千葉涼太-253x300

千葉涼平が結婚!嫁はフライデーの彼女?熱愛&結婚情報まとめ

2017年10月に結婚したw-indsのリーダーである千葉涼平さんですが、そのお相手は以前FRIDAYされた女性だと噂になっています。

 

千葉さんの歴代彼女は?結婚相手はどんな女性?気になる恋愛事情と結婚情報をまとめました。

 

千葉涼平さんのプロフィール

 

150209_KO_0058

出典:https://sumabo.jp/

 

本名:千葉涼平(ちば りょうへい)

出身地:北海道札幌市

生年月日:1984年11月18日

職業:ダンサー、歌手

事務所:ライジングプロダクション

血液型:B型

グループ:w-inds(2001年3月14日デビュー)

好きなスポーツ:サッカー

趣味・特技:サッカー、ダンス

 

家族の勧めで13歳でダンススクールに通い出した千葉涼平さんは、イベントを観た関係者の目に留まりデビューしました。歌以外では、舞台やダンスエンタテイメントショーに出演しています。2017年10月2日、公式サイトにて一般女性との結婚を発表しました。

 

 

 

2017年10月2日、千葉涼平さんが結婚!

 

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

 

公式サイトにて結婚を発表した千葉涼平さんですが、

 

「私千葉涼平は本日10月2日にかねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般女性の方と入籍致しました。本来ならば応援してくださっているファンの皆さまに直接ご報告をしたかったのですが、楽しませるべき側としてエンターテイメントな空間の中で個人的な発表は相応しくないと思い本日のご報告になってしまったことをお許し下さい」

 

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171002-OHT1T50074.html

 

と報告をしております。

 

この発表の直前にあった9月27日の東京・日本武道館を最後にした全国ツアーでは発表を控えた理由をここで綴っております。

 

w-indsではボーカルの橘慶太さん(31)が2013年8月に歌手の松浦亜弥さん(31)と結婚し、翌2014年12月に第一子となる女の子が誕生しています。

 

 

 

千葉涼平さんの結婚相手はどんな方?

 

B2p3lBACYAA9Y7A

出典:https://twitter.com/

 

千葉涼平さんの結婚相手は一般女性ということで、顔や名前を公表しておりません。インターネットでも特に情報が見当たらず、今回の発表でも特に触れていないので、今のところは公表の予定はなさそうですね。

 

しかし、2017年3月に写真週刊誌にデート中の千葉さんがスクープされているのです(後述)。

 

千葉涼太-253x300

出典:https://atwomo.net/

 

このデートがスクープされた時には、既に現在の奥様と交際中なので、この方が奥様という可能性が高いのではないでしょうか。

 

肝心の写真ですが、相手の女性の方は目の部分がモザイクになっており、顔が分からないようになっています。しかし、オシャレな服装と、引き締まった体型、キレイな髪であることから、美意識の高いキレイな女性であることが予想されますね!

 

 

 

千葉涼平さんの歴代彼女


千葉涼平さんの彼女はキレイな人が多い!?

 

download

出典:http://naomik.blog84.fc2.com/

 

千葉涼平さんと言えば、過去に噂のあった人は以下の方々です。

 

平愛梨さん

G20160602012706200_view 

 

先日プロサッカー選手の長友佑都さんと結婚し、イタリアに在住する美女の女優でありタレントでもあります。顔立ちがはっきりとしており、可愛い笑顔と天然のキャラ、そして優しい性格が非常に印象的な女性ですよね。

 

100814_chiba-ryohei_cadillac-cts_l

 

千葉涼平さんと平愛梨さんがドライブデート、その後、千葉涼平さんが平愛梨さんの自宅に彼女を送り届けた場面がフライデー(2010年4月30日号)で報道されました。写真も撮られているので交際してたのはほぼ確実とみられています。

 

 

田中れいなさん

o097108961369411170543

 

元モーニング娘。のメンバーでもある田中れいなさん。現在はアップフロントクリエイトに所属し、ミュージカルやラジオに出演し活動しています。2015年には日本有線大賞で新人賞を獲得するなど、歌手としての活動も頑張っています。

 

ディズニーランドでの目撃情報があったことから熱愛の噂が出たようですね。しかし、決定的な証拠写真はないので、信ぴょう性に欠けるとの意見もあります。

 

上記2人から、キレイな顔立ちの女性が好みであることが分かりますね!

 

 

 

 

千葉涼平さんの好みのタイプの女性像とは?

 

千葉涼平さんはルックスだけを求めているわけではない

 

RSZ_20151124000502

出典:http://ticket-news.pia.jp/

 

千葉涼平さんは、どうやら以下の方がタイプのようです。

 

・優しい方

・気を遣える方

・何かを頑張っている方

・人の悪口を言わない方

 

ルックスだけではなく、正確も重視していることが分かりますね。自分の奥様としても誰にでも紹介出来るような方を結婚相手に選んだことが分かりますね。おそらく、結婚した奥様も、一般常識があるだけでなく、教養のある女性であることは間違いないでしょうね。

 

 

 

千葉涼平さんと奥様の出会いは?

 

CUBjaPoUcAEysSj

出典:https://twitter.com/

 

平愛梨さんや田中れいなさんという芸能人と交際した千葉さんですが、一般女性の方と結婚したということは、知人の紹介などで奥様と出会ったのではないでしょうか。

 

2016年4月から現在の奥様と交際を始めたようですが、その時は千葉さんは31歳です。結婚適齢期にさしかかったこともありますが、1年半の交際を経て結婚されたことになります。スピード婚というわけではありませんし、結婚相手として見極めるには十分な期間だったのかもしれませんね。

 

また、仲の良いw-indsの橘慶太さんの存在も、結婚を決める上で非常に大きかったのではないでしょうか。12年の交際を経て2013年8月に歌手の松浦亜弥さんと結婚された橘さんには、2014年12月に第一子となる女の子が誕生しています。

 

結婚生活のことやお子さんのことを仲良しの橘さんから聞くことで、千葉さんへの結婚に対する意識や価値観に刺激があったことは考えられますよね。

 

 

 

千葉涼平さんがスクープされたFRIDAYとは?

 

奥様と考えられる女性とのデート?

 

千葉涼太-253x300

出典:https://atwomo.net/

 

スクープされたのは現在の奥様と考えられる女性と千葉涼平さんが楽しそうに歩いている姿です。

 

「麻布十番 23時30分 ミニスカ美女とイタリアンディナー」と題された記事には、

 

「もちもちの生パスタが有名なイタリアンレストラン『E』。3月上旬の夜9時過ぎ、キャップにジーンズのカジュアルな恰好をしたイケメンが入ってきた。ダンスボーカルユニットw-indsの千葉涼平だ。かたわらには、革ジャン姿のミニスカ美女が。」「11時半頃お店から出てきた二人は当たり前のように寄り添いながら千葉の愛車へと乗り込んで帰路についたのだ。」

 

引用:http://elb.friday.kodansha.ne.jp/archives/98873

 

と書かれています。

 

 

よくテレビや新聞で耳にするFRIDAYとは?

 

61SLVF+-QIL._SX376_BO1,204,203,200_

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

スクープされる側にとっては決して良いことばかりではないのがフライデーではないでしょうか。これは、講談社が発行している雑誌で、毎週金曜日に発売されることからフライデーという名がついています。1984年11月9日から発売されており、32年という歴史がある雑誌です。

 

写真週刊誌としては非常に知名度が高く、芸能人や有名人が私生活を載せられていますが、芸能ニュースの源として座を確保しており、他のメディアの追従取材を引き起こしています。かなりの頻度でスクープを連発しているため、芸能人や有名人にとっては、知られたくないプライベートが知られてしまうことが多々あります。

 

人権やプライバシー、法律を軽視した記事内容や過激取材による問題が多いことでも知られています。2003年には創刊1000号を達成しているフライデーですが、年に数回、増刊号も発行されています。

 

20140112_imada_0611

出典:http://geinou-9.jp/

 

内容としては、女性アナウンサーの私生活を隠し撮りするケースが多く、特にフジテレビの女性のスクープネタが目立ちます。1986年には、井上ひさしさんの知人女性を隠し撮りしたものを雑誌に掲載したことから、人権侵害と東京法務局から勧告されたことがあるフライデーです。

 

また、同年にはたけし軍団とビートたけしさんが編集部を襲撃する事件が起き、社会問題とまでなりました。これが「フライデー襲撃事件」と呼ばれるものです。更に、1991年9月には、幸福の科学の記事の内容に対して抗議をし、訴訟やデモを講談社の前で行ったこともあります。

 

元モーニング娘。の加護亜依さんは、レストランでタバコを吸っている姿をスクープされ、見開きトップで掲載されたことがありました。これは、アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)が事実関係を調べたところ、ほぼ報道通りであったそうです。

 

当時未成年だった加護亜依さんは、未成年者喫煙禁止法に触れることとなり、芸能界から謹慎処分を受けることとなりました。2006年10月13日に発売されたフライデーには、民主党衆議院議員の細野豪志さんとフリーアナウンサーの山本モナさんが路上でキスをする写真が掲載されました。

 

既婚者である細野さんにとっては不倫関係となるため、民主党政策調査会長代理という職を10月5日付けで辞職することとなりました。

 

また、山本モナさんにつきましては、当時出演していた筑紫哲也NEWS23を10月2日から体調不良を理由に休みに入っていましたが、10月23日付けで降板となってしまいました。これは、大物二人による不倫関係だったことから、世間を騒がせたため、2006年度の「編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム賞・話題賞」までも受賞することとなりました。

 

2017070701-1

出典:http://知りたがり.net/

 

このように、スクープされる側にとっては、敵とも思えるフライデーですが、この情報を得ることによって得する人が存在することは否定出来ません。悪いことをしている人にしっかり行いの悪さを教えてくれる雑誌でもあります。

 

2007年にはスクープした写真に大きなミスがあったため、訂正を行ったのですが、間に合わず、2017年10月19日号の雑誌を発売中止となった過去もあります。これは、創刊以来初めての発売中止だったようです。

 

 

まとめ

4008886_156

出典:http://mixi.jp/

 

結婚を発表し幸せいっぱいの千葉涼平さん。結婚相手はFRIDAYにスクープされた方のようですが、一般女性ということもあり、名前や顔は公開されていません。でも歴代彼女を見る限り、結婚のお相手もステキな女性であることは間違いないでしょう!幸せな家庭を築いていってほしいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DGN-sthUIAAZHZO

郷ひろみの嫁遍歴と子供まとめ!現在の妻・徳武利奈との間に双子誕生

dba6744e195cbeef3397f36aec42ede4_5264

加藤ミリヤの彼氏&現在の激やせ・顔の劣化まとめ!料理人と破局報告

20111213_koudakumi_10

倖田來未の現在!旦那や子供・最近の別荘売却の噂まとめ

CyGxMs6UQAA1N2y

大黒摩季の病気とは?旦那と子供・現在の状況まとめ

b9c66aa1

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!【猫騙ボーカル】

上原多香子

上原多香子が新恋人コウカズヤと再婚!?熱愛報道から現在まで総まとめ

original

miwaの性格はあざとい?嫌い?坂口健太郎とイチャイチャで炎上

美空ひばり

美空ひばりの死因と命日…結婚や息子・弟の不祥事など波乱万丈な生涯まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏と結婚観まとめ!和牛王とは破局、他の元カレ達との破局理由は?

Ba6-cIZCYAA2BOK

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

相原勇

曙と相原勇の破局理由!結婚した嫁と子供・現在も徹底調査

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

福原愛・江宏傑

福原愛&旦那・江宏傑が結婚式で炎上?馴れ初めから現在まで総まとめ

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高が結婚式!嫁と旦那の馴れ初めから結婚まで&元彼氏と元彼女まとめ

o0960096013944645472

出川哲朗の嫁と子供&実家や家族情報!華麗な親族についても総まとめ

takahashihitomi

高橋ひとみの旦那と子供は?若い頃・結婚・現在の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒柳徹子

発達障害の芸能人13人の特徴・症状まとめ!エピソードを徹底紹介

iitoyo01_interview01

飯豊まりえは彼氏いる?可愛くない噂&吉岡里帆や新垣結衣に似てる噂も画像で検証!

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す