森下千里

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた真相や病気の情報まとめ

レースクイーンからグラビアアイドルとなり、当時一躍人気となった森下千里さん。

最近では「消えた?」という声もありましたが、2015年から2年間活動を休止していたことを後に明かしています。

こちらでは、森下千里さんの消えた真相や病気、彼氏・結婚や現在などについてまとめています。

森下千里プロフィール

 

森下 千里(もりした・ちさと)

愛称: もりちぃ
生年月日: 1981年9月1日
出身地: 愛知県名古屋市中村区
血液型: A型

 

 

森下千里はレースクイーンとして活動をスタート

森下千里さんは、2001年頃からレースクイーンとして活動を開始。同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。

 

 

レースクイーン時代の森下千里

きっかけは当時好きだった人に「かわいいんだからそういう仕事すれば」と言われたことだったそう。

 

その後、森下さんはグラビア界へ進出。
そのルックスやスタイル、”女豹ポーズ”などで瞬く間に人気グラビアアイドルとなっていきました。

 

 

グラビアアイドル・森下千里

当時は芸能界内でも森下さんのファンが多く、今田耕司さんや中山秀征さんなどもファンを公言していました。

 

森下さんは、バラエティ番組などテレビでも幅広く活躍するように。『志村けんのバカ殿様』や『ロンドンハーツ』などに出演し、幅広く知られていくようになりました。

 

 

『志村けんのバカ殿様』

森下さんは、2008~2010年に志村けんさん演じるバカ殿の腰元として出演していました。

 

また、森下さんは多趣味でもあり、旅番組などへの出演から好きになったという釣りや、同じく番組出演をきっかけに始めたというゴルフの腕前もすごいことでも知られています。

 

 

森下千里プロデュースのゴルフウェア

 

 

 

 

株やFX関連の仕事も

「日経マネー」では、株のコラムも連載していました。

これらの経験をきっかけに、ファイナンシャルプランナーの資格も後に取得しています。

 

 

森下千里は芸能界から消えた?その真相は?

以前はバラエティ番組などを中心にTVでもよく姿を見ていた森下千里さんですが、最近はあまり見なくなったため「消えた?」との声もありました。

 

 

森下千里は2015年に芸能活動を一時休止していた!

 

 

森下さんは、昨年2017年にこの件についてインタビューに応じており、2015年に一度所属事務所を退所し、芸能活動を休止していたことを明かしています。


特に表立って宣言していたわけではないので、誰も休止には気づいてくれなかったそうです。

 

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです

 

引用:2年前に芸能活動休止 森下千里さん「目の前が真っ暗に」

 

活動を休止した理由については、森下さんは上のように語っています。

 

しかし実際には、以下のような現実的な理由もあったのではという推測の声もありました。

 

そもそも休業していたことを誰も知らなかったわけですが(笑)、自発的に芸能活動を休止したというよりも、人気に陰りが見え始め、最終的にメディアから声がかからなくなったというのが実際のところでしょう。グラドルはビジュアルが売り物だけに、賞味期限が短い。

 

引用「休業してたの?」久々登場の森下千里“意識高い系”が裏目に? 知的イメージのゴリ押しで……

 

休止後すぐは朝まで飲んでいたという森下さんですが、以降は広告代理店での1週間のインターンやピラティスのスタジオ経営などをしており、トレーニングにも勤しんでいたようです。

 

 

ジャイロキネシス指導をする森下千里
ジャイロキネシスとは器具を使ったトレーニングで

レッスン料はグループレッスン60分で3000円。ピラティスのプライベートレッスンは45分で8000円だそう…

 

 

 

森下さんが芸能活動を2年間休止していたことについて、ネット上では似たような前例からも妊娠説や枕営業拒否説を疑う説もありました。

 

77: 2017/07/31(月) 11:19:10.38 ID:96E5/U5J0
>>1
出産おめでとうございます

4: 2017/07/31(月) 10:50:22.86 ID:sq05gCwwO
枕拒否で干されたんだろ

引用:【消えた】森下千里の現在2017の様子をご覧ください・・・(画像あり)

 

同じくグラビアアイドルだった佐藤寛子さんは、グラビア引退後に極秘出産し、シングルマザーになっていたことが後に判明しています。

佐藤寛子の現在!子供の父親と旦那&若い頃から最近まで総まとめ

 

実際には、森下さんは休業中もTwitterやブログなどは更新していたことが確認されています。

 

事務所を退社したことは知りませんでしたが、
ブログ、ツイッターは頻繁に更新していますので、
チェックして頂ければ幸いです。

 

引用:最近、森下千里さんを見ないのですが、どうしたのでしょうか?

 

 

 

 

森下千里は病気を患っていた!

 

森下千里さんは、病気がきっかけとなり活動を休止したのではという見方もあるようです。

 

 

森下千里、亜急性壊死性リンパ節炎を患っていたことを告白

 

 

森下さんは芸能活動復帰後に、「亜急性壊死性リンパ節炎」を2015年に患ったことを告白しています。

【亜急性壊死性リンパ節炎】とは

症状は発熱、リンパ節の腫れ、そのほか皮膚の発疹(ほっしん)があります。38度以上の発熱が1週間も続き、風邪のような症状を伴います。熱は1カ月近く下がらないこともあります。リンパ節の腫れは、風邪のような症状の後に比較的早く起こることが多いようです。体の表面に近いリンパ節の腫れは、小指の頭大までのものが体の片側、ときには両側にみられ、それらの過半数は痛みを伴います。

引用:亜急性壊死性リンパ節炎 – 徳島県医師会Webサイト


2015年が明けた頃、年末の仕事の忙しさがひと段落した森下さんはのどの腫れや熱っぽさに襲われ、当初は「扁桃炎」だと思ったそうです。

知人の紹介された内科へいき、やはり「扁桃炎」だと診断されたと言う森下さんですが、以降も同様の症状が続き倦怠感もひどく、森下さんは近くゴルフを行く約束をしていた友人に相談。

その友人が専門医に行くよう勧めてくれ、過去に声帯ポリープの手術を受けた先生のいる病院を受診したところ「亜急性壊死性リンパ節炎」が発覚したと言います。

 

 

 

「亜急性壊死性リンパ節炎」は1~2ヶ月で自然治癒する病気となっていますがその症状は辛く、入院治療も選択肢にありましたが森下さんは通院治療を選択。


1週間ほど2日に1回ステロイド点滴に通い、自宅で静養する中で自身の今後についてなども考えたと語っています。

寝込んでいる間、いろいろなことを考えましたよ。今までの自分やこれからの自分。このままの生活でいいのかな、とか……。病気って、そういうことを考えさせてくれるタイミングなんですよね。

 

引用:生き方が楽に 森下千里さんがリンパ節炎を患い考えたこと

 

それまでは「弱さを見せちゃダメ」という考えだったという森下さんですが、この病気になったことで「弱音を吐ける自分も大切」という考えに変わったそうです。

このような心境の変化からも、活動休止に踏み切ったのかもしれませんね。

 

森下千里は結婚してる?~過去に噂になった彼氏は有名人ばかり

 

森下さんは過去には、ロックバンド・ジャンヌダルクのボーカルyasuさんとの熱愛スクープや、ロンドンブーツ・田村淳さん、陣内智則さん、そしてhydeさんなどとも噂になっていました。

 

 

森下千里と噂になった彼氏① ジャンヌダルク・yasu

 

ジャンヌダルク・yasu

yasuさんとは、森下さんが人気を集めていた23歳の時に熱愛がスクープされています。

友人との説もあったようですが、スクープでは打ち上げ会場での2人の仲睦まじい様子が伝えられ、ジャンヌダルクのライブ会場で森下さんの姿を見たというファンの声もありました。

 

 

森下千里と噂になった彼氏② ロンブー・田村淳

 

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

ロンドンブーツ・田村淳さんとは、2008年にハワイでの密会が報じられています。

当初は”ハワイで美女との密会”となっていましたが、後日この女性が森下さんだったことが関係者や現地の情報から判明しています。

 

森下千里は『ロンドンハーツ』などに出演

熱愛が報じられた頃森下さんは同番組によく出演していましたが、その後も森下さんは継続して出演。

2012年には番組内企画の「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」で、森下さんの自宅に泊まっています。

 

ロンブー淳の嫁・西村香那に黒い噂!?田村淳の結婚相手と子供の情報まとめ

ロンブー田村淳は三村マサカズが嫌い?不仲疑惑まとめ【老害芸能人】

 

 

森下千里と噂になった彼氏③ 陣内智則

 

陣内智則

陣内智則さんがまだ及川奈央さんと交際していたときに、森下さんが友人だった及川さんの彼氏の陣内さんを略奪したと言われています。

 

噂の作られてきた経過としては、このようにまとめられます。
※2006/11:「陣内紀香が結婚へ」の報道
※2006/12:陣内の女性遍歴として田丸真紀・及川奈央・森下千里の名が報道される。特に及川は「三年間陣内に尽くして捨てられた」と報道(当時の女性セブン等)

 

引用:陣内さんの浮気相手って及川奈央さんなんですか?

 

現在森下さんは芸能活動を再開していますが、その理由に陣内さんも絡んでいるのではとも言われています。

 

森下がなぜ今になって芸能活動を再開したかといえば、ズバリ元カレだったお笑い芸人の陣内智則がフジテレビの松村未央アナと再婚したからだともっぱらの噂です。森下は当時、人気艶系女優の及川奈央と交際していた陣内と三角関係になって揉めたと言われています。森下は恋愛に仕事が引っ張られてしまうタイプ。

 

引用:森下千里「芸能活動を再開」の裏にあった人気芸人「元カレ」の再婚!

 

及川奈央の結婚相手・旦那とは?元カレ陣内智則との破局原因もまとめ

内智則と松村未央アナ結婚!過去に浮気も?交際まとめ

 

 

森下千里と噂になった彼氏④ hyde

 

hyde

hydeさんとは、2006年に週刊誌にて有名レストランでの密会が報じられています。

当時すでにhydeさんは既婚者で結婚6年目だったため、不倫愛かとも噂されました。

 

でしたら「森下千里さん」だったと思います。

彼女がhydeファンで密会していたような記事が載ったと思います。

森下さんは「入院してしまった友達がhydeさんのファンで、励ますためにサインをいただけないかとお願いしただけ」とコメントしたはずです。

 

引用:だいぶ前の話ですがラルクのhydeさんと噂に…

 

【ラルク】HYDEの本当の身長・年齢・すっぴん素顔の画像まとめ【現在は少し太った?】

 

 

 

森下千里は現在結婚している?

 

 

森下千里さんは、突然消えたことから結婚説も出ていたようです。

実際にはどうかというと、現在も結婚していません。

結婚はしていませんが、休業中の男性遍歴については自身でも「迷走した」と語っており、その数を濁していることからもそれなりにいたのかもしれませんね。
その中に芸能人はおらず、一夜限りの男性もいなかったと明かしています。

ちなみに現在は、マスコミ系の職業の40代男性と交際しているとも言われているようです。

 

 

森下千里の現在は?~休業中は資格マスターになっていた!

森下千里、休業中に多数の資格を取得!小説家デビューも

 

 

森下千里さんは、2017年夏に芸能活動に復帰。
休業中の生活などについて明かしていますが、かなりの資格を取得したことがわかっています。

 

体を鍛えることが好きだったという森下はピラティスやジャイロキネシスなどボディーワークの認定を取得し、スタジオを開設。ゴルフのティーチングプロの資格も取得した。その後はファイナンシャルプランナーとして株取引まで手を広げた。そして今春、不倫をテーマにした小説「倍以上彼氏」を2年かけて書き上げた。現在は占い師としても注目されている。


引用迷走生活から復活した元グラドル・森下千里 番組でヌード宣言!

 

森下千里さんがプロデュースしている、ららぽーと豊洲内にあるピラティススタジオ『Six Sense Organ』
Six Sense Organ – PILATES & GYROKINESIS® Studio | 森下千里

 

休業中のSNSではティーチングプロ資格取得のためもあってか、かなりの頻度で森下さんがゴルフをしていることを確認できます。

 

 

現在は無事取得し、週3回の個人レッスンを行っているそうです。

 

さらに2015年11月には、「倍以上彼氏」で小説家としてもデビューしています。

 

 

『倍以上彼氏』

 

 

*著者・森下千里さんよりのコメント
 このたび、処女作『倍以上彼氏』を書き上げることができました。主人公と一緒に夢に迷い、恋に苦しみながら、二年という時間を掛けて、何度も書き直し、やり直した作品です。気持ちを込めていたら、800枚という長さになってしまったのですが、楽しんでもらえると思っていますので、最後まで読んでもらえると嬉しいです(笑)。

 

引用:倍以上彼氏 単行本 – 2015/11/18

 

株やFXなどの経験から、2009年にはファイナンシャルプランナー3級を取得していた森下さんですが、その後2級も獲得したようです。

 

聡明な森下さん。女優、グラビアアイドルなどタレントとして第一線で活躍しながらFPの資格を取得。昨年11月には小説「倍以上彼氏」を出版した才媛だ。

 やさしく微笑みながら、資産を現金、貯蓄、国債、株、金などに分散するポートフォリオを組むようアドバイス。リスク分散のためだが「食事と一緒でバランスよく投資した方がよいですよ」と分かりやすく説明する。

引用:マイナス金利時代に6億円ゲット! 森下千里さん、資産運用を教えてください

 

そしてなんと、占い師としても活動!
驚くほどいろんな資格を取得しています。

 

それだけではなく、占いに凝って教室に通い、つい最近卒業したばかりと報告した。そこで早速、スタジオにゲストで出演していた小倉優子の手相を鑑定することになった。小倉と言えば今年3月に離婚が報道されたばかりだ。


手相を見た森下は「また(結婚)しますね。また、します。たぶん前の旦那さんのことより、もっと好きな人できます」と再婚の可能性に触れた。

 

引用:占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定

 

 

森下千里にヌードの可能性も?

 

 

 

 

森下千里さんは、復帰後出演したトーク番組で以前からヌードへの願望があったことを明かしています。

 

森下は8月3日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出演。その際に「わたしは途中から(ヌードを)やりたいなっていう気持ちもあって。いまも全然あるんですけど。本当にだめになる前に撮っておきたい。だから、撮れる日まで鍛えなきゃってずっと思ってたんです」、「いつかは脱ぎたいなと思っていた」などと告白した。

 

引用:ヌード願望を明かした森下千里にアダルト業界からオファー殺到

 

森下さんがこのような願望を明かしたことから、アダルト業界から熱視線を集めているとも言われているようです。

当時はグラビアアイドルとしてかなりの人気を誇っていた森下さんですが、この動きは今後も注目されそうですね。


森下千里の芸能界休業・復帰へのネット上の反応は

 

 

森下千里さんの芸能界休業・復帰に対しては、ネット上では以下のような反応が見られました。

 

9. 匿名 2017/07/31(月) 13:19:02

活動休止してた事、知らなかった


12. 匿名 2017/07/31(月) 13:19:27

この人の席に、橋本マナミが座った

引用:2年前に芸能活動休止 森下千里さん「目の前が真っ暗に」

 

また、復帰したのは金銭的に厳しくなったからでは?という意見もありました。

 

名前: 名無しさん 投稿日:2017/08/04 02:35:11 ID:e677317c9
結局芸能界が1番儲かってるから、再度復活、ていうシナリオか

名前: 名無しさん 投稿日:2017/08/04 03:28:24 ID:bd33937d2
お金無くなったから復活したのかな

 

引用:迷走生活から復活した元グラドル・森下千里番組でヌード宣言!

 

 

 

森下千里について総まとめすると…

・森下千里はグラビアドルとして人気を博すも、2015年に一時芸能活動を休止。人気も下降気味だったこともあり、ネット上では消えたと噂されていた。

・森下千里は2015年に「亜急性壊死性リンパ節炎」を患ったことを告白した。

・森下千里の歴代彼氏はロンブーの田村淳やジャンヌダルクのyasuなど有名人ばかりである。

・森下千里はアラフォーになるが、現在も独身で結婚はしていない。

2年間の活動休止期間を経て芸能界復帰を果たした森下千里さんですが、かなり幅広い分野での資格を取得しており、今後を見据えた活動を始めているようです。

大胆にもヌード願望を明かしている森下さんですが、今後その機会があるのかも注目を集めていきそうです。

復帰後の森下さんの活躍がどうなっていくのか、楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Žu‘º‚¯‚ñi‰Ej‚Ə¬—ÑŒb”ü

小林恵美が引退!彼氏や結婚&志村けんの愛人説の真相や現在まとめ

cyzo_20150310_635791_0-small

小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

E38395E383A9E382A4E38387E383BC

吉川麻衣子の今現在は?浜田雅功との浮気騒動とその後【子供がいる噂も検証】

手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

2014121608-3-300x250

嘉門洋子の現在!彼氏や結婚&消えた理由や最近の様子まとめ

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

杉原杏璃の元旦那は周防郁雄の息子・周防彰悟!結婚と離婚・歴代彼氏も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

1247c3844988109b3d400c4cf7884652

カナブーン飯田祐馬の現在!結婚や嫁と子供・清水富美加との不倫・熱波師への転職も総まとめ

zaikai_1672_0

青木拡憲(AOKI元社長)は韓国人?経歴と国籍・嫁と息子・自宅も総まとめ

baba6

【横領】馬場典子アナの退社理由・現在も結婚せず独身の理由まとめ

出典:laughy.jp

モエヤンの現在と解散理由!池辺愛・久保いろはの情報も総まとめ

EtRv8lVVEAEqJ2R

糸洲朝貴の現在!沖縄の実家・出身高校と大学の学部・身長と体重や仰天ニュース出演・彼女や逮捕を総まとめ

稲田直樹アイキャッチ

稲田直樹の結婚は?幼少期・親と兄弟・高校と大学・身長と歯と顎やアトピー・彼女の情報まとめ【アインシュタイン】

002

旭川女子中学生集団暴行事件の真相と現在!加害者と被害者のその後も総まとめ

2178465_202012060641001001607186098c

片桐仁の現在!結婚した嫁と息子(長男/次男)・片桐はいりや青木さやかとの関係まとめ【元ラーメンズ】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

e6c2441a-s

夏目雅子の姪・楯真由子の現在!父と実母など家系図&最近の様子まとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す