hqdefault

鈴木優香の現在!文春の枕疑惑やジャニーズ似の彼氏とのホテル浮気・AKB卒業の理由も総まとめ

AKB48の次期エースと期待されていた鈴木優香さんは、週刊文春のスクープや卒業理由も話題です。

 

今回は鈴木優香さんのプロフィール、中年プロデューサーとの枕疑惑、ジャニーズ似の彼氏とのホテル浮気、その後や現在をまとめました。

鈴木優香はAKB48の元メンバー

 

鈴木優香(すずき ゆうか)
生年月日:2000年8月15日
出身地:静岡県掛川市

 

鈴木優香さんは、2019年10月からAKB48のメンバーとして活躍していたアイドルです。

 

 

宇垣美里さん

 

フリーアナの宇垣美里さんに似ていると評判で、AKBの次期エースとして期待を集めていた逸材でした。

 

 

そんな鈴木優香さんの運命が暗転したのは、2021年4月に起こった異性スキャンダル騒動です。

 

それから約半年後の2021年9月、AKBからの脱退を発表し、アイドルシーンから消えてしまった鈴木優香さん。

 

この記事では、鈴木優香さんさんのこれまでの経歴や異性スキャンダル騒動、現在の様子についてまとめてみました。

 

 

 

鈴木優香の経歴① 学生時代は運動と勉強が苦手&社会人の彼氏がいたことも

 

鈴木優香さんの母親は中国人で、鈴木優香さん自身は日中ハーフです。そのため、中国語が日常会話くらいは話せるそう。

 

小学生の頃の夢はアナウンサーだったようですが、勉強が苦手ですぐに諦めてしまったといいます。

 

小学校の頃からずっとアナウンサーになりたいと言っていて。
でも、中学に入って先生に言ったら、成績表を見て「この成績じゃ無理」と言われて、諦めました(笑)。

宇垣アナウンサーに似てる、というのは高校に入ってから言われるようになりました。
宇垣さんの存在を知ったときには、びっくりしましたね。

用:【美少女スクランブル】ネットがザワつく噂の美少女「皆川優香」さんの素顔とは!?

 

 

中学時代はテニス部に入部していた鈴木優香さん。スポーツが苦手だったため、あまり上達しなかったとのこと。

 

ただし、異性間交遊には積極的なタイプだったらしく、高校1年生の時には3歳年上の社会人の彼氏がいたようです。

 

ちなみにこの時の社会人の彼氏は、鈴木優香さんの2歳年上の姉が当時交際していた彼氏の知人だったと明かされています。

 

 

鈴木優香の経歴② 地下アイドル時代は美少女と評判だった

 

 

元々目立ちたがり屋でとにかく有名人になりたかった鈴木優香さんは、17歳で静岡から上京し、地下アイドルグループ「81moment」で芸能活動を開始します。

 

 

 

また、「おやすみセカイ」という地下アイドルグループに加入していた時期もありました。

 

ちなみに、地下アイドル時代は鈴木優香名義ではなく「皆川優香」と名乗っていました。

 

 

 

鈴木優香の経歴③ 「≠ME」のオーディションに合格

 

地下アイドルとして活動していた鈴木優香さんは、当時から美貌を絶賛されていただけあり、2019年にはアイドルグループ「≠ME」のオーディションに合格しています。

 

「≠ME」は、元AKB48の指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループの第2弾で、結成前から大きな注目を集めていました。

 

18歳にしてメジャーアイドルの地位をつかむかと思われた鈴木優香さんでしたが、地下アイドル時代の芸能事務所との契約が残っていたため、「≠ME」への加入は実現しませんでした。

 

 

 

 

鈴木優香の経歴④ 青春高校3年C組のオーディションには不合格

 

 

契約トラブルのせいでビッグチャンスを逃してしまった鈴木優香さんですが、めげずにバラエティ番組「青春高校3年C組」のオーディションに参加しています。

 

鈴木優香さんが入学希望者「3期生 第6週」として「青春高校3年C組」に登場したのは、2019年5月27日のことでした。この時も皆川優香名義で番組に出演していました。

 

そんな鈴木優香さんについて、視聴者の評判は上々だったようです。

 

 

しかし、オーディションには落ちてしまったようで、「青春高校3年C組」のレギュラーに加わることはできませんでした。

 

 

鈴木優香の経歴⑤ AKB48に加入・次期エースとして期待される

 

「青春高校3年C組」のオーディションに落ちてしまった鈴木優香さんですが、2019年10月にAKB48に加入し、ようやくメジャーシーンにたどり着いています。

 

 

ただ、加入して早々にコロナ禍が発生してしまったため、AKB48の活動は縮小され、大々的に活躍する機会には恵まれませんでした。

 

AKB48時代の鈴木優香の参加曲
・思い出マイフレンド(シングル「失恋、ありがとう」のカップリング曲)
・西高東低(シングル「根も葉もRumor」のカップリング曲)
・配信シングル「離れていても」

 

それでも、AKB48とハローキティのコラボ商品のアンバサダーに選ばれるなど、運営側からの期待は大きかったと言えるでしょう。

 

 

鈴木優香は週刊文春に年上彼氏との密会をスクープされた

AKB48に加入して以降、コロナ禍ながらも順調にアイドル活動をしていた鈴木優香さんですが、2021年4月になると、「週刊文春」に熱愛スキャンダルをスクープされています。

 

4月1日の夜、男性が運転する車に乗り込んだ鈴木はリラックスした表情で談笑を始めた。駅から車で数分の鈴木の自宅マンション前に車が停まると、鈴木が1人で降りてマンションに入っていった。鈴木を降ろした男性は近くのコインパーキングに車を停め、30分ほど車内で時間を潰した後にようやく車から出てくる。鈴木が入ったマンションのエントランスで鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木の部屋へ入っていった。

 

引用:【活動休止発表】「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”《スクープ撮》

 

 

 

鈴木優香さんのお相手となった男性は、俳優・中村雅俊さん似のイケメン中年(当時40代後半)だそうです。

 

2人は半同棲状態だったらしく、週の半分は鈴木優香さんの住むマンションに彼氏が泊まっていたと言われています。

 

21 :47の素敵な(京都府):2021/04/14(水) 22:23:42.41
まじで48g酷すぎない?
坂道もやらかしたけど最近は金川だけやぞ
48gは最近だけで何人やらかした?
もうアイドルじゃなくて風俗じゃん…

51 :47の素敵な(茨城県):2021/04/14(水) 22:26:07.75
グループがでかくなってから入ってくる奴はファッション感覚の地雷が増える
それなのにやらかしたら首っていう不文律を放棄しちゃったからそりゃこんなのばっかりになりますわ

 

引用:【文春】チーム8鈴木優香がアイドルプロデューサーと同棲★3股

 

 

 

鈴木優香の中年彼氏の正体はアイドルプロデューサー

 

「週刊文春」の取材によると、鈴木優香さんの熱愛相手Aさんの正体は、かつて鈴木優香さんが所属していたアイドルグループ「81moment」を立ち上げたプロデューサーだそうです。

 

元々は竹下通りでギャルモデルのスカウトをしていた人物で、スカウトしたギャルモデルにブログで美容品などのプロモーションをさせて収益を上げていたといいます。

 

その後、2010年代中盤頃に地下アイドル業界に参入し、「81moment」を立ち上げたところヒットして、影響力を持つようになったそうです。

 

Aは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(A氏を知るアイドル事務所関係者)

 

引用:【活動休止発表】「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”《スクープ撮》

 

鈴木優香の中年彼氏には怪しい噂も

 

鈴木優香さんの彼氏であるAさんですが、有能な業界人である一方で、アクの強い人物との評判もありました。

 

Aさんの悪癖の1つとして、仕事で関わったアイドルたちを酒の席に誘い、強いお酒をすすめるという体育会系気質が挙げられています。

 

また、アイドルを平気で口説いていたようで、他の芸能事務所から警戒されるなど要注意人物でした。

 

そのため、Aさんのいる仕事現場にアイドルを送りたがらない業界人も多かったと言われています。

 

 

鈴木優香と中年彼氏の中年彼氏との馴れ初めとは?

 

2人の馴れ初めは、周囲の悪評通り、Aさんから鈴木優香さんにモーションをかけたことがきっかけのようです。

 

活動を初めてすぐの頃から、Aさんに気に入られてるなという自覚はありました。レッスン帰りに私だけ車で送ってくれたり、優しくされるうちに私もだんだん好きになってしまいました。年齢差はもちろん気になりましたけど、私の気持ちとしては普通に「恋愛」だったと思います。

 

引用:「30歳差でも気持ちは『恋愛』でした」AKB48を卒業した鈴木優香(21)が語る2人の男性との関係と“これから”

 

2人が本格的に交際をし始めたのは、「81moment」に加入して早々の2018年6月頃からで、なんと鈴木優香さんは母親にAさんを紹介しており、親公認の仲でもありました。

 

 

鈴木優香と中年彼氏との関係は枕?

 

Aさんが地下アイドル業界の有力者だったことから、鈴木優香さんには枕疑惑も浮上しました。

 

ただし、鈴木優香さんは「≠ME」のオーディションに合格したり、AKB48に加入したりするなど、すでにメジャーシーンで輝いていました。

 

Aさんはあくまで地下アイドル業界の実力者に過ぎず、AKB48に加入して以降の鈴木優香さんの仕事に与える影響はほぼなかったと言っていいでしょう。

 

また、母親にも紹介していたことを踏まえると、鈴木優香さんにとっては枕営業ではなく、本当に好きで交際していた可能性が高いと思われます。

 

 

鈴木優香は週刊文春にジャニーズアイドル似男性との密会もスクープされている

Aさんとの熱愛が発覚した鈴木優香さんですが、「週刊文春」の取材により、同時期に別の20代男性と浮気していたことが発覚しています。

 

 

 

浮気相手は、KAT-TUNの中丸雄一さん似のイケメン男性・Bさんです。

 

鈴木優香さんは2021年3月28日、仕事帰りに東京・池袋駅でBさんと待ち合わせした後、1泊9000円のラブホテルに入り、一夜を共にしていたそう。

 

池袋駅北口前から出た鈴木が、声をかけてくる複数のキャッチからの誘いを断りながら時間を潰すこと数分、男性が乗ったタクシーが近くに停まった。鈴木が素速くタクシーに乗り込むと、2人を乗せたタクシーはそのまま池袋のホテル街へ向かって走り出した。

 

引用:【活動休止発表】AKB48鈴木優香(20)がジャニーズ風イケメンと池袋ホテルお泊まり《半同棲の40代男性とは別》

 

年齢的には、Bさんと釣り合っていたため、Bさん本命説まで浮上していました。

 

31名無しさん@恐縮です2021/04/14(水) 22:13:46.22ID:RDPihkt80
アイドルプロデューサーは「パパ」で
本命はジャニーズ風イケメンの方か

64名無しさん@恐縮です2021/04/14(水) 22:36:52.25ID:TeBoSe2v0
仕事がなくて体力持て余してる上に、飲み会もないから鬱憤溜まってどうしようもないんだろ。

 

引用【文春砲】AKB48 鈴木優香(20)がジャニーズ風イケメンと池袋ホテルお泊まり《アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”とは別件》 [( ´∀`)★]

 

浮気相手Bさんの正体は?

 

鈴木優香さんの浮気相手Bさんの素性については、「週刊文春」は報じていません。

 

ネット界隈では、鈴木優香さんがファンをつまみ食いしたのでは?との声も聞かれました。

 

しかし、後述する鈴木優香さんのインタビュー記事により、他の芸能事務所のスカウトをしている当時29歳の男性であることが判明しています。

 

 

鈴木優香のその後:活動休止から復帰するも卒業していた

 

「文春砲」が直撃した鈴木優香さんは、スキャンダル直後から活動を休止していましたが、2021年7月にはAKB48の活動を再開

 

しかし不運は続き、復帰からわずか1ヶ月後の2021年8月にコロナに感染して、再び活動を休止しています。

 

 

コロナから復帰し、いよいよ本格的に活動かと思われましたが、2021年9月にAKB48を卒業しています。

 

3 :47の素敵な(千葉県):2021/09/18(土) 22:27:06.19
仕方ないよな。普通にジャニ食いとかなら分かるが、二股以上で40代のオッサン。バレて逆ギレでは。

35 :47の素敵な(日本のどこかに):2021/09/18(土) 22:49:09.90
居座ると思ったけど、運営から契約更新しない旨のクビ宣告されたか

 

引用:鈴木優香卒業発表★2

 

 

鈴木優香の現在① グラビアアイドルとして活動再開

 

 

鈴木優香さんは現在、スキャンダル後も芸能界を引退することはなく、グラビアアイドルとして活動を再開しています。

 

また、「週刊文春」のインタビューに応じ、当時の熱愛スキャンダルについて弁明しています。

 

それによると、AさんやBさんとは既に別れているそうです。

 

特にAさんに関しては、以前より勝手気ままな性格で夜遊びが酷かったため、「文春砲」以前から気持ちが離れていたといいます。

 

そんな時期に出会ったのがBさんだったそうで、優しい性格に惹かれてデートを繰り返すようになったとか。

 

ただし、Bさんも女癖が悪く、他のアイドルに手を出しているとの噂が耳に入ってきたため、さよならをしたようです。

 

 

鈴木優香の現在② AKB48を卒業した理由を明かす

 

 

鈴木優香さんはグラビアアイドルとして活動を再開後、アイドル情報総合ニュースサイト「エンタメnext」の取材で、AKB48を卒業した理由について語っています。

 

こちらのインタビュー記事によると、スキャンダルでAKBの看板を傷つけてしまった罪悪感があったといいます。

 

しかし、アイドルを続けたい気持ちがあり、卒業を決意できないまま活動を再開してしまったとか。

 

そんな中、自分宛に届いたファンレターを読んだ鈴木さんは、ファンの純粋な想いを裏切ってしまったことを再認識し、卒業を決意したそうです。

 

鈴木 コロナの問題があって私は劇場デビューしていなかったから、すごくあの場所に思い入れがあったんですよ。劇場デビューしないと、ファンの方からのお手紙が手元に届かないんですが、デビュー後に私宛てのお手紙を読んでみたら、スキャンダル前に書かれたものもたくさんあって、読みながらずっと泣いていましたね。この人たちを裏切ってしまったんだって……。

 

引用:国民的グループを卒業して再出発、鈴木優香が選んだ道「ファンの方の手紙を読んでずっと泣いていた」

 

これまでのスキャンダルを教訓に、今後はファンを裏切らずに頑張ってほしいですね。

 

 

鈴木優香のまとめ

 

 

鈴木優香さんは、AKB48の次期エースとして有望視されていたものの、週刊文春に熱愛スキャンダルを暴露され、自滅してしまったアイドルです。

 

鈴木優香さんがグラビアアイドルとして大成することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

s6

篠田麻里子の現在は?AKB解雇と干された理由&最近の活動まとめ

佐藤亜美菜

佐藤亜美菜の現在!結婚した旦那の正体・関東連合との関係まとめ

DChjrVHV0AAg8Qw

指原莉乃はなぜ人気?総選挙1位連覇できた理由や魅力まとめ

前田敦子

前田敦子のエラの変化・整形疑惑まとめ!過去と現在の画像で比較検証【ボトックス?】

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーの現在!その後が悲惨な20人の元AKBまとめ【2022最新版】

秋元才加

ハーフ秋元才加の彼氏や結婚情報!父・母・弟&現在まで総まとめ【元AKB48】

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるなに改名・AKB48卒業理由も総まとめ

渡辺麻友

【まゆゆ】渡辺麻友の現在!インスタ裏アカ流出&卒業・引退の理由を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mqdefault

古川剛(京都陶芸家)の結婚や嫁と家族!殺人事件の犯人・佐藤千晴のインスタなども総まとめ

「石原慎太郎×内閣官房参与・佐々木勝
緊急提言・このままでは日本は守れないー医療不在の自衛隊」
*石原慎太郎元東京都知事会見

日本外国特派員協会にて

担当:高月

石原慎太郎の家系図や死因!結婚した嫁と子供・隠し子・身長や若い頃もまとめ

2014_09_01_16_49_25_201409121104194d2

堀井雄二と嫁の結婚と離婚&子供情報!自宅や年収~浮気騒動の詳細も総まとめ

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

今田美桜e

今田美桜の目は整形?高校や卒アル&性格や彼氏の情報も徹底調査

菅井きん

菅井きんの死因はタバコ?旦那や息子情報&若い頃から現在まで総まとめ

Dju5n9qUUAIOSls

中村倫也の歴代彼女と結婚情報!矢口真里との関係も総まとめ

ほこ×たて

「ほこ×たて」やらせ内容と打ち切り理由~広坂正美の告発が発端に

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

20220405111653-1

キムゴンヒは整形!昔の顔や身長と年齢・若い頃のホステス疑惑と経歴・ユンソギョルとの結婚と馴れ初め・子供の有無も総まとめ【韓国大統領夫人】

スクリーンショット 2022-06-13 111240

たぬかなの現在!身長と本名や年齢・出身高校など経歴と年収・徳島の家族・結婚歴・下ネタ配信や不適切発言なども総まとめ【元プロゲーマー】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す