img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

人気ドラマ「白線流し」や「イタズラなkiss」を始めとして、これまでに数多くのドラマに出演されてきたイケメン俳優の柏原崇さん。

 

今回は柏原崇さんの過去の傷害事件逮捕騒動、弟の俳優・柏原収史さん、元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚、そして内田有紀さんとの交際や現在についてまとめています。

柏原崇のプロフィール

 

出典:http://s-bellkochan.com/

名前:柏原崇(かしわばらたかし)
出身地:山梨県
生年月日:1977年3月16日
身長:178cm
血液型:A型
活動期間:1994年-

 

柏原崇、イケメンの登竜門「ジュノンボーイ」で芸能界入り

 

 

1993年「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞した柏原崇さん。翌年、テレビドラマ「青春の影」で俳優としてデビューされました。

 

1995年映画「Love Letter」で映画初出演。日本アカデミー賞新人賞を受賞。

 

1996年ドラマ「白線流し」では優等生役を演じ、作品のヒットにも恵まれ、以後10年間に渡りシリーズ化されることになりました。

 

2004年6月、女優・モデルの畑野ひろ子さんと結婚。同年12月、路上にはみ出し駐車をして洗車していた人物とトラブルになり傷害事件に発展してしまいました。

 

2006年ドラマ「白夜行」でドラマ復帰を果たすも、2月に畑野ひろ子さんとは離婚しています。

 

ネットでは今でもイケメンとして名が挙がっています。

 

 

 

 

柏原崇が傷害事件で逮捕?~路駐を巡り男性にケガをさせる

 

b0068250_13302255

出典:http://pds.exblog.jp/

 

柏原崇、傷害事件を起こし芸能界から干される

 

丸刈りで謝罪会見を開いた柏原崇

 

 

2004年12月、柏原崇さんは路上にはみ出し駐車をして洗車していた人物とトラブルになり傷害事件を起こしました。

 

事件の詳細にまつわる噂を改めて見てみましょう。

 

帰省で奥様と弟をピックアップしに行く途中、渋滞に巻き込まれたのか、抜け道をしようとしていたようです。まず大型車で細い路地に入ることが非常識。次に第三者を殴って怪我をさせるなど言語道断。瞼の上に4針位の痛々しい傷跡がありました。弁解の余地は全くないでしょう。

 

引用:柏原崇さんの事件について詳しく知りたいです! 被害者が出てるテレビの映像… – Yahoo!知恵袋

 

俳優の柏原崇(27)が東京都世田谷区の男性会社員(40)を殴ったとして、傷害容疑で警視庁世田谷署の取り調べを受けていたことが5日、分かった。路上駐車をめぐる口論が原因で、同署は近く柏原を書類送検する方針。

 

引用:柏原崇が傷害で書類送検: dress-up-smartly

 

 

事故当時乗っていた車はリンカーン

 

 

世田谷署の調べによると、柏原は昨年12月30日午後2時30分ごろ、自宅近くの世田谷区野沢の区道を大型乗用車で通行。会社員が親類宅の敷地から約80センチ車をはみ出した状態で洗車中で、通れないので車をどけるよう注意した。


会社員は「他の車はみんな通れている」と反論し、柏原も「運転してみろ」などと言い返し口論に。右の拳で殴り、会社員は左目の上が約2ミリ切れて出血。その場で110番通報をした。

 

引用:柏原崇が傷害で書類送検: dress-up-smartly

 

幸いなことに逮捕には至らなかったものの、傷害事件として書類送検されています。

 

逮捕こそされていないものの、柏原崇は04年に、路上駐車を巡って一般人と口論になり傷害事件で書類送検され、坊主頭になって謝罪会見を開いた。

 

引用:元EXILE・清木場までも…… 芸能界のウラが見える暴力事件の行方|サイゾーウーマン

 

この事件がきっかけで、柏原崇さんは芸能界から干される結果となり、事件半年前に結婚した畑野ひろ子さんとは2006年2月に離婚となっています。

 

 

柏原崇は兄弟揃ってイケメン~弟は俳優・ミュージシャンの柏原収史

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

名前:柏原収史(かしわばらしゅうじ)
出身地:山梨県甲府市
生年月日:1978年12月23日
身長:174cm
血液型:A型
最終学歴:山梨県立甲府西高等学校
活動期間:1994年-

所属事務所:メリーゴーランド

1993年「第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終オーディションに出演していた兄の観覧に来ていたところをスカウトされ、芸能界入り。翌年のドラマ「人間・失格」で俳優デビューしました。

 

2000年映画「スリ」で日本映画批評家大賞・新人賞を受賞。

 

兄である柏原崇さんとは、ファミリーマートのCMでの共演やロックバンド「No’where」(活動休止中)などで活動された過去も。

 

現在に至るまで、数々のドラマ・映画の脇を固める俳優として人気を集めています。

 

 

 

柏原崇の結婚歴…畑野ひろ子と結婚するも2年足らずでスピード離婚

 

柏原崇さんは2004年6月、ドラマ『恋の神様』の共演がきっかけで女優・モデルとして活躍していた畑野浩子(現:畑野ひろ子)さんと結婚。当時は美男美女のカップル誕生に話題となりました。

 

 

しかし、その結婚から半年後に柏原崇さんは傷害事件を起こしてしまいます。傷害事件を起こしたとき、畑野ひろ子さんは車に同乗していたそうで、結婚したばかりの夫のエキセントリックな姿に恐怖と不信感が芽生えたかもしれません。

 

傷害事件で怪我をさせた男性会社員とは示談に約1年ほどかかるなどこじれたこともあり、2004年12月の傷害事件から約1年後の2006年2月に離婚が成立しています。


再婚し子宝にも恵まれた畑野ひろ子

 

その後、畑野ひろ子さんは、2008年にサッカー選手の鈴木啓太さんと再婚し、2児のママとなっています。

 

 

柏原崇のその後は中国で大人気俳優になっていた

cc11465e-ceab-4c98-b174-f112f7893324

出典:http://i0.letvimg.com/

 

柏原崇、2010年代に中国に活躍の場を移す

 

1996年ドラマ「イタズラなkiss」で主演を務めた柏原崇さん。同作品は台湾や韓国でもリメイクされ、原作ドラマである日本版もヒットしたと言われています。

 

柏原崇さんは、特に中国での人気と知名度はがあったことと、日本で干された状況も重なり活躍の場を中国にシフトしていったようです。

 

また、中国版Twitter・新浪微博(ウェイボ)でのフォロワーは35万人を超えており、誕生日には祝福のメッセージが多数寄せられていました。

 

2015年3月17日、俳優の柏原崇が中国版ツイッターで、誕生日への祝福メッセージへ感謝の言葉と最新写真を投稿している。新浪が伝えた。

 

引用:根強い人気の柏原崇、38歳誕生日のメッセージにネットユーザ… – Record China

 

ドラマ「イタズラなKiss」や「白線流し」、映画「Love Letter」などをきっかけに、90年代には中国でも絶大な人気を獲得した。3月16日に38歳の誕生日を迎え、翌日の中国版ツイッターでは「多くのお祝いの言葉をごちそうさまでした」と、祝福メッセージへの感謝の言葉を投稿。さらに最新の写真も公開した。

 

引用:根強い人気の柏原崇、38歳誕生日のメッセージにネットユーザ… – Record China

 

中国版ツイッターのフォロワー数は35万人を超え、中国での根強い人気を示している。さらにネットユーザーからは、「永遠の入江くん。彼以上の者はいない」「若い頃よりカッコいい」「美をキープしていて安心した」「彼のために日本語を勉強したのがこの私」「もっと頻繁に顔を見せてほしい」などといった声が聞かれている。

 

引用:根強い人気の柏原崇、38歳誕生日のメッセージにネットユーザ… – Record China

 

柏原崇、中国で脚本・主演のショートムービーが公開

中国で大人気の柏原崇さんですが、2014年には脚本・主演を務めたショートムービー「幸せのプラン」が公開。

 

現地のバラエティ番組にも出演するなど、活躍の場を広げています。

 

cached

出典: http://www.everythingsweet.me

 

中国でネット公開された柏原崇、脚本・主演のショートムービー
邦題”幸せのプラン”のスレです

LINEで繋がる日中間の淡いラブストーリー(注:中国語)

監督:千村利光
脚本:柏原崇
出演:柏原崇 林初寒

全三話で2014年7月2日第一話公開
以降、3日に第二話、4日に第三話と順次公開

 

引用:【柏原崇】幸せのプラン【海外進出】 [cinema] さるログ保管 – 2ch

 

 

また中国での俳優活動だけでなく、クリエイターとして脚本を手掛けられていることが公式ホームページによって伝えられています。

 

10BEANS.LLCは俳優としての柏原崇のマネージメント及び、柏原本人が俳優を通して得た感性を元に発信する映像表現の場として設立致しました。

 

出典 http://10-beans.com

 

 

 

柏原崇の現在① 2010年から内田有紀と交際!同棲中で再婚間近?

 

2010年に競馬場デートがスクープされる!

 

 

柏原崇さんは2010年、女優の内田有紀さんとの競馬場デートが発覚。そして現在まで、順調に愛をはぐくんでいる様子で週刊誌にも何度もスクープされています。

 

 

交際5年目のデート

笑顔で仲睦まじい姿ですね…

 

 

 

柏原崇の現在② 内田有紀の専属マネージャー

柏原崇さんは女優の内田有紀さんと交際中ですが、内田有紀さんのパートナー兼専属マネージャーでもあるようです。

 

 

女優の内田有紀が14日放送のTBS「A−Studio+」に出演。元主演クラスの俳優だったマネジャー兼パートナーの存在に触れた。

番組では具体名には触れなかった。しかし、鶴瓶は「真ん中にいてた人や。主役をしていた人」と紹介「その人があなたに賭けてくれるってすごいこと」と力説。「よう、あんなことができるようになったんやな、マネジャーとして」と感心した。

引用:内田有紀 元主演級俳優パートナーは現在マネジャー「ダメなこと言ってくれる」「家族」赤裸々告白

 

上は2022年10月のニュースで最新の情報です。柏原崇さんの現在は俳優としては活動しておらず、内田有紀さんのパートナー兼専属マネージャーがメインのようです。

 

 

柏原崇の現在③ 40代となった今もイケメンぶりが話題に

40代となった柏原崇さんですが、現在人気の旬な若手俳優と比べてもそのイケメンぶりは異次元と絶賛されています。

 

 

 

 

 

また、日本での活躍がみられないことに残念がる声も多数寄せられています。

 

 

 

 

 

柏原崇について総まとめすると…

・柏原崇は2004年12月、路上にはみ出し駐車をして洗車していた人物とトラブルになり傷害事件を起こした。

・柏原崇は傷害事件の半年前の2004年6月、畑野ひろ子と結婚するも2006年2月に離婚した。

・柏原崇は傷害事件後に芸能界から干されたが、その後は中国でイケメン俳優として大人気となっていた。

・柏原崇は2010年から内田有紀と交際、現在は同棲中で結婚間近ともいわれている。

 

 

俳優の柏原崇さんの過去の傷害事件、弟の柏原収史さん、中国での活躍、そして現在についてまとめてみました。

 

「イタズラなkiss」をきっかけに中国で大ブレイクしていたとされる柏原崇さんですが、現在は恋人の内田有紀さんの専属マネージャーを努めているようです。

 

柏原崇さんは現在は俳優活動をしていないようですが、そのうち俳優業をする姿をまた見たいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

速水もこみち

速水もこみちはハーフ?本名と卒アル・彼女や結婚情報など総まとめ

岡田将生

岡田将生の歴代彼女と結婚観まとめ!熱愛の噂があった女性は9人?

尾上松也

尾上松也の家系図や父と母情報!元彼女・前田敦子との破局真相も総まとめ

スクリーンショット-2020-02-17-17.55.56

柄本時生と元嫁/入来茉里の馴れ初めと結婚・子供・離婚原因まとめ

篠原涼子

篠原涼子と江口洋介の不倫疑惑まとめ!女性セブンがドラマ「オトナ女子」で共演した二人の密会を報道【画像あり】

田中香織

押尾学の現在!事件の真相とホステス田中香織の正体&その後まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供!旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第3子出産】

伊藤淳史

伊藤淳史が結婚した嫁と子供~弟・伊藤隆大の自殺の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

矢作萌夏

矢作萌夏の彼氏や高校&文春の熱愛報道~添い寝やディズニーデート写真流出まとめ

愛川ゆず季e

愛川ゆず季の現在!旦那と結婚や子供・実家の父親も総まとめ

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

鈴木隆行

鈴木隆行の嫁と子供&現在まとめ!師匠と言われる理由も徹底解説

E-I22LSVkAAxuC6

鴨志田ひよ(西原理恵子の娘)の現在!本名と年齢・父と兄など家族・経歴と大学進学・ブログでの毒親発言と魚拓を総まとめ

001

菅田将暉の本名は?性格や態度が悪い噂・ゴリ押しの件もまとめ

スマイリーキクチ

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人に…中傷被害事件まとめ

鈴木杏樹

鈴木杏樹の夫&子供情報!父親は山口組?若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0

矢野燿大の現在!娘や嫁など家族・引退試合や年俸推移まとめ

CgaRoJ-UUAAO0pm

Hey! Say! JUMPの身長差が凄い!?山田涼介・知念侑李・伊野尾慧・中島裕翔・高木雄也・薮宏太・有岡大貴・岡本圭人・八乙女光の9人

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す