hke

葉加瀬マイが結婚!旦那や葉加瀬太郎との関係~実家と家族情報まとめ

グラビアアイドルの葉加瀬マイさんですが、2019年5月1日に結婚を発表しました。

 

今回は、お嬢様と言われる葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんの関係、在日韓国人疑惑、実家や家族、そして結婚と旦那についてまとめました。

葉加瀬マイのプロフィール

 

名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)

愛称:ハカマイ

生年月日:1987年3月25日
出身:静岡県静岡市
血液型:A型
公称サイズ:身長170cm
スリーサイズ:93/60/90
カップサイズ:G

 

静岡雙葉高等学校を経て、日本女子大学文学部史学科を2009年に卒業、特技は韓国語とクラシックバレエ、趣味は水泳とスポーツも万能なことが伺えます。

 

また、所持資格はフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスなど様々な資格を持っています。

テレビに出演するきっかけとしては2011年に「ハカマイ」として「あいのり2」に出演し、放送終了後にスカイコーポレーションに所属します。

 

2012年には「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞し、一躍人気となり、2014年8月に出した9thDVD「M」が同年9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得します。


2015年3月30日のブログで、4月20日に発売されるDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を一旦卒業することを報告するものの、2015年11月にスカイコーポレーションからアービングに移籍後の翌年2016年3月に「FLASH」でグラビア活動を再開しました。

 

 

 

葉加瀬マイと血縁関係?葉加瀬太郎のプロフィール

 

名前:葉加瀬 太郎(はかせ たろう)

生年月日:1968年1月23日

出身:大阪府吹田市

身長:178cm

代表作:「情熱大陸」

 

ヴァイオリンは4歳で習い始め、10歳から本格的にヴァイオリン教室に通い始め技術を磨き、中学2年の頃には西日本コンクールで2位を飾ります。

 

東京都市立堀川高等学校音楽科卒業後、東京藝術大学に入学し、学生で結成された「クライズラー&カンパニー」の中心人物として音楽界に登場し、クラシックやポップスといったジャンルの垣根を越えて人気を博すものの、1996年に解散してしまいます。

 

その後1996年にはセリーヌ・ディオンのワールドツアーに参加、1997年にアート・リンゼイ・プロデュースによる「watashi」でソロデビューを果たします。

1999年にはタレントの髙田万由子さんと結婚し現在は二児の父です。

 

 

 

葉加瀬マイと葉加瀬太郎の関係

 

 

同じ葉加瀬という苗字なので、やはり葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんは家族ではないかという噂が流れています。なかなか葉加瀬という苗字自体少ないので、噂が流れてしまうのは仕方ありません。

 

実際葉加瀬太郎さんは現在二児の子供の父親ですし、最近では二世タレントも多いので、可能性としては大きいでしょう。

 

しかし、実際葉加瀬マイさんと葉加瀬太郎さんは全く血縁関係はありません

 

葉加瀬太郎の嫁と子供&浮気路チュー相手まとめ!娘と息子が1人

 

様々な角度から見ていくと、まず葉加瀬太郎さんが結婚したのは1999年です。そして、葉加瀬マイさんの誕生日は1987年ですから、もしも葉加瀬太郎さんの子供となると結婚する前に生まれていることになってしまいますね。

 

また、葉加瀬太郎さんの出身は大阪府吹田であり、現在はロンドンに住んでいます。そして葉加瀬マイさんは静岡県静岡市出身ということなので、出身地からも大きな違いがありますね。葉加瀬太郎さんが過去に静岡に住んでいたという事実もありません。

 

何よりも決定的なのが名前です。葉加瀬太郎さんに関しては実名が葉加瀬太郎ですが、結婚は婿養子に入っているので、「高田」の姓となっています。なので、葉加瀬太郎さんの家族であれば、高田マイとなるでしょう。

 

そして、葉加瀬マイさんの本名ですが、実は葉加瀬マイさんの「葉加瀬」という苗字は芸名で、本名は袴田真衣(はかまだまい)さんといいます。

 

「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞した際に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名したそうなので、そもそも本名が全く違うので、二人は親子でもなければ血縁関係もないということになります。

 

 

葉加瀬マイの家族は?実家はお金持ちでお嬢様育ち

葉加瀬マイの実家はお金持ちでお嬢様育ち

 

 

葉加瀬太郎の娘だとすれば家柄もよく、お金持ちだということに納得できますが、葉加瀬マイさんは葉加瀬太郎さんの娘ではないものの、実は実家はかなりのお金持ちで、お嬢様育ちなのです。

 

実際プロフィールでも記載した特技のクラシックバレエや所持資格のフードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスなど、特技と資格を見るだけでも、お嬢様ということはわかりますね。

 

クラシックバレエをしている女性はいてもワイン検定などを持っている女性はなかなかいません。

 

そして、葉加瀬マイさんの通ってた学校は静岡雙葉という中高一貫の女子校なのですが、この学校は高校からの募集をしていない完全中高一貫の女子校で、桜蔭、女子学院、雙葉学園は女子御三家と呼ばれる程です。

 

雙葉学園に通う生徒の家系は経済力がある両親が多いと言われており、これは学校法人雙葉学園校長も認めているのです。

 

 

葉加瀬マイの家族情報~妹は袴田彩会アナウンサー

葉加瀬マイさんには妹と弟がいるのですが、妹さんは東北放送アナウンサーの袴田彩会さんです。

 

 

名前:袴田 彩会(はかまだ あやえ)

相性:あやえ/やえタン

出身:静岡県

生年月日:1990年12月10日

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学卒業

勤務局:東北放送

 

 

葉加瀬マイさんの学歴も凄いですが、妹さんも青山学院大学を卒業しているということで、やはり家柄が良いのはわかりますね。

 

弟さんは医者を目指しているのだそうです。細かい大学まではわかりませんでしたが、医者を目指しているとなると、やはり良い大学に通っているのでしょう。

 

そして、なんと父親は医者で、親戚にも開業医が多いのだそうです。一部の噂では静岡県静岡市にある袴田外科医院という病院が葉加瀬マイさんの実家ではないかと言われています。

 

この「袴田」という苗字は静岡市内でも珍しい苗字なので、この袴田外科医院が実家である可能性は高いでしょう。

 

 

 

葉加瀬マイは韓国人で整形しているとの疑惑も…

 

お嬢様にお金持ちなど良い噂もありますが、中には整形疑惑なんて黒い噂も浮上してしまっています。整形疑惑の発端となっているのが、まず在日韓国人ではないか?と噂されたことからです。

 

この噂に関しては、葉加瀬マイさん自身が大学生の頃から「韓国と日本の架け橋になりたい」「いつか韓国ドラマに出たい」とコメントしていたこと、韓国語がぺらぺらだということ、そして、実際2015年5月に芸能活動の拠点を韓国に移したことが噂のきっかけとなっています。

 

 

しかし、プロフィールなどでも記載したように、葉加瀬マイさんの出身は静岡県なので、在日韓国人という噂はデマです。

 

そして、整形の疑惑に関してですが韓国の芸能人と言えば整形は当たり前と言われています。在日韓国人という噂も手伝って整形疑惑が大きな噂になったのだと思いますが、活動拠点を韓国に移すにあたっても整形したのではないかと言われています。

 

 

この様にネット上の反応を見ても、葉加瀬マイさんが整形していると噂はかなり出ています。

 

 

整形前とされている画像

 

 

整形後とされている画像

 

確かに昔の写真と比べると目が大きくなった様に思いますが、実際にはあごもシャープになっており、痩せたから整形しているように見えるだけ、または昔とメイクを変えたから目が大きく見えるのでは?という見方もあるので、一概に整形とは言えません。

 

また、整形と言っても顔だけではなく、グラビアアイドルなどの場合は豊胸手術などをすることもありますが、豊胸に関しては葉加瀬マイさんはしていないと葉加瀬マイさん自身がコメントしています。

 

葉加瀬は「私たち、天然乳は、やっぱりここ(胸)って脂肪なんですよ。だからやっぱり他のところにも(脂肪が)つくんですよ。ムチムチするんですよ」と、自らは天然であると強調した。

 

引用:葉加瀬マイが豊胸の実態を暴露…「ガリガリなのに胸だけ大きい人は完全にそう」

 

また、豊胸の人と本物の胸の見分け方に関しても語っています。

 

「ガリガリなのに、やたら胸だけ大きい不自然な体っていう人は完全に、そうなんじゃないかなって目で見ちゃうんですよ、やっぱり」と、胸の他のパーツの脂肪の付き方で、天然か人工かがわかると説明。また、「寝たらわかりますよね。(形が)そのまま。やっぱり垂れちゃいますもん」と、もう一つの見分け方も明かした。

引用:葉加瀬マイが豊胸の実態を暴露…「ガリガリなのに胸だけ大きい人は完全にそう」

 

このコメントから見る限り、胸は本物と思って良いでしょう。

 

 

 

葉加瀬マイが2019年5月1日に結婚!旦那は3歳年上外科医

2019年5月1日、葉加瀬マイさんが3歳年上外科医さんと結婚したことを公表しました。

 

お相手は3歳年上の外科医。友人の紹介で知り合い、交際期間は10カ月。「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と運命の人を説明。周囲は男性について「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と話している。

 

引用:葉加瀬マイ、芸能界最速“令和婚” 3歳年上外科医と交際10カ月「この日に決めていた」

 

葉加瀬マイさんと旦那は友人の紹介で知り合い交際期間は10カ月、令和の始まりに結婚することを決めていたそうですね。この結婚は芸能界最速となっています。

 

葉加瀬マイさんの父親は開業医ということですから、医師との結婚願望があったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

今回は葉加瀬マイさんに関して徹底的に紹介してきましたが、葉加瀬太郎さんとは関係ないようですね。しかし、葉加瀬という珍しい苗字ですから、勘違いされてしまうのは仕方ないことでしょう。

 

また、葉加瀬マイさんのお家柄がとても良いこともわかりましたが、お家柄も良くお金持ち、もしも噂されている外科が実家なのだとしたら整形疑惑が出てしまうのも仕方ないですね。

 

しかしこういった黒い噂もやはり芸能人であることの有名税ですので、ここまで色んな噂が出てくるということは、それだけ葉加瀬マイさんが今人気ということです。決して噂に振り回されすぎずに、葉加瀬マイさんを応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

原幹恵

原幹恵が休業!逮捕の噂や消えた理由&彼氏の中西と結婚の真相など情報まとめ

o08950448yazawa

谷澤恵里香の現在!結婚や旦那と子供・ロンハーの芸能界引退報告など総まとめ

f93855700996439b8184dfb4906004dc

相澤仁美の現在や干された理由!誤爆事件・結婚や旦那の情報も総まとめ

手島優e

手島優が結婚!彼氏や旦那・枕営業の噂・男性関係などを徹底紹介

que-1491464154

夏川純の現在は?旦那と子供・消えた理由まとめ【年齢サバ読み!】

cyzo_20150310_635791_0-small

小向美奈子の現在!3度の薬物逮捕~彼氏や結婚情報&劣化疑惑も総まとめ

mrg20063011020001-p1

浜田翔子の昔と現在!ピルの真相・旦那カブキンとの結婚と子供まとめ

maxresdefault (1)

水樹たまの現在&彼氏や結婚情報!北村ひとみに改名理由や激やせ理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2021020701-2

原田泳幸の経歴や現在!嫁の谷村有美や息子・国籍が韓国や疫病神の噂・DV逮捕など総まとめ

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

ASKA

逮捕で前科持ちの芸能人&有名人50選~覚せい剤など薬物関連が多い

1200px-Rifles_(9885363993)_2

梅川昭美の生い立ちと母親!三菱銀行人質事件の肉の盾など詳細・鳴海清や角田美代子との関係・死因の射殺も総まとめ

nke

中川郁子の路チュー&夫や息子・娘まとめ!若い頃から現在まで徹底紹介

fkse

福士蒼汰と彼女MISATO(小澤美里)の熱愛はやらせ?消えた理由と現在の様子も総まとめ

D_1itgYVUAEqnCb

青葉真司(京アニ犯人)の現在!生い立ちと父親など家族~放火事件の動機や前科・裁判や判決も総まとめ

スティルライフオブメモリーズ初日‗永夏子中村早02

永夏子が小池徹平と結婚!実家や家族&元彼などの情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

o0480036012951915070

長渕剛が清原和博の薬逮捕で週刊新潮に激怒の理由!2人の現在は絶縁関係!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す