真木蔵人

真木蔵人の現在!父と母・嫁や息子の情報&関東連合との関係まで総まとめ

真木蔵人さんはマイク眞木さんを父に前田美波里さんを母に持つ二世芸能人で、俳優・サーファーなどとして活動しています。

 

ここでは真木蔵人さんの家族(両親・元嫁・子供)情報と関東連合との関係についてまとめています。

真木蔵人のプロフィール

 

名前:真木蔵人(まきくろうど)

出身地:東京都立川市

生年月日:1972年10月3日

身長:172cm

血液型:O型

デビュー:1988年

学歴:堀越高等学校中退

所属事務所:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション

 

 

 

真木蔵人さんは父親にマイク眞木、母親に前田美波里を持つ二世芸能人です。

 

1988年に大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。これまでに俳優だけではなく、バラエティ番組でのコント挑戦や雑誌コラムを担当したこともあります。タレント活動以外には、得意のサーフィンでデザインブランド・ショップを経営。

 

私生活ではデビュー後の1990年代に当時の恋人のアメリカ人モデルの妊娠騒動(堕胎を迫ったり暴行・暴言を吐いたとも言われる)がありました。その後、2003年に日本人モデルの山田明子と結婚し1児をもうけましたが、2012年に離婚し現在も独身のままです。

 

また2016年には交際相手に対する傷害容疑で逮捕されるなど、プライベートではお騒がせなイメージが強いです。

 

 

真木蔵人の父親はマイク眞木、母親は前田美波里!

真木蔵人さんの両親であるマイク眞木さんと前田美波里さんは、1968年に結婚し1976年に離婚しました。

 

父親・マイク眞木

芸名:マイク眞木(まき)

本名:眞木壮一郎 (まき そういちろう)

出身地:東京都港区

生年月日:1944年4月27日

最終学歴:日本大学藝術学部放送学科

 

マイク眞木さんは1960年代から活動しているフォーク歌手・俳優です。俳優としてはドラマ「ビーチボーイズ」(1997年)や戦隊シリーズへの出演が有名ですね。

 

 

マイク眞木さんには家族がいっぱい

 

 

さてマイク眞木さんはこれまでに結婚・離婚を繰り返し、その都度子供達にも恵まれているため、かなりの子沢山!孫も合わせれば、大家族です。

マイク眞木、大家族で見分けつかず「お前は俺の何?」 親子三代でイベント

 

2015年には、真木蔵人さんはもちろん元妻・現嫁などを含めたマイク眞木ファミリーが集結し、公開レコーディングを行うなど仲は良いそうです。

 

合計16人で「バラが咲いた」を合唱したマイクは「たくさんの家族、元家族もいますが、(「バラ-」を)一緒に歌えてうれしいです。幸せいっぱいです」。

 

現妻と前々妻が共演するなど、異様な光景が広がったが、マイクは「今のかみさんも、最初のかみさんも仲が良くてみんな家族。行き来が多くワイワイやってる。みなさん気をつかってくれるけど、うちらは全然平気」と意に介さなかった。この日は、りりかちゃん(3)ら孫も4人参加。「小さい子まで一緒に(「バラ-」を)歌ってくれてうれしいです」と笑った。

引用:マイク眞木、元妻も現妻も一緒に「バラが咲いた」

 

母親・前田美波里

名前:前田美波里(まえだびばり)

出身地:神奈川県鎌倉市

生年月日:1948年8月8日

身長:169cm

所属事務所:オスカープロモーション

 

前田美波里さんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、1960年代から活動する女優です。1966年に資生堂のキャンペンガールとなり人気を博しテレビタレントとして活躍していましたが、もともとはバレリーナを目指していたということもあり現在では舞台の仕事をその中心に据えています。

 

 

若かりし頃のマイク眞木・前田美波里

現在では良好な関係の元夫妻ですが、離婚当時はそうではなかったようで…。

 

 1976年に離婚した際「激しい憎悪のうちに離婚」とも報じられたが、改めて理由を問われると「そういう時期もあったかもしれないですけどね…これだけ年月がたつと」とお茶をにごすマイク。「気が付いたら(前田が)いなくなっていた」と当時を振り返ると、「お互い若かったですよね。聞かないでよ、もう」と前田も合わせた。

引用:マイク眞木&前田美波里 38年前の離婚真相「お互い若かった」

 

また離婚当時、前田美波里さんは息子の蔵人さんを置いて家を出ましたが、それには自身の幼少期の経験が関係していたようです。

 

結婚生活は7年続いたが「これでいいんだろうかと。体調も悪くなり、どうしても満足できない」と離婚を決意。当時幼かった長男の俳優・真木蔵人を置いて家を出た。蔵人と離れたくない気持ちも強かったが「私は子供の頃、父がおらず、それで心の欠落があった」と、父親であるマイク眞木の元に託したという。


 76年に離婚後、親子で会うことができたのは、蔵人が芸能界入りした後。「(マイク眞木から)息子が思春期になり、どうにもいかなくなったので母親としてみてやってくれと言われて。それからです。徐々に大人になってから、親子で仲良くなれた子供のおかげで今、つながることができている」と振り返った。

引用:前田美波里 差別の過去明かす

(※真木蔵人さんが芸能界入りしたのは1988年の15歳当時)

 

真木蔵人さんは幼い頃に両親が離婚していますが、現在は双方ともと悪い関係ではなさそうです。

 

 

 

真木蔵人と元嫁・山田明子の離婚原因は不倫!浮気相手との現在は?

元嫁・山田明子(現HARUKO)

名前:山田明子(やまだはるこ)

現在の芸名:HARUKO

出身地:東京都

生年月日:1974年2月27日

身長:158cm

血液型:AB型

所属事務所:スペースクラフト

 

 

 

 

山田明子さんはファッション誌「JJ」や「VERY」、「SAKURA」などに登場したモデルで、現在はファッションデザイナーとしても活動しています。2012年の離婚後「HARUKO」に芸名変更。

 

ご実家は成城にある資産家との噂があります。ブログに出て行くる「実家」が豪邸すぎるとのこと。HARUKOオフィシャルブログ

 

 

離婚原因は不倫?

真木蔵人さんと山田明子さんは2003年に結婚し1児をもうけましたが、2012年に離婚しました。離婚原因は真木さん側の不倫と見られています。

 

二人が婚姻期間中の山田明子さんのTwitterを見ていると、「だんな」さんの話がまれに出ていましたが、離婚前の2011年頃からなにやら不穏なつぶやきが…。

 

”浮気”批判や”愛する人からの裏切り”があったような山田明子さんのツイート。

 

 

これに追随するように2011年7月には週刊誌女性セブンが真木蔵人さんの浮気を報じています。

 

別居、そして蔵人の不倫問題について、双方の所属事務所に聞くと、いずれも「そういった事実はない」と話す。しかし、それではこれらのつぶやきは何なのか。明子の知人がこう話す。


「実は、蔵人さんの浮気に明子さんが気づいてしまったんです。明子さんは友人に聞いてわかったんですが、浮気相手が自分のブログだか、ツイッターに蔵人さんのことを綴っていたそうなんです。これまでもたびたび、蔵人さんの女性関係に悩まされたことがあったそうなんですが、今回はさすがに頭に来たそうで、蔵人さんを問い詰めた。すると彼はきちんと向き合うこともなく黙って出て行ったきり帰って来ないそうです

引用:ネットに漏れた真木蔵人の不倫にモデル妻 ツイッターで激怒

 

山田明子さんのツイートなどを見ると、浮気だけがきっかけなのではなく、例えばその後の対応など他に許せないところがあったのかもしれませんね。そして2012年に二人は離婚を発表。

 

 

真木蔵人の現在!逮捕され暴行被害者は不倫相手だった

真木蔵人さんの不倫相手には、一時期歌手の鬼束ちひろさんが浮上したことがありました。

「まさかのDVつながり!?」離婚の真木蔵人 原因となった不倫相手に、歌手・鬼束ちひろが浮上か

 

ただのちに、離婚原因となった本当の不倫相手が判明しています。

 

真木蔵人さんは、2016年に交際女性への暴行で逮捕されていますが、この時の女性がなんと離婚原因にもなった不倫相手だと言われているのです。

 

原因は真木容疑者の不倫だったというが、彼の知人はこう語る。

「その“不倫恋人”との交際はその後も続いていて、実は彼女が今回の暴行事件の被害者なのです」

引用: 真木蔵人容疑者の逮捕 被害者は過去の離婚の原因になった「不倫恋人」

 

(真木蔵人さんは交際女性に対する暴行で傷害容疑で逮捕されましたが、不起訴処分となっています。処分理由は明らかになっていません。)

 

その後、真木蔵人さんは出演番組にて被害者女性との関係・事件経緯について触れました。

 

被害女性との関係を「サーフィンとかスノーボードを通じて良いお付き合いをしていまして、自分も凄く好きだった人ですし、とても好かれていたという実感もありました」と説明した。小籔から事件の経緯を尋ねられると、「ささいな口ゲンカから始まりまして、暴力は実際なかったのですが、怖い思いをさせてしまったことがこういった結果になっているのだろうなと、今自分では思っています」と暴力がなかったことを強調した。

 

その後女性とは「もう連絡も取っていないですし、一回も会っていないです」と明かし、「フィジカル的な暴力はなかったにせよ、怖い思いをさせてしまったことは事実なので、その点に関しては本当に申し訳なかったと思っています」と自身の行動を悔やんだ

引用:真木蔵人 生放送で“騒動”説明「フィジカル的な暴力はなかった」

 

 

 

真木蔵人には母親違いの子供が2人~息子NOAHはモデルに

真木蔵人さんには子供が二人いますが、それぞれ母親が違います。

 

息子のNOAH

 

息子のNOAHくん

2010年に芸能界入りした息子のNOAHくんは、2015年に俳優デビューも果たしています。

 

母親は元嫁の山田明子さんではなく、(真木さんのプロフィール欄にて少し触れていますが)1990年代にあった妊娠騒動時のモデルの恋人です。

 

1993年。当時交際していたハーフモデルがいたのだが、2度目の妊娠をした際に「産むか否か」で揉め、真木から暴力を振るわれたと写真週刊誌に告白したことで明るみに。

しかし、発覚後も真木の態度は改まることがなく、直接取材を受けた際にカメラマンに対して「お前は何なんだ?聞いてくれって言われたのか?」、「いい加減にしろよ、お前」などと威嚇し、挙句の果てにはカメラに頭突きしたりとやりたい放題であった。
ちなみに、その女性が産んだ子供はNOAHという名で芸能界デビューしている。

引用:今年5月に逮捕された真木蔵人 過去にもあったトラブル

 

 

NOAHくんは真木蔵人さんが21歳の時に認知。

NOAHくんは真木蔵人さんの元嫁・山田明子さんと小学校途中ぐらいから一緒に暮らしていたそうで、まさに親代わり。

 

離婚後の2013年には、山田明子さんがノアさんの二十歳の誕生日をお祝いしに行ったようです。

「のあちゃん♡」真木蔵人オフィシャルブログ

 

 

 

娘:いずみ

元嫁山田明子さんとの間にできた娘・いずみちゃん

(画像は「のんびり新年」HARUKOオフィシャルブログより。)

 

2003年生まれ。

 

 

 

真木蔵人さん似!

画像はちょっと昔のものですが、真木蔵人さん似というのがよくわかりますね。

 

 

真木蔵人と半グレ集団・関東連合の関係とは?

さて真木蔵人さんは、関東連合との関係がネットなどで言われているようです。

 

いろいろと情報を集めてみた結果、決定的な証拠はわかりませんでしたが、いくつか気になるポイントがありましたのでご紹介です。

 

 

①関東連合のタトゥー?

まず一つ目が関東連合に関係ある人間が彫るとされるタトゥー、噂によるとクワガタの形をしているとのここと。

 

画像からも真木蔵人さんはタトゥーをしているようですが、いまいち形がわかりませんでした。

 

 

 

②関東連合の幹部と関係のある女性に手を出した?

お金を払って手打ちにしたとか言われます。

 

③これまでの数々のトラブルが、関東連合を連想させる?

また直接的に関係がないにしても、真木蔵人さんが過去に起こしたトラブルは決して少なくありません。

・1990年代の元恋人妊娠騒動(NOAHくんの母親の件)。この時には真相を直撃してきたレポーターに頭突きを食らわしたというエピソードまであります。

・2003年の山田明子さんとの結婚直後には、一般人から執拗に写真を取られ激昂し暴行を働いたとか(ただこれは真木蔵人・一般人双方から被害届が出るなど、詳細は不明とされます)。

・2016年に交際相手に対する暴行騒動がありましたが、表に出ていないような他の女性トラブルもあるとも。

 

その他にもネットニュースやまとめサイトを見ると、やはり何か曰くがありそうな感じ…。

 

サーファー時代も女性絡みのトラブルがあったようだ。「酒井法子の元夫と一緒に行動していて、ナンパした女性をめぐって別の男性サーファーたちとモメたのを見たことがある。ただ、別の砂浜で再び見かけたときは終始笑顔で、別人のようにイイ感じの人だった」と、真木の地元、千葉・東金市在住の30代男性。

引用:真木蔵人容疑者が暴行容疑で逮捕 周囲からの散々な評判

♥この人、酒井法子の元旦那と仲良く一緒に、オアフ島のノースショアのサーフ大会に出たり、 
>西麻布にあるエーライフという麻薬密売拠点であるクラブの常連客だったり、 
もう状況証拠だけでも十分逮捕できるんじゃないの?ってくらい 
>麻薬常習者の可能性大です。 
ヤク中芸能人のブラックリスト一覧にも 
>この人の名前が載ってたし、99%クロですよね。

 

949: 2016/05/11(水) 01:28:15.95 ID:le389ygQ0
>>944 
エーライフって関東連合ですやん 

引用:【社会】俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 交際女性に暴力

 

真木さんは切れっぽい性格だとの情報もあります。

 

「真木は、自身がMCを務める『BAZOOKA!!!』(BSスカパー)でも、ゲスト出演した大学教授に対し『態度が悪い』とブチ切れ、英語圏ではピー音が入るような言葉交じりで罵倒したことがありました。しかも、真木の指摘に『釈明させて』という大学教授の言葉を遮り、執拗に汚い言葉で言い続けました。これには、一緒にMCをしていた小籔千豊もうんざりした表情で懸命に取り成していました」(芸能記者)

 

つまりは、キレやすい性格ということなのだろうか?

「暴力を振るったことのない人は、人に暴力を振るうことにためらいや抵抗がある。逆に言うと、暴力を振るうことに慣れている人は、手を出しやすい。真木の場合は後者なのでしょう」(社会部記者)

引用:治らない真木蔵人のDV癖、過去にはカメラマンへ頭突き、大学教授を収録中に罵倒も…

 

 

終わりに

真木蔵人さんの家族(両親・元嫁・子供)情報と関東連合との関係についてまとめました。

 

これまでいろいろとトラブルを起こしてきた真木蔵人さんは、そのためかテレビ起用はなかなか難しい面があるのかもしれません。

 

ただ彼の書くコラムは一部からあつい支持を受けるほど人気といいいますし、得意のサーフィン関連の活動でもいいと思いますが、ご自分の力を発揮できる分野で活躍していければいいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーまとめ【画像付き】

阿部力・上原多香子

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

l8rlFh1Nhp9BnFz_11kh7_37

河相我聞の嫁と息子情報!若い頃から今現在まで総まとめ

松重豊

松重豊の嫁や息子とは?若い頃から現在までの活躍まとめ

小澤征悦

小澤征悦の彼女&結婚と嫁情報!滝川クリステルと杏との二股交際の真相も徹底紹介!

平幹二朗

平幹二朗の死因とは?佐久間良子との離婚原因や息子と娘の現在もまとめ【ヒートショック】

290b9c9b-s

香川照之と元嫁・知子夫人の離婚原因は?子供(息子&娘)の情報もまとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

26683_original

globeのKEIKOの鼻が変わった原因は整形!?現在と過去の画像で比較検証!

AKB48_logo2.svg

AKB48卒業メンバーその後!現在が悲惨な7人の元AKBまとめ

押切もえ

押切もえの劣化は整形が原因!?高校時代から現在までの画像で顔の変化をチェック!

wpid-CWdJ8HfUsAESd-9

吉田栄作と元嫁・平子理沙の離婚原因と子供!現在まで総まとめ

images

恵俊彰は韓国人?実家や家族&嫁や子供の情報まとめ

645900a2

TOKIO山口達也の嫁と子供&離婚理由!書類送検事件の詳細も総まとめ

今井絵理子

今井絵理子と浮気!橋本健の嫁と子供&手つなぎやパジャマ姿掲載の週刊新潮報道まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

hn7

靴職人!花田優一の結婚相手&妹・父・母など家族情報まとめ【嫁画像あり】

マーク・パンサー

マークパンサーの嫁が薬で逮捕!本名・妻や娘の現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す