奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

再々婚を発表した奥菜恵さん。お相手は9歳下の木村了さんで、一般人の前夫との間に2人の娘さんもいます。

 

ここでは藤田晋さんとの離婚歴もある奥菜恵さんの過去の交際・結婚遍歴についてまとめてみました。

奥菜恵のプロフィール

 

名前:奥菜恵(おきなめぐみ)

生年月日: 1979年8月6日

出生地: 日本の旗 日本・広島県広島市
身長: 155 cm
血液型: O型
職業: 女優、歌手
ジャンル: 映画・テレビドラマ・舞台・CM

所属:株式会社アクラ

特技:ピアノ・着付け

趣味:スキューバダイビング

   読書、料理、畑野菜栽培
活動期間 1992年 –

 

デビューは13歳、フジテレビドラマの「パ★テ★オ」で名前が珍しいからという理由で役名も「奥菜恵」でした。芸歴は20年以上になります。

 

 

岩井俊二監督のドラマ出演時は14歳

 

当時放送されていた「ifもしも」の1話として制作されたドラマ「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で憧れの美少女なずなとして出演。

 

 

2016年1月に所属事務所を新たに

 

 

この度、奥菜恵のマネージメント業務を
私ども<株式会社アクラ>で務める運びとなりました。

極上の癒しの場となる唯一無二の空間、[ a:cura ] 弊社に集う面々はエンターテインメントの世界でも
唯一無二の存在を目指し、
個々の才能を多岐に発揮し、輝きます。

奥菜恵のnext stageに是非ご期待ください!
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。

 

引用:STAFFよりお知らせ

 

オフィシャルサイト

http://www.okinamegumi.com/

奥菜恵オフィシャルブログ

http://lineblog.me/megumi/

 

奥菜恵が木村了と再々婚

奥菜さんが俳優木村了さんとの再々婚を発表しました。

 

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。

 奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。

 

引用:奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

 

 

お相手の木村了 プロフィール

 

本名: 木村 了(きむら りょう)
生年月日: 1988年9月23日
出生地: 東京都三鷹市
身長: 172cm
血液型: A型
職業: 俳優
ジャンル: テレビドラマ、映画

特技: 空手(スポーツ空手2段)
活動期間: 2002年 –
事務所: ホリプロ

 

2013年の蜷川幸雄の舞台「象」で共演したことがきっかけと言われています。

 

 

以前から週刊誌に撮られていた2人

 

2人の娘さんも含め家族ぐるみの付き合い。

娘さんも「パパ」と呼び懐いていたそうです。

 

奥菜さんの発表したコメントはこちらです。

 

奥菜恵コメント全文

私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました。了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。

この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります。

まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております。

引用:奥菜恵さん、木村了さんと結婚「共に歩んで行く覚悟でおります」【コメント全文】

 

 

奥菜恵の結婚遍歴:初婚

初婚はサイバーエージェント藤田晋氏!結婚から離婚原因まで総まとめ

 

奥菜さんの初婚はアメーバブログで有名なサイバーエージェント社長の藤田晋氏です。

 

 

サイバーエージェント社長 藤田晋氏

 

生誕: 1973年5月16日
出身: 福井県鯖江市
出身校: 青山学院大学
職業: 実業家
団体: サイバーエージェント代表取締役社長

 

 

2004年1月に結婚し、2005年7月に離婚

 

2002年に知人の紹介で知り合い、結婚後は六本木ヒルズの億ションを新居としていましたがわずか1年半の結婚生活でした。

 

現在は藤田さんも元秘書の女性と再婚されています。

 

奥菜さんが「話し合った結果、お互いの人生を思い、このような形となりました」とすれば、藤田氏も「離婚は唐突に聞こえるかもしれませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました」「しこりを残すよりも、別々の人生を歩むことにしました」とし、“解決し難い問題”の詳細は明らかにしなかった。

引用:奥菜恵W不倫!? 1年半スピード離婚のワケ

 

離婚当時の財産分与は車の名義を奥菜さんに変えただけの慰謝料ゼロ離婚だったそうですが、2007年にはなんと10億円の財産分与を改めて請求したと言われています。

 

 

きょう発売の「女性セブン」によると、今年の7月ごろに弁護士を通じて話があり、奥菜の要求額は約10億円。婚姻中に成した資産は、奥菜と結婚して藤田氏の会社の知名度が上がったこと、さらに妻として協力した部分もあるため、婚姻生活を送っていた期間に得た財産はお互いのものとして分与すべきと主張したそうだ。その請求額を見たとき、藤田氏は思わず絶句したとか。

引用:奥菜恵 元夫・藤田氏に10億円の財産分与を要求

 

後に奥菜さんは自叙伝で藤田さんとの結婚が「お金には困らなかったが空虚な結婚生活」だったことを告白しています。

 

 

奥菜恵1度目の離婚後…噂になった元カレ達

斎藤工と浮気していたとの噂

かなり時間が経った2015年6月には堀江貴文さんの発言で物議を醸しだす結果に。

 

堀江氏によると、友人は妻の女優が酔って寝ている時、携帯電話の画面を見てしまったとか。女優がSに送った「旦那はグアムに社員旅行だから、おいで」という自宅に誘うメールがあったことで、疑惑が発覚したようだ。

 

引用:奥菜恵 ホリエモンが暴露した斎藤工との浮気メール

 

 

斎藤工とは映画「ユリシス」で共演

 

2006年公開の映画「ユリシス」で2人は共演していました。2006年公開ということは、撮影時期はちょうど藤田さんと結婚していた時期に重ねっていそうですね。

 

「当時、藤田氏との結婚生活が破綻したのは奥菜の不倫が原因だと一部で報じられました。6月には、藤田と仲の良い堀江貴文氏が、テレビ番組で『僕の友達も(妻を)寝取られた』『(寝取ったのは)今一番売れている子ですよ。Sです』と意味深な発言をしたことが話題になりました。『友達』が藤田氏を指しているのは明らかで、ネット上では『S』が俳優の斎藤工ではないかという見方が広まり、その後、堀江氏が『巷で言われている方ではない』などと釈明したことで、余計に疑惑が深まっています」

 

引用:奥菜恵の身辺が騒がしい…不倫疑惑でも億単位の財産分与、再々婚に「夫かわいそう」

 

この発言により奥菜さんは斉藤工さんの事務所と近しい関係の大手事務所に激怒され、その事務所と関わる俳優と共演NGになったとの噂もあります。

 

 

押尾学とのスキャンダル写真流出

 

奥菜の転落ぶりが報じられるようになったのは、2004年頃、ネット上や投稿写真誌で流出した“スキャンダル写真”の存在が話題になってから。奥菜とされる人物が写っているもの、また2012年に押尾学とみられる人物との2ショット写真など、ファンならずとも大きなショックを与えたものです

引用:また慰謝料!? 奥菜恵の2回目離婚報道に辛辣な意見

 

 

押尾学との流出写真

 

ブブカに掲載された流出写真。

 

当時は清純派女優だったので衝撃だったようです。

 

 

奥菜恵の結婚遍歴:再婚

再婚は同い歳の一般人男性

 

再婚時には妊娠も発表

 

2009年に同い歳の会社員の一般人男性と再婚。

できちゃった再婚でした。

 

再婚相手の一般人男性の情報は非常に少なく、どんな方なのかは公にされていません。

2011年には第2子も出産しました。

 

実質6年半の結婚生活になりましたが、以前から別居しており事実上はもっと短そうです。

 

今回の離婚について正確な日付は明らかにしていないが、「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と手間取ったことを告白。一般男性の元夫との間にもうけた2女の今後を考え、時間がかかった模様。だが「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。結果、このような選択にはなりましたが、最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」と問題はすべて解消したことを伝えた。

 

引用:奥菜恵、離婚成立で宣言「木村了は大切なパートナーで家族」

 

離婚理由については明言されていません。

 

木村さんと出会った時には結婚生活は破綻していたとされていますが、結婚自体は続いていましたのでその点が争点になった可能性はあります。

 

慰謝料をめぐって時間がかかった?という見方も。

 

奥菜は前夫から一説には慰謝料10億円をもらったといわれる。多額の慰謝料が欲しい夫と、取られたくない奥菜が不倫をめぐって攻防を繰り広げている

 

引用:奥菜恵が離婚調停中の前夫と繰り広げる慰謝料10億円を巡る攻防

 

 

奥菜恵の結婚遍歴に対するネットの反応

 

・4度目もお願いします

 

・9歳上、バツ2、子連れってすげー
 俺が親だったら全力で反対する

・36で3度目かw

・劣化したって
 世間的にはぜんぜん綺麗だしな
 ただ怖い


・まだ支えてくれるとか幸せにしてくれるとか言ってるのか・・
 二十歳やそこらの小娘じゃあるまいし、
 そういう了見ではまた幻滅して失敗するぞ。

 

引用:【芸能】 奥菜恵、木村了との結婚発表!奥菜は3度目の結婚

 

これまでの結婚遍歴から、どうしても今回の結婚がどこまで続くのか注目を浴びてしまいそうです。今度こそ永く続くといいのですが…。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

森矢カンナ

森カンナの現在!歴代彼氏や馬場雄大との結婚・本名と改名理由も総まとめ

o0480036013878734183

村井美樹の結婚相手の旦那や子供の情報&温泉事件の真相まとめ

片瀬那奈

片瀬那奈と薬逮捕の沢尻エリカの関係!タバコ写真や滑舌の悪さ・同棲相手逮捕も総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

928025_498900336922248_762904851_n

松本莉緒の現在と昔!彼氏や結婚情報~硫酸事件やアラブ王族接待強要事件など総まとめ

CwtSum7VEAIGVJh

観月ありさ旦那・青山光司の会社や学歴情報!結婚と子供も総まとめ

saekihinako

佐伯日菜子の現在!元旦那・奥大介との離婚原因や子供情報も総まとめ

wke

若林志穂が見た殺人事件とは?引退理由から現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

EjfoR69XkAIkhgJ

高田賢三(KENZO)の死因!家族と資産・結婚やパートナー・パリの自宅など総まとめ

韓国芸能人自殺衝撃度ランキング

韓国芸能人の自殺50選!K-POPアイドル・俳優・女優・歌手など【最新版】

HKTLogo

HKT48メンバー人気順ランキングTOP60まとめ【2024最新版】

ise

礒貝洋光が現在は大工に!結婚と離婚や嫁情報&最近の活動まとめ

森昌子

森進一と森昌子の離婚の原因&息子まとめ!長男はワンオクTaka・次男は森内智寛・三男は森内寛樹

小川菜摘

小川菜摘の鼻は整形?顔が変わった噂を若い頃と現在の画像比較で検証

片岡安祐美

片岡安祐美の旦那や子供&現在まとめ!小林公太との離婚の噂も調査

1500090

青柳晃洋の結婚や嫁と子供は?髪型や髪の毛の話題・若い頃と経歴も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す