相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

相沢まきさんは2018年2月1日に一般男性と結婚をしており、子供も誕生しています。

 

今回は、相沢まきさんのプロフィールや本名と実家、旦那や子供の情報、そして離婚歴の噂や関東連合との関係をまとめました。

相沢まきのプロフィール&経歴

 

名前:相沢 まき(あいざわ まき)

別名義:矢野 麻衣子 (旧芸名)/相沢 このみ (旧芸名)/相沢 真紀 (旧芸名)
愛称:まきちゃん/まきねえ/やえこ/やじゅこ

生年月日:1980年4月14日
出身:新潟県新潟市
血液型:O型

身長:169cm

体重:50kg
スリーサイズ:77/58/85

 

 

相沢まき、「矢野麻衣子」として芸能界デビュー

 

1999年にARTA GAL’Sのメンバーとしてデビューし、当時は「矢野 麻衣子」として活動します。

 

2000年 から「相沢 このみ」に改名するものの同姓同名にセクシー女優がいるというファンからの情報により、1週間足らずで「相沢 真紀」に改めました。


そして知名度をあげたきっかけとなるのが2000年10月 TBSの深夜番組「ワンダフル」です。ワンギャル4期生として出演しました。


さらに2004年3月18日 「ものまねバトル」の「ものまねスター誕生」コーナーに出演し、床を転げ回ったりしながら鬼束ちひろさんの歌まねを披露し、ものまねスター誕生グランプリを獲得、それ以後「ものまねバトル」や「ものまねバトル☆CLUB」のレギュラーとして出演するようになりました。

 

2004年8月 には「2004サマースペシャルミュージカル 美少女戦士セーラームーン 〜新かぐや島伝説〜」にてルーフ・メロウ役でミュージカル初出演を飾り、その後は女優、モデルとしても活動をスタートさせ、2009年4月14日 29歳を機に「相沢真紀」から「相沢 まき」へ改名しました。

 

 

相沢まき、自力整形本が大ヒットし節約美容研究家としても活躍!

 

化粧で自力整形?美容本が大ヒット!

 

 

相沢まきさんは、2016年6月24日本人の美容に関する経験や取得している美容資格のノウハウに基づき、念願だった美容本「一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形」を節約美容研究家の肩書で執筆し、amazon「美容・ダイエット部門」において新着ランキングのamazonランキング1位を獲得。

 

「スキンケア部門」において売れ筋ランキング 、新着ランキング、ほしいものランキングのamazonランキング1位を獲得しています。

 

 

気付いたら36歳、アラフォーと呼ばれる年齢になってしまいましたが、これから40…50歳になっても、常に今日という日が人生で1番若い日である訳なので、その1日1日を楽しく過ごす為に役立つ一冊になれば…と願っています。

 

引用:相沢まきオフィシャルブログ

 

 

相沢まきの本名は太田八重子~実家は超貧乏だったとテレビ番組で激白

 

 

相沢まき、家族から本名使用禁止令が出ていた

 

 

相沢まきさんはこれまでに何度も芸名を変えていて、レースクイーンとしてデビューした頃は「矢野 麻衣子」という名前でした。

 

この名前から相沢まきという名前は何の接点もないので、現在の相沢まきという名前から本名を割り出すことは難しいでしょう。

 

そこで、相沢まきさんの本名に関して調べてみたところ相沢まきさんの本名は「太田八重子」という名前だそうです。

 

これは本人の2010年12月2日のブログに「何故か〈PON!〉で出演者の方からずっと本名〈太田八重子〉で呼ばれていた女、相沢まきです。」というのがあったので、間違いなく本名でしょう。

 

実はデビュー時に母親から本名でテレビに出てほしくないと言われていたそうなので、そのことからも本名とは全く関係ない芸名にしていたのでしょう。

 

しかしこのようにブログに大々的に書いてしまっていますから、もう相沢まきさんの本名はバレバレとなってしまっています。

 

しかし、デビュー当時の矢野麻衣子はもちろんですが、現在の相沢まきも全く本名に接点のない名前ですね!

 

 

相沢まき、父親の事業失敗で超貧乏生活をしていた

 

 

相澤まきさんは新潟県新潟市出身で、実家は超貧乏だったとテレビ番組で明かしています。

 

その理由は、父親が脱サラして不動産業を始めるも事業に失敗し莫大な借金を背負ったためだたとか。

 

家は外壁がトタン板にすきま風がビュービューと吹くような絵にかいたような貧乏家だったそうです。

 

また、枕を買うお金がなく小学校の体操服袋を枕のかわりにして寝ていたんだとか。

 

雪国での生活は相当大変だったようで、家の中でレインコートを着て、こたつ布団を上からかぶり寒さをしのいだそうです。

 

 

 

相沢まきの旦那は実業家?~できちゃった結婚したお相手とは

 

 

 

相沢まき、2018年2月1日に入籍したことを発表!

 

 

相沢まきさんは2018年2月1日に入籍。自身のブログで結婚報告をしました。

 

「念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです。わたくし相沢まきは、かねてよりお付き合いさせて頂いていた、、、と言っても、去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます

 

引用:相沢まき、“かねて”ではない人と結婚&妊娠|テレビ朝日

 

結婚報告に関しても相沢まきさんらしい書き方で結婚報告をされていて、この結婚報告には相沢まきさんのファンの方も祝福の声をあげていました。

 

 

相沢まきさんはどちらかというとバラエティなどに出演した際にいじられたり、ボケ要員にまわることがあったので、そんな相沢まきさんが結婚したというのはファンにとっても嬉しいことだったでしょう。

 

 

相沢まきの旦那は「年収1000万以上」のエリート男性?

 

 

気になる相沢まきさんの結婚相手は一般男性ということもあり、情報は伏せられています。

 

しかし、結婚相手の条件としてかねてから「年収1000万以上」と公言していたため、結婚した旦那は実業家やエリート会社員ではないかといわれています。

 

 

 

そもそも2人は2017年の夏に友人の紹介で出会い秋には交際に発展。

 

クリスマスには結婚の約束をしていたという程のスピード結婚でした。このことから相沢まきさんにとってかなり理想の人物であったのではないでしょうか。

 

出会いのきっかけはSNSだったようで、相沢まきさんの妊娠がきっかけとなりスピード結婚を決めたようです。

 

相沢は「そんなにロマンティックなエピソードは無く、、 元々番組等でタレントとして私を認知してくれてた旦那さんが、SNSで自分の友達と私が繋がっている事を知り『相沢まき紹介して』というパターンですw」とのことを明かした。ただしすぐに交際に至ったわけではなく、「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」と振り返る様子もつづっている。

 

引用:相沢まき、夫との馴れ初め告白「付き合うまでは2、30回位ご飯に行った気がw」

 

 

相沢まきの現在~2018年8月に子供を出産!当面は育児中心の生活に

 

 

 

相沢まき、2018年8月22日に第1子となる女児を無事出産

 

相沢まきさんは、2018年8月22日に第1子となる女児を出産したことを報告しました。

 

今年2月に一般男性と結婚した、タレントで節約美容研究家の相沢まき(38)が22日、第1子となる3230グラムの女児を出産した。同日、自身のブログで報告した。

引用:https://beauty.oricon.co.jp

 

 

出典:http://news.livedoor.com

 

相沢まきさんは出産時に感動のあまり大泣きしてしまったようです。

 

相沢は「無事に、、、産まれ、、ましたーーーー」と報告し「出産は予期してない事の連続で、まさに、、こんな顔でしたw」と我が子を抱く写真を添え紹介。「出産は予期してない事の連続」と初産を振り返りつつ「ただ、赤ちゃんの顔を見たらしんどさが一気に吹き飛びました 赤ちゃんも私も号泣ーーー」と喜びをつづった。

 

引用:元ワンギャル・相沢まき(38)が第1子女児を出産 今年2月に一般男性と結婚|ニフティニュース)

 

理想の旦那に子供まで、感動が大きかったのでしょう。

 

 

相沢まき、育児のために所属事務所の退社を発表

 

 

相沢まきさんは、妊娠中の6月末にすでに所属事務所を退社していたことを発表。今後は育児の合間に出来る範囲でフリーで活動をしていくそうです。

 

タレントの相沢まき(38)が31日、公式ブログを更新し、所属事務所「ケイダッシュステージ」を6月末で退社していたことを明らかにした。

 
相沢は「所属事務所退社のご報告」と題した投稿で、「6月末の産休のタイミングで10年以上お世話になりましたケイダッシュステージを退社させて頂きました」と報告。

 

引用:相沢まき 事務所退社を報告「育児をしながらやりたいことを見つめ直したい」

 

やはり、仕事を積極的にしなくても生活できるのは収入がある旦那さんのおかげでしょうか。

 

 

相沢まきに離婚歴が発覚?~噂の真相は元カレが原因だった

 

 

相沢まき、結婚前提に交際していた彼氏との破局!

こんなにも順風満帆な結婚生活なのにも関わらず相沢まきさんに関して調べていくと「離婚」というワードが出てきます。

 

結論から言えば相沢まきさんは離婚はしていません。それでは何故離婚というワードが出てきてしまうのかというと、それは過去の彼氏とのエピソードが原因となっているようです。

 

 

 

相沢まきさんは過去に結婚前提で3年付き合っていた彼氏がいました。しかし、彼の熱が下がってしまったことがきっかけで破局してしまったのです。

 

このエピソードが広がってしまい、結婚前提からの破局ということで離婚と勘違いしてしまった人がいたのでしょう。

 

 

相沢まきと関東連合の関係とは?~噂の真相を徹底調査

 

 

 

相沢まき、元彼氏が関東連合?噂の出処は親友の松藤あつこだった!

芸能界では多く囁かれる関東連合との繋がりですが、相沢まきさんも実は関東連合と関わりがあるのではないかと言われています。

 

ネット上では、相沢まきさんの元カレが関東連合の1人だったと噂されたようですが、実際調べてみたところそのような事実はありませんでした。

 

しかし、このような疑惑が浮上したのには理由がありました。

 

 

 

相沢まきさんの親友で元タレントの松藤あつこさんが、関東連合との繋がりが噂される人物なのです。

 

そして、相沢まきさんもこれに巻き込まれる形で関東連合と関わりがあるという疑惑が浮上してしまいました。

 

また、松藤あつこさんが所属事務所していたプラチナムプロダクションの社長が元関東連合の幹部である滝沢社長であることも大きいようです。

 

松藤あつこさんは現在は芸能界を引退し、2013年には俳優の要潤さんと結婚。2018年からは化粧品会社を経営する実業家へと転身しました。

 

調べてみると実家もお金持ちで相当なお嬢様だそうです。

 

 

プラチナムプロダクションの滝沢社長

所属タレントには小倉優子、若槻千夏、菜々緒、中村アン、木下優樹菜など人気タレントが多数所属しています。

関東連合と芸能人の関係や相関図!現在や最強メンバーも総まとめ


 

 

プラチナムプロダクションのマネージャー

自殺した上原美優さんもかつてはこの事務所に所属しており、マネージャーがテレビ出演した際はネット上がざわつきました。

上原美優の遺書や死因&自殺の真相まとめ!例のメモは他人のものだった

 

実際に松藤あつこさんが関東連合に関わっていたという証拠はありませんが、ネット上では関東連合の関わりはかなり濃厚なものとされています。

 

 

 

相沢まきについて総まとめすると…

・相沢まきの本名は太田八重子(おおたやえこ)である。

・相沢まきは2018年2月1日に一般男性とできちゃった結婚した。

・相沢まきは2018年8月22日に第1子となる女児を出産した。

・相沢まきに離婚歴がある噂は、結婚前提に交際していた彼氏との破局が原因である。

・相沢まきと関東連合に繋がりはないが、親友の元タレント・松藤あつこの元所属事務所の社長が元関東連合の幹部である。

 

タレント歴も長く、どちらかというと苦労人でもある相沢まきさんですが、結婚に出産とおめでたいことが続きファンの方も喜んだことでしょう。

 

美人でありながらバラエティ要員としてテレビに出演することもありますが、これからもそのキャラでお茶の間を楽しませてほしいです。

 

美容関係に関しても詳しいですし元々ブログも人気なので、これからはママタレントとしても人気をつけていくのではないかと思います。

 

離婚に関しては噂ではあったものの、本当に離婚にならないようにと願います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

上原さくら

上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通っていた最近の様子まで総まとめ

fba79830

西川史子の現在!激やせ原因は病気?ガン?若い頃から最新の画像も総まとめ

山瀬まみ

山瀬まみの旦那と子供&ガッテン卒業理由まとめ!結婚相手は中上雅巳

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

安倍麻美e

安倍麻美の現在!旦那や子供&喫煙やキス写真まとめ【安倍なつみの妹】

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

加島ちかえ

加島ちかえの現在!志村けんとの関係/彼氏・城咲仁との結婚まとめ

02

【消えた】椿姫彩菜が干された理由・現在の活動まとめ【ホリプロ退社後】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァの昔と現在!体重&大学など学歴総まとめ

DT7YtYEVoAAnfkh

小室哲哉が看護師と不倫!文春や浮気相手の正体&引退会見まで総まとめ

大沢たかお

大沢たかおの彼女遍歴!熱愛写真流出も私服のダサさが話題に【画像あり】

YUKI

YUKIの旦那と子供情報!契約終了&パクリ疑惑の真相も徹底紹介

福田萌

中田敦彦と嫁・福田萌の結婚や子供まとめ!学歴自慢が嫌いな人多い?

2f615fc8

光GENJI・山本淳一の現在!嫁の告発・松山道後温泉バーで月収20万・プロレスラーデビュー…今の姿にネットで驚きの声

CuT0xWvVMAEWt_b

泉里香の彼氏は谷口彰悟!結婚観や好きなタイプも総まとめ

hqdefault (1)

ドランクドラゴン塚地武雅の現在!彼女や結婚観~消えた噂の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

bede1d07297ca9e93a038f86b897e653_40

吉野美佳の現在の姿!ミスチル桜井和寿との略奪不倫・子供情報など総まとめ

rico2

脇坂英理子の現在!逮捕時のすっぴん画像・年収やホスト豪遊・結婚と離婚歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す