9476a3866f2e896c1aa2a1aa47d4bd4fbb2b5d771465606953

加藤ローサが旦那の松井大輔と離婚危機!?夫や子供・現在の活動まとめ

当時、「ゼクシィ」のCMでそのかわいさに「あの娘は誰?」との声が殺到した加藤ローサさん。松井大輔さんと結婚して、一時期は所属事務所との契約も終了して引退説が流れていましたが、現在は芸能活動を再開しています。

 

加藤ローサさんの旦那や子供、現在についてまとめてみました。

加藤ローサプロフィール

加藤 ローサ(かとう・ろーさ)

 

本名: 松井 ローサ(旧姓 加藤)
生年月日: 1985年6月22日
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長: 160 cm
血液型: A型
職業: 女優・タレント・ファッションモデル
ジャンル: テレビドラマ・映画・CM
活動期間: 2001年 – 2013年
      2014年 –
配偶者: 松井大輔(2011年 – )

 

加藤さんは、高校1年の時に横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけに、ファッションモデルとしてデビューしています。

 

母親が日本人、父親がイタリア人のハーフで、2004年の「ゼクシィ」CMに出演し「あのかわいい娘は誰?」と話題に。

 

「ゼクシィ」CMの加藤ローサ

 

加藤さん以来、「ゼクシィ」CM出演タレントには注目が集まるようになりました。

 

全盛期の頃の加藤ローサ

 

ハーフタレントの先駆け的存在で、そのかわいさには定評がありました。

 

全盛期の頃の加藤ローサ

 

 

 

加藤ローサ Instagram

https://www.instagram.com/katorosa_official/

 

関連記事

山本モナの旦那と子供&現在!細野豪志や二岡智宏との不倫も総まとめ

【フリーディア】こずえ鈴の弟ジョシュアの死因や現在まとめ【旦那の画像あり】

 

2011年にサッカー選手の松井大輔と結婚

加藤さんは2011年、26歳の誕生日となる6月22日にサッカー選手の松井大輔さんと結婚しています。

 

妊娠4ヶ月の「できちゃった結婚」

 

松井さんは4歳年上で、当時加藤さんは妊娠4ヶ月。

いわゆる「できちゃった結婚」でした。

 

ファンに向けたコメントでは「昨年秋に共通の知人を介して知り合い、今年の初めからお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で新しい命を授かったことも分かり、夫婦として親として支え合っていくことを決めました」と経緯を説明。「いつか誰かのお嫁さんになる、ママになるという夢がこんなにも早くかない…」と幸せな心境をつづっている。

 

引用:松井大輔さん & 加藤ローサさんの結婚・婚約・プロポーズ情報

 

交際半年で結婚・松井大輔はバツイチ

 

付き合って半年で結婚、当時妊娠4ヶ月ということは、付き合い始めて割とすぐに子供ができたことになりますね。

 

ちなみに松井さんは2002年に元客室乗務員だった晶子さんという方と結婚していましたが、松井さんの浮気により元嫁と離婚したと言われています。

 

関係者などによると、交際中の2人はもっぱら“電話デート”を重ね、松井の帰国時に日本で食事をするなど、限られた時間の中で愛をはぐくんでいたという。まだ同居はしていないが、移籍先を模索中の松井が新たな活躍先を見つけ次第、同居を始める見込みだ。松井は引き続き欧州でのプレーを希望しているが、ローサは父親がイタリア人、母が日本人のハーフで、欧州での生活にも支障はなさそうだ。

 

引用:松井大輔、加藤ローサと電撃デキ婚!電話でアレしてた

 

当時松井さんはフランスのサッカーチームに在籍していたため、遠距離恋愛で交際は電話デートがメインだったそうです。

 

結婚の際に松井さんは移籍先が決まっていない状況だったため、ネットでは「移籍先は決まっていないが結婚は決めた」などとも言われました。

 

清純そうなイメージだった加藤さんですが、それまでにも何度か熱愛報道されており、かつては玉木宏さんや赤西仁さんともスクープされています。なんとあの今田耕司さんとも関係があったと言われています。

 

今田耕司の彼女・寒川綾奈と結婚39箇条まとめ!歴代元カノの情報もあり

 

元彼氏の玉木宏とは復活愛も

 

玉木さんとは2年ほど交際していたと言われており、赤西さんの横恋慕によって破局を迎えたと言われています。

 

加藤さんの結婚前年には、再び玉木さんとの復活愛がスクープされていました。

玉木宏の彼女遍歴&結婚しない理由!妹に原因がある?

 

確かにローサは肉食系です。彼氏がいなかった2009年ころには『今年は積極的に男性の誘いに乗ることにした』とテレビ番組で宣言して、実際にいろんな男性とデートしていたようです」

 

引用:加藤ローサの意外と「ギャル」な素顔にショック受ける人多数

 

このように一時期は積極的な発言をしていた加藤さんですが、玉木さんとの復活愛報道は2010年のことですから、もしかすると玉木さんの誘いにも乗っていたのかもしれないですね。

 

加藤ローサの子供について

2011年に第1子長男を出産

 

加藤さんは結婚した年の12月に第1子となる長男をフランスで出産しています。

 

女優・加藤ローサ(26)が13日午前6時半(日本時間同日午後2時半)、夫でサッカー元日本代表MF・松井大輔(30、仏1部ディジョン所属)が滞在するフランスで第1子となる男児を出産した。14日、加藤は所属事務所を通じて「難産となってしまいましたが、今はただ無事に産まれてくれてホッとしています」とコメント。

引用:加藤ローサ、フランスで第1子男児出産 難産で「無事に産まれホッ」

 

加藤ローサ・松井大輔と長男

 

ちらっと顔が見えていますがかわいい顔立ちなのがわかりますね!

 

加藤さん似でしょうか?

 

 

2014年に第2子次男を出産

 

2013年10月に、松井さんがオフィシャルサイト内で加藤さんが第2子妊娠中で安定期に入ったことを報告していました。

 

現在、ポーランド1部リーグのレヒア・グダニスクに所属している松井は16日付でオフィシャルサイト内の日記を更新すると、「ご存知の方もいるかもしれませんが来年2月に新しい命が誕生する予定です」と発表。「先日妻から連絡があり安定期に入ったと報告を受け安心しました」と明かし、「これから自身もより一層頑張っていきたいと思っております、今後ともご声援よろしくお願いします」と決意を新たにしている様子だ。

 

引用:加藤ローサ、第2子は来年2月出産予定!夫・松井大輔が報告

 

その後2014年2月に、加藤さんが第2子となる次男を故郷である鹿児島市内の病院で出産したことを、松井さんの所属先であるジュビロ磐田が発表しました。

 

結婚した当時は妻になったのと母になったのがほぼ同時だったため、当時の記憶があまりないほど全てが大変だったと言う加藤さんですが、2児の母となった現在はだいぶ余裕が出てきたそうです。

 

フランス・ブルガリア・ポーランドと松井さんの移籍とともに外国を渡り歩いた加藤さんは、日本へ戻ってきて日本は本当に便利だと実感したと語っています。

 

加藤ローサの現在、離婚危機の噂も?

2013年には第2子の妊娠と共に所属事務所との契約終了を発表していた加藤さん。

 

引退説も流れていましたが、半年後には次男と一緒に雑誌の表紙を飾り、芸能活動を再開しています。

 

撮影当日、平均サイズを大きく上回る健康優良ビッグベビーの次男を抱き、地元・磐田から上京。「昨日は緊張して眠れませんでした」と笑いながら、スタジオ入り。「子どもが2人になったら大変さは2倍になるかと思いきや、10倍でした(笑)。サッカー選手は意外に家にいる時間があるので、パパにはいつも助けてもらっています」と夫に感謝しつつ、子育てについて語った。

 

引用:加藤ローサ、次男と2ショット表紙 仕事再開を決意

 

次男との雑誌表紙

 

ママのための雑誌「nina’s」に次男と登場。

次男はまだ小さいですが、すでに松井さんに似ているとの声もあがりました。

 

現在は徐々に芸能活動の場も広げており、Instagramも始めています。

 

自身の写真もアップしており、30代になってもかわいらしい加藤さんの姿にフォロワーからは称賛の声が集まっています。

 

加藤ローサのInstagram画像

 

30代になった加藤さんですが、フォロワーからは「かわいい」「全然変わらない」などのコメントが相次ぎました。

 

加藤さんはケツメイシの新曲「君との夏」のMVにも出演。

 

2児の母親とは思えない美貌だとこちらも話題になっています。

 

 

加藤さんが芸能活動を再開したのは、2014年に松井さんがジュビロ磐田へ移籍し日本に帰ってきたことが大きいと言われていますが、離婚危機なのではという声もあるようです。

 

「しかし、一度は引退を匂わせた女性タレントが、離婚を前提に仕事復帰する例はよく見かけられますし、松井が加藤とは再婚であること、さらに、前妻との離婚理由が松井の浮気にあったことや、海外のクラブチームに所属していた時には豪遊していた、などといった良からぬウワサが、以前からネット上で流れていることもあり、“加藤ローサ、○○年ぶりに○○出演”などといったニュースが流れるたびに、『離婚フラグ?』と騒がれてしまっているようです」(芸能関係者)

 

引用:加藤ローサの12年ぶりMV出演に憶測 松井大輔との離婚説が再燃

 

加藤ローサの現在に対するネットの声

12: 2016/06/10(金) 20:30:14.08
松井さんがアレだから稼がなきゃならんのかね?

14: 2016/06/10(金) 20:30:41.26
目の下のたるみ?クマ?酷くねえか?

28: 2016/06/10(金) 20:34:47.07
ゼクシィのCMで加藤ローサより可愛かった奴は一人もいない

30: 2016/06/10(金) 20:35:10.90
離婚待ったなしだと思ってたが普通に続いてるね

42: 2016/06/10(金) 20:38:55.68
可愛いのにゼクシィ以外パッとしなかったな

51: 2016/06/10(金) 20:41:31.68
こんなにかわいくてなんで松井なんだ

 

引用:【衝撃】加藤ローサの現在wwwwwwwwww(画像あり)

 

まとめ

・ハーフタレントの加藤ローサは、2011年、26歳の誕生日となる6月22日にサッカー選手の松井大輔とできちゃった結婚。同年の12月に第一子となる男児を出産。2014年2月には次男を出産している。結婚前は俳優の玉木宏と交際、今田耕司とも噂になったこともある。

 

全盛期はそのかわいさに虜になった人も多い加藤さんですが、30代になり2児の母親となった現在もそのかわいさは衰えていないようです。

 

加藤さんの芸能活動再開と共に、たびたび噂になっている松井さんとの離婚危機も続けて注目されていきそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

250xNxaragaki.jpg.pagespeed.ic.uwsxCythlF

【ガッキー】新垣結衣の身長は逆サバ?実際は170越え?画像で徹底検証

仲里依紗

仲里依紗の旦那は中尾明慶!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

小西真奈美

小西真奈美が干された理由は福山雅治との結婚報道や自身の性格?現在についてもまとめてみた

及川光博

檀れい&旦那の及川光博の離婚原因!結婚や子供~現在の状況まとめ

YyCtUhz (1)

真中瞳が現在は東風万智子に改名の理由&干された理由まとめ【本名は小林真知子】

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

ミムラ

女優ミムラの現在!旦那と結婚や子供&美村里江に改名理由や本名まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

山根良顕

アンガールズ山根良顕の嫁が美人!子供や結婚相手の情報まとめ【画像付き】

香川愛生

女流棋士かわいいランキングTOP20最新版【将棋ブームで注目!】

キズナアイ

キズナアイ中の人の声優は春日望か|5つの証拠や正体まとめ【画像付き】

mr8LL5Ix8q49KTc_o1AH5_65

中島健人の彼女は七瀬いづみ!?熱愛の真相を調査!

kanoeikou1

狩野英孝の彼女まとめ!川本真琴と加藤紗里含む6股浮気の真相も調査!

ISSA

ISSAの彼女遍歴と結婚した嫁情報!現在のタトゥーも総まとめ

yye

薬丸裕英は子供5人!嫁や息子と娘&自宅の情報を総まとめ

46160add

けものフレンズ・たつき監督の降板原因!顔写真や年齢もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岡山地底湖行方不明事件

岡山地底湖行方不明事件の真相!白米美帆と伊藤智子の現在やその後|高知大学生で探検部だった名倉祐樹が行方不明に

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す