篠崎愛

篠崎愛の韓国人彼氏と現在!干された理由は熱愛疑惑?AKB批判?徹底まとめ

”天使”と呼ばれ、絶大な人気を集めてきたグラビアアイドルの篠崎愛。

 

しかし、篠崎愛は韓国人歌手イ・ホンギとの熱愛疑惑以降、”豚キムチ”と呼ばれメディアへの露出が極端に減ったため「干された」と言われていました。

 

それは真実なのか、それとも干された理由は別にあるのか、詳しくまとめたのでご紹介します。

篠崎愛のプロフィールや経歴/現在は韓国で歌手デビュー

 

本名:篠崎 愛(しのざき あい)
愛称:あいちゃん、あいてぃん、おしの
生年月日:1992年2月26日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A型
身長:165 cm
体重:60 kg
スリーサイズ:B87 – W60 – H88cm
職業:グラビアアイドル、歌手、女優
所属事務所:シャイニングウィル
所属グループ:AeLL.

 

【篠崎愛の過去の出演番組】
アフロの変
ガリゲル
THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4
オールスター感謝祭’14
世界一即戦力な男
他多数

【篠崎愛の過去の出演ドラマ】
私が恋愛できない理由
24のひとみ

【篠崎愛の過去の出演映画】
みんな!エスパーだよ!
東京闇虫パンドラ
カマトト
アルプス女学園
たいむすりっぷメガネ
骨壺

 

大迫力の胸を武器にグラドル・クイーンとして君臨し、歌手、女優としても活躍し続けてきた篠崎愛。

 

しかし、現在は篠崎愛の姿を見ることはほとんどなく、テレビは2015年、ネットテレビは2016年以降目立った出演が無いようです。

 

干されたと噂される篠崎愛ですが、現在はどのような状況なのでしょうか?

 

現在の姿を浮き彫りにして、干された理由について詳しくご紹介する前に、これまでの篠崎愛の活躍を振り返ってみましょう。

 

 

篠崎愛の生い立ちや経歴について

 

篠崎愛は14歳でグラビアアイドルデビュー!

篠崎愛の活動は2006年のグラビアアイドルデビューから始まり、なんと中学3年生だったようです。篠崎愛は中学生限定のグラビア雑誌『Chu→Boh(チューボー)』で活躍を始めました。

 

篠崎愛は、小学校の頃モーニング娘。に憧れていたようで、友達とよく真似して遊んでいたようです。この頃から漠然とアイドルを夢見るようになっていったようですね。

 

篠崎愛は14歳でグラビアアイドルとして芸能界に入った篠崎愛は、15歳の時に『週刊ヤングジャンプ』での企画で読者投票型オーディションの「制コレGP」で見事準グランプリを獲得し、一躍知名度を獲得しました。

 

そして、篠崎愛は16歳でプリンセス プリンセスの楽曲『ダイヤモンド』のB面シングル『M』のカバーで歌手デビューを果たし、現在まで継続して仕事を続けています。

 

篠崎愛は2011年には4人組のアイドルユニット・AeLL.(エール)での活動をはじめ、映画で初主演を務めました。

 

 

篠崎愛の目標の歌手は倖田來未

 

 

 

 

2013年には篠崎愛のイメージDVD『Ai’s Origin』が「TBS王国」「2013年間アイドルDVDランキング」で1位を獲得し、グラビアアイドルとしての存在感を示します。

 

グラドル・クイーン、篠崎愛として人気を博す中で、2015年にはプライベートレーベル「L’s Shit recordings」から、デビューシングル『A-G-A-I-N(アゲイン)』でソロ歌手デビュー。

 

篠崎愛は2016年にはシングル『口の悪い女』でメジャーデビュー。名実ともにプロ歌手の仲間入りを果たしました。

 

篠崎愛はグラビアの仕事は加齢とともに減ってきたものの、歌手として日本や韓国を舞台に精力的に活動していくようになったのです。

 

 

篠崎愛の現在の活動、韓国で歌手デビューしている

 

篠崎愛は2016年10月6日に韓国で歌手デビュー

韓国人歌手・イ・ホンギとの熱愛の噂があった篠崎愛は根っからの韓国好きで知られていますが、2016年10月6日に韓国で歌手デビューを果たしました。

 

篠崎愛は日本ではあまりメディアに露出しなくなったことでネット上で”干された”説が広がっているようですが、韓国での活動を2016年からスタートさせたようです。

 

ステージを終えた篠崎愛は「こんにちは。篠崎愛です。皆さん、お会い出来て嬉しいです」と韓国語で挨拶をした。続いて日本語で「私は日本でモデルと歌手として活動している。最近、韓国でも雑誌の撮影とCMに出演することになった。こうやって韓国で歌うことができて嬉しい」と話した。

 

引用:Kstyle NEWS – 篠崎愛、韓国で歌手デビュー!「AMNビッグコンサート」で生歌披露…安定した歌唱力で圧倒

 

篠崎愛は、韓国ではイメージを考慮して”グラビアアイドル”ではなく、”モデル”として自己紹介したようですね。

 

 

篠崎愛が現在は消えた?干されたというのは本当?

 

2015年から露出がめっきり減っている篠崎愛

天使グラドルとして圧倒的な人気を博してきた篠崎愛ですが、2015年からは全国放送のテレビ露出が激減し、”干された”と囁かれているようですが真相は…?

 

最近、めっきりテレビへの露出が無くなってしまった篠崎愛。

 

篠崎愛はテレビ出演のピークを2013年夏に迎えていたようで、その頃は月に安定して10本以上のバラエティ番組へ出演していたようです。

 

しかし、2015年には主だった出演が…

 

2月『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4』

6月『アフロの変』

7月『山PのKISS英語』

 

と、極端に減っているようで、2016年に至っては「AbemaTV」などのネットTV以外には地上波への出演は皆無に等しいようです。

 

このことから、ネット上には”篠崎愛干された説”が実しやかに囁かれるようになりました。

 

篠崎愛が干された真相とはどのようなものでしょうか?

 

 

 

篠崎愛が干された説① 韓国人歌手・イ・ホンギとの熱愛

 

篠崎愛はK-POPバンド「FTISLAND」のボーカル・イ・ホンギと熱愛して干された?

2015年1月に浮上した篠崎愛と韓国人歌手のイ・ホンギの熱愛。篠崎愛が2015年から極端に露出が少なくなった理由として囁かれているようですが真相はどうなのでしょうか?

 

篠崎愛はかねてより大の韓国好きで知られており、過去にはこんな発言も。

 

韓国やK-POPにハマっているそうで「韓国に行って韓国人に近づきたい! 女性5人組のf(x)さんがすごいダンスが格好良くておしゃれで素敵なんです。よく新大久保とかに行くんですけど、本場の韓国料理を食べれたらなと思ってます。今すぐにでも行きたい!」と韓国好きであることを語っていた。

 

引用:Girls News – 篠崎愛 韓国に今すぐにでも行きたい!

 

篠崎愛の韓国好きの理由は見当たりませんでしたが、若い世代にはK-POPを始めとした韓国好きが増えているようで、篠崎愛もその一人なのでしょう。

 

篠崎愛の想いが実ったのか、2015年1月には韓国の俳優でK-POPロックバンド「FTISLAND(エフティー・アイランド)」のボーカル・イ・ホンギとの熱愛疑惑が浮上しました。

 

 

篠崎愛、イ・ホンギともに熱愛を否定

篠崎愛は直筆で謝罪し、ラジオでイ・ホンギは友人だと強調しました。しかし、篠崎愛はイ・ホンギのことを好きだった可能性があったかもしれませんね。

 

熱愛がまことしやかにネットで噂になった理由としては、交際報道直後にイ・ホンギらFTISLANDメンバーがプライベートでタイ旅行に行った時に篠崎愛もタイ旅行をしており、インスタグラムに投稿された写真には篠崎愛が写りこんでいました。

 

ボーダーのワンピースやメガネは、過去に篠崎自身がブログやインスタグラムでアップしたもので、ファンの間では篠崎本人といわれている。

 

ちょうど、このタイ旅行の時期に、篠崎はツイッターの更新を休んでいた。仮にプライベート旅行に、現役アイドルが同行していたとしたら、友人というには少々苦しいだろう。

 

引用:東スポ – 篠崎愛 「熱愛否定」も親密写真流出で窮地

 

熱愛報道直後に一緒にタイ旅行をしている写真がインスタグラムに上がれば、篠崎愛は熱愛が本当だったと言われても仕方がないですね。

 

 

篠崎愛、イ・ホンギとの熱愛疑惑から”豚キムチ”とアンチに叩かれる

ネット上でアイドルオタク達に支えられてきた篠崎愛ですが、これらオタクには嫌韓が多いためそれまで”天使”と呼んでいたファンも一転して”豚キムチ”と呼び始める人も。

 

篠崎愛にとって、イ・ホンギとの熱愛疑惑は致命的なスキャンダルになり得たようです。

 

当時、トップグラドルとして人気を集めていた篠崎愛は、ネット上での人気に支えられていたことも大きかったため、嫌韓の多いこれらアイドルオタクたちを裏切ったことでアンチが激増しました。

 

ついには篠崎愛を表す形容詞が”天使”から”豚キムチ”に変わってしまったといいます。

 

”豚キムチ”とは、太っている篠崎愛と韓国人歌手のイ・ホンギの熱愛なので、”豚+キムチ”と言われているようです。

 

 

イ・ホンギはツイッターでクールに対応

篠崎愛との熱愛疑惑が浮上したことにイ・ホンギのファンが騒然としたようですが、イ・ホンギは極めてクールに熱愛を否定したことで一部から称賛されているようです。

 

イ・ホンギはツイッターやインスタグラムで篠崎愛との熱愛疑惑について突き放したコメントをすることで完全否定しました。

 

イ・ホンギは11日、自身の熱愛説に驚いたファンにTwitterで「(笑) 君、僕を知ったばかりなんだろう??(笑) 僕のことを異性として好きになるなって昔から言ってきたし、今回のことでそれが嫌ならじゃあね」とクールに対応した。

 

引用:Kstyle – FTISLAND イ・ホンギ、熱愛説にもクールな対応「僕のことを異性として好きになるな」

 

 

 

イ・ホンギはクールと言えば聞こえはいいですが、若干冷たい印象もありますね。

 

篠崎愛が露出が減った理由として、イ・ホンギとの熱愛疑惑が決定的というわけではなく、あくまで要因のひとつになった可能性があるという程度のようです。

 

 

篠崎愛が干された説② AKB48に「ウザい」発言

 

篠崎愛2013年7月10日の番組『ナカイの窓』でAKB否定

篠崎愛はグラビアアイドルとしてAKB48の存在が目の上のたんこぶだったことを明かしたようですが…。

 

篠崎愛が干されたとされる理由として、2013年にAKB48を「ウザい」と番組で発言したことが挙げられるようです。

 

事の発端は、2013年7月10日に放送された深夜番組『ナカイの窓(日本テレビ系)』に出演した篠崎愛の、スイッチを押してアンケートに答えるコーナーでの一幕でした。

 

「ぶっちゃけAKB48がうざいと思っている」というアンケートでボタンを押したことを篠崎愛自ら名乗り出て、その理由として以下のように答えたようです。

 

「AKBがグラビアにも進出してくるので、ほかのグラドルたちのニーズが薄くなっている」

 

引用:livedoor NEWS – 「AKB48うざい」発言の篠崎愛に一部AKBメンバー事務所から“共演NG”も、現場は「気にするな」の声

 

篠崎愛はAKB48メンバーが次々にグラビア進出をしてくることで自分のテリトリーが荒らされていると言っているわけではなく、あくまで他のグラドルが割を食っているということを言いたかったようです。

 

AKBグループのアイドルがグラビア進出するのは仕方の無いことだと思いますが、グラドルとして本業で仕事をしている身にとっては商売あがったりかもしれませんね。

 

 

AKBグループ関連の事務所から篠崎愛に出演NGが殺到

篠崎愛が間接的に「AKB48がウザい」と言ってしまったことに、AKBグループに所属するアイドルの事務所から篠崎愛に共演NGを表明されたようです。

 

篠崎愛のこの発言により、番組ディレクターはクレームを入れてきたAKB関連事務所へ謝罪をしたようですが、そこまで問題にはされていなかったようです。

 

むしろ、AKBグループ所属の一部のメンバー以外は使えないアイドルが多いため、バラエティタレントとしても盛り上げてくれる篠崎愛の肩を持つ関係者は多いといいます。

 

篠崎愛がAKB48批判をしたことが、直接仕事が減った原因とは到底考えにくいようですね。

 

 

 

 

 

篠崎愛の実際の性格は?

 

一見温和で癒し系に見える篠崎愛ですが実際の性格は?

篠崎愛はこれ以上ないほど主張している体をしていますが、性格の方はどうなのでしょうか?

 

篠崎愛はその抜群のプロポーションや圧倒的な歌唱力は有名なようですが、その人物像についてはベールに包まれた部分があるようです。

 

篠崎愛は小学校時代からモーニング娘。の真似をして遊ぶことにハマっており、歌うことが大好きだったようです。

 

しかし、人前で歌うことはできなかったと語っています。

 

小学生ぐらいまではけっこう活発で、知らない子にも自分から話しかけて友達になるみたいな感じだったんですけど、なんか急に恥ずかしくなって、どんどん人見知りになっていって。低学年のときはまだマシだったんですけど、どんどん……まあ、女の子になっていったというか(笑)。

 

引用:音楽ナタリー – 赤いドレスで開けたメジャーシーンの扉

 

 

グラドルが歌手になったとしてネットでは叩かれることもある篠崎愛ですが…

ネットでのアンチからはセックスシンボルであるグラドルが調子に乗って歌手になったというイメージが強く篠崎愛を”勘違い”と叩いているようですが、最初から歌手志望だったようです。

 

篠崎愛は活発ながら人見知りの激しい性格だと振り返っています。

 

そして、篠崎愛は大人になってからも人見知りで引っ込み思案な性格は治らなかったようで、グラビアアイドルとしての仕事も入った事務所に勧められるまま始めました。

 

グラドルとして大成してしまった篠崎愛ですが、元々歌手になりたいという思いは小学校時代から変わっていなかったようですね。

 

 

篠崎愛は人見知りな性格が時に誤解を招くことも

篠崎愛は人見知りで引っ込み思案な性格のため、誤解から人気グラビアアイドルのおのののかとの不仲説が囁かれることも。

 

ネット上では、篠崎愛とおのののかの間に不仲説が囁かれているようですが、その原因は誤解にあったようです。

 

リスナーからおのののかとツイッターで相互フォローすればいいという提案を受けた篠崎愛は、自分からおのののかに絡むのが怖かったのか拒否してしまいました。

 

それが「篠崎愛はおのののかが嫌いだから拒否した」と広まってしまったようです。

 

篠崎愛には、こうした誤解から生まれる損は他にもたくさんありそうですね。

 

 

篠崎愛はロンブー田村淳に二面性を暴かれた?

2015年4月21日に放送されたMBSラジオ「アッパレやってまーす!」でロンドンブーツ1号2号の田村淳が篠崎愛に性格的な二面性があるように伝えましたが…。

 

事の発端は、篠崎愛がプライベートで撮影した動画を編集し、ラジオで「よく出来てる」として紹介したことに始まります。

 

田村淳が権利上の問題からラジオブースを離れてその動画を確認しますが、戻ってくるなり「酷い!耐えられない!」とコメントし、音楽と映像もマッチしていなかったと篠崎愛が作った動画を酷評しました。

 

これに対して篠崎愛が「見せるんじゃなかった」と激怒しましたが、田村淳がこの時の篠崎愛の様子をラジオ終盤で「超怖かった」「ヤンキー要素がある」と振り返り、田村亮と一緒に「性格は見た目じゃわからない」と締めました。

 

しかし、これは篠崎愛の性格に二面性があるというよりは激怒したのは当たり前の反応であり、田村淳が悪かっただけのようですね。

 

普段温和な篠崎愛が珍しく怒ったためギャップから凄みを感じさせたようです。

 

 

 

 

篠崎愛の胸が育った理由

 

篠崎愛は小学校から胸が大きくなり始めたことを明かしていますが、その理由は食欲が旺盛だったことにあるようです。

 

篠崎愛のグラビアアイドルとしての魅力は、デブ”ではないギリギリの肉感にあるようです。

 

そのプロポーションを武器にグラドル・クイーンと呼ばれるまでになった篠崎愛ですが、小学校から食欲が旺盛だったからこそ胸も育ったようですね。

 

篠崎愛が好きな物として挙げられるのは次のとおりです。

 

  • 好きな食べ物はスルメ、いちご味のポッキー、から揚げ、たこ焼き、小籠包、ぎょうざ、カレー。嫌いな食べ物はセロリ、納豆、梅干。 得意料理はクリームパスタ。

 

引用:Wikipedia – 篠崎愛

 

こうしたラインナップを見る限り、篠崎愛がかなり食べることが好きなことが伺えます。

 

さらに、篠崎愛と仲の良いタレントの吉木りさは、篠崎愛の胸が育った理由について次のように悔しさをにじませています。

 

「愛ちゃん相変わらずめちゃ食べるよ!!www」

「隣でこの肉たちはすべて胸にいっとるんか……と悔し涙がでかけました」

 

引用:タレント辞書 – 篠崎愛

 

間違いなく篠崎愛は食欲旺盛な女性のようですね。

 

また、無類の肉好きとしても知られているようです。

 

 

 

篠崎愛のツイッターでは度々肉を頬張る姿が目撃されるようですね。

 

 

 

篠崎愛の歌唱力の評価は?

 

「歌が上手すぎる」とも言われる篠崎愛の歌唱力とは?

グラビアアイドルながら抜群の歌唱力を持つと言われる篠崎愛は、アンチにすら認めさせるほどの歌の上手さを持っているようです。

 

篠崎愛の武器、それはプロポーションとは別に”歌唱力”があるようです。

 

篠崎愛は趣味に「歌うこと」を挙げており、中でも昔から絢香の曲「三日月」が似ていると定評があるようで、2012年12月2日放送の『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦(テレビ東京系)』で披露した際には、94.848点の高得点を記録しました。

 

さらに、2013年2月9日放送の『関ジャニの仕分け∞(テレビ朝日系)』での、「カラオケの得点で相川七瀬に勝てそうな歌うま芸能人」に出演した篠崎愛は、本家・相川七瀬と「恋心」で勝負して「93.157 対 95.596点」で相川七瀬に勝利しています。

 

 

篠崎愛の歌唱力はベテランのプロ歌手である相川七瀬に勝ってしまうほど圧倒的なものがあるようですね。

 

 

 

一度篠崎愛の歌を聴いてしまうとその衝撃を隠せない人が多いようですね。

 

篠崎愛の歌のうまさの秘密は、仕事の傍らでボイストレーニングを重ねてきたことや、一人カラオケで鍛えこんだこともあるようですが、2015年には米国ニューヨークに飛んで本格的な歌の修行をしたようです。

 

ニューヨークに歌の武者修行に行った篠崎は、その理由について「今までグラビアを10年間やってきて、歌の分野では新人なので、修行してもっとステップアップしていけたらと思って修行してきました」と明かし、修行を経て得たものを聞かれると「全然知らない土地で一人で歌ったので、ちょっと度胸が付いたと思います。緊張も不安もありましたが、楽しみもたくさんあっていい機会でした」と充実した表情を見せた。

 

引用:篠崎愛、ニューヨーク歌手修行で「度胸が付いた」 ハプニングも

 

篠崎愛の歌で身を立てたいという強い覚悟が伺えます。

 

 

 

篠崎愛の現在~グラドルやYouTuberとして多方面で活躍中

 

出典:https://douganow.jp/

CMに出演

干されたと言われている篠崎愛ですが、2020年からは「サテライトオフィス」のCMに出演しています。

 

このCMはスーツ姿の篠崎愛がかわいいと話題を集め、篠崎愛をあまり知らない視聴者からも好評を得ているようです。

 

また、韓国での人気も健在のようで、2020年1月、韓国の男性誌「MAXIM KOREA」が選定する「歴代表紙ランキング」で1位に輝いています。

 

今回のランキングは『MAXIM KOREA』通巻200号を記念して、2002年創刊から現在まで表紙を飾ったモデルたちを対象に選定した結果だ。

そもそも『MAXIM KOREA』は、アメリカの男性誌『MAXIM』の韓国版で、20~30代の男性をターゲットにファッションやビジネス、恋愛やカルチャーに関する情報、グラビア写真を掲載する人気の雑誌といえる。

 

引用:歌手でモデルの篠崎愛が人気男性誌で歴代1位に!! 今でも韓国で人気のワケ

 

篠崎愛は2016年に「MAXIM KOREA」の表紙を飾りましたが、この号はすべて売り切れ、篠崎愛には“品切れ女”というニックネームがつけられたほどだったとのこと。発売前の予約で品切れになったのは、この号が初だったそうです。

 

 

 

出典:https://www.magmag.games/

YouTube活動を開始

篠崎愛は2021年7月にはYouTubeチャンネル「篠崎愛 – Shinozaki Ai –」を開設しYouTuberとしての活動も開始しました。

 

篠崎愛は、ファンからの「YouTubeやらないんですか?」というコメントをきっかけに、勇気を出して始めてみたと語っていました。

 

篠崎愛の歌声が聞けたり、素の部分が見られるとあって、YouTube活動開始にはファンからも喜びの声があがっていたようです。

 

 

 

出典:https://www.magmag.games/

4年ぶりにグラビア復帰

2017年に発売した写真集『結晶』以降、グラビアからは遠ざかっていた篠崎愛ですが、2021年9月に発売された『FRIDAY』で4年ぶりのグラビア復帰を果たしました。

 

4年ぶりに圧巻のボディを披露した篠崎愛。グラビア復帰を待ち望んでいたファンからも絶賛され、変わらぬ人気を見せつけました。

 

約4年ぶりのグラビア撮影に篠崎は「初めはものすごく緊張していたのですが、シーンが進んでいくうちに、うれしさや懐かしさが蘇ってきて、なんだか“ホーム”に帰ってきたような、そんな気持ちになりました。出来上がりの写真はどれも大満足の写真ばかりの自信作になっています。ぜひ皆様に見ていただけたらうれしいです」と充実感たっぷり。

 

引用:篠崎愛、4年ぶりグラビア復活 進化したGカップ披露「“ホーム”に帰ってきたような気持ち」

 

 

出典:https://news.livedoor.com/

写真集を発売

篠崎愛は、2022年2月には写真集『IDEA』を発売。

 

『IDEA』は「超王道グラビア」をテーマにしており、篠崎愛自身も「ひとつの集大成であり、一番の代表作になる一冊」と語る自信作となっています。

 

タイトルは「IDEA」(読み:イデア)。「アイディア」の語源でもあるギリシャ語で「永遠の存在」や「観念」など、様々な意味を持つ。

「アジア最高の女神」と絶賛される篠崎を象徴するような書名に対し、当の本人は「とても身に余るタイトルです」とコメントした。

 

引用:篠崎愛、“圧巻バスト”の記念カット公開 写真集タイトル決定<IDEA>

 

 

出典:https://www.youtube.com/

痩せたとの声も

ムチムチボディが人気の篠崎愛ですが、最近は痩せたとの声もあがっているようです。

 

2022年に公開された「サテライトオフィス」のCMでも、篠崎愛の痩せた姿が話題を集めました。

 

実際に篠崎愛自身も2021年に7kgの減量に成功したことを報告しています。

 

激やせした篠崎愛を心配する声とともに、「良さが半減した」といった声も聞かれていますが、篠崎愛がまだまだ注目を集め続けていることは確かなようです。

 

2022年2月で30歳を迎えた篠崎愛。今後も健康に気をつけながら活躍を続けてもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

”天使”と呼ばれるグラドル・クイーンの篠崎愛が、干されたと言われている理由についてご紹介してきました。

 

篠崎愛が干された理由については決定的な証拠が無いようですね。

 

本当に何かしらの理由で干されたのかもしれませんし、篠崎愛自身がテレビ番組に出演したくなくなった可能性も否定できません。

 

篠崎愛が歌手メジャーデビューでリリースした1thシングル『A-G-A-I-N』も、オリコンチャート最高位が31位と振るわず、その後も厳しい状況が続いています。

 

ただ、YouTuberとして新たな活動を始めたり、グラビア活動を再開させたりすることで、現在も度々注目を集めています。

 

テレビ出演が減ると干されたと思われがちですが、現在も多方面で活動を続けていますので、今後の篠崎愛の動向も見守っていきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

images

橋本梨菜と彼氏JOYの熱愛フライデー&年収や逮捕の噂まとめ

300x300s_FFFFFFFF

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?高校や大学も総まとめ

安倍乙

安倍乙の本名や年齢と身長!フライデーや石原さとみに似てる画像も総まとめ

小池唯

小池唯の現在!引退騒動と結婚の噂・消息不明の噂も総まとめ

青山ひかる

青山ひかる(グラビア)の現在!彼氏や結婚・ポロリ事件やキスシーンまとめ

天木じゅん

天木じゅんのギャル時代!本名や姉~ヤンキー彼氏や過去など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

290b9c9b-s

香川照之と元嫁・知子夫人の離婚原因は?子供(息子/娘)の情報もまとめ

坂本勇人

坂本勇人の彼女遍歴&タバコ問題まとめ!結婚はまだ先になりそう?

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

アンジェラ・アキ

アンジェラアキの現在!父親など家族&旦那や結婚・離婚歴も総まとめ

equallove119_feuture_img01

佐竹のん乃の現在!文春のパパ活と=LOVE卒業理由・本名・高校や大学情報を総まとめ【指原莉乃の妹分】

E9A699E5B18BE383ABE383AAE382B3E7B590E5A99A

原口元気&嫁の香屋ルリコの結婚や馴れ初め!素行の悪い旦那のDV離婚を心配する声も

E7-qtf7VIAErb_w

神戸・堤将太さん殺人事件の犯人は?彼女や父親など家族・出身高校とヤンキーや素行不良の噂・現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 男の嫉妬は醜い

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す