吉田羊

吉田羊、中島裕翔と熱愛彼氏彼女の関係!?週刊ポストで年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

2016年4月、人気女優吉田羊さんとジャニーズアイドルの中島裕翔さんの熱愛が報じられました。

 

その歳の差は、約20歳……ということで、注目された二人の熱愛をまとめていきます。

吉田羊さんと中島裕翔さんのプロフィール

 

芸名:吉田羊(よしだよう)

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

生年月日:1974年2月3日(年齢非公表)

身長:163cm
出身高校:久留米信愛女学院高校
最終学歴:~大学卒業(詳細不明)
事務所:ORANKU(おらんく)
活動期間:1997年〜

 

吉田羊さんは、もともと劇団出身の女優さんで、

テレビや映画などの本格的な映像デビューを果たしたのは、2007年ごろです。

その後は、朝ドラ「瞳」、「純と愛」や大河ドラマ「江」、「平清盛」「真田丸」、

映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」、「HERO」などの話題作に

出演するなど、一躍人気女優の一人となりました。

2015年には、4クール続けての連続ドラマ出演も果たしています。

 

また年齢不詳設定でありながらも40代部門として「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」、

2015年にはVOUGE JAPANの「Women of the Year2015」「ベストジーニスト2015」「第44回ベストドレッサー賞」なども受賞した、今まさに旬の女性。

 

そして、その堂々とした雰囲気は、既に大女優の風格すら漂わせています。

 

 

 

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日

身長:178cm
最終学歴:堀越高等学校
事務所:ジャニーズ事務所
活動期間:2004年〜

 

中島裕翔さんは、1993年生まれで、2004年からジャニーズ事務所に所属し、

2007年から「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしても活躍しています。

ジャニーズの男性アイドルグループである一方、

テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」「半沢直樹」「信長燃ゆ」に出演するなど、

俳優としての活動もしています。

 

2013年7月「水球ヤンキース」ではドラマの初主演、

2016年1月公開映画「ピンクとグレー」で映画初主演を果たすなど、着実に演技派として

経歴も積み重ねていると言っても良いでしょう。

 

 

そんな年齢もおそらく(?)20歳近く違う、吉田羊さんと中島裕翔さんの間に、

熱愛のニュースが報じられました。

 

 

約20歳の年の差カップル、熱愛発覚!?

2016年4月に週刊「週刊ポスト」に熱愛スクープが掲載されました。

 

吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

 

週刊誌の画像です。

帽子・マスクをしていて顔が全くわかりませんが、はたからみればカップルのように見えます。

 

手つなぎをしている写真。

 

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、タクシーで近くのアジア料理店に行き、食事後、吉田宅に戻り、そこから中島が7日間連泊したという。

 記事では、店を出た後に吉田が中島の腕に手を絡める様子など“肉食デート”ぶりをリポート。さらに帽子にメガネ、マスク姿の2人が手をつないで歩くツーショット写真なども掲載している。

 

引用:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

共演経験はないというお二人ですが、その出会いについては以下のように報じられています。

 

知人の話として、吉田と中島は、共演歴はないが、行きつけのバーのオーナーを介して仲を深め、最近急接近したと伝えている。

 

引用:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

 

年齢差も驚きですが、7連泊したというのもなかなか……。

よほど相性が良くなければ、そんなに長く一緒にいませんよね。

もちろんお相手はジャニーズのアイドルということで、ファンの女性からは

悲鳴のような批判がお相手の吉田羊さんに上がっています。

 

 

女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

 

また以前から吉田羊さんは、年下好きを周囲に話していたそうです。

 

「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

 

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

また、中島裕翔さんの方も…。

 

中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。

 

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

 

中島裕翔さんのヒモ疑惑?!

吉田羊さんの所属事務所は、ORANKU。

 

所属タレントは吉田羊さんのみで、2007年に彼女をスカウトし映像デビューへの

キッカケともなったマネージャーと二人で、頑張ってきた事務所です。

よって、吉田羊さん自身へ入るお金も、大手に比べると桁違いであると言われています。

 

 

美人で金持ち……モテないわけがありません。

 

 

スポーツ紙記者は「彼女はほぼ個人事務所の所属なので、実入りはケタ違いです。年収1億円はくだらないでしょう。これまで苦労した分『青春を取り戻せ』ではないですが、若いアイドルに走ってしまったのかもしれません」と推察する。

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

 

「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、尽くしまくっている印象を受けます」

 

引用:年収1億円! ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の“成り上がり”人生

 

ということで、一緒にいる間の経費は吉田羊さん持ちだったよう。

先輩が後輩におごるのは一般的でもあると思いますが、その経済力は魅力的にうつったのかもしれませんね。

 

 

中島裕翔さん、過去にはいろんな熱愛の噂も!

また中島裕翔さんは、過去に何人もの美人芸能人と噂があったようです。

 

川口春奈さん。

 

1995年生まれの同年代、ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しただけの模様。

 

 

大後寿々花さん。

 

チャンツィーとも共演し、ハリウッドデビューもわずか11歳の頃にしている女優さん。

同じ堀越高等学校だっただけの模様。

 

 

水川あさみさん。

 

水川あさみさんの場合は、10歳年上で、画像も出回りましたが、どうやらドラマの打ち上げの後だったようです。

他の人もいますし……。

 

 

などいずれもスクープと呼べるようなものでもはなく、噂レベルだったようですが……

今回の吉田羊さんとの熱愛はどうなのでしょうか?

 

 

双方事務所は、熱愛否定

二人の熱愛については、所属事務所が否定しています。

 

 

中島の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定した。

 

引用:吉田羊とHey!Say!中島が交際か 所属事務所ともに否定

 

7連泊が事実の場合は、何もしていないということも考えられませんが、

吉田羊さんについては以下のような情報も。

 

 

友人は「彼女の場合だと関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」と強調した。

引用:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

 

メディアを通したイメージでは、やはりサバサバと姉御肌タイプのように見える吉田羊さん。

男女関係なく役者仲間として、本当に仲が良い場合には、熱愛が事実ではないことも

あり得るのかもしれません。

 

ただ中島裕翔さんも、俳優としてのキャリアを積み上げている中、

実力派女優である吉田羊さんに惹かれてしまうのも不思議ではない気もしますが。

 

 

「アイドルですが、役者としても非情に評価が高い」「そういう時期って、男女問わず、先輩のいい役者さんと一緒にご飯食べたり、お酒を飲んだりして、いろんなものを吸収したいと思うのは当たり前」と役者としての、ふたりの関係性に理解を示した。

 

引用:井上公造氏が中島裕翔の熱愛報道に理解示す「役者としてうまくなっていく」

 

 

女性年上の歳の差カップルは流行の傾向にあり??

年の差カップルというと、従来では男性が年上・女性が年下という組み合わせのイメージが強いですが、今回の吉田羊さん・中島裕翔さんのような女性年上・男性年下も昨今では珍しくありません。

 

たとえば、ここ1年程度で結婚・再婚した姉さん女房をピックアップ。

 

15歳年下のTBS社員と再婚した千秋(44)さん。

 

 

9歳年下の木村了(27)さんと奥菜恵(36)さん。

 

 

 

北島三郎さんの娘・水町レイコ(41)さんも年下の俳優上地慶(32)さんと。

 

 

 

テレ東の大橋未歩(37)アナと同局のディレクター(26)。

 

 

 

グラビアアイドル木口亜矢(30)さんと野球選手のオリックス堤裕貴(22)。

 

 

 

ELTの持田香織(37)さんと、スポーツトレーナー(28)。

 

 

 

ざっくりと上げただけでも、このぐらいの姉さん女房がいます。

今や、女性年上も珍しくないと言えるのではないでしょうか。

吉田羊さん・中島裕翔さんについては、熱愛が否定されていますが、

今後も姉さん女房のカップルが増えて行く傾向にあるかもしれませんね。

今後も、アラフォー未婚の女性芸能人には注目しておくと、面白そうです!

 

 

 

 

 

吉田羊さんももしかして、さっくりと年下イケメンと結婚……

なんてこともあるかもしれません。

 

 

まとめ

以上、吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛をまとめてみましたが、いかがでしたか。

 

熱愛については、双方の事務所に否定されましたが、俳優として活躍する二人には今後も注目していきたいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

明日花キララ

【ハゲ】伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

20120917_katounatsuki_16

加藤夏希が干された理由「マネージャー横領事件」まとめ!元彼氏とのスキャンダルでイメージダウン?

a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

snapcrab_noname_2014-5-9_14-31-37_no-00

【劣化】松嶋菜々子の旦那・子供・現在の画像まとめ!娘2人出産後は急激に老けたと話題

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

大倉忠義・吉高由里子

吉高由里子と大倉忠義が熱愛フライデー!2人の元彼氏&元彼女と交際報道まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

image

時東ぁみ結婚!現在・熱愛彼氏・メガネなし画像まとめ【旦那のDAISHIは薬で逮捕の前科あり】

WS000019-1-382x264

夏帆の本名や双子の弟の情報まとめ!卒アル画像流出で名前判明

テレンスリー

【正体】テレンスリー逮捕で素顔と本名バレ!傭兵は嘘で経歴詐称疑惑・女子大生騒動や逮捕事件の全貌もまとめ

新垣結衣

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏まとめ!錦戸亮や星野源との噂の真相とは?【熱愛の真偽を検証】

川越達也

川越シェフが現在消えた理由「顔面崩壊の怪我」は嘘!?店の水800円事件で干された?

石井希和

石井希和アナが旦那と離婚へ!?フライデー不倫や夫の島田亨についてまとめ

藤原竜也

【嫁画像あり】藤原竜也の結婚相手や彼女についてまとめ!奥さんはどんな人?

遠藤久美子

遠藤久美子が横尾初喜と結婚!エンクミ旦那の経歴や年収まとめ

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 最近やたらテレビで見るが、どちらも下手くそだな。 ネットニュースの写真では、昔の男と映っていた女が田舎臭いブスだった。 しかも福岡のプロテスタント系、母親と同年代の女に興奮する性癖の男は親が青森、 どうりで。同胞ってやつだったんだな。

前後の記事

興味があればチェックしてね

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化】藤原紀香に「太った」「顔でかい」などの声…若い頃と現在の画像で真偽を検証

桑子真帆

【熱愛】NHK桑子真帆アナ、彼氏・フジ谷岡慎一アナとの2ショット写真を週刊ポストに撮られる

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す