはコウメ太夫さんのあの芸風は想像できませんね。決して若作りしているというわけでもなく、かっこいい渋い大人の男という雰囲気で若い女性にモテそうです。

 

 

この素顔にはネット上でもイケメンの声が多く挙がっています。あの芸風からのギャップも強く感じるので、かなりかっこよく見えてしまいますね!

 

 

コウメ太夫の現在は?

 

熱愛報道もあり最近ではちょこちょことメディアに出ることもありますが、そもそもそれまでは芸人を続けていたのか?芸人を続けていたとしてもブレイク時からは相当収入も少なくなってしまっているでしょう。

 

シングルファザーとして子供を育てるにはなかなか芸人だけでは生活出来なかったのではないでしょうか?そんな現在のコウメ太夫さんは何をしているのか?どう生活をしているのでしょうか?

 

ちなみに芸人としてのピーク時は月収400万もあり「エンタの神様」出演当時は週5の営業があったものの、番組終了後は営業も月1本に減少してしまったのだそうです。それだけでも収入が大きく減ってしまったのはわかりますね。

 

しかしなんとその後4800万円のアパートを購入し、月35万の家賃収入で生活しているそうで、現在は家賃収入とお笑い芸人としての収入で、毎月60万円程の月収があると言われています。

毎月60万円の収入があれば子供を養っていく余裕もありますし、通常のサラリーマンと比べれば60万円の月収というのはかなり高いほうでしょう。また、その半分が家賃収入であれば実質何をしなくても一ヶ月に30万は入ってくるのですから、凄いことですね。

 

このアパートでの家賃収入ですが、家賃収入で利益が出るまでは30年かかると言われています。しかし、マネージャーの実家が不動産関係の仕事をしていることから、マネージャーに色々アドバイスを受けながらやっているのだそうです。

 

最近では特に一発屋芸人などとすぐに人気がなくなってしまう芸人さんも多いですが、そこからコウメ太夫さんはしっかりと先の事を考えていたのでしょう。

 

 

まとめ

 

今回はコウメ太夫さんの現在などをまとめさせて頂きましたが、恋愛報道とは言え、久しぶりにメディアで見られたことを嬉しく思う方もいたのではないでしょうか。

 

「エンタの神様」を見ていた方はコウメ太夫さんと言えば、もう時の人と思ってしまっているかもしれませんが、どうにかうまく生活はまわせている様ですね。

 

実際崖からの飛び下りの噂などもあり、芸能人はメディアで見かけなくなってしまうとそれだけで様々な噂がたってしまいますが、今でも元気に活動はしています。特に最近ではネット上でも素顔をさらし、すっぴんでメディアに出ることも多くなっているので、そこからまた何かに繋がっていけば良いですね。

 

そうすれば新たなコウメ太夫さんの芸風が見られることもあるかもしれないので、これからのコウメ太夫さんに期待してみるのも良いかもしれません。あの昔の芸風を見れることもこの先あるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

志村けん

志村けんの歴代彼女と結婚観!優香・いしのようこ・みひろ…結婚できなかった3つの理由は?

hgeye

レイザーラモンHGの素顔がイケメン!筋肉美や筋トレメニューも徹底紹介

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

あばれる君

あばれる君の嫁と子供情報~大学など学歴や年収も総まとめ【奥さん画像あり】

2151821_201912240826211001577170287c

バカリズムの本名や年齢と身長!歴代彼女・嫁の夢眠ねむとの結婚も総まとめ

明石家さんま

明石家さんまの弟の死…壮絶な生い立ちから現在・年収を総まとめ

oth14062805050014-p1

ダンカンの嫁と息子&娘情報!噂の悪行エピソードも総まとめ

三又又三松本人志絶縁

三又又三が松本人志と絶縁&現在!クズエピソードや伝説まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

DBcBPgAUAAEkN_y

南明奈(アッキーナ)が消えた理由と現在!折口雅博との黒い噂・濱口優との結婚と子供も徹底紹介

03072

石塚英彦は性格悪い?身長と体重・嫁と子供(息子/娘)・糖尿病の噂など総まとめ

lte

Little Glee Monster(リトグリ)の脱退メンバー&人気順!曲ランキングまで総まとめ【動画付き】

大島美幸子供名前ブログ息子

【子供】大島美幸の流産~妊活・出産の流れまとめ!現在は第二子に挑戦?

equallove119_feuture_img01

佐竹のん乃の現在!文春のパパ活と=LOVE卒業理由・本名・高校や大学情報を総まとめ【指原莉乃の妹分】

120830-1

南海トラフ地震の被害想定&予言や不吉な前兆まとめ【2024最新版】

202203050000918-w500_0

藤井直伸の現在!結婚した嫁の佐藤美弥や子供・目の不調・胃がんステージ4・死去まとめ

八木莉可子

八木莉可子の身長と経歴&ポカリCMまとめ!滋賀出身の高校生が美少女すぎる

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

d7f0af62-300x225

つちやかおりの若い頃と現在!布川敏和との子供や離婚原因も総まとめ

本田朋子

本田朋子&長谷部誠の熱愛・破局原因まとめ!2人が別れた理由とは?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す