藤原竜也

藤原竜也の嫁と子供まとめ!結婚相手の情報を徹底調査【写真あり】

藤原竜也さんは、蜷川幸雄さんの舞台「身毒丸」で1997年にデビューした俳優です。私生活では、2013年5月に結婚を発表しました。

 

ここでは、藤原竜也さんの家族(嫁・子供)情報についてまとめています。

藤原竜也のプロフィール

 

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)

出身地:埼玉県秩父市

生年月日:1982年5月15日

身長:178cm

血液型:A型

学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:ホリプロ

 

 

藤原竜也、蜷川幸雄の舞台「身毒丸」で芸能界デビュー

 

 

藤原竜也さんは、1997年に蜷川幸雄さんの舞台「身毒丸」のオーディションにて主役に抜擢され、芸能界デビューしました。ロンドン公演では「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と絶賛され翌年の凱旋公演を行われました。

 

その後、2000年には映画『バトルロイヤル』で主役を演じ、2003年には舞台『ハムレット』で主な演劇賞を総なめしています。

以降、数々の舞台や映画、ドラマで活躍する演技派俳優として活躍しています。

 

 

 

 

藤原竜也が2013年5月に結婚…嫁は長年交際していた一般女性

藤原竜也、2013年5月31日に結婚記者会見

 

 

結婚記者会見を開いた藤原竜也

 

 

藤原竜也さんは、2013年5月31日に一般女性との結婚を発表。結婚にあたっては一人で会見を開き、報道陣からの質問に丁寧に答えていました。

 

昨今は、結婚などのプライベートな事象について会見を控えるタレントも多いが、藤原は所属事務所側に自ら開催を申し出たという。関係者は「何者でもなかった自分がここまで来られたのは、新聞、雑誌、ワイドショー各社の存在があったからこそ」と、その思いを説明した。

引用:藤原竜也結婚!交際9年ミーアキャット似

 

 

藤原竜也の嫁は10年交際していた4歳年上の女性【画像あり】

 

ミーアキャット似の嫁

藤原竜也さんはこれまでに何回か熱愛が報じられていますが、この画像の一緒に歩いている方が奥さんでは?と言われているようです。

 

藤原竜也さんは結婚会見の中で、奥さんとの出会いや結婚理由について語っています。

 

お相手の女性とは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展。その後、9年の交際を経て、昨年末に結婚を決意したという。

【結婚を決めた思い。相手の女性について】
付き合い始めて今年10年目になる。いい区切りかなと思って。芝居や撮影中に大変な時期があったのですが、彼女が支えてくれた。所属事務所と演出家の蜷川幸雄氏さんに相談のってもらったところ、いいタイミングじゃないか言われ、それで決めました。

引用:藤原竜也、結婚会見 主な一問一答

 

また年齢などの詳細も語っています。藤原竜也さんより4歳上だそうです。

 

※2013年5月の会見より

【お相手はどういう方?】
年は4つ上で、いま34歳です。謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性。

【“姉さん女房”になるわけだが、そういう雰囲気ですか?】

あんまりないですね。すごく俳優の世界を理解してくれている方。帰宅の時間だとか、家のことやりなさいと注意されることはない。

【似ている芸能人はいますか】

あんまりいなくて、小動物系なんですかね? ミーアキャットのような、小柄な女性。ミーアキャットと言って怒られるかもしれないですけど。絵の才能がないので、似顔絵の方は控えさせていただきます。

【彼女の手料理は?】

映画撮影中は時間もなくなっている時期なので、家事を手伝ってもらっている。料理は簡単なものも美味しいですし、ハンバークだったり、カレーも美味しい。よく作ってくれているなと。(好きなメニューは)冬場だったら、お鍋も美味しく作ってくれます。

引用:藤原竜也、結婚会見 主な一問一答

 

周囲の人から見てもお似合いカップル!

「見捨てられたら一生、結婚できない」とまで言われています。

 

2015年1月には、藤原竜也さんが出演した番組にて新婚生活を語っています。

 

新婚生活について聞かれた藤原は「10年くらい一緒に住んでから(の結婚)だったので、何にも変わらないです」と話した上で、「ただ、相手の方がやっぱ安心…落ち着きはしたみたい」と笑顔で明かした。


また、結婚後の変化について「週刊誌とかに『別に(写真)撮っても意味ないでしょ』って言えるようになった」と話した。夫人とは、最近もハワイや韓国に旅行に行ったことを明かし、家事については「しないですね。そこは申し訳ないです。たまにトイレそうじくらい…」と照れていた。

引用:藤原竜也 新婚生活「何も変わらない」

 

 

藤原竜也、週刊誌の1000人斬りの噂は本当?

 

 

交際開始から10年目でゴールインした藤原竜也さんは一途なんだなという、失礼ながら意外な印象を受けましたが、それは以前から女遊びが激しいと噂されてきたからでしょう。

 

かつて週刊誌報道では、「100人斬り」。

 

藤原といえば00年に写真誌にその日に出会った初対面の女性との情交直後写真をスクープされ、その時に「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことも暴露されている。 また、恵比寿・渋谷界隈の店やビデオ店での目撃談も数多く、「今では 500人以上と…」(芸能リポーター)とも言われる、若きプリンスである。

引用:若き藤原竜也、「アイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」

 

またいつしかその数は、1000人斬りにまでなっていました。

 

「この業界で、藤原さんの千人斬りは有名。さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです」と語る。これが事実であれば「9年続いた本命恋人がいながら……」ということになるが、藤原本人を知る人物は、次のようにフォローする。

 

「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね」続けて「彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ」と語る。

 

別の人物も補足する。「本命の彼女だけは別格で、それ以外の子とは基本1回こっきりのようです(笑)。ストライクゾーンは案外広く、『こいつに行くかぁ?』と思われるレベルも問題ないとか(笑)」

引用:芸能界で噂される藤原竜也の疑惑

 

1000人斬りなんて笑うしかありませんが、火のないところに煙は立たないといいますので、結婚するまでは多少なりとも遊んでいたのかもしれませんね。

 

また藤原竜也さんは2013年5月に結婚を発表していますが、それと前後してストーカー被害を受けているという週刊誌報道もありました。

 

婚約発表から5カ月が経とうとしている現在も、入籍や挙式の報告はない。その理由が、“深刻なストーカー被害に遭っているため”だと、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。それによれば、婚約発表以来、藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。

引用:婚約者と同棲中の藤原竜也がストーカー被害に! 熱烈ファンがストーカー化する恐怖

 

いろんなことを乗り越えて、奥さんとは無事ゴールインしたようです。

 

藤原竜也に子供が誕生…家族3ショット姿目撃情報も

 

藤原竜也、2016年6月に第1子の誕生を発表

 

 

藤原竜也さんは、2016年6月に第一子が誕生したことを発表しました。藤原竜也さんの奥さんは2013年の結婚当時で34歳でしたので、2016年の出産となると37歳の高齢出産です。

 

子供についての性別・誕生日など一切不明ですが、藤原さんはコメントを出しています。

 

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。

引用:藤原竜也に第1子が誕生「守るべき家族が増え 俳優業に精進」

 

また、その後に子供がもう1人誕生したとの噂がありますが、真偽のほどは不明です。

藤原竜也、都内を家族で散歩する姿を目撃される

 

 

 

プライベートを一切出さない藤原竜也さんですが、初の家族3ショットも目撃されています。

 

 

「藤原さんが奥さんとお子さんと、楽しそうに話しながら歩いていて……。思わず振り返って、2度見しちゃいましたよ」(目撃した女性)

 12月初旬の昼下がり、都内の大型書店の近くを家族と一緒に歩く藤原竜也の姿があった!

「上下グレーのゆったりとした服で、紺色のワークキャップをかぶってマスクをつけていました。目立たない格好でしたが、脚が長くてスラッとしていて普通の人とは明らかに違うオーラが漂っていましたね」(同・目撃した女性)

 

引用:藤原竜也、初の家族3ショット! 子どもをあやすパパの顔が素敵すぎる|週刊女性2017年12月26日号

 

その様子はドラマとはまったく違い、優しいパパの顔だったそうです。

 

 

まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。

 

人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりましたよ」(同・目撃した女性)

 

引用:藤原竜也、初の家族3ショット! 子どもをあやすパパの顔が素敵すぎる|週刊女性2017年12月26日号

 

 

 

藤原竜也、プライベートを一切見せない理由はストーカー被害

 

 

藤原竜也さんは嫁と子供の情報をあまり出しません。その理由として、過去のストーカー事件があるようです。

 

入籍や挙式の報告はない。その理由が、“深刻なストーカー被害に遭っているため”だと、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。

 

それによれば、婚約発表以来、藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。

 

引用:婚約者と同棲中の藤原竜也がストーカー被害に! 熱烈ファンがストーカー化する恐怖

 

藤原竜也さんには熱狂的なファンがいて「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」との脅迫もあったようです。

 

家族の身に危険が及ぶ恐れがあるため情報を出さないというわけですね。

 

 

 

藤原竜也について総まとめすると…

・藤原竜也は約10年間交際した一般女性と2013年5月に結婚した。

・藤原竜也の嫁は4歳年上の一般女性、ミーアキャットのような小柄な女性。

・藤原竜也は2016年6月に第一子が誕生したことを発表した。

 

 

藤原竜也さんが結婚した嫁と子供の情報をまとめました。

 

藤原竜也さんの嫁と子供の情報が少ないのは、過去に深刻なストーカー被害を受けているのが原因のようです。藤原竜也さんに熱狂的なファンが昔からいることは有名で、家族がストーカー被害に遭わないよう配慮しているのでしょう。

 

そのため、今後も藤原竜也さんは家族に関する情報を出さないと思われます。

 

今後も家族と一緒に頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

0520_山田孝之

山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い?画像で検証

2060428_201510080501950001444269611c

鈴木浩介の嫁は大塚千弘!蒼井優との破局&結婚や子供情報まとめ

2451_1

松坂桃李の歴代彼女と結婚!綾瀬はるかや高岡早紀など熱愛女性8人まとめ

3c6b35d98b948c28f0a02968e55bb329_28112

綾野剛の彼女遍歴と結婚&本名まとめ!熱愛報道は多いけど実際は…?

反町隆史

反町隆史と松嶋菜々子の子供や結婚情報!現在までの活躍まとめ

三浦涼介

三浦涼介の現在!彼女や結婚・父/母/兄など家族&事務所退社まで総まとめ

沖雅也

沖雅也の死因や遺書内容!日景忠男や恋人&京王プラザホテル自殺真相まとめ

森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

E3UmBZsVcAEE8UF

本多平直の現在!国籍は韓国?結婚した嫁と子供・議員辞職となった発言も総まとめ

kme

甲本ヒロトは病気?嫁や子供&薬疑惑&現在の様子まで総まとめ

20110807150123763

堺正章の元嫁や娘の情報!子供2人や現在の妻との結婚生活も総まとめ

kse

香坂みゆきの現在!元夫との離婚&清水圭との再婚や子供も総まとめ

c1aa6_105_3053c2e9_a23c9e5d-m

安住紳一郎アナの歴代彼女や結婚した嫁まとめ!離婚歴はなく50歳で初婚

6a86c8ab

小林麻央が死去|乳がんの経緯~最期や現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

img_dc1fa385fa25ee6f8382827cf27209bb381115

後藤次利(河合その子の旦那)の現在!結婚歴や嫁と子供・若い頃や自宅を総まとめ

久保田和靖

とろサーモン久保田かずのぶの逮捕の噂&性格クズエピソード!嫁との離婚理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 子供二人なの?一人じゃないの?どっちだ
  2. この前しゃべくり7で癖を聞いてひいてしまった。なんか奥さんが可哀想。外国に行って色んな所に連れてって欲しい。
  3. 結婚おめでとうしわあせに
  4. 最期子供二人になってますけど!

前後の記事

興味があればチェックしてね

f69bdbad

ピューマ渡久地の現在!嫁と娘や息子~記憶障害の病気など総まとめ

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す