持田香織

ELT持田香織の旦那と子供&結婚の馴れ初めまとめ!お相手のジムトレーナーはどんな人?

ELT持田香織さんは、2015年8月8日に9歳年下のスポーツトレーナーとの結婚を発表しています。

 

この記事では、二人の馴れ初めやプロポーズ秘話、イケメンと噂される結婚相手の情報や第一子誕生についてまとめています。

ELT持田香織のプロフィール

 

名前:持田香織(もちだかおり)

愛称:もっちー、もっち、かおりんなど
出身地:東京都江東区亀戸
生年月日:1978年3月24日

出身高校:私立中村高等学校

身長:160cm

所属事務所:エイベックス・エンタテインメント

 

 

持田香織さんは、小さいころからテレビCMや雑誌のモデルなどの芸能活動しており、実はEvery Little Thing結成前にすでにCDデビューを果たしています。

 

(ヤンマガの公募で選ばれたアイドル「黒BUTAオールスターズ」で、1993年「あなたにお願い申し上げます」でデビュー)

 

1996年にEvery Little Thingとしてデビュー後は、「Time goes by」(1998年)や「fragile/JIRENMA」(2001年)、「恋文/good night」(2004年)など数々のヒット曲を世に送り出しています。

 

 

 

 

ELT持田香織が結婚!旦那は9歳年下のスポーツトレーナー

ELT持田香織さんは、2015年8月8日に9歳年下の一般男性(スポーツトレーナー)と結婚しています。

 

ELT 持田香織が入籍。「家族となることがとても自然なものになっていきました。」

 

 

馴れ初め

 

 

2015年8月の持田香織さんの結婚は、ELTのデビューが1996年でしたので、まさに20周年を迎える直前のおめでたい話題でした。

 

かわいいアーティストとしても人気の高い持田香織さんですが意外と結婚は遅く、かつ9歳も年下の一般男性と結婚なんて驚いた方も多かったのではないでしょうか。

 

持田香織さんと旦那さんの馴れ初めは、彼女が通っていたスポーツジムでの出会いから。

あまり結婚に積極的ではなかったそうですが、旦那さんと出会ってからは心底惚れ抜いてしまったそうで、積極的にアプローチをしたそうです。

 

持田は「仕事仕事って仕事が好きでやっていてあんまりそこ(結婚)は考えてなかったんですけど、今の旦那さんと出会った時に私がすごい好きになって…」と自身からアプローチをかけたことを告白。

 

夫は通っていたジムのトレーナーで2年前くらいからの顔見知り。直接教えてもらう立場ではなく、しばらく挨拶だけの関係だったが、「ある時、私が水着でいた時に『恥ずかしい!』って思っちゃったんですよ。競泳用なんで誰に見られてもなんてことなかったんですけど恥ずかしいって思ってことは『意識したんだ』って」と相手への思いを自覚した瞬間を語る

引用:持田香織、夫との馴れ初めを語る「すごい好きになって」水着姿で意識

 

自身の水着姿を見られるのが恥ずかしいなんて、かなり乙女なもっちーです。

 

 

ELTとしてのデビュー前には水着姿も披露していました。

 

20年以上前の持田香織さんの水着姿です。

(当時は、持田かおりという別名義でアイドル活動をしていました)

 

旦那さんとは顔見知り程度だったということで、一目惚れに近い感じだったのでしょうか。

持田香織さんはELTの作詞や作曲も担当されていますので、彼女が歌う名曲の数々のような恋をしてしまったのかもしれませんね。

 

結婚後は、作詞をする際にも影響があったと言います。

 

相手がいるのといないのじゃ同じものを書いてても違うと思います。実際にいる方が沢山の人が共感してくれやすい気がする。自分のことですけど

引用:持田香織、夫との馴れ初めを語る「すごい好きになって」水着姿で意識

 

 

プロポーズは、お互いに!

 

プロポーズは自然な流れでどちらからともなく・・・といった感じだったようです。

 

「(相手に)プロポーズされたんですか?」と聞かれると「言い合った感じです。一緒にというか。『しますかね』みたいな感じの」と明かした。

引用:新婚・持田香織 自分から告白 求婚はお互い「一緒に言い合った」

 

持田香織さんは、結婚に寄せて、旦那さんの存在を特別に思っている気持ちが端々に感じられるコメントを発表しています。

 

彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で家族となることがとても自然なものになっていきました。

互いに分かり合い、許し合い、補い合い そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に大切にしていけたらと思います。

身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず心身共に強く支えていただいております。

引用:持田香織、結婚を発表<コメント全文>

 

旦那さんは持田香織さんが2014年12月のホノルルマラソン完走を目標にしてから、彼女の専属トレーナーも務めており、まさに公私ともに良きパートナーといった関係です。

 

持田は普段、女性の専属トレーナーを付けているんだけど、昨年12月に初のフルマラソンに挑むにあたって、新たに付いたのがこの男性。猛練習で密な時間を過ごすうちに恋愛に発展したようだ。

引用:持田香織 10月結婚が8月に早まったワケ お相手は北見似?

 

 

2014年12月、ホノルルマラソンに参加する持田香織さん。

初フルマラソンでしたが、6時間40分で完走しています。

この時、トレーナーである旦那さんが近くにいたのは確実ではないでしょうか。

 

 

 

結婚相手は、9歳年下の正統派イケメンのスポーツトレーナー(徳重聡さん似)

持田香織さんの旦那さんは正統派イケメンで、俳優の徳重聡さん似であると報じられています。

 

 

俳優の徳重聡さん。

徳重聡さん似であれば、イケメンそうです!

 

持田が「大事な人ができた」と周囲に報告し始めたのは昨年春ごろ。その相手は俳優の徳重聡(36)似の細マッチョのイケメンで、約1メートル80の長身だ。

持田の知人は「今どきのイケメンというより、正統派の好青年といった印象。あえて言えば徳重さんに似ているかもしれない」と明かした。

引用:ELT持田香織 今秋結婚へ!徳重聡似、年下スポーツトレーナーと

 

持田香織さんが惚れてしまうぐらいですから、かっこいい人なのは間違いありませんね。

 

 

2014年12月のホノルルマラソンの画像

画像の右から2番目の男性が旦那では?との噂も。

 

下の写真の右から2番目が旦那という噂があるが真偽は不明

引用:ELT持田香織が結婚!相手の旦那に2chでは心配の声www【画像・血液型等のプロフィールあり】「子供産めるのか?」「客に手を出すスポーツトレーナの夫が浮気しそう」

 

真偽はわかりませんが、確かにスラッとしていて180cmぐらいのスポーツマンタイプのイケメンです。持田さん自身は旦那さんの名前や顔を公表していません。

 

どちらにしても、かつて持田香織さんが交際を報じられた元カレL’Arc~en~Cielのtetsuさんとは全く違うタイプのようですね。(二人は、1990年代に熱愛報道がありましたが、1~2年で喧嘩別れしています)

 

持田香織さんは、旦那さんと9歳という歳の差があることについて、多少のジェネレーションギャップがあるものの、問題は感じていないようです。

 

年齢差については「世代の話になると『分かんないか』みたいなのはありますけど、2人で生活する分には全然、問題はないような感じ」。篠原に「どういう時、ハッピーですか?」と聞かれると「中学生みたいな感じです。『ビデオ借りに行こうぜ』『自転車で行こうぜ』みたいな。楽しいです」と幸せそうに語った。

 

引用:新婚・持田香織 自分から告白 求婚はお互い「一緒に言い合った」

 

持田香織さんはもともと結婚に興味がなかったとも言っていますので、結婚生活に初々しさを感じながらも、楽しんでいるようなコメントです。

 

 

ELT持田香織の結婚に対するネットの声は?

祝福する声。

 

 

やはり年下旦那さんの浮気などを心配する声。

 

 

9:
子供も産めないだろもう
 
11:
年下もらうと浮気されるのにね。確実に。

 

342:
>>11
浮気相手が年上で、その浮気が原因で離婚した知り合いが何人かいる。
女房若くてもするやつはするがな
 
22:
37歳になってたのか
そりゃ俺も年取りますわ

 

28:
スポーツトレーナーって客に手を出すわけ?
女性との接触も多いしこれは浮気されるな

 

38:
羨ましいけど
自分が男なら結婚したいタイプ
キレイで才能あるんだから
いいと思う

201203162052_19254

引用:ここにテキストをELT持田香織が結婚!相手の旦那に2chでは心配の声www【画像・血液型等のプロフィールあり】「子供産めるのか?」「客に手を出すスポーツトレーナの夫が浮気しそう」

 

やはり年下の旦那さんを持った時の宿命なのでしょうか・・・なかなか手厳しい意見もあがっていました。

 

 

 

ELT持田香織に第一子が誕生!43歳の高齢出産だった

 

出典:https://www.minyu-net.com/

 

 

2021年に25周年を迎えたELT。しかし持田香織さんが公の場に姿を見せることはほとんどなく、ネット上では体調不良説もささやかれ始めていました。

 

そんな中、2022年3月に「NEWSポストセブン」が、2021年末に持田香織さんが第一子を出産していたことを報じました。

 

持田香織さん本人からの発表はありませんでしたが、所属事務所は「出産したことは事実」「本人の幸せを温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントしています。

 

「実は昨年末に第1子を出産したんです。まだ、産後間もないので、自宅で過ごす時間が多く、出産したことは限られた人しか知りません」(持田の知人)

 

引用:持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で

 

持田香織さんは結婚後すぐに母親になるための準備を始めていたといいます。そして、結婚から7年、43歳での高齢出産を乗り越え待望の第一子誕生となったようです。

 

「子役として小学生の頃から芸能界で仕事をしていた彼女は、電車のICカードにお金をチャージする方法さえ知らなかったとか。そこで、“いまの自分では、親として手本になれない”と考え、電車に乗ったり、スーパーに買い物に行ったりするようになったそうです」(前出・持田の知人)

 

引用:持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で

 

妊娠や出産の事実を自ら明かさなかったのは、ファンや仕事関係者に心配をかけたくないという持田香織さんなりの思いがあったためとの証言もありました。

 

「彼女は43才で、いわゆる高齢出産に当たる年齢。ファンや仕事関係者に心配をかけたくないという思いもあって、妊娠・出産を伏せていたようです」(前出・持田の知人)

 

引用:持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で

 

実は出産していたという事実に驚きの声があがるとともに、高齢出産のため産後の体調面を心配する声も寄せられていた持田香織さん。ただ、両親がサポートをしてくれているとのことで、リフレッシュしながら子育てすることができているようです。

 

初めての出産、さらに高齢となると不安も大きい。そんな彼女を夫とともに、近くで支えたのは家族だった。持田は2012年に5階建てのマンションを建てると、両親と同居を始め、結婚後もそこを離れなかった。 「両親から子育てのサポートを受けられることで、彼女の不安は軽くなっているようです。いまは、お母さんに赤ちゃんを預け、少しの間出かけるのがリフレッシュになっているようです」(前出・持田の知人)

 

引用:持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で

 

 

まとめ

■ELTの持田香織は、2015年8月8日に9歳年下のスポーツトレーナーと結婚。旦那さんは正統派イケメンで、俳優の徳重聡さん似といわれている。また、交際のきっかけは持田香織からの積極的なアプローチだった。

■ELTの持田香織は2021年末に43歳での第一子を出産している。

 

運命的な出会いをし、結婚した持田香織さん。

 

大人しそうなイメージの持田さんですが、9歳も年下の男性に積極的にアピールするのはアラフォーの女性として勇気もいったことでしょう。

 

2021年にもはお子さんにも恵まれ、幸せいっぱいな生活からまた新たな歌詞もがうまれるかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ce

ClariS顔バレ!素顔や年齢・解散の噂まとめ【クララ・カレン】

t.A.T.u.

t.A.T.u.の現在!Mステドタキャンの真相や解散理由&近況まとめ

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

che

チャットモンチー解散理由&メンバーの現在!人気曲ランキングTOP10も紹介【動画付き】

cached

PUFFY吉村由美と元旦那の西川貴教の離婚理由と現在の関係!再婚した元夫との間には子供あり【結婚歴まとめ】

EZq4F75WsAEdMoK

アリス(元ClariS)の現在!卒業理由と大学・声の話題やその後まとめ

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

maxresdefault (2)

幾田りら(ikura)がかわいい!本名や大学・身長とカップ数・彼氏や結婚情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

5

和泉由希子の現在!子供の出産や結婚情報・感染症など病気・あいのり出演・タバコの禁煙も総まとめ

田中直樹

ココリコ田中直樹&小日向しえ離婚原因は嫁の浮気?子供の情報も調査

武智

スーパーマラドーナ武智の嫁と結婚&両親や姉など家族情報!性格の悪さも総まとめ

26a897fb0a2d56fccfe8658f33257deb

城島茂の手の震えの原因は?薬で近々逮捕のデマも?不穏な噂まとめ

木村了・奥菜恵

奥菜恵の再婚相手・木村了まとめ!元彼女は北川景子や南沢奈央との噂

—¹‰æ‚ 1304Žñƒ}ƒ}ƒCƒ“ƒ^ƒrƒ…[.indd

板尾創路の嫁と子供まとめ!ガキ使のシェリーは本物の妻?真相を大公開

airi

にゃいりんは何者?整形前の昔や加工なし画像・経歴と家族・彼氏や結婚情報も総まとめ【ビフォーアフター画像あり】

0

西尾由佳理の現在!旦那と子供・性格や消えた理由まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

舞台俳優人気ランキング

【2.5次元】イケメン舞台俳優の人気ランキング70選!ミュージカルでも活躍【2024最新版】

news_20220202200044-thumb-645xauto-218346

古塔つみの現在!本名と年齢・顔や性別がおっさんの噂・家族や結婚・トレース検証も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す