hke

葉加瀬マイは韓国人?葉加瀬太郎と関係は?実家・家族情報まとめ

グラビアアイドルの葉加瀬マイさんですが、葉加瀬太郎さんと血縁関係があるのでは?と思う方も多いでしょう。

 

今回は、お嬢様と言われる葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係や在日韓国人疑惑、実家や家族についてまとめました。

葉加瀬マイのプロフィール

 

名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)

愛称:ハカマイ

生年月日:1987年3月25日。
出身:静岡県静岡市
血液型:A型
公称サイズ:身長170cm
スリーサイズ:93/60/90
カップサイズ:G

 

静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科を2009年に卒業、特技は韓国語とクラシックバレエ、趣味は水泳とスポーツも万能なことが伺えます。

 

また、所持資格はフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスなど様々な資格を持っています。

テレビに出演するきっかけとしては2011年に「ハカマイ」として「あいのり2」に出演し、放送終了後にスカイコーポレーションに所属します。

 

2012年には「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞し、一躍人気となり、2014年8月に出した9thDVD「M」が同年9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得します。


2015年3月30日のブログで、4月20日に発売されるDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を一旦卒業することを報告するものの、2015年11月にスカイコーポレーションからアービングに移籍後の翌年2016年3月に「FLASH」でグラビア活動を再開しました。

 

 

 

【葉加瀬マイと血縁関係?】葉加瀬太郎のプロフィール

 

名前:葉加瀬 太郎(はかせ たろう)

生年月日:1968年1月23日

出身:大阪府吹田市

身長:178cm

代表作:「情熱大陸」

 

ヴァイオリンは4歳で習い始め、10歳から本格的にヴァイオリン教室に通い始め技術を磨き、中学2年の頃には西日本コンクールで2位を飾ります。

 

東京都市立堀川高等学校音楽科卒業後、東京藝術大学に入学し、学生で結成された「クライズラー&カンパニー」の中心人物として音楽界に登場し、クラシックやポップスといったジャンルの垣根を越えて人気を博すものの、1996年に解散してしまいます。

 

その後1996年にはセリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加、1997年にアート・リンゼイ・プロデュースによる「watashi」でソロデビューを果たします。

1999年にはタレントの髙田万由子さんと結婚し現在は二児の父です。

 

 

葉加瀬太郎と葉加瀬マイの関係

 

同じ葉加瀬という苗字なので、やはり葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんは家族ではないかという噂が流れています。なかなか葉加瀬という苗字自体少ないので、噂が流れてしまうのは仕方ありません。

 

実際葉加瀬太郎さんは現在二児の子供の父親ですし、最近では二世タレントも多いので、可能性としては大きいでしょう。

 

しかし、実際葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんは全く血縁関係はありません

 

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

 

様々な角度から見ていくと、まず葉加瀬太郎さんが結婚したのは1999年です。そして、葉加瀬マイさんの誕生日は1987年ですから、もしも葉加瀬太郎さんの子供となると結婚する前に生まれていることになってしまいますね。

 

また、葉加瀬太郎さんの出身は大阪府吹田であり、現在はロンドンに住んでいます。そして葉加瀬マイさんは静岡県静岡市出身ということなので、出身地からも大きな違いがありますね。葉加瀬太郎さんが過去に静岡に住んでいたという事実もありません。

 

何よりも決定的なのが名前です。葉加瀬太郎さんに関しては実名が葉加瀬太郎ですが、結婚は婿養子に入っているので、「高田」の姓となっています。なので、葉加瀬太郎さんの家族であれば、高田マイとなるでしょう。

 

そして、葉加瀬マイさんの本名ですが、実は葉加瀬マイさんの「葉加瀬」という苗字は芸名で、本名は袴田真衣(はかまだまい)さんといいます。

 

「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞した際に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名したそうなので、そもそも本名が全く違うので、二人は親子でもなければ血縁関係もないということになります。

 

 

 

葉加瀬マイの家族は?実家はお金持ちでお嬢様育ち

 

 

葉加瀬太郎の娘だとすれば家柄もよく、お金持ちだということに納得できますが、葉加瀬マイさんは葉加瀬太郎さんの娘ではないものの、実は実家はかなりのお金持ちで、お嬢様育ちなのです。

 

実際プロフィールでも記載した特技のクラシックバレエや所持資格のフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスなど、特技と資格を見るだけでも、お嬢様ということはわかりますね。

 

クラシックバレエをしている女性はいてもワイン検定などを持っている女性はなかなかいません。

 

そして、葉加瀬マイさんの通ってた学校は静岡雙葉という中高一貫の女子校なのですが、この学校は高校からの募集をしていない完全中高一貫の女子校で、桜蔭、女子学院、雙葉学園は女子御三家と呼ばれる程です。

 

雙葉学園に通う生徒の家系は経済力がある両親が多いと言われており、これは学校法人雙葉学園校長も認めているのです。

 

 

家族も凄い!

葉加瀬マイさんには妹と弟がいるのですが、妹さんは東北放送アナウンサーの袴田彩会さんです。

 

 

名前:袴田 彩会(はかまだ あやえ)

相性:あやえ/やえタン

出身:静岡県

生年月日:1990年12月10日

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学卒業

勤務局:東北放送

 

 

葉加瀬マイさんの学歴も凄いですが、妹さんも青山学院大学を卒業しているということで、やはり家柄が良いのはわかりますね。

 

弟さんは医者を目指しているのだそうです。細かい大学まではわかりませんでしたが、医者を目指しているとなると、やはり良い大学に通っているのでしょう。

 

そして、なんと父親は医者で、親戚にも開業医が多いのだそうです。一部の噂では静岡県静岡市にある袴田外科医院という病院が葉加瀬マイさんの実家ではないかと言われています。

 

この「袴田」という苗字は静岡市内でも珍しい苗字なので、この袴田外科医院が実家である可能性は高いでしょう。

 

 

 

葉加瀬マイは韓国人で整形しているとの疑惑も…

お嬢様にお金持ちなど良い噂もありますが、中には整形疑惑なんて黒い噂も浮上してしまっています。整形疑惑の発端となっているのが、まず在日韓国人ではないか?と噂されたことからです。

 

この噂に関しては、葉加瀬マイさん自身が大学生の頃から「韓国と日本の架け橋になりたい」「いつか韓国ドラマに出たい」とコメントしていたこと、韓国語がぺらぺらだということ、そして、実際2015年5月に芸能活動の拠点を韓国に移したことが噂のきっかけとなっています。

 

 

しかし、プロフィールなどでも記載したように、葉加瀬マイさんの出身は静岡県なので、在日韓国人という噂はデマです。

 

そして、整形の疑惑に関してですが韓国の芸能人と言えば整形は当たり前と言われています。在日韓国人という噂も手伝って整形疑惑が大きな噂になったのだと思いますが、活動拠点を韓国に移すにあたっても整形したのではないかと言われています。

 

 

この様にネット上の反応を見ても、葉加瀬マイさんが整形していると噂はかなり出ています。

 

 

整形前とされている画像

 

 

整形後とされている画像

 

確かに昔の写真と比べると目が大きくなった様に思いますが、実際にはあごもシャープになっており、痩せたから整形しているように見えるだけ、または昔とメイクを変えたから目が大きく見えるのでは?という見方もあるので、一概に整形とは言えません。

 

また、整形と言っても顔だけではなく、グラビアアイドルなどの場合は豊胸手術などをすることもありますが、豊胸に関しては葉加瀬マイさんはしていないと葉加瀬マイさん自身がコメントしています。

 

葉加瀬は「私たち、天然乳は、やっぱりここ(胸)って脂肪なんですよ。だからやっぱり他のところにも(脂肪が)つくんですよ。ムチムチするんですよ」と、自らは天然であると強調した。

 

引用:葉加瀬マイが豊胸の実態を暴露…「ガリガリなのに胸だけ大きい人は完全にそう」

 

また、豊胸の人と本物の胸の見分け方に関しても語っています。

 

「ガリガリなのに、やたら胸だけ大きい不自然な体っていう人は完全に、そうなんじゃないかなって目で見ちゃうんですよ、やっぱり」と、胸の他のパーツの脂肪の付き方で、天然か人工かがわかると説明。また、「寝たらわかりますよね。(形が)そのまま。やっぱり垂れちゃいますもん」と、もう一つの見分け方も明かした。

引用:葉加瀬マイが豊胸の実態を暴露…「ガリガリなのに胸だけ大きい人は完全にそう」

 

このコメントから見る限り、胸は本物と思って良いでしょう。

 

 

 

まとめ

今回は葉加瀬マイさんに関して徹底的に紹介してきましたが、葉加瀬太郎さんとは関係ないようですね。しかし、葉加瀬という珍しい苗字ですから、勘違いされてしまうのは仕方ないことでしょう。

 

また、葉加瀬マイさんのお家柄がとても良いこともわかりましたが、お家柄も良くお金持ち、もしも噂されている外科が実家なのだとしたら整形疑惑が出てしまうのも仕方ないですね。

 

しかしこういった黒い噂もやはり芸能人であることの有名税ですので、ここまで色んな噂が出てくるということは、それだけ葉加瀬マイさんが今人気ということです。決して噂に振り回されすぎずに、葉加瀬マイさんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐野ひなこ

佐野ひなこ、ウエスト49cmのくびれキープ方法まとめ!彼氏・神木隆之介との熱愛も美しさを保つ秘訣?

丸高愛美

丸高愛実が結婚後は消えた?口臭や枕営業の真相&現在も総まとめ

2014121608-3-300x250

嘉門洋子の現在!彼氏や結婚&消えた理由や最近の様子まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実がフライデー?彼氏&大学での目撃や出身高校も総まとめ

enn1212131146004-p2

松金ようこの現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

松川佑依子

松川佑依子の引退理由「酷いこと」って?テラスハウスの誰かが犯人?【ベッドが怖い】

秋山莉奈

秋山莉奈の結婚や旦那&子供情報!夫の後藤翔之は高年収ボートレーサー

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

新木優子

新木優子のハーフと韓国人説!彼氏や幸福の科学との関係も総まとめ

眞子さま

小室圭の家柄!父親と母・学歴・職業まとめ【眞子さま婚約相手】

藤村俊二

藤村俊二が結婚した嫁と子供まとめ!死去後に息子がコメント

松川佑依子

松川佑依子の引退理由「酷いこと」って?テラスハウスの誰かが犯人?【ベッドが怖い】

meye

三浦祐太朗の彼女や結婚相手は?父・母・弟など家族情報もまとめ

琴奨菊嫁

琴奨菊の嫁が美人!元彼女との婚約破棄の真相は宗教絡みって本当?

桜井俊

櫻井翔の父・桜井俊の若い頃&経歴まとめ!天下りで電通の執行役員に

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

cast_kawazoe

川添佳穂アナ結婚!旦那情報&身長や体重など総まとめ【ムチムチ感がかわいい!】

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す