ue

上田竜也の歴代彼女4人まとめ!性格や好きなタイプも徹底紹介

KAT-TUN上田竜也さんの気になる歴代彼女から好きなタイプ、性格までを徹底的にまとめました!

 

上田竜也さんの歴代の交際相手と言われる4人とのエピソードも1つ1つ紹介していきます。

【KAT-TUN】上田竜也のプロフィール

 

名前:上田 竜也(うえだ たつや)

生年月日:1983年10月4日

出身:神奈川県

血液型:B型
身長:170.5cm

 

 

上田竜也、近年はチンピラキャラとしてバラエティで活躍

 

 

ジャニーズ事務所に入所したのは1998年で、2001年にNHK総合「ポップジャム」で堂本光一さんの専属バックダンサーとして結成したのKAT-TUNのメンバーに選ばれ、2006年3月22日、シングル「Real Face」でCDデビューを果たします。

 

KAT-TUNとしての活動だけではなく、ソロでも活動し、2008年9月8日~9月21日にかけては初のソロコンサート「MOUSE PEACE」を公演します。

 

また、2009年には初主演舞台「ロミオとジュリエット」と舞台デビューも飾り、同年4月からはフジテレビ系の月9ドラマ「婚カツ!」で連続ドラマに初出演。現在は厳ついチンピラキャラとしてバラエティでも活躍しています。

 

 

 

 

上田竜也は大のボクシング好き

 

 

上田竜也さんは2012年に、ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で天才ボクサーの役を演じていますが、役の中だけでなく、実際に本人もボクシング好きで、ボクシングが趣味です。

尊敬する人も「ボクシングに真剣に取り組んで、日々頑張っている人すべて」とボクシング愛や、ストイックな性格もわかりますね。

 

ボクシング好きなことから常に体も鍛えていて、上田竜也さんと言えばその鍛えられた筋肉美を思い浮かべる人も少なくないでしょう。

 

 

ちなみに、ボクシングから学んだことなのか、特技は人がオチているのが瞬時にわかり、オチた時の適切な対処なども瞬時に把握できるのだそうです。

 

 

 

上田達也、“アニキ”こと櫻井翔への愛がスゴイと話題に

 

 

上田竜也さんはジャニーズとしては異色のヤンキー、チンピラキャラが定着していますが、見た目の厳つさが災いしてか、ジャニーズの先輩・後輩とはほとんど交流がありませんでした。


しかし、2016年の「究極バトル“ゼウス”」(TBS系)で共演して以来、櫻井翔さんを“アニキ”と慕い仲良くなっていったそうです。

 

上田は櫻井との出会いを「自分がいろんなつらい時に、アニキがそっと優しくしてくれたことが、俺にこんなに優しくしてくれる人がいるんだ」と熱弁。

 

さらに櫻井が、番組収録の2週間ほど前に上田と初めて2人で食事に行った際に「アニキ、先輩とごはんに行くの初めてです」と打ち明けられて驚いたことを告白。

 

上田は「僕の初めてはアニキが奪ったんですよね(笑)」と含みのある言い方で櫻井をからかうなど、仲の良さがうかがえるやりとりにスタジオが沸いた。

 

引用:アニキ・サシ飲み・聖地巡礼…KAT-TUN上田竜也の素顔に迫る

 

 

 

 

 

【KAT-TUN】上田竜也の性格…見た目のイカツさとは裏腹に真面目だった

出典:https://pbs.twimg.com

 

ボクシングをストイックに行っていることもあり、とにかく上田竜也さんの性格は男気溢れる真面目な性格だそうです。見た目は一見怖そうな見た目をしていますが、とても優しい性格でファンからもそういった所で人気があります。

 

上田竜也の意外な性格① 人見知り

 

 

男気な性格なので誰とでも分け隔てなく話せそうですが、実はかなりの人見知りだそうで、上田竜也さんが大人しい性格に見えてしまうのは、人見知りな性格が影響しているのでしょう。

 

その人見知りはかなりなもので、過去には関ジャニ∞の丸山さんに人見知りの治し方を相談していたこともあったそうです。

 

上田竜也の意外な性格② 顔にコンプレックスがある

 

 

今では堂々としていてコンプレックスなんて感じさせない上田竜也さんですが、実は上田竜也さんは自身の顔を不細工だと思っているそうです。

 

そんなコンプレックスから一時はキャラ作りも迷走し、不思議ちゃんキャラを作っていたこともありましたが、今は自分に自信がついたのか、男らしいキャラになりましたね。

 

上田竜也の意外な性格③ 寂しがりや

 

 

男気のある性格とは無縁そうですが、実はかなり寂しがりやで寂しいからという理由で突然メンバーをご飯に誘うこともあるのだそうです。また、仕事終わりも誰かとご飯を一緒にすることも多いそうです。

 

ボクシングをやっていることもあり孤独でも大丈夫そうに思えますが、実は寂しがりやというのはかなりのギャップですね。そういうところも上田竜也さんの魅力なのでしょう。

 

 

【KAT-TUN】上田竜也の好きなタイプは家庭的な女性?

 

 

とても堅実でちょっと可愛い部分も持っている上田竜也さんですが、そんな上田竜也さんが好きになる女性のタイプはどんなタイプなのでしょうか?

 

上田竜也さん自身は恋愛は積極的にいきたいタイプらしく、恋愛することがマイナスに繋がることはないとコメントしているので、恋愛に関してはかなり積極的なのではないかと思います。

 

そんな上田竜也さんはある取材で「温かいゴハンを作ってくれたらコロリといっちゃいます(笑)」とコメントしています。このことから、家庭的な方が好きというのがわかりますね。

他にもこの様なコメントをしています。

 

「やっぱり彼女にやってもらいたい……。理想は家の扉を開けたらゴハンの匂いがする生活」
もし、下手でもがんばってくれるっていう感じだけで、オレ的には全然コロリです(笑)。だったら一緒に手伝うし

 

引用:livedoorNEWS-「○○でオレはコロリといっちゃう」上田竜也、セキララ恋愛告白-

 

 

 

さすが男気のある上田竜也さんというところです。料理が上手いかどうかということではなく、作ってくれるというその気持ちが大事ということでしょう。他にも上田竜也さんの好きなタイプを見てみると、こんな特徴の女性が好きなのだそうです。

 

・精神年齢に幅があり、大人にも子供にもなれる

・遊園地では子供の様にはしゃぐ、時には仕事の話も出来る

・年上でも年下でもOK

・スカートを履いてるとポイント5割増し

 

 

つまりはどんな時も素直にいれる女性が良いのかもしれませんね。また、スカートが好きということと、家庭的な女性が好きという部分をまとめると、女性らしい女性が好きなのかもしれません。

 

また、結婚に関しても真面目に考えている様です。

 

 恋愛の延長線上に結婚は当然あって、「そういうことを考えられるコじゃないと付き合わない」とも言い切っており、「一途ですか?」という質問には「もちろんです!好きになった人にはいちばん幸せになってほしいから」とニッコリ。恋愛するならいつもまっすぐで真剣という誠実さもチラリ。

 

引用:livedoorNEWS-「○○でオレはコロリといっちゃう」上田竜也、セキララ恋愛告白-

 

付き合ったら結婚を真剣に考える真面目な一面も見せています。見た目通り誠実な部分はさすがというところですね。

 

 

 

【KAT-TUN】上田竜也の歴代彼女情報…森下真里と半同棲スクープも

 

上田竜也の歴代彼女① 小林涼子

 

 

上田竜也さんは舞台で共演したモデルで女優の小林涼子さんと交際していました。

 

小林涼子さんは雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めており、ドラマにも出演するなど女優としても活躍されています。

 

 

 

二人が付き合うきっかけとなったのは舞台「ロミオとジュリエット」で、上田竜也さんがロミオ役、小林涼子さんがジュリエット役を演じていました。

 

そんな二人の交際が発覚したのが2010年4月、フライデーで上田竜也さんと小林涼子さんが仲良く歩く様子が撮影され、熱愛熱愛が報じられました。


また、それ以外に「ロミオとジュリエット」舞台の制作発表会見でもお互いの手を握り続けていたそうで、思わず報道陣が突っ込んでしまった程だったそうです。

 

制作発表会見でもそんなことをしてしまうなんて、お互いにかなり好きだったのでしょう。お二人は2014年頃まで付き合っていたそうです。

 

上田竜也の歴代彼女② 森下真里

 

 

上田竜也さんの彼女だったではないかと噂されているのが元グラビアイドルでキャバクラ嬢の森下真里さんです。

 

上田竜也さんと森下真里さんは知人との食事界で知り合い、お互いに格闘技が好きという点で仲良くなり、交際に発展したそうです。

 

 

現在はキャバ嬢をしている森下真里

 

 

2015年8月には週刊誌が2人の半同棲熱愛をスクープ。なぜか取り上げられることもなく話題にもなりませんでしたが、その後ジャニーズ事務所からの圧力で破局したといわれています。

 

そんな肉体派ジャニーズ・上田の半同棲相手として取り立たされているのは、六本木にある高級キャバクラに勤めるMさん。同誌では匿名で写真にも目線が入っているが、かつて『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)に12代目のミニスカポリス候補として出演していたことや、掲載されたDVDパッケージなどから、アッという間にネット上では、Fカップを売りにして活動していた元タレントの森下真理であることが特定された。彼女は芸能界で売れっ子になることはなく、いつのまにか転職、現在は6年も同じ店に在籍する人気キャバ嬢となっているのだそうだ。

 

引用:KAT-TUN上田竜也、キャバ嬢と半同棲状態も騒ぎにならず…

 

 

上田竜也の歴代彼女③ 宇垣美里アナ

 

番組共演で恋仲に…?

 

 

上田竜也さんは、恋多き女と言われるTBSアナウンサー(2019年3月末退社)宇垣美里アナとも熱愛の噂がありました。

 

宇垣美里アナは恋多き女として知られており、伊野尾慧さんに三上真奈アナと二股をかけられていた過去があります。

 

2人が週刊誌に熱愛スクープをされたことはありませんが、交際していたことはほぼ間違いないともいわれています。

 

宇垣アナといえば、“恋多き女”としても知られ、過去にはテレビ朝日の“同期”である草薙和輝アナウンサー(27)や、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(28)との熱愛を報じられている。

 

特に、『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされた伊野尾との熱愛は、フジテレビの三上真奈アナ(29)との“二股かけられ交際”という衝撃的なものだった。

 

「宇垣アナはそれ以前にも、伊野尾の先輩ジャニーズでもあるKAT―TUNの上田竜也(35)との交際も噂されていました。上田とは『炎の体育会TV』(TBS系)での共演をきっかけに距離を縮めていったようなんですが、番組内で上田との絡みがある際に、あからさまにヨソヨソしい態度になったといいます。スタッフは、“共演しているジャニーズタレントとつきあうなよ……”、“職場に恋愛しに来てるのかよ”とあきれかえっていたそうです」

 

引用:宇垣美里アナ、関係者が嘆くTBS女子アナ「性悪の系譜」

 

 

上田竜也の歴代彼女④ 大島麻衣

 

 

二人目は元AKBメンバーの大島麻衣さんです。二人の出会いのきっかけは共通の友人であるAKBメンバーの紹介だったとの事です。


大島麻衣さんは中性的な顔の男性が好みのタイプなので、上田竜也さんの顔がタイプにハマったのでしょう。


大島麻衣さんはAKBを卒業後も多数のテレビ番組に出演しており男性タレントとの共演も多く、過去には上田竜也さんの他に千原ジュニアさんや西川貴教さん、平岡祐太さんといった男性との熱愛の噂もあり、恋多き女性なのがわかります。

 

しかし二人の関係に関しては、本人も否定。特にスクープ写真も出回っていないので、ガセネタのようです。

 

 

 

 

【KAT-TUN】上田竜也についてまとめると…

・上田竜也は見た目のイカツさとは裏腹に、性格はまじめでかなりの人見知りである

・上田竜也の好きなタイプは、優しくて家庭的な女性である

・上田竜也は週刊誌の熱愛スクープが多く、過去に元グラビアアイドル・森下真里や女優の小林涼子、宇垣美里アナと噂になった

 

 

人気男性アイドルグループKAT-TUNの上田竜也さんの性格から好きなタイプに歴代彼女まで徹底的に解説させて頂きました。人気アイドルグループというだけに歴代彼女はやはりどの方も美人な方ばかりですね。

 

ただ、イケメンは女遊びも激しいイメージもありますが、上田竜也さんはイケメンなのに男気があり一途でまっすぐな性格だということもわかりました。

 

こんな上田竜也さんの恋愛であればファンであっても応援したくなりますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

田中聖

田中聖の兄弟・家族まとめ!弟の田中彪と田中樹も芸能人

kattun best of kattun

KAT-TUN初期メンバーの人気順ランキングTOP6【2019最新版】

kme

亀梨和也の歴代彼女まとめ!性格が悪い噂や好きなタイプも徹底調査

田口淳之介

田口淳之介の現在!小嶺麗奈と結婚説や自宅~脱退理由や最近の様子まとめ

kame-300x286

深田恭子と亀梨和也に結婚の噂も現在は破局!熱愛の最新情報まとめ

田中聖

田中聖の現在!KAT-TUN解雇理由&大麻で逮捕と謝罪まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁・子供の現在の画像流出!一時期は離婚説も夫婦仲は順調?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

キャプチャ9

【ベッド】二宮和也と椎名法子「ブブカ熱愛破局と現在」まとめ【キス画像あり】

渡辺和洋

渡辺和洋の不倫メール内容や現在!嫁と離婚の噂も総まとめ

8fa55a5b28138100ce7733f6a1daa4e0-300x300

濱田龍臣の現在と身長変化まとめ!成長してイケメンになり声も変わったと話題

加護亜依

加護亜依の再婚相手&元旦那の安藤陽彦の黒い噂まとめ【現在の夫にも怪しい人脈?】

0

矢野燿大の現在!娘や嫁など家族・引退試合や年俸推移まとめ

main_large

ヒロミと松本伊代の結婚・息子まとめ!子供2人ともイケメン!

o0480036013914003115

田中美佐子の旦那と子供&離婚の噂まとめ!深沢邦之と不仲説は本当?

及川眠子

及川眠子とトルコ人夫の離婚や借金・印税や現在の様子まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ぜんじろう

ぜんじろうの現在!結婚や干された理由~太田光とのバトルまとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す