RVsQiCAEmFPYXu2_sqYTL_95

広瀬香美の顔の劣化と整形疑惑、昔と現在の画像で比較検証!肌や唇が不自然?

「ロマンスの神様」を始め数々のヒット曲を持ち、CMの効果から”冬の女王”とも呼ばれている広瀬香美さん。ここ数年では顔の劣化が話題となっており、以前から囁かれていた整形疑惑も再燃しているようです。

広瀬さんの顔の劣化や昔と現在の比較画像、整形疑惑などについてまとめてみました。

広瀬香美プロフィール

 

広瀬 香美(ひろせ・こうみ)


出生名: 米光麻美(よねみつ・まみ)
生誕: 4月12日
出身地: 福岡県筑紫野市
職業: シンガーソングライター・作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサー・ラジオパーソナリティ
活動期間: 1992年 –
レーベル: JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
事務所: オフィスサーティー

 

5才より音楽の英才教育を受け作曲家を志し、日本の国立音楽大学作曲学科に通いながらロサンゼルスにて、マイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストンのヴォイス・トレーナーであるセス・リッグスに師事。

大学卒業後もロサンゼルスでトレーニングを続けながら作曲家を目指し、米国滞在中に制作した自作のデモ音源が見出され、各レコード会社争奪の末に1992年ビクターよりデビューしています。

 

「ロマンスの神様」が大ヒット


1993年発売の3枚目のシングル「ロマンスの神様」が175万枚の大ヒットとなり、現在でも自身最大のヒット曲となっています。

 

「アルペン」CMとのタイアップがきっかけで”冬の女王”の異名を持つようになり、1993年〜2002年、2007年〜現在もタイアップは続いています。

1999年には独自のメソッドを提唱するヴォイス・トレーニングやヴォーカル・レッスンを行う「広瀬香美音楽学校」を開校し校長を務めており、母校である福岡女学院大学では客員教授も務めています。

 

私生活では1999年に大沢たかおさんと電撃結婚を発表しましたが、2006年に協議離婚。その後2008年にロサンゼルスに在住している1歳上の米国人サラリーマンと再婚しています。

 

広瀬香美の顔が劣化?「見過ごせないレベル」と話題に

広瀬香美さんの最近の顔が変化していると言われており、「見過ごせないレベル」だと話題になっています。

 

ヒット曲にウィンターソングが多いことから“冬の女王”と呼ばれるシンガーソングライター・広瀬香美(年齢非公開)の顔の変化が、「見過ごせないレベル」と話題だ。

 広瀬は、24日放送の『ザ!世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!聖夜に涙があふれるSP』(日本テレビ系)にゲスト出演。冒頭からスタジオトークに参加したほか、番組終盤では自身のヒット曲「DEAR…again」を披露し、圧倒的な歌唱力を見せつけた。

 しかし、ネット上では、広瀬の顔に話題が集中。「顔パンパン」「顔が気になって、歌が入ってこない」「香美のカスタムが止まらない」「(元夫の)大沢たかおは、どう思ってるんだろう」といった書き込みが相次いだ。

 

引用:広瀬香美の顔がまた変化!? 整形ウォッチャーも「依存度はトップクラス」と心配の声

 

 

ヒット曲を披露しますが…

 

 

 

曲よりも顔に話題が集中


広瀬さんの以前との顔の変化に、「鼻筋が太すぎ」「唇がヤバい」などの声も。

 

8:
蜂に刺された様な顔してんな

23:
整形してさらにひどくなったな…

31:
昔より良くなったと思うが
昔は干からびた蛙みたいだったのが今は一応女に見える。でも性格悪そう

28:
整形しないほうが良かったのにね
もともとブスだったけどここまでの不自然さはなかった

 

引用:【整形崩壊】広瀬香美、現在の顔劣化画像がヤバい…FNS歌謡祭出演でネット騒然…元旦那は大沢たかお【年齢等のプロフィール・離婚原因あり】

 

 

スタジオパーク出演時の広瀬香美

同じく2014年に出演した『スタジオパーク』出演時の広瀬さん。
この時にも「顔がやばい」と話題になっていたようですが、その後の『世界仰天ニュース』出演時は「さらに変わった」と騒がれていたようです。

 

 

囁かれる広瀬香美の整形疑惑

広瀬香美は整形している?

 

顔の変化が騒がれることからもわかるように、広瀬さんには以前から整形疑惑が囁かれていると言います。

 

その疑惑が再び再燃している。8月1日にスポーツ紙のwebサイト上に掲載された広瀬のインタビュー記事で、最新の彼女のフォトを拝むことができるが、やはり唇はかつてと比べて大きく、アラフォー女性なりのシワもまったくないツルンとした肌をしている。

「ネットでは『ビニールを張ったみたいな肌』『皮膚を引き上げすぎ』等の声があります。他の写真を見ると、目や眉毛も上につり上がっているので、フェイスラインのたるみを取るリフトアップやヒアルロン酸注入などの若返り術によるものかもしれません。また、唇は脂肪注入かヒアルロン酸かわかりませんが、分厚くなっているのは明らかですね」(美容ライター)

 

引用:板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

 

また、広瀬さんがブログに載せた自撮り写真もやはり疑惑のネタとして話題になっていました。

 

歌手の広瀬香美が、14日にブログを更新。ロサンゼルスで撮ったという、顔半分が写された自撮り写真が「デビュー時の面影すらない」「韓国の大統領じゃなくて?」と話題になっている。

「彼女の“整形疑惑”は、昔からいわれていることです。デビュー時と今の写真を比べると、まるで別人。“冬の女王”と呼ばれているだけに、冬場になるとメディアへの露出も増え、メンテナンスもしっかりするのでしょうが、今は夏場ですから、気持ちが少し緩んでいるのかもしれませんね」(音楽関係者)

 

引用:広瀬香美が韓国の大統領に!? “激変”した顔は、元夫・大沢たかおが会っても気付かない?

 

 

話題になった自撮り写真

こちらが話題になった自撮り写真。

写っているのは顔半分ですが、それでもその変わりぶりが話題になってしまったようです。


 

 

朴槿恵 韓国大統領

似ていると言われた、朴槿恵(パク・クネ)大統領。

全体的に似てますが、特に目元の感じが似ているかも。

 

 

最近の広瀬香美画像

こちらは2015年の広瀬さんの画像ですが、不自然に吊り上がった目や眉が気になる人も多いよう。

先に紹介した1年前の2014年の画像からもまた変わっているように見えます。


 

広瀬香美の昔と現在の比較画像

 

整形疑惑のある広瀬さんですが、ここで昔と現在の広瀬さんの画像を比較してみましょう。

 

 

昔の広瀬香美

大ヒットが続いていた頃の広瀬さん。
当時からあまり美人ではないと言われていましたが、自然で元気な感じでよかったという意見も。

 

 

2014年『世界仰天ニュース』出演時

 

変に顔がむくみ、鼻筋の太さが目立ちます。
唇も妙にぷっくりしていますね。


「前の顔の方がよかった」という声もありました。

 

 

2015年『FNS歌謡祭』

広瀬香美メドレーで様々な歌手とのコラボ歌唱が注目を集めましたが、同時に視聴者からは「顔変わり過ぎ」「サイボーグ化してる」などの声が。

 

 

吊り上がった眉と目が気になる…


昔とくらべるとやはり吊り上がっている目。

 

 

 

 

昔と現在の比較画像①

昔はナチュラルな感じですが、現在はどこか違和感がありますね。

以前は薄い唇だったのに対し、現在のぷっくり唇も気になります。

 

 

昔と現在の比較画像②

こちらも唇の違いが一番気になりますね。

 

 

整形特有の肌の質感や唇をしているとの指摘

広瀬さんは、整形特有のビニールのような肌の質感や不自然にぷっくりした唇をしていると言われています。

 

♥ゲレンデが溶ける前に顔が溶けそう、、

♥皮膚とか唇やりすぎた人の整形って、つっぱりもそうだけど唇と皮膚の境目に特徴が出るよね。すごい違和感。

♥整形しまくりの人って肌の質感がビニールみたいだよね。叶恭子とか井川遥とか。この人もそう。

引用:広瀬香美の整形顔がヤバ過ぎるレベルだと話題に

 

 

平子理沙とは同じ医師?

広瀬さんと平子さんの口元が似ていることから、2人は同じ医師なのではないかとの噂も。

 

 

叶恭子にも似ている


整形した人に多いと言われている、ビニールのような肌や唇のぷっくり感は叶姉妹の恭子さんのようだという意見もありました。

 

 

まとめ

広瀬香美さんが整形している確証はありませんが、昔の画像と比べると不自然な感じがあるのは否めないようです。


広瀬さんは整形依存だとも言われており、一時は整形のための顔のつっぱりにより前より声が出なくなったのではとも言われていました。

 

もちろんそれで本人が満足するならやればいい。だが、過剰にやりすぎて明らかに他人から見て“おかしい”、つまり変な顔になっているのに本人だけが気付かない状態は、ともすれば悲劇ではないだろうか。最終的に“顔を美しくするための整形”ではなく、“整形過多による顔面崩壊を防ぐための整形”を繰り返す、整形依存症になってしまいかねないからだ。

 

引用:同じ医師!? 広瀬香美と平子理沙が双子みたい!

 

一時は、顔のつっぱりにより「歌いにくそう」「口が開かなくなってる」と心配の声も出ていた広瀬。現在も、表情だけを見ると歌いにくそうではあるのだが、表情からは想像がつかないほどの伸びやかな歌声が保たれている。ひとまず、ファンも一安心したかもしれない。

 

引用:整形依存疑惑の広瀬香美がサイボーグ化も…抜群の歌唱力は健在

 

自身では学校も開講し、音楽に関しては間違いない実力を誇っている広瀬さんですから、このように音楽よりも整形疑惑が話題になってしまうのは何とももったいないように感じますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_0

ORANGE RANGEが現在は復活!今まで消えた理由はパクリ疑惑で干されたから?【疑惑まとめ】

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

GNTT7OA

山口百恵の現在は?生い立ちから引退・今の姿まとめ【画像あり】

安室奈美恵

歌手の人気ランキング最新版!男性・女性アーティスト別に徹底紹介

249845822-origin-1430752282

ちゃんMARIの本名・年齢・身長は?既婚?彼氏や結婚の噂も調査!【ゲスの極み乙女。キーボード】

小泉孝太郎

島谷ひとみの結婚と旦那とは?歴代彼氏から現在の活動まで総まとめ

小渕健太郎

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供・浮気相手の情報まとめ!鬼頭里枝や蛯原友里との噂もあった?離婚説や現在の状況も調査

hyde

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5bd156fc0f4e676ff6934beaeca67492

高梨沙羅の二重まぶたと鼻は整形?化粧の効果?その真相が専門家の分析で明らかに

meye

三浦祐太朗の彼女や結婚相手は?父・母・弟など家族情報もまとめ

ed241e02 (1)

HKT兒玉遥の鼻は整形!?高須クリニック院長のAKB顔診断まとめ

DChVI3UVwAALZ7M

松井珠理奈が総選挙3位も「かわいくない」「顔でかい」「老けてる」との声…なぜ人気があるのか理由をまとめてみた

B73w-bFIQAACTxL

大神いずみが激太り劣化!太った原因は病気?薬?現在の画像あり

G20141105009226280_view-246x200

知念里奈の離婚は元旦那・中村健太郎の薬物逮捕が原因!?現在は?

843f61cb-s

【息子】桑田真澄の次男・Mattのハーフ顔は整形?嫁や長男の画像で検証!

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

b8fa9791

宮脇咲良と渡辺麻友は不仲?まゆゆインスタ裏アカの発言が原因?噂の真相を調査

ヒロシ

【芸人】ヒロシのネタ&昔と今の月収・年収まとめ!現在も十分稼いでいる?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す